ここだけローファンタジーな世界 裏スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:34:21

    ここだけ人外や超能力者、魔法使いなどがいるローファンタジーな世界の裏スレです
    そんな世界で自由に暮らしましょう
    ・舞台は現代
    ・秘密組織とかが普通にいる世界観
    ・過去のスレでも現行のスレでもリブートOK
    ・過度なエログロ禁止
    ・確定ロール、チートは控えましょう

  • 2エルフ耳の軍人23/08/19(土) 17:35:35

    立て乙です

  • 3次スレ23/08/19(土) 17:36:20
  • 4カメラヘッド23/08/19(土) 17:39:09

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:43:43

    立て乙

  • 6式神使いと女鬼23/08/19(土) 17:46:27

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:06

    たておつ

  • 8エルフ耳の軍人23/08/19(土) 17:50:04

    デザートグリュプス以外の武器は拳銃付きメイスです

  • 9エルフ耳の軍人23/08/19(土) 18:04:59

    保守

  • 10紫門23/08/19(土) 18:07:56

    ほしゅかん

  • 11悪の組織部対抗部 部長23/08/20(日) 11:02:00

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:30:33

    保守

  • 13悪の組織部対抗部 部長23/08/20(日) 17:50:31

    キャラの設定も書いていいのでしょうか?

  • 14エルフ耳の軍人23/08/20(日) 17:52:01

    >>13

    どうぞー

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:13:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:15:45

    このレスは削除されています

  • 17悪の組織部対抗部 部長23/08/20(日) 20:18:03

    >>15

    >>16

    2連ミスすいません…!

    名前 アキネ

    年齢 17歳

    悪の組織部リーダーと同じ高校に在籍している。

    悪の組織部を止めるために「悪の組織部対抗部」を創立した。

    今は部員が少なすぎるので、人数確保に徹している。

  • 18紫門23/08/20(日) 21:49:41

    紫門の設定をwikiに掲載しました
    つたない文章ですが読んでいただければと思います
    自分で設定しておいてなんだけど見た目の雰囲気に反してずいぶんアダルティックだなこの女・・・

  • 19悪の組織部対抗部 部長23/08/21(月) 14:51:46

    wikiに書き込んでみました。
    みていただけたら幸いです。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:36:22

    参入したいんですけど、これって学校みたいなのがある感じですかね
    悪の組織が「部」としてあるくらいなもんですから

  • 21古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:00:51

    >>20ですけど、参入させていただきました

    アットウィキに書きました。

  • 22ライオンの医者23/08/21(月) 20:24:38

    名前 ラット
    職業 軍医
    種族 獣人(ライオン)
    ライオンなのに名前がラット(ネズミ)なのが悩みで名前をバカにすると治療してくれません

  • 23昔の帝王オーマ・エルケーニヒ23/08/21(月) 20:56:26

    アットウィキに大量の設定をぶちこんでやったぜ

  • 24古風な鎧の少女23/08/22(火) 12:51:22

    アットウィキにどんどん設定書いていくので、できたら読んでいただけたら幸いです
    …もしも戦闘になったら、攻略に役に立つ情報があるかもしれません

  • 25悪の組織部『書記』23/08/22(火) 13:01:28

    表浦(おもてうら) 高校1年生
    悪の組織部の書記にして代々裏稼業とサーカスで生計を立ててきた奇術師一族の末裔
    幼少期から奇術に携わってきた為か人の心理への好奇心が旺盛で、それを切っ掛けとして占いにどハマりした
    的中率は48%

  • 26古風な鎧の少女23/08/22(火) 13:20:24

    ボス、または書記さん。もし見ていたらでいいので会議室のイメージどんな感じなのかを共有しておきたいです
    私のイメージ:
    暗い。円卓があって、椅子のとこだけスポットライト。

  • 27悪の組織部『書記』23/08/22(火) 13:30:48

    風通しも日当たりも良好な普通の部室ですね
    いざという時だけ真っ黒なカーテン(リーダーの私物)と暗めのライト(リーダーの私物)で窓を遮ってそれっぽい雰囲気を作る場合はあります

  • 28古風な鎧の少女23/08/22(火) 13:33:48

    >>27

    それでいきます

  • 29古風な鎧の少女23/08/22(火) 14:20:17

    仰々しい言い方大好き―

  • 30古風な鎧の少女23/08/22(火) 14:37:04

    いったんサヨナラ、気が向いたらまた戻ってきまーす

  • 31古風な鎧の少女23/08/22(火) 17:09:00

    表スレの136,わたし世界と日本を取り違えてるかもしれません

  • 32古風な鎧の少女23/08/22(火) 19:01:53

    家のイメージ:「売り家」みたいな看板が立ってそうな整地された土地(ウルカヌス家購入済み)に大きめの家くらいの大きさの、金属製ニワトリが立っている。おなかのあたりから宇宙船みたいにスロープがおりて入れる。内部には鍛治スペース、居住区とかがある。居住区のテーブルで焼き豚とかをニカドちゃんが準備してるよん

  • 33悪の組織部対抗部 部長23/08/22(火) 20:58:48

    追加設定
    周りに隠しているけど剣術使いでものを召喚できる異能持ち

  • 34古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:03:12

    悪の組織部、記事書いたよ
    atwikiめっちゃ楽っすね

  • 35古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:21:37

    Skibidi bopトイレ君どこにでもいるなあ!?

  • 36カメラヘッド23/08/22(火) 21:26:16

    >>35

    御名答

    それが元ネタです

  • 37宗教団体首領23/08/22(火) 21:27:59

    コイツが関わる機会がない……
    どうしよう……

  • 38古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:39:22

    現代だから、勧進(お坊さんの集める寄付のこと)をせびったり?

  • 39宗教団体首領23/08/22(火) 21:42:07

    >>38

    いつかやってみるか

  • 40紫門23/08/22(火) 22:01:58

    コソコソ話
    鎧の少女ちゃんの設定に触発されてリズリットの戦法をまとめてみた

    ・マフに自分をバフさせて魔法力を底上げ
    ・底上げした魔法力で大量の金属を生成&金属に魔法薬を付与して物量+即死のコンボ
    ・使い魔の魂が入ったドールズに装備させて集団で連携攻撃。ちなみにドールズは簡単な攻撃・防御・回復魔法が使えるうえ複数同時に魔法を使用すると効果が跳ね上がる

    徹頭徹尾いやらしい戦い方になってます
    リズちゃんは凛々しい見た目・口調に反して良くも悪くも女子なところがあります

  • 41かつての王オーマ・エルケーニヒ23/08/23(水) 08:35:24

    オーマ・エルケーニヒの戦法は『後に剣を抜く』
    相手が攻撃を始めた時に、自らも攻撃を開始する。

  • 42紫門23/08/23(水) 12:47:05

    認識統一のために個人的な悪魔の設定をまとめてみました
    無視していただいても何ら問題ないです

    ・概要
    超常的な力を持つ霊的存在の一種。一部の宗教では悪を象徴する存在とされる
    ・性質
    霊的存在であるため肉体は持たず通常目には見えない。病気にかからない他老化・寿命も存在しない
    ・趣味嗜好
    享楽的な性格のものが多い。富・財宝・贅沢・肉・甘味・性交・権力を好む
    ・故郷
    悪魔たちには地獄と呼ばれる故郷があり全ての悪魔はそこからやってくる
    ・契約
    悪魔は人間と契約して対価を得る代わりに自分の知識・能力・財宝・使い魔等を授ける。契約内容はケースバイケースである
    ・依代
    悪魔たちが現実世界で行動するために憑依するかりそめの肉体をさす。例として新鮮な死体・魂の抜けた人間の肉体・魔導人形(ゴーレム)などが挙げられる

  • 43古風な鎧の少女23/08/23(水) 14:20:43
  • 44古風な鎧の少女23/08/23(水) 20:51:26

    このゴミ騒ぎの落ち着け方がが分からないのでしばらくさいなら

  • 45オーマ・エルケーニヒ23/08/24(木) 12:01:47

    >>42

    wikiへGO!!

  • 46悪の組織部『リーダー』23/08/24(木) 12:30:58

    騒ぎを止めようと元凶の元に向かってたら棚に上げただの職務放棄とか言われたんですけど

  • 47古風な鎧の少女23/08/24(木) 15:38:20

    ステンレス鋼を再形成するだけで避雷針ができるってことにしておいてください
    ファラデーケージ箱とかありますし

  • 48オーマ・エルケーニヒ23/08/24(木) 17:43:35

    >>47

    まあ頭脳戦・能力戦の金字塔といえるジョジョだって蛇が当然のごとくパンを食べるからそこらへんは大丈夫だと思う。

  • 49古風な鎧の少女23/08/24(木) 18:06:02

    家としての大きなニワトリが動いているのは、魔力でならニカドちゃんより上のおばあちゃんが出張ってきて孫が死に目に会うのをどうにか軽減しようとしているからです。事実上のデウスエクスマキナ(弱)

  • 50紫門23/08/24(木) 19:03:23

    悪魔の設定をwikiに掲載しました
    追加したい設定などがあればぜひ教えてください

  • 51オーマ・エルケーニヒ23/08/24(木) 20:13:00

    >>50

    おおっ

    thank you!!

  • 52古風な鎧の少女23/08/24(木) 20:33:53

    ニカドちゃんが知ってること
    「悪の組織対抗部に魔王みたいなやべーやつがいる」(おばあちゃんがドンパチするための前提材料として教える)
    「自分を昏倒させるほどのスゴイ力を持つ雷属性イケメンがいる」(イケメン成分はアットウィキの設定より)

    知らないこと
    「対抗部の魔王がゴミをまき散らすだなんていやらしいことをして町中の強いやつ勢ぞろいの大乱闘スマッシュブラザーズを開催した」

  • 53オーマ・エルケーニヒ(死体)23/08/24(木) 20:55:33

    次回
    ふざけんな!!魔王、転生からの復活!!
    お楽しみに

  • 54古風な鎧の少女23/08/24(木) 20:56:50

    >>53

    そうだよね

    こんな化け物、生゛き゛た゛い゛っ゛って思い続けてるに決まってるよね

  • 55悪の組織部『リーダー』23/08/24(木) 21:01:37

    またこんなダラダラとしたイベントが起こるとしたら気が遠くなるわ…

  • 56エルケーニヒ23/08/24(木) 21:05:20

    >>55

    大丈夫ですよ次は味方ですので

  • 57古風な鎧の少女23/08/24(木) 21:06:03

    >>53

    便乗で、ニカドちゃんの故郷からオーマに興味を持ったババ友たちが襲来、魔女村物産展(with「おいウルカヌス家何でこんな面白そうなネタ黙ってたパーティー」)を午後辺りからやろうと思いマス

  • 58エルケーニヒ23/08/24(木) 21:07:03

    >>57

    わお!!

    じゃあそこに復活エルケーニヒを乱入させてやるぜ

  • 59JK魔法使い23/08/24(木) 22:27:42

    炎魔法

    dice1d100=98 (98)

    水魔法

    dice1d100=89 (89)

    風魔法

    dice1d100=61 (61)

    地魔法

    dice1d100=72 (72)

  • 60JK魔法使い23/08/24(木) 22:28:26

    光魔法

    dice1d100=60 (60)

    闇魔法

    dice1d100=29 (29)

    花魔法

    dice1d100=76 (76)

  • 61古風な鎧の少女23/08/25(金) 13:25:39

    魔女の婆さん大波乗って 呪と樹木をタンマリ乗せて
    やってきた来た この町に 逢魔が峠の物産展

  • 62古風な鎧の少女23/08/25(金) 13:47:27

    予定:
    物産展開始(私が行なう)
    他スレ民たちの反応
    魔女たちの行動(私が行う)
    ****
    オーマ復活がこの辺り(オーマさんが行う)
    ****
    ここから先なんかオーマが味方に付くほどのなんかイベント?(オーマさんのみ知る)
    ****
    一段落ついたらババアたちバイバイ(私が行う)

  • 63古風な鎧の少女23/08/25(金) 13:49:18

    >>62

    めっちゃのんびりやる予定

  • 64古風な鎧の少女23/08/25(金) 14:33:19

    このまま続けるとなんだか自分だけが所有しているみたいになってしまうので他の皆様方がスレに来るまで待ちます

  • 65エルケーニヒ23/08/25(金) 16:33:33

    >>64

    きたぜ

  • 66古風な鎧の少女23/08/25(金) 16:44:29

    >>65

    いやはやありがたい


    なんだか「逢魔」が明らかなブッキングを果たしてますね

    私が先に「逢魔が峠」って言ったのと関係あったり?

  • 67古風な鎧の少女23/08/25(金) 16:47:27

    ダークニカドちゃんは読みづらい長文を垂れ流す欲求を抑えられない

    ニカドちゃんの発言は囲い無し、
    []で囲えば地の文
    「」はニカドちゃん以外のセリフ
    『』は通信越しのセリフ

  • 68古風な鎧の少女23/08/25(金) 16:57:11

    マグルという言葉はわかりやすさとリズム優先で使っただけで普通は非魔法使いとか非魔女といったりする

  • 69エルケーニヒ(逢魔ヶ時 ニヒ)23/08/25(金) 17:19:14

    >>66

    偶然を超えた偶然

  • 70古風な鎧の少女23/08/25(金) 20:54:46

    オーマさんまだ病院ですか?それとも王冠GET時点で物産展内部ですか?

  • 71古風な鎧の少女23/08/25(金) 20:57:09

    >>70

    追記:オーマ帝国と逢魔が峠、悪魔合体して「逢魔が峠はオーマ帝国の所在地だったんだよ!」

    ΩΩΩ<な、なんだってー

    な超展開を思いついたのでもし「これ使えるな」って思ったらぶっこんでどうぞ

  • 72逢魔ヶ時 ニヒ(エルケーニヒ)23/08/25(金) 21:02:55

    >>70

    物産展内部です。

    王冠はそこらへんに落ちてました。

  • 73逢魔ヶ時 ニヒ(エルケーニヒ)23/08/25(金) 21:04:50

    >>71

    逢魔ヶ峠をかつてのオーマ帝国首都にしてもよろしいでしょうか

  • 74古風な鎧の少女23/08/25(金) 21:09:59

    >>72

    (明らかな魔女たちの反応の出遅れを察知) よし、ケーニヒ君無自覚ステルスモードして立って解釈させていただきます

    >>73

    無論です

  • 75古風な鎧の少女23/08/25(金) 21:20:40

    >>74

    誤字訂正

    ステルスモードしてたって解釈します

  • 76古風な鎧の少女23/08/25(金) 22:07:37

    すみませんおやすみ離席です

  • 77古風な鎧の少女23/08/26(土) 09:10:49

    氮家の当代は

    dice1d3=2 (2)

    1.コテ調べに中ボスみたいに立ちはだかる

    2.ふつうにしんせつにベーコンやに案内する

    3.ベーコン屋に連れていくとだましてとらえようとする

  • 78古風な鎧の少女23/08/26(土) 14:32:01

    グルチャは本スレだとお門違いだなと思い続きも含め再掲

    [魔女たちのグルチャ]
    万緑『Re:碧海 ベーコン屋にガキ inケーニヒ誘導成功だZE』
    大願『Re:万緑 こちらの監視呪術カラス ケーニヒが来ていることを確認せり』
    碧海『Re:万緑 よくやった、しばらく呪術用の藁をお安くしよう』
    碧海『で、どーするよ?面白そうなおもちゃだけど下手こいたらうちらがやられかねん』
    万緑『Re:碧海 各分野の化け物が集まるこの街みたいなより取り見取りな戦力がないもの当たり前だよNE』
    大願『聞けば聞くほど錬鉄の対応が正しいように思えるのだが』
    万緑『Re:大願 なんかドンパチ起こすか?』
    碧海『Re:万緑 せっかく物産展開いているのにそりゃもったいない』

  • 79古風な鎧の少女23/08/26(土) 17:13:15

    ステルスモードだったって言ったのに設定を生かせてないぜ!(泣)
    そしてこのイベント終わらせ方が見当たらない…ここで安価もやむなしという方針

  • 80古風な鎧の少女23/08/26(土) 19:09:38

    もしやニヒくんここが魔女の物産展って気づいていない…?

  • 81古風な鎧の少女23/08/26(土) 19:13:31

    >>80

    あ、いやあれか。魂が明らかな人外(魔王)の雰囲気を醸し出しているのか。だから人ではない雰囲気を感じ取りながらお金を渡している。

    最初魔女の正体に気づいているぞアピールかと思ったけどそれじゃあの万緑の登場方法を見て人外と思わないの?という問題になるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:39:49

    昔なりきりやってたんだけどあにまんにもあったのでやってみたくて来てみました。
    良ければよろしくお願いします。こんな感じの女でやっていこうかなと思ってます

    名前 : 名乗るたびに変わる
    (※金が無いためネーミングライツ権を現在1億円で販売中。PayPay花子とかになっても別に良い)
    身長/体重 : 高い/細い
    外見 : 緑がかった髪をショートカットにした長身スレンダーな女。耳には大量のピアス付き。服装は結構コロコロ変わる。

    ☆プロフィール☆
    借金6億、趣味は飲酒、職業無職の女。年齢不詳、20代半ばっぽくは見える。
    常に金はないが酒と煙草と下世話なゴシップ誌だけは手放さない。
    無職だが時折謎に大きな収入が入ることがあり、金のある間は適当に飲み歩きを繰り返しては騒いだり吐いたりしている。

    過去に治験のバイトに行ったらめっちゃ悪い組織的なやつの実験台になるやつだったことがあり、
    改造されてしまったのにムカついてめっちゃ悪い組織的なやつを壊滅させてきたことがある。
    それ以降は改造人間としての腕っぷしを活用して"仕事"をしており、これが謎の収入の理由だったりする。
    改造の影響で不死ではないが不老であり実際はもう40歳半ばくらい。
    なお精神的には改造された20代の頃から全然成長しておらず借金まみれのゴミ カスのまま。

    ☆怪人PayPay花子(仮名)について説明しよう!☆
    変身とかはできないがとにかく肉体がやたらと頑丈。
    皮膚は強い衝撃に応じて硬化し自己修復する上に耐火性と絶縁性がある。
    骨は特殊なセラミックス製のものに入れ替えられていてまず折れることはない。
    内蔵も大体の毒には耐えられるように強化が施されているが毎日飲酒して内蔵が疲れているため耐毒性能は低下している。
    筋肉は神経電流に応じて伸縮する特殊な繊維でできており、どれくらいの筋力を発揮できるかというと素手で3,4発良いところを殴れば人を殺せなくはない程度。

    怪人としての基礎性能は上記のもので、付与された特殊能力が1つある。なんと右手の人差し指からかき氷のシロップ(ブルーハワイ)が出る。
    マジで金のない時はワンカップにシロップ入れて飲んだりしている。
    一応本気で噴射すればウォーターカッター的な使い方もできたりする。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:46:07

    >>82

    よくよく考えるとブルーハワイだけだとなんか物悲しいのでメロン味も出せるようにしとこうと思います。

  • 84古風な鎧の少女23/08/26(土) 20:05:15

    >>82

    アナタもアットウィキで設定を垂れ流してみませんか?


    あと過去ログ遡るのもめんどいと思うのであらすじ


    大昔の強い魔王の転生体がゴミをまき散らす台風を作り、魔女、教祖、なんか悪の組織のボス、そして鬼や巨大なカメラ人間にロボットニワトリなど様々なバケモンたちが力を合わせて命を討ち取りました。


    そして当然の権利の様な復活。子供の体に子供の心、そして魔王のオーラを兼ね備えて復活!

    魔王目当てに魔女たちがやってきて、物のついでで物産展を開きました。しかしここまでしておいて怖気づいてしまい悪戯らしい悪戯ができません、せっかく魔王とかいう凄そうなおもちゃがあるのに。ついでになりきり主である私は物産展を、「魔王の返り討ちに魔女があってさようなら」で済ませるつもりだったから終わらせ方が分かりません!

  • 85借金6億無職怪人女23/08/26(土) 20:09:42

    >>84

    ありがとうございますっ

    ウィキいじりも何もかも懐かしいですな……


    さっき過去ログちょろっと目を通してたんだけれどこうまとめられたものを見るとなんとカオスな

    あと面白そうなと絡みやすくなりそうなので本スレの方今繁華街の方居ますが物産展の方移動してみますね

    指からシロップ出してかき氷とチューハイ売ります

  • 86古風な鎧の少女23/08/26(土) 20:25:13

    [魔女たちのグルチャ part2]
    万緑『Re:みんな なんか物産展に魔女以外も混ざってるし怖気づかずに魔王に話しかけに行ってる』
    大願『Re:万緑 カラスで確認したけどこれは事実 まあ許可はあるかどうかわからんからしばらくしたらしょっ引かれるかなんかするでしょう』
    万緑『Re:Re:大願 いやなんか堂々と傭兵行為をやるとかなんとか』
    碧海『いいねえいいねえ、こういう治安の悪さ楽しくなってまいりました』

  • 87借金6億無職怪人女23/08/26(土) 21:04:50

    指先からかき氷のシロップ出るびっくり人間だし頭開いたらメロンパン入れになってそうな気がしてきた

  • 88古風な鎧の少女23/08/26(土) 21:30:38

    おやすみです
    ホントにこの物産展どうやって終わらせよう

  • 89借金6億無職怪人女23/08/26(土) 21:34:43

    おやすみなさいー

    サプライズニンジャ理論で突然ニンジャを出してイヤーッグワーッでドタバタ無理やりして締めてしまうのも手かもですね……

  • 90借金6億無職怪人女23/08/26(土) 21:36:01

    自分もそろそろ離脱しますね
    ではまた~

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:36:16

    おつかれさまです
    なんなら平穏無事で終わったでもいいと思いますよ

  • 92借金6億無職怪人女23/08/26(土) 22:34:41
  • 93古風な鎧の少女23/08/27(日) 09:51:51

    [魔女のグルチャpart3]
    碧海『Re:みんな そろそろ手じまいにするべ』
    大願『Re:碧海 そろそろ分身の運用限界だしね、持って帰ってメンテしなきゃ』
    万緑『結局”魔王"で遊べずじまいか ツマンネ』
    錬鉄の嫡女『 Re:万緑 そんなこと言えるのはあなただけでしょう それでも怖気づいてちょっかいらしいちょっかい掛けられなかったくせに』

  • 94古風な鎧の少女23/08/27(日) 17:59:32

    おそらくコレが私のこのスレの最後です
    言い方が乱暴ですが正直飽きました
    さようなら(^^)/~~~

  • 95逢魔ヶ時 ニヒ(エルケーニヒ)23/08/27(日) 18:34:55

    >>94

    さらばだ

  • 96借金6億無職怪人女23/08/27(日) 18:55:20

    >>94

    短い間でしたがお疲れ様でした

    また機会があればよろしくお願いしますね

  • 97借金6億無職怪人女23/08/27(日) 21:09:49

    とりあえず借金取りを返り討ちにして財布を回収して飲み代にする生活を当面していくことにしますね~

  • 98借金6億無職怪人女23/08/29(火) 22:40:13

    にぎやかになって欲しいんだけどどうすればにぎやかになりますかねえ

  • 99カメラヘッド23/08/30(水) 19:33:36

    >>98

    分からにぇ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:53:46

    なんか入りずらいというか、スレの更新頻度が少ないのもあってちょっとね

  • 101借金6億無職怪人女23/08/30(水) 20:34:37

    >>99>>100

    もうちょいレスの投稿頻度上げてみますかね~

    あとは乱入しやすいシチュとかにするのが良いかなとは思うんですよね

  • 102借金6億無職怪人女23/08/30(水) 22:53:01

    こう言っちゃあれだけれどなんでもできる
    カレーにする前の芋と肉と玉ねぎ煮た状態みたいなのが魅力に思って来たので色々やってみたいですねほんと
    色々やってみます

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:58:00

    はじめましてー、興味があって来ました
    とりあえずキャラ投下します

  • 104借金6億無職怪人女23/08/30(水) 23:09:16

    >>103

    ようこそ~~~

    自分も新米ですがよろしくお願いします~!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:20:47

    >>104

    よろしくお願いしますー


    ヤコブ・サワートゥ・カクテル(JSC)

    通称ヤコブ君


    カートゥーンアニメのようなデザインの“ぺらぺらな”マーモット。

    体の構造が三次元ではなく二次元。


    彼自身は二次元アニメーション型魔術の“ゴーレム”を自称していて、その行動や発言にはクオリアも伴っている様子。

    気まぐれに人に迷惑をかけたり幸福にしたりする。

    彼を描いて生み出した“創造主”がいるらしいが、まだ謎に包まれている。

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:21:02

    キャラ作ってみました

  • 107カメラヘッド23/08/30(水) 23:21:10

    >>105

    >>103

    いらっしゃい

    ここは良いところよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:21:34

    >>107

    ありがとうございます!

    参加よければお願いします

  • 109借金6億無職怪人女23/08/30(水) 23:22:51

    >>105

    イメージこんな感じですかね……???

    面白くていいかなって!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:25:39

    >>109

    そうです!

    ネズミーアニメのイメージでした^_^

  • 111ヤコブ君(マーモット)23/08/30(水) 23:27:16

    緊張してきた
    大丈夫であれば、あっちに書き込みにいきます

  • 112借金6億無職怪人女23/08/30(水) 23:30:20

    AIで絵を始めて作ってみたりしているのよ


    >>111

    ご自由にというかOKなんじゃないですかね多分

    自分も結構ノリで参加したので

  • 113借金6億無職怪人女23/08/30(水) 23:47:32

    ぼ、ボブより短い髪型の女性がbingのAIだと出力できないかもしれん……

  • 114借金6億無職怪人女23/08/30(水) 23:57:19

    そろそろ落ちますね
    あと参加頻度ですが平日は大体21時~23時あたりの返信が主になるかと思いますという連絡です

  • 115借金6億無職怪人女23/08/31(木) 00:39:02

    >・治安を過度に下げるのは辞めましょう

    ってありますけど、一時的に北野武監督くらいの治安になる程度ならまだ大丈夫ですよね……?

  • 116借金6億無職怪人女23/08/31(木) 20:34:10

    もう8月も終わりなので夏の名残を惜しみ肝試しでもしたいところですね
    悪魔も存在しているようなこの世界の肝試し、たとえば怪異に生き肝をテイクアウトされたりとか絶対にヤバいような気がするので

  • 117カメラヘッド23/08/31(木) 20:37:34

    >>115

    まぁ…

  • 118借金6億無職怪人女23/08/31(木) 20:43:50

    >>117

    ドンパチだけだとコッテリして飽きちゃうんですが

    せっかく能力や魔法とかっていうカッコいい棒をみんな持ってるのでカッコいい棒をぶん回す機会があるといいなと思ったので聞いてみました

    恒常的に治安悪くする気は当たり前ですが無いですよー

  • 119悪の組織部対抗部 部長23/09/01(金) 17:20:12

    遅いですが、夜はスレに来れません。夜に何かあっても後から駆けつけることになります。ご了承ください。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:18:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています