グラブル スレ1039

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:35:12

    やってる人も やってない人も
    天井迷ってる人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:36:44

    天天井井天丼丼

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:37:51

    天井マン!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:38:49

    一瞬意味が分からなかったけど懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:42:57

    青玉がようやく引けたけど片玉でも大丈夫なんですかね?
    玉玉じゃなくて大丈夫ならダマ入れたいと思いますが

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:44:11

    >>5

    手持ち次第だけど今は玉なしだよみんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:44:31

    あんま見たくない景色来たな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:45:28

    覚醒玉は使ってるけど今から突っ込むのは他に突っ込むものあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:46:16

    タマとか突っ込むとかとんだことだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:47:03

    ありがとうございます
    水ってとりあえずダマはフォリア弓くらいなんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:48:13

    青玉は強いて言えばメイン用だね今は。幻影+1500再生は便利だし
    覚醒も実装されたけど必殺目的に採用する武器では無くなった感、回復覚醒って面白い物を貰えてるから意外と使い処はあるけど優先度低め

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:48:39

    傘もとりあえず突っ込んでいい水鍛えるつもりなら、だけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:17

    ええい皆してフルチンだの玉だの

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:54

    イクサバくん回復覚醒来ねえかなあ…フラウが面白くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:52:04

    フラウの最終数少なかったらテコ入れで怒りの治癒連打回復覚醒連打ありえそうなんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:52:45

    そういや水奥義軸はやっぱ鰹×蛸なんかね?
    あと水着ティラノのサブ加護が強いっちゃ強いけど1回きりだから俺の頭じゃ鰹ぶっぱしか思い付かねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:52:54

    陰謀論きたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:52:56

    今回のガチャさ、ピック対象が多い上になまじピック率が上がったからやけに偏りが目立つね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:53:24

    アグニス編成って滅尽剣使う?ムゲン無理なんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:53:33

    puばかり出るのは健全だからよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:53:35

    んん?フラウ最終する人が少なかったらリミ武器でテコ入れするかもっていうこと?
    いくらなんでもないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:53:43

    >>18

    わかる

    新規だけ見てもヴァンピィ2アニラ4セルエルティラノ0だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:55:00

    蛸鰹でサブにヤチマ置いて鰹ティラノって思い付いた
    多分普通に使えなさそうだけど
    まあヤチマもティラノもいねえんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:55:04

    >>16

    もう加護無視してレヴァンスにルシでいいんじゃないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:55:22

    今回のフェスはピックアップがめちゃくちゃ仕事してたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:55:38

    守護上限上がんねぇかなぁ
    13枠でやってると防御や治癒目的で入れた武器のおまけで上限超えちまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:55:45

    ワム傘は覚悟いるからな…
    意識しないと守護盛れない事…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:56:07

    イルザ解放武器が4つそろったわ
    まあアニラとヴァンピィ出てないからバランス取れてないが

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:57:14

    >>15

    いうて攻撃覚醒そんないらんと言うか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:57:25

    天井でアニラ取ったけどコスモスでよかったかもなぁ
    まあアニラはマイペ性能高いしコスモス取ってもアガスティア行かないしいつかの機会でいいか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:58:35

    フラウ強くしたいならマグマストリームが一番では

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:00:16

    >>31

    あれにこそ攻撃覚醒付けたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:00:37

    じゃあこの150ウーノは何が来たら強くなるんだい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:00:42

    ティラノだけ引けなかったけど、3月に石枯らして天井した浴衣イルザは一切すり抜けなかったのでプラマイゼロ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:03:16

    マグナマンでもペインアンドストレイン2本と渾身3セレ斧あればエレシュキガル生かせるもの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:04:14

    >>35

    うん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:04:23

    余裕余裕
    というかリッチ斧の名前ってそんなだったんか

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:05:58

    約定リゾネーターリミ武器の名前全部言える人0人説

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:09:03

    いつ面〜黒騎士組辺りまでは思い浮かぶけどマグナ2組辺りから怪しくなっていく

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:09:56

    >>18

    シャル剣六本は笑う他なかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:10:50

    ありがとう
    ならイルザさんお迎えしてもいいのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:12:28

    アリーザ猫ヴァンピィりっちょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:12:46

    ミーレス相手にキングは片面バフする意味あるのかと思って編成してみたけど討伐時間もターン数も差がなかった
    編成って難しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:14:31

    ジョブ5って将来的にML30ついたりするのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:14:43

    マリンエースとアニラ刀が5本ずつ出てどうなるかと思ったけどピック全部引ききれて良かった…
    スタレでイルザ当てたばかりのピックで萎えてたけど出なかったからちょうど良かったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:14:52

    フラウはいまのところ古戦場とかでは使わない気がする
    最終に素材やらを突っ込んだことに後悔はないけど不満はある
    そんなかんじ
    なにが悪いといえば星友とパーさんナスが強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:15:07

    イルザはいいぞおじさん「イルザはいいぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:17:12

    イルザ超越シスメグはいるがリッチ斧ハルマル短剣一本ずつしかないマグナだけどエレシュキガルいけるかなぁ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:17:28

    誤差なのはわかっててもミーレス周回編成に武器ボーナス付けるの忘れた自分がムカつく

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:19:14

    エレシュを使うのに必要な云々とか何もないと思うんだけど何でこんな悩む人多いんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:19:53

    フラウさんおっぱいデカいし後ろにデビルくんいるしで星ケモにならない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:20:12

    そりゃメチャクチャ高い買い物だからでしょうねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:20:19

    >>50

    金月150って普通に重いからじゃない?

    それに見合う強さはしてるけどやっぱり精神的に抵抗出てきそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:20:58

    >>51

    でかいか?(not感覚麻痺)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:21:37

    フラウ貧乳じゃねえ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:21:38

    >>54

    ルリアの地平線みたあとだとデカイ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:21:56

    でもまぁ最適な装備でないと使えないみたいに思てる人もチラホラいるよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:22:10

    いい加減天破ルシHやるかぁ…
    プシュケー10だってエニアドとか10回救援に入れば回収できるワケだし
    まぁヒッヒも足りないんだけどな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:22:17

    何!?メデュは貧乳だから星ケモじゃなくなる!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:23:04

    俺らの頭はマギサとクピタンとドラフにやられちまった…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:24:01

    貧乳って……なんだ……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:24:25

    風古戦場だし良いや突っ込めーと思ってシャル剣三本凸ってみたが意外にスキル足りてるな
    猫二本無くて片方ラー斧なのが理由だろうが

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:27:08

    斧1本しかないからオシリス短剣使ってるけど別に不満はない
    神石もどうせ属性石使うからどうでもいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:28:22

    りっちょのこと貧乳だと思ってる奴手上げろ
    上げた奴からターン終了時にダメージを与える役になってもらう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:40

    ついに吐き出す時が来たか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:40

    ぬヴァンピリミメアで大地を揺るがす黒豹+が1ターンキルできた
    古戦場95Hellもできると良いなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:48:25

    ルシ持ってないのに光石だけどんどん凸進んでスタレ買いにくくなるの喜ぶべきなのか悲しむべきなのか悩む

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:50:28

    >>65

    それワシのじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:58:28

    >>65

    チケだけで天井出来るほど貯めてたのすげーな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:00:50

    まさかのアイザック上位

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:01:23

    グラブルって一年まったく使わずにいるとチケと石でそれぞれ1天井できるくらい貯まるってだいぶ前にどっかのYouTuber検証してたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:02:19

    アイザックに何が

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:02:47

    前後はあれどサイドチケや箱イベ加味すると大体20万石配ってるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:04:32

    そろそろ忍者キャラ出ないかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:36

    レ…レオノーラ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:14:18

    アスタロトとかいうタッパとケツのデカい女相変わらず時間はかかるが以前15分くらいかかってたフルオが7分ちょいとかになってるのは成長感じられるな
    でもめんどくせえのは確かなのだHP半分くらいにしてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:18:34

    猫とリミメアの追撃枠別になればいいのに

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:21:17

    >>76

    アスタロトは演出があまりにもクソ過ぎるよ〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:28:35

    >>66

    95ヘルはもうフルオ1ターン編成あるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:29:45

    アイザック大好きだけど名前投票多そうですごい複雑な気持ちになる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:37:15

    次のイベ予告まるでパパが味方みたいで笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:38:45

    アスタロトはなんやかんやでフルオ3分になったな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:38:58

    >>80

    🥽🪚

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:48:21

    外伝始まってからランクが3つ上がってる
    効率エグいわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:03:52

    ヴァンピちゃんとナルメアが2分でギルガメ倒して40万経験値稼いで来る。外伝常設してくれんか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:04:53

    超越レベリングが一昔前の100育成位の感覚でできるのほんまにしゅごい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:08:23

    古戦場後だけど念願のフルチンデビューして遊ぶよ
    フルチンする所見ててコスモス…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:10:19

    リミシャルのフェイト見てて、間違ってたら申し訳ないんだけど
    もしかしてシャルロッテ団長って無茶苦茶かっこいい人?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:16:51
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:22:16

    別人だろっていうぐらい行動の一貫性がないから評価に困る人

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:17

    リミシャルフェイトのガレヲンは寝ぼけてたんかなアレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:42

    ラーちゃんのダメアビ反応って他参戦者のも適用される?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:45:33

    >>92

    されない。全部個別

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:46:23

    全員でダメアビ反応共有されたらまともに殴れねぇよ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:48:23

    >>93

    おっけーりょうかーい!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:51:26

    シャルロッテ団長はあのハーヴィンでデカい剣振り回せる力と実力を示してるキャラなのでカッコいいのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:04:22

    ハデス移行したいんだけどフェディ石とサリエルってやっぱ必要?
    金剛9個と素体はある

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:07:39

    移行に必要な物では無いし マグナ超えるのに必要かって話ならマグナでも脳死で刺すだろうサリエルは関係ないんじゃねえかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:41

    ラーちゃんアビダメバフ共通だと地獄やろな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:22:21

    六龍は技巧確定ハードルの引き下げと片面時の補強が強みなのでそこにどんだけ魅力感じるかで優先度は変わる
    エレあるなら問答無用で突っ込め

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:25

    サリエルはマグナでも石突っ込んで良くないか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:54

    もしかしてジョブ武器って無銘以外はほとんど使わない…?
    作って損はそこまでねえから作っとけって言われたけどなんか無銘以外てんで聞かない…

    いやまあEX2は必須だけどそれ以外は無駄に片足突っ込んでたりする?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:27:02

    天司シリーズほど金剛効率いい石もないしよっぽど何か理由がなければ優先度高いとは思う2枚目使わないから被ったらッて考えもわかるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:27:21

    頭まで浸かってるで

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:27:39

    JMPは昔は強武器だった、需要あったみたいなのはそこそこある

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:28:27

    >>102

    職業取得に必須な武器を除いて使うために作られたことがあるのはせいぜい浄瑠璃ぐらいだと思う大昔も大昔はニルヴァーナも使ってたか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:28:43

    極地くんは黒猫杖に酷いことしたよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:29:58

    テトラにネブカに金棒とかヴァッサーも作っとけ枠だったでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:23

    攻刃をって話もあったような気がしたけどもう使わんしええやろになったんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:05

    レリバのやつモンクのやつも使ったかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:52

    4.5系の武器は割と強いさすがにもう使うやつはないけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:19

    レリバ銃は奥義演出が好きで今でもスキンに使う

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:40:37

    ルミナスの奥義演出かっこいいの多いから好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:42:24

    武器インフレで1枠くらい攻刃なくても十分盛れるようになったから攻撃不足は解決したっちゃした
    逆に言えばインフレのせいでメイン持ちでもっと強い武器が出たから結局無駄じゃね?ってなったな
    あと10枠(一部13枠)がカッツカツだからってのもある

    まあ大半は弱いんじゃなくてより強かったり制作が楽な武器があるのに、レプリカから鍛えて需要バカ高い星晶系や各エレや属性素材使って無駄に硬いアスタロト何度もシバいてって苦労に見合うかって言うとね
    エムブレム毎タダでくれるなら使うけど、作ってまでは使わないな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:43:57

    作るの自体は死ぬ程余裕になったからまあ というか今の魔戦士テトラ要らないんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:00

    極致サポが割とジョブマスターの能力内臓したり殺したりしがち

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:46:09

    救援スポラの情報をアップデート出来ていなくて他の人速いなーって編成を見たらツチノコでビックらこいた
    そして水着イルノートが居てバブよりそっちの方が速いのかと感心した

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:47:45

    なんだかんだ強いからなリヒテン バフ終わったら終わりだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:13:30

    ムーン弓の5凸ようやく終わったヤッター!!
    至賢開放にあとイデア70個使うじゃないですかヤダー!!
    ブライトもまだ集めなきゃ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:13:54

    とりあえず天司に突っ込むことにしました
    エレもとる予定ではあるけどリソース一気に消費してて変な汗かきそうなのでフェディはちょっとクールタイムおく

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:14:15

    四象玉が初回は低泥アイテムだったんで4種浄瑠璃作ったのに2回目から確定箱低確率にされたせいで火以外使うことがないのであった…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:17:10

    俺のヴァッサーシュパイアー君……昔は肉集めで使ってたんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:53

    レリバの専用、イベでもらえるやつ交換してないけどどれがいいんだろ?
    教えてクレメンス

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:31:28

    今まで使ってないということはこれからも使わないということだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:33:04

    エンブレム装着までは面倒だからやってないけどジョンドゥ、テトラストリーマー、ガロット、ルナティックブルームは趣味で全属性作ったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:48:43

    サンキュー砂箱

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:54:24

    十天140開放に必要なマグアニ集めって連戦して集めてる?自発単発してる?
    黄龍黒麒麟HL30連戦部屋だと殴れない人いそう。何連戦が現実的なんだろう。20でも怪しいか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:55:45

    殴れないことがあろうが30連した方が確実にアニマの集まりはいいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:57:57

    初めてスパバハ主放置部屋成功した嬉しい~
    もしアルテマが今日と同じだけドロップしてくれるならあと5回成功させるんかな

    流石に主放置部屋の6連戦は来てくれはしないか

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:00:24

    回線速度次第だけど可能な限り多い方がいい
    まったく殴れないとかならまだしも今は改善されてワンパンでも良くなってなかったっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:05:15

    速いからサクサク終わるんだけど殴り終えるまで落ち着かないのでなんかすごく疲れる黄黒30連

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:06:22

    通知切ってもBREAKとかクソ長爆発四散演出とかは優先されるのきつい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:16:48

    黄黒は演出長すぎて禿げる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:26:13

    風古戦場200hlの耐久どんだけ盛れば良いか悩む
    線香花火あるから結構余裕出来ると思うんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:26:58

    バハムートもなかなか演出酷い 属性ごとの演出消してくれマジで

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:28:19

    >>132

    暗転オートポチリロードを繰り返せば見ずに済むぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:41:39

    ハデス移行しようと思うんだけどバブ斧4つあるのって全部重ねちゃっていい?
    それとも一つ残しておいた方がいい?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:45:28

    野良シエテ入ったときに半分くらいが低ランク剣豪だったときの悲しみ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:46:54

    >>137

    絶対1つ残した方がいい

  • 14012723/08/19(土) 23:46:55

    今試しに30連行ったら2、3回くらい操作ミスで殴れなかっただけであとは暗転オートバブ召喚でなんとかなってた。
    あと黄龍黒麒麟石砕いたらマグアニになるの忘れてたわ……
    一応アビレール切ってたけど必要あったかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:47:56

    恒常アリア引けてたの思い出したから加入フェイト見てきたんだけどメイン最新話まで見てるとなんというか……辛いわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:49:07

    審判琴作るのめんどくさい…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:56:11

    主要ヒヒマルチであるグランデつよばは盛況してるしスポラシエテの二大砂掘りも盛況している
    グランデも少し前はあんなに過疎だったのに時代は変わるもんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:00:17

    やっと4人目の150
    早く青紙から解放してくれ気軽に金剛交換させてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:03:59

    限界超越と賢者最終ってどっちが楽なんだろう?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:36

    流石に超越じゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:46

    まぁ賢者でしょ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:22:56

    なりふり構わずクォーツ全ツッパで今すぐ賢者解放したい!ってだけなら賢者
    そうでないなら限界超越の方が楽って印象

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:23:26

    砂箱は導本強化したりワンパン編成考えたりで一応ゲームができたけどヘイローは余りにもゲームじゃないから超越のほうがツラかった

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:23:45

    賢者かな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:33:23

    揺れる見解

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:38:20

    スパバハクリアしてぇ…
    無理…何も出来ない…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:38:27

    賢者は武器のおまけと考えるとモチベは保ちやすい気がする

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:40:28

    スパバハ誰か主放置部屋6連戦に付き合ってくれ~
    オメガ完凸一個作れればいいから~

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:56:11

    シス超越の最難関が黒麒麟だと思ってたら120のアバターから足りてなくて草
    アニマ以外150までの素材あるのにレベル上げができないもどかしさよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:58:02

    ストッパーだけの問題だからどっちも大差ないかな…
    砂の方が手に入るけど入らないから若干虚無いか

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:01:00

    もうエレメントも余ってるだろうし変換でマグアニ作ればいいんじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:06:56

    マグアニ50にする分のアニマも足りてないし
    アニマ交換の栄誉も足りないっていう

    素直にアバターつつくしかない

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:11:55

    >>154

    放置に入るような人って成功期待して無いか自発権吐けない人だろうからまず誰もやんないと思うの

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:15:33

    5凸オメガって5凸終末ほど劇的に強くなれるもんでもないしな
    野良にワンパンが蔓延してるのは辟易するけど多分期待してるほどの物でもないとだけ言っておきたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:21:23

    というかオメガ欲しいなら自分が一番得意な属性で頑張って神威減らす編成で自発した方が良いと思うんだけどね
    放置よりよっぽどまともな人来るわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:27:32

    今ならどの編成が楽かな…
    1年くらい前ならキャラ揃ってれば水10%削りとかが比較的楽に組めた気がするけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:28:03

    浴衣アニラの3アビツープラトンが🐏シープラトンとか海シープラトンとか言われててよう思いつくなと思った

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:29:45

    個人的にはオメガ5凸を作りたいのはアディショナルウェポンの枠に突っ込みたいからって感じ
    編成の幅が広がるって考えただけで楽しそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:30:47

    そろそろレヴァンスに挑めるランクにはなる、なるけれども!
    アディショナルに刺す意味のある武器がバハ武器とセフィラ武器とミーレスしか無いぜ!
    得意な属性でも礎4凸くらいは作っとくべきだよねぇ~うへー…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:33:55

    やっぱ最終カイムの性能ぶっ飛んでる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:35:34

    水着アニラも水着コルワもずっっっと引けてないけどヴァンピィ引けたからようやくナルメアがちゃんと輝き出してくれた
    こうなると魔鯛欲しいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:36:42

    >>167

    ナルメアなんか関係あるっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:48:12

    単純にナルメアブーストキャラいなかったってだけの話だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:48:31

    追撃に飢えていたんでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:54:35

    >>169

    >>170

    そうそれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:29:54

    修羅武器落ちるマルチが欲しい今日この頃

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:31:20

    アガスティア・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:48:02

    アガスティアがシエテ並みに弱ければ若干欲しい武器だけどちゅよい・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:07:14

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:30:48

    来てくれた人いたらありがとん

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:35:10

    ジークさんとかいう“武器めちゃくちゃ強いけど一本で十分”、“高難易度ボスの中なら比較的倒しやすい” とかいう良心

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:41:09

    スケールの大きい強大なレヴァンスボスの中に混ざる何か超強い騎士なだけのジークフリートさん好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:05:56

    自発してすぐ救援でなんとかなるジークさんとシエテはいいな
    スポラくんは奥義活性まで持ってくのが割とめんどい

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:17:37

    更なるエンドコンテンツが追加されるならスパバハは次の周年くらいには天破実装するのだろうか
    バブ弾は頑張れば5発揃えられそうだけどスパバハ弾はむーりぃー

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:19:02

    >>180

    流石にスパバハはないんじゃないかな…やるにしても1〜2年はないのでは

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:19:32

    すごいどうでもいいけどシエテって悪夢による阻害喰らうのねびっくりした

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:23:17

    アスポン作りたいけどバブさん勝てないし文書はアーカルムに回したーい
    せめてランク200までにはメインにする属性くらい作っときたいけどなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:24:28

    今ってアスポンいる?正直ゼノ武器穴埋めにしていい分アスポンは手間考えると…いや火属性は話変わるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:34:10

    一番育ってるのが水なんで、剣だし作った方が無難なのかなと
    他にある剣がプリコネ剣と去年末のエクスカリバーしかないのはマズいかなと

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:35:06

    水の剣はシンプルに強いから悪くないと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:09:12

    フェイトレスは奥義ディスペルと追撃付与だからメイン用にあると便利よね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:39:31

    真面目に今から作るべきなアスポンって火水土くらい?
    土はリミテッドの手持ちで変わるかもしれんけど、ボルテージ稼ぎにくい裏カイムなら作る価値はあるんかね
    あとユグ杖が割と心許ないからマグロでやるなら作ったほうが良さそうとおもう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:40:01

    アスポンは光はマジで見ねえなぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:41:22

    手持ち次第だけどそもそも土杖活かせるキャラそのものが少なくない?結構なバフ必要だし

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:42:46
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:28:12

    みんなホモだから埋めずに新スレ行ったんか

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:37:27

    ホモはせっかちだからな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:49:10

    にしても大分前の四コマネタだなオイ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:51:55

    るっのコマネタフォルダを持つものは少なく無いと聞く……

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:53:59

    とりうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:54:21

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:57:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:05:50

    >>191

    建て乙

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:11:59

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています