なんてことないゴールデンメタルスライムです

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:38:09

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:39:14

    ゴールデンメタルスライムだって?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:39:45

    ゴールデンメタルスライムの時点でなんてことない訳がない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:51:20

    なんか君とは運命を感じるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:52:03

    >>4

    実際モンスターじゃないのにデルムリン島にいるのはおかしいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:55:08

    アニメの手乗りゴメちゃん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:01:38

    なんてことない方はこっち

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:04:31

    ゴールドエンゼルでは…?
    輪無いけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:07:37

    ゴールデンメタルスライム?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:41:17

    なんで当時の読者は普通に受け入れていたんだろう、ゴールデンメタルスライムの存在を

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:44:55

    元々ダイの大冒険の最初の話(デルパ・イルイル)はドラクエ4の事前宣伝だったんだ
    だから魔界のモンスターって名目で4で初登場する新モンスターがまとめて出てくる最後だった
    そういう話だから最初の時点ではゴールデンメタルスライムが4で出てくる新モンスターなのか区別つかないんだ

    んで4が発売されていやゴメちゃんおらんやんとなってももう受け入れられた後でクロコダインとかフレイザードとか出て来てるからそんなもんだなとしかならん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:46:06

    >>10

    当時じゃないけどアニメから入ってそういうスライムもいるんだなぁで特に疑問に思わなかったな

    クラゲみたいなスライムとか溶けてるスライムもいるなら金色のスライムくらいおるやろみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:04:26

    アイテム設定って最初からあったのかな
    少なくともバランの頃にはあったんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:53:59

    >>7

    金策には便利だから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:57:28

    ダメです握り潰します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています