敵に対してダサい感じの啖呵を切るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:11:01

    今日は帰ってカーチャンと一緒に餃子の皮にタネ包むからな…ここじゃ殺されねぇよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:14:42

    俺は生きて帰る…確定申告を終わらせるために!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:15:07

    もうすぐうちの犬の散歩の時間だから早く終わらせる…ポチの散歩忘れたら3日は恨まれるからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:15:49

    >>3

    強キャラやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:16:02

    ここで止まれるか!!ここで止まったらジャンプが買えん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:17:32

    そこを通してくれ
    スーパーの半額弁当がなくなっちまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:18:21

    何故だろう、全部カッコよく感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:19:27

    >>7

    日常のために戦うやつはカッコいいからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:19:30

    俺はばあちゃんが作ってくれる麻婆茄子を食べなきゃならないんだ!ここで死ぬ訳にはいかん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:20:35

    そこをどけ。バイトのシフト入れまくってんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:21:22

    もってくれよ…俺の膝…!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:21:46

    俺のお昼寝スポットに居座るんじゃねえ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:22:10

    絶対に!何が何でもここでお前を止めりゅんd…ごめんもう1回いい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:22:36

    止めてくれるなよ…今日はまだシコってないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:24:28

    勘弁してください、上司に言われたんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:25:10

    フッ…調子に乗るなよ…
    ここでオレを倒したら弟大好きな兄ちゃん(空手で地区優勝した)と親友のタカシくん(給食でプリン譲った時からオレに一生の忠誠を誓っている)と母ちゃんが黙ってないからな…!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:26:42

    いいぜ、三分以内にケリをつけてやる
    …ただしもしつけられなかったらその時は二分延長して良い事とする

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:30:38

    2中のタツオくんにも届いたパンチ見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:30:57

    こ、こっちだ〜…!
    こ、こ、こっちに…来……ひいい!や、やっぱ怖えよぉ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:31:28

    ママに言いつけてやるッ!!
    ママに比べりゃお前なんてザコなんだからなッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:32:10

    ふ…お前の髪の毛を見て決めたぜ、今日の晩御飯は焼売だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:33:54

    あんまりオレをなめないほうがいいぜ、皮脂でテッカテカだからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:34:35

    お前に俺は倒せないぞなもし……!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:36:05

    えっと…バーカ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:36:13

    見せてやるよ
    大の大人が泣きわめくとこをよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:36:44

    >>17

    個人的優勝候補

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:51:33

    >>19

    これは仲間のために殿を引き受けて散るタイプの漢

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:55:15

    お前なんか握ってやる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:58:58

    区大会第5位の競歩にお前はどれだけついて来れるかな!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:02:05

    あの娘は俺の大切な今日のおかずだ!絶対に守ってみせる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:04:53

    俺はお前の秘密をいろいろ知ってるんだけど、いいのか? 喧嘩を売っても……
    お前の鍵垢も普段買ってるエロ漫画雑誌も全部知ってるんだぞ? 本当に俺とやるんだな!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:05:56

    >>25

    これすこ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:26:59

    俺はこの戦いを生きて乗り越える……そしてお前にしこたま殴られたことを、そこら中に言いふらしてやるからな!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:54:49

    いいぞ受けて立ってやる!!…ちょっと待って保険適用かだけ確認させて

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:56:47

    別に――
    あれを倒してしまっても構わんのだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:58:44

    明日遅刻したらクビなんだ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:00:28

    俺を足止めしたこと、ここで後悔させてやるよ

    ──壊れろ。 『 肛 門 括 約 筋 』

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:01:26

    返り血を浴びる覚悟はできたか!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:06:40

    >>6

    ワンパンマンのサイタマが言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:10:06

    これでなんとかなりません?(賄賂とも呼べないようなしょぼい金額)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:23:27

    次元が違うんだよ四次元野郎!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:50

    こんなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:35:57

    >>6

    アメコミだったらゴルゴや赤い服の人並みの強キャラ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:37:36

    来いよ!武器なんて捨ててかかってこい!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:38:09

    背景情報がないとついいい方に脳内補完しちゃうからわりとどれも格好良く感じそうになる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:54

    どけぇ!!!!俺は今日、3時のおやつにウーバーイーツ頼んでんだよ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:58

    お前のパンチを喰らって倒れなかったのは…オレが初めてだぜ…!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:07:01

    「土下座するまで許さねえ」だと?
    ならば「オレはすでに許された」……そこを通してもらおうか(土下座しながらズリズリと移動)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:12:06

    >>1からしてダサくない

    うだつの上がらないオッサンが言ってるのが浮かぶのにわりとカッコいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:12:14

    俺に喧嘩売ったらアニキたちが黙っちゃいねぇぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:15

    どんなセリフもジョジョの絵柄にしたら全部カッコよくなるバグ見つけたわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:34:50

    ふっ! こっちは今度は二度とやられるわけもなく聖なる大宇宙を!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:39:43

    俺今保険入ってないんだよ…

    怪我したら大変なんだ見逃してくれよおおお

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:44:36

    夏休みの宿題が終わってないんだ
    お前を帰したらかーちゃんにバレる
    悪いが付き合ってもらうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:10

    来るなら来やがれ!
    オレのバックにいる奴らが怖くないならなぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:04:16

    >>42

    かわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:12:52

    俺がまだ食べてる途中だろうが!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:42:35

    例えば猫が犬に戦いを挑むとして…いやこの例えは体格とかの話でどっちが劣ってるとかじゃなくてとにかく、私は選ばれし身であるから貴様に負けることなどありえないって言うと絶対は存在しないし選ばれたって何か差別っぽいしつまりえー
    勝負だ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:51:11

    ここまで全部最後に「………変身!」とつけるだけで格好良くなるってことに気付いたぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:53:05

    俺はお前に勝つ! 勝って…今朝の星座占い最下位の結果を覆させてもらう!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:32:44

    俺は山田・ダサイだからな…
    お前にだけは負けられないんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:09:38

    テメェ!指一本で勝負してくれよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:15:11

    来週のバースデーイベントでシャンパンあけるってヒトミちゃんと約束したんだ

    悪いが稼がせてもらうぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:16:28

    近づかれたらてめーにぶちのめされるんでな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:17:10

    >>58

    こいつ絶対強い

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:22:59

    クソッ、不意打ち失敗かよ!
    でもお前なんかタイマンでもボコボコにできるからな!覚悟しろよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:26:26

    …暴力沙汰は趣味ではありませんが
    そちらから仕掛けてくるというのならしょうがないですね

    暴力行為をSNSで拡散して警察にも連絡させてもらいます!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:31:23

    俺ァ死ぬ時は良い女に膝枕されながらがいいんだ
    俺を殺したいならまず誰か紹介してくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:02:54

    やーい!おまえのカーチャンでーべーそー!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:33:28

    >>67

    ジョルノを感じる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:37:31

    その程度か間抜け、満足に動かせない手足なら無用だろう
    斬り落としてやる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:38:42

    >>71

    確かに逆にダサいかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:06:47

    お前も俺のナイフの餌食にしてy…いたっ、ベロ切っちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:58:14

    今はちょっと腰が悪いんだよ!
    腰痛めたおじさんに負けたらみっともないだろ?お前が勝ったとしても寝覚めが悪いぞ?
    今日のところはやめとこう!な?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:06:11

    そこを退け!俺の女(モニター越し)が家で待ってんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:08:22

    いいのか?俺を殺して?
    そしたら俺は死ぬだけだぜ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:04:27

    チッ…手を抜いてやっと互角かよ……
    もうちょっと抜いてくれてもいいんだぜ…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:32:57

    ダサい啖呵っていう表現がもう既にカッコよさを孕んでるよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:36:21

    今日の風はなんだか強いぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:42:13

    くくく…今晩のナイフが血を欲しがっている

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:43:58

    ここまで来るとは中々やるな…
    どうだ、ワシの上司にならぬか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:44:56

    >>59

    ひとは皆仮面ライダーになれるからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:57:54

    【宣戦布告】

    全ネット民に告ぐ

    あにまん民が通るから道をあけろ

    俺らが日本を獲る

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:08:52

    啖呵を切るのがもう強キャラのそれなのかも知れない
    本当にダメな時は泣きながらグルグルパンチするとか

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:43:00

    ククク…怖すぎて小便チビッたがおむつをしてて助かったぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています