メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:01:41

    逃げようしても無駄ですのよ

    だってほら、あなたの心の声をよく聞いて…

    ミーティアは何と言っていますの?

    うふふ…必死に頭を振って、まるで幼子のようで愛らしいですわね

    しかしあなたが口をつぐんだところで、私には全てお見通しですわ

    だって……あなたは私達の可愛い妹なのですから♥️




    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。

    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:03:52

    Q.メジロミーティアってどんな子?

    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流。


    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流。


    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

    A.メジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットとみなされています。

    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナー自らがミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。


    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。


  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:06:35

    〈基本原則〉

    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。


    その他

    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。

    スレ主的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線ギャルゲ説が一部識者の間で囁かれており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルートなどが続々生み出されています。


    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照のこと。

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さんにお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:08:30

    何でそんなにこのスレ人気なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:09:00

    >>4

    夢とロマンがあるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:09:38

    ・最後に

    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。
    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。
    みんなも固定概念を捨てて楽しくメジロ化!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:10:19

    テンプレここまで

    >>10まで保守ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:11:45

    南坂トレや会長も混ざってきてカオスと化してた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:17:21

    私もメジロ化したいですわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:26:27

    >>4

    その説明をする前に今のメジロの状況を理解する必要がありますの

    少し長くなりますわよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:33:34

    色々考えていたのですけど首輪と鎖で縛りつけて離れられないようにするのがマックイーンお姉様、手と手を固く繋いで決して離してくれないのがライアンお姉様、抜け出せない沼に一緒に沈もうとするのがドーベルお姉様、出て行く気の起きない温かなお布団で包んでくるのがブライトお姉様、自身の首に繋がるリードをそっと手渡してくるのがアルダンお姉様ってイメージに落ち着きましたわ。
    そしてパーマーお姉様はメジロな方かややメジロじゃない方かでとても悩みますけれど……メジロな方で考えるなら太陽の光のような、ずっと会えないと不安さえ生じる依存性を少しずつ与えてくる方だと思いますわ。

    このお姉様方から入れ替わり立ち替わり取り合うように愛でてもらえるミーティアは前世でどれほどの善行を積んだのでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:54:35

    スレ頭の説明の時点でトレーナーに戻るルートが用意されてないようにみえるんですがそれは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:04:12

    ナチュラルに南坂トレーナーが登場してて力技担当なの草生える

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:16:41

    前スレのサスペンス風SS面白かったね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:19:02

    メジロの呪いを言い訳にして堕ちて行くミーティア
    途中からもう呪いは解けてるから逃げようと思ったら逃げられるんですけどね不思議だね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:23:30

    トレーナーに戻るルートはまだ生えてないだけですわ!それだけ皆がミーティアにはメジロに残って欲しいって思ってるってことですわよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:26:09

    テンプレに入れるのはちょっと違うかな…と思って載せなかったんだけど、個人的には前スレ153~154の短文が一番好きなの♥️
    頭ん中の情報処理しきれずにとろとろになっちゃったミーティアだぁい好き♥️

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:27:10

    ラモーヌさんを早く出していただきたいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:46:35

    ミーティアにお婆様の存在を知られないようにしてたのにアルバム見ちゃったミーティアがお姉様達にお婆様にご挨拶したいですって言われたマックイーンの反応とかどうなるんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:48:49

    放つ光

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:49:14

    >>20

    空に墜ちる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:07:39

    ミーティアって南坂トレーナーとか出てきてますが沖野Tが元になってるんですの?それともアニメでなくアプリトレ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:10:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:10:44

    >>22

    アプリトレのはず

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:13:00

    >>24

    やっぱりそっちでしたか、前のスレのときから(アプリ世界線だよね…?でも南坂出てきてるし……ん~??)となってましたの

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:23:59

    >>25

    まぁ細かい部分は各々のヘッドカノンってことでいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:58:17

    ミーティアとその担当トレーナー(メジロについて知らない)でラーメン屋みたいな庶民的な店に行って欲しい。メジロ家では経験しなかった「初めて」に年相応にはしゃいで欲しい。

    ミーティアからすれば担当トレーナーさんとの楽しい思い出なんだけども、その店はミーティアになる前によく通っていた店で自分で自分の記憶を上書きしているんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:01:31

    >>21


    望むだけの

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:07:48

    >>27

    気に入って通ううちに前はよく来てくれたトレーナーさんが来なくなったって話聞いちゃうんですよね

    行く先々である時からふと姿を消したトレーナーの話聞いて興味をもって調べちゃうんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:55:39

    「お姉様ー。マックイーンお姉様ぁー」

    「どうしましたのミーティア?いくらお屋敷の中とは言え、そう声を荒げるものではありませんわよ」

    「あ、お姉様!ちょっと聞きたいことがあって…今日、ライスシャワーさんと部室の片付けをしていたらこんなものを見付けたんです」

    「──っ。チームシリウスのアルバム…どこで見付けましたの?」

    「お部屋の隅っこの、収納の裏に落ちていたんです。まるでかくれんぼしていたみたい!」

    「そうですわね…これは、処分した筈なのに……ミーティア。それで何が気になりますの?」

    「それが、この殿方なんですけれど。今チームを見てくれているトレーナーさんとは別人ですよね?だけど皆さんとても親しそうにしていて……それに……何だか、惹かれるんです…」

    「あぁ、いけないわミーティア!大きな蜂が!」パシッ

    「えっ…」

    「ご覧なさいミーティア、蜂を潰してアルバムが汚れてしまいましたわ。こんな物はもう捨てて、お茶に致しましょう」

    「お、お姉様、私には何も」

    「ミーティア」

    「ひっ…は、はい、分かりました、わ」

    「そう。良い子ね、ミーティア」ニコッ

    「(マックイーンお姉様…凄いお顔だった…どうして?あのアルバムに、あの殿方に、一体何が……)」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:17:17

    ものすごく紆余曲折あってミーティア=シリウストレーナーが広く発覚
    ただの話し合いでは何をどうやっても解決できそうにない。そこでメジロVSシリウスでチームレースを行い、その勝敗によって後腐れなく全てを決することに
    しかし、メジロ側に与しているミーティアがシリウスメンバーの性格、戦略、そして弱点を徐々に思い出していき――てな所まで前スレ28を見ていて思いついたのですがシリウスの面々を想って精神が辛くなってきたのでこの辺りでやめておきますわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:19:59

    >>28

    熱を捧げて

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:34:12

    ミーティアちゃんって芦毛?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:38:44

    >>32


    死に逝く星の

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:21:59

    >>33

    考えたことなかったなぁ…

    血縁はないわけだけど、メジロ化するってことは生態からウマ娘になるわけで、容姿だけじゃなく遺伝子や血液型もメジロ化(ウマ娘化)するのが妥当だしやっぱり見た目も似るのかしら

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:23:40

    遺伝子検査だともう本人であることの証明はできなさそう…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:29:46

    ミーティアのシルエットは結構曖昧に想像してたけど、そろそろ容姿くらいはかっちり固めたい人も多いのかな?

    とりあえず末妹ってことで、学年は逆算して中等部だよね
    身長もいちばんちっこくあって欲しいから、実装済みメジロの最低身長157cm(ブライト、ドーベル)から余裕を持って5cm引いて152cm辺りがよさそう
    スリーサイズはどんな塩梅がいいのかよくわかんないなぁ~
    あ、足は28cmがいいです。足元のシルエットのデカイ子が好きなので

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:38:35

    なんなら元のトレーナーの要素をより完全に消す為に145cmくらいのロリにしてもいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:59:57

    そしてトランジスタグラマー
    90近くあるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:04:54

    ウマ娘には「ウマ耳」ってありますよね……
    あの耳…ヒト耳とは違う位置ですよね
    ミーティアが何気なく髪を掻き上げて、元のヒト耳があった位置に髪をかけようとして…
    でも……そこには耳はもうないから失敗するんですよね……
    おかしいな、ってミーティアが思ったら、マックイーンがじー……っと自分を見てることに気付くんですよ……
    どうしたんですか、お姉様、ってミーティアが聞いたら……
    「まだ体の使い方が分かっていないんですのね。今晩、しっかり教えてあげなくっちゃ、ね?」
    そう言われて背筋を凍らせるミーティアを想像したら……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……何でもありません……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:21:38

    >>30

    マックイーンお姉様の怖い顔を見て驚いちゃうんだけど写真に写るトレーナーの事がどうしても気になってチームシリウスのみんなにどういう人だったのか聞いて回っちゃうんだよね…

    そうすると自分がメジロのお屋敷に来た時期に丁度重なるタイミングで行方不明になってて驚くんだけど、それ以上にマックイーンお姉様と一心同体とまで言われていたトレーナーさんがマックイーンやチームのみんなを置いて忽然と消えたことに怒りを覚えてお姉様のあの顔は無責任にチームと自分を捨てたトレーナーへの怒りの顔なんだって解釈しちゃうミーティアの姿が見えましたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:56:45

    >>38

    145-88-52-80

    これで大体ロブロイやマーベラスと同じサイズ

    キリ良く90に乗せなかった理由としてはこれはメジロ化直後のスリーサイズを想定してるんだよね

    ミーティアはここから更に胸を弄られて開発される訳だから……後は……分かるね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:00:46

    >>19

    それはもうミーティアがもう1回『地下室』行きかな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:21:29

    何回も地下室に連れていかれて記憶は無いけど本能的に恐怖を感じてしまってるミーティアもとても可愛らしいと思いますわ
    「お…お願いします…お姉様…ここは…嫌…嫌です…ちゃんとします…しますから…お願いします…出してください…」って震えながらすがり付いてくるんですわよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:28:13

    >>44

    これですわ。文面を考えていたら言いたかったこと全部言われてましたわ。


    『地下室』で具体的に何が起きているのか気になる気持ちと、詳細不明のままただただ恐れられる部屋であってほしい気持ちで心が2つありますわ~!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:17:25

    28は男でもサイズに困る大きさじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:30:31

    なんだこのスレは…(困惑
    つまり明朗快活で皆から頼りにされるような明るいつよつよトレーナーが
    メジロ化された途端に相手はあくまでトレーナーだからと律されていた分の暴力的な親愛までぶつけられるようになった結果いっつもお姉様の後ろに引っ付いてないと何も出来なくなるくらいのよわよわウマ娘になる…ってコト⁉︎

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:32:27
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:37:33

    顔立ちは誰似かな?
    ブライトに似てつくりは童顔だけど、目はアルダンのぱっちり系がいいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:21:37

    ミーティアがお屋敷にいる時にメジロ化の拒絶反応が出るなら大丈夫ですがトレーナーさんと一緒にいる時に出たら大変ですわね…ミーティアのトレーナーさんにはミーティアは特別なウマ娘だから…って言うしかありませんわ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:24:57

    ここでは大きいのが多数派だけど、誰から見ても妹だと分かるような幼い顔に華奢な体というのもいいと思うんですよ
    早くお姉様方に追いつけるよう、今日も地下でトレーニングしようね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:34:13

    >>34

    生んだ炎が

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:40:05

    地下室に連れていかれるのが嫌でブライトお姉様の所で匿ってもらおうとするんだけど優しく抱き締められながら頭撫でられて「私も着いていってあげますから、地下でのトレーニング頑張りましょうね~」って言われて頷いちゃって手を繋ぎながら地下まで連れてかれちゃうミーティア良くないですか!私はいいと思いますわ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:47:06

    なんだかメジロ化されたメジロキンブネとかメジロキンザイクシとかメジロユメタビジがいそうなメジロ家だな…
    いや「ゴルシがいた!」と思って助けを求めようと話しかけたら既にメジロ化されたメジロキンブネで絶望するミーティアちゃんいいかなって

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:49:17

    地下室ではトレーニングと言うよりは(規約ガード)や(規約ガード)をやってる印象がありますねぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:50:28

    >>55

    きっとトレーニング(意味深)だから…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:57:02

    肉体も記憶も捨てられて首輪を付けられて愛玩されるミーティアの人としての尊厳はどこ……ここ……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:11:52

    >>51

    「ドーベルお姉様…ちょっと相談があるのですけれど」


    「何よ、ミーティア?」


    「その…おっぱいを揉んでもらえませんか?」


    「は!?」


    「私、胸がとても小さいでしょう?それをブライトお姉様に相談したら、『ドーベルに胸を弄ってもらうといいですよ~』って教えてくれたんですの!」


    「んなっ…あ、あの子何考えてッ…!べ、別にいいじゃない…私やマックイーンだって、そんなに大きい方じゃないわよ」


    「良くないです!ライアンお姉様が言ってたんです、『ミーティアにはいの一番に赤ちゃんを産んで欲しい、皆で可愛がるから』って!でもこんなおっぱいじゃ、赤ちゃんがお腹を空かせて可哀想ですわ!」


    「どいつもこいつも何吹き込んでるのよ!?て言うかミーティア、貴女も信じすぎだから!!」


    「えぇ~…ドーベルお姉様は見たくありませんか?私の赤ちゃん?」


    「う…いえ、別にそう言ってな…」


    「ねぇ、お姉様……お願い♥️」


    「」プッツーン


    「……来なさい、ミーティア」グイッ

    「ふざけないでよ…♥️誘ってるワケ!?だったらお望み通りにしてやるわ!♥️ライアンッ!地下室の鍵借りるからね!!」


    「ひっ…♥️やめてお姉様♥️やめて下さい♥️許して♥️地下は嫌です、嫌ぁ♥️♥️♥️」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:16:06

    >>58

    あーえっちかわいい

    既にその年で世継ぎの事を冗談半分とはいえ考えている感じ、「家」の教育が行き届いているようで興奮しますわね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:56:04

    ダイヤちゃん「これが高貴なあのメジロ家の姿ですか?………これが?(死んだ目)」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:03:09

    この概念だとマックイーンの優雅なお姉様気質が強く出るので、パクパク面白お嬢様な面があまり見れず寂しいですわね…
    なのでこうして、ミーティアにお気に入りの店を紹介する感じで2人をスイーツ店に行かせますわ! ミーティアはいつになくルンルンなマックイーンを見て(お姉様もこんな風にはしゃいだりするんだ……)って深い親愛を感じるんですの! たまりませんわね!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:06:00

    元の名前で呼び続けたら段々発狂していって欲しい
    「○○」
    「え?その…名前間違えてますよ?私はメジロミーティア…」
    「○○」
    「だ、だから違いますって!その名前で呼ぶのやめてください!」
    「○○」
    「やめて!その名前で呼ばないで!」
    「○○」
    「やめろ!やめろよ!その名前で呼ぶなって言ってんだろ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:11:28

    >>62

    ゴルシ辺りが言ってるの想像したらイケメン劇場版ゴルシモードだったわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:05:55

    初めてのG1レースに出走した時に強い緊張でミーティアになる前の記憶思い出して欲しいですわね…知らない記憶に戸惑いながらもレースは走りきるんですけどトレーナーにかけられた言葉が自分がかつてマックイーンにかけてた言葉が記憶の中の自分と同じなことに気づいて限界を迎えてウイニングライブの最中に倒れてしまうんですわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:22:02

    >>40

    自分の耳がどこにあるのか

    どういう感覚なのか

    どんな快楽を生むのかをみっちり教え込まれてそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:50:06

    ミーティアは、自分の特異さに疑問を持ち始めた
    まともじゃない方法で生まれた彼女は、まともなウマ娘の全てを恨み、妬み、憎悪した……


    そんな悪堕ちウマ娘はここにありますか!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:54:30

    >>61

    ルンルンなマックイーンが心の奥底にある懐かしい記憶と合わさってより輝いて見えるんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:07:23

    >>60

    憧れのマックイーンさんのトレーナーが失踪した件をサトノ家の力で調べてたらメジロ家の闇に行き着いちゃったんだね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:20:21

    >>68

    「望まれたウマ娘」サトノダイヤモンド

    その出生には謎が多い。ウマ娘の名門であるメジロ家との交流が始まってから間もなく誕生している

    サトノ家とメジロ家の関係は子供同士の交流だけでなくビジネスにおいても盛んであり、両家の関係は蜜月である

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:09:00

    落ち込んでる時にかわいいかわいい妹のミーティアが慰めようとしてかけてきた言葉が、昔トレーナーさんに慰めてもらったときの台詞と完全一致した時のメジロ家の反応

    他の誰でもない「トレーナーさん」をメジロに出来たのだと計画の成功を心中ので喜ぶのはマックイーン

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:30:06

    >>69

    ダイヤちゃんがミーティアと同じような存在だとしてもそれを支えてくれるキタちゃんがいるからきっと大丈夫なんだ…でもミーティアにはそういう友人が居ないから不安定になる度に地下室なんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:32:18

    初見なんだけどもトレーナーがメジロ化したんなら元のトレーナーの仕事は誰がカバーするの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:13:31

    >>72

    アプリの立ち位置なら担当をおいて消えた酷いトレーナーとトレーナーが変わっても不気味なくらい同じ成績を叩き出すマックになるというのが私の解釈 


    しかしメジロ化には多数の解釈があって然るべきだから、あなたの解釈も聞いてみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:13:57

    扱いとしてはトレーナーが失踪したってことになりそうだから学園がなんとか代わりの人材を手配するんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:36

    ミーティアちゃんは「ひっ」が良く似合うねぇ…末は尊厳破壊からの美しい復活劇で泥塗れのシンデレラになって欲しいねぇ…♥️

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:10

    ミーティアトレはマクトレに憧れてた後輩の♀トレーナーだとさらに曇らせ捗りませんこと?
    憧れていた先輩が失踪していて酷いトレーナーだと言われてるのに驚いて、そんなはずない、先輩がそんなことするはずないって言ってる時にミーティアに出会って担当することになってすぐ隣に本人がいることに気づかずに自分が担当する"メジロのウマ娘"がレースを勝っていくと何時かは帰ってきてくれるんじゃないかって思って消えちゃった影を追いかけて欲しいですわ!
    二年目後半くらいでミーティアの真実を知っちゃってなんで…どうしてこんな…ってとても良い顔をしてくれそうですわね!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:07:04

    ミーティア「トレーナーさん!もう少し凝った練習をするべきです!例えばですね…くどくどくどくど…」
    ミーティアトレ「ははは…ミーティアはすごいな…俺よりもウマ娘のトレーニングのことを理解してる…俺よりもトレーナーしてるよ…俺トレーナー失格だな…」
    ミーティア「ち、ちが…そんなつもりじゃ…」

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:29

    >>77

    その後に必死にミーティアに追いつけるよう、色々と頑張りすぎてトレーナーがぶっ倒れる→介抱→ミーティアを心配させたと落ち込むトレーナー→わたくしも少々言いすぎましたわ…でもトレーナーさんのことは信じています的な会話→お互いに反省し打ち解け合う→絆が深まる!


    うん、最高だな!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:02:50

    >>76

    出会ったのは偶然なのか……?(怪訝な顔)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:05:46

    メジロミーティアってこの二次創作のスレじゃなかったのね
    ttps://syosetu.org/novel/261779/

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:06:18

    >>52


    最期の夢に灼かれているよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:17:36

    ミーティアトレに恋慕を抱いてしまうミーティア

    キスくらいはしてしまったミーティアトレ

    そろそろシニア後のことを考えなきゃと思っていたところに現れたパーマが言い出した衝撃の真実とは…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:58:17

    >>82

    ねぇこれマックが嫉妬する流れじゃ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:05:15

    ミーティアトレの匂いを上書きするために地下室するマック概念って売り切れてます?

    >>82みたいにパーマーから事実を聞かされて、猛烈に嫌な予感がしてミーティアを探してトレーナー室に行ったら先にミーティアがいて、でも惹かれあった記憶だけ丁寧丁寧に消されてるみたいなのなんですけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:51:11

    >>79

    出会いはきっと偶然、だってその方が『運命』感じるでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 03:39:36

    >>84

    トレーナーにクリスマスにお出かけしようって誘われて今年はいつもみたいにメジロのお屋敷でお姉様達と過ごせない事報告しに行ったらそのまま地下室へ連れ込まれちゃうんだ…

    ミーティアからしたら何も悪いことしてないのに地下室に入れられそうになるから初めてお姉様に逆らっちゃうんだ…それでも体と心に刻みつけられた地下室への恐怖で碌な抵抗が出来ないままトレーナーとの大切な思い出を踏みにじるように消されていくんだ…

    「嫌…やめて…いやだよ…わすれたくない…やめてください…おねえさま…わたし…いいこに…しますから…」って涙零しながらお姉様に縋りつくんだけど当然そんなことでマックイーンの手が止まるはずもなくて大切な思い出を消されて都合のいいメジロのお人形さんに戻されちゃうんだ…

    それでも忘れちゃった大切なものを求めるかのようにトレーナー室にむかっちゃうんだよね、そこに血相を変えて来たトレーナーさんに質問されるんだけど何のことか分からず、すごく大事な事のはずなのに思い出せなくてトレーナーさんとの大切な思い出を忘れてることに耐えられなくて逃げ出してお屋敷の自室に閉じこもっちゃうんだ

    その様子を見て事情をマックイーンから聞き出したパーマーがミーティアの記憶を取り戻そうと奔走したりミーティアのトレーナーがメジロのお屋敷に侵入してミーティアに会えるように手引きしてくれるととてもいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:57:32

    自室に閉じこもった後で自分の特異性を自覚してどんなに頑張っても記憶が消える、消されちゃうって分かって何しても無駄なんだって思って無気力になっちゃってそう
    次第に口数も減っていってお姉様達に誘われても外に出なくて、食事もとらずに次第にやつれていっちゃうんだよね
    トレーニングにも学園にも来なくなったミーティアの事心配してトレーナーさんがお見舞いに来るんだけどそれはマックイーンが取り次がないように使用人に伝えているせいでミーティアに会えなくされてそう
    そんな状況の中ミーティアの様子を見にお屋敷に帰ってきたパーマーが無気力になりやつれて見ていられない姿になったミーティアに「ごめんね、私がもっと早くミーティアのことトレーナーに伝えてれば…」って謝りながら抱きしめた時にトレーナーって言葉に反応したの見て「トレーナーに…会いたいの…?」って聞いちゃうんだ
    その問いかけに「…会いたい…トレーナーさんに…会いたいです…」って弱弱しく閉じこもって以来初めて自分の望み伝えてその日はパーマーお姉様の"私が絶対に合わせてあげるから"って言葉を聞いて少し元気になってトレーナーさんとのお出かけの約束をしていた前日、クリスマスイブの夜にパーマーがミーティアトレがメジロのお屋敷に入れるように手引きしてミーティアの部屋まで案内して、そのまま二人をメジロから逃がして欲しいですわね
    そのまま暫く二人で過ごして落ち着いてから来年のシニア級のレースの相談になり層なんだけどそこで「怖いけど…マックイーンお姉様に挑戦したいんです…」って言って本当の意味で二人でマックイーンへと挑戦していくんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:24:46

    ミートレルートのハッピーエンドにはパーマーの好感度を並行して上げないといけないやつだ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:27:00

    マックイーンも自分がめちゃくちゃ酷い事をしてるって自覚は鮮明にあるんだけど、トレーナーの元人格を破壊してまでミーティアを生み出してしまった以上、今更後戻りなんて到底できなくて罪悪感と情愛と支配欲が入り混じったどろっどろの感情を自分でも制御しきれないほどに膨れ上がらせていくんだよね……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:29:57

    罪悪感に苛まれつつ目的のために巨悪を成し、でもやっぱり罪に灼かれてる感じいい・・・・よくない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:36:15

    所々にトレーナーの面影を感じさせる言動を取るから実験は成功!大満足!だと思っていててもいい…

    本心か自分に嘘ついてるかは……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:47:30

    暗闇の中から二人で光を目指して進むミートレルート大好きです!
    ミーティアがミーティアとして幸せになって欲しいですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:51:14

    ミートレ「キミを連れて駆け出すよ誰も追いつけない場所へ今こそ叶えようよ あの日のやくそく」

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:59:14

    「よろしくお願いします。メジロミーティアです」

    「んん…固いなァ。えーと、キミ、これから競争ウマ娘になるにあたって、何か夢とか目標とかはあるかな?」

    「夢……?夢は、お姉様方に顔向けできる立派なウマ娘になることですわ」

    「いや、そうじゃなくて。何かないの?日本ダービーで勝つー!とか、G1連覇してやるー!とかそういう、貴女自身の夢!」

    「私自身の夢…?難しいことを仰いますのね…では、トレーナーが夢を与えて下さいませ」

    「わぁ、これは重症だ。分かった!じゃ、これから一緒にキミの夢を見付けていこう!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:59:47

    「トレーナーは変わった練習を思い付きますのね」

    「うん。昔憧れてた人が、型にはまらないやり方で次々と成功した人でね……いつか私もそうなりたいと思ってるんだ」

    「そうですか……その方は今どこに?」

    「さぁ……ある日霧みたいに消えて、それっきりさ……教わりたいことも沢山あったのにね……」

    「そう……ですか……」

    「…………湿っぽくなっちゃったね!えーと、この後ラーメンでも食べに、行く?」

    「らーめん!!……こほん、いいですわね。是非ともご一緒します」

    「はは……ミーティアってさ、お嬢様育ちなのに、何となく舌は庶民ぽいよね」

    「か、からかわないで下さい!」


     





    「…………少し……馴れ合いすぎですわね。ミーティア?」

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:06:18

    元チームのウマ娘達が元トレーナーのこと悪く言ってるの聞いてなぜか自分が責められた気分になるミーティア。
    ミーティアになぜかトレーナーの面影を感じる元チームメンバーも是非に

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:11:21

    >>94

    >>95

    いいSSだ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:15:51

    信頼してた人が失踪したらそりゃあ心配が先に来るよね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:24:47

    >>94

    >>95

    地下室でまっさらにされちゃったけど何かが残ってるミーティアはイイゾイイゾ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:30:54

    >>99

    トレーナーさんと一緒に見つけたミーティアだけの夢はどうやっても消せないんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:56:10

    >>94

    >>95

    続きが…続きが見たいです!

  • 102そんな…続きって言ったって…21/12/20(月) 10:25:56

    「ふうっ!♥️はぁっ!♥️このっ!♥️ミーティアぁ…!!♥️♥️♥️」

    「あっ!!♥️♥️……うー?♥️ま、まっく、おねえさま♥️♥️すきっ♥️♥️♥️おねえさま♥️おねえさまの、おっお、おしおきっ♥️♥️♥️」

    「あ~…ちょっとマックイーン?やりすぎじゃない?ミーティアが戻ってこられなくなっちゃうよ」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「とれー、なー。指示。練習、指示。お願いしま、す」

    「何言ってるんだ……!?ミーティア、しっかりして!!何があったの!?ミーティア!ミーティア!?」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「メジロ、ミーティアが……あの人……?」

    「はは……信じらんないよね。私も意味分かんないけど、メジロ家ってのはそれが出来るの。これ、マジバナってやつ」

    「ッ……治るんだよねパーマー!?あ、あの人は元に戻るんだよね!?」

    「残念だけど……あの人の意識はもう、どこにも……」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「私にはもう分かりません。トレーナーの自分はもういない。『メジロミーティア』は造られた嘘っこのウマ娘。残ったものは、走るためのこの体だけですわ」

    「あぁそうだ……証明しろミーティア!お前は私が目指したあの人でもメジロの玩具でもない!お前は今日このレースに勝って!この世界に産声を上げるんだ!!!」

    「…………あぁ、なんて眩しい。私は間違いを犯したけれど、間違ってはいなかった……貴方はやっぱり、輝かしくて、気高くて、どんな宝石よりも価値のある……」

    「マックイーンお姉様ッ!!」

    「ふっ……かかって来なさい、メジロミーティア!この『名優』メジロマックイーンが、貴女に引導を渡して差し上げますわ!!」


    ってなるだけだけど…?(その過程ではどれだけ曇らせてもよいものとする)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:31:31

    >>102

    あぁ……最高じゃ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:02:06

    >>102

    ずぶずぶ闇√も好物だけどこういう光り輝く熱い√も良い物だ……ミーティアの可能性は無限大だな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:08:02

    一つの体に二つの魂があるせいで体が耐えきれず崩壊してほしいんだ
    自分が何者なのか分からなくなって「作られた」生物としての苦悩を感じてほしいんだ
    僅かな面影すらない異形と成り果てて愛を求める怪物となって彷徨ってほしいんだ

    トレーナーに「お前がミーティアだろうがそうでなかろうが関係ない」「メジロも何も関係なく、二人で過ごした時間は他の誰のものでもない」「お前は自分の、大切な相棒だ」と言ってほしいんだ


    もうウマ娘関係無いんだが?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:09:47

    >>102

    ああ~!素晴らしい!これこれこれ!!こういうのとっても好き!めっちゃ読みたいの!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:18:16

    >>102

    しゅき…

    この後敗北したマックイーンが憑き物が落ちたような顔で気絶するんだよね…(幻覚)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:45:38

    「マックイーンお姉様、1つ相談が……。最近、トレーニング中におかしな事があるんです」

    「おかしな事、ですの? どこか体の調子が悪いとか、そういった話ではなく?」

    「はい……むしろ調子は抜群に良いんです。そういう時に思いっきり走ったり誰かと併走トレーニングをすると、頭の中から声が聞こえる事があって」

    「……声?」

    「聞き覚えのない、若い男の人の声で……私を励ましたり、アドバイスをくださるんです。『少しペースを落とそう』『視野を広く持って』『頑張れ、必ず差し切れる』……って、そんな風に」

    「…………」

    「その声に従うと大抵うまくいくんです。ですから何も問題は無いのですが、他の方もこのような経験があるのかと気になってしまって。……マックイーンお姉様?」

    「…………」

    「どうしてそのような、寂しそうなお顔をされていますの? や、やっぱり私、どこかおかしいのでしょうか……」

    「……いいえ! ウマ娘に限らず、一流のアスリートは独自の思考やルーティンを持つものなのです。その声もきっと、無意識に発揮されている貴女の実力の一部ですわよ、ミーティア」

    「そ、そうなのですね。……ふー、安心しました。お姉様に真っ先に話して良かったですわ」

    「その感覚を無意識ではなく、自分の意思で扱えるようになれば貴女はますます強くなれますわ。今度、一緒にメジロ家に伝わるメンタルトレーニング法を試してみませんこと?」

    「まぁ! ぜひお願いします、マックイーンお姉様! 私、もっともっと励みますわ!」



    「…………あぁ。どうか、そのままミーティアの一部でいてくださいな。……トレーナーさん」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:48:28

    (ちなみにこの時、マックイーンの好感度が上がり過ぎたり下がり過ぎたりしていると)


    「他の方もこのような経験があるのかと気になってしまって。……マックイーンお姉様?」

    「……ミーティア。この後は、何か予定は?」

    「予定……えっと、特にありませんわ。何をして過ごそうか考えてい」

    「それは良かったですわ。では参りましょうか、"地下室"へ」

    「…………え? えっ、な、え……ど、どうして……」

    「どうして? うふふ、貴女が言ったのではありませんか。おかしな事が起きる、と。貴女はおかしくなってしまったのですわ。ですからすぐに治療しなければなりません」
    「ほら、早くいらっしゃいな。……それとも私の命令が聞けないんですの? そこまで重症ならば、少し強めに治療しなくてはいけませんわね……」


    (という展開になってしまうので注意が必要だぞ)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:57:22

    窮地になると頭の中の声が的確なタイミングでアドバイスをくれて
    今のトレーナー君も舌を巻くレベルの勝負勘を見せるんだけど
    ミーティア化か、お姉様の"お勉強"が進んでいくと頭の中の声が聞こえなくなっちゃうんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:58:35

    >>102

    ウワーッ!このルートだけ仮面ライダーになってる!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:01:05

    "お勉強"が進んじゃった場合だと目が覚める前に意識の中で最初で最後の会話が起こりそう…そこだとミーティアからは顔だけが黒塗りになっていて誰なのか分からない謎の若い男の人なんだ…

    「ごめんね…ミーティア、どうやら俺が君を守ってあげられるのはここまでみたいだ…」

    「その声…貴方が…私の中の…?私を守る…?ここまでみたい…ってどういうこと…ですか…?」

    「言葉通りだよ…俺はもう消えるんだ」

    「消える…どうして…なんで…そんな…どうすれば貴方を助けられるんですか…」

    「……君はとても優しいんだね…それなら消える前にお願いを聞いてもらってもいいかな?」

    「お願い……?はい…私なんかでよければ…」

    「君じゃなきゃダメなんだよ、ミーティア」
    「"メジロミーティア"…君には君らしく…メジロの玩具じゃなくて"メジロミーティア"として幸せになって欲しいんだ…」

    「メジロの玩具…?私として…?どういうこと…ですか…?」

    「…今は分からないかもしれないけどきっと分かるときがくる…そのときは素敵なトレーナーさんと二人で…………」

    「ぁ…ま、待って…待ってください…行かないで…行かないで…!」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:01:52

    「待って…行かないで…行かないでください…!」

    「ミーティア…?大丈夫?うなされてたみたいだけど…」

    「ライアン…お姉様…?あれ…私…どうしてお部屋に…?」

    「覚えてない…?お茶会の途中で眠っちゃったからお部屋まで運んで…ミーティア…?どうしたのその涙…?」

    「え…?あ、あれ…なんで…涙…涙が止まらないの…?」

    「こわい夢見ちゃったんだね…ほら、大丈夫だよ…落ち着くまでこうしてあげるから…」

    「はい…ライアンお姉様ぁ…」

    目が覚めた後はきっと大切なものを失ったかのような強い喪失感で涙が止まらなくて、ライアンお姉様に優しく抱き締められても心の隙間はどうしようもないんだけどこの事は何故かお姉様達に相談しようとは思えなくなってるといいと思います。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:57:34

    >>113

    やる気が下がった

    「偏頭痛」になってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:59:43

    ライアンからこの時のミーティアの様子を聞いたマックイーンはもしかしたらミーティアの中にはもうトレーナーさんが居ないんじゃないか…なんて思いとそんなはずはない、トレーナーさんはミーティアになってずっと私と一緒に居てくれるっていう思いで板挟みになってよりミーティアへの執着を強めてしまうと思うんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:36:48

    一心同体たるトレーナーと「メジロで」「ずっと一緒になりたい」がマックイーンの願いだからそりゃもう執着執着&執着よ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:42:00

    ミーティアちゃんがトレーナーの意識を取り戻すんだけど
    もう自分は完全にメジロだと信じ切っているマックちゃんを裏切ることなんてできず
    生涯をかけて騙しきることを決意する純愛路線はありませんか……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:47:23

    ミーティアトレ「嘘…だろ…?そ、そんなことってあるのか…?俺は夢でも見てるんじゃないか…?」
    パーマ「一緒にミーティアを救うんでしょ?君ならやれる」

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:15:56

    >>102

    私、分かりました…

    曇らせは、その後に差し込む太陽の輝きのためにあるんですのね…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:49

    ミーティアにとっての幸せって何?
    マックイーンお姉様やメジロの皆と一緒に笑い合って暮らすこと?  ───元の体に戻りたくないのか?
    元に戻って一心同体を誓ったマックイーンと苦楽を共にすること?  ───私、消えちゃうの?
    一人のウマ娘ミーティアとしてトレーナーさんと一歩ずつ進むこと?  ───自分の担当を、マックイーンお姉様を見捨てる気?
    俺はミーティア?私はトレーナー?
    ワタシはダレ?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:05:42

    ミーティアからトレーナーの思念が完全に消え去って以降、トレーナーのマックイーンに裏切られた哀しみや「自分」を殺された怨みが悪霊になって、夜毎マックイーンに悪夢を見せるようになるのはどうだろう
    親愛の感情はミーティアの側に残っているから悪霊はマックイーンへの純粋な害意だけの存在になっていて、いくら富や権力を持っているメジロとは言え霊障には全く打つ手が無いんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:06:11

    1人のウマ娘メジロミーティアとしての幸せを考えればトレーナーさんと一歩ずつ進むことなんだ
    トレーナーとしての幸せを考えれば元に戻って一心同体であるマックイーンと苦楽を共にする事なんだ
    でも全てを手にすることは出来ないからこそきっと選択することが尊く意味のあるものになるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:26:31

    ネタ帳にどんどんここに投下したいネタと墓まで持ってかなきゃいけないネタが増えていく…
    俺の脳はミーティアにやられちまった

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:29:15

    >>123

    分かるよ、俺もミーティアにやられちまった…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:39:28

    メジロになると気に入ったアラサー以上のトレーナー(男女問わず)をウマ娘化しつつ中等部〜高等部の年齢まで若返らせることができるんだよね…

    なんでそれをもっと有意義なことに使わなかったんだ!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:03:59

    >>125

    メジロのソウルは有限なんだ 厳選するのもむべなるかな 本当に引き入れたい存在以外引き入れないのだよ

    ……なんか既視感あると思ったら吸血鬼だこれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:55:22

    まぁ創作上の立ち位置は両者似たようなもんだな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:21:41

    ルート次第じゃエンディングで、頭の中の元マックトレと仲良くやってるミーティアが見られるんだ。
    「まだ仕掛けるのは早い」
    「今のマックイーンは機嫌が悪い、近づくな。」
    とか色々と注意してくれるんだ。月姫リメイクのカーナビロアみたいな感じで。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:52:36

    ルート選択とそれにより変わる世界が完全にギャルゲとなのそれなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:37:03

    >>128

    正気と狂気の狭間に堕ちたマックイーンと添い遂げるつもりなんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:30:49

    メジロミーティアは最初はそんなでもなかったのにいつからかゲートを怖がるようになり、どんどんそれがひどくなるんだよね……
    “地下室”に連れていかれた記憶は消されるんだけど、心の奥底にその恐怖と絶望が残されるから狭いところと暗いところがどんどんどんどん怖くなる……
    ゲートの狭さ、そして後ろが閉められるときのガチャンという音が怖くて、周りのウマ娘の息遣いが怖くて、ゲートが開くと同時に本能的に逃げようとして全力で飛び出すからそれが結果的にコンセントレーションとなってスタートが抜群な逃げウマ娘として名を馳せるんだよね……
    “地下室”の思わぬ副産物にマックイーンたちは大喜びで、本来ならもう必要ないはずの“地下室”行きが度々繰り返される……

    救いはないのですか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:38:41

    チームシリウスと言えばオグリ先輩がOGとして居るわけだけど、チームのエースとして後を託したマックイーンの暴走を知ったら悲しい顔しそう…ミーティアがマックイーンに正面から立ち向かうって知ったら力を貸してくれそうですね!
    …これオグリルートも生まれるのではないだろうか…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:46:25

    >>131

    本来のミーティアの脚質は逃げじゃないのに結果的に逃げウマ娘になってそう…

    逃げたいところから逃げられず、メジロから逃れられて初めて本来の走りが出きるようになるミーティア概念とてもいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:58:10

    度重なるストレスで完全に心を閉ざし、頭の中に響く声だけを妄信するようになったミーティア
    外界の事までは認識できないものの意識がある限りミーティアを真摯に応援してくれる、とあるトレーナーの残滓
    ミーティアをトレーナーさんに、トレーナーさんをミーティアに奪われて精神がぐちゃぐちゃになったマックイーン

    とかいかがですかね。特に、自分の元に戻って来てほしく心折れそうになりながら話しかけるマックイーンと、その拍子に脳内の声が途切れたミーティアが殺意の塊みたいな目を向けてくる部分がオススメなんですが

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:54:24

    >>134

    いいですね!!トレーナーからトレーニングの指示を貰ってもそれよりも頭に響く声に従って、それで結果が出るからさらに依存していくんですね!

    ミーティアとトレーナーさんを取り戻そうとして同じレースにマックイーンも出走するんだけど彼女の走りや癖を知り尽くした頭の中の声からのアドバイスに従ったミーティアに叩き潰されちゃうんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:58:36

    >>134

    NTRBSS界において二重脳破壊は最高に美しいものの一つとされています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:19:40

    >>133

    最終コーナーで先頭に立ったメジロマックイーンを直線一気、流星のような末脚で抜き去るメジロミーティアいいよね……

    抜き去りながら

    「じゃあな。マックイーン」

    「待っ…………!」

    みたいなメジロミーティア大勝利ルート……


    このルートには小数点以下の確率で到達できます。気が遠くなるほど低い確率ですがゼロではありません。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:29:57

    前スレであった(そして固有スキルの話題と勘違いして潰してしまった)固有実況ネタをお詫びを兼ねて考えてみましたわよ!



    「駆け抜ける2人のメジロっ!後続も追い縋るがこの2人には追い付けないか!さぁ400を切って直線はたった2人の叩き合い!」

    「メジロマックイーンかメジロミーティアか!春の舞台は譲れないぞメジロマックイーン!流星は輝くのかメジロミーティア!」

    「ぐんぐんペースを上げていく!ぐんぐんペースを上げていく!この期に及んでまだ上がる!3番手とは10バ身以上の差があるぞ!京都3200mはまさにこの2人の独擅場!!」

    「残り200を切る!どちらも全く譲らない!わずかに体勢有利かメジロミーティア!しかし全く分からない!これは全く差が付いていないぞ!」

    「メジロミーティアのハナが抜けるっ!!抜けました抜けましたメジロミーティア!マックイーンも懸命に追うがこれは大勢決まったか!」

    「ミーティアだミーティアだ!僅かながらにメジロミーティアが抜けている!そして今!ゴール板を!駆け抜けたァ~ッ!!」

    「勝利を納めましたメジロミーティア!勝ったのはマックイーンではなくミーティアの方!尽きぬ流星が春の盾に降り注いだ~ッ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:48:06

    殺意の塊のような目もいい……
    しかし塩対応の線も捨てがたし

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:03:11

    >>138

    やっぱりマックイーンと対峙することを考えれば春天ですよね!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:12:01

    頭の中の声と話しているときだけは楽し気でもう他の人と話すときには見せないような明るい笑顔を見せるんだけど、そこでマックイーンに話しかけられて会話が途切れてしまうとそれだけで殺意のこもった視線を向けて「邪魔を…邪魔をしないでください……私の自由だけでなく……彼との時間まで奪う気ですか……」って言い放ってしまうんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:18:11

    >>141

    名前も思い出せない「彼」に執着するミーティアは私性合

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:47:15

    【ifルート 姉妹逆転シナリオ】

    「うふふ……まぁ……貴方様ったら……」

    「あ、あの…ミーティア、そろそろご飯を、食べないと」

    「あ……待って……行かないで……う、うぅぅ…!!あぁぁっ!!何ですか!?」

    「う…み、ミーティア?一人遊びも結構ですけれど、きちんと食事をしなければ」

    「貴女はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ダァンッ

    「ぎっ…!?」

    「そんな事!そんっな下らないことのためにぃ…!!お姉様があの方を否定したくせに!これ以上あの方の邪魔をしないで下さいませ!!!」

    「ち、が……私は、あの……ひと、も。あなた……も……」

    「ちょっ……!待った待ったミーティア!マックイーンもさ、悪気があって言ってるわけじゃないんだからさ。ほらほらそんな怖い顔しない、う、ウェーイ☆」

    「…………パーマーお姉様が仰るなら」パッ

    「ごほっ!」ドサッ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:48:15

    「ほっ……じゃ、たまには一緒にご飯食べよう?今日はね、トレーナーが好きだった駄菓子も買ってきたからさ……食後のおやつにでも食べようよ」

    「まぁ!それは素晴らしいですわ!私、どうにもああいう『手頃なもの』のお求め方が分からなくて……感謝致します、パーマーお姉様♥️」

    「あはは…じゃ、私はお菓子を持ってくるからさ、ミーティアは先に食堂に行っててよ」

    「かしこまりましたわ、お姉様」スタスタ

    「…………大丈夫?マックイーン」

    「どうして……何でこんなことに……?こんな筈では……パーマー、どうしてこうなってしまったの……?」

    「……ごめん。ごめんねマックイーン……ごめんね……」ギュッ

    「(私は……運良く、本当に運良く。トレーナーの意識を取り戻すことが出来た。でも、既にメジロミーティアの意識は強く確立していて……何より、誰より、トレーナーがミーティアの意識を消すことを良しとしなかった。だからミーティアの意識を表に残すことにした……それがこんな事態を引き起こすなんて……)」

    「トレーナー……会いたいよ……」

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:54:43

    トレーナーはもちろんミーティアの視界と思考を共有してるからとてつもなく心を痛めてるんだけど、主人格であるミーティアの意に反する思考が抑制されてしまってミーティアの行いを諫めることが出来ないんだよね…
    まさか自ら人格の主導権を放棄することがこんな事態を招くとは誰一人思ってなくて、パーマーは未来永劫胸を痛め続けるんだよね…

    があぁぁぁぁぁぁぁ!!!闇と光の落差で頭おかしくなるぅぅぅぅぅぅ!!
    これが……ミーティアに脳をやられる…ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:57:07

    ミーティア曇らせからパーマー曇らせに移行して今やマックイーン曇らせに及んでるのなんなの?あにまん民は僅かな湿気でも蔓延るカビ菌かなんかなの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:00:14

    >>146

    ちゃんとたまに輝かせてバランスとってるから…(震え)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:02:35

    このミーティアは自分の事を弄んだメジロ、特にマックイーンに対しての敵意が凄そう…
    真摯に応援してくれて唯一の心の支えである「彼」への執着は強いし、マックイーンも「彼」のこと追い求めてるのを知れば止まれなくなりそうで闇がさらに深くなりそうですね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:16:06

    パーマーお姉様には懐いてそうなのが最後の救いなのか……
    ミーティアの事があるからパーマーは今までみたいに外で遊び歩けなくなって毎日お屋敷に帰って来るんだよね……これでメジロのみんながこれまでよりも一緒にすごせるようになるんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:44:38

    あ〜^曇らせの音〜^

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:51:02

    >>146

    曇らせがあるからこそ偶にある輝きの光がますんだ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:31:25

    虚ろな目を晒し、何も無い中空へと語りかけ、誰とも手を取り合う事なく貪欲に勝利を積み重ねたウマ娘、メジロミーティア。
    彼女は周囲からの蔑視と畏怖を諸共に踏みにじりながら歪んだ蹄跡を刻み続け、いつしか"メジロ家の狂犬"と呼ばれるまでに至った。
    その多大な功績にも関わらず彼女にまつわる史料は少なく、彼女の名を呼ぶ事そのものを忌むべしとする風潮は、トゥインクル・シリーズから長く消える事はなかったという。
    【ED:独りきりのミーティア】

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:32:59

    病み堕ちして再調教始めそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:56:46

    アカン完全にミーティアに脳焼かれた
    晴れも曇りも無限にネタが湧いてくるからちくしょう!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:11:56

    実はマックイーンも後天的にメジロ化されてたとしたら?ミーティアに対する執着が己自身の出自と孤独から来ていたとしたら?本当はただ、大好きなトレーナーさんとずっと一緒に居たかっただけだとしたら……?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:19:12

    うまよんだと
    一緒に食べようとウッキウキで買ってきたスイーツを
    ミーティアに全部食べられちゃう上におかわりを要求されるマックイーンのおよよ姿が見れるぞ
    「強くなりましたわね…ミーティア…」ってどっかで聞いたと思ったら
    秋天でマックイーン破ったときの良いシーンの台詞な訳だが

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:34:33

    最近ミーティアが曇ってばかりだね…ちゃんと好きなことさせてあげないとね……





    「~♪ミー、ティア♪ミー、ティア♪待っ♪てて♪ね~♪」

    「おっ、上機嫌だねぇアルダン。どうしたの?」

    「あぁ、パーマー!貴女も来て下さい、今日はお祝いですよ!」

    「へぇ、何の日だっけ?誕生日じゃないし、誰も重賞なんか出てないし…?」

    「ふふ!行けば分かりますよ!皆ぁ~!」

    「おっ!遅いよぉアルダン!それにパーマーも!いいねぇ、タイミングばっちりじゃん!」

    「…トレ、ミーティアの部屋か。皆揃ってどうしたの?ミーティアは?」

    「……ぱーまーおねぇさまぁ~……こっちですぅ~……」

    「……ッ!?どうしたのトレーナー!?ねぇ大丈夫!?」

    「ミーティア、ですわよ」

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:35:12

    「う……あ、あぁ、皆もいたんだね。はは、ご、ごめんね?つい焦ってさ」

    「まぁ気持ちは分かりますわ。私達も最初はどうしたことかと慌てふためいたのですから!」クスクス

    「そうですねぇ~。ライアンが、恥ずかしがってるだけだってすぐに気付いてくれましたけど~」

    「ブライト?えっと、それってどういう」

    「どうもこうも!ミーティアが今日、初めて自分から!可愛い下着を着けてみたいと言って来たんですわ!これで淑女の仲間入りですわねぇ、ミーティア~♥️」

    「…………うっそ」ヨロッ

    「こんなつまんないウソ吐かないよ、ねぇドーベル!…ドーベル?」

    「ドーベルならずっと部屋の隅から動いていませんわ。ねぇドーベル、そろそろ着せ比べを始めたいのですけれど?そろそろこっちへ来たらどうですの?」

    「何言ってんの!ちゃんとミーティアに合った下着を選んであげないと、後で肌荒れでも起こしたらどうするの!?」

    「あはは…ダメだこりゃ」

    「もう、ドーベルったらミーティアにはとことん過保護なんですから!」

    「(……諦めない。私、諦めないからね。だから、絶対帰ってきてよ……トレーナぁーっ……!!)」

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:49:20

    強キャラ化しつつあったミーティアを闇の中に引き戻す迫真の原点回帰
    人の心とかないんか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:41:18

    >>159

    ああ ウマ娘にしたときに置いてきたからな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:47:09

    >>160

    ヘ…ヘイトスピーチ……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:51:54

    南坂「その程度ではメジロ家に潜入どころかウマ娘にすら勝てません。さあもう一回最初から。(だんだんコツを掴んできましたね…)」
    ミーティアトレ「はい!(待っていてくれミーティア…!!)」

    特訓()してるかもしれないし…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:17:45

    成程……元に戻ったルートのEDで可愛い下着の記憶を蘇らせる尊厳に後遺症を負ったトレーナー概念とな……?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:08:32

    パーマーもミーティアの存在を認めてないのが地獄を加速させてる

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:20:15

    メジロ化スレ大体地獄みたいな展開してんのにめっちゃ平和に進んでるメジロ化少年で頭がバグる

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:09

    地獄?何を言うのです?この通り彼女はいつもお姉様に囲まれてニコニコと笑っていますよ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:18:09

    嘘つきミーくんと壊れたマーちゃんってそういう……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:52:30

    狂犬になったりネコになったり忙しい子だなあミーティアちゃんは

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 04:00:46

    パーマーに消えてほしいと願われてるミーティアいい…
    ミーティアの人格はパーマーに懐いているとなおベネ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:15:21

    >>164>>169

    「ねぇパーマーお姉様、いいでしょう?」


    「い、いやぁ、おかしいっしょ姉妹で添い寝なんて!?ほらもーミーティアさ、子供じゃないんだから!」


    「えぇーっ。だって、ミーティアは小さい頃の、お姉様達と一緒に寝ていた頃のことを覚えてないんですもの!お姉様達は覚えているのでしょう!?ずるいです~っ」


    「…………そんな過去、ないっての」


    「お姉様?」


    「あっ!?あ、あぁいや、とにかくさ、子供の頃は話が別でしょ、もうそんな年じゃないんだから!」


    「でも、他のお姉様はみんな一緒に寝てくれましたわ!まだ寝てないのはパーマーお姉様だけです!!」


    「ん~~~…ンな事言ったってなぁ~…」


    「むぅ、頑固…!!だったら!」

    「ねぇ、お姉様♥️お願~~い♥️♥️」ギュッ


    「─────っ」ゾッ

    「止めて!!!」ドンッ


    「…………っえ」ドサッ


    「あっ……ち、ちが」


    「……うわあぁぁぁぁぁぁっ!!ごめっ、ごめんなさいパーマーお姉様!調子に乗ってごめんなさい!嫌わないで嫌わないで嫌わないで嫌わないで嫌わないで……!もう2度と我が儘は言いません!決してお姉様の意に背くことは致しません!!だから…だから…あぁぁぁぁぁぁぁぁ」


    「あぁっ…ごめんごめんごめんごめんごめん……アンタは悪くないのにね、謝ることなんて何にもしてないのにね……ごめんね……!」

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:16:46

    >>170

    うわぁ地獄……最高♡

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:26:54

    存在を認めてないしトレーナーを取り戻すために消えてほしいけどミーティアに悪意は無くて寧ろ自分に懐いて好意向けてきてるのを見ると本当に辛そう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:01:22

    最終的にミーティアにも絆されて板挟みで曇り倒してほしいですね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:56:01

    ミーティアだけが幸せでそれ以外の全員がハチャメチャに曇ってるの美しくない……? これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう……

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:05:13

    >>170

    美しい……二人共悪くないのがいい……

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:20:51

    >>117に似た(?)感じなんだけど、トレーナーの記憶(人格ではない)を取り戻したミーティアに、

    他の皆にはミーティアとして振る舞うんだけどパーマーの前ではトレーナーとして振る舞うことで

    「完全に元通りではないけどトレーナーが戻ってきた」と思い込ませてほしい欲ある。

    ミーティアは「こうすれば皆と仲良くできる」ってことで複雑なんだけど演じきれてしまうんだ……(名優)

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:21:15

    ミーティア曇らせ→パーマー曇らせ→マックイーン曇らせと来てパーマー曇らせに帰還してて笑う

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:23:15

    もうミーティアとパーマーをまとめて地下室行きにしてあげるのが1番幸せなルートなんじゃないか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:41:21

    レースクソ強ミーティア概念が出たからその逆にレースクソ弱ミーティアなんてどうだろう

    メジロ家の潤沢な設備とお姉様方の手取り足取り英才教育で基礎能力は抜群に仕上がったものの、いざ本番のレースになると人間としての感覚だのトレーナー意識だの拒絶反応だのが出まくってまともに走れなくなってしまう
    目も当てられない惨敗を繰り返すにつれミーティアは自己肯定感を失い、自虐的な言動が増えていく
    終いには自ら地下室に入って自分を罰するようになり、連れ戻しに来たマックイーンに「こんな恵まれた環境で何もできない自分が恥ずかしい」「誰よりも私自身が私を許せない」「生まれてきてごめんなさい……ごめんなさい……」って謝り続けるんだよね……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:57:28

    >>179

    周囲がそんなこと無いって言っても自分はメジロに相応しくないって思いが消えないんだ……

    レースに勝たなきゃいけない、メジロに相応しいウマ娘にならなきゃ……って努力は続けるんだけどどうやっても勝てなくてどんどん自分が…メジロミーティアのことが嫌いで許せなくなっちゃうんだ……

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:35:08

    >>179 >>180

    そのままどん底の底にまで落ちてしまって欲しい気持ちと

    そこから這い上がってつよつよミーティアになって欲しい気持ちと

    強くなれないけどそれでも自分を求めてくれる(婉曲表現)メジロの皆に依存して

    いびつな自己肯定感を持ってほしい気持ちがある


    心がふたつどころではない~

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:55:17

    >>181

    そんなミーティアの姿を見てパーマーは見捨てられなくなっちゃうんだ……

    トレーナーの事を取り戻そうとしてたはずなのに気が付けばミーティアのこと慰めてるし、ミーティアの心の支えになっちゃってるんだ……

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:45:44

    >>178

    前提として


    1.ミーティアとパーマーはどちらも地下室に悪いイメージを持っている

    2.ミーティアは過去に「教育」のため地下室を何度か経験している(記憶はない)

    3.パーマーは2.を知っており、かつこれ以上の地下室送りは致命的にまずいと理解している


    という風に考えてのことなんだが。


    ミーティアはパーマーとうまくいかないのは自分のせいだからって自分だけが地下室に行くってパーマーを庇い、

    パーマーはこれ以上ミーティアの地下室送りはまずいから自分だけが地下室に行くってミーティアを庇って欲しい。


    お互いを思って庇いあう二人はきっと美しく輝いて見えると思うんだ。



    まあ皆がハッピーになるために両方とも地下室に送っちまいたいとも思ってるんだがなぐへへ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:57:26

    ミーティア「レースで結果が出せません…トレーナーさんに申し訳ありませんわ…」
    パーマ「だったらさ…逃げちゃおうよ?サポートするよ?私が家出したときは誰も探しに来なかったからさ、私と2人なら「またか」って思われて誰も探さないよ?」
    ミーティア「パーマお姉様素敵!家出ってなんかワクワクします!!」
    パーマ「──元に戻してあげるから…(ボソッ)」

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:10:43

    建てたいけど親が奇特(ごるし)なので、代々ギャグやらないといけない病に罹ってるんだ
    この湿度マシマシな雰囲気とはちょっと違うけど建ててもいいかな

  • 1861ックイーン21/12/22(水) 21:34:31

    え、ええっと…???
    メジロ化世界線は可能性の世界なので、他者の創作を邪魔しない限り何をするのも自由ですが、それは「面白ければ」なので是非自己判断で面白くスレ建てして頂ければと存じます

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:43:06

    どうせすぐに湿度マシマシになりますわ!湿度マシマシにしますわ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:52:28

    >>179

    勝てない時期が続き消えてしまいたくなった結果、自分の意識・人格を自ら滅してしまうミーティア

    表の人格が消滅した結果、久々に表へ出てくる封印されていたトレーナー側の人格

    結局、苦しむために産み出されたような結末になってしまったミーティア

    みたいなのも見たい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:58:21

    >>184

    自分の時と違ってメジロが総出で探しにくるのを見てミーティアに嫉妬しちゃうパーマーはありそう

    私の時はあんなに放っておかれたのに根っからのメジロじゃないミーティアにはこんなにするんだ…って思ってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:10:11
    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part3|あにまん掲示板トレーナーさんがミーティアに初めて会った時、既にミーティアはウマ娘でしたでしょう?ウマ娘は先天的にそうあるものです。メジロの血統にかけて間違いありません。ましてや失踪した私のトレーナーさんは殿方です。…bbs.animanch.com

    俺は中央のトレーナー。

    担当でウマ娘のメジロマックイーンとメジロ家へ遊びに行って、気品ずくめの娘たちの楽しげなパーティーに参加した。

    ハイソな雰囲気に圧倒されていた俺は、メジロ家のウマ娘達が発する僅かな違和感に気づかなかった。

    俺はその後ベッドにしっかりと寝かされ、目が覚めたら……体がメジロになっていたのです。

    記憶が欠けていることがお姉さま達にばれたら、地下室に送られ、周りの人間にも危害が及ぶでしょう。

    マックイーンお姉さまの助言で暫くメジロ家で記憶を辿ることにした私は、ライアンお姉さまに名前を聞かれてとっさに……

    「メジロミーティア」

    と名乗り、自分の記憶を取り戻すため、暫くメジロのお屋敷にお世話になることにしました。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:13:07

    >>190

    スレ建て乙ですわ!そしてそれを次スレ>>1にすることを思い止まったのが最高に偉いですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:13:50

    >>190

    ウワーーッ!お世話になっちゃマズイやつだー!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:15:24

    フフフ……空気を読みつつボケ倒し病と向き合うとはこういうことですわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:18:16

    まぁテンプレの後にボケるかこっちでボケるかだったので、どのみち>>1は変わらないですわね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:20:04

    パーマーは嫉妬する自分に曇りそうですわね
    ミーティアが一緒に逃避行すればするほど良い子だと尚板挟みで曇るのですわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:28:15

    南坂トレーナーの元に行こうとしてもメジロに監視されてるからすぐには行けないんだ…監視が緩むまではすごくいい子な箱入り娘のミーティアと逃避行するしかないんだ…
    でも南坂トレーナーと合流する頃にはミーティアに絆されちゃってるんだよね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:40:37

    合流の直前…パーマーが記憶を取り戻すように働きかけ続けたのが功を奏してトレーナーの記憶が戻るんだ
    しかしミーティアにとってその記憶は異物でしかなく、受け入れられない現実を脳から追い出すために、頭から血を流して涙を流してもなお物に頭をぶつけ続けるんだ
    必死で謝って、もう変なこと言わないから自分を傷付けないでとミーティアにすがり付きながらパーマーが懇願しているところに南坂が合流して、あまりの地獄に南坂はメジロ家のある方向をキッと睨み付けるんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:55:11

    「違う…ちがうちがうちがう…こんなの…こんなの私なんかじゃ…」

    「ミーティア…止めて…私が…私が悪かったから…変なこともう言わないから…もうそんなことするの止めて…」

    こんな感じなんですかね…こんなの見せられたらそらメジロ家の方を睨み付けるわな…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:20:53

    >>188

    なんのために……どうして……って泣き崩れるブライトお嬢様が見たいです

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:26:05

    200ならメジロ。貴方はメジロ。私もメジロ。これを見ている方々もメジロ。見ていない方々もメジロ。過去の方々もメジロ。未来の方々もメジロ。別世界の方々もメジロ。人間はメジロ。人間でない方々もメジロ。メジロはメジロ。メジロでない方もメジロ。メジロメジロメジロ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています