ここだけローファンタジーな世界part3

  • 1式神使いと女鬼23/08/19(土) 18:52:24

    ここだけ人外や超能力者、魔法使いなどがいるローファンタジーな世界です

    そんな世界で自由に暮らしましょう


    ・舞台は現代

    ・秘密組織とかが普通にいる世界観

    ・過去のスレでも現行のスレでもリブートOK

    ・過度なエログロ禁止

    ・確定ロール、チートは控えましょう

    ・治安を過度に下げるのは辞めましょう

    ・あくまでも治安は普段は現実並に

    核は危ない覚えておいた方が良い

    次スレは>>190を踏んだ人で

  • 2悪っぽいな23/08/19(土) 18:53:46

    (立て乙)

    ククク…星よ…光よ…我を見よ…

  • 3式神使いと女鬼23/08/19(土) 18:53:50
  • 4カマキリ男23/08/19(土) 18:55:29

    これからどうすっかねぇ・・・
    (建て乙です)

  • 5エルフ耳の軍人23/08/19(土) 18:56:16

    (立て乙です)

  • 6ダークエルフの軍人23/08/19(土) 19:02:28

    (立ておつ)
    【目を覚ましたがぐったりしている】

  • 7かつての帝王23/08/19(土) 19:03:12

    パンケーキ美味なり

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:11:17

    立て乙

  • 9ダークエルフの軍人23/08/19(土) 19:32:03

    >>7

    【じっと見つめるが気絶した】

  • 10カマキリ男23/08/19(土) 19:32:55

    うちの上司太っ腹すぎん?コインランドリーと銭湯行く金は出してくれるし
    部屋は貸してくれるし家具は買ってくれるしで
    やっぱあそこに就職してよかったわ
    【友人と家だったところで話している】

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:57:56

    バイト帰りに食うラーメンは最高だな!
    【屋台でラーメンをすすっている大学生】

  • 12放射性少女?23/08/19(土) 20:02:45

    (たて乙です)

  • 13JK魔法使い23/08/19(土) 20:28:43

    【アイスクリームとホイップクリームが乗ったコーヒーゼリーを食べている】
    アイスカフェ・ラテとコーヒーゼリー美味しー!

  • 14かつての帝王23/08/20(日) 07:57:44

    建て乙

  • 15悪の組織部対抗部 部長23/08/20(日) 11:00:06

    (たて乙です)

    現在の部員

    自分

    >>14(協力してくれる)


    …うーんもうちょい部員いる方がいいよな…

    …ということなので世界の平和のために悪の組織部対抗部に入部お願いします!

  • 16タイタン・カメラヘッド23/08/20(日) 11:11:57

    ……
    【大人しく整備を受けている】

  • 17カマキリ男23/08/20(日) 11:16:52

    テーブルはこの辺か
    ベッドを設置して・・・
    テレビはその辺でいいよ
    ソファーはもうちょい奥かな
    【同居人と広い空き部屋に家具を設置している】

  • 18宗教団体首領23/08/20(日) 12:03:54

    (立て乙)
    【自室でご飯を食べている】

  • 19紫門23/08/20(日) 12:15:28

    >>15

    『リズちゃん、あれ面白そうじゃない?』

    世界の平和ね…しかし悪の組織"部"って何なんだ?対抗と言ったって何をするんだ。抗争でもするのか?

    『それは今から聞けば良いんだよ。ほら行こう!』

  • 20かつての帝王23/08/20(日) 14:07:15

    (順調に力を回復させている…)

  • 21悪の組織部対抗部 部長23/08/20(日) 14:26:23

    >>19

    悪の組織部とは、世界征服を目論むリーダーが作った組織のことです!この部は悪の組織部リーダーの世界征服を阻止するために作りました!

  • 22エルフ耳の軍人23/08/20(日) 14:27:15

    え〜…そんな困りますぅ…
    【開発部門の試作品を前に困惑している】

  • 23カマキリ男23/08/20(日) 14:28:30

    いや~どうなるかと思ったけど無事部屋借りれてよかったよ
    にしても家が吹き飛ぶなんて世の中何が起きるかわからんなぁ
    【ベッドでくつろいでいる】

  • 24放射性少女?23/08/20(日) 14:28:37

    〜〜♪〜♪〜〜〜〜♪
    【買い物中】

  • 25ダークエルフの軍人23/08/20(日) 14:31:12

    【デスクで寝ている サボりだ】

  • 26紫門23/08/20(日) 14:45:32

    >>21

    ふぅん…

    ちなみに悪の組織部と対抗部はそれぞれどんな活動をしているんだ?

  • 27エルフ耳の軍人23/08/20(日) 14:48:24

    >>25

    グレイルーツさんもなんとか言ってくださいよ、開発部門が譲ってくる試作品変態武器ばっかりで扱えないって

  • 28ダークエルフの軍人23/08/20(日) 14:59:30

    >>27

    【起きる】

    どんな機能が欲しいかを言わないのが悪い

    あいつら戦争無くて暇してるから何が欲しいか言わないとネタに走るぞ

  • 29エルフ耳の軍人23/08/20(日) 15:26:21

    >>28

    解決策になってなーい!

    まぁいいや…デザートグリュプスの小回りが聞くような追加武装お願いします

    【開発部門の人に言った】

  • 30悪の組織部対抗部 部長23/08/20(日) 18:06:26

    >>26

    それが…うちは部員が少なすぎて活動どころじゃないんですよね…ですので今は人数確保に徹しています

    悪の組織部の主な活動は町内ボランティアらしいです。過去にはテニス部の部室を占拠してテニス部員を忠実な手下にしたこともあったそうで…

  • 31かつての帝王23/08/20(日) 18:34:48

    >>30

    つまり…我が風で街中に塵を撒き散らし、雨天雷雨でテニスが出来ない状態に追い込めばいいというわけか。

    王である我にとっては動作のないこと。すぐにでも我の力を見せてやろう。

  • 32カマキリ男23/08/20(日) 18:37:03

    >>31

    町中全部はさすがに迷惑だ~!

  • 33式神使いと女鬼23/08/20(日) 18:39:46

    >>30

    女鬼「ボランティアは悪事だった…?」

    式神使い「これほっといて良くない?」

  • 34紫門23/08/20(日) 18:41:56

    >>30

    【リズと悪魔マフはボソボソと相談する】

    なぁ…これ子供同士の縄張り喧嘩じゃないか?

    『うん…まぁ良いんじゃない?子供の喧嘩見るのも楽しいよ?』

    いやよくないだろ!こんなのに大人が手を貸すのってハッキリ言ってみっともないぞ

    『でもさこれ良いチャンス思うよ。実はさ…』

  • 35式神使いと女鬼23/08/20(日) 18:55:21

    >>34

    女鬼【聞き耳を立てている】

    式神使い「はしたないからやめなさいって」

  • 36紫門23/08/20(日) 19:01:11

    >>30

    あー、コホン

    君たちの部の活動理念のことだが…

    とても、感じ入ったよ!できれば私も入部したい

    微力ながら支援させてもらうよ

    【ここまで棒読み】

  • 37悪の組織部対抗部 部長23/08/20(日) 20:24:36

    >>36

    ありがとうございます!(棒読み…?何か裏がありそうですね…)

    >>33

    >>34

    書き忘れてしまいましたが悪の組織部はボランティアをしていますが世界征服を企んでいるんですよね

    ボランティアは普通にいいことなんですけど

  • 38悪の組織部『リーダー』23/08/20(日) 21:03:35

    へくちっ
    ん〜…最近くしゃみの頻度が多い、やはり誰かに噂されている気がするな
    まぁいいか!そんな事より今日もせっせと街の清掃だ!くれぐれもゴミは一つも残さないようにしろよ!景観を損ねてみんなの気分も下がってしまうからな!

    <部長!このゴミ綺麗なんで持って帰って良いですか!

    わざわざ聞くな〜!勝手に持ち帰ってくれ〜!!!

  • 39古風な鎧の少女23/08/21(月) 15:47:19

    …土地は買い上げたし、手続きは済んだし、あとやるべきは学校に入るが先か生計を立てるが先かってところかしら…
    おばあさまの言ってた「悪の組織部」よりも「悪の組織部対抗部」の方がFighting好きそうだけど魔女が悪に歯向かうってのも締まらないのよねーっ…
    [町の郊外の空き地に巨大なロボニワトリが着陸しながら、スラブ系の姿の少女はごにょごにょぼやいている…]

  • 40エルフ耳の軍人23/08/21(月) 15:48:24

    戦いたい…新装備を試したい…!
    【軍で荒ぶっている】

  • 41ダークエルフの軍人23/08/21(月) 15:51:35

    >>40

    じゃあ試してやるか?

  • 42エルフ耳の軍人23/08/21(月) 15:52:43

    >>41

    !!!!

    【立ち上がると四脚の義足が展開された】

  • 43カマキリ男23/08/21(月) 15:52:59

    >>39

    なんじゃありゃ~!?

    【ロボニワトリを見て驚くも、興味を示し向かっていく】

  • 44ダークエルフの軍人23/08/21(月) 15:54:29

    >>42

    ほう…先攻どうぞ

    【魔方陣から軍刀を取り出す】

  • 45エルフ耳の軍人23/08/21(月) 15:57:10

    >>44

    【後ろ脚のタイヤで急接近しながら爆発する手斧を腰から取り出し爆発の反動で凄い勢いで斬りかかった】

  • 46古風な鎧の少女23/08/21(月) 15:57:43

    >>43

    [ニワトリが気付くと、なぜか同時に少女が気付き、不似合いな鉄のランスを引っ張り出し警戒している]

    か、カマキリ?でも、人間?

    何かしら、ホムンクルス…?

  • 47ダークエルフの軍人23/08/21(月) 16:01:17

    >>45

    【軍刀で受け止める】

    【タイヤに魔方陣を出し火柱を出す】

  • 48エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:02:45

    >>47

    【手斧と義足を捨て、デザートグリュプスの120mm砲撃で攻撃しに来た】

  • 49古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:03:19

    >>43

    や、やいそこのカマキリ男!

    我が、な、名は『錬鉄の魔女』!貴様はどこの魔女の使いだ!それとも、このあたりの組織の一員か!

  • 50ダークエルフの軍人23/08/21(月) 16:05:42

    >>48

    おー 怖っ

    【軍刀をもう一本取り出し二刀流になる】

    【身体加速の魔法を施す】

    【銃弾が当たる前に軍刀で床を切り下階へ逃げる】

  • 51カマキリ男23/08/21(月) 16:05:47

    >>49

    俺は虫人の切倉鎌根だ

    魔女の使いではない

    しいて言うならある会社の社員だ

  • 52古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:07:45

    >>51

    …現地人か、無礼な挨拶は失礼した。ちょっと虫は苦手で…

    もしこのあたりの土地勘に詳しければ、案内してはもらえないか?ここにある学校に転校しに来たんだ

  • 53カマキリ男23/08/21(月) 16:08:46

    >>52

    分かった

    何て名前の学校だ?

  • 54古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:09:37

    >>52

    [ランスを納めた少女は、大きなニワトリロボから飛び出してきた小さなニワトリロボ(それでもまだ大人が跨がれるくらいの大きさ)に飛び乗った。]

  • 55エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:09:50

    >>50

    【デザートグリュプスで床を叩き壊し追いかける、会敵直後に120mm砲弾を発射した】

  • 56古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:10:31

    >>53

    名前は知らない、「悪の組織部」とか「対抗部」があるという情報だけで転校を決めたんだ

    (ところでこれまでにその学校の名前って出ましたっけ)

  • 57ダークエルフの軍人23/08/21(月) 16:12:17

    >>55

    【肩に当たる】

    痛いなコンチクショウ!

    【魔方陣が刻まれているナイフを投擲する】

  • 58カマキリ男23/08/21(月) 16:13:15

    >>56

    (出てない気がします)

    どんな理由だよ・・・

    まあここらじゃ有名な部活だし場所は知ってる

    付いてきてくれ

  • 59エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:14:43

    >>57

    【拳銃サイズのガトリングガンを取り出す】

    楽しいですねグレイルーツさん!

    【自動追尾の魔法陣をガトリングガンに刻んで発砲し自動追尾した弾丸でナイフを撃ち落とした】

  • 60古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:15:03

    >>58

    ありがとう。このニワトリ、力持ちだから…ええと…切倉さんものりますか?


    (小声:日本人の名前は発音しづらいな)

  • 61カマキリ男23/08/21(月) 16:16:26

    >>60

    それじゃあよろしく頼む

    そういえば君はなんて名前なんだ?

  • 62ダークエルフの軍人23/08/21(月) 16:18:05

    >>59

    軍では少将と呼べ 新人!

    【撃ち落とされたナイフが爆発して黒煙が舞う】

    【煙の中に隠れる】

  • 63古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:18:40

    >>61

    あー、名乗ってなかったですね。

    ニカド・アルニコと申します、魔女としては「ウルカヌスIV(4)世」でとおってますが…

    この交差点はどっちに曲がれば?

  • 64カマキリ男23/08/21(月) 16:20:05

    >>63

    なるほどな

    そこの交差点は右だ

  • 65エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:20:34

    >>62

    イエスマム!グレイルーツ少将!

    【黒煙の中に突っ込んでデザートグリュプスを振り回す】

  • 66古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:22:04

    >>64

    有難うございます。

    [ニワトリはカマキリ男の説明の通りに動いたが、ニカドは乗ってるだけで指示したそぶりはない。]

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:22:45

    来てます来てます…この学校を中心に大いなる力の畝りの気が来てます…
    多分我らのリーダーをしばきに来てます…

  • 68カマキリ男23/08/21(月) 16:25:50

    >>66

    このニワトリすごいな

    音声認識でもしてるのか?

    もうすぐ着くぞ

  • 69古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:25:52

    有難うございました切倉さん、おかげで到着できまして。
    お礼と言っては何ですが、これでも。
    [ニカドが乗っていた鶏に手をかざすと、一部が溶融し再形成され、ニワトリの羽ペンになった。まだ少し暖かい]

  • 70カマキリ男23/08/21(月) 16:26:38

    >>69

    ありがとう

    大切にするよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:27:17

    >>65

    【コートを着た木偶人形に当たる】

    さて、これで終わりか?

    【いつの間にか後ろに回りこんでいる】

    【軍刀を突きつける】

  • 72古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:28:53

    さて… 転校しに来たって言っちゃったけど、「魔女の弟子」は学校としては言えないわよね…どうやったら入学できるのかしら

  • 73悪の組織部『リーダー』23/08/21(月) 16:29:00

    >>67

    ねぇねぇ『書記』さん、いい加減そのビビらせ癖やめてもらえませんか

    前半はともかく後半の方絶対適当に言っただろそれ!?

  • 74エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:29:07

    >>71

    …かふっ

    【デザートグリュプスを振り回したせいで雷光を食らった時に空いた穴が開いてしまい吐血する】

  • 75ダークエルフの軍人23/08/21(月) 16:30:42

    >>74

    アホかお前…

    傷直してから挑め

    【軍刀を魔方陣に収納する】

    【顔に手を当てる】

  • 76『書記』と呼ばれた生徒23/08/21(月) 16:31:58

    >>73

    チッ…面白みが無いですね

    いつからそんなつまらない人間に成り下がってしまわれたんですか…貴方はもっとこう…その…面白い感じの人だったじゃないですか!!!!

  • 77エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:32:39

    >>75

    引っかかりましたね!

    【デザートグリュプスの影に隠していたハンドガトリングガンを一斉射撃した】

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:33:38

    このレスは削除されています

  • 79古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:36:15

    あのー?ちょっといいですかー?この学校の来客対応の方は誰かいらっしゃいますかー?
    [身長が足りないので鉄でできた棒でドアをノックしている。]

  • 80悪の組織部『リーダー』23/08/21(月) 16:36:29

    >>76

    うるせ〜〜〜〜!!知らね〜〜〜〜!!

    つか今舌打ちしたよね?なんで??ねぇなんで????

  • 81『書記』と呼ばれた生徒23/08/21(月) 16:39:24

    >>80

    あーもう大丈夫です

    そんな事よりも誰かこの学校に来たっぽいですよ

    確か今あそこの先生席外してるって占いに出たんで行ってリーダー行ってあげたらどうです?

  • 82ダークエルフの軍人23/08/21(月) 16:40:52

    >>77

    俺も甘くなったなぁ!

    “古代魔方陣 起動”

    【弾丸が空中で止まる】

    【グレイルーツはかなり汗をかき片膝をついている】

    やっぱキツいな…コレ

  • 83エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:42:52

    >>82

    ごふぉっ…そんなにっ…部ッ部下…じゃなくてが大切なんですか?

    【口から大量の血を流している】

  • 84悪の組織部『リーダー』23/08/21(月) 16:45:59

    >>81

    こ、こいつ途中で話をはぐらかしやがった…!

    仕方ない、私が案内しに行く


    >>79

    ………あの〜、うちの学校にどういったご要件で〜…

    (なんだコイツ…身なりからして明らかに普通の転校生じゃない!なんかしに来たやつだ!書記の言っていた大いなる力の畝りはあながち間違っていないのか…間違ってて欲しいなぁ、こっから間違ってる事になんねぇかなぁぁぁ〜ッ)

  • 85エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:46:14

    >>83

    (訂正:私が大切なんですか?)

  • 86古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:47:46

    >>84

    転校…いや入学かな?に来たんですけど、結構ヤヤコシくなりそうなのでどこか来客が座れるところってあります?

  • 87ダークエルフの軍人23/08/21(月) 16:50:28

    >>83

    部下は…全員…大事だよ…

    あー…魔力尽きたよ…やっぱ燃費悪いなぁ

    古代魔方陣…

    【警戒して足をガクガクさせながら距離を取る】

  • 88悪の組織部『リーダー』23/08/21(月) 16:51:59

    >>86

    (入学!?えっ普通に入学なの!?これからこのファンキーな身なりの奴と机並べる未来があるかもしれないの!!??一過性のトラブルじゃない感じかぁ…そっかぁ……)

    それなら校長室に案内しますね、付いてきてください

  • 89エルフ耳の軍人23/08/21(月) 16:51:59

    >>87

    げふぉっ…!私の負けですよ…ごぼっ

    【倒れた】

  • 90ダークエルフの軍人23/08/21(月) 16:53:05

    >>89

    お前は魔法も勉強しろ…

    【担いで保健室に連れていった】

  • 91古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:53:16

    >>88

    はい。

    …ニワトリは駐輪場に止められませんよねこれ。 駐車場ってこの学校あります…?

  • 92古風な鎧の少女23/08/21(月) 16:58:32

    >>91

    あ、いや帰らせればいいのか。

    [ニワトリは勝手に帰っていく。そして校長室の椅子に座る]

    それでなんですけど、魔女の弟子として学習していたんですけど転入できるでしょうか…?

  • 93校長23/08/21(月) 17:02:35

    >>92

    【サムズアップした。どうやら了承したようだ】

  • 94古風な鎧の少女23/08/21(月) 17:06:08

    >>93

    有難うございます、校長さん。

    (編入先のクラスはなんか省略しますね、同じ学校ならだれでもどのクラスでもすぐ交流できるなんか交流が盛んな学校ってことで)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:09:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:26:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:27:03

    このレスは削除されています

  • 98かつての帝王23/08/21(月) 17:27:43

    我が歴史の教科書とやらに載っていなかった。
    恐らく裏がある。不届きな編集写め。

  • 99カメラヘッド23/08/21(月) 18:06:59

    >>68

    【銃を持って行進している】

  • 100カマキリ男23/08/21(月) 18:14:12

    >>99

    あ お疲れさんでーす

  • 101かつての帝王23/08/21(月) 20:06:25

    どうやらグレイルーツ筆頭の軍があるようだ…
    我が旅路を進むためには奴らを打倒する必要性がある…
    我も力を取り戻せるように少しばかり修行をするとするか…

  • 102カメラヘッド23/08/21(月) 20:07:22

    >>100

    👍

  • 103エルフ耳の軍人23/08/21(月) 20:07:48

    っぐううううう…!
    【保健室、激痛で起きて腹を抑える】

  • 104ダークエルフの軍人23/08/21(月) 20:09:51

    【保健室で失神している】

  • 105エルフ耳の軍人23/08/21(月) 20:11:00

    はっはっはっ…ふーっふーっふーっ…
    【痛みが落ち着いた】

  • 106かつての帝王オーマ・エルケーニ23/08/21(月) 20:11:34

    >>103

    >>104

    奴らがいると聞いて保健室とやらにやってきたが…

    この状態の奴らに攻撃するのは王の誇りに反する。

    保健室の薬だけ拝借して帰るとするか。

  • 107ライオンの医者23/08/21(月) 20:13:00

    >>104

    >>105

    無茶するからこうなるんだ

    >>106

    誰だお前は!

  • 108式神使いと女鬼23/08/21(月) 20:13:09

    式神使い「学校か…いい思い出が無いな…」
    女鬼「お前ぼっちっぽいもんな」
    式神使い「お黙り!」

  • 109エルフ耳の軍人23/08/21(月) 20:14:02

    >>107

    ごめんなさい…

  • 110ダークエルフの軍人23/08/21(月) 20:15:49

    >>107

    ユルシテ…ユルシテ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:15:51

    このレスは削除されています

  • 112サムライ・カメラヘッド23/08/21(月) 20:17:02

    >>109

    >>110

    【饅頭の箱を持って、見舞いに来た】

  • 113かつての帝王オーマ・エルケーニ23/08/21(月) 20:17:05

    >>107

    魔術に使える薬を拝借しに来た物だ。

    ここには蛇の奇水漬けも置いていないのか?

    それと…人に名前を聞く時は自分から名乗る事が礼儀じゃないのか?

    我が名は『オーマ・エルケーニヒ』。王だ。

  • 114紫門23/08/21(月) 20:18:10

    【リズたちはショッピングモールに来ていた。リズはぬいぐるみを眺めている】
    『何見てんのリズちゃん』
    …今度のドールはパンダでいこう
    『あー今度作るやつね。それにしても…』
    …なんだ?
    『ぬいぐるみ見つめてるリズちゃんかーわいっ』
    …うるさい

  • 115ライオンの医者23/08/21(月) 20:22:11

    >>109

    >>110

    体治してから言えやぁ!!!

    >>113

    不法侵入者には言われたくないわ!ボケェ!!!

    軍医の“ラット”だ 次からは正当な手続きしてから来い

    …名前笑ったら噛みつくぞ

    >>112

    お見舞いか?

  • 116サムライ・カメラヘッド23/08/21(月) 20:22:52

    >>115

    【頷いた】

    【饅頭を一箱手渡す】

  • 117かつての帝王オーマ・エルケーニ23/08/21(月) 20:26:02

    >>115

    意味は学んだがいまいち笑いにならないな。

    我がいた時代はネズミのことをラットだなんて呼ばなかった。

  • 118式神使いと女鬼23/08/21(月) 20:28:20

    【道端に机と椅子を置いて占い屋を構えている】
    式神使い「占いー占いいかがっすかー」
    女鬼「本業退魔士だったはずなのになあ…」

  • 119ダークエルフの軍人23/08/21(月) 20:32:10

    >>115

    ゴメンナサイ…

  • 120ライオンの軍医23/08/21(月) 20:35:09

    >>116

    ありがとな

    【一口で飲み込む】

    >>117

    誰だか知らんが時代は変わったんだよ

    >>119

    寝ろ!!!

  • 121悪の組織部対抗部 部長23/08/22(火) 08:15:13

    >>94

    そこの方、うちに興味がありましたらぜひ入部を…

    あ、自己紹介してなかった。自分は悪の組織部対抗部で部長をやっているアキネです。

    今人数不足なのでよかったら入部お願いします。


    現在の部員

    自分

    オーマ・エルケーニさん

    紫門さん

  • 122古風な鎧の少女23/08/22(火) 12:32:45

    >>121

    あらあらどうも、興味も何も、悪の組織部と対抗部の、この二つの部に興味があって私ここに転校してきたのですわよ。

    [うつむくと同時に兜のフェイスカバーが下がる]

    …対抗部の前で言うのはめちゃくちゃアレですけど、魔女が悪者に対抗する側(tips:演じ主の志向で、対抗部のことを正義側と呼ぶのは避けてます)に回るってのは魔女の名が廃る…みたいな感じで、決めかねていらしてね…

  • 123『書記』と呼ばれた生徒23/08/22(火) 12:34:03

    >>94

    貴方が噂の転校生、ですね?

    私、悪の組織部という部活の書記を務めさせて貰っています、表浦(おもてうら)と申します

    …所で貴方、占いって興味ありますか!?

    というか魔女って占いとかするんですか!?

  • 124古風な鎧の少女23/08/22(火) 12:44:26

    >>123

    あら!悪の組織部の方で?いやあ私、ひよっこですけど魔女ですから悪にあこがれてるのですわ、是非とも入れさせてくださいまし。

    …占いねえ、グアテマラのナイアシン家の血縁はうちにはありませんし、人間のやる気休め程度のものと全く変わらないものしかできたためしが…

  • 125悪の組織部『書記』23/08/22(火) 12:53:05

    >>124

    つまり占いが得意な魔女も存在するんですね!?それが分かっただけでも万々歳です!

    占いというものは中々奥が深いものでしてね、本質的に歴史上語られているものは貴方の言うように気休めでしかありませんしかしその気休めに…

    …コホン、話が逸れました

    悪の組織部に入部希望ですね?では私が手続をしておきます

    ようこそ、偉大なる我らがリーダーの『悪の組織部』へ…

  • 126古風な鎧の少女23/08/22(火) 12:58:55

    >>121

    (なんか目の前で敵が増えたみたいな展開になってすみません)



    >>125

    どこか聞き耳を立てられない場所で現在の活動や計画とかをお聞きできれば

  • 127悪の組織部『書記』23/08/22(火) 13:07:30

    >>126

    でしたらあちらに案内しましょう

    【と言いながら明後日の方向にある悪の組織部部室へと案内する。目の前に敵対者がいる為まずは撒く必要があるからである】

  • 128古風な鎧の少女23/08/22(火) 13:20:46

    >>127

    では失礼します…

  • 129古風な鎧の少女23/08/22(火) 13:37:30

    [ブラインドカーテンで閉め切られたスライドドアを、フルプレート鎧の籠手が開ける。(ちゃんと閉めたよ)]
    ポーランドの山間より、日本の悪を企まんとする同志へ。ウルカヌス家が嫡女、ウルカヌスIV(4)世。ただいまより悪の組織部への入部を表明する。
    (興が乗って大げさなことを言ってしまいましたけども、まあ防音性を信じましょう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:14:45

    >>129

    あ、新人さん?

    あ〜そんな畏まらなくていいよ座って座って〜

  • 131古風な鎧の少女23/08/22(火) 14:19:58

    >>130

    …ほっ!では鎧は解除させていただきますね。

    [まず籠手が溶け、手をかざしたところから胸当てにレギンス、兜とどんどん溶け最後にはニカドちゃんの背後に浮かぶ溶けた鉄のしずくになってしまった。再形成され、シンプルな学校の椅子みたいな形になり机に座った。]

  • 132古風な鎧の少女23/08/22(火) 14:36:29

    (能力の開示と同時になんか打ち解けた感を演出する…非魔法社会の一員になって1日そこらだけどうまくいったと信じたいですわ)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:37:03

    おおー、流石魔女の弟子を名乗るだけあるねー
    これは暇つぶしのゴミ拾いでも大活躍するのでは?ポイ捨てされた空き缶を今みたいに溶かしたりとか

  • 134古風な鎧の少女23/08/22(火) 15:48:57

    >>133

    ええ、自慢ですが名家の嫡女で…

    ゴミ拾い!?!?!?!?!?


    [思い描いていた悪の組織像と現実との剥離に衝撃を受けたため激しく呼吸する]


    ええ…そうですよね…毎日悪いことしているわけではありませんよね…カモフラージュだって必要…

    [落ち着く]

  • 135悪の組織部『書記』23/08/22(火) 16:01:11

    >>134

    …1つ肝心な事を聞きそびれていましたね

    貴方はこの世の中における正義、はたまた悪とは一体どのようなものであるとお考えですか?

    悪とは公序良俗に反する事でしょうか?単純に言い換えればゴミをゴミ箱に捨てなかったり、学校をサボったり、やるべきことを成さない事を指すのでしょうか?

  • 136古風な鎧の少女23/08/22(火) 17:07:03

    >>135

    集団から逸脱し、秩序を乱すことが、私にとっての悪です。そういう意味ではあなたの言う通りごみを捨てずに落書きをすることもそうでしょう。

    寝物語の中の魔女はいつも辺鄙なところに住み、子供を連れ去ったり誰かを気まぐれに呪ったりする…私も、あのような魔女になろうと思い続けて、今日その悪人の寄り合いに名を連ねたわけです。

    無論みんな同じ悪を思い描くわけではないとも考えています、ある者は復讐に、またある者は崇高な使命のために、悪人と呼ばれるようなことをするのでしょう。


    正義という言葉は私にとって秩序や法―どちらも集団社会の中で働く力―とセットです。


    …この悪の組織部は、日本征服を目的とした部でしたね。

  • 137悪の組織部『書記』23/08/22(火) 17:34:43

    >>136

    貴方の言う通り、秩序や法側の存在がこの世の中では善、とされています

    しかし全て、とは言いませんが今の秩序・法側に必ずしも裏が無いとは限らない…平和であるかのように見せかけて金や欲の為なら人道すら外れる「正義」がまかり通るのが、今の世の中だと我らのリーダーは考えています

    故に、リーダーはその正義をぶち壊して、「わたしのかんがえた最強の世界」じみた理想の世界を作ろうと考えているのです

    これは我ら悪の組織部の最終目的でもあります

    …もちろん荒唐無稽で粗しかない野望でしかありません、だから「悪」なのです

  • 138古風な鎧の少女23/08/22(火) 17:43:26

    >>137

    理屈としてはアレみたいですね?「正義の反対はもう一つの正義」。

    私はおばあさまに勧められてこの学校に転入しこの組織に加入いたしましたが…

    おばあさまの言う「修行」の真意が、あなたの理想の中に隠れているやもしれません。

    長生きする魔女は往々にして定命の人々の世界、まあ魔女社会の外に留学に行きます。

    この「修行」とは魔法の技術だけでなくそういう哲学を磨くこともあるのかもしれませんね?


    …あー、長々と言い続けましたが、要約すると「それいいね、私も一員として頑張るよ」です。

  • 139悪の組織部『書記』23/08/22(火) 17:49:55

    >>138

    そう言っていただけて何よりです

    これからよろしくお願いしますね…

  • 140かつての王オーマ・エルケーニヒ23/08/22(火) 17:53:49

    魔女が悪の組織部に入ったと聞く…
    『魔女が魔王には叶うわけがない』
    常識だ。無論、我にとっては大した脅威ではない…

  • 141古風な鎧の少女23/08/22(火) 17:56:05

    (何だったのかしらこれ。新参者の悪のスタンスを確定する儀式…?)
    って、話が逸れに逸れましたね。 暇つぶしにボランティア活動の様な事を行っていることはわかりました、では暇つぶしじゃない活動の予定…征服の根回しとかそういう活動の予定ってあったりします、書記さん?

  • 142悪の組織部『書記』23/08/22(火) 18:05:46

    >>141

    ないです

    まずそんな根回しできる人脈がないです

    力づくで国を乗っ取れれば私も楽ですがリーダーはそんな事を望んではいないです

    なのてボランティア以外の活動内容はアイデア出しになってます

  • 143ライオンの軍医23/08/22(火) 18:06:47

    【街を散歩している】

  • 144古風な鎧の少女23/08/22(火) 18:13:51

    >>142

    力づくを嫌う…ね。 まあ魔女らしく催眠したり呪ったりみたいな掠め手を私が使えるわけでもありませんし…もしも対抗部がカチコミにでもきましたら馬上槍かニワトリにまたがって焼き払ってやります、としか言えませんね

  • 145悪の組織部『書記』23/08/22(火) 18:21:30

    >>144

    正直アレが真っ向から妨害できる絵面が想像出来ませんけどね…まず組織としてすら成り立ってるかどうか怪しい集団…?ですから

    リーダーも時折武力行使OKな時はあるんでその力が役立つ時はそれなりにあると思います

  • 146古風な鎧の少女23/08/22(火) 18:38:23

    [ぐーと腹の虫が鳴る。]
    …そろそろ、おなかがすきますね。
    家でやらなければならない事もありますので、良ければうちに招待されませんか?
    料理は人並みにはできる方なので…焼くことがほとんどですが。

  • 147古風な鎧の少女23/08/22(火) 18:39:07

    >>145

    なんか魔王とか錬金術師with使い魔?みたいなやべーやつが所属してますけどあれ。

  • 148悪の組織部『書記』23/08/22(火) 18:50:35

    >>147

    実際目にしてないのでどうとも…

    というかそんな転校生の話は聞いた事が無い、ということは明らかに学校外の人ですし

    「悪の組織対抗部を名乗る生徒が学校に不審者を連れ回している」って噂でも流せばいくらでも情勢はこちら側に引き寄せられます

    そんなことよりも魔女の食事!?気になる…(ワクワク

  • 149古風な鎧の少女23/08/22(火) 18:58:04

    >>148

    魔女らしい食材はあらかた日本では禁輸指定ですからね。

    おばあちゃん謹製トカゲのピエロギは恋しいですが…

    [椅子を鎧に戻し、部屋を警戒しつつ出る。]

    では校門で待ってます、金属製のニワトリが居たら乗ってください。私は飛び去って先に料理の準備をしています。

  • 150古風な鎧の少女23/08/22(火) 18:58:37

    >>149

    (「校門で待ってます」はこの場合なんかおかしいので無視でいいです)

  • 151古風な鎧の少女23/08/22(火) 19:19:50

    [家]
    ♪魔女~の婆さん小麦を練った、ラズ・トヴァ・ツィ!炉に火を放てよ子豚が焼けぬ~
    [魔女らしい大釡の中で餃子らしきものをゆでたり、普段鉄を溶かしたりする炉の中で子豚が焼かれている。]

  • 152悪の組織部『書記』23/08/22(火) 19:56:47

    おお…これが本場ではないとはいえ歷とした魔女料理…!

  • 153カメラヘッド23/08/22(火) 19:58:24

    【謎のクリーチャーに向けて銃を撃っている】

  • 154カマキリ男23/08/22(火) 19:59:37

    >>153

    銃声がすると思ったらなんだあれ!?

  • 155式神使いと女鬼23/08/22(火) 20:20:39

    >>153

    式神使い「誰と戦ってんだ?」

    女鬼「つーかどっちも妖に見えるな」

  • 156ライオンの軍医23/08/22(火) 20:23:16

    >>153

    【他人のふりをして通りすぎる】

    >>151

    【近くを通りすぎる】

    なんだこの匂い?

  • 157古風な鎧の少女23/08/22(火) 20:52:04

    >>152

    魔女は長生きですもので、少し古風なのはご容赦を…


    ってね、こっちで言う「つまらないものですが」みたいな決まり文句ですよ。

    [ピエロギ(ポーランド式餃子)やゴロンカ(豚足のグリル)などがテーブルに乗る。]



    >>153

    なんだか外は荒々しいですね…

  • 158悪の組織部対抗部 部長23/08/22(火) 21:05:01

    …転校生の方が悪の組織部に入っていた…!割と強そうだし…作戦会議をそろそろ開こうか…?

  • 159カメラヘッド23/08/22(火) 21:06:57

    >>154

    >>155

    >>156

    >>157

    【人面戦車相手に戦っている】

  • 160式神使いと女鬼23/08/22(火) 21:11:05

    女鬼「うわぁキモイ」
    式神使い「とりあえず加勢するか…」
    【刀と金棒で人面戦車に襲い掛かった】

  • 161人面戦車23/08/22(火) 21:12:04

    >>160

    ぴばばばばはばばっばばばはははっばばhb!!!!!!

    【溶解液の弾を飛ばしてきた】

  • 162古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:14:43

    …こっちに来てから暴れてませんしやっちゃいましょーっ!


    >>161

    [大きなロボニワトリのおなかから、人一人乗れるくらいの金属製ニワトリが出陣。火炎を纏ってキリのように突っ込んでいく]

  • 163カメラヘッド23/08/22(火) 21:15:21

    >>161

    【それを避けながら他の人面達を駆除していく】

  • 164人面戦車23/08/22(火) 21:15:55

    >>162

    やぎゃやああぱっぱぱぱぱっぱぱぱ!!!!!!

    【爆散した】

  • 165カマキリ男23/08/22(火) 21:17:22

    >>159

    助太刀いたす

    【残りの戦車の顔面を鎌で攻撃する】

  • 166式神使いと女鬼23/08/22(火) 21:18:27

    >>161

    >>164

    【金棒と刀でスクラップにした】

    女鬼「めちゃくちゃキモイんだけどコイツ」

    式神使い「で、なんだったんだろうなこれは」

  • 167カメラヘッド23/08/22(火) 21:19:38

    >>166

    【元人間か自然発生した個体と伝えた】

  • 168古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:19:52

    >>162

    (一応本人は家内部にいます。 ながら操作は魔女仲間にもあまり褒められたことではありませんが、まあ彼女はまだ子供っぽいところもありますし)

    >>164

    (戦車だと思ってちょっと大げさにやりました、カメラヘッドさんハイエナする形になってごめんなさい)

  • 169カメラヘッド23/08/22(火) 21:24:02

    >>168

    👍

    (OKでぇす)

  • 170古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:24:43

    >>167

    人間を丸ごと使うとは、もし魔女なら風上にも置けないやつですねそいつ

  • 171式神使いと女鬼23/08/22(火) 21:25:25

    >>167

    女鬼「アーつまり…妖みてぇなもんか」

    式神使い「その場合お前と同類になるけどいいのか?」

    女鬼「……やっぱ無し!Gだコイツら!G的なアレだ!」

  • 172カマキリ男23/08/22(火) 21:27:45

    >>171

    こんなんと近縁とか絶対やだぞ俺!

    【スクラップにした戦車の上から叫ぶ】

  • 173タイタン・カメラヘッド23/08/22(火) 21:28:54

    【ビルよりも巨大なカメラヘッドが歩いてきた】

  • 174古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:29:03

    おっとすみません書記さん、早く食べ終わったからと別のことを始めてしまうせっかちで…
    [自分が書記さんを家に招いている状況を思い出す]
    (書記さんはもう食べ終わってるかしら?)

  • 175式神使いと女鬼23/08/22(火) 21:29:36

    >>172

    女鬼「そんなん私だってイヤだ!」

    式神使い「いやお前、そこはお互い様っつーかさ」

  • 176カマキリ男23/08/22(火) 21:30:09

    >>173

    で、でけえ~

  • 177タイタン・カメラヘッド23/08/22(火) 21:32:41

    >>176

    👋

    【手を振っている】

    【スクラップと化した人面達を回収していく】

  • 178ライオンの軍医23/08/22(火) 21:35:36

    >>177

    頼みがある 怪我してる奴がいるか見回して確認してくれ

  • 179古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:36:26

    [戦車を破壊したニワトリは、残骸ごとタイタンがもち上げるとニカドの家まで滑空していった。]

  • 180JK魔法使い23/08/22(火) 21:43:49

    あの喫茶店ってなんだったんだろう

  • 181タイタン・カメラヘッド23/08/22(火) 21:44:01

    >>178

    【頷いた】

    【一通り見渡し、怪我してるのはカメラヘッドだけだ。付いてる怪我も軽症だから心配ないよと伝えた】

  • 182ライオンの軍医23/08/22(火) 21:45:49

    >>181

    了解した

    【ベンチに座る】

  • 183悪の組織部『書記』23/08/22(火) 21:51:47

    >>174

    ああすみません、食事に夢中でこの異常事態に気が付きませんでした

    しかしこれは…飲み込んだものを元に戻しそうな惨状…

  • 184カメラヘッド23/08/22(火) 21:52:51

    【人面注意の張り紙を貼っている】

  • 185式神使いと女鬼23/08/22(火) 21:53:01

    >>183

    式神使い「エチケット袋いる?」

    女鬼「その辺のコンビニでもらった奴だけど」

  • 186古風な鎧の少女23/08/22(火) 21:54:00

    >>183

    ああ、本当に日本がワシントン条約に加盟してなかったらいくつか薬をこしらえてやれるのに

  • 187古風な鎧の少女23/08/22(火) 22:14:57

    具合が悪そうなら、ニワトリに送らせましょうか。

  • 188悪の組織部『書記』23/08/22(火) 22:51:06

    >>185

    >>187

    あっ…大丈夫です

    踏みとどまれました

  • 189古風な鎧の少女23/08/23(水) 06:58:27

    [朝、ゴミ拾いに出ている]
    …私の能力、スチール缶にしか効かないんですよね…
    [そういいながら、液状の鉄でゴミを包み込んでいく。]

  • 190かつての王オーマ・エルケーニヒ23/08/23(水) 12:12:11

    (悪の組織部の活動を妨害してやろうということでゴミ処理場(埋立地)のゴミを風で町へ飛ばしている…)

  • 191古風な鎧の少女23/08/23(水) 12:31:19

    いてっ! 段ボールが空から落ちてきた…?

    なんかまだ飛んでるやつがいるみたいだし、撃ち落としてみますか。

    当たるといいな我が熱線

    dice5d100=97 29 98 18 29 (271) ゾロ目なら命中 5個の目標

  • 192古風な鎧の少女23/08/23(水) 12:32:04

    ちくしょう、鍛冶屋に命中精度を求めるべきではなかった!

  • 193古風な鎧の少女23/08/23(水) 12:55:00

    …なにか埋め立て地を台風が襲って…いやそれにしては向きに指向性がありすぎる…何より雨雲がない。何かしらの天候を操る能力者かしら…能力者ならもしかしたら止めることができるかも?
    [確信した顔つきで懐から鉄塊を取り出し、ランスに再形成すると、それにまたがる。]
    我が馬上槍よ、上がれぃ!

  • 194カマキリ男23/08/23(水) 12:58:12

    なんかごみ飛んできてるんですけど?
    処理場の人~!どうなってんですか~!

  • 195古風な鎧の少女23/08/23(水) 14:09:04

    part4立てましょうか?

  • 196古風な鎧の少女23/08/23(水) 14:14:05
  • 197悪の組織部『リーダー』23/08/23(水) 14:56:03

    なんだ今日のゴミの出方は!?
    明らかに異常だ…誰かがわざとこんな事をしなきゃこの美しい景観がすぐこんなゴミまみれになるはずが無い…!
    あの埋め立て地からか…にしたって何考えてんだ、こんなしょうもないやり方で街の人達を苦しめるだなんて…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:46:22

    式神使い「久々に仕事だ『ゴミが降ってくる怪現象の調査』だってよ」
    女鬼「塵塚怪王でも出たんかねぇ?」

  • 199オーマ・エルケーニヒ23/08/23(水) 20:06:52

    保守

  • 200オーマ・エルケーニヒ23/08/23(水) 20:07:15

    200だったらゴミが降り注ぐ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています