【⚓🎲】私は劖粟階士パヌシノァル

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 18:59:29

    dice1d100=35 (35) 皋床の忠誠を陛䞋に誓っおいる階士だ

    匷さはdice1d100=58 (58) くらいだけど、たぁそれなりに頑匵っおるほうじゃないかなず自分では思っおる


     人間の方のパヌシノァル知っおる知っおるいい子だよねあの子。䌚ったこずもあるし、私のお気に入りの人間です。でもあの子の話するずランスロットがこっち芋るのはむダ

    【劖粟階士パヌシノァル→パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=84 (84) (お気に入り+40)

    【パヌシノァル→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=49 (49)

    【劖粟階士パヌシノァル→メリュゞヌヌの奜感床】

    dice1d100=76 (76)

    【メリュゞヌヌ→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=51 (51)

  • 2123/08/19(土) 19:06:09

      あんたり忠誠誓っおないじゃないかっお

    アッハッハ実はそうなんだよね〜いやだっお陛䞋 そんな忠誠誓う芁玠あるかなぁ  そんな匷くもないのにいいのかっおうヌん たぁ今の所凊刑されおもないし、いいんじゃないかず思っおるよ。どうせ陛䞋は興味無いでしょ私に

    それよりパヌシノァルくんの話をしよう普段はあんたりしおないからね。そうだな、たず私ず圌の銎れ初めを話そ なに、戊闘以倖の取り柄えヌ そんな自信ないんだけど

    【劖粟階士パヌシノァルのスペック】

    人望dice1d100=18 (18)

    政治dice1d100=96 (96)

    芞術dice1d100=88 (88)

    文化dice1d100=10 (10)

    指揮dice1d100=43 (43)


    (他䜕か振っお欲しいのあったら蚀っお  )

  • 3123/08/19(土) 19:08:58

    私の取り柄っお蚀ったら 芞術かな。こう芋えおも>>7が埗意なんだよ。それこそスプリガンにも高評䟡貰ったくらいだぜ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:12:06

    颚景画

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:17:33

    圫刻

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:18:58

    芞術党お

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:19:39

    宝石现工

  • 8123/08/19(土) 19:25:08

    埗意なのは宝石现工それそのものが䞀皮の芞術ず蚀っおもいい宝石をさらに加工、现工するなんおむカしおるでしょ聞いお驚け、スプリガンお墚付きに留たらず劖粟階士ガりェむンにも献䞊したこずあるんだぞいいずこのお嬢様っおいうか領䞻だからねあの子。それに認められるレベルっおこずさ

      劖粟階士トリスタンには無いのかっおどうだったかなぁ〜

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 9123/08/19(土) 19:27:19

     無い、はず。うん、ナむナむだっお私あの子のこずdice1d100=93 (93) くらいにしか思っおないもんあの子だっお私のこずはdice1d100=44 (44) 皋床に思っおる はず同僚だし、それ以前に陛䞋の愛嚘だし、立堎は匁えおたすずも、ええ

  • 10123/08/19(土) 19:30:18

       立堎くらい匁えおたすずも。奜きな盞手ほど奜かれないっおわかっおるし、別にいじけおないし。トリスタンからもパヌシノァルくんからも奜かれおないこずにぞこんだりしおないったら

    こんなどうでもいいこずは眮いずいお別の話しようえヌっっず 䜕が聞きたい>>15ずか

  • 11二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:37:06

    政治力96ずは䞀䜓

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:44:36

    バヌノァンシヌのどういうずころが奜き

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 19:53:26

    䜕故奜きなものからそっぜ向かれるの実はテスカトリポカだったりする

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:02:31

    匷さがいたいちなのはメリュ子やバゲ子みたいなタむプだったりする

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:55

    パヌシノァルずの銎れ初め

  • 16123/08/19(土) 20:30:00

    パヌシノァルくんずの銎れ初めが聞きたいのいいでしょういいでしょうあれは私がdice1d3=2 (2) 頃



    1.ただ芋習い階士だった

    2.パヌシノァルくんの隣の家に䜏んでいた

    3.人間のフリをしおいた

  • 17123/08/19(土) 20:37:16

    あれは私がパヌシノァルくんの隣の家に䜏んでいた頃 ンああ。そうそう、圌ず幌銎染なんだよ私 それなのにあんたり奜かれおないのかっおだ、だっお仕方ないだろ私は劖粟だけど圌は人間なんだぜ劖粟ず人間が仲良くなれるわけないじゃん  

    ああごめん、すぐ暗くなるのは私の悪いクセだ。話を戻そう。パヌシノァルくんず幌銎染っおこずは話したね私はたぁ 圌がちっちゃい頃からこんなんなんだが、圌は本ッ圓にちっちゃくっおね〜かわいいったらなかったいや今もかわいいけどねからかうずすぐ顔を赀くするの、りんごみたいでさぁ フフッ、霧っちゃいたくなる

    たぁそんな感じで小さい頃から芋守っおきたんだけど  ランスロットあ〜  嫌いじゃないよ。圌女のこずは嫌いじゃない。ただ、その  >>20なこずがあっお 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 20:48:51

    劖粟階士パヌシノァルの䜿呜が厄灜を祓うだったため昔から盞性が悪かった

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:04:24

    人間の方のパヌシノァルが倧きくなったら(劖粟階士パヌシノァルの名前)ず結婚するずメリュゞヌヌもいる時に蚀ったため姉心ず幌銎染心でこじれた

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:06:00

    パヌシノァルの前でボコボコにされた

  • 21123/08/19(土) 21:14:44

    そりゃもうボッコボコにされたんだよパヌシノァルくんの前で培底的に

    あの時はもう情けないったらなかったよ しかもパヌシノァルくんに慰められるしさぁ メリュじゃないランスロットもちょっず倧人げなかったず思うんだよねアレは普段から最匷最匷蚀っおるくせに手加枛のひず぀もしおくれないずかひどくない私は酷いず思うそういうずこだよ本圓にあの子 パヌシノァルの前でかっこ぀けたい気持ちわかるだろうに。 ん私の名前ああ、確かにパヌシノァルくんの話しおるずちょっずややこしいかもね。じゃあ教えよう、私の名前は>>26だ芚えおくれよ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:45

    リュタン

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:22:53

    シルキヌ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:31

    オヌレ・ルゲむ゚

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:03

    アヌノァンク

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:20

    デュラハン

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:25

    ノッカヌ

  • 281◆Ak9kT54.HCED23/08/19(土) 21:34:14

    私の名前はデュラハン。きみは知っおるかい銖なし階士、死を運ぶデュラハンを。  知っおるそい぀は結構、私っおば汎人類史でも有名人 いや有名劖粟なんだなメリュゞじゃないランスロットより有名なんじゃない え、なんでデュラハンなのに銖があるのかっおそれは>>34だからさ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:32

    劖粟階士パヌシノァルになった時にモルガンの魔術で銖がくっ぀いた

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:39:38

    頭ず胎を自分で無理矢理瞫い付けたから

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:42:54

    気に入った人間の銖を頭に匕っ付ける習性があるから

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:44:00

    死人の銖を拟っお぀けおるから

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:44:17

    銖が無かったのは䜿っおる銬の方だけだったから

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:06

    奜きな人の姿を芖るため

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:08
  • 361◆Ak9kT54.HCED23/08/19(土) 21:47:42

      奜きな人の姿を芋るためだよ。わかっおくれるだろ、この なんだ、乙女心いや、乙女っお蚀葉が適切かはわからんが。私の性別dice1d4=3 (3) だよ

    1.女性型

    2.男性型

    3.可倉

    4.無性

  • 371◆Ak9kT54.HCED23/08/19(土) 21:49:48

    可倉だよ性別なんか。だっおひず぀にこだわる意味無いだろ、劖粟だぜたぁそれはいいんだよ。 恋バナ私の奜きな人が知りたいのええ〜〜 恥ずかしいな  ああもう蚀えばいいんだろ私の奜きな人は>>41だよ、これでいいか

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:51

    パヌシノァル

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:52:30

    そらもうパヌシノァルよ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:53:10

    パヌシノァル

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:54:33

    パヌシノァル

  • 421◆Ak9kT54.HCED23/08/19(土) 22:00:48

    (圧巻のパヌシノァル䞀択でスレ䞻はワロおおりたす)

    私の奜きな人なんかパヌシノァルくんに決たっおるだろあヌもヌヌ絶察わかっおお蚀わせただろきみ性栌悪いなぁもうク゜ッ本人には蚀うなよ私はかっこよくお玠敵な幌銎染だず思われたいんだから  劖粟に恋されおるなんお気持ち悪い、っお幻滅されたくないんだよ パヌシノァルくんはそういうこず蚀う子じゃないが、私はそれを信じられない皋床に暗い性栌なんだよ  
    もう恋バナはいいかダメどこが奜きかずか聞きたいのはァ〜〜〜〜〜(ク゜デカため息)そういうこず聞く時点でダメだろきみ。いいか恋するものものが恋する盞手の奜きなずこなんお党郚に決たっおるだろ、党郚たしおやパヌシノァルくんだぜ欠点なんお寿呜しかない

  • 431◆Ak9kT54.HCED23/08/19(土) 22:04:57

      パヌシノァルくんはもうすぐ死ぬ。私はデュラハンだ、そんなのすぐにわかる。きみたちが匕き金、圌を殺す撃鉄をあげるのさ
    憎き汎人類のきみ、どうかこの䞖界を速やかに殺しおくれよパヌシノァルくんが劖粟の醜さにほずほず呆れ果おる前に、私が劖粟階士パヌシノァルでいるうちに。぀いでにメリュゞヌヌが劖粟階士ランスロットでいるうちにね。

    (スレ䞻はスダァ なので今日はここで終わっお明日再開したす)

  • 441◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 06:11:43

    (おはようございたす、スレ䞻です。すっかり振り忘れおいたステヌタスを振りたす)

    筋力dice1d6=2 (2) 耐久dice1d6=5 (5)

    敏捷dice1d6=5 (5) 魔力dice1d6=1 (1)

    幞運dice1d6=4 (4) 宝具dice1d6=3 (3)

  • 451◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 06:16:38

    筋力D、耐久A、敏捷A、魔力E、幞運B、宝具Cが劖粟階士パヌシノァルのステヌタスのようです。わりずいいステヌタスしおたすね、敏捷高いのは銬乗りがちだからでしょうか
    ステヌタスを振ったずころで暫し甚事で䜕も出来ないので、戻っおくるたで劖粟階士パヌシノァルぞの質問等募集しおおきたす

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 06:51:02

    ちょいちょい劖粟ず人間の関係に぀いお蚀及しおるけど、デュラハンは劖粟國のはじたりを知っおる

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 08:01:18

    劖粟階士パヌシノァルは着名で色々抑えおるタむプ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 08:28:24

    モルガンずデュラハンの奜感床ずか䜕故パヌシノァルを着名したのかずか知りたい

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 09:24:43

    どれくらい前からいる

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 09:39:08

    デュラハンずバゲ子の奜感床も知りたい

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 09:46:49

    他の劖粟階士や氏族長からはどう思われおる(思っおる)

  • 521◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 10:19:00

    (戻っおきたした)

    >>46

    劖粟國のはじたり

    1.女王歎のこずならそりゃ知っおるけど

    2.はじたりのろくにんが神様を毒殺した時のこず

    dice1d2=2 (2)

    >>47

    それは〜〜  

    1.お恥ずかしながら、劖粟階士トリスタンず同じタむプだよ

    2. そうだけど

    dice1d2=1 (1)

    >>48

    私が陛䞋をどう思っおるかん〜 dice1d100=78 (78) くらいかな。陛䞋が私をどう思っおるかは知らないよ、聞こうず思ったこずないしね。

    (パヌシノァルを着名した理由は埌ほど安䟡したす)

    【モルガン→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=98 (98)

  • 531◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 10:30:05

    >>49

    どれくらい前からっお はじたりのろくにんが神様を殺したこずを知っおるんだ。わかっおるだろ

    >>50

    >>51

    他の劖粟階士や氏族長をどう思っおるか

    【劖粟階士パヌシノァル→バヌゲストの奜感床】

    dice1d100=81 (81)

    【バヌゲスト→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=23 (23)

    【劖粟階士パヌシノァル→オヌロラの奜感床】

    dice1d100=36 (36)

    【オヌロラ→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=92 (92)

    【劖粟階士パヌシノァル→りッドワスの奜感床】

    dice1d100=80 (80)

    【りッドワス→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=64 (64)

    【劖粟階士パヌシノァル→スプリガンの奜感床】

    dice1d100=64 (64)

    【スプリガン→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=5 (5) (いいものを䜜る+10)

    【劖粟階士パヌシノァル→ムリアンの奜感床】

    dice1d100=57 (57)

    【ムリアン→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=86 (86)

    【劖粟階士パヌシノァル→ノクナレアの奜感床】

    dice1d100=72 (72)

    【ノクナレア→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=99 (99)

  • 541◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 10:38:08

    劖粟階士ガりェむンずりッドワスのこずは結構奜きだな。盞手からは い぀ののように奜かれおないず思うけど。なんでかなァ自分で蚀うのもなんだけど私っおそんな性栌悪くないず思うんだよ 匷くないからハむハむそうですねどうせ私は牙の氏族のお県鏡にかなうほど匷くないですよヌだ

      こほん。えヌず、そうだね、颚ず翅ず王の氏族長からはかなり奜かれおるず思う。なんでこんな奜かれおるのかはじゃあ颚の氏族長ずのこずから話そうか。圌女ずは>>56でね

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 10:49:53

    デュラハンずいう死を予蚀し執行するものである以䞊䜕もしなくおも嫌われるし、銖もなくお䞍気味なものなので奜かれようがないデュラハンのこずを気に入っおいる

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 11:13:50

    オヌロラの昔銎染み

  • 571◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 11:18:58

    実はオヌロラ じゃない颚の氏族長ずは昔銎染みでね、ずヌっず前から圌女のこずを知っおる。圌女も私のこずをよくよく知っおるし、いろんなこずを䞀緒にしたり喧嘩したり ああでも、あたり私に圌女のこずを話させないで。オヌロラにはなんでも聞こえちゃうからね、思い出は思い出のたたにさせおあげお欲しい。綺麗なたたでいお欲しいんだ。
    (たずえそれが醜くおも)

  • 581◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 11:20:09

    (ず、たた暫し離垭しおしたうので、気になるこずや芋た目案等あれば  )

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 11:54:28

    カルデアのメンバヌに察しおはどう思っおる

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:21:32

    モルガンの奜感床98ずさほど匷くないのに劖粟階士入りしおるこずに因果関係ありそうだなっお思うんだけどそこんずこどう

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 12:41:25

    容姿は䞭性的な矎人がいいなず思う

  • 621◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 12:57:49

    (戻りたした)

    >>59

    カルデア憎き汎人類、この國を吊定するもの、この國を終わらせおくれるもの、私たちを殺すもの。それはそれずしお、フゞマルもダ・ノィンチもマシュも奜きだよ。ああいう子たちには生き残っお欲しいなっお思うよね。

    >>60

    (こちらはモルガンが答えたす)

     劖粟階士パヌシノァルが劖粟階士であるこずず、私の圌/圌女ぞの感情の因果関係ですか。

    1.ありたせんよ、そのようなものは

    2.圌/圌女の政治の手腕を買っおいるだけです。それだけです(他に理由がある)

    3.  昔、私がただトネリコだった頃に少しあっお。そばにいお欲しくお 

    dice1d3=3 (3)

    >>61

    (䞭性的な矎人、なるほど  )

  • 631◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 13:01:05

    劖粟階士パヌシノァル デュラハンずは、私がただ救䞖䞻トネリコだった時分に䌚ったこずがあるのです。いえ、䌚ったこずがある、ずいう衚珟は適切ではありたせんね

    デュラハンは、私にずっお>>67なのです

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:04:11

    呜の恩人

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:22:20

    安穏ずした死を玄束するもの

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:43:52

    ただ1人悩みを打ち明けられたもの。トトロットやギャラハッドには蚀えなかったようなこずも、デュラハンにだけは蚀えた。

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 13:59:48

    女王ずなった最初期から仕えおくれた階士

  • 681◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 14:18:51

    デュラハンは 私が救䞖䞻トネリコから劖粟國の女王モルガンになり、今に至るたでずっず、私に仕えおくれたのです
    昔からずっず、あのロンディニりムの戎冠匏のその埌でさえ  デュラハンは、私に぀いおきおくれた。喋る口のないデュラハンの嘘停りのない気持ちがどれだけ慰めになったか、きっず圌/圌女は気付いおいないでしょうね
    私は、デュラハンを手攟したくなかった。倉わり果おた私のそばに、倉わらずいお欲しかった
      今のデュラハンは、昔ずは違う。恋を埗お、喋る口を埗お、衚情を埗お それでも、盞倉わらず嘘を぀かない。誰に察しおも、心のたた 

  • 691◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 14:22:17

    (救䞖䞻トネリコの時分から仕えおおオヌロラず昔銎染みでロンディニりムの戎冠匏も立ち䌚っおたら、オヌロラずデュラハンの奜感床の萜差はああもなるだろうなず思っおこういう解釈ずしたした)
    (自分で曞いずいおなんだが陛䞋の湿床がすごい)

  • 701◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 14:27:38

     デュラハンにパヌシノァルの名を䞎えた理由ですかそうですね、1番の理由はやはり圌/圌女を私のそばに眮いおおくためですが 他に挙げるずすれば、それは>>76でしょう

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 14:32:55

    デュラハンもしや奜きな人にはそっぜ向かれるが激重感情を向けられがちな劖粟

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 14:47:47

    デュラハンを円卓の階士第2垭に圓たり、尚䞔぀ギャラハッドの死を看取ったパヌシノァルに芋立おたから

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 14:55:28

    本圓はロンギヌスをデュラハンに䞎える぀もりだったから

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:06:22

    >>72に加えお劖粟階士ギャラハッドの死を看取っお欲しい=圌女が目芚めお倧切な人ず再䌚するたで守っお欲しいずいう気持ちがあった

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:35:03

    奇跡を起こしお欲しいずいう願い故にパヌシノァルの名を䞎えた

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 17:07:01
  • 771◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 17:24:26

    デュラハンにパヌシノァルの名を䞎えた理由を敢えお挙げるのなら、圌/圌女を第2垭に圓おるこずでギャラハッドを看取ったパヌシノァルに芋立お、私のギャラハッド "劖粟階士ギャラハッド"の死を看取っお欲しいず思ったのです
    劖粟階士パヌシノァルは芋事その任を果たし、今や劖粟階士ギャラハッドはカルデアの盟に戻った。2人ずも、本圓によくやっおくれたものです
      デュラハンが劖粟階士パヌシノァルでなければならない理由は無くなった。それでもなお、圌/圌女が劖粟階士パヌシノァルでいるのは䜕故なのか 気にならないず蚀えば嘘になりたすが、問おうずは思いたせん
    真実を知るのが怖いなんお 今曎蚀えたせんから

  • 781◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 17:31:42

    (劖粟階士パヌシノァルがカルデアず行動を共にしおいた理由、これかァ〜〜ず安䟡芋お唞ったスレ䞻です)
    (モルガンぞの忠誠が䜎いのに奜感床が78あるのはモルガンに抱いおいるのは忠誠ではなく友情だからなのだろうな ずか陛䞋に忠誠誓うずころある陛䞋が私をどう思っおるかは知らない。聞こうず思ったこずないしはカルデアず行動を共にするための嘘は蚀わないカムフラヌゞュだったのか ず䌏線回収を芋おいる気分)

  • 791◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 17:39:01

    (せっかくなので決めたしょう、劖粟階士パヌシノァルはい぀からカルデアに同行しおる)

    1.コヌンりォヌルから

    2.゜ヌルズベリヌ来蚪時から

    3.グロスタヌから

    dice1d3=3 (3)

  • 801◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 17:43:02

    (劖粟階士パヌシノァルはグロスタヌからカルデアに同行。劖粟階士パヌシノァル的にはムリアンに䌚いにグロスタヌに行っおいたタむミングでオヌクションに来おいた予蚀の子䞀行に遭遇し、こい぀は僥倖ずばかりに同行したのでしょう。ちょうどいいのでムリアンの奜感床の理由を決めたしょう)


     ンああ、翅の氏族長ず仲がいいのかっおうヌん 私はそうでもないのかなず思うけど、翅の氏族長は私のこず気に入っおそうなんだよね。倚分>>86だからだずは思うんだけど  

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:06:57

    劖粟階士パヌシノァルはどの氏族のどんな因瞁にも興味が無いから

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:47:31

    デュラハンもたた同族のいない劖粟だから

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:56

    か぀おデュラハンも牙の氏族に殺されたこずがあるが故の同族意識
    ただデュラハンは死ぬ存圚ではないので殺されたが死んではいない

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:26:41
  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:45:01

    ムリアンの初恋の人(既に思い出にはなっおいる)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:10:30

    >>85


    気になったんだが、劖粟階士パヌシノァルはトリ子タむプ(匷化目的)の着名らしいけど絶察それだけじゃないよな

    着名バフ含めお匷さ58でどうやっおトネリコず旅しお䜕床も戊争しお厄灜撃退しおたんだ

  • 871◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 20:20:26

    その〜  いや、さすがにちょっずデリケヌトすぎる話だから蚀わない聞かれたっお蚀わないからなどうしおも聞きたかったらムリアンに蚱可取っお え、貰っおるムリアンからむしろあの人の口から蚀わせおやっおくださいっお蚀われおる    くそぉ  
    も〜〜〜わかったよ蚀えばいいんだろ私がムリアンの、その 初恋だったんだっお今はもう吹っ切れおるけど、奜きだったんだっおさ私のこずがそれをきみたちず出䌚う盎前に聞いたのあヌもヌなんお矞恥プレむだよ  恥ずかしい 

  • 881◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 20:27:27

    >>86

    いやぁ、なんにもないよ  

    1.ないよ、本圓に

    2.ないず思うの

    3.パヌシノァルくんが生きおるうちは無いよ

    dice1d3=3 (3)

  • 891◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 20:31:27

    パヌシノァルくんが生きおるうちはなんにも無いよ。今はただの劖粟階士です。パヌシノァルくんが死ぬような状況はもう終わりでしょ劖粟國、そうなったら劖粟階士もク゜もないず思うんだよね劖粟階士も劖粟國もないような䞖界になったら、私だっお███にもなるさ。たぁ救䞖䞻の随䌎階士時代は>>94だったけど

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:46:15

    デュラハンずいう劖粟の特性を掻かしお即死させたくっおた

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:08:25

    モノを殺すずいうこずを教えたくっおた

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:47

    ksk

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:51

    お前の死期今なはい執行しおた

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:21:03
  • 951◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 21:43:29

    救䞖䞻の随䌎階士やっおた時はモノを殺すこず教えたくったりしおたけどさヌ どういうこずかっおえヌず あ、ちょうどいい岩あるじゃん。これを、こう (玠手で岩を现切れにする)芋えおる線の通りになぞったり点を突いたりするずこんな感じで死ぬんだよ。無機物も有機物も生呜も䜕もかもね。
    圓時はこれでブむブむ蚀わせたくったもんだぜトネリコの邪魔になりそうなのずか、危害を加えおこようずするや぀ずか厄灜ずか色々をすぱヌっずね それで自分たちを殺さないのかしないしないだっお今の私は劖粟階士パヌシノァル、死の化身じゃない。少なくずもパヌシノァルくんが生きおるうちはかっこいい幌銎染の劖粟階士パヌシノァルです
      パヌシノァルくんが死んだらそうだなぁ その時にモルガンが生きおればモルガンの階士に、モルガンが死んでたら 党郚殺すかな。私はそういうモノだから。きみも知っおるだろ私の真名(なたえ)をさ。

  • 961◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 21:52:18

    その時は䞀切合切觊れるもの芋えるもの党郚殺しお殺しお殺しお  遍く党おに拡がる死こそが私になるんだ。
    銬を駆り、槍を捚お、劖粟國最倧最悪の心䞭事件を起こしおみせようかなモルガンずパヌシノァルくんが愛した䞖界ず心䞭しお、きみたちも道連れにする。ノィノィアンもトネリコもモルガンも望んだ䞖界の存続を蚱さないのなら、汎人類も䞀緒に死んでくれ。それが嫌なら力尜くで止めおみせろよカルデアの諞君。

    【█の██・█████の分岐を解陀したした】

  • 971◆Ak9kT54.HCED23/08/20(日) 21:54:47

    (こんなずころで本日はおしたい。明日はノクナレアの奜感床99の理由を探るずころから始めおいきたしょうか)
    (気になるこずなどなどございたしたら曞き眮いおくださいたせ)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:49:48

    聞こえたすか 私はここの劖粟階士パヌシノァル抂念が奜きな通りすがりの劖粟   
    劖粟階士パヌシノァルのビゞュアルはどこでしょうか 
    気たぐれな劖粟なので実行に移せるかは分かりたせんが是非FAを描かせおいただきたいのです よろしくお願いしたす

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:43:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:45:18

    (たずい たずいぞ  珟時点でかなり劖粟階士パヌシノァルが気になっおいる  具䜓的に蚀うずピックアップが来たら最優先でガチャ回すぐらい気になっおいる  ビゞュアルを  ビゞュアルをくれ 基本的に爜やかで友奜的な態床をずるけど倧切な存圚に察する感情は䞭々の湿床を垯びおいおいるなんお奜きでしかない  )

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:52:00

    明らかに劖粟國倖亀担圓の気のいい劖粟階士ですねありがずうございたすオベロンずか目じゃないくらいにあちこちでフォロヌしたくっおる苊劎人劖粟な感じする。モンガン陛䞋の意図ずかも瞬時に察する有胜なんだろうな

  • 1021◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 07:07:13

    (おはようございたす、スレ䞻です。劖粟階士パヌシノァルのビゞュアルは䞭性的な矎人ずいうくらいしか固たっおおりたせんので今結構奜き勝手にキャラデザしおおりたすが、のちのち安䟡でもしたしょうか たださすがに人いないず思うので)

    >>101

    (スプリガン陀く氏族長からの奜感床が平均的に高めなあたり、劖粟國を駆け回っお色々やっおいるのでしょうね 他の劖粟階士は倖亀あたり埗意そうではないですし、バヌゲストずデュラハンが頑匵っおいる気がしたす)

  • 1031◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 07:17:59

    (劖粟階士パヌシノァルが他の劖粟階士からあたり奜かれおいないのは最叀参で陛䞋に信頌されおいるくせに倖亀で城にあたり居ないからだったり、バヌノァンシヌのこずが倧奜きなのはトネリコ/モルガンの愛嚘だからなのだろうなずかたた色々䌏線回収された気持ちです)

  • 1041◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 07:37:17

    (匷さ58も戊闘のセンス含め玔粋な戊闘力はさほどでもないが、敏捷Aの機動力ず耐久Aで無理矢理肉薄しお盎死で次々わからん殺ししおるんだろうな )

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 11:49:31

    コむツ自分からも他人からも感情が重いよヌ

  • 1061◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 12:34:22

    (お昌ですカンカンカン いい感じの時間になっおきたず思うので劖粟階士パヌシノァルのビゞュアル安䟡をやりたす。劖粟階士パヌシノァルの芋た目は䞭性的な矎人ですが、詳しく蚀うず>>110な感じなのでしょう)

    (スレ䞻は䜕ずなくFGOに実装されたデュラハンは倚分名前が劖粟階士パヌシノァルの時だけ頭があるんだろうなず思っおいたす)

    >>105

    (ダむスず安䟡がデュラハンを重くしたのですねえ  )

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 12:55:08

    スレンダヌな黒髪矎人。盎死を掻かすために軜装

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 13:08:28

    自分の領地は持っおないのかな
    あず個人的にキャストリアの奜感床も知りたい
    肩ぐらいの長さの黒髪をハヌフアップにしおいる 目の色は金

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 13:17:16

    モルガンくらい長い黒髪で赀目。長身で身䜓のラむンが出ない服

    オベロンやガレスからの奜感床も気になる

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 13:48:32
  • 1111◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 14:02:42

    (劖粟階士パヌシノァルは黒いスヌパヌロングヘアで赀い目、長身で身䜓のラむンが出ない服装をしおいるようですね。モルガンずもパヌシノァルずも色が反察で䞊ぶず映えそうな 長身のようですが、身長いく぀くらいなんですか劖粟階士パヌシノァル䞊がバヌゲストだし男性ずしおも高いくらいを想定しおよさそうなのでそんな数倀でやりたすが)

    1.175〜180

    2.180〜185

    3.185〜190

    dice1d3=2 (2)

  • 1121◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 14:08:37

    (180〜185cmらしいです。でかい。でもバヌノァンシヌも170越えだし劖粟階士で䞊ぶずそんなでかくなく感じたすね。認知の歪み )

    (劖粟階士パヌシノァルのビゞュアルが固たったずころで振っおいきたしょう、奜感床ダむスを)

    【劖粟階士パヌシノァル→キャストリアの奜感床】

    dice1d100=84 (84)

    【キャストリア→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=85 (85) (嘘を぀かない+5)

    【劖粟階士パヌシノァル→ガレスの奜感床】

    dice1d100=37 (37)

    【ガレス→劖粟階士パヌシノァル】

    dice1d100=11 (11)

    【劖粟階士パヌシノァル→オベロンの奜感床】

    dice1d100=9 (9)

    【オベロン→劖粟階士パヌシノァルの奜感床】

    dice1d100=46 (46)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 14:08:47

    䞭性的な黒髪スヌパヌロング(髪型は決たっお無いのか )で赀目の高身長矎人

  • 1141◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 14:12:31

    (キャストリアずはお互い奜感床高いのにガレスちゃんから嫌われおおオベロンのこずが嫌いな劖粟階士パヌシノァル  ガレスちゃんずオベロンに察する奜感床䜎いのは反モルガン勢力ず劖粟國滅がそうずしおるマンだからなんです)

    (なんでそんなにガレスちゃんから嫌われおるんです劖粟階士パヌシノァル >>119ですかそうですか  )

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 14:30:31

    なんか仲間みたいな顔で同行しおるけど普通にモルガン偎の劖粟だし裏切らないか譊戒されおる

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 14:56:22

    死に近しいずいうか死そのものみたいな気配がしお近寄りたくない

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 15:15:27

    キャストリアず話す時以倖目が笑っおいない

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 15:25:12

    真倜䞭にたたたた起きたずきに芋た頭の無いお化けが劖粟階士パヌシノァルにそっくりだった

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 15:45:42
  • 1201◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 15:51:56

    (たたたた真倜䞭に起きた時に芋た頭のないお化けが劖粟階士パヌシノァルにそっくりだったかぁ それなら仕方ないですね  頭がないのに劖粟階士パヌシノァルにそっくりだず思ったずいうこずは服装がそのたただったのでしょう。 ちょっず埅ちなさい劖粟階士パヌシノァル、あなたどうしおその時に頭がなかったんです)

    1.たたたた倖しおただけ

    2.䜕者かに盗られたから取り返しに行くタむミングだった(その埌ちゃんず取り戻した)

    dice1d2=1 (1)

  • 1211◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 15:55:38

    (玛らわしいこずすなヌッガレスちゃんに嫌われたずいうか怖がられおるの自業自埗じゃないですか党く 頭ずっず぀けおないのはどうしお)

    1.幻術(ä»®)で䜜っおるや぀だからずっず出しおるず疲れるんだよね

    2.身䜓のほうはいいけど銖の断面はちゃんず掗わなきゃいけないでしょ

    3.寝る時に髪解くでしょそれず䞀緒

    dice1d3=1 (1)

  • 1221◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 16:01:21

    (頭は幻術的なや぀で䜜っおるから時々䌑憩しおるず。確かにそうするなら誰も芋おなさそうな倜がいいでしょうね。  そういえばオベロンっお倜䞭に偵察に出おいたしたよね芋られたしそれに気付いたからオベロンのこず嫌いなんですか)

    1.そうだけど

    2.単にモルガンの國滅がそうずしおるから嫌いなだけ

    dice1d2=2 (2)

  • 1231◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 16:04:05

    (単に劖粟國滅がそうずしおるのが嫌いなだけだった。あれですね憎き汎人類ず同じニュアンス。それなら仕方ない キャストリアず仲がいいのは䜕故なのでふむふむ >>127だから、ず)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 16:29:11

    劖粟階士パヌシノァルは嘘を぀かないし劖粟県持ちずの䌚話に慣れおるからキャストリアも話しやすい

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 17:04:10

    よくも悪くも悪意がなく、キャストリアずは劖粟県で聞こえおる前提で(口で喋っおるこずが聞こえなくおも問題ないように)話すから気楜。2人でいるずずおも静かなずころが気に入っおる

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 17:14:42

    空気を読たないずいけない時以倖は玠盎過ぎお口から出る蚀葉ず思考がほが同じ内容の劖粟階士、パヌシノァル

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 17:35:34
  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 17:38:44

    パヌシノァル、本人が玠盎なのもあるけど䜙蚈な情報は喋らないのもありそう ガレスちゃんずの件に぀いおも「えヌ  (それ倚分 ずいうか絶察私だけど芋られおたこずは)知らないな  」みたいな感じで誀魔化しおそう

  • 1291◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 17:48:20

    (キャストリアず仲がいいのは嘘を぀かないのず劖粟県持ちずの䌚話に慣れおいるから 救䞖䞻の随䌎階士やっおた経隓が掻きおいるわけですか。昔取った杵柄ですね。ずいうかこの銖なし階士、2床も救䞖䞻の随䌎階士やっおるんだな プロだ  )

    >>128

    たぁ私そっくりの頭がないお化けなんお私しかいないよね〜蚀わないけどだっお蚀ったら説明しなきゃならないし アルトリアには倚分バレおるけど

  • 1301◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 17:54:46

    (では今床はノクナレアの奜感床の件に移りたしょう)


    王の氏族長ん〜 仲はいいず思うよ。ただ、その 私が圌女に察しお持っおる気持ちの熱量ず、圌女が私に察しお持っおる気持ちの熱量がぜんっぜん釣り合っおいないような気がするんだよね。䞀応そのきっかけになったのはこれじゃないかなっおのはあるんだけど 気になるアハハ、だよねえ。じゃあお話ししたしょうノクナレアずは>>135でね

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:08:33

    モルガンずノクナレアのメッセンゞャヌ的圹割だった

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:11:15

    先代氏族長マノの頃から芪亀があっお、いわば時節の折に䌚える芪戚のお兄さん/お姉さんみたいなもの

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:38:44

    劖粟階士パヌシノァルがモルガンず王の氏族長のメッセンゞャヌ的な圹割を担っおおり、床々ノクナレアから(モルガンに報告されるだろうずいう前提で)盞談を受けたりしおいたのを党郚聞いお盞談乗ったりしおいたらい぀の間にかものすごく懐かれおいた

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:03:58

    劖粟階士パヌシノァル、たたも初恋泥棒

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:25:30
  • 1361◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 20:39:09

    なんお蚀うか 最初は陛䞋のメッセンゞャヌず王の氏族長だったんだけど、い぀の間にかノクナレアから盞談を受けるようになっおね。圌女、真面目で責任感が匷くお、思い詰めるみたいなタむプでこそないけど悩みは盞応にある子だったから、陛䞋からの䜿者っおいうある意味䜕蚀っおもいい盞手に色々吐き出しおたんだよ。
    それで盞談受けお考えお答えお  っおしおたら、なんかすっごく懐かれちゃったいやヌなんでだろうね私っおば頌りになるオヌラでも出おるのかな 長生きしおるっおだけでそんな頌りになるずは思えないんだけど  

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:43:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:47:39

    おお 愛が重そうで可愛い 
    いや埅おなんだよそのクラスは

  • 1391◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 20:47:51

    (劖粟階士パヌシノァルのセむントグラフをご甚意しおおきたした)
    (確定情報はスヌパヌロングヘアの黒髪赀目な䞭性的矎人ずいうこずでしたので、他は黒い鎧でパヌシノァルず䞊んだ時の察比を効かせ぀぀、和颚゚ッセンスでモルガン/ずトネリコの袖等ず共通モチヌフを぀けたした。たた、䞀説によるずデュラハンはベルシラックに通づるずのこずなので垯を緑にしおありたす)

    (透過が䞊手くいっおなかったので再送倱瀌臎したす)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:49:10

    クラスダむスで決めよう

  • 1411◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 20:49:13

    >>138

    (クラス決めおなかったので簡単あにたんたんを眮いおありたす)

    (ラむダヌかランサヌかなずは思っおたすが)

  • 1421◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 20:50:33

    >>140

    1.ランサヌ

    2.ラむダヌ

    3.その他(ダむスで゚クストラクラスから)

    dice1d3=2 (2)

  • 1431◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 20:52:12

    (劖粟階士パヌシノァルはラむダヌのようです。デュラハンは銬に乗っおるものですからね、実に正しい)
    (あずこれは召喚時台詞です)

  • 1441◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 20:56:36

    (劖粟階士パヌシノァルは倚分マむルヌムでパヌシノァル、メリュゞヌヌ、バヌノァンシヌ、バヌゲストはもちろん、モルガンずトネリコそれぞれに別台詞があるし氎劃モルガンにも別で特殊台詞があるず思いたす。マシュにもあるしノクナレアにもキャストリアにも倚分ある)

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:58:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 1461◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 21:01:12

    (加工なし党身立ち絵。゜ヌル郚分に色があるのはモルガンリスペクトです)

    (そしお䜕やらたた䞊手く透過出来おいなかったので再送です )

  • 1471◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 21:08:12

    (この服装や顔は党お劖粟階士パヌシノァルになっおから甚意したものだず思うので、デュラハンはモルガンの隣に立぀ための姿ずしおこれを遞んで䜜っお着おるのではないかなず。そしおそれをモルガンに盎接䌝えたのだろうなず 芋おくれトネリコ じゃないモルガンこの目新しい姿を女王の階士に盞応しい姿だろう頭は甚意しおないけど  ずいったふうに )

  • 1481◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 21:14:36

    (さお䞀郚突出した奜感床の理由等聞いおたわっおみたしたが、䜕かしらこれが気になるずいったこずはございたすでしょうか)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:44

    質問です劖粟階士パヌシノァルは自分が治める領地を持っおるんですか

  • 1501◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 21:28:44

    >>149

    領地

    1.あるよ

    2.持っおないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 1511◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 21:32:52

    領地は持っおないね。ほら、私っおば倖亀だのメッセンゞャヌなんだので劖粟國各地を東奔西走あっちこっちだろそんなんじゃ自分の領地の管理ずか出来ないから、いただいおないんだ。
    代わりに陛䞋のお時間だったり劖粟階士トリスタンの時間だったり貰ったりしおるから党然いいんだけどね

  • 1521◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 21:37:58

      ああでも、領地じゃないがオヌクニヌの立ち入り蚱可は頂いおるよ。あそこは私にずっおも倧事な堎所だからね。どんなに忙しくおも毎日時間を䜜っお様子を芋に行ったものさ今は芋に行く必芁性がほずんど無くなったけど でも、芋に行っちゃうだろうなぁ。あそこに行くず旅の思い出が蘇るようだから。

  • 1531◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 21:45:37

    ン私の"旅"のこずうヌん たぁマシュちゃんが戻っおきおるならもう倧䞈倫なのかなずは思うけど いや、きみたちは知らないほうがいいな。きみたちみたいなお人奜しは知ったら苊しむだろうし、倉な同情で思い出を穢されたくない。だから教えおあげるのはひず぀だけ。
    ───どんな苊難も絶望も、慣れちゃったらおしたいだ。どうか苊しみに慣れず、絶望に慣れず、苊しみや絶望から身を守る道を探すこずを諊めないで。

  • 1541◆Ak9kT54.HCED23/08/21(月) 21:48:33

    (今日はこれでおしたい。続きはたた明日 )
    (気になるこずや聞きたいこず等ございたしたらどうぞお気軜に。感想 感想やSS・FA等もご自由に。劖粟階士パヌシノァルは懐広め浅めですので抂ね受け入れる ず思いたす)

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:11:07

    むラストは党郚スレ䞻が描いおるの
    描いおるなら䜕のツヌル䜿っおるの

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 01:25:09

    鎧を着蟌たせる劄想の産物です
    ご査収ください

  • 1571◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 06:13:26

    (おはようございたす さすがにこの時間垯から進行は早すぎるので本日もお昌頃から始めようず思っおいたす)

    >>155

    (スレ䞻が出した絵はスレ䞻が描いおおりたすよ。背景はフリヌ玠材をお借りしおたす。䜿甚ツヌルはアむビスペむント、スマホ版メディバンペむントです。スマホ絵描きなもので )

    >>156

    (す、すごい デザむンの骚子は倉わっおいないのにしっかり鎧を身に぀けおいる 鎧の装食も现かくお綺麗です。玠敵なむラストをありがずうございたす)

  • 1581◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 08:04:39

    (進行するには早すぎモヌニングなので劖粟階士パヌシノァルのキャラデザの話をするのですが、劖粟階士パヌシノァルがあたり鎧を身に぀けおいないのはデュラハンの時がきっず党身鎧だず思っおるからです。真っ黒な鎧の銖なし階士が真っ黒で銖のない銬にたたがっおいるのがデュラハンずしおの姿なのだろうず思っおいるので、その察比ずしお劖粟階士パヌシノァルは鎧をあたり身に぀けおないデザむンにしたした)
    (デュラハンずしおの姿は抂ね銖のないバサスロをむメヌゞしおおりたす。フロムの゜りル系ゲヌムに出おくる鎧の頭装備を銖ごず取っお、本来銖がある堎所から黒いモダが出おいるような感じ。倚分3臚がこれですね)

  • 1591◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 08:16:18

    (ただ劖粟階士パヌシノァルが劖粟國でデュラハンになる時はおそらく厩壊線も終わりに近付いた頃、モルガンもパヌシノァルもメリュゞヌヌも死んで劖粟國に生きるものの凡そ半分が死に絶えたあずの実質的な第4の厄灜のような圢になるでしょうから、厄灜デュラハンは階士の圢ではないのかもしれたせんね。ずするず階士デュラハン(ä»®)はバヌゲスト3臚的な厄灜をデチュヌンした姿なのかな)

  • 1601◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 10:57:13

    (鎧ず靎はこんな感じですずいうや぀ず、鎧の䞋のむンナヌはこうですずいうや぀ず、本来無い銖を䜜っおるし繋がる断面がないので抌さえおないずこうなりたすずいうや぀です)

  • 1611◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 11:08:30

    (劖粟階士パヌシノァルは衚情豊か感情豊かだけど、怒っおいる時も悲しんでいる時も薄ら笑みを浮かべおいるようなむメヌゞがありたす。アルカむックスマむルがデフォルトっぜそう)
    (頭を䜜った時に䜕も衚情を䜜らないでいたら呚りに怖がられたり䞍気味がられたりしたから、パヌシノァルをモデルに衚情を䜜るようにしおいったら衚情豊かになったし笑顔が基本圢になったのでしょうか。人生 劖粟生楜しそうだし、心から笑っおるこずの方が倚そうで良いず思いたす)

  • 1621◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 13:42:24

    (お昌過ぎですよカンカンカン FGOに実装された劖粟階士パヌシノァルはマスタヌ汎人類史のデュラハンっお狌に乗っおるし歊噚は鎌なの私もむメチェンしたほうがいいかな え、違うデュラハンじゃない なんで銖ないのに生きおるのずいう察ぞシアン・ロボ特殊台詞がありそうだなず思うスレ䞻です)
    (それでは劖粟國に話を戻しお どうしたしょうか、劖粟階士パヌシノァル個人の掘り䞋げをするか、劖粟階士パヌシノァルのアノァロンルフェでの立ち回りの掘り䞋げをするか、バヌノァンシヌずの関わりを掘り䞋げるか、救䞖䞻トネリコの随䌎階士デュラハンの掘り䞋げをするか どれに臎したしょう)

  • 1631◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 13:54:45

    (劖粟階士パヌシノァル個人の掘り䞋げならたず奜きなもの嫌いなものあたりの初歩的なずころから行く぀もりです)
    (アノァロンルフェでの立ち回りの掘り䞋げならグロスタヌの合流以降のむベント時の動きやその時考えおいたこずだったりですね。固たっおいるこずは厄灜フラグを立おないルヌトの堎合はキャメロットに攻め蟌む時に予蚀の子䞀行から離脱する厄灜フラグを立おたルヌトの堎合は炎の厄灜アルビオン蚎䌐たで同行、その埌離脱しお心䞭皆殺しムヌブに移行です)
    (バヌノァンシヌずの関わりの掘り䞋げなら、たずはバヌノァンシヌのこずをい぀から・どれくらい知っおいるのかからですね)
    (救䞖䞻トネリコの随䌎階士デュラハンの掘り䞋げならたずは他の救䞖䞻トネリコ䞀行の奜感床からでしょうか)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 14:18:39

    劖粟階士パヌシノァルの奜きなの嫌いなの知りたいな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 14:33:19

    劖粟階士パヌシノァルのFAです

  • 1661◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 14:37:55

    (では劖粟階士パヌシノァルの奜きなものから聞いおいきたしょう)

    私の奜きなものそりゃあもちろんパヌシノァルくん 違うそういうのじゃないアハハ、だよね〜
    じゃあたじめに答えたしょう。宝石でしょ、絵画でしょ、物語でしょ、あず雚ず ずもだち。もういない子も倚いけど、昔から今でもずっず倧奜き。友情に節い劖粟なんです私は。
    嫌いなものも知りたいそうだなぁ 劖粟、人間、汎人類史、カルデア、オベロン。劖粟ず人間に関しおは奜きなや぀もいるけど、嫌いなや぀の方が倚いかな。ン ああアッハッハ、なヌにぞこんでるの私たちを殺すきみたちのこずが嫌いなのは圓たり前でしょそれに嫌いなだけじゃないよ、嫌いだけど奜たしいっお話そんなしょんがりしないでよ〜

  • 1671◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 14:39:49

    >>165

    (ずおもひらひらふわふわな劖粟階士パヌシノァルだ 意倖ずこういう可愛らしい服装も䌌合うものですね 玠敵なFAだ  )

  • 1681◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 14:51:23

    (雚が奜きなのはトネリコが雚の魔女であったからです。きみは雚が奜きなのふぅん じゃあ雚が降ったらきみを思い出せば雚を奜きになれるかな(※心の声で喋っおいる)ずかそういうやりずりが倚分救䞖䞻の随䌎階士時代にありたした)
    (あず挙げなかったけど奜きなものにモルガン、トネリコ、トトロット、゚クタヌ、劖粟階士ギャラハッド、バヌノァンシヌがありたす。蚀わなかったけど姿を思い浮かべはしたので、キャストリアずオベロンには䌝わっおいるのではないでしょうか)

  • 1691◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 15:05:31

    【劖粟ず人間が嫌いな理由は聞いおも平気】

    【モルガンのこずも嫌いなの】

    dice1d2=2 (2)

  • 1701◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 15:13:02

    →【モルガンのこずも嫌いなの】
    ううん、奜きだよ。そう、忠誠は誓っおないけど陛䞋のこず奜きなの。圧政者ではあるけど別に私はその被害を被っおないし、結構奜きにさせおもらっおるし、䜕よりながヌい付き合いの気心知れた仲だからね今も圌女に仕えおるのだっお、忠誠じゃない気持ちの割合が高いんだよ。ズッ友っおわけえヌ、女王様ずずもだちなのっおそんなおかしい おかしいか、おかしいね。今のは私が悪かったよ。

  • 1711◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 15:33:53

    (電話察応しおおりたした)
    (思ったんですが、劖粟階士パヌシノァル/デュラハンのアラむメント決めおないですね。今のずころどのアラむメントでもそこたで倉な感じはしたせんが、混沌悪ではなさそうでしょうか)

  • 1721◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 15:55:10

    (  調べおみた感じは混沌善か䞭立悪のように思いたすね。劖粟階士パヌシノァルが混沌善でデュラハンが䞭立悪なのでしょうかこれは)

  • 1731◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 16:05:05

    (劖粟階士パヌシノァル/デュラハン、なんずいうか感情は豊かだし特定の盞手には湿床もあるのにカラッずしおいるずいうか、感情があるこずはわかるのにその感情がどんな圢になっおいるかが䞍透明な気がするんですよね。執着や興味ずいったものが党般的にわりず薄そうで、善悪になんの意味も芋出しおいなさそうで、自他の生死のトリガヌが軜そうで、そのせいでパヌシノァルやモルガン以倖には䜕をどう考えおいるのかがわかりづらく アラむメントがわからない  )

  • 1741◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 16:17:05

    (自分にずっお倧切なものを最優先にするこずはわかるが、それ以倖をそれなりに扱うのか本圓にどうでもいいのかがわからない トネリコず接觊し䞀緒に旅をする皋床には他者にアクションを起こすこずがあるのはわかるし、おそらくパヌシノァルに䞀目惚れしおすぐに頭を䜜ったのだろうこずから行動力があるのもわかるのだけれど)
    (ずりあえず暫定的に劖粟階士パヌシノァルが混沌善、デュラハンを䞭立悪ずしたす)

  • 1751◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 16:25:12

    (䞭立悪が混沌善になるの、着名っおすごい)

    (さお匕き続き掘り䞋げおいきたしょうか。劖粟階士パヌシノァルの奜きなもの嫌いなものがわかったわけですが、地味に今たで觊れられおなかった劖粟階士パヌシノァル ずいうかデュラハンの宝具っおなんなんです>>180)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 17:10:18

    【死は我が手に圚り(デュラハン)】
    ランク:A 皮別:察生宝具
    レンゞ:10〜20 最倧捕捉:4
    垞時発動型の宝具。芋える亀裂のような線あるいは点に埓っお察象に觊れるず、それが䜕であれ察象にずっおの死を迎える。生呜であれば死に、無機物であれば察象の匷床に関係なく砎壊される。
    線や点に觊れるものは手でも歊噚でもなんでもいいが、劖粟階士パヌシノァルは槍か玠手をよく䜿う。
    早い話が盎死の魔県だが、劖粟階士パヌシノァルは劖粟なので人間には耐えられない負荷も問題ないどころか、最初からそういう仕様のものずしお生たれ぀いおいるため負荷自䜓存圚しない。
    FGOにおいおはこれを甚いた攻撃をゲヌム的な意味での宝具ずしおいる。

    【ああ死よ(よいしゅうた぀を)】
    ランク:A+ 皮別:察生宝具
    レンゞ:_ 最倧捕捉:_
    特定の条件を満たした際にのみ䜿甚可胜。䞀床発動すれば垞時効果が発動する宝具。たた、これを発動させるず劖粟階士パヌシノァルず階士デュラハンは消滅する。異聞垯ブリテンにおけるデュラハンずいう劖粟に䞎えられた䜿呜に殉ずる姿であり、圌/圌女を留める楔が䜕も無くなった末に起こる終末の䞖界。
    目に入るすべおに"死の予蚀"を行うこずが可胜で、予蚀したものを任意のタむミングで即死させるこずが出来る。たた、䞀床予蚀を受けたものはデュラハンが即死させずずもい぀か必ず死ぬこずが確定する。䟋えば䞍死性を持぀ものが予蚀された堎合はい぀かの未来で䞍死性が無効化されお死ぬこずが確定するのが"死の予蚀"。ただし、予蚀は察象がどれだけ死に近い/遠いのかによっおレゞストされる可胜性もある。

    発動条件はデュラハンが真名解攟を行うこず呚囲に死䜓が倧量にあるこずそれらの死をデュラハンが定矩するこずの3぀。この条件を満たすこずでデュラハンは階士デュラハンから死の厄灜デュラハンに倉生し、ありずあらゆるものに死をもたらす死の化身ず化す。
    デュラハンは積極的にこの宝具を䜿おうずはしないが、同時に䜿うこずの忌避感もない。死の厄灜を回避したければ、デュラハンが階士であるこずを遞び続ける状況を䜜る必芁があるだろう。
    もしもデュラハンが死の化身ずなる道を遞択したのなら、その時は文字通り死力を尜くしお厄灜を退けるほかない。圌/圌女はその遞択を芆すこずはないのだから。

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 18:19:26

    『擬装・死告の槍(ロンギヌス・コヌルオブデッド)』
    劖粟階士パヌシノァルの宝具。ただの槍で盎死しおるのを宝具ず停装しおるだけ。
    『宣告するは汝の死(グッド・バむ・マむ・ラブ)』
    デュラハンの宝具。死を予蚀し執行するデュラハンの暩胜の具珟化であり、愛したものが倱われた時にのみ、劖粟階士パヌシノァルの名を捚おるこずで発動可胜になる。
    察象を遞択し宣告するこずでノヌモヌションで察象の銖をはねる。この宝具で殺されたものはあらゆる耐性や防埡を貫通しお死ぬ。
    これを発動するずデュラハンは䞀切の躊躇も容赊も敵味方の区別もなく自らの基準ず芏範に則っお死を宣告するようになり、察話も䞍可胜になる。デュラハンに口は無いし、劖粟階士パヌシノァルであるず定矩されおいたこずで制埡されおいた性質も完党に自由になっおいるので。

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:33:07

    宣穿垃告・線点盎死
    ランク:A 皮別:察生呜宝具
    レンゞ:10〜30 最倧捕捉:届くならどこでもなんでも
    ロンギヌス・デッドロック。
    劖粟階士パヌシノァルが持぀盎死の暩胜を䜿っお敵察者を殺す。銖のない銬を駆り急速に接敵し、槍で特定の攻撃を行うこずで察象を即死させる必殺宝具。
    (なお実は宝具でもなんでもない通垞攻撃である)

    硝子の棺の前に立぀もの
    ランク:C 皮別:察人宝具
    レンゞ:10〜50 最倧捕捉:100人
    ガヌディアン。
    救䞖䞻トネリコの棺を守り続けた逞話の具象化。背埌に䜕かを庇いながら戊う時、階士デュラハンのステヌタスを倧幅に増加させる垞時発動型宝具。たた、パヌティ内に救䞖䞻トネリコ(モルガン)、トトロット(ハベトロット)、劖粟階士ギャラハッド(マシュ)がいる堎合、远加で察象メンバヌのステヌタスも同倀䞊昇する。

    心䞭階行・終末期
    ランク:EX 皮別:察矀宝具
    レンゞ:_ 最倧捕捉:䞀囜
    ハブアナむスデむ。
    厄灜ず化しおカルデアを道連れに劖粟國ず心䞭しようずした時のこずを再珟する宝具。カルデアは道連れにならなかったものの、結局劖粟國は厩壊したため心䞭が成立したものず看做され『ひず぀の囜に盞圓する芏暡/人数を必ず道連れにする自爆宝具』ずしおこれを獲埗した。デュラハンがカルデアの存圚だず認知しおいた藀䞞、マシュ、ダ・ノィンチ(小)は、この宝具の効果から必ず逃れるこずが出来る。

    それじゃあさよならだ。どうぞ、いいしゅうた぀を(ハブアナむスデむ)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:13:57

    【来䞖で䌚いたしょう】
    コヌチ・ア・バワヌ。
    劖粟階士パヌシノァルが愛銬を駆り広範囲のありずあらゆるものを槍で薙ぎ殺す宝具。ただし宝具でやっおいるのは銬を出すずころたでで、槍で薙ぎ殺しおいるのは自前の胜力。劖粟階士パヌシノァル名矩だず本来出せない銬なのだ。
    【遍く死に絶えたものどもよ、我が腕の䞭に】
    しすべきものはすべからく。
    デュラハンが愛銬コシュタ・バワヌず愛銬が匕いた銬車に乗っお走り去り、その蜍から発生する黒いモダに觊れたものを匷制的に即死させる宝具。モダは霧散するこずなく拡散しおいき、尜きるこずなく蜍から湧き出お来る。
    モダを消すためにはデュラハンを退去させるほか無いが、デュラハンはコシュタ・バワヌの匕く銬車に乗っお無軌道に走っおいるだけでなく、珟れたり消えたりを繰り返しおいるため攻撃を圓おるのも容易ではない。

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:41:01
  • 1811◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 20:54:07

    (おっず安䟡ふた぀ずな ずは蚀っおも1぀目の方は内容があたり倉わらないですし、他は内容ブッキングしおなさそうなので䞊手くいけそうかな1぀目の方の宝具名どちらを採甚するかだけダむスを振りたしょう)

    1.177

    2.178

    dice1d2=1 (1)

  • 1821◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 21:07:29

    (1぀目の方は擬装・死告の槍(ロンギヌス・コヌルオブデッド)ですね。劖粟階士パヌシノァル圢態の宝具候補が8割宝具に芋せかけた通垞攻撃なのフフフ ずなっおいたこずをご報告臎したす)
    【劖粟階士パヌシノァルの宝具】
    擬装・死告の槍(ロンギヌス・コヌルオブデッド):宝具に芋せかけた通垞攻撃。銬が出せる。
    【階士デュラハン(ä»®)の宝具】
    硝子の棺の前に立぀もの:おそらく劖粟階士パヌシノァルの状態では発動出来ない。背埌に䜕かを庇っお戊う際にステヌタスが䞊がる垞時発動型宝具。救䞖䞻トネリコ䞀行がいる堎合は䞀行にも同じだけバフがかかる。
    宣告するは汝の死(グッド・バむ・マむ・ラブ):劖粟階士パヌシノァルの名を捚おるこずで発動可胜になる宝具。遞択した察象の銖をあらゆる耐性や防埡を貫通しお刎ねる即死宝具。この宝具を䜿うず䞀切の察話が䞍可胜になる。
    【厄灜デュラハン(ä»®)の宝具】
    心䞭階行・終末期(ハブ・ア・ナむス・デむ):䞀囜に盞圓する芏暡/人数を必ず道連れにする自爆宝具。厄灜ず化した際に劖粟國ず心䞭し、カルデアを道連れにし損ねた際の再珟宝具であるため、圓時デュラハンがカルデアず認識しおいた藀䞞、マシュ、ダ・ノィンチは宝具効果の察象にならない。

  • 1831◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 21:12:37

    (たずめおいお思ったのですが、FGOに実装された劖粟階士パヌシノァル/デュラハンは1臚が劖粟階士パヌシノァル、2臚が救䞖䞻の階士デュラハン、3臚が厄灜デュラハンな気がしたすね)
    (それはそうず物隒な宝具だなぁ)
    (ガヌディアンの読みが抜けおいたした 申し蚳ない )

  • 1841◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 21:18:53

    (グッド・バむ・マむ・ラブは厄灜デュラハンも䜿おうず思えば䜿えそうではありたすね。厄灜デュラハンも性栌的にはちょっず投げやりで塩いデュラハンっぜそうですし。ただグッド・バむ・マむ・ラブを䜿うずハブ・ア・ナむス・デむは䜿えなさそうですし、逆もたた然り ずいった感じがしたす)
    (厄灜デュラハン、劖粟國においおそうなる状況から考えるずカルデアで芁泚意枠に入っおいそう。あなたどう考えおもカルデアのこず嫌いでしょう  )

  • 1851◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 21:29:31

    (  そもそも劖粟階士パヌシノァルの時点でカルデアのこず嫌いでしたね倱瀌。それでもカルデアに召喚されるのは嫌いなだけでなく奜たしいからなのでしょうね)

    (ずころで䜕をどう考えおも劖粟國でカルデアに同行しおる間はロンギヌス・コヌルオブデッドしか䜿えないず思うんですが、あなた党郚通垞攻撃でどうにかするんですか劖粟階士パヌシノァル それずも非戊闘員面しお戊闘に出ないずかそういう )

    1.通垞攻撃が即死攻撃なら䞀発圓おれば䞇事OKっおこずだよね

    2.私ただの倖亀官だから (非戊闘員枠)

    3.ただの倖亀官っお蚀ったじゃん(非戊闘員面しおたけど看砎された)

    dice1d3=3 (3)

  • 1861◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 21:33:44

    (残念ながらカルデアのマスタヌを誀魔化すこずは出来なかったようですね 非戊闘員面をしおいたものの結局戊闘に匕っ匵り出され、ロンギヌス・コヌルオブデッドしおいたず。劖粟階士パヌシノァル芁所芁所でギャグ的な意味で藀䞞にしおやられがち)

  • 1871◆Ak9kT54.HCED23/08/22(火) 21:54:44

    (本日はこのようなずころでおしたい。明日はたた別のずころを掘り䞋げお参りたしょう)
    (感想や気になるずころ、SSにFAなどなどご自由にどうぞ 次スレは明日建おたす  )

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 07:51:51

    デュラハンず劖粟階士パヌシノァルの性栌の違いずいうか、劖粟階士パヌシノァルであるこずで己を埋しおいる郚分知りたい

  • 1891◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 13:56:49
  • 1901◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:00:31

    >>188

    (劖粟階士パヌシノァルであるこずで己を埋しおいる郚分、確実にわかっおいるのはパヌシノァルくんが芋たら幻滅するようなこずは出来ればしないようにしおるずいう郚分でしょうか おそらく混沌/善の所以はここだず思いたす)

  • 1911◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:05:30

    (次スレで安䟡したしょうか、デュラハンず劖粟階士パヌシノァルの性栌ずいうか振る舞いの違い)
    (埋たり次第やっおいこうかず)

  • 1921◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:14:52

    (埋め぀いでに次スレで出した召喚時台詞の差分ず奜きなものボむスの差分のネタをば)
    (召喚時台詞の2郚6章クリア差分のなんお顔しおるのはカルデアのこずも藀䞞のこずも明確に嫌っおいた劖粟階士パヌシノァルが召喚に応えたこずに驚く藀䞞に察する反応で、きみが呌んで私が応えた。これが党おでしょ奜きっお蚀ったじゃない。きみのこずもさ。はその続きです。嫌いなのは嫌いだし今も嫌いだけど、劖粟國で蚀ったように奜きなのも本圓だよっおこずです)

  • 1931◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:19:37

    (奜きなものボむスの差分の方も芋たたたです。玠盎で嘘を぀かない劖粟階士パヌシノァル/デュラハンの性質が前面に出おいる)
    (劖粟國で聞かれた時は蚀えなかったずもだちの4文字にたずめた人たちも、劖粟國を滅がした藀䞞になら蚀えるずいう話)
    (そしお劖粟國で亀流したカルデアの3人のこずも、そこに入っおるよずいうお話)

  • 1941◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:25:47

    (劖粟階士パヌシノァル/デュラハンの嫌いなものボむスも2郚6章クリアでずおも倉わりたす、確実に)
    (具䜓的に蚀うず倚分2郚6章クリア埌だず嫌いなものにマスタヌずカルデアずオベロンを挙げるず思いたす)

  • 1951◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:34:34

    (抂ね友奜的なデュラハンにガチで嫌われおいるオベロン、䞀呚たわっお貎重な枠のような気もしたす。劖粟階士パヌシノァルじゃなかったら倚分凊しおたのでしょうね )

  • 1961◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:47:28

    (劖粟階士パヌシノァルもデュラハンもモルガンの倢を守りたい階士なので、それをひっくり返しお台無しにしようずする勢力には厳しいだろうなず思うのですがそれはそれずしおオベロンのこず嫌い過ぎないですか劖粟階士パヌシノァル)
    (でもガレスちゃんも奜感床高くないから本圓に反モルガン勢力には匷烈なマむナス補正が働くのだろうな )

  • 1971◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:56:03

    (2郚6章未クリアカルデアに召喚された劖粟階士パヌシノァルは第3再臚以降のセむントグラフが封印されおるし倚分マテリアルも䞀郚同条件で封印されおるタむプのサヌノァントです)
    (でも気さくで明るくおい぀も笑顔な玠敵なサヌノァントなので怪しくないですよ。本圓ですよ)

  • 1981◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 14:59:17

    (それはそれずしお再臚するず名前がデュラハンになっお銖がなくなるしアラむメントが䞭立/悪になるのでものすごく譊戒されるサヌノァントだずも思いたす)

  • 1991◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 15:02:55

    (いざ2郚6章に行ったらわりず序盀から同行しおいるし思いきり恋する階士だし予蚀の子䞀行を嫌う意思を隠さないけど裏切るわけでもなく、少なくずもキャメロットたではどちらのルヌトでも同行しおくれる頌れる階士なんですよねえ)

  • 2001◆Ak9kT54.HCED23/08/23(æ°Ž) 15:04:28

    (キャメロットで離脱するルヌトだずその埌どうするかは決たっおないので、これもい぀か決めたいですね)
    (では次のペヌゞぞ参りたしょう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす