キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜のビジュアル第二弾解禁

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:59:45

    うらら、こまち、かれん、くるみのビジュアルが公開されたで!!

    https://otonaprecure2023.com/news/

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:01:03

    中3組はあまり変わってないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:01:38

    こまちちゃん姉貴に似てきたな
    かれんさんデッカー...!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:03:20

    かれんさん子持ちかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:03:28

    ようやく解禁されたか
    この調子で次は新しいPVが出てくれるとありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:23

    こまちは後ろ髪を伸ばしてるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:12:17

    かれんさん全体的に太くね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:14:24

    ブンビー出るかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:10

    大人だから当然なんだけど、うららむっちゃ背が伸びた感が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:19:34

    くるみが出るとこ出てる体系

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:34:07

    おぉくるみもしっかりいるのな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:38:52

    なんというか咲ちゃん一人くらい産んでそうな風格がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:42:18

    くるみはココとナッツの筆頭侍女にでもなってるかと思いきやキャリアウーマンみたいになってるけど人間界と国交を結んだので大使館勤めにでもなったのだろうか?
    それにうららが芸能人っぽくない普通の格好だし、デ・ジ・キャラットのウィンターガーデンみたくプリキュアが劇中劇として放送されていた世界観なのかな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:44:45

    うららさんから溢れ出るオフの日変装中の女優感

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:07:01

    ここでビジュアルが発覚した8人の中学時代と大人になってからを比較してみよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:53

    かれんさんがカジュアルめのファッションなのが意外だった、靴とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:43:58

    りんちゃんいい女になったな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:08:00

    >>16

    うららと似た感じのコーデだし、もしかしたら出る場面がプライベートで軽く会うという感じの場面なのかも。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:17:08

    >>15

    こうして比べてみるとBBAだBBAだ言われてたかれんやこまちもちゃんと子供だったと思えるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:29

    本当にりんちゃんの数少ないデバフ要素がバフに切り替わっててウレシイ…ウレシイ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:50:23

    くるみが成長してるならココナッツも相応に老けたんかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:27:16

    うらら趣味でキャンプしてそう。

    >>21

    王としての貫禄でてる2人見たいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:40:39

    このスペースにも誰か加わるのかしら

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:44:09

    >>23

    ちょ〜短編 GoGoドリームライブのメンツなんじゃないかとは言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:52:38

    >>24

    ちょうど初代の3人のスペースだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:02:41

    >>14

    多分オフだから地味な服装と眼鏡何だろうね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:21:29

    ココとナッツの可能性
    元から大人姿ではあったけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:08:06

    >>27

    3人分のスペースがあるのでココ、ナッツ、シロップの3人の可能性もあるよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:49:32

    ココ、ナッツ、ブンビーが要るなあと

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:02:02

    くるみがこれだけ成長してるならシロップも大分でかくなってるだろうなと

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:56:00

    初老のブンビーさん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:12:20

    みんな身長伸びすぎじゃないか
    男子か

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:14:34

    >>32

    当時全員中学生だったからそりゃ伸びるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:20:27

    >>33

    伸びるやつは伸びるが大抵中学生からあんま変わらんぞ

    女子の平均身長は14歳で155 20歳で158くらいだそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:48:43

    ブンビーさん出すぐらいなら満と薫出すだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:47:31

    10年後くらいの話になるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:43:09

    よく当時の声優さん集める事が出来たな
    もう何年もアニメ出てない人いるよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:47:09

    幼少期→中学生→大人

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:31:48

    >>38

    のぞみとりんはかなりイメチェンしたけどこっちは順当に大人になったという感じだよね。服装からしてゲスト出演とかなんだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:51:44

    ココとナッツが変身するコージと夏の姿って何歳くらいに相当する外見だったんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:59:08

    俺達のブンビーさんは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:27:02

    >>23

    かれんの隣とりんの上に一人ずつ、うららとくるみの間に二人ぐらいは入りそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:04:54

    >>40

    コージの肩書が中学校の講師なので大卒か大学四年生の年齢位?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:24:56

    >>39

    うららは服装的に女優のオフ日とかそんな感じだろう。

    プライベートだから目立たない様に地味な服装と伊達眼鏡。

    こまちさんも服装的には女流作家のイメージそのものだし。

    かれんさんは恐らく小児科医だろうから動きやすくてカジュアルな服装何だろう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:29:50

    >>37

    いうてヒープリの映画に登場してから二年しか経ってないし。

    オトナプリキュアの企画もその頃には既に動いててもおかしくないし。

    と言うかヒープリの映画に登場したのもオトナプリキュアをやるに当たってプリキュア5をもっと知って貰うとか印象に残しておくのが目的だったんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:27:11

    身長どれぐらいあるんだろう。

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:37:39

    成程な
    それもそうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:41:30

    ドーナツ国王は妖精態でも老けてたからココナッツの妖精態も老けてる可能性はある

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:45:30

    咲とのぞみはひろプリのEDに出て、りんたち五人は劇場版ヒープリ以来、舞はオールスターズメモリーズ以来か

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:55:04

    >>45

    あの時のトーク動画で20周年に向けた施策がある言ってたしな


    ハトプリもそういう意図だったんだろうけど、結果としては失敗ではあったと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:21:32

    >>50

    コロナもあるから一概には言えんとは言え先輩が客演したヒープリとトロプリの映画の興行収入がデパプリ以下って考えると確かにミスったのはあるよね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:28:17

    >>34

    女子は小学生で成長期終えるのも少なくないしな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:35:36

    のぞみたちと咲、舞がどんな風に絡んでいくのか気になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:45:05

    ブンビーさんが気になって仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:42:27

    >>53

    5とスプラッシュスターの町が隣町っぽいから咲と舞の二人が5の町に遊びに来るとかじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:22:28

    仮にブンビーさんが出るとしたらオンエアまで登場伏せてそうな気もするんだよな
    事前に告知とかはせずに

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:24:02

    8月も下旬だけどここまでで判明したのが8人のビジュアル、放送時期と時間帯、EDか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:17:54

    徹底的に内容を伏せてるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:28:56

    どうなる?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:55:36

    大人になったこの二人のやり取りは早く見てみたいものです

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:23:31

    くるみの成長速度人間と同じなんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:35:19

    >>61

    ココナッツシロップはどうなってるんだろうな

    元女児向けだしそこまで老けさせはしないと思うけどどう成長してるのか気になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:09:36

    一番気になるのはブンビーさん
    もう初老だよな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:03:49

    >>63

    初期の頃から中年男性だったから間違いなく老け込んでるだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:03:30

    >>62

    成人するまでは人間と同じ成長スピードだけどそれ以降の老化は遅いとか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:26:15

    >>64

    客演の作業着の上を羽織ったブンビーさんに慣れると本編のスーツをビシッと着たブンビーさんに違和感を感じるようになるから不思議だ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:11:15

    よくよく思い返すとプリアラのシエルとリオも数年で結構大人になってたものな
    そりゃあくるみもでかくなるわな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:38:47

    「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」特報

    10月一週目から始まるとしたら7日からだな、二週目からなら14日

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:40:04

    満と薫が出てくれたら嬉しいですよ俺は

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:33:52

    >>69

    確かに薫と満が出てくれたら嬉しいけど可能性としては初代の三人の方が高そう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:56:15

    劇場版ヒープリのドラマCDだとプリキュア5のリーダーはまだ諦めんぞとか言ってたりもしたブンビー

    大人になるまでも時々会うことがあったのか、それともほぼ会わない感じだったのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:27:28

    >>71

    副音声ドラマだと思いっきり忘れられてたよな

    のぞみなんてブンビーのことナイトメアっていうレベルだったし

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:37:32

    >>62

    本編から何年後だろう?

    10年後と仮定し、成長スピードが同じなら22歳(教員免許が取れる年齢)で32歳くらいかな

    まだイケメンを保てる

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:06:12

    >>72

    まぁ確かに滅多に会わないのはあるんじゃないかな?

    のぞみ達もブンビーも各々の生活があってそれが噛み合う場面もそうそうないだろうし。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:44:11

    オトナプリキュアにブンビー出てきても、のぞみたちには忘れられてたら笑うしかない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:47:59

    >>75

    ドラマCDみたいにまたナイトメア、はたまたエターナルとか言われたりして

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:52:57

    大人だから他のメンツも特報ののぞみみたいなトーンの声でやるんだろうけど今からワクワクしてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:45:44

    8人も出揃ったからそろそろ新しいPV来るかな
    それとも空白に入りそうなメンツが出てからになるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:12:51

    >>77

    中学生の頃とは違ってるけど雰囲気を残した感じの声に期待したい。

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:33:32

    僅かな情報しか解禁されないこのモヤモヤ感

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:17:08

    そろそろストーリーの一部くらい明かされるといいのだが

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:47:08

    情報が・・情報が足りない・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています