悪い魔術師「ククク...此度の聖杯戦争を持って、人類を滅ぼしてくれる」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:04:54

    ククク...協力者7人で行うデキレースよ...
    よもや英霊共も最後の戦争がこのような茶番劇になるとは思うまい...

    さぁ皆の衆!召喚と行くぞおおぉおおお!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:05:22

    あーぱーだ すべてがあーぱーに満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:05:46

    エジソン呼び出す魔術師とかアホの極みだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:05:57

    本当に茶番なのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:15

    だめだこりゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:17

    おいどうやってぐっ様呼んだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:23

    >>3

    術マス「なんでも良いし、縁召喚でいいかなって」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:31

    この中で1番まともなのがイアソンという事実

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:34

    すげぇイアソンがマシに見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:37

    ぐだぐだ(その名の通り)聖杯戦争!はっじまーるよー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:50

    ニトちゃんを開放しろ
    イアソンはツッコミ役としておいておこう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:06:51

    なんやかんや英霊たちが結託して反抗できそうな予知もあるし、本人たちのトンチキプレーで計画ご破算になるルートもあるし
    ガバガバやぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:07:02

    魔術師たち「なんだこいつら!?特にアーチャー……アーチャー……?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:07:03

    海女服を用意していたやつ誰だオイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:07:17

    駄目だ…どう足掻いてもギャグになってしまう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:07:23

    英霊同士を戦わせなくてもマスターたちが共謀して7人分捧げさせれば直ぐに終わる
    これはとても賢い戦法サーヴァントさえ見なければ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:07:49

    ぐだぐだしてるようで割と全員スペックが高い!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:08:02

    夏の虞美人どうやって召喚したんだ...?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:08:58

    絶対これマスターどもも面白れぇ男or女or生命体or存在だろ絶対

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:42

    イアソン:ギリシャの誇る知名度の高い大英雄なのでわかる。
    虞美人:おそらく項羽の方を狙ってたんだと思う。
    トルフォ:シャルルマーニュ十二勇士狙うのはおかしい話ではない。
    トリスタン:実績と実力の円卓騎士。
    エジソン:神秘相手にメタ取る戦術かな?。
    ニトクリス:ファラオ呼べたら最強やん。復讐の逸話を持つニトクリスよ来い・
    玉キャ:神霊呼べたら勝ち確。

    みたいな感じだったのかしら。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:54

    出会ったばかりで好感度もクソもない状態で全く下心なく気になるからでニトちゃんの布を捲ろうとしてうっかり蹴りが入り爆発四散する召喚者はいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:57

    >>19

    ククク……(なんか意味深なこと言ってたら全員ノリノリになってんな……どうすっか……)×7

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:09:59

    >>18

    召喚したと思いきや、単に通りすがりの海水浴場帰りのパイセンが居合わせただけ説

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:10:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:10:53

    >>23

    ククク……真昼の砂浜、しかも晴天とは絶好の召喚日和だぜ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:11:08

    海女の英霊!?男!?イギリス出身!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:11:23

    >>6

    >>18

    槍マスター「あ、いや、この前山で出会った女が『ふーん……これをあげるわ』とくれた神秘の宿った髪の束を触媒にしたんだが……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:11:39

    >>25

    神秘の秘匿は⁈プライベートビーチとか使ったんですよね⁈

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:45

    >>27

    それ絶対パイセンに思惑バレてんじゃねーか!知らない人から物を貰うんじゃありません!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:14:09

    弓マスター「ククク…円卓関係の触媒を手に入れられたから召喚場所はどこでもいいだろうと思って現役で海女やってる俺のおばーちゃん家で召喚したのが間違いだったようだな…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:14:38

    >>27

    前世でとんでもない徳積んでんな

    世界でも救った?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:26

    孫が変な模様の上で変な事ぶつぶつ呟いてたら突然やたら顔と体格のいい外国人がやってきたばあちゃんの気持ちを

    考えろ

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:49

    術マスター「ククク……まさかママの御先祖様が召喚されるとはな……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:16:33

    計画はご破算だろうけどなんだかんだマスター全員生き残りそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:18:23

    >>33

    科学者の子孫が魔術師の家に嫁に来るんじゃねーっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:19:13

    なんだかんだ、悪い魔術師ショッボイことしかして無さそうだし鯖に振り回されてなんやかんやあって光堕ちしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:19:58

    アーチャー、完全にふざけきってはいるけど強いから……
    他の奴らも強くはあるから……
    エジソンは神秘殺しだしな

    それはそれとしてこのメンツはギャグにしかならん
    最終的にみんなでBBQしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:20:34

    狂マスター「ククク……よく分からぬが英霊召喚は成功だな!では報酬にニンジンを頂こうか?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:22:07

    きっちり根源行ける7騎で行う聖杯戦争開催出来てるからめっちゃ上澄みだぞこいつら
    令呪が用意出来てるかは知らんが

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:22:12

    >>38

    そりゃこいつならタマキャが縁召喚されるわ。こんなん魂の双子じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:23:16

    狂マスター「何言ってるか全然分からん!しっかり狂化が効いてる証拠だな!ヨシ!!他の奴のも確認するか」

    狂マスター「もしかしてうちのは割りとまともなのでは…?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:23:59

    スレ画よりにもよって海女がセンターに来て主役っぽく見えるのが腹立つわwww

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:24:03

    よく見るとどいつもこいつも普通に頭良かったり天然で核心を突けるやつらばっかだから、こいつら読んで悪巧みしようとしてもなんだかんだで阻止される未来しか見えねえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:24:53

    >>42

    いいだろ?円卓の騎士様だぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:48:46

    ククク……ライダーよ
    私の理性は新月の間しか持たぬ
    方針はこの紙に書いてあるからあとは頼

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:50:49

    星4の中に突っ込まれる星1イアソンが不憫で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:55:08

    でもこいつらがぐだぐだの末に
    結託して黒幕の野望を挫く活躍見たくない?
    俺は見たい。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:55:48

    >>46

    実質星13だから大丈夫

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:56:36

    >>47

    俺も見たい

    虎口で閃くイアソンとかめっちゃみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:57:47

    ねぇ!?この海女誰なのぉ!?ねぇ…!怖いよぉ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:59:20

    言うて黒幕()もなんか人類滅ぼすとか言ってるけど言い方アレなだけで実態全然違うトンチキな予感もする
    そして本当の黒幕も居そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:21:05

    剣マスター「ククク…オイ!どいつもこいつも縁に任せたり変な場所で召喚したりするから妙な奴ばっかり召喚されてるじゃねーか!どうするんだよこれ!」
    イアソン「オイマスター、これどうやって収集つける気だよ!?」
    イアソンの台詞はツッコミ半分、マスターの目的を探るのが半分くらいだと私が嬉しいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:23

    >>35

    魔術師の家で「私のご先祖さまエジソンなのよ〜」って言ってる母ちゃん草生える

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:49:17

    これサーヴァントが全員トンチキ寄りなの出来レースの内容は誰かが考えてくれるだろって思ってたズボラ系あーぱー魔術師ばっかだったから説

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:12

    ククク…とか言ってカッコつけてるけど全員冷や汗ドバドバだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:29:23

    キャッチコピーが『人理よ、これが聖杯戦争か?』になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:04

    縁でこいつら召喚できるような奴らなら人類を滅ぼす手段に関しても桶屋が儲かるより回りくどそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:47:25

    出来レースにしようとしたらアラヤの干渉で無意識にトンチキな魔術師と鯖しか集まらない聖杯戦争にされた可能性
    たぶん本命になる焚きつけた黒幕がいるわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:38

    この海女男が一番聖杯に近いのは間違いない
    間違いないんだけど海女なんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:50

    殺マスター「フフフ…とりあえず冷静になりたいからちょっと海で泳いでくる」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:52

    よく考えたら七騎中四騎が水辺に関係してるってビーチで聖杯戦争でもしてるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:06:36

    お、揃った?
    剣→ちゃんと真面目に召喚してちゃんとアルゴノーツを率いた船長が来た
    槍→通りすがりの始祖に触媒を渡され、晴天の日、真昼の海辺で召喚
    弓→円卓の触媒を手に入れたことに満足して現職海女の祖母宅で召喚
    術→母方の先祖がエジソン
    騎→新月以外は理性が持たないマスターが召喚
    殺→(現時点の情報では)海で召喚
    狂→マスターがタマモキャットだった

    そして出来上がったのがスレ画の聖杯戦争(出来レース)となっております

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:07:56

    そもそも悪い魔術師って言い方がトンチキで溢れてる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:11

    マスターがタマモキャットは草
    こいつらアレじゃね?地頭が良いせいで人類に先が無い事を知り、絶滅の方向性を固定しようとしてるんじゃ…
    人類滅亡=新種(ラフムではなくニュータイプ的な生物)への進化みたいな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:54:26

    聖杯戦争の勝利への道は、こいつらに託されてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:56:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:57:27

    人類を滅ぼそうとしてるならルーラー介入してもおかしくないよな!

    派遣されるルーラー次第でシリアス度も大体わかるだろうし ミ🎲


    dice1d16=5 (5)

    1.ジャンヌ 2.ケツァ姐

    3.ホームズ 4.ヨハンナ

    5.カレン 6.モリアーティ

    7.始皇帝 8.アストライア

    9.卑弥呼 10.天草四郎

    11.壱与 12.バニ上

    13.マルタ 14.ダヴィンチ

    15.スカディ 16.メリュ子

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:58:36

    ギャグだこれーーーー!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:59:46

    何故こいつを打ち抜いたwww

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:00:23

    もっと適任いただろぉ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:01:02

    この聖杯、なんか変な感じに汚染されてるんじゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:02:28

    あーもうめちゃくちゃだよ

    こらそこ!元からめちゃくちゃだったとか言わない!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:03:51

    未来視持ってなくてもイアソンの胃が死ぬ未来が見える

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:04:02

    こいつらで殺し合いとか無理だろ

    世界を滅ぼそうとする黒幕をみんなでアホなことしながら力を合わせてやっつけるやつだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:06:12

    >>74

    映画クレしん だそれーー!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:45

    いやぁアルゴー号から交流式バズーカでパイセンを打ち出して黒幕の魔術を打ち破るシーンは感動しましたね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:16:04

    >>67

    水着鯖も多いとはいえ大半がシリアス寄りのルーラー勢で何故ピンポイントでカレンを引けるのか……w

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:28:43

    >>76

    流石はパイセン砲...撃った後は血の雨が降るぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:30:56

    >>78

    ……………………誰の血?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:38:09

    「私は円卓の騎士、トリスタン!」(海女の姿)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:38:52

    皆でぐっさまの犠牲に涙してたらニュっと隣に生えてくるんかなぁ いや作戦立てる時に話してるか

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:22:43

    >>79

    書き方的に怖く感じるのやめろ

    実際がホラーイベントだったからって

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:05:45

    というかマスター全員が結託してるなら聖杯大戦案件では…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:49:55

    >>74

    たぶん悪い()魔術師に野望()を抱かせたほんまもんの黒幕がいるけど

    悪い()魔術師がやらかしにやらかしを重ねたせいで本来ならバレるはずのなかった黒幕の存在がバレた挙句致命的な弱点を抱え込む羽目になったやつ

    …どっかのエリザベート思い出すな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:51:35

    >>71

    たぶんアンリマユじゃなくてネコアルクあたりが混入してるな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:39:48

    >>83

    だから事態解決のためにルーラーが派遣されたんでちゅね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:42:59

    海女スタン「タコって美味しいんですねぇ…(おばあちゃん作の海鮮料理をしみじみ食いながら)」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:50:22

    >>87

    少なくともブリテン料理よかマシだな...

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:53:09

    絶対大聖杯の代わりに虎聖杯使ったろこれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:58:01

    >>32

    いい歳にもなって俺とか言ってる孫にもようやくお相手が出来て嬉しいわぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:17:10

    >>90

    悪い魔術師女の子説!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています