ここだけちび生徒が生息している世界の掲示板5

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:10:46

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2284656/?res=190


    スレ画は水着を着てご満悦のうちのホシノちゃん

  • 2ヒヨリの飼い主23/08/19(土) 19:12:29

    Oh……スレが埋まって安価出来てなかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:12:51

    どうやら前スレ200はヒヨリの汗を食べるしかないようだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:05

    ん、根絶しようとしても飼ってる人がいる地点でできない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:15

    アニマンスナオオカミは根絶されなかったか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:54

    アニマンスナオオカミってちび生徒じゃ無いんだな

  • 7研究室の人23/08/19(土) 19:14:12

    アニマン種は単為生殖で増える意味わからん生態してるからな…

  • 8すなおおかみはかせ23/08/19(土) 19:14:48

    >>7

    で、私が生まれたってわけ

  • 9E.S. Partner23/08/19(土) 19:15:20

    まあアニマン種が迫害されてても俺は引き取るよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:15:22

    カニバリズムアリスの餌に使うか...

  • 11飛行サメハンター23/08/19(土) 19:17:34

    アニマンスナオオカミも自分がそうだと誤認してるタイプもいるからややこしい
    建て乙

  • 12研究室の人23/08/19(土) 19:19:55

    もうちょい詳しく解説すると

    ちび生徒は哺乳網霊長目ちび生徒科"所属学園"属"固有名"種

    アニマン種は哺乳網霊長目ちび生徒亜科アニマン属"固有名詞"種


    なんだが、このちび生徒亜目ってのも微妙に違くてな、身体的特性はむしろアメーバに近い。感染した人間を>>8みたいにスナオオカミに侵食したりな。


    ちなみにスナオオカミだと自認してるシロコ種はすでにスナオオカミに感染して苗床になってる可能性が高いぞ。その状態から治す薬もうちの研究室で開発したんだが、何故か研究費をカットされたんだよな…偉い人がスナオオカミ種に感染してたのかな…?

  • 13ヒヨリの飼い主23/08/19(土) 19:20:44

    まだだ……!!まだ諦めない……!!

    これヒヨリの晩御飯も兼ねてるから本気で決めないとヤバい……!!

    というわけで再安価

    >>17

  • 14研究室の人23/08/19(土) 19:20:55

    >>12

    ちなみにこのアメーバみたいな性質してるのはスナオオカミ種限定だな。

  • 15研究室の人23/08/19(土) 19:21:12

    無難にカレーなんてどうだ?

  • 16すなおおかみはかせ23/08/19(土) 19:21:31

    おがくずご飯

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:21:36

    ん、アニマンスナオオカミ側からも砂狼シロコのスナオトカミ変質を除去する薬は製作している。
    ん、砂狼シロコはアニマンスナオオカミではないし、なってはならないというのは私たちからしても同じ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:22:03

    >>17

    ん、スナオトカミ→スナオオカミの間違い

  • 19ヒヨリの飼い主23/08/19(土) 19:22:04

    なんで?????
    なんで?????

  • 20研究室の人23/08/19(土) 19:22:22

    >>17

    そうなの?ちなみに完成品があるんだがそっちで量産できたりする?

  • 21すなおおかみはかせ23/08/19(土) 19:22:42

    というわけであにまんスナオオカミが君の夜ご飯だ

  • 22ヒヨリの飼い主23/08/19(土) 19:24:23

    しゃーねぇアニマンスナオオカミはヒヨリに押し付けて俺は土と木の皮を晩御飯にするか……

    なんというか人型に近いのを食べるのはちょっと精神的に……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:25:58

    シロコ種は変なアメーバに寄生されたりで大変だな

  • 24研究室の人23/08/19(土) 19:26:46

    ちなみに俺は7回くらい寄生されて抗体ができた。研究室は大変だぜ?

  • 25すなおおかみはかせ23/08/19(土) 19:26:51

    >>22

    最近の研究で胴体が別のちび生徒のスナオオカミ種が発見されたって話するかい

  • 26研究室の人23/08/19(土) 19:29:06

    >>25

    あれはただの擬態だ

  • 27すなおおかみはかせ23/08/19(土) 19:29:55

    >>26

    あれ?そうだっけ?記憶が定まらないな

  • 28ヒヨリの飼い主23/08/19(土) 19:30:05

    ッスゥーーーーーー………
    本当だったらヤバいし腹括るかぁ……取り敢えずヒヨリには普通の肉焼こう。
    で、俺がスナオオカミ食べるかぁ……ちょっとタンスの覚悟礼装ラバースーツver引っ張り出してくる

  • 29研究室の人23/08/19(土) 19:31:04

    >>27

    ……南無



    アニマンスナオオカミ種を口にする時はしっかり火を通せよ。しないと寄生されるからな(2敗)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:33:51

    >>20

    ん、できる。

  • 31研究室の人23/08/19(土) 19:35:27

    >>30

    じゃあコレ、頼んだ【スナオオカミ種への薬を渡す】



    …今更だが同族が頃されるのはどうも思わないのか?

  • 32実はエラースナオオカミ23/08/19(土) 19:40:10

    ん、さっきも言ったけど、本来のアニマンスナオオカミは侵食すれど元に戻るのが本来の性質だし、寄生なんてしない。アニマンスナオオカミは本来砂狼シロコに似てて、先生を積極的に襲うだけだった。でも最近のはどうにもおかしい。何か変な影響を受けているのかもしれない。だから、頃すのではなく、元に戻すのに近い。

    あ、ちなみに私はエラースナオオカミ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:42:22

    >>32

    生命体含めあらゆる存在のエラーを起こすも治すもお手のものか。それがそっちの神秘なんだろうか。

  • 34研究室の人23/08/19(土) 19:49:13

    なるほど…確かにここ最近で増殖するのが増えたな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:51:38

    >>24

    寄生獣みたいなこと出来るんちゃう?

  • 36甘党スイーツまとめ23/08/19(土) 19:52:12

    前のスレで放課後スイーツ部まとめ飼いしてたものなんですけどアニマンスナオオカミって甘いですか?ウチの子が興味示してたんで処理して調理してみたいんですけど

  • 37すなおおかみはかせ23/08/19(土) 19:53:32

    >>36

    ん、やめといた方がいい

    君のちび生徒たちになちかあったら大変だ

  • 38飛行サメハンター5023/08/19(土) 19:54:48

    カニバはやめーや……実装石やらちびほむとかの頃から内容が変わってない……(インターネット老人会並感)

  • 39研究室の人23/08/19(土) 19:55:05

    >>36

    ちゃんと処理しても所詮は肉だぞ甘くはない


    生食はやめろ、まじで。絶対ちゃんと設備がある場所じゃないと命に関わる

  • 40研究室の人23/08/19(土) 19:55:56

    というか研究者でもないのに食おうとするな

  • 41甘党スイーツまとめ23/08/19(土) 19:56:32

    >>37

    >>38

    >>39

    なるほど流石に辞めた方がいいですね

    素直にパウンドケーキでも作っておきます

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:56:46

    流れぶった切って申し訳ないんだけど
    この間コハルをお迎えするからエッチなものを隠したんだけど
    何故かすぐに発見されて『エッチなのはダメ!』って叱られたから別の場所に隠したらそれもすぐに見つかっちゃって…
    この子そういうセンサー的なものでも持ってるの?

  • 43エラースナオオカミ23/08/19(土) 19:56:49

    ん、そもそもアニマンスナオオカミは食べちゃいけない。彼女たちの意識外で侵食が起きるリスクがあるし、そもそもおいしくなんかない。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:58:32

    >>42

    飼い主の頭の中にある記憶からエッチなものを感知してエ駄死判定してくるとかしてこないとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:58:38

    前スレでアニマンスナオオカミから邪神を生成してた人は無事なのだろうか……

  • 46飛行サメハンター5023/08/19(土) 19:59:11

    >>42

    コハルはえっちだからね。同類の仕事が分かるんだ

    ……耳元で“生徒をえっちな目で見ないために必要だったんだ、ごめんね”って優しく囁くのも手だよ



    まあ、それやった人は三か月後見事にキヴォトス人化したコハルに終身刑だからね!ってされたんだけどな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:02:26

    >>43

    食べたことあるのか?と思ったけど、美味しいわけないし食べなくとも分かるもんだわな

  • 48ヒヨリの飼い主23/08/19(土) 20:04:40

    えー、近場にスナオオカミが居なかったので諦めて普通の肉を焼くことになったことをここに報告いたします

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:05:17

    怖いこと考えたんだがいいか?

  • 50飛行サメハンター5023/08/19(土) 20:06:24

    普通の食事をしなさいな……
    あと、ピーマンやグリンピースのおのこしはあきまへんで……
    所でちび生徒やキヴォトス人化した子に聞いても分からなかったんだが、体質的にアウトな食材ってあるのかしら?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:07:59

    >>49

    アニマン語を聴き取れるやつとか色々あって思ったんだ

    既に寄生されてるんじゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:09:46

    >>44

    >>46

    サンクス


    マジか…でも処分するのに手間がかかるやつが結構あるからなぁ…

    とりあえずエッチなものを処分する目処が立つまで家に置かせてもらえるように頼んでみます

  • 53研究室の人23/08/19(土) 20:10:56

    >>42

    コハル種は人間が"そういう"ことを考える時に出るフェロモンを辿って見つけてくるから気をつけな

  • 54飛行サメハンター5023/08/19(土) 20:11:56

    >>52

    うっかり中身が見えないよう厳重に封印したらがっかりするんで多少の隙を残してあげようね

    その際、比較的ノーマル性癖の奴が見えるようにしておくこと


    あんまりアブノーマルな奴だと宇宙猫の顔したまましばらく飼い主の顔を見なくなるから

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:26:51

    うちのホシノもたまに死刑とか言うんだけど、これ実はコハルだったりする?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:31:22

    ホシノ種は言う前に仕留められるからどうなんだろうな

  • 57飛行サメハンター5023/08/19(土) 20:31:26

    頭に羽生えてて着替える時に身体に線が入ってたらコハル
    そういうのがなければ大体ホシノ

    直死の魔眼持ってるからみんなに線が見えるよってのは知らん

  • 58水ホシノと同棲中23/08/19(土) 20:36:10

    うへ~
    おじさんとラーメンを食べるよ〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:55

    >>56

    それアニマンホルスじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:09:21

    うちの子自慢とか相談スレだと思ってきたのに博識スレ兼アニマンスナオオカミ対策スレじゃないか…。こんな世の中じゃ、ポイズン…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:11

    >>60

    うちの子自慢も相談も流れを気にせずやってくれてええんやで?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:50

    >>60

    ん、遠慮なくやるべき。

  • 63原種ホシノ飼い主23/08/19(土) 21:16:40

    >>60

    なぁにここから変えていけばいいのさ


    というわけで助けてください!!

    うちのキヴォトス人になったホシノ(原種)が夜這いをしてくるんです!!俺もっと下がストライクゾーンなのに理性が壊れそうです!!どうすればいいですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:12

    では遠慮なく。うちのスズミちゃんか"わい"い"な"ぁ"!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:25

    >>63

    赤飯の準備しときますね

  • 66水ホシノと同棲中23/08/19(土) 21:19:24

    >>63

    諦メロン

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:49

    >>63

    えっ。ホシノのより下って…ゆーあー口リコン?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:53

    >>63

    >もっと下がストライクゾーン

    うちのコハルが死刑って騒ぎ出したんだけどどうしてくれるんだよ

  • 69原種ホシノ飼い主23/08/19(土) 21:21:52

    >>67

    >>68

    いやロリじゃなくて赤子……

  • 70スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 21:22:37

    どうしてすぐに襲われて流れを固めていくんでぃすか…?

  • 71飛行サメハンター23/08/19(土) 21:23:14

    >>63

    ん……ん?!ストライクゾーンが下て

    ユメとノノミとの行為を顔真っ赤にして見てる悪ガキホシノとヒナを確認した


    拭いたティッシュを入れたゴミ箱をラスダンのように見るんじゃありません

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:23:18

    >>69

    うちのコハルが猫みたいな目のままフリーズした 死刑

  • 73スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 21:23:58

    >>69

    原種ホシノ飼い!赤子フェチはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!ベシィ

  • 74原種ホシノ飼い主23/08/19(土) 21:25:19

    >>73

    これでもまだ矯正した方なんです……!!元は「おたまじゃくし」で興奮してたんです……!!


    いやどっちもどっちだなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:27:46

    >>74

    ホシノに性癖歪めて…いやこれ矯正か?

    まぁ頑張れ

  • 76飛行サメハンター5023/08/19(土) 21:29:25

    >>74

    せめてこういうのにしてくれないかな!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:53

    >>74

    もうコテハン今の話題のに変えちまえよ

  • 78赤子フェチ(原種ホシノ飼い主)23/08/19(土) 21:33:45

    >>77

    オッケ変えたわ


    あっちょっとホシノさん何をs

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:05

    >>78

    南無

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:13

    食われたな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:32

    しっかり歪めてもらえ

  • 82飛行サメハンター5023/08/19(土) 21:35:38

    ホシノ、頑張って矯正してあげて……
    うちのホシノはまだキヴォトス人にはならないでね。ローテーションに慣れてないんだ……

  • 83スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 21:35:42

    幸運を、食われるものへと敬礼を

  • 84ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 21:37:05

    アーメン…🙏
    生まれ変わったらペロロ様を推すといい…

  • 85スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 21:37:07

    >>82

    えっ。えっ、今の話題的にお前ちび生徒の状態で?え?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:38:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:38:59

    >>84

    しれっと布教やめんか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:39:25

    うちのホシノ(基本種)とホシノ(原種)が全然仲良くなってくれません……
    どうしたらいいですか……?

  • 89飛行サメハンター5023/08/19(土) 21:40:18

    >>85

    待って?キヴォトス人になって捕食に来たのはユメとノノミだよ?

    ちび生徒のままこっそり覗きに来てたのがうちの短髪悪ガキホシノとヒナという話であって

    ちび生徒の教育には悪い以外ないが、それ以上の凶行には及ぶはずもないのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:41:48

    某ブランドのビーズクッションが届いたんでリビングに置いたら
    早速うちのツバキがやってきて上で本日何度目かの昼寝を始めたんだけど、本当に気持ちいいんだなこれ…

  • 91スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 21:43:44

    >>89

    눈_눈

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:43:56

    >>88

    ユメいないと厳しいがもっとレアなのでよっぽど幸運かコネ人脈金無いと無理だな

  • 93飛行サメハンター5023/08/19(土) 21:46:40

    >>91

    (´・ω・`)そんなー

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:47:43

    唐突な相談すまんのじゃが誰かちび生徒引き取ってくれんかね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:47:58

    ユメは現状絶滅危惧種だから売買じゃ無理だし偶然出会うのを待つほかない

  • 96ヒヨリ飼い主23/08/19(土) 21:48:51

    >>94

    種別にもよるけどどんなの?

    俺が無理だったら友達に聞いてみる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:49:52

    >>92

    そうなのか……

    どっちもキヴォトス人になってるんだけど、なんか微妙に互いを敵視?ライバル視?してるんだよね

    ユメってのが居たらなんとかなるんだろうか

  • 98飛行サメハンター5023/08/19(土) 21:51:24

    ユメを拾ったのもちび生徒すらまず見ない災害の跡地とかそういう所だったなぁ
    ちび生徒の生命力はめっちゃ高いのに普通に死にかけててガチ驚いたわ
    野生のユメが目撃される所はたいがい、ちょっとこの世にいちゃいけない現象とかと重なるんで要注意されたし

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:52:12

    >>96

    りょ、一回写真貼る。

    なんか基本種?ってか話と聞いてたより寡黙だしおとなしいんだよね。

  • 100ヒヨリ飼い主23/08/19(土) 21:55:47

    >>99

    あー………トリニティか……

    アリウスのヒヨリ飼ってるからなぁ……

    これは友人に拡散かなぁ?


    ちょっと有識者に質問、アリウス属とトリニティ属って相性悪かったよな?

  • 101スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 21:59:28

    >>100

    基本的にせやね。しかし94の基本種と違うってのが気になってくるな。

  • 102飛行サメハンター5023/08/19(土) 21:59:33

    >>100

    基本仲は悪いが、シスターフッド種は比較的中立寄りかな

  • 103ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 22:02:30

    >>99

    モモフレンズ気にいるかな?


    基本種の子と少し変わってるってのが気になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:02:43

    >>101

    いやなぁ、奇声あげたりとかって聞くけどそんな事一度もないんじゃよねぇ。

  • 105ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 22:03:36

    >>104

    …質問?ちょっと挙動不審なところあったりします?

  • 106飛行サメハンター5023/08/19(土) 22:04:23

    >>104

    模擬戦みたいなじゃれ合いもしてない?アンニュイな感じ?

    ツルギでそれは大分マズイな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:08:28

    この前ふと公園に来たらなんか4人組のちび生徒達がキャンプしてるなーって思って近づいてみたら地雷やらなんやらで大変な目にあったけどあれなんだったの?
    怪我は幸いなかったけど...
    怖がらせちゃったみたいから今度お詫びとして何かしたいけど何がいいかな
    飼うのは無理そうみたいだけど...

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:11:21

    >>105

    おかしいから気にかけようとするとビクッ、てされるんよねぇ…


    >>106

    模擬戦?なにそれ知らん…。

  • 109研究室の人23/08/19(土) 22:11:31

    >>107

    あー、RABBIT小隊属の子たちかな?ちゃんと信頼関係を構築できたらいい護衛になってくれるよ




    よし!今広くアニマンスナオオカミ種として知られている種がアニマンスナオオカミ種から遺伝子異常によって発生した別種であることの証拠と論文完成だ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:12:03

    >>107

    そのちび生徒、鉄帽かぶってなかった?絶滅危惧種指定の噂が出てるSRT属かもしれん

    カップ麺がいいと聞いたことがあるが、警戒心が非常に強いんでそのまま渡しても決して食べようとしなかったそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:12:44

    >>109

    おう普通に大事なこと掲示板サイト見ながらすんなや

  • 112飛行サメハンター5023/08/19(土) 22:14:40

    >>108

    運動不足解消として時々手に持った鉄砲で遊んだりするのよ

    あと、悪いんだが貴殿のちび生徒を受け取る事は誰であってももはや不可能となった


    てか、キヴォトス人化する直前じゃねーか!乙女モードのままやきもきしとるだけやん!

  • 113研究室の人23/08/19(土) 22:14:54

    >>111

    正直研究は好きだけど、論文とか発表は苦手なんだよ。息抜きがないとやってられん


    あとSRT属の子達は絶滅寸前って言われてたけど人間が発見できないだけだったらしいぞ。秘境って呼ばれるようなとこに行くとちょくちょくいる。うちの研究室にも何人かいるぞ

  • 114ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 22:17:12

    >>108

    もし顔が赤くなっているのでしたら離すのは可哀想なので一緒にいてあげて

    そうでない場合は精神科に連れて行こう

  • 115研究室の人23/08/19(土) 22:18:23

    >>108

    まずはいい店紹介してやるから射撃場セットを買え、金がないなら信用できる中古屋も紹介してやる。引き取りは無理だこっちが死にかねんし確実に脱走する。もしくはテラー化する

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:20:59

    >>112

    >>114

    今ね、好感度チェッカーのね、アプリをね、試したんだよね。結果がこちらです。


    あと精神科かぁ…

  • 117ヒヨリ飼い主23/08/19(土) 22:21:56

    >>108

    はっはーん、これ俺が出る必要ないやつだな?

    スピードワゴンでクールに去るぜ……

    というか俺は引き取れん。友人も無理だ。

    しばらく触れ合ったら変化出てくると思うからそれまで待て



    射撃場セットは買っておいた方がいいぞ!!

    うちのヒヨリの飯を誤魔化すときによく使ったからな!!

    そういえばキヴォトス人用の射撃場セットってある?

    近所の店では売ってなくて……

  • 118研究室の人23/08/19(土) 22:24:05

    >>116

    好感度チェッカー……あぁ、どこぞの研究室が出してた…そもそもあれはどういう原理で好感度を測ってるんだ…?アニマン種に対しては測定不能だったが…論文読み返すか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:24:25

    >>115

    そっかー…。とりま後で個チャかSNSかでおすすめのお店教えてくれ

  • 120赤子フェチ(原種ホシノ飼い主)23/08/19(土) 22:26:50

    勝った

  • 121スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 22:28:36

    >>120

    負けろ。性癖矯正されろ。

  • 122赤子フェチ(原種ホシノ飼い主)23/08/19(土) 22:29:48

    >>121

    バカめ性癖はもう歪んだわい。

    コテハンを変えてないのは急に変えたら分からなくなるからじゃよ

  • 123ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 22:30:23

    >>116

    そうか…まあアプリはあくまでアプリだからなぁ…

    まあもし心配ならちゃんと専門家に相談した方がいい

    あくまでここにいるのは一飼い主達だから(一部研究科いるけど)

  • 12410723/08/19(土) 22:30:49

    >>109

    なるほど、初めて聞いた種だな...

    >>110

    いた。物凄く警戒してた。でもカップ麺そのまま渡してさえも警戒するのか...

    目の前で毒味すればいけるか?

    >>113

    秘境か...思えばその公園はほとんど人が来ないんだもんな...

  • 125研究室の人23/08/19(土) 22:31:44

    うーん?この好感度チェッカー怪しいな…ただのジョークグッズじゃねえか?



    あぁ、やっぱり。反証実験されてら


    キヴォトス人化してるのに2が出るってwwww

  • 126スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 22:32:41

    >>122

    パンパカパーン!赤子フェチがロリコンにジョブチェンジしました!…ってか?…まぁまだましか…

  • 127ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 22:34:26

    >>122

    そんなロリコンさんにいいものがあるんですよ


    何かって?そうですね子供達にも人気のモモフレンズです。

    さあ好きな子を選べ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:36:29

    >>125

    ま?あと最初の写真通りキヴォトス人化してないからアプリの画像はてっきりその個体のキヴォトス人化した場合の予想図かと思ってた

  • 129ロリコン(原種ホシノ飼い主)23/08/19(土) 22:38:31

    >>126

    それジョブチェンジか?

    退化じゃないか?


    いやまぁどっちにしろ人として終わってるのは変わりないが……



    >>127

    ビックブラザーのグッズを少々持ってるかな……あの梟……梟だよな? 結構お気に入り

  • 130飛行サメハンター5023/08/19(土) 22:39:52

    >>124

    SRTの視界の端っこぐらいの距離でバーベキューするのおススメ

    他の生徒連れてるならその子達に分ける分と余分に置いておくと食べたりするぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:59

    フウカたんカワイイワカモたんカワイイミモリたんカワイイしてたら
    いつの間にか逃げ場が無くなってたからまだちび生徒を飼い始めたばっかりのみんなは付かず離れずの健全な距離を保つんだぞ

  • 132スズミちゃんカワイイヤッター23/08/19(土) 22:40:38

    >>129

    눈_눈 アノサァ…

  • 133研究室の人23/08/19(土) 22:40:43

    ああそうだ、注意喚起がてらこんな感じの植物の近くにアリウス属の子がいたら保護してやってくれ、こいつに洗脳されてる可能性がある


    >>128

    そうだな、そこだけはあってる。が、生徒の最近の行動からAIが診断する方式だから好感度が態度に出にくい子はアホみたいな数値が出る。そのツルギなんかはその筆頭に近い可愛がってやってくれ

  • 134繧ィ繝ゥ繝シ繧ケ繝翫が繧ェ繧ォ23/08/19(土) 22:41:09

    n、せnS影が異N阿イ…。3み思i…。

  • 135ヒヨリ飼い主23/08/19(土) 22:42:09

    >>133

    あっこれ近くで見たぁ……

    この植物引っこ抜いていいやつ?燃やしていいやつ?

  • 136ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 22:42:21

    >>129

    ???「あはは…惜しいですねビッ「グ」ブラザーですよ」


    いいですよねビッグブラザー…あの全てを見抜く視線にやられるって人は多いみたいですさらに(ry

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:42:50

    >>133

    成る程助かった。とりあえずこれからはもっと仲良くできる様に頑張らせていただきますかな

  • 138飛行サメハンター5023/08/19(土) 22:44:23

    >>133

    時々見るんだよな、これ。一瞬食べたらどんな味がするんだろうって思って見たら向こうが全力ダッシュで逃げ出したけど

    アリウス種も「いや、それは待て」って顔で撃ってきたから素直に謝ったわ

  • 139ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 22:44:31

    >>133

    その画像を見てからアズサちゃんがソワソワし出したんだけどなにそれ?

  • 140ロリコン(原種ホシノ飼い主)23/08/19(土) 22:45:25

    >>136

    ビッグブラザーだったか……なんか違うなと思ってた原因これか……


    ところで薄い本をバレないように隠したいんだけどオススメ隠し方ある? ちょっと参考にされるにはハードだからさ……

  • 141研究室の人23/08/19(土) 22:46:12

    >>135

    燃やせ、速やかにこいつが放つ花粉はアリウス属および、ミメシス属に対して非常に強い恐怖意識をもたらせ、支配下に置く。その後自分の成長に都合の良いコマになるように扱って、さっきの属の子達を使い捨てていく。胸糞悪い植物だ

  • 14210723/08/19(土) 22:46:22

    >>130

    ちび生徒は飼ってないから明日カップ麺とBBQセット持っていってやってみる

  • 143甘党のスイーツまとめ23/08/19(土) 22:47:07

    さっきアイリがギヴォトス人になって襲われるかなぁと思ってたんだがチョコミントの量が増えただけだったな
    やっぱり他の子たちがまだちびだからかな?むっちゃ保護者してくれて助かる

  • 144研究室の人23/08/19(土) 22:48:36

    >>143

    キヴォトス人になると襲われとはいうがそれはちび生徒の親愛と性愛が結びついちまった場合だけだからな。まぁ、独身男性の場合生活的に結びつきやすいが…

  • 145ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 22:50:24

    >>141

    なるほど…やっぱりアズサちゃんもアリウス属なのかな…?

    ヒフミさんが連れ帰ってから結構経つけど未だにそこのところはわかってない

  • 146研究室の人23/08/19(土) 22:51:59

    >>145

    あ〜、アズサ種はいまだに議論が白熱しててな、アリウス種とトリニティ種の両方の性質を併せ持ってるから厄介なんだ。あぁ、いや議論での話な。

  • 147ヒヨリ飼い主23/08/19(土) 22:52:53

    >>141

    オッケーこいつ燃やすわ

    スピリタスとギリシャ火薬と小麦粉でジェットストリームアタック仕掛けてくる……


    かなりでかくなってたからさっさと処理しないと……

  • 148飛行サメハンター5023/08/19(土) 22:55:11

    ヒフミとアズサはアリウス属やトリニティ属の上位にモモフレミームを所持してるから汚染・洗脳に対しての耐性が高いって論文がこの間出てなかったっけ?
    ミーム所持自体がアニマンスナオオカミ系列の論文に紛れてたから読みづらい奴だったけども
    テラーなどの色彩汚染の原因の一つの解答じゃないかと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:55:35

    >>133

    こいつミサキの炎使うとよく燃えるんだよな

  • 150すなおおかみはかせ23/08/19(土) 22:56:58

    この前黒服のとこいったんだけど

    >>133の蕾が咲いてないかんじの女と黒服の友人らしき男たちが四人で写ってる写真があったんだよ

    どう思う?ちなみに黒服はあの花見せてもノーコメントだった

  • 151飛行サメハンター5023/08/19(土) 22:58:07

    お酒のつまみにベアトリーチェの天ぷらと行こうかな(鉈で触腕を切り払い、スコップで根をこそぎ落とす)

  • 152研究室の人23/08/19(土) 22:59:47

    >>150

    そういえばアニマンスナオオカミ亞種の感染から回復させる薬入ります?


    黒服って"ゲマトリア"の黒服さんですか?さっきの花作ったの"ゲマトリア"のベアトリーチェって奴で、もう追放されてどっかでのたれ死んだって話ですよ

  • 153飛行サメハンター5023/08/19(土) 23:00:07

    >>150

    え、そう言う系?じゃ食べるのはアウトかー……

    (じたばたもがく植物をタッパーに収めつつ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:00:46

    >>146

    ほえ〜そうだったんだ…アズサちゃん複雑な身の上なのね〜


    >>148

    なるほどね?だから怖がってる様子はなくただそわそわしてるだけなんだ

    モモフレミームは広めなきゃ(使命感)

  • 155すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:03:49

    >>152

    いや、いらないかな

    この体意外と便利だしいちおうスナオオカミとの子に意識を移されたからどうなるかわからないしね

    それに今は自分の体が一番の実験対象だからね

  • 156研究室の人23/08/19(土) 23:06:52

    >>148

    あぁ、あの"神秘"についての論文な。あの論文俺は興味深いと思うんだが他の研究者"神秘"とかそういうのはありえない!ってスタンスでな…


    ただあの神秘理論を使うと今までわからなかったことの辻褄が合うってんでうちの研究室では研究対象だぞ

  • 157ちび変異型ゲーム部生徒蒐集家23/08/19(土) 23:06:54

    はえー、アリウスとかトリニティって大変そうなんやねぇ。。。

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:09:49

    今さっきゴルコンダ氏とデカルコマニー氏連名で
    アニマンスナオオカミ亜種の記事発表されてた

  • 159飛行サメハンター5023/08/19(土) 23:10:30

    >>156

    マイケル・パーシンガー教授の実験も大分疑似科学が入っているが、アレが脳の基本機能であるならば

    神秘体験というものが生物としての進化や知覚能力の拡大こそが人類の武器だったとする感じでありえなくもなさげなんだよね

    神秘と恐怖を対として併せ持つことで崇高とするってのはちょっとポリシーに反する面もあるけど

  • 160すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:13:13

    なるほど
    ちび状態にもなれるし、ワープもできると

    ひらめいた

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:14:32

    通報した

  • 162ちび変異型ゲーム部生徒蒐集家23/08/19(土) 23:16:38

    >>160

    その技術確立したら買う。てか投資したいんだが勤め先ってかそういったやつある?

  • 163すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:16:55

    >>161

    お前の後ろにスナオオカミとばした

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:16:58

    イズナとワカモってちょっと似てるけど一緒に飼うとどんな影響があるかわかる人いる?

  • 165すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:17:46

    >>162

    勤め先なら潰れたよ

    主任の逮捕と同時にな

  • 166研究室の人23/08/19(土) 23:18:35

    >>159

    ただあの辺を真面目に研究しようとすると科学倫理をその辺にぶん投げる必要があるんだよな…そんな研究にはどこも金出してくれねぇし…



    神秘を感じ取ることで創造性を高めて技術を発展させ、体験や教訓から恐怖を得ることで危険を避ける。実際合理的な進化ではあるんだよな

  • 167ちび変異型ゲーム部生徒蒐集家23/08/19(土) 23:21:28

    >>165

    ありゃりゃ、振込先がないのか。ってかすでにワープ技術は完成してる感じ?それとも神秘的にスナオオカミ限定な感じ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:24:58

    >>167

    暫定あにまんスナオオカミ種固有だと思うけど確かスナオオカミ種のテラー個体と一部のトリニティ生もできる的なこと同僚がまとめてた気が

  • 169飛行サメハンター5023/08/19(土) 23:25:43

    >>166

    実用性が高いけど生命倫理冒涜しまくりの技術がなぜかどっかのわるいくにがやってた事の証拠、みたいな感じで

    発表される可能性がありそうなのが笑えない所だわな


    その辺の問題は『筋が通り過ぎている』に帰結してしまうのが厄介な所で政治システムとしてのパワーエリート層が好む話題というより

    センセーショナリズムというか脳の機能は10%しか使っていないっていう大昔の与太話の類に纏められそうなのよね

  • 170ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 23:27:14

    >>164

    主人殿を守りたいイズナさんvs貴方様をお守りしたいワカモさんが勃発すると聞いたことがあるような


    というかワカモさんは他の子と飼うことが極端難しいと聞くよ

  • 171ヒヨリ飼い主23/08/19(土) 23:27:15

    【急募】大量のアリウス生の引き取り口

    あの植物思ったよりも被害者を出してやがった
    やっぱ僻地に独り暮らしはよくなかったな……それはどうでもよくて
    何人かは引き取れるがさすがに限界がある。
    引き取れる人は○○県の○○市の○○駅前まで来てくれ。何人でも来てくれて構わない。

    俺は今から消火作業と後処理に入るからしばらく反応がなくなる

  • 172研究室の人23/08/19(土) 23:28:58

    >>169

    まぁそうなるわな〜

    >>171

    相当やってたなあの腐れ植物…?ただアリウス種の子達逞しいから寝床さえあげれば餌は自分でとってくるとかしたりするよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:29:55

    >>171

    ちなみにキヴォトス人化してたりとかで元々の飼い主から離れてしっまたとかがわかる子っている?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:30:03

    このレスは削除されています

  • 175ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 23:31:15

    >>171

    もしよければ協力しようか?

    すごいアズサちゃんが心配そうに見ているので

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:32:02

    >>171

    到着ー。派手に燃えてんねー

  • 177すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:32:27

    せっかくだし誰か

    >>171のとこまでつれてこうか?やましい気持ちとか一切ないよホントダヨ

  • 178飛行サメハンター5023/08/19(土) 23:32:52

    >>171

    アリウスかー……モブ種の方がスクワッド種よりメンタリティしっかりしてツッコミできる子が多いのよね

    クソ植物…ベアトリーチェ食べそうになった私が居るから飼ってやれないな……

  • 179ちび変異型ゲーム部生徒蒐集家23/08/19(土) 23:34:59

    >>177

    お前さんスナオオカミが絡まんかったら比較的常人なんだから怖がらせたり不安にさせてやらんでや

  • 180研究室の人23/08/19(土) 23:35:02

    ちなみにクソ植物はおひたしにすると美味しいらしいぞ。黒服さんが言ってた

  • 181すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:37:42

    >>179

    やだなぁちょっと人間も飛ばせるか実験したいだけじゃないかぁ

  • 182ちび変異型ゲーム部生徒蒐集家23/08/19(土) 23:39:03

    >>181

    はいはい。ちなみに既に実行した?成功した?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:39:05

    >>180

    クックック...きちんと処理をしないとエグみと臭みそしてどろっとした甘ったるさが残るので調理の際は気をつけて下さい...

  • 184すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:40:47

    >>182

    誰もいなかったからまだやれてないよ

    まったくせっかく人が優しくしてあげてるのになぁ

  • 185ヒヨリ飼い主23/08/19(土) 23:41:27

    少し区切りがついたから返信していく


    >>173

    キヴォトス人になってたり元々の飼い主がいたのは一人づつ調べたが誰もいなかった。まぁかなりの限界集落だからな……


    >>175

    出来れば数人、引き取ってくれると助かる。


    >>176

    わざわざ来てくれたのか……こんな僻地に。

    今、ヒヨリを向かわせたから案内についていくと俺がいる場所に辿り着くはずだ


    >>177

    いや、今のところは一人でも大丈夫だから問題ない


    >>178

    引き取れなくとも友人間で広めておいたりしてくれると助かるな。出来ればでいいが……

  • 186ちび変異型ゲーム部生徒蒐集家23/08/19(土) 23:42:40

    >>184

    安全性と確立性をあげてから実施しておくれよー

  • 187甘党のスイーツまとめ23/08/19(土) 23:43:33

    うちの子たちはあまり相性の悪い子が少ないっぽくていいね
    一回お菓子の賞味期限切らしたときに部屋の中で銃撃されたり、色々な店に連れ回されるけど

  • 188176 23/08/19(土) 23:43:54

    とりま件のアリウスちび生徒ってどこにおる感じんなん?

  • 189176 23/08/19(土) 23:44:49

    >>187

    お、あんたさんも現地到着したんかい?

  • 190飛行サメハンター5023/08/19(土) 23:46:11

    >>185

    アイヨー、アリウス生なら喜んで受け入れてくれるところ知ってる

    パン屋さんなんだけどね。朝早いのに慣れてくれれば御の字だ

  • 191甘党のスイーツまとめ23/08/19(土) 23:46:55

    >>189

    おうとりあえず多めにお菓子とか持ってきたわ配給は任セロリ

  • 192研究室の人23/08/19(土) 23:48:08

    >>190

    あぁ、ベアトリーチェさんの双子の妹の……なんで姉妹であそこまで性格が違うんだろうな…

  • 193ヒフミさんは我らが光23/08/19(土) 23:48:32

    >>185

    了解っす

    アズサちゃんが飛び出して行ったから追いかけたらそれっぽいところに来たわ


    モモフレンズグッズ配布会の準備を進めるから待ってて

  • 194ちび変異型ゲーム部生徒蒐集家23/08/19(土) 23:48:43

    >>190

    あのキヴォトス化生徒を雇ってるとこ?あと関係ないけどなんかあそこの店主例の草に似てるよね

  • 195すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:49:18

    ちょっと次呼べるかためしてみる
    ん!!!!!!!

  • 196ちび変異型ゲーム部生徒蒐集家23/08/19(土) 23:49:30

    >>192

    姉妹だったんだ。初耳学。

  • 197176 23/08/19(土) 23:50:23

    >>191

    おっけ、任せた

  • 198すなおおかみはかせ23/08/19(土) 23:50:32

    なにかわからんけど>>200でくるわ「¥

  • 199飛行サメハンター5023/08/19(土) 23:50:37

    >>192>>194

    まあ有名よね、あそこ。美味しくてなぁ……宇宙猫ホシノが可愛かったよ

  • 20010723/08/19(土) 23:50:58

    気のせいだけどなんか監視されてる気がする
    もしかして公園のSRT属のちび生徒たち?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています