東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目

  • 1スレ主21/12/18(土) 10:19:35

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com


    ↑のスレ立ててた人だよ

    正直7スレ目まで行くとか想像してなかったせいでちょっとビビってるよ。相変わらず加速し続ける地獄と爆発する性癖を楽しんでたら何故か己の性癖への気づきまで得てしまったよ。


    引き続き続けられるとこまで続いたらって感じでやっていきたいと思ってるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:58:17

    立ておつ

    タケオミッチ♀とかいう新宿スワンのモブ女子に悪運を持った感じの存在、好きか嫌いかで言えばだいぶ好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:04:20

    スレ立ておつ!
    女タケオミッチはお金欲しさに何人かとヤってそのうち誰との子供かも分からん子供作って一人でテンパってそうで可愛い。産む勇気も堕ろす勇気も無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:17:49

    スレ立てありがとう
    女タケオミッチは女マイキーとは系統の違う哀れな存在でなんかかわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:48:18

    見た目は間違いなくちいさくてなんかかわいい女マイキーと地位に固執しててなんかかわいそうな女タケオミッチ、実質ちいかわだからまあかわいいか可愛くないかだと間違いなくかわいいもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:10:38

    ちいかわに対する熱い風評被害

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:13:29

    幽霊場地と合法ロリレイプ被害者妊婦マイキーも良いけどこれ真一郎とかエマが幽霊だったらイザナ身内なんだよな…。どんな気持ちで見守ったらええんや…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:32:20

    真一郎くん視点で見れば女場地と女マイキーの百合成立フィリピン軸は可愛がってた妹の幼馴染が夜中に自分の店にいたから声かけてみた瞬間背後からレンチで殴られて死ぬわその数年後に妹の幼馴染が自分を殺した犯人と同じ奴に殺されるわ自分の弟同然に思ってた相手に実の妹が殺された挙句別の妹は孕まされて反社組織に担がれるわで自分の死後にどえらい地獄が完成してんだよな。死後の世界があるならそれらを何もできないまま見守る羽目になってるという地獄までついてくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:38:51

    幽霊の女場地ちゃん、自分が仕留めきれなかった相手に幼馴染の妹が殺されるのも命がけで助けたはずの仲間が片っ端から殺されるのも女マイキーが精神的にガタガタになりながらイザナにいいようにされるのもただただ何もできないまま見ている羽目になると思うとちょっと興奮するな
    いいよね、自分の死を覚悟した瞬間でさえ気丈に振る舞い続けた女の子が自分のやり残したものと守った相手の一人のせいで生まれた地獄を止められないまま届かない声で語りかけることしか出来なくなって曇りまくるの

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:03:13

    幽霊の場地さんはフィリピン軸でも梵天軸でもマイキーに着いて歩いててたまに一虎の枕元に立って応援してるイメージはある。
    やっぱ誰にも見えてないのにマイキーを抱きしめて稀咲とかイザナとか三途とかを威嚇してる場地ちゃんはぐうかわなんだよな。女三途とかは見えててニヤニヤ『亡霊は黙って見てな』とか煽ってそうな気もする
    女場地と女マイキーのNTRれ率高くない…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:34:33

    女場地ちゃんのバルハラ移籍イベント、東卍総長のお気に入りが総長と因縁のある男に付いていって敵対組織に寝返りって考えると途端にインモラルさが出てきてダメだったしバルハラのジャケットを受け取って東卍の特攻服の上から羽織るシーンでNTRやんけ…となりそうですごい嫌だな。
    やっぱり女場地と女マイキーの関係において一虎の百合に挟まる男感が本当にノイズすぎるよ……。何よりタチが悪いのが一虎が女場地と女マイキーの両方に対してそれぞれ別種のクソデカ感情抱いてるとこだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:10:48

    女場地が自己犠牲で自主的に寝盗られたあと守りたかった女マイキーが精神リョナの末寝盗られてるのはなんとも言えない背徳感がありますね。幽霊場地はNTRとか関係なく泣いてると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:55:23

    まだ平和だった過去とかにあったかもしれないドラケンとマイキーだけ知り合いだった頃になんか最近ケンチンと遊ぶとか言って組手誘っても相手してくれねえんだけど!てかケンチンって何?犬?って斜め上の解釈をする女場地とか一虎が場地とだけ知り合いだった頃に最近場地が自分に構ってくれない!自分の誘い断って別の奴と遊んでる!誰だよそれ!ってちょっと妬いてしまう女マイキーとかは大歓迎なんですがマジモンの精神的肉体的問わないタイプのNTRはちょっと抜けない…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:18:19

    女マイキーは梵天軸以外だとマジモンのNTRになるからな、しかも本人の意思が介在しないタイプの……丁寧に地獄への道を整地されてるからな……
    女タケオミっちのラックを一欠片でいいから分けてあげたくなるんだよな現状が。自分から自堕落に落ちていくけど幸運と誰かに縋ることで体裁を保つ外見は優秀そうな女タケオミっちと、選択の余地なく落ちることになり不幸しか重ならず精神崩壊するも崇拝され続けて偶像化してる合法ロリ、うん、前スレでだれかが言ってたが、地獄すぎる対比だわ
    ここに親友の妹だった事実が加わると、憐れみ的な感情が生まれてくるし、心の三途が日本刀の手入れを始めてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:41:14

    死んだ女場地が某エレンみたいに最初は『10年くらい引きずってて欲しい!』って思ってたのに、いざ蓋を開けてみたら自分が死んで壊れかけた心にオーバーキル喰らって強制NTRからの妊娠そして皆殺しでずっと場地のこと引きずり続けてるマイキーを見て、場地の心が『もう誰を好きになっても良いから幸せになって欲しい』って変化していくのは中々悪くないな…。これ場地もオーバーキル喰らってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:55:24

    幽霊場地ちゃんは命がけで守った女マイキーが散々な目に遭ったり同じく命がけで守った仲間に手をかけていく光景をみたりする羽目になるから割とオーバーキル食らってそうだな…っていう気持ちになるな。フィリピン軸とか女マイキーのNTRと仲間皆殺しでメンタルがぐちゃぐちゃになりそう。あと皆殺し以前に多分千冬の反社落ちとかでも普通に曇ってそうな気はする。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:31

    マイキーがイザナに飼い慣らされちゃった未来
    どの組み合わせが一番インモラル?
    女マイキー男イザナ
    男マイキー女イザナ
    女マイキー女イザナ百合ん百合ん

    飼い慣らすって単語が全て悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:53:00

    全員にとっていろんな意味でヤル気スイッチがピタゴラするのは間違いなく男イザナと女マイキー関係だな……フィリピン軸だと多分三途始末されてそうだしな……

    幽霊組が必死にマイキーのメンタルケアだれかやって!!できる人全員こっちにいるじゃん!! となってるのが容易に想像できて嫌だ
    あと、霊界でメンタルケアされたであろうイザナはどんな気分で梵天軸をみてたんだろうか。お通夜とお前は悪くない大会が始まることはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:05:22

    女マイキーと女場地のフィリピン軸は是非ともお揃い疑惑のあるブレスレットが壊れるイベントをやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 07:00:02

    フィリピン軸の合法ロリ妊婦マイキー死亡頃の幽霊組は人数も多いし大体皆合法ロリ妊婦のマイキーに殺されてるからタケミッチがフィリピン来た時アモアスの幽霊がインポスター囲んでる感じで、タケミッチを皆で囲んで見えてないのに『マイキーを頼んだぞ!』『気合い見せろよ相棒!』『俺ら誰もアイツが悪いとか思ってねーから!』『妊婦に無理させんなよ!』とかガヤガヤしてる妄想したら不覚にもちょっと和んだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:27:09

    >>18

    女マイキーは

    オラ真一郎産め!!展開になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:13:32

    そういやこの漫画の死後の世界ってどうなってるんだろう。ちびりべの感じだと幽霊の概念は一応あるっぽいけど
    各世界軸にそれぞれ個別の死後の世界がある感じなのか、それとも死後の世界は一つだけでリープする毎に現代軸死亡組は生者側に返されるスタイルなのか
    もし後者なら現代軸で東卍組が死亡してあの世に来る度に「お前ら来るの早いんだよオラ戻れ戻れ戻れ!!」って東卍メンバーを此岸側にボッシュートする場地さんがいたのかもしれないと思うとちょっと微笑ましいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:30:48

    >>22

    後者の場合場地さんは世界線跨いで記憶を保持し続けることにならない?

    もう場地マイキーレズが出来てる前提で話すけどフィリピン軸で全員殺されてもう一度此岸に送り返してその度にマイキーを頼んだぞって言って次の周回でマイキー一人残して全員幸せなのやっぱり場地さんオーバーキルでは

    世界線を跨いで記憶を保持し続けるなら真一郎君は周回すればするほどマイキーが悪い方に行くの眺め続けなきゃアカンのも中々死体蹴りが上手い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:29:06

    死後の世界が一つだけだった場合場地さんが女マイキーの色んな闇落ち形態を見まくらなきゃいけなくなるし現代軸死亡組も大体反社に落ちてるからそれも併せて曇りそうだな。過去軸で自分が仕留め損った綺咲にエマちゃんが殺されたり自分の守りたかった相手の一人だったドラケンが死んだりするのも併せてオーバーキルもいいとこだし。特にドラケンに対しては平和軸でバイク屋やってるルートの記憶もあるわけだからメンタルが死にそう。
    ……こうやって考えると場地さんは死亡後の方が曇りまくってそうでやだな。だけどフィリピン軸とか梵天軸で女マイキーが死んだ時にぎゅうぎゅう抱きしめた後「次はちゃんと幸せになれるから」ってそっと此岸側に送り出す女場地さんは絶対に綺麗なんだよな……。腐り切ったバッドエンドしか今のところ見えないけども……。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:01:14

    逆に冥界が見えそうなのってだれだろ。上で言われてたみたいに三途は見えた上で煽りそうだけど。ココは見えないだろうし、タケオミっちが万が一見えたら色々オーバーキルされそう。けど正直タケオミっちが冥界からダメ出しされながら女マイキーをカタギに戻すルートは見てみたい。尚、三途という障壁

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:55:30

    「マイキーには幸せになってほしいけど忘れられるのもちょっと寂しいな…」ってなってた女場地さんが自分のことを引き摺りまくる女マイキーをみて流石にみかねて「もう忘れてくれたっていいから幸せになってほしい、だからあとはよろしくな三途」ってポロッとこぼすところが見たい。この場合普段は女三途が「死体は指咥えて見てな!!」って感じで煽り倒しておいてほしい。ただ女三途はそう言われたら言われたで「正妻面すんなボケ〜!!」ってなるのでどっちにしろ喧嘩になるし側から見れば虚空にキレまくる美女とかいうヤベー存在になるけど周りからは「また薬でもキメたんかな…」と思われているので放置されてそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:59:57

    千冬とか一虎も霊的なものは見えなさそうだけどたまにペットショップの犬猫が何もない所に向かってやたらと甘えた鳴き声をあげるのでなんとなく場地さんがきたんかな、見てくれてるのかな、みたい感覚をうっすら感じたりしてくれてると嬉しい。場地ちゃんには基本女マイキーのところについて行ってほしいけどたまにふらっと実家とか千冬のペットショップとかに行っててくれてもいいと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:17

    各軸の女マイキーで集まったら華やかだな、と思って妄想したら互いの行動に対するダメ出しと解釈違い論争が起きた後に愚痴大会に落ち着く凄惨たる酒盛りが出来上がってしまった……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:55:26

    イザナに見えてたら凄惨だなって思いました。マイキーに見えないのを良い事にこれ見よがしにNTRしてきそう。マイキーが寝た後に場地に向かって「顔色悪いね、元気?」とか言ってきて、散々マイキーを虐めてたのはお前への当てつけだよって分かる。場地さんはもうNTRれたこととかじゃなくてマイキーが辛い目に遭ってることが辛いやつ。
    三途は見えててもマイキーを害することはないけど隙あらば「俺はマイキーのこと裏切ったりしませんから」とか言って場地をめっちゃネチネチチクチク攻撃してくるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:29:30

    死後の世界が一つだけだった場合各世界軸の記憶が引き継がれるであろう場地さんが曇りまくる羽目になりそうだからお辛えな…とは思うんだけど女マイキーが死ぬ世界軸でぎゅうぎゅう抱き合いながら再会を喜んだ後「次は絶対に幸せになるからな、行ってこい」って額とかくっつけながら笑う女場地さんと「場地は一緒に幸せになってくれないの?」って言おうとして言葉が終わらないうちに女場地にこの世側に押し出される女マイキーを見て美しい…これが芸術…となりたい気持ちはめちゃくちゃありますね。女場地と女マイキーはすれ違い百合が似合いすぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:26:23

    三途は絶対幽霊が見えてても舌出して笑うだけなんだよな。ココに見えたとしても煽りはしないけどマイキーを反社の王から下ろす手伝いはしてくれなそう。ココはこれ胃痛が酷くなるだけだな…?
    ココとか茜音さんが見えたら反社落ち回避してくんねーかなーと思ったけど茜音さんが生きてる段階でアイツ結構やらかしてるから自殺されかねないと思いました詰んだ。マイキーも見えたら死ぬ。
    今思えばフィリピン軸はマイキーが死んだらイザナがああなるから死ぬ自由も無かったのかもな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:59:03

    ムーチョは冥界でイザナに説教された後、頭抱えながら女マイキーと女三途の百合見てそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:20:48

    ココは幽霊の茜音さんに諭されたら自殺しかねないしマイキーは真一郎エマ場地イザナが見えたらSAN0でキャラロスしかねないのに三途はムーチョが見えても中指立てて終わると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:58:01

    幽霊に対して、三途がどうあがいても強くてダメだった
    三途が一番曇るのマイキーがいなくなることだから、それさえなければなんか元気にやってそうなんだよな……女マイキーと三途が一番依存させやすそうではあるんだけど、どっかで自殺されそうでもある

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:10:51

    マイキーと三途だけにすると変な方向にズブるから依存的でありつつも冷静なココを入れることによりマイルドな排他的レズを生み出す
    やっぱり場地は死体蹴りされるなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:03:18

    場地は死後にマイキー関連でどうあがいても曇るしなんなら自分を見捨ててほしくて突き放し続けてた千冬が復讐に走ったところでも大分複雑な気持ちになりそう
    ……もうちょっとほのぼのした退場組の話しようぜ!「故人を思い出すとその人の周りに花が降る」の話と同じ現象が起こった結果千冬マイキー一虎にかなりの頻度で思い出されてワッサワッサ花が降ってくるせいで花に埋まる女場地さんとかその様子を揶揄ってたらマイキーとドラケンのせいで自分も定期的に花に埋もれる羽目になるエマちゃんとかそういう和む感じの話をしよう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:38

    個人的にマイキーが曇ってて一虎がマイキーを諦めてないのにあの世でほのぼのしてる場地は解釈違いかなぁ…。場地さんは最低限母親と創立メンバー5人の幸せが保証されないとおちおち寝ても居られなそう…
    たけミッチと三途の邂逅シーン、あの世は三途がヒールレスラーとして出てきた時のレスリング会場みたいな盛り上がりだったらウケるな。三人でたけミッチ応援してて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:08:04

    結成記念に交通安全のお守り買ってた東卍を散々利用してきた綺咲が交通事故で死ぬのがなんか因果って感じで好きなので死ぬ寸前に幽霊場地さんの姿を見てたら現代軸の幹部千冬への「いつまで場地の幻影追ってんだよ」って言葉の意匠返しにもなってめちゃくちゃいいな…と一瞬思ったんだけど場地さんが綺咲のところに行ったりすることってなさそうなんだよな…。
    自分で考えといてなんだけど万が一綺咲の死亡現場に幽霊場地さんがやってきた場合に場地さんがどんな顔してるか全く想像できねえ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:14:18

    女場地と女マイキーの百合が成立してた前提のフィリピン軸は精神面でも肉体面でもNTRれ適正がクッソ高い上に二人揃ってお互いより付き合いの短い男の腕の中で笑って死んでいく構図が美しいせいで鬱エンドの百合としての完成度がやたらと高いな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:09:44

    ふと思ったけどタケミッチが帰った後に関東事変があって東卍と天竺が合併されたってことは、大体皆ボコボコにされた後実質天竺側がマイキーを吸収してフィリピン軸ってことですよね…
    これ千冬めちゃくちゃ煽りてぇな?
    ねぇねぇ今どんな気持ち?場地さんの守った忘れ形見の女の子一人に全部背負わせて事態が収集したけどNDK?場地さんの守った女の子が稀咲とイザナに好きにされてるけどNDK?NDK??

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:20:12

    三途の性別がどうあれ女マイキーをみてる場地を煽ってるし、ムーチョが出てきても裏切り者くらいしか思ってなさそうなところが一周回って健康な精神だな、と思えてきてしまった。相対的に三途がマシに見えるのヤバくないか??

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:38:58

    三途強すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:04:12

    三途は今マジで常世の春状態だからな……梵天軸の最後が一番SAN値チェックがはいっただろうと思われる
    女マイキーとの関係が成り立っていた場合、突然やってきた野郎に今まで自分に言ってくれなかった、相談すらしなかったのに助けを求めた上で自殺するところを目の当たりにするわけだし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:25:19

    三途と千冬はなんか別のベクトルで安定感がすごいな…と思う
    二人とも自分の性別もマイキーと場地の性別も関係なく大事にしてる相手への感情がクッソ重いのは変わらなさそうという信頼がある

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:52:42

    千冬はステータス激高の探索者だけど三途は最初からSAN0の狂信NPCだし…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:56:38

    三途のSAN値がマジでわからん。正気らしく周囲を誤魔化せる技能があるあたり、微妙に残ってそうなんだが、マイキーなる神話生物並みのカリスマの持ち主に狂信 者化したというか、SAN値削り取られた可能性もなきにしもあらずなんだ。本編での情報開示がまたれる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:51:28

    三途は男女問わずマイキーを孕ませないって安心感はあるけどマイキーが誰かの子供を身篭ったらどうなるか分からん恐怖感はある
    合法ロリ妊婦が寝てる間に麻酔されて朝起きたら堕胎してたとかはあんまり見たくない
    頼んだぞ九井一

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:12:57

    この漫画基本的にSAN値とラックの配分がめちゃくちゃなんだよな……
    女マイキーと女場地はその中でも特に男の時よりもラックがバカ低くなりそうな気がするんだけど逆に女にするとラックが上がるキャラっているんだろうか。下がるか現状維持かの二択しかない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:28:31

    本編が進んでないのでなんとも言えませんわ。ただサンタクロースもメリークリスマスもマイキーがやってるのを見ると一周まわってシュールですわ

    女タケオミっちはラックが男の時より高そう。あと三途は現状では変化しなさそうだけど本編次第、イザナは性別次第で本人のみラックが上がり周囲を下げるかな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:41:12

    本編読んだらマイキーがより可哀想になっちゃったな…

    女タケオミッチは救いようの無さもアップするよね。反社以外で生きていけなそうと言うか、それもマイキーのおこぼれじゃないと生きられんイメージ。賭け事も最初の一回は大勝ちしてそれ以降負け続きなのに止められもしない感じ。ラックは高いけど仲間内のポーカーとかも全滅してそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:15:39

    >>50

    タケミッちビギナーズラックで大勝ちして調子乗って賭け事にハマるけど

    論理的に勝ち筋を探ることも負けが続いたら切り上げる冷静さもそもそもカモられてると勘付けることもできなくて

    いつのまにかギャンブル依存症になって借金漬けに確かになりそうで生々しい


    しかし、スレ内での安定した女マイキーと女場地さんの人気よ

    女一虎とかいうメンヘラ依存リスカウリもやってる役満しかない地雷女

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:24:43

    >>51

    補足

    パパ活はクソ親父思い出す歳のおっさんは怖くて無理だから

    同年代から承認欲求満たすのも兼ねて1000円単位でウリやってるメンヘラ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:08:33

    正直女場地と女一虎のめちゃくちゃ湿度が高い百合は見たいっちゃみたいんだけどすげぇ地獄になりそうな気がする。なんか女場地女マイキーとは別ベクトルの地獄ができそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:12:49

    >>53

    え!?

    自分を心から心配して寄り添ってくれて絶対に見捨てない女場地さんが

    男千冬と仲良くなってることを知って

    千冬と強引にヤッてしかも事後を女場地さんが目撃するように仕組んだ女一虎の


    百合の間に男を挟んだ地獄だって!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:24:10

    女一虎と女場地と千冬の地獄、東卍初期メンバー視点だとどう足掻いても地獄なんだが??そこに追加で真一郎くんの事件が入るとグラビティ通り越すんだが??マイキーの性別がどちらにせよ死んだ目になるんだが??

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:28:15

    場地と一虎が百合だったらマイキーただのとばっちりやんけ…。元からだけど…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:36:12

    一虎と場地の百合ができていた場合、女マイキーでもマイキーでも友人として場地に接しているだけで女一虎の殺意が高まるのがダメだわ。稀咲もよくこんな地獄を利用しようと考えたな、になるし、マイキーを地獄の真ん中につっこんだのは人の心がないんか案件過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:48:10

    >>57

    ただの友人じゃなくて

    実家の道場に子供の頃から通ってた、家族ぐるみの付き合いの幼馴染だから

    女一虎の殺意が更に倍率DON!!


    真一郎君の事件は殺人は流石に重すぎるから

    自分にウリを吹っかけてきたJCが心配で更生するように説得して親身になって世話焼いてたら

    女一虎に偽証されて未成年淫行で捕まる羽目になったで勘弁してくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:50:41

    女場地と女一虎の百合の場合踏み絵がなんかめちゃくちゃエグいやつに変わりそうな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:52:40

    場地♀と一虎♀の百合は絵面がやたらと華やかなので血ハロラストで場地と一虎が二人だけ取り残されるシーンが宗教画みたいになりそうでなんか悔しいな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:52:58

    俺バカだから分かんねぇけどよお…マイキーがとばっちり受けてるのは原作から変わらなくねぇか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:59:03

    女一虎のせいで真一郎君が未成年淫行の濡れ衣で前科者になると言ったけど
    真一郎君の精液盗んだ女一虎が妊娠する方が、殺人と対極になっていいかもしれない

    家族が増えるよ!やったねマイキー!!

    「アタシ1年の一学期しか学校行っててねーから」「アタシ妊娠してたんだ」

    参戦する女イザナ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:59:31

    >>61

    とばっちりには変わらんが位置が変わるんだよな。元だと殺意と感情の中心地で大打撃食らってたのが、一虎と場地の百合ができていた場合だと当て馬にされた上で逆恨みされる羽目になるので、原作でも拭えないとばっちり感がさらに蚊帳の外にいたのに的確に被害だけ受けるという立場になる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:01:06

    一虎が真一郎の子供作るならそれそのままイザナにやればイザナ問題は解決だな。自分だけのオリジナル真一郎君を作ろう!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:02:47

    エグい百合がすきだから妄想が加速している…すまねえ…すまねえ…

    マイキーに家族を作ってあげたかったのに、堕胎させられてマイキーを逆恨みする女一虎

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:03:19

    >>62

    やめろやめろ、作中でもトップクラスにやべえ一虎とイザナを引き合わせるな。マジで間に挟まれるマイキーが外見なら百合に挟まる男状態なのに、内実がただの被害者じゃねえか

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:07:00

    マイキーがとばっちり受けるのは変わんないけど女場地と女一虎にすることでプラス百合に挟まる男の汚名まで被らされる羽目になるので踏んだり蹴ったりもいいとこなんだ
    昔から付き合いのある幼馴染が連れてきた女の子を普通に気にかけてたらやたらと重い感情を抱かれて幼馴染に犯罪の片棒担がせて兄貴を殺された挙句メンタルケアしてくれてた幼馴染の女の子を連れてかれて殺される惨状に百合に挟まる男の称号まで被せられるの不本意すぎるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:17:38

    その世界線でさえ兄が生きてるからまだメンタルが本編よりマシそうなんだよな。ただ佐野家の兄弟は胃痛ですごいことになってるけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:20:57

    借金おじさん「真に何かあったらしくて、ワカとベンケイがお通夜状態になってたのはこの頃だ。だが俺は金の工面でそれどころじゃなかった」

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:27:44

    マイキー、女の子だったら真一郎君を孕もう!に巻き込まれて男の子だったらお前が真一郎君になるんだよ!されるのあまりにも可哀想…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:27:51

    タケオミっち女だったら、真一郎に付き纏うやつ認定されて女イザナに絡まれてついでに地獄の中心に巻き込まれて落ちそうだなって思った

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:28:46

    女場地と女一虎の百合はマイキーと千冬が百合に挟まる男の汚名を被る羽目になるのが気の毒すぎるし多分千冬あたりは「千冬が百合に挟まる男なんじゃなくて女一虎がボーイミーツガールに挟まる女って呼ばれるべきでは??」という擁護がきそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:30:32

    女一虎と女場地の百合にラブコメの王道展開「ヒロインの初恋は幼馴染のお兄さん」を召喚することで気軽に地獄を加速させられるぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:34:20

    だめだ、どう性別変えてもイザナと一虎が禁止カード並みに暴れる……どこと組んでも地獄を秒で発生させるシナジー効果の高さよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:36:56

    イザナ三途一虎が出禁レベルで強すぎるしこの中で一番マシなのが三途なの絶対おかしい
    東卍ほのぼの次元に入ろうとするとコイツらの存在を消さないと無理

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:45:23

    >>73

    えっ!?!?憧れからくるうっすらした淡い初恋を抱いていた幼馴染のお兄さんの殺害に加担してしまった挙句実行犯である親友の女の子を抱きしめながら最後まで一緒にいることを誓う女場地さんとそこまでしてずっと味方になってくれてた女場地さんが自分の出所後に男の後輩と仲良くやってるのを見て全力で女場地さんを自分側に引き摺り込んだ末に殺害に至る女一虎の百合に挟まる男(不本意)大量発生泥沼地獄百合の話ですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:48:35

    >>76

    心のマイキーと千冬が誠に遺憾であるって顔してんだけど…… 最善の未来では千冬の元で働いてるの考えたら更に地獄なんだけど…… その世界線でまともな恋愛感情どころか友情をマイキーは抱けるようになるんだろうか……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:50:06

    マジで未来でどの面下げて味方ヅラしてるんだ過ぎる…ドノツラフレンズってレベルじゃねーぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:51:40

    しかもしれっと場地と髪型お揃いにしてるんだぜこの女一虎

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:54:58

    女場地と女一虎の百合が成立していた場合リープ前軸とはいえ一虎に焦点を当てると百合心中(厳密には違うけど)を成功させてるので半間に並んでリープ前軸の完全勝利ルートに入れてるのもだいぶ最悪

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:56:13

    場地に寄せてるのはまあ理解出来るけどマイキーの味方ヅラは無理がねーか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:00:08

    三途とかいう同担拒否系ゲキ重ファンがまだメンタルケア的にはマシになるの控えめにいってヤバいんだよな。いや、その他の候補がイザナか稀咲なんだけど…… 

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:00:37

    やはりエグい百合はいい…お前もエグい百合好きにならないか?
    女場地さんの初恋が真一郎君で嫉妬の炎に焼かれる女一虎いいですね~~

    公式ツイの一虎の部屋が黒ビキニ黒髪ギャルのグラビア貼りまくってたから
    そのグラビアのギャルが女場地さんに似ているとかも盛り込めますよ~~

    本命の女場地さんの写真とかはパッと見わからない場所に隠せ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:02:49

    三途ってマイキー以外だと無害だからかなりまともなのでは?と思ってきてしまってダメなんだが。絶対まともじゃないはずだってわかってんのに相対評価でまともに感じる……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:09:35

    というかその場地と一虎の百合、そこまでマイキーが蚊帳の外なら下手したら三途が始末に来ないか……?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:13:06

    血ハロが無かったら単独で場地と一虎粛清に行ってた疑惑あるからな三途
    これさあ…マイキーがバイク欲しいっつたから真一郎君の死亡だったけど、マイキーがもしも(将来は)子供が欲しいつってたら誕プレがレイプ加害者と被害者になってた説ある…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:17:22

    え!?女一虎が誕プレにマイキーの子供孕んであげようと思ったのに
    マイキーがまだ勃たなかったから代わりに真一郎襲って
    マイキーのために孕んであげたのに堕胎させられたからマイキーを恨む女一虎!?

    用意してあります

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:19:19

    それマイキーがレイプの被害にあわないか?いや、脳内で子どもが欲しいって言ったって男一虎が女マイキーに夜這いする最悪の絵面を想像して一番の地獄を脳内更新したんだが……

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:24:28

    >>86

    三途は場地の殺害は

    マイキーの「場地大好き」があるからハウスされるのでは

    梵天軸でタケミッち撃とうとしたけど首領マイキーにハウスされたし


    男一虎と女マイキーは、マイキーは自分への加害だけだったらまだ堪えられるのでは

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:27:43

    女一虎と男千冬でエロいことして
    「場地とはしなかったの?」
    「いや場地さんとはこういうことできないから。場地さんは聖域だから」
    「それな」
    と女場地さんのこと語ってほしいね~~~

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:29:27

    女マイキーと男一虎だったら、こう、周囲が気づかない間にやべえとこまで行き着いてるのが見えるんだよな。違法の方のロリ経産婦の未来がこう、リアルに…… 本人というか周囲が地獄になる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:31:41

    最悪は場地一虎で子づくりしてマイキーにあげるとか言うサイコホラーみたいな事態になりかねない
    マイキーどんな顔すりゃいいんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:33:23

    そら”黒い衝動”顔でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:37:18

    場地一虎が勝手に子供作ってマイキーに誕プレしようとした場合マイキーの黒い衝動抑え係が一人も消えてないからなぁ…。代わりに精神負荷がヤバいことになるけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:37:40

    このスレに居てイザナと一虎、あとタケオミっちに嫌な信頼がマシマシになってきたわ
    やっぱ三途はまだ相手の意思を尊重するからマシなのでは?意思を尊重しない相手多すぎないか??

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:39:59

    一虎マイキーでマイキー妊娠ルートはマイキー本人は割と平和なんじゃなかろうか。周囲は死ぬが

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:41:13

    イザナは真一郎本人には害を及ぼさないが
    その代わり青春の全てのチームを最悪の犯罪集団にするしマイキー抹殺も企むからな…

    しかし、真一郎には害は及ぼさない。この一点を守って楽しく言いたい放題しよう!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:42:54

    >>95

    タケオミっちいかわはただの借金おじさんに見えて

    マイキーとタイマンしたい!だけの妹のチームをヤクザまがいの金第一の愚連隊にしたからな


    売春斡旋おっさんを守らされた妹の気持ちを考えろやクズ!!だよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:43:40

    イザナが円満に迎え入れられても真一郎を独占したい一心でマイキーエマ殺害の後真一郎が二人を思って泣くから真一郎殺してる姿は割と想像付いて嫌だぞ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:48:31

    多分、真一郎死亡、女マイキーと一虎がズブって子どもができる、場地と一虎の百合が確定、稀咲が動いて血ハロへ、イザナと三途が介入、が今んとこ一番のカオスと地獄を煮詰めた状態になると思う。結末?バットエンド以外思いつかないよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:52:26

    女一虎はゴムに穴開けそうな女だよねって意見見たことある

    ニッコリした

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:57:19

    とりあえず。イザナとマイキーと一虎の性別は同じにしないと被害の拡散率が激しいと脳が警鐘を鳴らしてるわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:57:34

    女マイキーは事件前の一虎だったら夜這いされても受け入れそうだな…
    一虎に限らず(絶対ないけど)創立メンバーが襲ってきても抵抗して大暴れしたりせず大人しくヤられてそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:00:36

    >>103

    わかる。多分被害を受けたって認識すらないと思われる。ズルズル引き返せない場所に行くと思う。自分の状態に気が付いてしまった時がヤバい。周囲も気づいた時には手遅れになってそうで、戦争が起きそうでヤバい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:07:31

    女場地は地獄にはなるけど千冬からは多分神聖視されるしマイキーは身内感覚に近いし一虎からはなんか母親的な聖域になりそうなのでR18展開からはプロテクトかかるのが救いかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:15:31

    男マイキーはインポになるという逃げ道が、ある!!

    なんで勃たないんだよクソが!!!!

    ってブチ切れる女一虎と女イザナ見たいなー見たいなー

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:27:23

    女場地は女マイキーみたいなR18展開からはギリプロテクトがかかるけど一虎視点でみればいつも寄り添ってくれる自分の絶対的味方の女の子なせいで理想の母親とかそっちの方面の感情に派生しそうでどっちみち中学生に向ける感情じゃねえやってなるなった

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:28:10

    >>106

    かわいそ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:30:17

    「アタシに真一郎お兄ちゃんを産ませろ!!産ませろよ!!」
    ってあの雨の日と同じ泣き顔で男マイキーに縋る女イザナかわいそかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:33:28

    普通に考えて身内だしハードル相当高いよな……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:51:02

    そりゃ「俺の人生は苦しみだけだった」って言いますわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:05:54

    女マイキーが東卍の身内にヤられたら一番ダメージありそうなの三ツ谷だなって思った
    マイキーが無抵抗なこと込でダメージでかそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:36:30

    共犯者百合っていいよね…いい…をしたくて女場地と女一虎の百合の可能性を書き込んで数時間後に覗いてみたらスレがめちゃくちゃ進んでいた上に新しい地獄の可能性が爆誕してて怖くて泣いちゃったな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:38:50

    異性化関係なくて申し訳ないが原作のマイキーも四十八手とか言う割には何となくEDなイメージある
    梵天マイキーが童貞でもあんまり驚かない

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:51:41

    マイキーが言うと相撲の方の四十八手か?と疑ってしまう
    男マイキーEDっぽいのはわかる。真一郎の死で何かが止まってしまった感あるよね…

    共犯者百合はいいよね…いい…わかる…
    女一虎にとっても女場地さんは聖域で自分と同じように穢れてほしいし自分の全てを受け入れてほしいし、女場地さんも見捨てられない関係…いい…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:59:27

    マイキーがEDっぽい→わかる
    女イザナにEDを怒られるマイキー→可哀想
    女になったら可哀想さが増すだけで別に男だったら平和な訳じゃないんだよなコイツ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:27:51

    梵天軸のマイキー三大欲求すべて削ぎ落とされてても違和感ないな…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:23:49

    女場地の人気意外と高いな…と思ったけど男時点で鮮やかに生きて死ぬをやったキャラをまるっと女にしたら鮮やかに生きて死ぬ女になる上に曇らせ適正がバキバキに上がるからさもありなんとなった。男の状態で割とギャップの塊みたいなところもあるから女にするとめちゃくちゃあざとくなるな女場地さん

    まあこっちもラックか低すぎて幸せな未来を描く前に死ぬんですが

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:43:17

    女場地さんの大人形態がみたい光のオタクと女マイキーと女場地さんの百合を成立させながらある程度の地獄も味わいたい闇のオタクで脳内会議した結果「どうにかして一虎死亡女場地生存の血のハロウィンを経た上での東卍巨悪ルートを存在させられないかな…」というアホみたいな考えに落ち着いてしまった

    でも血ハロ後に奇跡的に生還した後一虎の死亡を聞かされて曇りまくった後「場地が私を思ってやったのは分かってるし今回裏切ったことは許すけど次はもう裏切らないでね」って女マイキーに告げられる女場地さんとか罪悪感で縛ったことを負い目に感じつつも女場地さんがどこまでも自分と一緒にいてくれることが嬉しい女マイキーの地獄の百合よくない?割腹の後遺症で身体に制限がかかった状態で巨悪と化した東卍で女マイキーに囲われて現状に歯痒く思いながらも2回も裏切れねえってなりながら女マイキーに寄り添う選択肢しかできない女場地さんと人を直接殺したり殺す命令したりした後自室に待ってる女場地さんを見て昔みたいに屈託なく戯れながらニコニコしてる合法ロリ女マイキーのかつては美しかった幼馴染関係の成れの果てみたいな百合もまた良いと思うんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:47:19

    男マイキーがタケミッちよりも身長低いのに体重は重い筋肉の塊で、めちゃくちゃ着痩せしてるの踏まえると
    女マイキーも服着てる時は合法ロリだけで脱ぐとエマ並にバインボインなんですねわかります

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:05:04

    あ~~~~マイキーは体重重いのに
    イザナはただでさえ身長低めなのに体重も適正体重にちょっと届いてないの踏まえて
    女イザナは乳はそれなりにあるけど、腰骨とかあばらが薄っすら浮いてる痩せボディだといいですね~~~~

    梵天マイキーは肋骨浮くほど痩せて、陰の色気を魅せてみろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:29:02

    >>119

    罪悪感と親愛で内心ぐちゃぐちゃになりながらも女マイキーをこれ以上裏切れないってなりながら大人しく女マイキーに囲われて血と硝煙の匂いがする幼馴染を出迎えるかつては苛烈で鮮やかだった女の子の成れ果てと罪悪感でギチギチに縛った形を申し訳なく思いながらもどこまでも自分についてきてくれる約束をした女場地さんに出迎えられて血と硝煙の匂いをそのままに抱きつきながら広い部屋のデカいベッドに飛び込んでキャラキャラ笑う合法ロリの二人だけの世界、ありだな……

    めっちゃ高くて実用性皆無のお揃いの部屋着着ていちゃついといてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:37:38

    マイキーと一虎はクッッッソ生理重そう。場地さんはアホみたいに軽そう
    マイキーは体重の変動もすごそうだな。真一郎君の命日前後と裏日で6、7キロくらい違うといいな
    東卍→関卍でも体重減ってるだろうし血ハロ前後が一番体重重いイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:39:34

    場地生存巨悪東卍だと場地とマイキーだと一緒に居られるのは稀咲的に良くないしむしろ徹底隔離されてるんじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:58:31

    場地が血ハロで後遺症とかで無力化された上で場地を取り上げるとマイキーが荒れて手綱が握れない状態になるか死にかねないとかだったらワンチャンあるかな…。難易度高そうだけども
    巨悪のトップの合法ロリがバカ広いベットで体の自由が効かない女と無理矢理作った二人ぼっちの世界で笑ってるところはまあ美しいよな…ちょっとわかるぞ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:01:03

    >>123

    寝起きと生理中が最悪な女マイキーと女一虎捗る捗る

    頭痛がクッソ重くて耳鳴りもする女イザナもいい…


    おっきいベッドでいちゃいちゃ百合最高…ッ!!!!

    原作マイキーは作務衣とか正月正装とかしてたし

    女マイキーは浴衣とか着物とかサラッと着こなしてほしい…前スレでも言われてたけど肩掛け花魁風着物女マイキーいい…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:06:22

    むしろ原作9巻軸みたいな感じで稀咲クッパ城に挑む場地一虎千冬のボーイミーツガールとか見たいな。ピーチ姫マイキーの戦闘力がダントツなせいで若干滑稽だけど
    反社内部千冬、警察(マトリとか?)場地さん、フリーの一虎が三人で東卍潰そうとしてるのはもう別の漫画で見たい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:08:25

    >>127

    ピーチ姫マイキー

    ピーチ姫かと思って助けたらエメロード姫だったパターンじゃないですかぐわー


    ザガートは誰だ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:16:34

    作中ではマイキーの信頼を得るって言われてるけど、マイキーの支配権ってマイキー側の条件を一定値までクリアした奴が権利を得るシステムなんだよな。ドラケンも一定値まで条件をクリアしてエマ関連で減点されまくったんだろう。コイツ女にしたら条件が増えるだけで減ることはないのが地獄になる敗因だと思う。
    イザナに依存したのは初手にイザナが家族とか言うバカデカ高得点条件を満たしてたのが大きい。逆に言えば初回時空稀咲は条件達成とノット減点をめちゃくちゃ頑張ってた

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:24:57

    そう考えるとココと三途は絶対減点しないタイプだな。加点はどうあれ、距離感を間違えないタイプだから。なるほど、梵天というか関卍についてちょっと腑に落ちた

    ……地雷減点しまくりそうなタケオミっちはマジでなんで梵天軸では幹部に収まってんだ??

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:34:56

    マイキー側の条件と距離感を上手に掴んだ者の支配権獲得ゲーム
    なんて全く目もくれずに
    マイキー君!みんなのところに帰ろう!マイキー君!マイキー君も幸せになろう!!マイキー君!!絶対に助けてみせるから!!マイキー君をぶっとばす!!から!!
    とマイキーの心の扉をガンガンガンガン突進して開けようとするタケミッちよ

    ゲームのルールも仕組みを無視しまくっているけど、友達としては正解なタケミッち

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:59:52

    タケオミッチはチートコード『真はこう言ってたぜ』が使えるから…。家族に関しては加点通り越してチートコードみたいになってるんだと思う。突然沸いたイザナが秒で点数レース一位独占したのも真一郎やエマがイザナisマイファミリーって言ってたからだろうし

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:29:52

    マイキーが一番欲しいのって多分甘える相手、家族なんだろうなーとは描写から思う。はっきり言って子どもっぽい言動の割に判断は年齢の割に大人だから。ただ、頼られたりするのも好きだけど、根っこは誰かに甘えて叱られて普通だって証明したがってるような気がする
    タケミッちなんかは頼りないし割とフィルターかけて見てきてるけど、自分より明確に弱いのに自分と対等な立場で話しかけてくるのがツボったんだろーなと。それができるのって本来家族だから
    受動ではなく能動的に自分を対等に見る人、がポイント荒稼ぎする点だと思う

    さて、考察から性別イフに脳を切り替えたら、なら女マイキーなら甘えたい欲増すよな?けどあの世界女でもマイキー強いままだな?という結論が出てしまったのでやっぱり女マイキーだと本編より地獄味になるよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:47:05

    タケオミっちってパラサイト、というか、こう、大昔に流行った残酷な天使のテーゼの替え歌の残酷なニートのテーゼ感がする……そして残念さが女になっでも変わらない……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:00:57

    マイキーのメンタルケアできる人材がいなさすぎて一時期は兄殺しの共犯者が被害者遺族のメンタルケア要員になるとかいう限界集落が完成されてたのがなぁ…

    これを踏まえた幼馴染百合の話をするんですが女場地さんが女マイキーを宥める延長で抱き締めたり添い寝したりするやつが見たいです。より己の性癖に忠実な言い方をするとタオルケットで自分ごと女場地さんを包みながら女場地さんの胸に顔を埋めて安心しきった寝息を立てる女マイキーとその頭を撫でながら一虎に手紙を送るための切手を使い切ったことを思い出してしまい「マイキーといるのに…」と罪悪感でぐしゃぐしゃになる女場地さんがみたいです。二人とも細い割に見た目よりは胸が割とある方だとなおよし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:23:13

    女マイキー、ガリガリだし幼児体型なのに胸だけは普通(巨乳ではない)にありそう。普段はブカブカの服きてるからわからないけど、脱いだら予想よりある感じがする
    梵天男女共学だと、風呂上がりを灰谷兄に冷静に高得点つけつつブラきちんとつけろよ的なこと言って、女三途にカップかなんか手頃なモノぶん投げられてそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:23:31

    真一郎くん、男手一つで妹育てるの大変だったろうに凄いな。な、タケオミッチ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:30:09

    女タケオミっちはなぜか巨乳だろうな、と確信してる。なんかあった時に売り飛ばす先を実行する気はなくともついつい女ココが妄想してて、酒の席なんかで不意に口に出して女三途やらに爆笑されそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:11:52

    女ココ、女マイキーの見受け話は即断るけど女タケオミッチと女三途の見受けは金額聞いてから一旦持ち帰ってそう。本人達はもちろん何も知らない。
    なんかタケオミッチはココにこのホテルで待ってろとか言われて素直に待ってたら知らない男の人が来るとかありそう…。結構な額で本人が知らないうちに勝手に売られてそうな気がするな…

    そんな事より女マイキーが合法ロリ巨乳経産婦ってマ????????

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:29:09

    女マイキー、あくまで巨乳ではないと思うんだ。年相応にあるだけで。ただその他が未発達もいいとこだから相対的に巨乳に見える
    普段からブラが面倒でスポブラですませてんのを周囲が必死に嗜めてそうだな……未来軸の傀儡ルートだと勝手に周囲に下着は選ばれてそう。梵天軸だと引きこもりしてるからスポブラすらつけず、たまの外出で女三途が慌ててる姿が見える

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:45:24

    女マイキーは胸のサイズがどうあれ将来は肋が浮いてるのはわかる。筋肉はついてるのに、筋肉と骨しかない猛獣みたいな体質してそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:59:35

    女灰谷兄弟は19巻裏表紙で兄弟間で肉付きの差分あったし
    蘭はモデル体型の痩せ型で
    竜胆はお肉が都合のいいところにしかついてないボンキュボンだといい

    女灰谷兄弟すごい灰狂戦争で警察に捕まった時
    「ゴーカンされそーになって怖くてしたんです~~これせーとーぼーえーですよね~?」
    とかいけしゃあしゃあと言いそうなクソ女感あってにっこりする

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:09:04

    あ~~~しかしいいですね~~~
    スレ民の女化したキャラの体型や肉付きへのこだわりもって聞きてえ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:14:00

    このスレ共通の幻覚だと思うんだけどタケオミッチの尻はデカい
    マイキーは妊娠期間中は胸デカくなるけど平素は普通~やや大きいくらいだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:24:47

    なんだろうなあタケオミっちは妹にしたこと考えると
    男のまま売り飛ばされろという気持ちになってしまうゲイを都合のいい制裁役にしてはいけない
    どっかのおじさんみたいにケツスパンキングされろという気持ちもある

    切り替えて女体のことを考える
    女一虎すごいガリガリに痩せてそうだし
    女場地さんは筋肉に肉が乗った健康的ムチムチだといい。腹筋うっすら割れてるし、本人はシックスパック目指してる

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:34:13

    女場地さんは着痩せするタイプだといいな。もともとの細身とガリ勉形態のかっちりした制服の着方で分かりにくいけど放課後になって制服着崩した時にスタイルの良さが分かるタイプだといい
    女ドラケンは脚が長くて綺麗で全体的に綺麗に筋肉がのってるタイプだといい。「ほぼ脚じゃん」って言われるタイプの長身美女になってそう
    そんな強めの美人コンビのマイキー被害者の会に挟まって勝ちまくりモテまくり〜!って笑ってる女マイキーを見たいです

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:13:48

    梵天共学化概念、女ココは自分と女マイキーと女三途のウリ話は金額問わず却下するのに元六波羅のウリは全部金額だけ見てOK出してそう
    女マイキーは鶴蝶のことソファーにしたり足に使って欲しい。マイキーが常時裸足で生きてる概念が欲しい…。三途はそんな鶴蝶のことチクチク言う

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:03:07

    こう、ココは贅肉が綺麗にのった感じの肉付きをキープしてるイメージがある。自分の商品価値を保つために最善を尽くす感じ。ただ、胸のサイズは平均より大きめくらいで手足がスラリとして綺麗なタイプだと思う
    努力してキープしてるから、何もやってない(反社会的活動に含まれる運動を除く)のにモデル体型維持してる三途にたまにやっかみ飛ばしてると思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:57:59

    百合において男に抱かれるとは

    ちんこでするリスカ

    ですよ。
    だから男に抱かれることとエグい百合は相反しないんです。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:49:36

    女ココが努力して美をキープしてそうなのはわかる!!

    女ココだと男赤音さんこと兄音さんにプロポーズ受け入れられてなさそう
    子供の将来をおかしくしたくない、年上の自分が自分を律しなければならない、と兄音さんだとプロポーズ断ってそう
    今でもずっと好きだし一生好きな兄音さんに見せられない美を磨くし、男にちやほやされて自信を持つけど
    兄音さんは一度も自分を女として見てくれなかった!!と鏡の前で嘆きそう
    男イヌピー添えておきますね

    女大樹とかいうメスゴリラで抜いた者は
    男はもれなく「勇者」と尊敬され、ホモと呼ばれる
    女は「ファッションレズ」「エセレズ」「アレで抜くならもう男で抜け」と言われる
    大樹で抜くとかいう拷問

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:02:28

    女マイキーはゴツイ男を侍らせるの好きそう。東卍時代はドラケン、梵天時代は鶴蝶か三途。梵天の時はしょっちゅう片腕で抱えられて運ばれてると可愛くて良いな
    ちんちんリスカするのは良いけど強制するのはやめような!な、イザナ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:21:52

    このスレでエグい百合による地獄の震源地の片割れになりがちな女場地さんは割とR18方面からのプロテクトがかかりやすそうなのが辛うじて救いだな……なお相手役候補(マイキーと一虎)の貞操

    女マイキーの合法ロリに無体をはたらく感じもヤだけど女一虎の能動的にR18展開に持ち込みそうなところも違う意味でヤダな。女場地さんとの百合が成立してた場合は女場地さんを縛り付ける目的で適当な男とやることやってそうで。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:40:31

    ブラックラグーンでバラライカ姐さんがAV見て「死にたくなってきた」やってたみたいに
    梵天マイキーにも部屋でひたすらAVを見続けるという精神耐久をやってほしい「俺を殺せ」

    女ココによる勝手にウリ契約は
    女灰谷兄弟で女ココが貰った以上に金を搾り取るし客をATMに仕込むといいですね~白いのも搾り上げる
    絶対に負けないメスガキみたいな女灰谷兄弟というか女蘭

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:44:21

    >>152

    自分がウリやればウリやるほど女場地が本気で怒って本気で止めて、更生するまで絶対に離れないと誓ってくれることに

    嬉しくて嬉しくてしょうがなくて、腕のリスカ痕並に何度も何度もウリやるし女場地にバレるようにウル女一虎概念いいよね…


    女場地のこといいよな…とか、他の奴は男扱いしてるだろうけど、俺は本気で付き合いたいとか、そういう男を見つける嗅覚が異常で

    二度と女場地の目をまっすぐに見れないように、率先してそういう男と寝る女一虎概念も…いいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:56:36

    マイキーはブラックラグーンの世界のが生き生き生きてけそうだよな……だめだ、女マイキーが兄の事件後に海外の両親に引き取られ最終的にロアナプラでシスターやってる妄想が楽しくなってきた。「神は浮気性過ぎて畜生に愛想振り撒く余裕はねぇんだよ、人間に生まれ変わってから出直しな豚ちゃん」、みたいなこと言いながらチャカぶん回して欲しい…… というかどこの組織に拾われても本編よりは生き生きしてそうでだめだった。双子ルート?そんなものは考えてはいけない、ただの本編だから

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:01:08

    女場地に対してやらしい展開を持ち込ませるのは正直罪悪感が勝ってしまうんですが

    踏み絵が終わった後に誰もいないバルハラのアジトで女一虎が女場地にもういらないでしょ。って東卍の特攻服を自分で脱がせるところから始まる女場地と女一虎の濃厚よしよし百合セッ…クスが見たくないと言えば嘘になります

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:13:52

    マイキーがロアナプラ移住か…
    ロアナプラのモデル都市ってフィリピン近いしいいね!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:18:42

    女馬地さんは自分はR指定展開に入らない代わりに自分がたらし込んだ人間が青年誌でもやっちゃいけない展開になるからな…… 女マイキーは耳年増で下ネタいっぱい知ってるけど自分からは性的なことやらないイメージがある。尚被害にあっても被害と認識しないイメージもある
    女一虎は、適当にひっかけてそうなイメージがあるな
    一虎外見だけは最高峰だと思うんだ。綺麗な肌して完璧なプロポーションな感じ。未成熟な女マイキーと並ぶと歳の離れた姉妹と勘違いされそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:19:48

    え!イザナと女マイキーで双子ルートを辿る妄想をしていいんですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:26:34

    女一虎はスッピンで目がおっきいのに、更に男ひっかけるに特化したメイクして可愛さだけは特級だといいよ
    でも、スッピンの時からある地雷感はいくらメイクしても隠せないよ
    リンリン音がなるピアスしてるから、女一虎、りんの玉仕込んでてほしい…

    女イザナはやさぐれて煙草ふかしてるのを鶴蝶から「体に悪いぞ!」って心配されても
    「チッうっせえな」って吐き捨てる表情が
    血なんて全然繋がってないエマのクソ母にそっくりだと性癖に来る

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:30:02

    女マイキーとイザナの双子ルートはエグすぎねえかな…

    それはそれとして女大寿君女ドラケン女半間あたりはロアナプラと親和性が高そうなイメージがある。苛烈で強いキリシタン女大寿君が小粋なジョークを飛ばしながら敵を伸してるところとかモロ洋画の住人やってる女ドラケンとか自分より小柄な男綺咲に付き従いながら笑顔で敵の歯をぶち折る女半間はロアナプラでも適応できそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:32:37

    双子ルートで双子になるには
    人を殺してしまった自分達は許されない生きていけない、人殺しの自分達は今すぐ死ぬべきだ生きていてはいけないんだ嫌だ死にたくない人を殺さなきゃここでは生きていけない
    自分達は人を殺せば生きていけるから、生きている間は人殺しをしないと!
    なメンタルを経過してるから

    人殺しの自分は生きていてはいけない、という純粋で誠実な心が求められるぞ!あるのかあの二人に!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:36:58

    ブララグもいいけど高橋慶太郎作品みたいな
    クライム!レズ!レズ!レズセッ!クライム!レズレズ!!レズセッ!!レズレズセッセッ!!!レズセッ!!!
    な世界観で暴れまわるのもいいよね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:39:11

    イザナと女マイキーで双子ルートに入るなら、互いに血も繋がってないけど頼れる信じられる相手が相方しかいないね。人を殺すことに躊躇できない自分達は地獄行きだけど、人を殺す以外に存在証明ができないね。殺してない自分たちには価値がないから死んでるね。だから最期まで一緒に生きていこうね
    みたいな変遷になると思います。純度100%の妄想です

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:40:20

    あ~しかしロアナプラみたいなチンピラが固まってその日暮らしや金稼ぎに走り回っているところにマイキーだけが
    「俺が時代を作る」
    と啖呵を切るの、そりゃ蛾の群れが集まっちゃいますよ
    生きる意味も理由もない、掃きだめの生き物どもの救いの神様になっちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:45:54

    >>165

    ブラクラは見たことないけど掃き溜めの神様は東リべ本誌と大差なくない…?ブラクラ知らんから何とも言えんけど…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:46:18

    女場地と百合が成立してた場合の現代女一虎はなんか無駄に洋画の住人感が上がりそう

    アンダーグラウンドな世界に身を置く見た目がめちゃくちゃ良くて性に奔放だけど心の中心に立った一人の女の子を据え置いてその子の面影を背負いながら同じ女の子を愛してた男と手を組んで復讐に臨む前科持ちのレズビアンな女一虎、これはこれで悪くないな…。男千冬と一切甘い雰囲気にならない状態でツーカーやっといてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:47:34

    時代をガチでつくってしまった結果、立場に縛られて動けなくなるところまで見えるなロアナプラ女マイキー
    こう、教会の大シスターと、バラライカと、女マイキーで世界一物騒な女子会してるの見たい……

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:49:14

    >>166

    東リベの治安を10倍くらい悪くして、性的な事柄要素を足して、法律が消えた感じの世界観だからなあ……殺人と銃ブッパが日常風景の世界

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:54:22

    東リベだって無能警察しかいないでしょ!
    暴走族取り締まって、更生のために勉強見るとか熱中できる趣味とか紹介したり、スクールカウンセラーに重点的にカウンセリングしてもらうとか、家庭に問題あるなら相談所と連携を取るとか

    現実の警察もしねえな!警察無能

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:58:08

    警察はマジで場所によるからなあ。警察というかあの世界大人が頼りにならなさ過ぎてすごいけど。ねえタケオミっちもそう思わない?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:59:16

    男キャラも強いデストロ246みたいなのもいいな~
    人を殺すか体を売るか、で人殺しを選ぶ少女達をやってもらいたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:00:29

    未来東卍は置いといて、イザナが居なくなって居場所の無くなった旧天竺の、カタギに戻れなそうな奴らの居場所にマイキーがなろうとして作ったのが梵天だと思ってたから…
    就職しようにも経歴だけで落とされて生きていくのもやっとみたいな、カタギで生きていけない人間からしたらある程度安定して金を得られる梵天とかは、神様に見えるんじゃないかと思って、そういう意味で掃き溜めの神様って本編と変わりなくない?って思いました
    マイキーを神様にしないで…助けてタケミッチ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:00:35

    なんで治安が悪くなった方が幸せの可能性が生まれてるんだマイキーは

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:01:33

    治安が悪くなれば悪くなった分だけ神様に近づくだけじゃねぇかなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:04:55

    治安が悪くなった方が幸せに近づくのは
    マイキーは多分どうでもいい奴殺すことにはメンタルにダメージがいかないから
    殺せば殺すだけ簡単に物事が片付くし、殺すのが常識なら仲間のメンタルダメージも少なくなってみんなも殺してくれるから
    仲良し暴走族集団が仲良し皆殺し企業になってハッピー!な仕組みですよ

    そしてレズセ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:05:03

    治安が悪く自身の倫理観を肯定しやすく、尚且つカリスマが異常に発揮されない自分と対等の相手がいる状況、が多分マイキーの精神状態には良い環境だからな
    ……無理ゲーか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:09:16

    元からだったのか自分が悪くしたのか、
    治安がクソ悪くて毎日銃で人が殺しあう大犯罪都市のビルの屋上とかでやつれてるマイキーと

    必ずヒナのところに帰ってくるから!と誓って日本を飛び出したけど
    ぼったくられて有り金全部巻き上げられた元(クビになった)フリータータケミッちが
    マイキーくんを取り戻す話

    ブララグのロックよりもハードモードだこれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:10:17

    女マイキーとか言う不完全な神様、子供作る機能が停止してたら良いな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:14:14

    女マイキーが不妊症だと
    オラ!真一郎産め!!ができなくなったイザナのブチ切れが加速しそう
    鶴蝶がゲットしてきたマイキーの検査結果を見た時の顔見たいな~見たいな~

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:10:48

    子どもができてもできなくても地獄から逃げられない女マイキーはどうやったら救えるんだ……?もう人のいない田舎に行くのが最適解な気がしてきたぞ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:37:18

    不妊症って分かった瞬間からゴムしなくなるイザナは何となく分かる
    当初の計画通り真一郎君孕め→お前が真一郎君になれにシフトチェンジするだけなんじゃねぇかな…
    人権って何

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:21:08

    フィリピン軸女マイキー
    ただでさえエマが亡くなってメンタルぼどぼどで、唯一残ったきょうだいのイザナに縋ったら
    縋ったその日に犯されるんですねかわいそかわいい
    きょうだいのハグと一緒に寝よだなと思ったら、あれ?なんかおかしいな…って思ったところで服脱がされるんですね

    にっこり

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:45:03

    女三途は服の趣味も下着の趣味も
    S嬢みたいなのがいいな
    副隊長時代はムーチョに見えてる見えてるそれ具も見えると諫められて、大人しかったけど
    関東卍時代に解放されてがに股ヤンキー座り平気でしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:42:38

    連投ごめん
    エマちゃんを殺されたメンタルぐちゃぐちゃ女マイキー
    たった二人だけのきょうだいだからと使い古しのタオルケット持って、イザナと一緒に寝たのに
    そのたった二人のきょうだいに犯されて、犯されてる間中もずっとタオルケット握りしめてたけど
    どこかでタオルケットを手放して
    事が終わったイザナに「きったねえ」ってタオルケットをゴミ箱に捨てられるのを見えているか見えていないのかわからない瞳でいてほしい

    タオルケットをもう一度!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:42:13

    ドラケンが朝エマがいなくてもせめてと思ってマイキーを起こしに行ったら上機嫌なイザナと玄関ですれ違ったのを無視して部屋に入ったら自分が殴った痣とイザナに暴かれた身体でベッドに横たわるマイキーの変わり果てた姿を見る羽目になるんです?いいですね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:47:11

    地獄の煮凝りか??誰かとの突発的逃避行ルート後に捕まって連れ戻された上に一緒に逃げたやつが濡れ衣逮捕まで幻視したじゃねぇか

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:58:27

    きょうだいはケンチンという義弟がいるでしょ!
    一生エマを想い続けろと?

    ケンチンはするけど、そこまで強いられないマイキー

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:59:45

    フィリピン軸マイキーを連れ出すの、千冬がいいな…。千冬が一虎に引き渡す感じで…。まあどっちも死ぬどころかフィリピン軸の場合そのマイキーに殺されるんですけど…。千冬のあの最後がマイキーを連れ出した後の演出だったらワイの中のエモが暴発してしまう…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:27:28

    憧れの人の忘形見の女マイキーを連れ出そうとして結局叶わずに笑って射殺される千冬いいよね…。この場合場地さんの性別はどっちでも美味しいな。男だと公式でお出しされてるman-crashの意味がさらに重くなりそうだし女場地さんだと千冬の甲斐性が天元突破する

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:27:46

    意思が薄いお人形さんみたいな女マイキーをどうにかして連れ出すことができて、ひとまず安全な場所に連れて行ったところで食事の様子から妊娠の疑いを見て検査したら実際に妊娠してて、一虎と千冬がおろすおろさないの話をしているのを偶然聴いた女マイキーが、今まで何やられても反応しなかったのに、一虎がおろすって断言したところで殺しにかかる話ですか?
    書いてて地獄味過ぎてびっくりしてる
    他パターンだと想像妊娠だと地獄が別ベクトルになるし、なんなら多分マイキーにGPSくらい埋め込まれてそうでどうあがいても一時的な逃避にしかなりそうにないな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:41:35

    最初からもうイザナしか信じてない状態で千冬が自分を協力者の一虎に引き渡そうとしてるのは分かってたから千冬に着いてって一虎に引き渡されたら一虎殺して用済みになった千冬殺したとか…?
    一虎が女の子だったら女マイキーに女一虎が殺された時の千冬の絶望感が半端なさそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:46:16

    イザナが女マイキーを犯す時
    「真一郎…!真一郎…!」って言いながらと
    「母さん…!母さん…!」って言いながらと
    どっちがいい?

    女半間を盾にして荒事させることを全く恥と思わない男稀咲いいけど
    タケミッちを想っているヒナにプロポーズをごめんされて
    「結局男かよ!!」って両手も両膝も地につけて咽び泣く女稀咲もいい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:51:49

    ここが地獄か

    というかもう完走しそうだな……今回途中で一気に加速したな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:04:44

    多分女一虎と女場地の百合に挟まる男(理不尽)大量発生泥沼地獄百合あたりから加速したな 怖……

    女一虎のべらぼうに顔が良くて適当に男引っ掛けてそうだけど本命の女場地には手を出せなさそうな可愛げのある幻覚が割と共有されててだめだった

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:11:17

    久しぶりにこのスレ来たらみんながみんな淡々と異性化ifについて語ってて震えた

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:13:52

    異性化ifについて語るスレだから異性化ifについて語るのは当然と言えば当然なんだ

    なんかキャラに対する解像度の高さを地獄の錬成に振り切って活用する住人が集まってるせいでスレが進むにつれて地獄を更新し続けるだけで

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:17:24

    1スレ内で大体一回本誌を挟むせいでいつもならSAN値を回復するために一旦ほのぼの補正が挟まるんだ
    今週は本誌が救いの見える終わり方だったから歯止めがかからなかったな……

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:17:27

    すまねえ…すまねえ…
    原作が好きなのと女がいないとシコれないのとエグい百合が好きなのとで
    初めてやってきたスレで、荒らし並に投稿してすまねえ…

    超楽しかった。スレ民のコメントもめっちゃ面白いです。本当に本当にありがとうございました。

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:29:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています