僕の武器は攻撃力320の針しかない【ホダデノン FF11】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:49:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:50:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:52:53

    更新日前日とは思えない絶望的な過疎なの
    エルフ誘引効果を期待して新スレを立てたなの

    しかし本編読み直すたびにうんざりするなの
    こんなんじゃ二次創作できないよ~なの

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:59:17

    針漫画にもっとまともなファンがついてたら前スレみたく人気投票とかやってたかもなの

    ナベツヨの提供する書下ろしキャラには需要があるってのは過去が証明してるなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:01:31

    >>4

    ナベツヨはもっと自分の価値を見直して…なの

    シンシンに目隠しされたままコキ使われていいレベルの能力じゃないなの

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:05:11

    正直今週の話もどうせ塩試合なの……
    まだ天地ミッションでも語った方がマシなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:07:28

    >>6

    反論不能なこと言うの禁止!なの!

    マジで今回でスレが落ちそうなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:08:29

    >>5

    シンシンによるナベツヨ目隠し手コキなの!?

    シン×ナベキテル…なの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:10:00

    >>4

    まるでなの達がまともなファンじゃないみたいな言い方なの

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:11:05

    50話を目前にしたファンの集いか…これが?なの

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:11:11

    エルフ営業たすかるなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:13:37

    >>6

    天地ミッション第三話は期待の持てる回だったなの

    ・無断で有給とって失踪する天才

    ・ゆーしゃちゃん並に存在感のないヒロイン

    ・やらかしても頑なに謝罪しないキャラ達

    ・全体的に雑なキャラ付け

    ・なんかマヌル臭の凄い主人公

    もう一歩踏み出せば第二の僕針になれるポテンシャルがあるなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:14:16

    まあ安心してなの
    50話から面白くなるゲーって散々言われてたなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:14:18

    >>11

    エルフは一銭たりとも儲からねーなの

    ボランティアなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:15:17

    >>13

    ポーネグリフ換算でなの

    ジャンプラ版は引き延ばされて75話までそこにたどり着かない疑惑があるなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:17:22

    >>15

    あほくさ

    ザオサガ読んできますなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:17:43

    >>12

    天獄ミッションはサムネ絵をヒロインにしておきながら二話続けて描写せずに追加キャラを女にせずにホモモドキにした逸材なの

    あのホモモドキが女だったら今後は三角関係できるはずなのにホモにする辺り期待の新人なの

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:18:38

    >>17

    1部の腐女子に需要が出そうなの

    需要がある時点で勝ちなの


    なの

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:19:20

    >>16

    針漫画とどっこいどっこいな漫画読みに行くアホがいるなの!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:19:56

    過疎は次スレを立てたくないエルフが書き込みを自重したという説が有力ですなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:20:21

    ナイススレ立て!
    隠密隊の思うがままに誘導されてるのを見て針坊ってやっぱり振り回される側の存在なんだなって思ったなの
    この作品の難点は針縛りだとかガバ時間経過だとか媚薬飯だとか色々あるけど、針坊がずっと振り回される側なのがこの作品の一番致命的な部分だと思うなの
    クマもアドも親方も車道ワォックスもドレッドノートも敵から攻められた所を応戦しただけでRPGでよくある「頼みを受け特定の対象を倒しに行く」みたいなシチュエーションが皆無なの
    だから敵を倒したとしてもそれらの戦闘行為は迫り来る脅威を排除しただけであって賢者の石入手という結末に近付いた訳じゃないなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:22:54

    >>21

    それなのにゴールのほうから近づいてきてるから作者の意思を感じちゃうんなの

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:24:25

    追いかけなければ爆弾を村中にばら撒くって言われて追いかけてたはずなのに、爆弾1個を置いて行っただけで追いかけなくなるのはどういうことなの?
    せめてドレッドノートが立ち塞がって「追いかけたければ俺を倒して行くんだな」とか言ってればわかるんだけどなの…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:27:18

    >>2

    さりげなく武器名のストックが底をつき始めてるなの…補充しないとなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:28:02

    >>23

    ゲームの世界だからあの爆丸は一つで『爆丸×10』という意味なの

    そうでなければマヌルは目の前の敵に意識がとられておんみつさんが爆丸をばら撒くことを考えないバカになるなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:35:36

    なのはアイテムは一纏めにならないと考えているなの
    なぜなら1話の時点でどさっと薬草を会計するシーンがあるからなの
    まあシンシンはシンシン最高だから設定が変わった可能性もあるなのけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:36:44

    >>25

    >>26

    酷い論破を見たなの

    これもシンシンが無駄なリアリティを追求したせいなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:13

    ならセレクトボタンを押してアイテムをひとまとめにするなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:59

    エルフ共はナベツヨの通知に備えよなの
    なんで作画担当(情報共有はしてない)のほうが売り込みに熱心なの…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:41:33

    >>29

    (多分)ナベツヨが原稿料を総取りできる契約をしているからなの

    インディーズの中では結構PV取れてるから積極的になるのも分かるなの

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:44:39

    情報なしで描かされてる他人の出来の悪い妄想を宣伝するナベツヨは出来た人間なの…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:50:15

    仕事なんて大体は苦痛なの
    任された事を楽しくやれるってのは一種の才能なの

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:11:19

    >>29

    ナベツヨによる宣伝は大体11時頃に出るなの

    まだ早いなの

    ちなみにシンシンによる宣伝は翌日11時頃に出るなの

    遅すぎを超えた遅すぎなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:11:25

    >>27

    アイテムが一纏めにならないだけで無駄なリアリティとは酷いなの これくらい普通のことなの

    全ての元凶は頭針な行動しか取らない針坊…お前だっなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:30

    ゲーム世界の演出を主軸にして進行してる漫画なのに都合のいい要素(アイテム収納とか)はオミットされてる酷い異世界なの
    シンシンの自己満のためだけにあの世界の住民は狂気の世界に住まわされてるなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:46:09
  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:53:51

    はぁはぁ針まであと1時間なの

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:56:08

    緊張も期待もブチ壊される醒めた感覚がキミを待ってるなの
    先週も先々週もなのはそんなふうになったなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:03:08

    あともう少しとは楽しみなの
    主人公が何もせずになんか勝手に解決したり重要そうな奴が冥土に逝ったり主人公の悲しい過去が心底どうでもよかったりした内容からどう挽回するか楽しみなの

    あっ歴史メンタリストのことなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:08:16

    >>35

    >シンシンの自己満

    世界観とかその世界を動かしてるシステムに不備があると「作者が個性出したくて削ったんだな」って思われちゃうってことなの…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:20:39
  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:21:53

    >>41

    ナベツヨを解放しろなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:23:18

    まあ適度に手を抜いた方が長続きするのは事実なの
    一切妥協せずにダークファンタジーを描いた超絶名作のベルセルクなんかは
    冗談抜きに作者の命をもっていった真性魔性の作品なの

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:24:27

    >>41

    一撃入れた(固定1ダメージ)

    なんて面白くない漫画なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:26:05

    まーたマヌルパートなの
    マヌルパートはマヌルと同じぐらい視野が狭いから新規情報が入ってこなくてクソねんまつなの
    キタロー(仮)の名前を出せなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:27:00

    >>41

    攻撃の余波でスッ転んだダメージのほうが大きそうで薬草生えるなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:29:53

    ゲー魔王次回1ヶ月後だから今の楽しみは針だけなの寂しいなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:29:53

    >>44

    それ

    正論はダメだろガッなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:33:20

    >>47

    ザオサガと天地ミッションと歴史メンタリストで食いつなげなの

    それでもダメなら殺戮の王や打ち切られた方の多重人格彼女を読み直すなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:34:35

    >>44

    心を揺さぶり(策もなくただ攻撃してただけ)

    も忘れてもらっては困るなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:35:37

    刃ノ眼面白くて許せないなの
    この裏切りもんがァァァァァァァァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:36:10

    >>49

    >打ち切られた方の多重人格彼女

    酷い呼び名なの!

    1話で打ち切られたとはいえタイトルすら呼ばないのは酷過ぎる仕打ちなの

    「うつろうカノジョたち」なの!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:36:16

    攻撃力1のくせに正面から戦うのも意味不明だしそんなのに手加減してるドレッドノートも意味不明なの
    ドレッドノートの経験値をマヌルに引き継がせるために無理矢理動かされてる気がするなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:38:04

    実は針の攻撃はラストアタックだけでいいなの
    ロストヘイブンに立ち向かって自滅してくれるからそれまで粘れば勝ち確定なの
    なんならそれより前でもコハクが代わってくれるなの

    はーーーーーーーーーーマヌルは恵まれてるなあ!なの

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:38:41

    >>52

    読み切り漫画のことを1話で打ち切られた漫画扱いするほうが邪悪なの!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:40:53

    1話打ち切りは純粋な作品の出来だけではほぼ不可能なの
    チースレレベルの冒涜行為と合わせてなんとか達成できる所業なの

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:41:13

    おいておくなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:42:48

    >>54

    今気づいたけどマヌルはロストヘイブンされて満身創痍のドレッドに針チクするなの?

    針チクしたら今まで言ってた平和主義者思想(笑)と矛盾するなの

    ロストヘイブンで死ぬなら撃ったハイバニアか経験値ゼロじゃないとおかしくないかなの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:42:53

    >>54

    なんで自国の兵器に立ち向かってるなの…気でも触れたなの?

    そんなの遠征に来る前に勝手にやってろなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:44:11

    >>58

    なんかいい話風に「自分の経験値をやる」的なことを言うらしいなの

    そんで言うとおりにしてガッポガッポなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:45:38

    >>60

    答えてくれてありがとうなの

    その展開になるとは今後も期待できそうなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:46:54

    >>61

    答えたエルフだけどまったくもって同意見なの

    この先の展開を知っていてもなお面白そうなの!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:47:00

    >>59

    マヌルさんの生き方に救われて改心するんじゃねーなの?

    カルセドも似たような理由で死んだ(死んでない)なの

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:48:07

    >>63

    改心(シン)…?

    洗脳の間違いじゃねーなの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:55:44

    ちなみに針坊がゴシン術を見せまくってるのはドレッドノートがゴシン術を覚えないとロストヘイブンから針坊を庇えないからなの
    とても合理的な行動なの

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:56:04

    予言するなの
    どうせ今回もロクに展開進まねえなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:01:45
  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:02:14

    ボキボキで草生えたなの
    ざまあなの!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:02:46

    ゴミのようなおまけなの
    シンシンやる気ねーだろ?なの

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:03:39

    このまま胴体の一つでもぶち抜いてやったほうがよかったの
    超越者といっても大したことないの

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:03:46

    この馬鹿達は何やってるなの?
    ハリボーは解り合うためにとか言ってた気がするのに何で話さないなの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:04:00

    コハクは道案内した隠密隊長さんをちゃんと始末したなの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:04:04

    思ったより悪くなかったなの
    ちゃんとマヌルが負けるところまで進んだなの
    親方の頃ならこれを後3話分に薄めてたなの

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:04:24

    特異体質ばっかなの
    ノーマルの体質とやらでさえ謎まみれなのに特異体質のことについては饒舌なの

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:04:28

    な…なんだと…マヌルとドレッドの虚無バトルで2話ぐらい使いそうだと予想したのにもうマヌルを倒したとは信じられないなの…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:04:35

    いやこいつ力の差がある相手から攻撃喰らいすぎやろなの
    それでデバフ入れられてんだからどれだけ強キャラぶっても説得力ねえの

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:04

    ドレッドさんの特殊体質すごいなの
    今んとこ何も効果がないIMMとはえらい違いなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:06

    そろそろ特異体質忌む眼の効果を教えてほしいなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:55

    特異体質で魔法無効ってひどすぎるなの
    魔導大元帥が死体蹴りされてるなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:19:15

    「この鋼のような肉体が経獄への攻撃をほとんど通していなかった」なの?
    固定ダメージ1はどうしたなの…??

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:19:27

    今回は結構面白かったように感じたなの
    あとマヌルがボコられてスカッとしたなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:20:24

    マヌルがボコボコにされる回はエルフの採点が甘くなるの笑っちゃうなの
    溜飲が下がって機嫌がいいなの!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:20:48

    これまで馬鹿にしてたざまぁ展開を見直したなの ざまぁ最高!なの
    腕がグニャグニャってなって吹っ飛ばされた時のカタルシスがパネェなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:21:13

    でもエルフの心はワォックスやおにぎりや修行回の虚無をぶつけられてボキボキどころか破片と化してるなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:21:33

    地の文でマヌルageを欠かさないのと全部説明しちゃうのはシンシン節全開で最高だったなの
    これこれ~!なのこういう異臭を嗅ぎに来てるなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:21:43

    敵の特殊体質は丁寧に説明してたけど忌む目はスルーなのが構成力の低さなのか伏線なのかわからないなの
    あと敵が面白い・面白くないばっか言ってて画面映えしないなの

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:21:48

    >>77

    失礼ななの

    IMMであることを知られさえすれば人間相手に殺されることはないなの これは強いなの

    代償として追放されるんだけどねなの

    にっへっへーなの!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:22:02

    >>78

    今更そんな事で悩んでるなの?

    きちんと読み込んでるエルフなら当然分かる筈なの IMMの効果は知能デバフなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:22:04

    ページめくったらドレッドノートが針坊と自分を重ね始めてくっそ笑ったなの
    それと最後はコハクの凄みを表現してたんだろうけど、ビビった時点でドレッドノートの格が滅茶苦茶下がったなの
    お前元々コハクと戦うつもりだったんだから昂るくらいの気概は見せろなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:22:43

    アレク一行ってマジ何だったのって感じで強キャラの強設定が続々出てくるなの…
    あの程度の実力で勇者名乗ってたの恥を知れなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:23:33

    同レベル帯なのに拘束してるコハクを殺しきれない程度の強さなの
    同じ3桁台でもおそらくドレノのが格下なの

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:24:43

    >>90

    勇者じゃないなの王国最強ぱーちーなの

    個人の力量が及ばなくても集団でかかれば強かったのかもなの


    それにドレノでもアドちゃんには負けそうなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:25:01

    >>90

    アレクが名乗ってたのは勇者じゃなくて剣聖なの

    なのがなのってたのは魔導大元帥なの

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:25:17

    さっそくドレッドノートにおもしろいやつっていわれてた
    やっぱりマヌルはすごい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:25:26

    マヌル上げが酷すぎてマヌルが死んだくらいじゃ割らに合わないなの。もっと惨めな目に遭って欲しいなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:26:44

    針漫画が楽しくなってきたときのためにコマを切り抜いておいたなの

    今のところは>>62 なの

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:26:53

    ここのドレッドノートさんスタイリッシュで草なの
    マヌルを褒める=正義=かっこよく描いてもらえるなの
    シンシンからここはスタイリッシュノートさんで!って指定があったに違いないの

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:27:12

    マヌルが痛めつけられてるシーンは確かに面白いなの
    惜しむらくは雑魚過ぎて一撃で終わっちゃうなの…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:28:19

    >>87

    これが副次効果に過ぎなくて真の効果が隠されてるのヤバすぎなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:28:38

    キューベエボコしてた二次創作が流行る理由がわかるなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:28:59

    ドレッドノートよりだいぶ弱そうな王国最強パーティのアレクサンドラ隊よりさらに活躍がパッとしないゆーしゃっていったい何なの…?
    魔王を倒すならまずこいつらから出せなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:29:11

    針の攻撃力1でも経獄とやらを突けばデバフ効果が与えられるなの!凄いなの!

    いずれ即死効果が出るツボとか出てきそうなの、攻撃力1の意味が無くなりそうで怖いなの…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:29:22

    さっきまで鯖落ちしてたせいで進行が遅いなの 過疎なの

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:30:12

    >>102

    もう習ってるなの

    スキができたんなら絶魂使えなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:30:18

    ドレッドノートは鋼鉄体質で多少のダメージなら0に抑えれるが針の攻撃力は1固定だからダメージ喰らう だから面白いと言ってる

    とか妄想するなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:30:27

    >>102

    もう出てるなの

    既出情報を見落とした君は罰として44話と45話を読み直して来るなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:30:59
  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:31:09

    メタルスライムみたいな体質しやがって…なの
    …もしや倒すだけで超越者になれる経験値って…なの

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:31:35

    記憶力弱者のエルフが寄ってたかって針をチクチクされてて大笑いなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:31:47

    体質のせいでメタルスライム説が補強されるの笑っちゃうなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:32:31

    メタスラはすでに猫野郎が出てるからドレッシングははぐれメタルかメタルキングなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:32:36

    今回は期待が裏切られなかったなの
    超楽しいなの!
    本編がマヌルグニャグニャで超笑えるなの!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:33:08

    悪が滅びた

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:33:21

    >>108

    言われるまで気付かなかったけど元ネタもろこれなの

    ドレッドノートがメタルボディなのは多分経験値タンクってネタのためなの

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:33:43

    間違えて接客無双より先によんじゃったなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:34:29

    惜しむらくはマヌルがぐにゃぐにゃにされた理由がドレッドノートさんが楽しすぎて力加減を誤ったってところなの
    マヌルに対する評価に全然共感できないのが物語的にノイズなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:34:31

    おっこれマヌル死んだなの?もしそうなら神回確定なの

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:34:49

    主人公の腕一本骨抜きにするだけで楽しめる漫画だったとは驚きなの
    これから毎回マヌルの骨を折ろうぜ?なの

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:35:22

    >>114

    漢字は鋼鉄だけど読みはフルボディなの

    絶妙にセンスを感じられないネーミングなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:35:36

    >>104

    >>106

    >>107

    読んでたはずなのに何故かすっかり記憶から抜け落ちてたのなの…

    多分経獄に針が刺さったせいなの、もう終わりなの

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:36:49

    アトムスフィアおよび薬草の回復効果のほどが知れるいい機会なの
    骨折まで回復するならカスパー勇者パーティ降りろなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:36:54

    メタル体質は鉱石化するクオンツ族こそ持つべきじゃないなの…?
    硬いうえに自在に動ける人間がいたらクオンツ族はいいとこなしなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:37:46

    ドレおじが面白え面白えうるさいなの
    まさか50話から面白くなるってそういうことなの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:38:05

    クオンツの上位互換…いわれてみればその通りすぎるなの
    シンシンってもしかしてバカなん?
    クオンツがその体質ならともかく人間なのに上位互換ってあかん(激ウマギャグ)なの…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:38:13

    イヨッシャアアア!!!!!
    マヌルの腕が折れただけでメチャクチャ胸がスッとしたなの!
    カタルシスの開放なの!
    神回なの!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:38:50

    >>123

    「50話から面白くなる」がそういう意味だとしたらエンシェントエルフは詐欺師の才能があるなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:38:57

    >>116

    しかも腕グニャマヌルを見てコハクがキレるというマヌコハ展開とそんなコハクに気迫で押されるドレッドノートの格落ち感というオマケを残しての引きなの

    転んでもタダでは起きずクソ要素を入れてくるシンシン采配なの

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:39:37

    カルセドに続きパリピ素材追加なの

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:39:54

    >>122

    所詮は神に愛されなかった欠陥種族なの

    魔法が得意なくせに使うと死ぬエルフ族と一緒に己が生まれを呪うといいなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:40:09

    >>123

    不覚にも笑ってしまったの

    その騙し方自体がかなり面白いからもうそれが真実ならそれでいいやって気がして来たなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:40:39

    そういえば初期は後から面白くなるって主張するエルフもいたのをレスで思い出したの
    エンシェントエルフは今どこになの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:41:07

    >>113

    ニンゲンは森から出ていk…やっぱりいいなの

    今日は記念日なの 今日ぐらい人間とも仲良くしてやるなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:41:46

    祝50話記念なの
    マヌル虐待祭りなの!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:42:25

    320スレ付き合って「面白い」がドレッドノート視点の話だったなら両親子供あにまんまん全員消されても文句言えないなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:42:44

    禁句なの

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:42:47

    50話まで来たのに未だに作中のマヌルの評価と読者からのマヌルの評価の乖離が酷いなの
    いつになったらこの誤差は修正されるなの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:42:48

    主人公が嫌われてるからボコったキャラの人気が急上昇する漫画があったのに思い出せないなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:43:22

    全身粉砕でグニャグニャなの!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:43:27

    >>131

    おそらく「真実」が明らかになる前に森を抜けたと思われるなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:43:35

    でもそういう意味でなくとも今回は面白かった()からなのは許すなの
    来週も面白いと…期待できねえなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:43:40

    ドレさんの体、特殊体質ってことは子どもの頃からそうだったと考えていいんだよねなの?修行の結果手に入れたものではないのよねなの?
    だとしたらどうやってこんなに筋肉をつけたのか非常に謎なの
    エルフたちはご存知のように、筋肉ってのはトレーニングなどによって負荷をかけて破壊し回復するときにより強くなるという仕組みで鍛えるものなの
    物理が効かないということはどれだけ筋トレしても壊れないわけだからさぞかし大変な思いをしたはずなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:44:54

    >>141

    固定ダメージのある筋肉養成ギプスでも使ったんじゃねーなの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:45:06

    >>141

    作者の人何も■シンシン最高■だと思うよなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:45:10

    ドレッドノートの画像がファイルに溜まっていくなの…
    ドレノ自体は別に好きじゃないのに何故…?なの

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:45:16

    ドレッドノートってこんな甘い奴だっけと思って読み返したけど、ここで皇帝からしっかり戦うよう念入りに言われておいて実際はその場のノリで動く感じが針坊とそっくりなの
    針坊もかなりの戦闘狂だしドレッドノートが昔の自分と重ねるのも無理ないなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:46:21

    >>144

    「面白い」と「つまらない」を連呼するから針スレで貼るにはちょうどいい画像の宝庫なの

    なのもそんな感じだから気にすんななの

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:46:23

    >>138

    これはこういう表現なのかデッサンが狂ってるのかどっちなのなの?

    見てて凄い不快感があるなの

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:47:01

    >>141

    雑魚狩りしてレベルアップできる世界でそんなこと言うのは野暮なの

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:47:43

    >>147

    ドレッドノートの無為転変なの

    ぐにぃされたなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:48:39

    「お主今ネットで針のことバカにしおったな?」

    作品批判をする失礼なエルフを黙らせる素材が生まれてしまったなの…恐ろしいなの…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:48:39

    >>145

    嫌な共通点なの… 知りたくなかったなの そんなことなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:49:19

    こ……こんなはずないの
    一度戦闘を始めたドレッドノートは敵を完全に撃破するまで傍若無人に暴れ続ける修羅と化すはずなの
    手加減しながら優しいアドバイスをくれるフルボディ戦闘ごっこおじさんなんて知らないの きっと偽物なの

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:49:33

    >>140

    コハクはマヌルに次ぐシンシンの寵愛枠だから来週はねんまつ確定なの

    今週中にコハクを思うさま愚弄して耐性を獲得しておくなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:49:51

    コハクはマヌルにカルセドを重ねるしドレノはマヌルに昔の自分を重ねるの
    一生懸命食らいつくマヌルは人の心を動かす力があるなの
    そう忌む眼の魔力による知能低下なの

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:49:51

    50話になってからの僕針おもしれえ!面白くてしかたねぇ!
    次はどんな展開を見せてくれる!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:50:35

    >>155

    まるでドレッドノートみたい…(愚弄)なの

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:50:59

    >>152

    関係ないけど勝利は収めるものじゃねーなの?

    納めるなんて言ってるの初めて見たなの

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:51:13

    >>150

    今週楽しんでたのにこれで水を刺された気分なの

    良い気分のまま終わらせてほしかったの

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:51:18

    >>150

    しゃくれてるなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:51:36

    …オノマトペ多すぎじゃないなの?深刻なダメージ表現なのかも知れないけどギャグみたいになってるなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:51:46

    >>152

    現に今回手加減失敗してるなの

    慣れないことをしちゃうという知能デバフがかかってるなの


    ツボ突いて手加減できなくなったんじゃマヌルの自滅じゃねーーか!!なの!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:52:12

    >>150

    マヌルに色ボケする←減点なの

    マヌルの為にキレる←減点なの

    コハクがどんどん無理になっていくなの!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:52:47

    針は50話から面白くなるって言ってた勢力の正体はきっとドレッドノートだったなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:52:51

    >>154

    ドレノが昔の自分と重ねる直前のシーンで目を見開いたコマが2個も続いてるなの

    これはIMMの影響を示唆していると考えて間違いねーなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:53:03

    ねえなんかキレてるけど結局コハク視点でマヌルが裏切り者で内通者かもしれない可能性って排除できてるの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:53:12

    >>153

    先週までにショタコン概念やら前シッポやらフタナリやらでコハクのイメージはもうボロボロなの

    まぁ原作が一番コハクの価値を下げてるんだけどねなの

    にっへっへーなの!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:53:21

    >>160

    一コマにポロポロポロポロポロくらい涙を流すオノマトペが詰め込まれてたような記憶もあるなの

    いつもうるせぇなの……

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:54:10

    >>160

    これ吹き出しに灘神影流・○○って入れたら技みたくなりそうなの

    だれかやってみてなの

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:54:18

    >>150

    今後コハクのバカエロSSが作られるたびにこの顔が貼られるなの 恐ろしいなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:54:42

    >>165

    (頭から)排除できてるからモーマンタイなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:54:43

    >>165

    ドレッドノートさんが帝国軍だと名乗らない限りはたまたま里の外にいたやばいオッサンにマヌルが倒された可能性を否定出来ないからまだグレー寄りなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:55:21

    >>165

    心と心が通じ合ってるから証拠なんてなくても内通者じゃないことは確定してるなの にっへっへーなの!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:55:24

    >>157

    残念だけどシンシンの国語力は■シンシン最高■なの

    前話の「重心が振れる」もそうだけどあんまり漢字を使い分けてなくて読みだけで適当に当てはめてるなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:55:57

    >>165

    IMMで知能が低下してるなの

    多めに見てやってほしいなの

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:56:23

    >>169

    逆に考えるなの

    いくら凄んでみてもバカエロSSでアヘ顔晒してることを思い出せばバカみてーに思えるはずなの



    だれか神絵師エルフはコハクのエロ絵描いてくれーーーー!!なの!!!

    早急にお願いするなの!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:56:57

    面白えドレおじまとめなの
    面白いより面白がることが大事の教えを守るドレッドノートさんは名誉あにまんエルフなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:57:09

    なのの今回のイチオシシーンなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:57:35

    >>177

    ギッギッ って彼岸島みたいなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:59:22

    >>177

    コントかな?なの

    もしくは師匠が舐めたこと言った弟子に制裁してるシーンにも見えるなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:59:34

    今週のドレの心情に突然の針坊が挟まってきたシーンによってIMMの能力の洗脳能力説が強まったなの
    カルセドニキの時も突然針坊が挟ってきたなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:59:46

    >>177

    攻撃力1でも強くなれますかだあ!? 舐めてんじゃねえぞっ(ゴッ ギッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:00:06

    くっよくもマヌルを…!くらいのテンションなら何とも思わなかったの
    でもそんな気合いの入ったキレ顔でドレッドノートもビビらせちゃうみたいな熱量でやられるとこっちは冷めちゃうなの
    マヌルにそこまで入れ込む価値が全然分からないからなの!100万回言われてる作中人物との認識の乖離なの!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:01:14

    発情期のメスの邪魔をしたら怖いって教訓なの

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:01:29

    そろそろ次スレくださいなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:01:42

    >>179

    早くそのSSを書いてなのの心を浄化して欲しいなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:01:46

    そもそもツボだのなんだので身体機能に関わるなら1ダメージ固定とは一体なんなの……?
    そこはどうしてゲーム的なデバフにしないの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:02:07

    >>182

    ショタコン説が有力になっていくなの

    オニキスに手を付けなかったのは不明なの

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:03:01

    >>187

    有象無象のショタと愛する番は違うなの

    オエッ!なの

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:03:19

    あかんなの
    ドレッドノートのコラ画像が新連載の歴史漫画スレで悪用されて荒れてる
    第1発見者が1番怪しいから念の為に言っておくとやったのはなのじゃないなの

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:03:27

    >>168

    がんばれなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:04:14
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:06:34

    なぜスレ立てたのにエルフは沈黙してるなの…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:07:45

    コハクゥ!!再放送を受け取れなのー!

     マヌル妊娠 「オウルタニアさん大変です!!」

     「どうしたんだいマヌル?そんな大声を出して」

     「そ…それが…その…えっと…」

     「ふたなりになってしまったんです!」

     「えぇ…?つまり今のマヌルはその…女性器と男性器があるのかい?」

     「はい…僕はどうすればいいんですか?」

     「今まで生きてきたなかで一番難しい質問だね でも支障が無いなら今は放置しておこうか」

     「そうですよね とりあえず外に出かけてきます」


     マヌルは気晴らしに散歩をしていると勇者に出会った。

     「あっ勇者だ おはよう」

     「おはようマヌル私ふたなりになったんだ お揃いだね♪」

     「え?勇者も?ていうか何で知って…」

     「細かいことはいいの!とりあえずえっちしようか!!私チンポ役ね!!!」

     『迅速の型 雷迅』

     「あっこら逃げるなあーー!!」


     「はぁはぁ…勇者が変なことを…気が付いたらクオンツの皆さんの里に居る…」

     「おやマヌルではないか どうした?そんなに息を切らして」

     「コハクさん じつは困ったことがありまして」

     「ふむ実は私もなんじゃよ ほれ見てみろチンポが生えたのじゃ」

     「え?コハクさんも…それじゃあ…」

     「というわけでのマヌルよ 尻を貸してくれ」…
    telegra.ph
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:08:25

    じゃあなのも

    前シッポ修行「…が、その前に修得してもらわねばならんのは…『前シッポ』の使い方じゃ!」

    「あの…僕…後ろにも前にもシッポがはえてなくて…」

    「そこについとるじゃろ…立派なのが♡」ジュルリ

    「え?あ!ちょっ!ちょっと!何するんですか!」

    「よいではないか~♪よいではないか~♪」ズルーッポロン

    「勇者にだって脱がされたことはないのに…」ソチン

    「なんじゃ…大きくしとらんのか」

    「いきなり言われても…」

    「ふむ…大きくはないが硬さは十分じゃな」モゴモゴ

    「うう…おちんちんが食べられてる…」ムクムク

    「っぷは♡食べとらんわ! 本番前の味見をしただけじゃ!」

    「本番ってなんですか?」ピンピン

    「なんじゃ…そんなことも知らんのか」ハー

    「すみません…」シナシナ

    「まぁよかろう。今から私が教えてやる」フンスッ

    「お願いしますコハクさん」ペコリ

    「よーく聞くのじゃぞ…まず……このように……」クニクニ

    「!?」

    「手の中で転がすように優しく刺激してやるのじゃ」モミモミ

    「うああ…僕のおちんちんが硬くなってる…」ピンピン

    「同じことを私にもやるのじゃ」ペロン

    「わっコハクさん、いきなりおっぱい出さないでください!」

    「やるのか? やらないのか? …
    telegra.ph
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:08:45

    >>193

    終わり間際に変なの投稿してんじゃねーなの!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:09:21

    最後になって汚いスレと化したなの…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:09:26

    END...

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:10:04

    EDM…

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:10:17

    OPI…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:10:29

    TBC…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています