私はアリウスの教官…113

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:39

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとは三度も戦い、その後共闘した仲だ。私から彼女の評価はとても高い(95)ぞ


    ベアトリーチェを無力化したあと、私は一連の責任をとるべく全てを打ち明けトリニティに拘留された

    査問会が開かれる前に、私のもとへ様々な人物が面会に訪れる。証人になると言ってれる者もいた

    アズサには、皆の前から姿を消さないことを誓う。空崎ヒナとはアリウスで業務を続けると約束した

    ここを出たらアツコからアリウスの皆に優しく接するよう言われ、歌住サクラコとは友人として相談に乗ることとなり、

    小鳥遊ホシノはラーメンを奢ってくれるという…そうして罪の意識から解放されていく中、私は夢で妹と再会を果たした

    生徒会長を続けていくと決め、少しの間アリウスを離れたいというサオリの背中を押す


    全ては虚しい、という思いから解放(0)された…親友、私をそう呼んでくれるのか聖園ミカ


    前スレ


    私はアリウスの教官…112|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:26:04

    教官の査問会まで残り一日

    教官の罪悪感(7)
    私はアリウスに戻り、元の役目を続けるだろう。それが皆との約束だ

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(94)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)
    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42) 常務(26) 従者(35) 間諜

    査問会出席者
    ミカ、ナギサ、ツルギ、ハスミ、サクラコ(覚悟)、ヒナタ、マリー、ヒフミ、コハル、ハナコ
    ヒナ、イオリ、チナツ、シロコ、ホシノ、セリカ、アヤネ、ユウカ、間諜、先生

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:26:26

    たておつ
    やはり青春に必要なのは友達なんやなって

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:27:01

    (あまり更新できませんが…頑張ります)


    親友…その言葉が私の心に響き渡る。脳裏には、聖園ミカと出会ってからのこれまでが駆け巡った

    怒りの形相で銃を向けられた。建物が破壊されるほどの攻撃は何度受けただろう

    だが、それすら彼女となら笑い話にできそうだ

    敵対しただけじゃない。私たちはお互いに理解しあい、助けあい、笑いあえるようになれたのだから

    ああ…そうだな。私にとってもお前は親友だよ、聖園ミカ。かけがえのない大切な存在だ

    しかし、そう伝えても彼女からは「だめっ、やり直し!」と咎められる。思わず呆気にとられた

    「私たちもう親友なんでしょ?聖園ミカじゃなくて…ちゃんとした呼び方してほしいな」

    そう指摘されて、彼女の要望に気づけないほど鈍感ではない

    私はその名前を口にする。dice1d3=3 (3)


    1.ミカ。「……あっさりすぎない?」ミカはちょっと物足りなさそうだ

    2.ミ、ミカ…?「はーい♪」ミカはご満悦で返事をする

    3.ミ……………ミカっ「ああもうっ、可愛いなあ!」ミカは大喜びではしゃいでいる


    教官の罪悪感(7)-dice1d10=7 (7)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:27:54

    自分を許せたんだ、ついに……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:28:12

    ミカァ!今この瞬間はお前がメインヒロインだぞミカァ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:29:59

    すげえ!またピッタリだぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:32:46

    あの教官が赤面してるぞ...!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:36:03

    どうしてこのタイミングでぴったり0になるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:38:28

    ダイス神は教ミカがお好きか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:04

    これはメインヒロインですわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:47:26

    恩を売れって言われてきたら「私はもう自己満足のための罰を求めない、アリウスの皆を導くため、友のために厳正なる審判を求めたい」とか言われることになりそうなカンナ局長に哀しき未来

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:49:56

    誰かぁ!!!
    意を決して、親友の名を言うも思わず赤面してしまう教官のファンアートはまだですかぁ!!!!????

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:50:04

    教官が眩しすぎてカンナ局長の目がつぶれちゃう……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:01:52

    赤面しながら彼女の名前を呼んだとき、心のつかえが全て外れるような気がした

    きっと、私は罪の意識から解放されたんだろう。自分を許し、前に進もうとしているのかもしれない

    ずっと抱いていた最後の罪悪感、その正体はdice1d2=2 (2) だろうか

    1.自分は汚れた人間だからという他人への無意識の線引き

    2.救済を望んではならないという頑なな戒め

    「ちょっと、大丈夫!?」自然と涙がこぼれてきて、ミカは心配そうな顔をする

    私は平気だと首を振りながら、しばらくすすり泣く。恥ずかしかったが、彼女は泣き止むまで見守ってくれた

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:02

    …では、改めてミカ。親友として私から何かしてやれることはあるだろうか?

    お前には色々助けられた。ともに戦ってくれたし、今もこうして私に救いをもたらしてくれた

    そのお礼がしたいんだ。ミカが望むことに、できる限り応えると約束しよう

    だが、彼女は「えー…今更そういうの水くさいよ」と困り顔をしてしまう

    「私だっていっぱい迷惑かけて、感謝しきれないくらい助けてもらったと思ってるし…

     教官こそ私にしてほしいこと、ある?あなたのお願いなら、何でも聞いてあげるから」

    それは確かに困ってしまうな…しかし、お前にだけ何もしてやれないというのも嫌だ

    私が悩んでいると、ミカは苦笑しながら「じゃあ、こういうのはどう?」と提案してきた

    「お互い一緒にやりたいことを言い合うの。お礼とか謝罪とかじゃなくて…未来への希望を

     教官はまず、ここを出たら何がしたい?どんな悪いことでも、あなたの可愛い親友が付き合うよ」

    その言葉に私はミカを見る。しばし視線を合わせていたが、やがて二人して微笑み口を開いた


    ミカdice2d5=3 2 (5)

    1.「私は色々あるけど、やっぱり教官と一緒にいられることかなぁ。どんな時間でもきっと素敵だよ」

    2.「教官のこと、可愛い格好させたいな〜って思ってたんだよね。服もアクセもいっぱい用意してあるから」

    3.「ねえ、もう一回勝負してみない?強くなった私を見てもらいたいの…あなたのお陰だよって」

    4.「あなたの名前を取り戻したいな。私ばっかり名前で呼べないのは不公平だし、寂しいじゃん」

    5.「デートしようよ!カラオケいったり買い物したり、美味しいもの食べたり。青春って感じのデート」


    教官dice2d5=1 4 (5)

    1.「お前と同じ時間を過ごせるなら、それが最高だ。いつも通り無邪気に笑って私を振り回してくれ」

    2.「その…女の子らしくなる方法を教えてくれないか?私から見てお前はきらきらで、とても可愛いから参考にしたい」

    3.「純粋に、決着をつけてみたい。敵意がなくじゃれ合うような戦いを、お前とならできそうだから」

    4.「ミカ…私に名を与えてくれないか?教官だけじゃ味気なくなってきた。お前が付けてくれるなら、受け入れる」

    5.「普通の学生らしい暮らしをしてみたい。友だちと遊んだり騒いだり…親友同士なら、それができるだろう?」


    (教官の名前は一応思い付いてはいますが…皆様のお考え次第です)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:52

    美しいですわ…
    今度の薄い本は教ミカで決まりですわね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:04:04

    妹ちゃんと再会してから吹き出したり照れたり泣いたり割と表情豊かになったね教官

    教官?付けてもらうルートでええんか……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:04:26

    ホントにばにたすオリジンだったんやな教官……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:05:32

    教ミカってなんというか劇的な告白からのラブコメ!ってよりはその後に流れで同棲し始めて普通に私生活送りながらいつのまにかくっついてる
    みたいな感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:07:08

    教官が脳筋を卒業しつつあるのに急にゴリラを表出させるんじゃないミカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:07:40

    本当の名前をベアおばごと封印するのはどうなんだ……?
    いや仮名だって互いにわかってるなら……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:08:03

    >>21

    最初の方はともかく今まで戦ってきたのは教官のためなんだから間近で見て欲しいのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:08:39

    「お前と同じ時間を過ごせるなら、それが最高だ。いつも通り無邪気に笑って私を振り回してくれ」

    この人また口説いてる……

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:09:33

    何ていうかもう……告白じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:09:40

    本当に教官って笑顔が好きなんだなぁって

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:11:58

    正直言っていいかい?
    これ自覚が無いだけで運命の相手ですよね?
    ちょうど最後の罪悪感を0にしたりアリウスの根幹のオリジナルを浄化したり魔女堕ちを阻止したり行動には責任が伴うことを教えたりお互いがお互いを救ってるんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:12:27

    名前が二つあったっていいじゃない。にんげんだもの

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:12:39

    >>22

    こう考えるんだ、ミカだけが呼べるミカしか知らない教官のもう一つの名前なのだと。


    誰も知らぬ一人の人間だけが知る特別な呼び名。

    ええやん。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:46

    この世界線では教ミカ本や小説が爆発的に増加している

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:14:28

    今までの血と硝煙の濁りを払拭する勢いで透き通ってきたな...

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:14

    ブルアカは最終的に透き通れば透き通るような世界観の学園RPGとして認められるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:07

    どちらかが一方的に救っただけの関係よりもお互いがお互いを救い合う関係の方がいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:25

    先生一切関係なく生徒同士認め合い救いあうのは実は先生の理想だったりするんかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:48

    先生はそもそも自分の出番無いのが一番だと思ってるからね……自分が介入するしか無い=緊急事態だし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:21:14

    ナギサ「なんですかあの二人。見ているだけでこっちがヤキモキしてするんですが」
    セイア「ああもう焦れったいな。セクシーセイアの名にかけてちょっとやらしい雰囲気にしてくるよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:22:32

    >>24


    きっと、今まで見たことの無いくらい綺麗な笑顔で言っているんだろうなぁ……。


    そして、その言葉を受けてミカも顔を赤らめるんだ…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:23:20

    >>36

    妹「待ってくださいナギサさん!セイアさん!はやる気持ちは大いに分かりますがじわじわとくっついていく様を暖かく見守りたいですし、貴女達もその輪に入るべきだと思います!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:24:20

    >>36

    ホシノ「仲睦まじくていいことだね〜おじさんも混ぜてよ〜」

    意訳:アビドスを仲間外れになんかさせないからね?逃さないよ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:16

    教ミカが一大CPすぎるんじゃが! じゃが!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:26

    >>30

    同棲して数年目の

    モテはするが生来の重さからすぐにフラれるミカと

    色恋沙汰に興味はないがその言動からファンが多い教官

    のワンルームラブコメ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:29:06

    幼馴染のお世話を任せようと思ってもまためんどくさくなるナギちゃんは必ずいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:52

    今教官の中にいる妹が面白いことになってそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:54:41

    この世界のミカはナギちゃんのヒモになるみたいなネタよりも、教官の専業主婦になってるみたいなネタが流行りそうだ。

    「今日はどこ行ってたの?」
    「ゲヘナでヒナと会ってきた。アリウスでアツコと会ってきた。アビドスでホシノと会ってきた。トリニティでナギサと会ってきた。」
    「・・・別れよう。」
    みたいなネタ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:56:08

    それ一緒に暮らしてるだけで付き合ってないぞって言われない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:00:10

    >>43

    多分全力で「行けーっ!抱けーっ!」とか応援してると思う

    あの娘お姉ちゃんが幸せになれるならヨシッ!って思ってそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:00:23

    >>44

    *全部仕事関係です

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:05:44

    この世界のミカは絆エピで料理作ってくれるな。んで出てくる話が「ナギちゃんはこういうのが好き、セイアちゃんはあんまり量食べない、教官は何でもおいしいっていう。アリウスの子たちに最近料理を教えてる。」みたいないい子な話がよく出てきそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:14:25

    Q.ミカの健全な成長に必要なのは何か
    A.同格以上に強くて責任感の塊みたいな友達

    そんなの与えられたら誰でもそうなるんよってなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:16:50

    この結果として行動の成果はともかくとして考えなしな行動はめちゃくちゃ減ったな
    生来のものだからたまにやるけどそれも自分のためじゃなくて他人のためだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:18:56

    ミカは私を着せ替え人形にする気満々のようだ…お手柔らかに頼むしかない

    だが妹から女の子らしくなるよう念を押されていたし、いい機会だろう

    そして、私と決着をつけたいときたか…構わないが、dice1d2=2 (2)

    1.私の強さは知っているな?負ける気はないぞ「ふっふ〜ん、私だって強くなったし負けないもん」

    2.戦う必要あるのか?お前の強さはよく知っている「だって、私が勝たないと対等の親友になれないじゃん」


    私から望むことは多くない

    ただ一緒にいてもらえれば、ミカが笑ってはしゃぐ姿を見られればそれで十分である

    そう伝えると彼女はdice1d3=2 (2)

    1.「教官って、ほんとに私のことを大好きだよね?」と期待通りの笑顔を見せてくれた

    2.「え〜、もっと執着してよ!私だけ空回ってるみたいじゃん…」と膨れてしまった

    3.「ねえ……それ、告白にしか聞こえないんだけど?」と頬を赤く染めていた


    (名前関連は明日にします…勝手に決めちゃおうかどうしようか)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:20:59

    めんどくせ!めんどくせ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:21:00

    たぶん教官からしたら相当執着してる方

    名前スレ主案でもよさそうではあるけどミカ命名にすると本当の名前はいいのか問題がね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:22:35

    名前……そういえばバニバニの原典ことコヘレトの言葉はソロモンが書いた風にやってるらしいっすね
    ……真名は後でね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:24:19

    あの教官が「一緒に居てくれ」って言ってる時点でアツコが嫉妬しそうなくらいには執着されてるぞミカァ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:00

    名前といえばすっかりデフォルト装備になったAMRとARにも名前つけるのかって話題出てたな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:44:39

    真名に多分教官自身興味も未練もないんだろうな。誰も知らない名前であるし、なんか妹も別に新しい名前に反対しそうにもないし。
    ただ、「ミカ」と呼ぶ以上自分にも必要だと思ったから名を欲したんだと思うな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:53:32

    未練はあると思うよ。一応妹との繋がりでもあったんだし
    今は妹と一体化してるからベアトリーチェにくれてやってもまあいいかとしか思ってないだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:01:42

    教ミカって友愛と恋愛が地続き感がすごいのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:04:42

    >>13

    描きたいけど某メーカーの絵とかスレ民とのイメージと違うデザインの教官になりそうで描いていいものか迷う……うごごごご

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:05:34

    >>60

    描けぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:14:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:14:51

    まだ身長と胸と顔の雰囲気くらいしか判明してないからなぁ...

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:18:16

    >>63

    髪の色もわからんからな。アツコと血が近い=薄い紫に近い色あたりの色なのかなぐらいしかイメージがつかない。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:24:12

    なんかミカの絆エピに
    「私って、王子様に会いたいだよねー。かっこよくってぇ、とっても強くってぇ、折れない心を持っててぇ、私のこと受け入れてくれてぇ、・・・・」
    ”いっぱい条件があるんだね。そんな人に会えたらとっても幸せそうだ。”
    「ふふん。先生も立候補してくれていいんだよ。でも一番は、私のことを分かろうとしてくれること。」
    ”なら、少し頑張ってみようかな。好きな食べ物とか聞いてもいいかな?”

    みたいな話が入ってる。んでプレイヤーからはそれってぇ!!!教官じゃないですか!?ってなるやつ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:25:44

    先生がミカを口説いてる……
    完全に育ったんやなって

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:27:54

    それ実装前のイベントとかで教官が全部答えるやつじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:55:16

    生成画像だけど自分の中での教官の見た目は大体こんな感じのイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:59:05

    >>68

    つよそう

    ボディスーツに覚悟が乗っている

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:04:50

    個人的にはミカが名前をつけるならスレ主が名前をつけちゃってもいいと思うな。劇中内で複数人から名前をつけることになったときに、改めてスレ内で募集してダイスなりなんなりで処理する(描写として多数決やくじ引きなど)のがいいんじゃなかろうか。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:51:46

    流れに乗って雑だけど自分もイマジナリ教官出しちゃお
    背丈に合わないコート着て見た目より小さく見えてほしい
    髪は邪魔になったところから適当に切ってたら癖

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:16:00

    そんな可愛いなりして
    キヴォトスで誰よりも人を殺して
    アリウスの思想のオリジナルで
    数ヶ月でキヴォトスNo.2となったPMCの社長で
    3大校のうち二つをバックに持つETOの盟主で
    さらにもう一つの学校のトップ陣営とも人脈を持つ
    今キヴォトスで最も有名な人間
    なんだもんな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:32:07

    あだなとか仮名レベルでも良さそうな気はする、というかキヴォトスで本名改名とか名付けは厄い気が…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:09:31

    一先ずラフだけ……これで貼れてるのかな?そのうち色まで塗ってデザイン出来次第照れ教官描きたいけど完結までに間に合うかな。
    教官はみんなの心の中にそれぞれのデザインの教官が居るんだ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:23:03

    >>68

    もう一ついいのが作れたのでおまけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:57:24

    カッコいい姿がどんどん出てくるがこれマリーとかコトリレベルのちびっ子なんだよな……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:24:53

    >>76

    かわいいよね。

    ちびっとした背丈から感じ取れる少女性と達観した精神とのアンバランスさを兼ね備えた外見を出力したいけど凛々しくて幼くてカッコイイけど大人しくしてるとかわいい容姿って想像以上に難しい……。

    個人的に教官はタレ目ジト目でいて欲しい。小さい背丈の垂れたかわいいお目目がジト目で上目遣いしてきたら凄くかわいいと思う。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:30:36

    いろんな教官が出てくるなぁ。
    自分も『ピクルー』ってサイトで脳内教官を作り出してみた

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:35:43

    先生が椅子に座っても立ってる教官が見上げるんじゃなかろうか
    アプリ描写的に先生の背がバカ高いのもあるが

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:40:00

    >>76

    >>77


    そして、そういう子がアリウスの95%に恐れられるくらいの訓練を施し、アズサに光を見いだし、ミカと戦ったり「このラテ美味いな」とか「私がウェーブキャット仮面だ」とかとんちき発言するし。

    ベアトリーチェの発言にブチ切れて単独でボコったりするんですよ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:41:05

    言動のイケメンに対して見た目はマリーやハナエみたいな可愛い全振り系なのが脳がバグりそうよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:45:49

    黒スーツスカートヒールで決めた社長スタイルも見てみたいが身長的にあんまり合わんかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:46:32

    やっぱりAI絵はクオリティ高いっすね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:51:44

    感情で全てぶち壊した経験があるからブチ切れた時以外無表情だった教官が妹ちゃんと再会してから泣いたり笑ったり照れたり感情を表に出せるようになったの本当に救われた感があって好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:54:57

    改めてアリウススクワットのメンバーやミカと並べてみたけど本当に小さいな…(あと、アズサが意外に小さかったのがビックリした)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:58:30

    サオリと話す時は常に顔ごと上向けてる必要があるなこれだと

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:02:25

    そして過激派組との比較がこちら
    教官も低い方だけどチェリノ会長並みのドチビが二人もいる……

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:05:44

    AI教官すばらしいな
    このレベルで支援絵が出てくるのは技術の進歩を感じる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:27:24

    従者刑吏精兵の身長ワースト組はメンタルも相応にズタボロだから先生セラピーが必要なのでは

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:37:41

    >>89

    教官みたいな強い人だと殴っても諭しても逆効果だろうしね……

    前向いた今とかなお受け付けないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:48:42

    AIがあれば神絵師レベルの教官を生み出せるのか
    手を出しておくべきだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:21:37

    メンタル強度的には


    教官>>>隊長・刑吏(虚勢)>常務・大使>>従者>精兵>刑吏(本性)

    というイメージ、間諜は不定形すぎてわかんない

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:01:50

    環境が酷くろくな飯を食えてたかも怪しいアリウスだと十分に発達しなかった感がありありと見える(主に従者・刑吏・精兵)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:03:35

    メロンが豊かなのもいる謎

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:06:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:06:32

    豊かなのが一番強い教官と二番目に強いサオリという事実
    そして1人だけ縦にクソデカ隊長

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:06:35

    はえー最近のAIってここまで進化してたんだ
    大量に教官作れねえかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:07:00

    従者はプライドの高さから来る偏食、刑吏はストレス性に起因する発育障害、精兵は精神異常と教官からの施しを拒否した栄養不足によるものじゃないかと考察している

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:09:56

    >>74

    ボーイッシュな感じも案外いい..!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:10:44

    何気にシズクも177cmとでかいんだよな...

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:12:06

    こんなちっちゃかわいい教官が夜中ではワープじみた高速移動して一人一人狩り落としていく死神なんだって思うと
    脳が焼かれそうになる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:21:13

    >>68

    すごい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:31:08

    シズクが177cm、ヤミちゃんが165cmだから精神的にあまりばにばにしなかったり自分の中でしっかりと芯を持てた健全な奴らはグングン身長伸びてったんだろうなとは思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:32:45

    恐らくイメージカラーは暗めだよな教官。着てる服とか髪の色とか暗めの色してる感じがあるし。露出も少ないと思われる。ロングコート着ててその内側に武器仕込みまくってる、弾薬とか手榴弾とかナイフとかロープとか。
    最高クラスのエージェントにしてソルジャーって感じ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:43:59

    多分露出最小クラスなんじゃないかなって……イメージ的には上の人が言ってる感じで、脱いでもスネークのネイキッド状態だったりとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:10:25

    個人的には脱いだら内戦時代の傷とかが身体中にあるとかだと私の性癖に刺さりますね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:23:43

    アルミホイル巻きながら聞いてほしい話だけどさ、人類の転換点になったのがキヴォトスにおける特異点的な存在になるとか……?
    だから教官はソロモンとかモーセとかキリストとかのイメージが出てくるとか
    先生は多分ブッダ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:44:31

    アルミホイル増やしておきますね
    次の方ー

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:03:54

    >>106

    問題はこの人ヒナレベルに硬いうえに一晩寝れば疲労も怪我も元通りな事だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:11:01

    ダイスとはいえ装甲値がヒナとほぼ同格なのおかしいだろコイツ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:18:13

    巡航ミサイルぶつけた上で心ポッキリ折ればヘイロー消失できるな、ヨシ!
    なお腹部の流血はBADルートと3章で共通してるのでダメージは大したことない模様

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:23:50

    ヘイロー破壊する爆弾複数使わないと致命傷にもならないんじゃなかろうか……

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:24:56

    全体攻撃で対多数にやたら強いヒナ
    本人も硬い上に味方に装甲バフばら撒くホシノ
    単体火力と装甲を併せ持ちバランスのいい教官
    あまりにも無法な自己回復するツルギ
    ダメージは受けるが弱体化せず寧ろ強くなるネル

    なんだかんだみんな差別化できてる最上位勢

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:39:49

    実は教官はガッツ持ちなんだけど一度も発動したことがないせいで忘れられるというね
    何せこの人トラップやらなんやらで強制的に分断して各個撃破してくる上にクソ硬いから誰もそこまで到達できないという

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:47:22

    この人実はガッツが一番適正高いんですよ。余程の長期戦かつ数的不利でもないとそこまで到達出来るやつがほぼ居ないだけで

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:49:19

    あのミカでさえガッツ出させてないのやっぱダメカ性能やべーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:51:05

    コストの範囲内でアビリティを自由に付け替えできるゲームだと真っ先に外されるやつ >ガッツ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:51:58

    総力戦ボスでもあんなもんだったからもう普通にやってたら碌なダメージ受けないんじゃないかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:54:04

    こう…学園最上位勢が束になってようやく発動するレベルなんじゃねぇかな…

    そして問題はそのレベルに追い込まれると最悪妹が神秘のリミッターを解除しそうな事だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:57:14

    上辺だけ複製したコピーキャットですらタコ殴りにしても対して効かなかったんだぞコイツ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:00:49

    流石にまだキヴォトス人の範疇ではあるから……
    今まで以上のダメージとなると無名の司祭のオーパーツとか覚醒アリスの一撃とかになるが

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:11:44

    見返したけどさぁ……教官ってやっぱRTA走者だよこれ……
    アリウス存続√で唐突に新√できたからオリチャー発動してるRTA走者じゃないのこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:33

    教官も特異点なんだ
    先生がいてもエデン条約破棄やアリウス崩壊を防げなかったが教官の登場によってそれらは阻止された
    一つの特異点じゃ全員が幸せにはならないから二つ用意したんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:22:05

    >>123

    だとしても普通あんなトンデモガバはせぇへんやろがい!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:22:28

    親友のミカ 戦友のツルギ ビジネスパートナーのヒナ
    まっこと交友関係が増えました

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:23:45

    エデン条約編は教官のメガトンコインの影響で先生半分くらい監禁されてる……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:25:12

    >>125

    これからもズンドコ増えそうなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:28:28

    >>126

    でもおかげで隊長と部下が過激派から離反したからセーフ

    タイチョウは自分の脚だけで立つ生き方を選ぶようになったしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:35:47

    タイチョウミズカラガ?
    サスガダァ
    タイチョウニカナウ キヴォトシアンナンカイルワケガ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:42:51

    教官エアプ判別機扱いされそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:12:13

    ネル、ツルギ、ヒナ、ホシノ、ミカ、教官の画像を並べる。
    Q.1この中にいる「教官」を選べ。
    Q.2この中にいる殺人犯を選べ。
    みたいな問題出せばエアプか判断できてしまう。

    ネルは多分ヤンキーロリ教官だな!ツルギの顔は何人かやってるぞこれ!
    両方不正解です。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:24:35

    一番か二番目に可愛い顔立ちの子が一番人を殺してるという罠

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:30:40

    (教官のイラストありがとうございます!)


    「これじゃ、私が一方的にお願いしてるだけだよ!教官にはもっと我儘になってもらわないと」

    納得いかないとばかりにミカが声を上げたので、私は苦笑する

    いいじゃないか、別に。お前と一緒にいたいのは紛れもない本心なんだから

    それでも彼女はむうっと頬を膨らませたままだ

    「あなたとは対等でいたいんだもん…見守るだけでいいとか保護者みたいで、親友って感じしなくて」

    対等か……彼女の言葉にそう呟く。確かに私は、ミカに対してまだ一歩引いているのかもしれない

    その原因はなんとなくわかる。罪の意識から解放されても、大きな欠落を抱えているからだろう

    彼女が望む対等な関係になるには、それを埋めてもらうしかない…と、私はミカに向き直る

    もし、我儘を聞いてもらえるなら……名前をつけてくれないか?お前が思う、私の名前を

    そう告げるとミカはきょとんとした。「教官の名前って、あれはベアトリーチェに…」

    私は首を振る。それはもういい、と奪われた本名のことは半ば諦めていた

    あいつがいつ目を覚ますかわからないし、ずっと教官で通ってきたので気にならなかった

    しかし…お前をミカと呼ぶようになってから、教官と返されるのに違和感を覚えてしまう

    私も、名前で呼ばれたい。対等に、そうするのが当たり前のようにお前と名を呼び合いたい

    そう願いを伝えると彼女はdice1d2=2 (2)

    1.「まかせて!素敵な名前考えてあげるから」と自信満々にうなずく

    2.「せ、責任重大だね…」と緊張で顔を強張らせている

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:30:57

    あまり気負わなくていい。あくまで、お前だけに通じるあだ名みたいなものでいいから

    だがミカはうつむくと、初めて見せるような真剣な表情で考え込んでいる

    どれだけ時間が流れたか、やがて彼女は「よし、決めた」と顔を上げてまっすぐな目を向けてきた


    dice1d4=1 (1) (ヒロイン力)

    1.「女の子らしくて、ちょっと字面も私と似てるからどう?」(+10)

    2.「不思議な力って意味があるんだって。神秘的な響きがあなたにぴったりだから」(+30)

    3.「神様が飢えた人たちに与えてくれた奇跡からとったの。アリウスを救った、奇跡みたいなあなたに…」(+50)

    4.「これが本当にあなたの名前になればいい。そんな祈りを込めて、私から贈るね?」(+70)


    「あなたの名前はーーー⬛︎⬛︎だよ」


    それを聞いた私は……

    奇跡dice1d100=66 (66) +ヒロイン力


    99以下.ありがとう、とミカへ感謝を口にした

    100以上.自分の名前を取り戻すことができた

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:34:00

    >>131

    こうしてみるとトリニティめちゃくちゃ強いな。エデン条約を結ぶから仮定でしかないけどトリニティとゲヘナで戦争したらトリニティが勝てるのでは?

    アリウスも広義で見るとというか場所がトリニティの内側にあるから、トリニティを攻め落とすのって無理ゲーなのでは?正実、アリスク、だけでもヒナ抜き風紀委員に勝てそう。ツルギ、ミカ、教官でヒナボコせばなんとかなりそうだな。

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:37:30

    そういうところだぞミカァ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:48:38

    >>135

    そう仮定すると今のトリニティはゲヘナどころか連邦生徒会も攻め落とせる覇権勢力ではある

    内戦なんて目じゃない規模の絶滅戦争起きそうだが

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:49:28

    >>119

    それこそガッツは妹由来のものかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:54:12

    >>138

    (駄目……おねぇちゃん、生きて……!)

    回 生

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:55:32

    教官の息の根を完全に止めるなら身体を蒸発させないと心停止寸前なら蘇生しそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:55:48

    なんというか公式は教ミカは友人関係ですよー。それ以上は各々の頭の中にあるんですよー。って言ってる感が強いな。
    いや、これは、匂わせってやつでは?確実にそれ以上の関係では?みたいなことになってるけども。

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:57:58

    凄いちょうどいい塩梅やね
    これもミカらしい気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:58:40

    あわよくば同性にしようとか企んでないよなミカ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:58:56

    2文字くらいの短いのにするのかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:02:03

    奪われた名前についてはベアトリーチェ本人を何とかしないと無理らしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:02:51

    >>145

    面会行くまであと何パート必要なのか……

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:05:17

    本来の名前を取り戻すのは何年後になるんだろうな...
    でもいざ取り戻したら墓碑銘に書き加えてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:10:58

    誰に呼ばれることもない名前はその役割を果たしてないからな…後生大事に抱えているベアおばでさえも追い詰められて名前を呼ぶことはなかったし

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:12:55

    今も尚眠っているベアおばがそれこそ我が子のように教官の神名の原石を抱えている……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:15:41

    ベアトリーチェの心境dice1d3=3 (3)

    1.(自分と似ているからつけた?はっ!馬鹿ですね、あの小娘は…そんな覚悟であの子と一緒にいようなどと!)

    2.(無駄ですよ、奇跡なんて起こりません。私が施した秘蹟は完璧です…あんな小娘に破れるはずがない!)

    3.(ああっ、⬛︎⬛︎!この名前は誰にも呼ばせません…私だけのもの!私だけが知っていればいい!)


    ⬛︎⬛︎……その名前を噛み締めるように呟く

    ありがとう、ミカ。気に入ったよ…確かにお前の名前と合わせて呼びやすいかもしれない

    そう伝えると「えへへ、気に入ってくれた?」と笑いつつ、dice1d2=1 (1)

    1.「でもいつか、ちゃんと名前を取り戻そうね?」と寂しそうにする

    2.「だけどやっぱり、本名じゃなかったんだね…」と悲しげにうつむく


    そんな顔しないでくれ、私は本当に嬉しいんだ。お前が望むなら、私も⬛︎⬛︎として生きてもいい

    たとえ仮初でも名前をもらえた…親友からの最初の贈り物だ。大切にしたい

    ミカに感謝を告げたところで、時間切れとなった

    彼女は立ち上がると、dice1d4=4 (4) 与えたばかりの名前を呼ぶ

    1.「明日は頑張ろうね」と私に微笑みかけて

    2.「負けないでね、私がついてるから」と私の手をとって握りしめ

    3.「心配してないよ?あなたは私の親友だもん」と私に額をこつんと合わせ

    4.「大丈夫だよ…私があなたを守るから」と私をぎゅっと抱きしめ


    そうして颯爽と面会室をあとにする。ミカの背中は自信と歓喜をみなぎらせた、たくましものに見えた

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:15:47

    無理やり奪い返すだけなら先生に頼めば良いけどそれだけだと込められた想いが抜けた文字の羅列だけが返って来そうでな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:16:20

    キモい
    いやもうマジで鳥肌が立つ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:16:29

    ある意味封印されて然るべき神名とも言える
    多分現時点で神名封印でトップ層中間かなってレベルなのに神名入手したらイレギュラー路線一直線では?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:16:39

    うっわきっっしょ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:17:34

    うっっっわ……うっわ
    なんだこの母親面院本当に気持ち悪いんだが

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:18:15

    「「「……………………」」」(ドン引き)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:18:20

    >>153

    神名は生徒の本質だけど同時に生徒の形としての枷でもあるから強くはなっても人を辞めたりはしないでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:19:10

    先生、ちょっともう火葬場の予約して良いんじゃないかね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:19:47

    まぁ名前取り戻しても「教官」は「教官」のままだと思う
    役割を捨てるにはあまりも長い時間教官でありすぎた

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:20:24

    同僚が汚物置いてくるくらいしか面会者いないせいか内面世界で拗らせ極まってるな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:21:25

    ミカの輝きが眩しすぎるのとベアおばの妄執が気持ち悪すぎて体調不良になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:25:02

    またスチルが増えた・・・。何枚目だこれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:25:21

    教官を病室に近づけたくないっすね……
    しばらく先生だけで話しかけててよそのあらゆる意味での病人

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:27:20

    ……このベアおば後々イベントで表記されんのかなぁ……されてほしくねぇなぁ……
    プレイヤーが別の意味で脳破壊される

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:27:24

    クソが…あのクソババア…
    私の死神だ崇高だの吠えてた奴が…
    いつもの気持ち悪い言動…あれ…手加減してやってたのかよ…
    てめぇ相当キモいだろ…体が動かねぇよ……
    お前は本当に気持ち悪い奴だった
    どんな時でも何故か私を熱の籠もった眼差しで見て…周りなんてどうでも良くていつも自分のことを1番に考える奴で…
    私も早くアリウスのためにコイツを排除できたらいいな…とか思ってたっけ…
    なぁベアトリーチェ
    今お前がどんな顔してんのか知らねぇがお前ら本当にクソ女だよ
    多分…キヴォトス史上こんなに気色悪いことした奴はいねぇよ
    消さなきゃ…てめぇはこの世にいちゃいけねぇ奴だ
    一体何考えてたんだ?本当に気持ち悪いよ
    お前の独善感に溢れたあの面構えを思い出すだけで…吐き気がしてくんだよ
    このでけぇ害虫が
    私が今から駆除してやる

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:30:18

    (ぎゅっとしてヒロイン力高めたのにあの女に話題取られてる…)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:30:29

    これ本当に起こせるの先生?
    あの条件だとマジで一生これの責任背負うルートだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:30:44

    でも一周回って好きだよベアトリーチェの執着心...
    崇高なる死神が自分の忠実な僕になった()とか俺だったら調子乗りまくっちゃうわ...

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:33:28

    3択で一番気持ち悪いの引くの分かってるなキヴォトスのダイスの神秘……

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:33:50

    マジでゲマトリア視点でも手記の内容が気持ち悪すぎて中身に多少有用そうな情報が乗っても特級の呪物扱いでベアおばに返却された説が濃厚になってきたな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:35:06

    >>169

    ダイス神は生徒だった...?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:35:59

    手記の中身が冒涜的過ぎて途中で読むの辞めたんじゃなかろうな教官……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:36:10

    >>171

    頼った人の胃袋と脳を破壊させそうな生徒とか嫌です

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:38:14

    >>172

    いや、途中で読むのは中断してる。そしてたぶん手記の内容が後半になるほど文章の情念が指数関数的に気持ち悪いことになってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:18

    なんで俺たちはダイスの導きとはいえイカレ女の妄執を見せつけられているんだろうな...

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:37

    >>174

    手記の終盤あたりとか軽い小説みたいになってそうで嫌だなぁそれ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:41:09

    生徒にはとても近づけさせれない危険思想が書き綴った手記を全部読む羽目になった先生に合掌
    全被害受けたのはゲマトリアや先生の大人組だけか……

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:46:12

    もうあだ名だけで満足してベアおばの事は忘れねぇか教官?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:54:45

    (ベアおばが教官の現状を把握してることには誰もつっこまないのか…?)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:57:00

    だって教官の神名の源を持ってるんだぞ?名前と関係ない妹ちゃんの事は知らんだろうが教官とリアルタイムで一方的にリンクしててもおかしくない……

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:59:18

    本当に気持ち悪いよ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:02:44

    >>180

    このベアおばの湿度だとそれ出来たら常時見てるだろうしそれはないんじゃないかな……

    じゃないとセイア暗殺阻止とかがバレるだろうし。

    あるいは意識失ってから後天的に獲得したのかもしれんけどそれはそれで気持ち悪いよ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:05:51

    ベアおば現実で精神体掴める変な能力もあるし……
    精神体で現実見るくらいは出来るのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:06:23

    多分ここまで気持ち悪くなったの昏睡して他に縋るものがなくなったからなんだろうな
    神の夢もなくなり目を覚ます目処もないし

    でもほんっとうに気持ち悪いよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:12:16

    というかこれ見てんのベアおば?
    まさか守護霊面院までしてんのかあいつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:20:20

    たぶん名前をつけるっていう神名に影響が出ることあったから気づいたんじゃないのかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:30:49

    やっぱベアおば起きる条件知らないんじゃ
    いやでも「他の役立たずの失敗作どもを崇高なる死神と同じように扱うなんてできません!」って意固地になってる可能性もあるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:33:01

    ワイプでチラッと映っただけなのにこんなキショいのやばいな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:37:49

    あの...ミカ...

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:09:29

    抱きしめてるってことは教官のメロンに触れたってことか...羨ましい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:13:18

    ミカはまさしく第二次アリウス内戦編ヒロインの風格だったよ
    ベアおばに話題とられたのはうん、残念だったね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:41:08

    ベアおばはさぁ……なのがあんまりにもあんまりだったからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:52:54

    ヒロイン力爆発させたミカの話をしろ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:56:23

    教ミカアンチのベアおば…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:03:13

    教ミカは「いいよね……」「いい……」で終わるのに対して
    ベア教は語る余地があるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:08:21

    メインヒロインよりサブヒロインの方が人気になるっていうアレみたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:09:08

    アレをヒロインと言いたくねぇなぁ

    先生はどう思う?なんか先生の選択が酷いモンスター生み出してるけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:18:17

    いうても先生があそこでベアおばを昏睡状態にしなかったらこの透き通った世界線はなかったわけだし…

    …ところでアロナ
    シャーレのオフィスの一角を占拠してる「荷物」があるんだけど、これをデータ化してシッテムの箱の中に「保管」できないかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:21:21

    シッテムの箱に変なもの入れようとするんじゃありません
    最終編のアロプラにベアおばが挟まっちゃうでしょ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:22:33

    >>197

    子供の教育に悪いから黙っててくれないかなぁ……

    くらいには思ってるよあの責任の化身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています