平成三強?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:40:39

    武豊、イチロー、羽生さんの3人ってどれほどすごかったもん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:41:43

    実績みたら普通にわかるもん
    お化けだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:42:39

    3人とも現実がフィクションを追い越したやつもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:43:19

    そっちかもん…ていうかそっちを平成三強って言ってたかなもん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:43:47

    羽生とイチローは良き後継者を得た
    武はどうかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:44:00

    イチロー→オオタニサン
    羽生→藤井聡太
    ウマ娘のおじさんの後継者は誰だもん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:44:15

    イチローと羽生はそのまま大谷翔平と藤井聡太に置き換えてもらえばいいもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:44:55

    >>6

    武史が筆頭候補だもん。実際ファンからだけでなく関係者からの評価もめちゃくちゃ高いもん。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:45:21

    ファンのお熱で言えば横山典弘の息子のたけしだもん
    タケシコは合法もん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:45:32

    武史は最初武豊産駒だと勘違いしてたもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:48:25

    >>10

    「武」豊騎手の歴「史」を超えるよう願いを込められてつけられた名前だもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:48:46

    昔のイチローの評価を知りたいならあぶさんやドカベンプロ野球編を読めばいいと思うもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:49:38

    >>11

    それよく出回ってるけどノリさんのジョークだもん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:51:10

    みんな20年くらいトップ張ってたバケモン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:53:23

    藤井聡太はラノベ作家をノンフィクション作家にしたもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:55:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:12:56

    オオタニサンは日本人なのに米国でホームラン王争い出来て投手としても勝ち越して人気も凄い天才だもん
    藤井聡太は最年少プロから初年度から29連勝して最年少タイトルホルダーとか取りまくって19の時点でレーティングが全盛期の羽生超えてるもん
    武史くんもこれくらいして欲しいもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:35:33

    今の競馬界で若手にそれを求めるのは酷ってもんだもん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:37:42

    武豊産駒ならコネでなんとかできただろうけど、そうじゃなきゃ無理もん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:58:39

    最早ウマ娘ほとんど関係ないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています