ロリ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:54:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:05:08

    いきなりsage進行ですか
    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:05:51

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:07:19

    保守のために最推しのロリを貼る

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:08:45

    >>4

    「ライ麦畑で捕まえたくなるような子だねぇ…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:09:05

    >>4

    これいくら見て目が慣れなくてはわわってなる これが恋…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:10:01

    かわいいねぇ、だっこしてあげようねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:11:03

    >>5

    「あなたは一度オマワリサンにタイホされればいいと思います…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:11:59

    >>6

    病気ですね

    お薬出しておきます

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:20

    えぇ…お盆の時に最初だけちょっと見たが、しっかり2スレ消化したの?
    ロリコンばかりなのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:28

    >>9

    もしかしてロリコンは病気だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:14:43

    >>11

    不治の病だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:27

    >>12

    しかも時と場合によっては誰もが発症する可能性を秘めた不治の病でもある。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:57

    >>13

    一度罹ったらほぼ治らないとこも含めて糖尿病みたいだなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:08

    >>14

    そのうちロリコンは五大成人病に追加されるべき六番目の疾患として認知されるはずだ。

    つまり、年を取ったら大体の人間が発症するか、発症の危険が高い予備軍になるのが当たり前の病気になる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:02:55

    jam(小文字重要)の3人かわい~

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:25

    >>16

    「あれ、あそこにいるの、jamの3人じゃない?」

    「あ、ホントだ!なんかめっちゃ楽しそう!」

    「しかも幼女!」

    「少し、いい雰囲気じゃない?」

    「もしかして小学校入学前かな?」

    「うわー、なんか体つきとか凄くちっちゃい!」

    「肌の肉感もぷにぷにしちゃって、カワイイ!」

    「ますますファンになりそ~!」

    「「推せる~!!!」」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:48:27

    どうしてこんなスレがPart3まで行ってしまったのか、その謎を解明すべく我々調査隊はトレセン幼稚園の奥へと向かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:57:40

    素晴らしい世界があると聞いてきました

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:28:53

    >>19

    ウォーエンブレムの嗜好は

    ・小柄

    ・栗毛または黒鹿毛

    ・流星なし

    だったのだが、年齢については別に年上でも問題なく、小柄である事の方が重要だったらしい。

    つまり、金髪ロリババア、または金髪合法ロリ好き、なので、これに該当しそうなのは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:57:20

    >>8

    「へんたいふしんしゃさん」と呼んで欲しくなるねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:59:00

    >>20

    流星通り越してほぼ白面じゃん

    チェンジで

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:19:25

    >>5

    「ン?だれだい?あいにく私はいそがしくてねぇ───え?このアメくれるのかい?しかたがないなあちょっとだけだよ」


    って連れ去られそうで怖い

    だから俺がしまっとくね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:01:30

    むしろタキオンよりジャングルポケットの方が「ちょっとそこのファミレスで一緒にパフェでも食べよっか?」って言われたらホイホイついて行きそう。
    何というか、あっさりと悪い大人に騙されて「ハイエースされる」「なかよしされる」「わんぴぃすされる」という気がしてならない。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:14:50

    >>24ハイエースして両手両足縛ったら

    「なにすんだよぉ…!はなせよぉ…!ひぐっ…!はんざいしゃっ…!ゆるさねぇぞっ…!うぅっ…!」

    ってヤンキーっぽく威嚇してきそうだよね

    でもこれからされる事を想像して怖くなって泣きそうになっちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:30:20

    理事長見る限りもう少し足首を細くしたらいいのでは?
    でも現実だと足首太い子もいるよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:42:44

    >>26

    すまない、その理事長の画像は無加工の画像なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:52:42

    >>27

    ロリ化させたウマ娘達の画像に対してじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:55:43

    理事長はロリではなく小さいウマ娘なんだから、むしろ参考にしては行けないのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:04:16

    確かに「小柄なウマ娘」と「幼いウマ娘」はちょっと違うよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:24:48

    2スレ目思ったより伸びてねえなと思ったら3スレ目かよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:07:30

    結構なペースで次のスレ行っててロリこんの多さを実感する

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:02:38

    >>4

    子供っぽいやんちゃっぽさが出てて可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:22:57

    ツルちゃんの立ち絵手足ほっっそくて心配になっちゃった🥲
    ぷにぷににしといたからね☺️

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:31:28

    >>34

    良い…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:36:28

    職人さん朝からお疲れ様です

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:06:45

    せーてきに見てる訳じゃないんた
    紳士的に子どもを愛でてるだけなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:02:13

    >>22

    顔にマーキングの無い栗毛だとタキオンしかいないなあ

    黒鹿毛だとシービー、ヘリオス、お嬢、ライス、フラワー、チケット、クリスエス、ロブロイ、フラッシュと結構該当者いるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:28:42

    >>34

    うでのぷにぷに感がロリっぽすぎる…

    良いね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:53:03

    デアリングタクトちゃんお願いします。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:28:54

    勝負服バージョンもみてみたいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:09:48

    カツラギエースをお願いします。ショタっぽくなりそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:11:34

    前スレでロリクリーク作った奴だけど
    手足を短くしたりしてよりロリ感を強くしてみた

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:51:51

    何だろう、見た目はロリなはずだが、どこかママ味を感じる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:28:32

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:06:36

    しゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:06:33

    このスレは宝箱

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:28:37

    >>47

    でも、その宝箱はロリコンが跋扈するダンジョンにあるんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:09:04

    首の長さを短くしないと変な感じになっちゃうぞ

    ところで小さい子供の首って可愛いのね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:25:33

    クリークは小2.3くらいから胸に膨らみができそうな感じがする
    体操服だとむにむに揺れてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:08:40

    発育の早い子はね…不本意な注目から守ってあげないとね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:32:57

    前スレでロリシャカが貼られてたけど、アレはすごいなと思った…。本人は色気ないつもりなんだろうけど、元のツヤっとしたほっぺやくっきりとしたおめめがプリティーな雰囲気を醸し出してる。
    タキオンの薬で身体も心も幼くなった幼少期シャカは、Paraceによって導き出された運命の重荷に耐えきれなくなって、同室のドトウにわんわん泣きじゃくっちゃうんだ…。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:14:04

    ノーブラキャミでランドセル背負ってるロリクリークはえっちすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:00:30

    ちっちゃい子は性に無頓着だから、自分のお胸が少しおっきくなってきてるのを気にせずこういうキャミソール一枚で川遊びするロリクリークが見たい

    歩く度にぷるぷる揺れちゃってほしい

    女の子 キャミソール タンクトップ キッズ 子供 ガールズ トップス ノースリーブ キャミソール 肌着 ジュニア キッズ インナーシャツ インナーウェア キッズ インナー 女児 夏物 中小学生 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm キッズ キャミソール インナー 夏物store.ponparemall.com
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:20:21

    邪悪ここに極まれりって感じで見てる分には楽しい
    見てる分には

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:02:26

    くりーくちゃん、ちょっとしゃがんでみようか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:38:23

    女児くりーくちゃんの胸元のちょっとだけある谷間を覗きたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:26:55

    >>40

    タクトちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:28:48

    ほっぺぷにぷに愛おしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:52:24

    前スレで作ったロリビコーを修正した

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:28:03

    >>40

    >>58

    依頼した者です、ありがとうございます。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:25:16

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:14:03

    きっとビコペはモーリーファンタジーでキャロットマンのアーケードしてる
    だからビコペからモーリーファンタジーの匂いがするのは当然なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:33:35

    モーリーファンタジーのボールプールで遊ぶ女児ウマちゃんを眺める監視員になりたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:01:43

    ライアンをどうか…
    友人の危篤なんだ…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:09:41

    ロリウマちゃんのためにビニールプールを用意してあげたい
    お腹の出てる水着を着せて、子宮と卵巣の詰まってるイカ腹を堪能したいしナデナデしたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:03:11

    >>8

    ちっちゃくてかわいいけど、近づいたらお友だちが黙ってないからなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:31:53

    前スレのコレはやばかった
    体のぷにぷに感とおねむオペのぽわぽわの表情がベストマッチしててロリ感が倍増してた

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:44:02

    >>68

    眠そうな表情も少しヨレた靴下もいいよね

    遊び疲れた後みたいな雰囲気を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:04:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:10:19

    こういう子供たちを連れて、休日のモーリーファンタジーに遊びに連れて行ってやりてぇなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:16:39

    ロリライアンです
    一緒に休日の公園で遊びたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:58:55

    休日、公園、幼女、何も起きないはずがなく…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:23:01

    少し顔を修正した

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:24:59

    やはりボーイッシュなライアンを幼くすると男の子って感じのショタ味もにじみ出るんだな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:23:55

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:42:34

    このライアンなら男の子用の水着とか着てプールとか行けちゃいそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:44:03

    まーちゃんです

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:56:29

    ちっちゃくてマスコットっぽくなっててかわいい
    ほっぺもぷにぷにしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:41:02

    >>67

    やっぱりおともだちも小さくなってるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:50:45

    1.5週年衣装をロリデジたんに着せて目の前で踊って欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:50:13

    >>78

    ヒョ…コォ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:56:40

    ウオッカめっちゃ撫でてる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:11:32

    普通サイズの子と並べると体の小ささが強調されてさらに可愛くなるね
    もうこれ親子でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:06:22

    白スク着せてビニールプールに入れたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:22:24

    元が大きい子はロリの頃にもちょっとあると個人的に嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:23

    このマーチャンにメゾピアノの服着せたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:06:28

    やっぱり生足なのが良い
    小学生特有の丸々とぷっくりとした体つきが強調されてこうふんする

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:23:12

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:39:17

    >>82

    いい画…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:03:29

    ロリコラで気付いたことは、2次元キャラは元々目が大きいからロリの顔にするには目の位置を少し下げるくらいで充分だということ
    過去のロリの絵見返したら目大きくしすぎて自分の絵柄崩れてた……やっぱり元からある絵を自分で色々動かしたりする方が1から描くより正しい配置を勉強しやすいんだね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:08:59

    人の業が煮詰まりすぎて鍋底のカスみたい担ってるスレ。これが2スレ完走してることに恐怖しかない

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:12:52

    男湯に入ってくる可能性のあるウマ娘!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:08:37

    小学校入る前のロリウマ娘がお父さんと男湯に入ってくるのか
    羞恥心もない年齢だとぷにぷに感が強いから良いね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:21:32

    >>92

    これが人の夢、人の望み、人の業!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:53:19

    >>92

    純度の高い不純物が沈殿してますねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:57:34

    不純物なのに純度が高いって、それはもはや不純物じゃなくて純粋な物質になっているのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:15:47

    デジたんの私服が実装されたけど、やっぱりロリ感やばいよね
    他の子ももっと女児服着ていいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:21:52

    前の毛は生えてないのに後ろの毛はふさふさで可愛いねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:11:06

    >>99

    デジタルは女児だからムダ毛なんて生えないよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:12:52

    足ほっそ…ぽきっと行きそうで興奮しますね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:22:44

    壊れそうだけど脚とか手首とか触りたいよね

    やっぱ見るだけでいいや

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:40:10

    >>98

    この私服を見るたびに、もしかしてコイツは暗に

    「さあ、どうぞ私をハイエースしてください!」

    って自己主張してるんじゃないかと思ってち○ちんがイライラする。

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:22:25

    >>100

    デジタルは大人だろ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:56:28

    この服装でデジシャツたくし上げてお腹とおへそ見せてほしい
    家宝にする

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:12:16

    このスレならアグネスデジタル私服チャレンジしても自然だね!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:16:39

    >>106

    ぜひせぜひチャレンジしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:51:46

    ここのロリウマ娘に昔のチロルチョコのcmさせたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:18:30

    ロリな衣装を着たロリウマ娘は性癖に良いからな。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:27:22

    >>4

    このロリポッケに女児服着せて川遊びに行きたい

    水着ないからって言って上をキャミソール、下をパンツだけにしても羞恥心がないから気にせず遊んじゃうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:08:18

    恥じらいとかを意識しないんじゃなくて、「どうせ男の人とかって、おっぱいの大きい大人の女の人が好きなんだろ?だったら別に子供の私がちょっと裸を見せても大丈夫だって!誰もそんな目で見てこないからへーき、へーき!」という無自覚さで川遊びとかしてほしい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:32:42

    >>111

    自分から裸になるんだ…

    じゃあ成長期来る前のちっちゃいおしり触ってもいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:33

    みんな推しをロリにしてて羨ましい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:59:49

    >>113

    あなたの推しは誰だ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:46:56

    ロリファインにしまむらの女児服着せたい
    安っぽい感じの女児服好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:47:19

    >>114

    モブウマ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:53:42

    >>116

    モブウマとはいいね

    ここのロリコラはイラストだけだから3Dモデルだけのモブウマは確かに難易度高そう

    モブウマの中だと誰が好き?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:21:21

    まだ乳離れできないロリウマちゃんが泣いちゃって
    なんとか泣きやませようとして自分のお乳を咥えさせちゃうロリクリークが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 03:15:25

    >>118

    それがきっかけで授乳プレイに目覚めて、そこからだんだんとエスカレートして、でちゅね遊びをするようになる。

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:25:37

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:27:34

    お互いのお乳を吸ってじゃれ合うロリウマ娘が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:17:29

    >>117

    名前がデュオから始まる子達とか好きですねぇ……ロリモブの群れを楽しみたいねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:23:40

    ビコーの私服はかわいいね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:24:44

    幼い子特有の無限のような体力
    電池切れのように急に動かなくなる夕方
    それがウマ娘なら?
    たぶん耐えられないからその光景を眺めていたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:03:01

    むずかしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:16:26

    >>125

    うっ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:30:41

    やっぱりデジたんは休日のモーリーファンタジーの女児の匂いがしそうだよな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:57:59

    マジもんの女児っぽさが一気に強くなってる
    デジたんの私服のポテンシャルは高い

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:02:53

    上着のシャツを脱がして、ジュニアブラを付けているのか、キャミソールだけなのか確認したい
    どっち着けててもデジタルのミルク臭い匂いを直嗅ぎしたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:04:50

    夜に心霊番組を一緒に見たら怖くなっちゃって一人でトイレに行けないから着いてきてと言われたい
    扉の前で待ってるって言ったら怖いからって扉を開けたまま用を足す姿を見たい人生です

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:15:27

    >>130

    顔を真っ赤にしながら、しゅいいいぃぃ…って勢い良く出ちゃうんだよね

    誰だったら着いてきてって言ってくれるかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:36:35

    >>131

    マヤとかテイオーとかのタイプの子だったら言ってくれると思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:39:20

    できればライスみたいな怖がりな子にそういうのして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:56:26

    ちっちゃい子は膀胱も弱いからお茶やスイカを沢山食べさせていっぱい我慢できるようにトレーニングしなくちゃね
    次に呪怨を見ようね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:14:46

    のみたいねぇ、何とは言わないけどのみたいねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:16:30

    >>135

    コーヒーを飲みすぎたロリカフェやモクテルを飲みすぎたロリ親父を狙ってそうな口調

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:19:54

    大昔にこういうのあったよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:49:47

    >>135

    おらっ!お前もロリ化して紅茶をいっぱい飲むんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:45:32

    中央トレセン小学校の近くに誰でも使える児童図書館を建てて
    毎日学校帰りにやってくるロリウマちゃんと戯れたい
    ロリロブロイちゃんには一年生の頃から通って来て、体の成長具合をチェックしたいし、
    ロリライスの為にいろんな絵本を書庫に用意して、秘密だよ、ってこっそり入れてあげたい
    夏場にはミルクアイスを配って
    冬場は床暖房めあてに多目的室にいろんなロリウマちゃんが来て欲しい
    二階の児童向けの部屋には、キャロットマンの本やウマ娘の雑誌、絵本もたくさん用意して、
    本に興味が無い子も、カーペットに寝っ転がってゆっくりおねんねしてできるようにしたい
    時々、一緒にミッケやウォーリーをさがせで遊んだり、スイッチとかを持ち寄った子と一緒にゲームをしたい
    トレセン小学校のロリウマちゃん達の憩いの場として、いつまでもいたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:45:36

    >>136

    ロリカフェのそれはコーヒーの臭いが強そうで興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:14:43

    エース

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:39:22

    >>141

    ロリになったら、勝気そうな表情がアクティブなおてんば娘っぽい幼女って印象が強いから、一緒に遊ぶ時とかも性的な目で見られている事に気づきもしないで、無頓着にスキンシップ多そうだ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:08:50

    やましい事一切無しに抱きついて来てほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:19:31

    >>141

    リクエストした者ですが、すごく…すごく素晴らしいです…!ありがとうございます!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:42:05

    >>142

    あぐらかいてる所に純粋な気持ちで座ってきそうだよね

    未発達の骨盤を当てて来てほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:30:41

    >>145

    ロリエースがお尻に当たる固くて暖かい物を感じるんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:21:19

    サウンズオブアースちゃんお願いします。

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:36:32

    >>146

    でも、それでも、ロリエースなら「このズボンの中で固くなってるの何だろ?」という良く分かってない顔をしておきながら、全然気にせずそのままの体制で普通にスキンシップしてくるんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:17:13

    ロリダスカとロリウォッカが給食の時間に牛乳の飲み比べをしていっぱい牛乳を飲んで
    帰り道に二人して辛い事になってるのを眺めたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 03:12:25

    >>17

    未就学の辺りまで来るともうペドとか女児だよね

    女児jamの想像してたら凄い固くなる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:22:31

    試しで作ってみたデジたん

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:23:55

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:33:18

    誰かシービーを、急激なシービー不足です

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:43:13

    トレセン音頭で、「幼女を持ってこーい!」してーなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:47:40

    お腹の出る水着着せたロリタキオンのぽてっと張ったお腹に生クリームを垂らして
    おへそのゴマまできれいに吸い取りたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:14:34

    >>155

    🚓≡

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:48

    >>156

    イメージビデオですから…イメージビデオですから…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:51:38

    >>157

    でも、イメージや想像力ってーのは、時に偉大な芸術を生み出す原動力にもなりえるんだぜ?

    それがイメージビデオとして表現されてはならないと、一体誰が言いきれる?

    全ての想像力は可能性の希望なんだ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:54:37

    トレセン幼稚園のお昼寝の時間にお邪魔したい
    無邪気に寝てるロリデジたんのほっぺをむにむにしたりシャツを脱がしてキャミソール越しに乳臭い匂いを自分の肺に閉じ込めたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:20:39
  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:15:50
  • 162二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:33:01

    >>159

    正直デジたんだけじゃなくみんなのキャミソールの汗の匂いを嗅ぎたい

    黄色い染みの付いた女児ショーツを目に焼き付けたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:26:35

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:49:33

    >>161

    逃げるなァ!オマワリサンが職務から逃げるなァ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:33:30

    カレンチャンのウマスタは親管理なんだよね…
    ロリコンとか意識せずに薄着でダンスしたりする動画が上がってるんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:40:38

    グーを作ってもらってそれ上から握って「手おっきーね!」っていってもらいたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:08:13

    温泉に一緒に入って
    すべすべでやわらかい身体の突起を入念に洗いたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 18:41:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:14:50

    >>167

    パーンチ

    GIF(Animated) / 1003KB / 400ms

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:46:21

    トップの部分だけがツンとしているロリの胸って特別感あって良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:04:54

    子どもは男の子も女の子もおんなじからだしてるってつくし卿が言ってた気がするからショタ=ロリ=ロリウマ
    結論 幼いセイウンスカイは男の子

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:49:40

    >>171

    じゃあ水着は男子用ので良いよね、海行こっか

    大丈夫だよ、大人の人はちっちゃい子のおっぱいに興味ないから

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:54:03
  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:58:00

    >>173

    このスレは休日のモーリーファンタジーの女児の匂いがする

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:38:06
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:48:20

    >>173

    でも癖になるだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:21:02

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:44:47

    小さなゼファーをジャイアントスイングして風を感じさせてあげたい
    (子どもは軽いのでジャイアントスイングしても体痛くなりにくい)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:11:52

    ロリウマのお乳を飲みたいのでロリタキオンに薬を作ってもらおう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:06:14
  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:05:44

    お布団にお茶を溢しちゃったロリウマの娘の後処理を手伝ってあげて、二人だけの秘密にしたい
    小学校入る前なら失敗する娘はいくらでもいるから

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:12:51

    >>147

    アースちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:18:11

    ぷにぷにのほっぺたがヤバい。触ったら絶対柔らかくてモチモチの肌をしているやつ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:55

    ヴェニュスパークはなんかそのままでも幼いよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:34:36

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:53:38

    >>184

    もしもあれ以上幼くされたら俺の性癖が破壊されてしまう…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:18:47

    >>182

    オ"ッア…

    イケメン女児とかいう罪深すぎるもんできたな…

    とりあえず連れ去るね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:30:23

    過去スレ見てきたんだけどもちっと感と丸みを出しつつ元の雰囲気は残してるの(技術的に)かなりキモくて魅入ってしまった
    特にこのタルマエがヤバい、可愛すぎて見た瞬間に爆発した

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:03:49

    >>182

    依頼した者ですありがとうございました。

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:12:26

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:51:06

    むちむち感いいよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:08:59

    3スレ目の完走が迫ってるってどういうことなの……

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:01:27
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:11:04

    >>193

    次スレありがとうございます!うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:38:32

    楽園はここにあった

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:24:16

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:05:45

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:25:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:36:03

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:36:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています