先輩!お料理大会特異点です!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:59:29

    今回のテーマはカレー!参加者は特異点内に生息している『歩く野菜』『暴れ動物』『スパイスを纏う妖精』等を倒して得た食材でカレーを作ります
    そして審査員から最も高い評価を得たカレーが優勝。調理者には聖杯が送られます
    今回の審査員はエミヤ先輩、紅閻魔さん、ビーマさんの3名です!
    先輩、一緒に優勝目指して頑張りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:00:54

    良かった…バケモンは大体審査員だ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:01:58

    駒姫「もしもし政宗お兄ちゃん?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:01:58

    よし、じゃあキャストリアは食材狩り要員に回ろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:05:03

    無水カレーってなんかすごい持ち上げられるけど
    トマトの力強すぎて割とクセあるタイプじゃない?
    濃ければいいってわけじゃないし水で濃度を調整するのも料理だと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:06:39

    日本人が二人、蕎麦屋のカレーを作って高得点を狙うぞ!(ビーマ兄からの評価は程々を狙う)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:08:54

    酷いカレー作ってボロクソ言われる鯖は誰だろう?
    キャストリアエリちゃん巴さんは確定で

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:11:02

    シーフードカレーではダメでちか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:27

    アルジュナ(ガタッ)
    ビーマ「俺以外の審査員もいることを忘れるなよ!辛さは控えめになー!」
    アルジュナ(スンッ……)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:12

    >>9

    カルナさんに対抗して真っ当に旨辛料理を作ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:30

    謎の死徒と代行者がいそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:10

    またインドの兄弟喧嘩が始まりそうな予感

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:02

    >>7

    エリセと為朝(味覚が終わってる&無い)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:19

    エミヤ「言っておくが食べる量は人それぞれだからな、多く作りすぎないように」
    パーシー「…そんなぁ」
    紅閻魔「食料を雑に扱うのもNGでちよ」
    ガレス「その通りですね、ガ ウ ェ イ ン 兄 様」
    ガウェ「ガ、ガレス!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:56

    …村正じいちゃん一緒に参加しない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:14

    すんごい酷いこと言うけど、ブリテン鯖には酷いカレー作ってもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:30:55

    これはゴッフにも是非参加してもらいたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:43:49

    >>3

    座で紅閻魔師匠に鍛えて貰った英霊もいるし、別に座の親戚とコンタクト取っても咎める要素は無いもんな!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:23:31

    >>14

    カレーに添えるポテサラにすればワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:56:50

    本格的な調理道具持ち込んでレシピ本読みながら調理してる天草

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:26:38

    割と実際にプレイしたい特異点

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:56:03

    >>3

    ????「任せな!COOLでEXCITEな味付けをしてやるぜ?なぁ小十郎!!」(cv.中井和也)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:09:24

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:11:48

    歩く野菜ってこういうの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:14:14

    まだ厨房組にはブーディカさんとキャットがいるから仲間に出来れば…
    いやキャットはタマネギ大丈夫なんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:16:30

    これが衛宮ごはんコラボですか

    配布は村正(キャスター)かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:28:49

    色んなカレーがありそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:36:27

    >>16

    真っ当なやつでもスープカレーがでてきそう

    具? 全部溶けるまで煮込みました

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:55:22

    ゲイザーカレーもありうる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:11:45

    辛さを抑える牛乳とかラッシーも欲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:13:00

    >>25

    キッチン組争奪戦が始まりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:31:29

    >>16

    カレーに牛乳入れると良いって知識だけあって「じゃあ色を付ける為にもコーヒー牛乳入れましょう!」とか言いそう(勿論一パック全部)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:39:42

    これ下手にサーヴァントに頼るよりゴッフ呼んだ方がいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています