さっきピザ頼んだんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:26

    時間過ぎてもチャイム鳴らないから外に出てみたら蟻たかったピザ置かれてたんだよね
    ボケーっワシのピザ返さんかいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:46

    今すぐクレーム連絡をしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:51

    >>1

    えっ


    いやマジならクレーム入れてしかるべきっスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:16:53

    普通にクレームを入れてもいいと思われるが…
    現役配達員から見てもチャイムを鳴らして配達に来たことを伝えるのが少なくとも配達員の礼儀だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:01

    よーしっ
    クレームの電話を入れさせてやるっ
    いけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:39

    もしかしてイヤホンとかヘッドホンとかしてたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:41

    そもそも普通はピザに置き配なんてねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:41

    >>5

    Amazonの置き配でもない食品で置き配をやるとか聞いたことないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:08

    でもその非常識な配達員に住所を知られてるんスよね‥‥‥‥。
    なんかクレーム入れるのも少し心配なのん
    しかし、このまま泣き寝入りするのも馬鹿馬鹿しいのです‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:18:45

    >>11

    すみませんクレーム入れて当然なんです

    被害が増える前に問い合わせろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:26

    大っぴらにネガキャンしたいからどこのピザ屋か教えろ 早く教えろ

  • 15123/08/19(土) 21:19:28

    因みにワシが頼んだピザーラの店舗の口コミ見たら☆2.9で笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:32

    >>11

    ボケーッ、それで泣き寝入りしたらそれこそアホなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:19:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:20:18

    よしっ今後ピザーラを見かけたら愚弄しよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:20:43

    >>15

    妥当を超えた妥当なんなら高すぎると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:20:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:21:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:21:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:22:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:23:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:24:21

    >>24

    ボゲーッ電話番号と所在地は隠せと言うたろうがっ

    あのういたずらクレームいれましょうか?になるのを防ぐんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:24:33

    私はラのつくピザ屋でバイトしていた者ッスル
    そういうケースは普通一旦頼んだ人に電話を入れてから繋がらなかったら店に電話してピザを持って帰るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:24:40

    >>24

    この画像あげられる度胸あるならはよクレーム入れんかいっ

  • 28123/08/19(土) 21:24:58

    >>27

    もう入れたわボケーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:13

    嘘​松を超えた嘘​松
    いや、嘘モブか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:25

    お見事っスレ主の大まかな所在地特定だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:50

    ボクゥ?ピザーラのコやね?
    ちょう藤本連れてきてや

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:17

    それじゃあ企画を変えて「以前頼んだことがある客」を装ってクレームを入れてみよう
    玄関の前にピザを放置されたことにしてでっち上げ開始だっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:26:40

    >>31

    待てよ 受付だから配達員とは違うかもしれないんだぜ

  • 34123/08/19(土) 21:27:33

    蟻さんかわうそ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:27:34

    >>33

    なにっごめんなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:27:45

    さ、さすがにレシートを載せるのはまずくないのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:28:05

    >>33

    もちろんめちゃくちゃ違う

    レシートを印刷する段階ではまだ誰が運ぶかは確定していないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:28:08

    早くスレ消せ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:28:39

    >>38

    ♢なぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:28:47

    >>24

    今すぐレスを消さんかボケーッ

    昔の2chならここから炎上してスレ主も店も(真偽に限らず)荼毘に付してたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:29:34

    これくらいは別にいいんじゃないスか?
    口コミ・サイトのクレームと変わらないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:29:35

    なんかTOUGHに限らずネットリテラシーが低いの多くないっすか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:09

    オチもここからどうしたいかも無いし正直この程度の自分語りがしたいなら二次元以外で立てろと思ったそれがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:13

    ネチケットという言葉は荼毘に付したよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:19

    店に対する置き配のクレームがグーグルレビューにもあって腹筋がバーストしたんだっ

  • 46123/08/19(土) 21:30:44

    わ…分かりましたスレは消してピザーラに直接出向いて来ます

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:53

    >>45

    蛆虫配達員が一人いるのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:13

    お見事っピザーラ社員の火消し炸裂だあっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:16

    5000円取られてるなら店と本社にクレーム撃ち込むのが礼儀だと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:23

    レシートはネットにあげるな言うたやろーが

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:28

    >>46

    どないする?まぁ(どのみちもう晒されたし)ええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:34

    ったく…流石にモザイクなしのレシート載せるのはまずいだろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:11

    後から遊ぶために>>24は保存したし後はなんでもいいですよ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:14

    藤本だけは消しておいた方が良かったんじゃないスか?
    店は責任者だから責められて当然だけど受付しただけの店員さんは無関係なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:16

    別にレシート貼ってもよくないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:27

    もう魚拓取ってるマネモブがいそうで手遅れ感があって悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:55

    レスをまじめに消すべきだと思うんだよねパパ
    あと遅いかもしれないっスけど地面に置かれていた際の写真は取っておくべきだと思うんだ
    証拠が固まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:32:58

    ったくどうせ拾い画の釣りスレでしょ……

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:03

    >>56

    別にいいですよ

    この店舗でこういう事例があったって経験話してるだけだから何にもならないっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:19

    聖地に住んでるマネモブとは…見事やな…ニコッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:29

    いいんですか?タフカテにピザーラの藤本アンチスレを立ててしまっても

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:54

    >>62

    せめて垂水店にしろっ

    藤本はほんとに関係ないヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:54

    もう手遅れっスね
    これから500億のクレーム・いたずら電話がピザーラ垂水に殺到すると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:34:28

    >>64

    すみません電話かけたやつが罪に問われるだけなんです

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:34:37

    もう少し個人情報に配慮しろ…爆サイのように

  • 67123/08/19(土) 21:34:37

    >>58

    何っ写真撮らずに食べてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:14

    >>67

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:15

    えっ食ったんですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:19

    >>67

    ボケーッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:19

    あかんやんこのスレ主色々抜けとるやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:27

    流れ変わったな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:46

    >>67

    食べた!?この蟻の中で!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:52

    もしかして1は蟻と同類なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:03

    あかんやん証拠を残さずに食べてしまったら

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:21

    レシートはもう消してあるし別にいいんだけど>>1はこのスレをどういう方向に持っていきたいのか教えてくれよ

      ・・

    アリさんしかめぼしい情報ないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:40

    食べたということは大げさに言えば取引に納得したということ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:41

    別に食ってもええやん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:52

    ふうん1はアリクイというわけか
    凄いな近頃のアリクイはネットも出来るのか

  • 83123/08/19(土) 21:36:55

    安心してくださいマネ坊
    蟻がたかった写真は無くてもインターホンの履歴ならありますから

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:39:19

    この炎天下で腐ってると思うんですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:40:35

    というか>>34の時点で既に食ってるんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:40:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:41:16

    >>86

    えっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:42:11

    マジでこういうネットリテラシーのない馬鹿モブ増えたっスよね
    メアド、両親が経営してる動物病院、健康診断から名前と病院を晒してるマネモブを今まで見てきてるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:42:20

    >>86

    もしかしてあにまんをSNSだと思ってるタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:42:55

    レス削除には致命的な弱点がある
    普通にURL直打ちすれば画像が見られることや

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:43:49

    あのう…結局スレ主はどうしたいんですか?
    選択肢はもう泣き寝入りしかないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:43:55

    ふぅん>>1はアリクイだったと言うわけか

    待てよもしかしたらピザーラの店員は>>1のために蟻をトッピングしてくれたんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:44:15

    >>86

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:02

    >>86

    あうっ き、急に罵られるのかぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:04

    >>88

    メアドはこいつスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:23

    >>89

    同類の文字が見えない文盲タイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:23

    >>67

    お前……なんで蟻がたかってるもん食ったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:37

    >>88

    正直>>1のプライバシーについてはほとんど割れてないしピザーラに嫌がらせしたらそいつが捕まるだけなんだ

    「写真撮らずにピザ全部食べちゃったバカが神戸にいる」以外の情報がないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:37

    >>92

    あ…あの自分夫を>>1=オオアリクイに殺されたかもしれない未亡人なんスよ…復讐していいスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:41

    あざーす

    >>90さんのおかげで馬鹿なスレ主の個人情報が知れたっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:45:51

    と言うか実際こんな事あるんスかね聞いたこと無いんスけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:46:13

    >>88

    最近の某カテで自分のTwitter晒してるやつ見た時は頼むから死んでくれって思ったね

    なんで人は過ちを繰り返すの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:46:22

    そろそろピザを折りたたむのんゴロンヤメロオオ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:47:38

    つか自分だけかもしれないけどピザーラ久々に名前聞いたのが俺なんだよね
    うちの近所のピザ屋みんなドミノかピザハットになったのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:47:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:47:51

    >>107

    たけーよ

    ドミノはやすっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:49:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:49:28

    >>107

    ドミノは安いから仕方ないを超えた仕方ない

    さらに安いテイクアウト専門店もかなり勢力増してるのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:49:46

    食べた上でクレーム入れるとは立派な心掛けや
    怒らないでくださいね
    アホじゃないですか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:49:48

    まっ自分も出前館で頼んだ時にチャイムを鳴らさない蛆虫に遭遇した事はあるから気持ちはわかるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:50:44

    ドミノは持ち帰りとクーポン使ったら700円くらいでピザ+サイドメニュー三個くらいついてきてビビったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:50:46

    >>114

    ドミノは安い… ただそれだけだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:01

    ンゴーッ馬鹿だなぁドミノピザならビニール袋+なんか変な紙製の箱の上に置いてくれて少しはマシだったかもしれないのに

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:04

    >>115

    別に食べるてクレーム入れること自体は問題じゃないんだ

    問題はスレ主がアリクイだったということだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:15

    >>115

    えっもしかして金払ってるのに食ったらクレーム入れちゃいけないと思ってるタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:51:56

    >>118

    貴様ーッ異常スパイシー+ジェノベーゼ愛者である俺を愚弄する気かあっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:52:12

    >>46

    このレスから10分以上経ってるのにスレを消さんとは…立派な心がけや

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:52:15

    ピザ頼まないから近所のピザ屋ググったらガキッの頃あった記憶ある店舗みんな無くなってドミノピザとなんかよく分からん500円ピザ店ばっかになっててノスタルジックな気分になってるのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:53:38

    あなたも悪食のマネモブだったのね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:54:13

    >>123

    こんなに注目されるのも人生で初めてなんやで

    もうちっとリスペクトしてやれや

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:54:31

    どわーっ ピ、ピザが置き配な上に蟻さんがおるやん!!(モグモグ)
    は・・・はようクレーム入れてタフカテにスレ立てな!!(モグモグ)
    アホを超えたアホ

  • 128123/08/19(土) 21:54:43

    クレーム入れて来たのん…
    謝罪とクーポン券貰って帰って来たらしいよ
    まっもうピザーラ頼まないからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:55:12

    なんかいつだったか持ち帰りのみのクソやっすいピザ屋一気に増えて一気に減ったっスよね
    あれ安いけど安いなりの小ささでお得感なかったのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:55:34

    >>128

    クーポンを使ってから利用をやめる方がお得だと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:55:56

    >>123

    嘘か真かわからないがレシート画像が消えている辺りレスとスレを間違えてるんじゃないかというマネモブもいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:56:26

    >>130

    おそらくまた置き配されてクーポンを貰うループが始まると思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:57:58

    実際マネモブおすすめのピザ屋ってどこなのん?やっぱ安さのドミノ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:39

    >>127

    待てよ ピザを置き配してる時点で食べる食べない関係無しにクレーム入るのは当たり前を越えた当たり前なんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:59:25

    >>133

    味はどこもそんなに変わらないしやっぱ安いドミノっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:59:54

    >>126

    タフオンに次ぐ2位なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:00:05

    >>133

    ウム…サイド2品で600円は割と重宝するんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:00:27

    今更手遅れかもしれないけどスレ削除すべきなのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:01:02

    >>133

    ピザの味なんか変わらないし個人的にはドミノ一択と思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:01:44

    ピザーラの火消しが湧いてて笑うんだよね
    怒らないでくださいね?別にスレ主は何も悪いことしてないのにスレ消すだなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:02:54

    part2まで立ててコテハン自己主張して欲しいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:03:38

    >>141

    本当は新しい玩具が欲しいだけなんだろボクゥ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:04:17

    >>120>>121

    えっ いいんですか?

    完食したってことはそれに納得したってこと

    その上証拠もあやふやになるし食べきったならクレーム入れるのは厚かましいと思ってたのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:04:32
  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:06:17

    ワシの近所のピザーラはどんな評価かと思ってググったら市内に一軒しか無くなってて笑うんだよね別に田舎でもないのに
    減り過ぎだろうがよえーーーッ
    それに比べてドミノめっちゃ増えてるのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:07:16

    >>140

    どわーっ アルミホイルが足りてないやん!

    は、はよう頭に巻き巻きせな!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:08:11

    >>145

    なんか安い店が繁盛するのは不景気を感じるよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:10:35

    >>143

    その考え方だと緊急性高くて手を入れれば問題ない状態にできるから取引自体は成立にする場合や商品に問題なくても対応が蛆虫な場合のクレームができないんじゃないスか

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:10:51

    蟻は完全栄養非常食としてお墨付きを頂いているから食べてしまうのも仕方ないと思われる
    まぁちゃんと噛み潰さないと身体の中で内臓に噛みつくことがあるからバランス取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:10:55

    念のため近所のピザーラの評価調べたがどこも4点台もしくは3点台後半だった
    俺は嬉しいぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:10:56

    >>147

    ピザを日常的に頼むのはデブか大学生ぐらいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:12:06

    >>150

    えっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:12:25

    >>151

    待てよ俺みたいに2日に分けて食べる奴もいるんだぜ

    まっ大体予想に反して1日で食べきるからバランスは取れてないんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:14:35

    >>149

    お腹壊しただけかと思ったのにそういう原因もあったのかよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:16:07

    なんかやたらドミノピザ増えたなと思ってたけど安いからなんスねスレ見てると
    ほぼ行かないし頼まないからよくわからなかったのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:16:22

    ドミノピザには致命的な弱点がある
    メニューやクーポンを確認したい時でも一々配達とか住所とか聞かれて煩わしいことや

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:22:42

    もしかしてこのスレは>>1によるピザーラの巧妙なステマだったんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:23:43

    蟻のたかったピザを食って大まかな住所まで晒した1はアホの極みだがそれはそれとしてその店にはきちんとクレームを入れるべきだと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:23:56

    >>157

    おそらくドミノピザを頼むだけだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:14

    せっかくだしオススメのピザーラメニューを教えてくれよ明日ピザハット頼んでみるのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:17

    あの…ピザーラはガッツリネガキャンコメばっかでどっちかって言うと完全にドミノピザのダイマになってるんスけど…いいんスかこれ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:30

    >>157

    このあにまんの吹き溜まりTOUGHカテでステマする意味は…!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:58

    もしかしたらレシートもありんこの画像もどっかしらから拾ってきた可能性があるから無暗にお店の晒しとかはやったらいかんと思うっす
    忌憚のない意見って奴っす

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:26:21

    ピザーラ垂水店にアリクイを放てっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:26:36

    ドミノピザって持ち帰りだと安いを超えた安いだけどめんどくさいしたまにしか頼まないから宅配にしちゃうのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:27:23

    ドミノって持ち帰りは分かるけど宅配でも安いのん?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:35

    9ヶ月前から進歩してない…あなたもヤバい店だったのね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:32:33

    >>167

    お前は成長しないのか

    今は蟻もトッピングされるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:34:05

    >>166

    はい!キャンペーンやクーポンがやたらに豊富なので宅配でもドミノが一番安いですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:38:06

    ドミノおいしくねーよ
    まじーとは言わないけど物足りないーよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:39:11

    >>170

    トッピングをつければいいと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:40:14

    >>167

    これを見るに>>1の配達の時にミスったんじゃなくて地面に箱直置きがデフォみたいなんスけど…いいんスかこれ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:03

    >>171

    トッピングではダメなんです

    トッピングをつけると安いという唯一の利点が荼毘に伏すんです

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:43:48

    >>166

    持ち帰りだと常時50%OFFだけど宅配でもかなりの頻度で50%OFFのキャンペーンやってるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:50:10

    まてよアリクイさんはピザ食べられないんだぜ?
    アリクイを飼育してるつよきもの・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:03:10

    >>172

    この店は荼毘に伏す必要があるのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:35:44

    ここ4年くらいのピザ屋の店舗数の増減とか調べてたらドミノとピザハットはものすごい勢いで店舗数増してるのにピザーラは減ってはいないがほぼ横ばいで全然増えてないのん
    チラホラ出てる対応とか見てると残当を超えた残当っスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:36:33

    >>143

    ワシも同じような考えやで

    ワシはこの場合だと"食う前に店に確認する"か"諦めて食う"かの2択になるんや

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:48:48

    調べたら一応


    2020/5/7


    「置き配達サービス(置き配)」について

    いつもPIZZA-LAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。「置き配」については、以下の手順でご利用いただけます。

    ① ご注文の際に「置き配」をご要望とお伝えください。お客様の玄関先、もしくはご指定の場所にお届けします(置きます)。

    ② 「置き配」は、専用シートに包んで置きます。

    ③ お届け(置き配)の完了をお知らせする為、配置が完了しましたら、インターホンにてお客様へのご案内を行います。


    の手順みたいっスね

    置き配を頼んでいないのにやっているのは書き方的にもヤバいを越えたヤバいと思われるが


    www.pizza-la.co.jp
  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:41:32

    元ドミノバイトだけどまじーよ生地がダンボールソースが濃すぎるんだ家で頼む時はめちゃくちゃピザハット

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:19:54

    >>160

    ガーリックシュリンプ…

    プルコギポテト…

    モッツァイタリアーナ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:27:20

    キー坊でもここまで頭悪くないよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:34:54

    〇〇まずいーよ(大体ドミノ)××うまいーよってよく言うけどピザなんてぶっちゃけマジでどこも味変わんねえと思ってんだ
    馬鹿舌である意味良かったのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 03:18:44

    >>183

    店や地域で異なるんかのォ ワシの配達地域のドミノはソースレスってくらいメチャクチャピザソースをケチってるんや

    冗談抜きで他店との"違い"がわかるで

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:06:11

    ひょっとして全員アホなんじゃないんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:13:47

    なんじゃあこの焦土は

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:34:55

    >>167

    いやちょっと待てよ(恐怖)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています