閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板231

  • 1ハニエル(5歳)23/08/19(土) 21:46:39
  • 2ハイドラ(幽)23/08/19(土) 22:10:37

    敵が...敵が多い!

  • 3虚刀三根23/08/19(土) 22:10:48

    前スレ197
    チィィィィィィィィィ!?
    防ぐな赤髪っ娘!!!
    【そう言って手刀で斬り掛かる】

  • 4ハニエル(5歳)23/08/19(土) 22:12:18

    ……5分超えたか?
    まだ大丈夫、体感30秒
    (ラフム達を呼び出しておく)

  • 5ナレーション23/08/19(土) 22:18:53

    前スレ198

    前スレ199


    トレウスに気を取られ光線を口から放ち続けるがそのためにケイオスタイドが口の中に流れ込んでいきどんどんメイデンのお腹が膨れ上がっていく


    前スレ200

    >>2

    「そんなつれないことを言わないでくださいよ~一度は同じ釜の飯を食べた仲じゃないですか~!!」


    そんなことを言いながらもバリアーを破壊しようと何度も噛みついていく


    前スレ199


    「はっ!!だったらこれはどうだぁ!?」

    ライオカイザーはビームライフルを出すとゴキ次郎に向けて連射する


    >>3

    「あはは!!くらえー!!」


    シェルは手刀を躱すと顔面を手で鷲掴む

    そして次の瞬間巨大なクリスタルが出てきて三根を大きく吹き飛ばした

  • 6虚刀三根23/08/19(土) 22:21:28

    >>5

    ヌァァァァァァ?!

    何て馬鹿力か!まるで何も考えていない馬鹿の様な!!!!

    【そう言って安易に煽る】

  • 7トレウス23/08/19(土) 22:21:29

    >>5

    「よぉし!」 『陽動作戦成こぉう!』

    メイデンの両方に立って息を整えると…


    「その腹はなんなんだァ〜!?」

    『オメデタかぁ〜? 相手は? もしかして地球〜!?』

    大声でメイデンを挑発している

  • 8ハニエル(5歳)23/08/19(土) 22:21:55

    >>5

    もっとだ!もっと流し込む!

    ラフムは囮!

    (メイデンにケイオスタイドを可能な限り流し込んでいく)

    >>5

    ゴキ次郎『ふっ!これが僕の発火能力!』

    (カサカサ回避しながらライオカイザーに手を向ける)

    (するとライオカイザーの一部が発火し始めた)

  • 9ハイドラ(幽)23/08/19(土) 22:23:12

    >>5

    お前がいるべきなのは地獄の釜だ馬鹿野郎!

    (なんとかメイデンを止めようとしている)

  • 10ナレーション23/08/19(土) 22:31:04

    >>7

    >>8

    ケイオスタイドがどんどん口の中に流し込まれていきメイデンのお腹は風船のように膨らんでいき動きも鈍っていく


    「あっ…もしかしてこれは…」


    上空で飛んでいたブレインが何かを予想したようだった


    >>6

    「何だコラー!!うるさいぞお前~!!」


    シェルはそう言うとザ・サンを使って三根に集中砲火を始める


    >>8

    「あっ?こんなもん効くわけねぇだろ!!」


    ライオカイザーは炎を気にすること無く槍を三節棍に変形させると鎖を伸ばしてゴキ次郎を捕まえようとする


    >>9

    「ひどい事を言うの~こんな可愛らしいワシに~」


    ブルホーンはバリアーを噛み砕くとハイドラの背中に噛みついていく

  • 11ハイドラ(幽)23/08/19(土) 22:33:29

    >>10

    中身が

    可愛く

    ない!

    (背中から引き剥がしてメイデンの元へ向かう)

    ケイオスタイド吐くの!?やめて!?

    ラフムの街になっちゃうんだけど!?

  • 12虚刀三根23/08/19(土) 22:34:14

    >>10

    うるせぇ!!!

    こうやって俺に集中している時点で大馬鹿じゃねぇかよぉ!!!

    【そう言って攻撃を避けて煽る】

  • 13ハニエル(5歳)23/08/19(土) 22:34:23

    >>10

    ……よし!詰め込んでこー!

    さらばメイデン…爆発四散

    (ありったけのケイオスタイドを流し込んでいく)

    >>10

    ゴキ次郎『ふ…そんなの効くわけねぇだろ!…ですね』

    (飛んできた鎖を全て手に出現させた大剣で切り落とす)

    (そして羽を使ってゴキブリ特有の高速飛行をしながらライオダイオーに大剣を振り下ろした)

  • 14トレウス23/08/19(土) 22:34:44

    >>10

    「このままなら勝てるぜ!」『挑発を続けるぜ!』


    「やぁいやぁい! ボールちゃ〜ん!」

    『そんなんで俺たち倒せんのぉ〜?』

    メイデンの目の前でお尻ペンペンやらアッカンベーをして挑発する

  • 15ナレーション23/08/19(土) 22:41:41

    >>11

    >>13

    >>14

    ケイオスタイドがどんどんメイデンの口の中に流し込まれていきやがてメイデンの全身から光が漏れ始める


    「あっ…ヤバ…」


    ブレインの言葉が終わるや否やメイデンの全身が光輝いていき…遂には周囲全てを吹き飛ばす大爆発を起こすのだった


    >>11

    >>12

    >>13

    「のわぁぁぁぁぁぁ!?」


    「ぬぉぉぉぉぉぉぉ!?」


    「ありゃりゃりゃりゃ!?」


    メイデンの大爆発によってシェル、ブルホーン、ゴートが吹き飛ばされてしまった

    そしてメイデン本人も遥か彼方に吹き飛んでいき…やがて海の中に水しぶきをあげながら落ちていくのだった

  • 16トレウス23/08/19(土) 22:43:55

    >>15

    「『ぐぎゃぁぁぁあああ!!!!』」

    メイデンの一番近くで挑発していたせいで爆風と衝撃をもろに食らってしまい…


    「………あー…こりゃ…やばいわ…ははっ…」

    右胸は大きくえぐれ、左足もちぎれた重症を負ってしまう

  • 17虚刀三根23/08/19(土) 22:45:36

    >>15

    ウワァァァァァァ?!

    痛えェェェェェェェェェェェェ?!

    イテテテ

    …………コレは、終わったのか?

    【そう言って立ち上がる】

  • 18ハイドラ(幽)23/08/19(土) 22:45:42

    >>15

    (咄嗟に幽霊状態へと切り替えた為

    二度目の致命傷にはならずに済んだ)


    痛てて...全身打撲くらいで済んだか

    すまない!メイデンを追わせてくれ!


    (そのまま海に飛び込んで行った)

  • 19ハニエル(5歳)23/08/19(土) 22:46:24

    >>15

    うわぁぁぁぁぁ!!!

    出来る限り私で被害を抑える…!

    (爆発を出来る限り身体を使って押さえ込む)

    これで戦闘終了、変身解除!

    制限時間から僅か10分オーバーのみで終わったぁ!

    (爆発をモロに喰らって大ダメージを負っている)

    >>18

    ハイドラはメイデンを追ってあげて……

  • 20ハイドラ(幽)23/08/19(土) 22:49:56

    >>19

    きゅうりの馬

    (事前にハニエルの元に行くよう

    ハイドラから言われてたらしい)

    『ひひーん』

    (ハニエルを背中でキャッチした)

  • 21ハニエル(5歳)23/08/19(土) 22:52:03

    >>20

    ふっ…私もそろそろお迎えか…

    (きゅうりウマに捕獲された)

    ………(ちょっと味見してみたいなこのきゅうり馬)

  • 22ナレーション23/08/19(土) 22:52:52

    吹き飛んだメイデンは海の底で横たわっていた

    「・・・・・・何で私はこんなところにいるんだ…?」

    メイデンは今までの記憶が無いのか海の底にいることを疑問に思っているようだった

  • 23ハイドラ(幽)23/08/19(土) 22:56:13

    >>22

    『あ!見つけた!良かった...生きてた』

    (幽霊なので実体化しても溺れない)

  • 24ナレーション23/08/19(土) 23:02:55

    >>23

    「・・・お前は…なんでだ…なんでここにいる…私は死んだのか…」


    メイデンはハイドラを視認すると自分が死んだのだと思った

  • 25ハイドラ(幽)23/08/19(土) 23:06:30

    >>24

    まぁ...俺が知る君は死んだかもだけれど

    お盆の季節だからね、還ってきてるんだ

    まぁ居られるのはもう1週間もないけど...

    ひとまず何があったのか話してくれる?

    なんでそんな姿になっちゃったのか...まぁ

    おおよその原因は俺なんだろうけどさ

  • 26ナレーション23/08/19(土) 23:22:36

    >>25

    「・・・・・・メイデン…トランスフォーム!!」


    メイデンはドラゴン形態から人型に変形する

    そしてハイドラを見つめるのだった


    「・・・ここからはかつてお前と愛し合った『バルゴ』という女の話だ…私じゃない…それを肝に銘じておけ


    メイデンはそれを最初にハイドラに告げると話は始める


    「・・・始まりはお前が亡くなったのをスコルピオが知った時だ…奴は錯乱して夢幻境を飛び出したや否や何時間もうずくまったまま動かなくなってしまった…そして突然顔を上げるとかつての自分の産みの親…ゾディアック最高幹部であるトクソティスに会いに行くと言い始めたんだ…復讐の為にな…バルゴはそれを聞いて本来なら止めなければならなかった…だが出来なかった…何故ならバルゴにとってもスコルピオの気持ちは痛いほどわかる…それどころか自らのつがいを奪い去った奴をこの世から消し去らなければ気が済まないとも考えていた…故にバルゴはスコルピオを止めずむしろ奴の話に乗った…そして二人でトクソティスに会いに行って『アンゴルモアエネルギー』を混ぜた超エネルギーを与えられた…というわけさ…最もスコルピオの奴はシェルに生まれ変わった結果過去の事なんてほとんど忘れてしまって復讐なんて感情も綺麗さっぱり無くなったんだがな…」

  • 27ハイドラ(幽)23/08/19(土) 23:30:43

    >>26

    ...それに関しては俺が悪い

    錯乱してたとはいえ息子に介錯を願うとは

    短い一生の唯一にして最大の汚点だよ

    はっきり言って地獄に行きたかったんだが、

    閻魔らに止められて仕方なくな...全く。

    本当に申し訳ない事をしたと思ってるよ

    昔死にかけた時の狼狽振りを知っているのに、

    2人と約束を交わした筈なのに...!腹が立つ!

    すまない...あえて呼ばせてくれ

    『バルゴ』、死んでしまってごめんな...

  • 28ナレーション23/08/19(土) 23:42:24

    >>27

    「・・・・・・」


    メイデンは拳を強く…相当強く握り締めると黙ってハイドラに近づくとその顔面をおもいっきりぶん殴った


    そして殴った後にハイドラの服を掴むと自らの顔に近づけハイドラの目を見つめる


    「・・・なんで…なんでククルカンの元に向かったんだ…何故私の元に来て介錯を頼まなかった!!・・・そうなっていたらお前を殺した後ハニエルやククルカンに自らの命を差し出せたというのに…私一人の命で全て丸く収まったのに!!ハニエルとククルカンが殺し合う事も無かった!!なのに…なのにお前は…!!」


    メイデンは…『バルゴ』は涙を流しながらハイドラの顔を殴るが力は全然入っておらずまるでタオルで叩くように軽いものだった

    やがてバルゴは耐えきれなくなったのかハイドラの懐で泣き叫び始めるのだった

  • 29ハイドラ(幽)23/08/19(土) 23:51:03

    >>28

    痛ってぇ...凄く、痛てぇ

    言い訳をするのなら、偶々近くにいたから

    もしくは錯乱と自傷のせいで分からなかった

    ...でも、俺は言い訳なんかしないよ

    俺は息子に罪と復讐と八つ当たりでの破壊

    三つも罪を背負わせた稀代の大馬鹿野郎だ...

    それでもそんな事をした理由を言うなら、

    『自分一人で罪を被って終わらせたかった』

    まぁ、実際は罪を被せた結果になったけれど

    もっと簡潔に言うのならそう...

    『君たちに罪を被せたくなかった』んだ

    ごめんな、こんなつがいで...バルゴ

    (泣き叫ぶバルゴをぎこちなく抱きしめた)

  • 30ナレーション23/08/19(土) 23:59:33

    >>29

    「・・・私に…『バルゴ』に…みんなにほんの少しでも…本当に悪いと思っているのなら…なにがなんでも生き返る方法を見つけろ!!そしてハニエルがお前と共に生きられる方法を絶対見つけろ!!死んでから一緒になろうとか考えるな!!生きて…生きて生きて生きて生きて生きてククルカンを見守ってやれ!!これがお前が出来る…只一つの罪滅ぼしだ!!」


    バルゴはハイドラに抱き締めらながら涙を流して叫んだ

  • 31ハイドラ(幽)23/08/20(日) 00:23:27

    >>30

    ...失われた命は回帰しない。二度と戻らない

    今俺が居られるのも羽織の力とお盆の季節の力

    それ以外じゃかなり無理をして数十分だけ

    この世に現れる事が出来る程度なんだよ...

    お盆が終わらないなんて事にならない限り、

    俺はこの世には居られないんだ...死んだから

    仮に戻れたとしても、多分それは俺じゃない

    『俺を憑代にしたなにか』なんだよ

    何処かの邪神の端末然り、クローン然り...ね

    俺はもう過去のものかつ過ぎ去ったものだ

    戻ってきては、帰ってきてはいけないものだ

    ...帰ってきたくないわけじゃないさ、勿論

  • 32ナレーション23/08/20(日) 00:29:07

    >>31

    「そんなこと知るか!!ハニエルが言っていた…『この世には奇跡も魔法もある』と!!お前は愛する嫁の言葉を否定するのか!?」

  • 33ハイドラ(幽)23/08/20(日) 00:34:30

    >>32

    ...罪人に微笑む奇跡も魔法もないよ

    それで良いんだ、俺は罪人だからな

    あの世でやきもきしながら、

    裁かれる事もないまま存在するだけ

    それが俺にもたらされた罪なんだよ

    そもそも仮に戻れたとしても戻らないよ

    君とスコルピオが欠けてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:46:47

    このレスは削除されています

  • 35ナレーション23/08/20(日) 00:47:43

    >>33

    「お前は…本当に…いつもそうだ…望んでもないことをやらされて…貧乏くじ引かされて…なのに嫌な顔ひとつせずにそれを受け入れて…!!・・・もういい!!」


    バルゴはハイドラを無理やり引き剥がすとハイドラから離れていく


    「・・・・・・もし亡くなったのがお前じゃなくてお前が愛する誰かで…お前が言ったことを説明されたとしても…お前はそれを受け入れずなんとか生き返らせる方法をがむしゃらに探しだす…そんな奴だと思っていた…それとも…私がそうだと勘違いしていただけだったのかもな…『メイデン…トランスフォーム』!!」


    メイデンはそれだけを言い残すとドリル戦車に変形する


    そして岩盤に穴を開けて掘り進みハイドラの前から姿を消すのだった

  • 36ハイドラ(幽)23/08/20(日) 01:00:40

    >>35

    ...耳が痛いな、いつもそうだ

    いつもそうやって俺の甘さを指摘してくれる

    それに甘えてしまうのも俺の悪い所だな...

    (落ち込みながら海中を去っていった)


    ごめんな、バルゴにスコルピオ

  • 37トレウス23/08/20(日) 07:15:43

    「………ムシャムシャ…(一心不乱に麻婆豆腐を作って食べている)」
    すると、傷がどんどん回復していく
    『オラ、千切れた足拾ってやったぜ』
    触手が左足を拾ってきて接着、その結果足が治る
    「サンキュー……んんっ…これで完治だな…
    あとは…帰ってエクセルスーツを完成させるだけだ!」
    立ち上がってデアボリ星へとワープする

  • 38ハニエル(5歳)23/08/20(日) 07:37:28

    ハニエル(ニグラス)『自分から寿命削りにいくって馬鹿なの?』

    ハニエル(5歳)『ノリと勢いでやった。特に後悔はしていない』

    ハニエル(ニグラス)『今回の件で貴方半分くらい寿命消し飛んだわよ…どうせ早死にしてもハイドラの元に行けるからいいやとか考えてるんでしょうけど……せっかく私がリソース費やして産み直したのに即座に死なれたら流石に苛つくわ』

    ハニエル(5歳)『うう…ごめんなさい……』

    ハニエル(ニグラス)『まあ…どうしても戦いたいのなら自分の力を使わない方向で戦力を見つけるのね。下手するとティアマトとアンリマユの呪いが再発してあの世に行っても呪われたままよ。……そんな魂が腐りそうな状態のやつがちゃんとあの世に行けるか怪しいものだけどね』

  • 39近宮円治23/08/20(日) 09:35:56

    よし、俺も鍛えるぞ……!

    腕立て伏せ スクワット 腹筋

    dice3d50=32 9 4 (45)


    回出来た

  • 40近宮円治23/08/20(日) 09:36:21

    (体を動かしすぎてバテた)

  • 41トレウス23/08/20(日) 10:04:08

    「さてさて…エクセルスーツくんはどれだけ性能再現できてるかなぁ…?」

    dice1d100=76 (76) (100に近ければ近いほど再現できてる)

  • 42トレウス23/08/20(日) 10:08:26

    >>41

    「すげぇ!! ウォシュレットとかトースターからできたとは思えねぇ!!

    よぉし! 量産するぞぉ!!」

  • 43トレウス23/08/20(日) 14:55:41

    「そうだ…あいつらに送っとくか…」
    端末を操作してイチカ、下野にメールを送る
    「えーっと…『イチカ(下野)へ 最近見た映画に影響されてちょっとしたスーツを作ってみた。
    防御力はかなり高いし、ブラスターやブレードもスラスターも付いてるし、無線もできる かなり使えると思うから一着送るよ これからもほしいなら金を払ってくれれば欲しい分売るよ』っと…」

  • 44LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 14:57:50

    >>43

    ……………………フニュウ?

    【そう言ってメールの着信音でベットから起きる】

    メール?

    ……………………トレウスがまた作ってる

    まぁ、いいや

    ……………………………………………………ん?

    『一着送る』?

    まさか、LIFEに送られるの?!

  • 45トレウス23/08/20(日) 15:00:12

    >>44

    その頃…LIFEにボンッ!と『コスモ速達便』と書かれたダンボール箱が落ちてくる

    箱は燃え尽き…内部からライトとブラスターの合体したような手甲型のガジェットが現れた

  • 46LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:01:34

    >>45

    粉クソ!!!

    朝の穏やかな時間が一気に徒競走に変わったわ!!!

    【そう言って急いで着替えて玄関から出て走り出す】

  • 47トレウス23/08/20(日) 15:05:11

    >>46

    その頃LIFEの隊員は突然振ってきたガジェットの周囲を封鎖していた


    『……これは一体何だ…?』

    『隊長来るまで待つか…?』

    全員しっかりと武装して待機していた

  • 48LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:07:36

    >>47

    おう!お前等ご苦労!!!

    ソレ、トレウスが送ってきたヤツだわ!!!

    【そう言って走りながらやって来る…………急いで来た為服が崩れておりキスマークが見えてる】

  • 49トレウス23/08/20(日) 15:12:25

    >>48

    『あっ、お疲れ様で…えっ?』

    『き…キスマーク…?』

    『…あっ、んっんん! と…トレウスさんのでしたか…

    わかりました! では…解散!』

    みんなイチカのキスマークをチラチラとみながら撤収していった

  • 50LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:14:45

    >>49

    …………………………………………アッ?!

    ……………………//////

    お前等!今見たの忘れろよ!!!

    【そう言って急いで着崩れを直して職員に厳命する】

    …………さて、このガジェットはどうすれば使えるんだぁ?

    【そう言ってコンコンと叩く】

  • 51トレウス23/08/20(日) 15:20:23

    >>50

    触っていると…突然ガジェットが起動し、トレウスの声が響き渡る

    『よぉ、俺だ! トレウスだ!

    これが流れてるってことは届いたってことだな!

    そしてこれを叩いてるってことは使い方がわからねぇってことだ!

    よし! この俺が教えてやろうじゃないか!』

    どうやら予め録音されていたようだ

  • 52LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:22:11

    >>51

    …………用意周到だな

    トレウス

    コレで浮気癖が無ければ普通に良い奴なんだけどなぁ

    【そう言って説明を聞く】

  • 53トレウス23/08/20(日) 15:25:24

    >>52

    『使うにはそいつを付けなきゃならねぇ!

    まずは左手の手首に当ててみろ! 話はそれからだ!』

    そう言うとご丁寧に左手に付けろとホログラムで表示される

  • 54LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:27:14

    >>53

    成る程左手な

    【そう言ってガジェットを左手に装着する】

    …………着けたがどうなるかなぁ

  • 55トレウス23/08/20(日) 15:30:30

    >>54

    『そろそろ着けた頃だろうから言うぜ!

    まずは赤いボタンを押せ! そして…1986を入力だ!』

    色とりどりのボタンとテンキーがパチンコの大当たりかってくらい光り輝く矢印のホログラムで指される

  • 56LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:33:45

    >>55

    無駄に眩しいなぁ?!

    【そう言って赤いボタンを押し『1986』と入力する】

  • 57トレウス23/08/20(日) 15:36:21

    >>56

    『入力したなら…あとは少し待て!』

    そう言うと…なんとガジェットから大量のパーツが現れイチカの肉体を覆っていく

    そして、ギゴガゴゴと鳴り響くと同時に銀色に光り輝くアーマーとなった。

    ………顔はガラス状のパーツで保護されている程度ではあるが


    『それこそが俺の新発明! エクセルスーツだ!!

    ……まぁ、とある映画を見て思いついただけだがな』

  • 58LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:38:52

    >>57

    トランスフォーマーだったか?

    …………良くもまぁこんなモノを造ったモンだなぁ

  • 59トレウス23/08/20(日) 15:42:47

    >>58

    『一回ガルバトロンと色んなトランスフォーマーも作ってみたんだがな…反乱起こされたからスクラップにしてやったよ!

    それでその残骸からそいつを作った! リサイクルさ!』

    トレウスの音声はそう言って豪快に笑っている

  • 60LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:44:25

    >>59

    そんなこったろうと思ったよ

    まぁコッチに被害が出なくて良かった良かった

  • 61トレウス23/08/20(日) 15:46:52

    >>60

    『んでそのスーツさ、武装はブレードとかブラスター、あと背中のスラスターがあんだけどさぁ…いる?

    いるなら何着でも量産して売るけど?』

  • 62LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:50:43

    >>61

    ……………………イヤァ

    コレなら現在量産しているアクセプターを職員に使わせれば良いかなぁ?

  • 63トレウス23/08/20(日) 15:52:23

    >>62

    『そっかぁ…残念、ならこれはぶっ壊すわ!

    じゃあまたな!!』

    そう言うと同時にショートし、一気に自壊する

  • 64LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 15:54:49

    >>63

    オォ、壊れた

    …………後でリサイクルする為に持ってくか

    【そう言って自壊したスクラップを運ぶ】

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:00:26

    このレスは削除されています

  • 66トレウス23/08/20(日) 16:05:43

    「……あん? イチカの方は…壊れたってことは…断られたか…そりゃ残念だわ…
    ……にしても…ガルバトロンどうしようか…」
    研究室には機能停止したガルバトロンが横たわっていた
    「解体もなぁ…なんか途中で止まっちまうからなぁ…
    オークションで売るかなぁ…でもなぁ…」

  • 67ハイドラ(幽)23/08/20(日) 17:22:25

    ...死んでもなお俺は再びここに居るが
    結局何を、俺はしたかったんだ?
    己の過失で守りたかったものを破壊し、
    息子に背負うべきでは無い罪を背負わせ、
    そのくせ自分自身は罰を受けていない...
    何が!何がしたかったんだ!俺は!!!
    (どこかの天空に浮かび、慟哭する)

  • 68ナレーション23/08/20(日) 18:27:01

    雨の様に空から刀が降り注ぐ
    その形状は七星剣が1つフニブシに酷似していた
    色、形状、質量、感触、そして七星剣レーダーによる反応は完全にフニブシであると示している
    しかし、刃に『偽』の文字が刻印されているそれは誰がどうみても明らかに偽物だ
    世界中にばら撒かれたその数はおよそ10億
    それらの偽物が何らかの意図を持ってばら撒かれたのだ
    それからしばらくして13号のアナウンスが鳴らされる

    『ただ今より宝探しゲームを開始します。ルールは簡単。制限時間までに世界中にばら撒いた10億のフニブシの中から本物のフニブシを見つけて確保する事。我々ハンティングクラブ所属以外の人物が確保して所有権を主張した時点でゲームクリアとなります。フニブシはその人物の優勝景品となります』

    『ただし制限時間12時間を超えて本物を発見出来なかった場合は、クイーンの『キラークイーン』の能力で爆弾と化した10億本の偽フニブシ全てが爆発してこの星を消し飛ばします』

    『それでは皆様のご健闘を心よりお祈りします』

    13号のアナウンスが終了するや否や一般人の怒号が響き渡る
    射程範囲を改造されたルークのスタンド『サバイバー』により凶暴化させられた市民達が本物を求めて偽フニブシを振り回して暴れ始めたのであった
    それが世界中で勃発する
    地球は一瞬にして凄惨な修羅の星へと変貌を遂げた

  • 69ナレーション23/08/20(日) 18:31:27

    >>68

    「・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    ゾディアックの本拠地にて最高幹部達が集まっている部屋にて地球の映像を見ていたバアルが叫ぶ


    「ちょっちょっちょっ!?夢幻境に関する会議してる場合じゃない!!動ける人は急いで地球に向かってフニブシを手に入れてきて!!何が何でも手に入れて!!横からきた邪神とかに横取りされる前に!!」


    バアルかそう言うと最高幹部の何人かは立ち上がり急いで地球に向かうのだった

  • 70LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 18:34:29

    >>68

    ファァァァァァァァ?!

    巫山戯んなぁ!!!!

    【そう言って一刀のフニブシを拾って他のフニブシを破壊して回る】

  • 71ハイドラ(幽)23/08/20(日) 18:41:52

    ...これで世界が終わってしまえば
    俺もしがらみを捨てて楽になれるのかな

  • 72トレウス23/08/20(日) 18:49:01

    >>68

    「……んあ? ………え?」

    数十秒フリーズし…

    「はぁぁぁぁぁぁぁ!?!?」

    立ち上がって慌てて地球へ向かった

  • 73LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 18:49:24

    >>71

    巫山戯んなぁ?!

    コッチはまだアーテルとイチャイチャしたいんだよ!!!

    こんな所で終われるカァァ?!

    【そう言ってフニブシで『フニブシ』を壊すという奇妙な状態で登場する】

    アッ、所でコレは本物なんだろうか?

    【そう言ってフニブシの刃を見る】

  • 74ナレーション23/08/20(日) 18:52:50

    『お頭、本物がどこにあるのか聞いています?』


    『いや?しらねぇな…。どこかの誰かが持ってんのか…人も入らねえ様な魔境に落ちちまってるのか…さっぱりだぜ』


    その言葉に部下達は動揺する


    『え?だ、だとしたらこの星が消し飛ぶ可能性もあるって事ですよね!?じゃあ早く逃げないと!』


    『あ?…おいおい、星の終わりをつまみに飲む酒ってのもまた乙なもんだろうがよ』


    そう言うとルークはまた酒を飲み始めてしまった


    (本物探しダイス)

    dice1d100=65 (65)

    (80以上で本物を持っている人物を発見成功)

    (何回振ってもOK)

    (1人見つけたら後はその場所を辿ったなどで全員がたどり着いてヨシとする)

  • 75ナレーション23/08/20(日) 18:54:27

    >>73

    残念ながら『偽』と刻まれていた


    マルクト『あっイチカさん。本物は見つかりました?それとレーシュを知りませんか?どこにもいなくて…』

    >>71

    ハニエル(5歳)『ハイドラはちゃんとメイデンに会えたかな……』

    (自宅待機)

  • 76トレウス23/08/20(日) 18:56:21

    「畜生! お前ら! 暴れるのは…終わりだぁっ!!」

    全身から大量の麻婆豆腐とシュールストレミングの汁を周囲にぶちまけて人々を戦闘不能にしていく


    「ハァ…ハァ………あん…? あれは…フニブシか?」


    (本物探しダイス)


    dice1d100=1 (1)

    (80以上で本物を持っている人物を発見成功)

    (何回振ってもOK)

    (1人見つけたら後はその場所を辿ったなどで全員がたどり着いてヨシとする)

  • 77LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 18:57:04

    >>75

    クソっ!偽物か!

    【そう言って叩き割る】

    ってかマジで?!

    レーシュ居ないの?!

    探さなきゃじゃん!!!

    【本物探しダイス】

    dice1d100=15 (15)

  • 78トレウス23/08/20(日) 18:58:28

    >>76

    「あっ全然違った! なんだよクソ! 麻婆食っとけ!」

    怒らながら周りで暴れてる人々の穴という穴に麻婆豆腐をブチ込む


    「どこだァァァァ!!!!」

    全速力で街中を走って探している

  • 79LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 18:59:20

    >>77

    くっそ!何の手掛かりもねぇ!!

    【本物探しダイス】

    dice1d100=98 (98)

    何処かにある筈だろ!!!

    【そう言って駆け回る】

  • 80ナレーション23/08/20(日) 19:01:08

    >>79

    そう言って駆け回るイチカは1人の人物……と言うよりも化け物に辿り着く

    鎌を携えた蜘蛛の様な姿をしたその人物は確かに『偽』と書かれていない本物のフニブシを装備していた

  • 81LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:07:32

    >>80

    ……………………そう云う事かよ

    良いね

    一勝負願おうか!

    【そう言って偽物のフニブシを構える】

  • 82ナレーション23/08/20(日) 19:09:05

    >>81

    大蜘蛛は首をコキリと回すとフニブシを構える

    そして跳躍してイチカとの距離を詰めると高速で連続した突きを放った

  • 83LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:10:22

    >>82

    …………ッ!速いな

    【そう言って偽物のフニブシで受け流しながら接近する】

    …………だが突きだけなら受け流すは容易い!

  • 84ナレーション23/08/20(日) 19:13:58

    >>83

    接近するイチカに向けてフニブシを投擲する

    さらにフニブシにつけた蜘蛛糸でイチカに確実に当たる様に操作する

    そしてその隙に自身の鎌を使って切り裂こうとする

  • 85LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:15:59

    >>84

    …………投擲して己の得意な獲物に切り替えるか

    ならば!

    【そう言って偽物のフニブシで鎌を受け止め飛んで来た本物のフニブシの刀身を指で受け止める…………俗に言う【真剣白刃取り】を行う】

  • 86ナレーション23/08/20(日) 19:19:24

    >>85

    表情は変わらないがその動きに驚く

    そしてフニブシを手に取り無理矢理にでも押し込もうとする

    さらに口を開くと至近距離から毒ガスを吐き出した


    それと同時に大蜘蛛の周りにスモールサイズの土蜘蛛が集まってくる

  • 87トレウス23/08/20(日) 19:21:04

    >>86

    「騒ぎがあると思って来てみたら…大当たりだな…!」

    触手を使ったロープアクションで飛び回り、土蜘蛛達をふみつぶす!


    「よぉイチカ! 俺も混ぜろよ!!

    この…チビは俺に任せなぁっ!!」

    土蜘蛛達を触手を振り回して攻撃していく

  • 88LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:21:11

    >>86

    ……………………掛かったな!!!

    【そう言って鎌を受け流して【真剣白刃取り】したフニブシの糸を斬らせ『本物のフニブシ』を握る】

    …………この刀頂くぞ

    【そう言って土蜘蛛達を斬り裂いていく】

  • 89ナレーション23/08/20(日) 19:24:17

    >>87

    土蜘蛛達はやられながらもワラワラとトレウスに群がり鎌や牙で切り裂こうとする

    >>88

    フニブシを奪われて大蜘蛛は激昂する

    そして怒りに任せた大振りの鎌二刀流で攻め立てて行く

  • 90ハイドラ(幽)23/08/20(日) 19:26:01

    せめて世界を...この星を助けないと...
    立て、立て、立て...!まだ動ける筈だ

    そうだ、漸く思い出した
    俺は...『正義の味方』になりたかったんだ
    いくらピンチになっても人々を助けて、
    そして生還するヒーローになりたかった

    せめて、一度くらいはそうしよう
    自分を犠牲にしてでも...この星を助ける...
    (そのままゆっくりと歩き始めた)

  • 91トレウス23/08/20(日) 19:27:19

    >>89

    「いってぇなぁ! アッハハハ!!」

    体から麻婆豆腐を滲み出させて土蜘蛛達の口に流し込む


    「害虫駆除は! 大得意だぜぇ!!」

    近くの石柱を引き剥がしてグルグルとブン回して攻撃する

  • 92LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:28:37

    >>89

    …………愚か者め

    激昂してしまえば見えるモノも見えなくなるだろうに!

    【そう言って大振りな攻撃を避けてフニブシを振るう…………大蜘蛛の左腕を断ち斬る】

  • 93ナレーション23/08/20(日) 19:31:30

    >>91

    麻婆豆腐を流し込まれた土蜘蛛は悶絶して生き絶える

    その姿に怯えたのか少し土蜘蛛達はトレウスから距離を取った

    >>92

    自身の切り落とされた左腕を信じられない物を見る様な目で見る

    だが右腕の鎌を構え直して、嵐の様な凄まじい乱撃

    『怨の嵐撃』と呼ばれる攻撃を放つ

    しかし片腕のみとなり本来程の破壊力を出せていない

  • 94トレウス23/08/20(日) 19:33:47

    >>93

    「どうした? 俺に服従するのなら…そうだな…フム、ペットとして生かしてやってもいい

    なにせ俺は…蜘蛛は好きだからなぁ…」

    土蜘蛛達の死骸を一つ掴むとガブリ、と豪快に食べた


    「お前たちもこうなりたいか? うん?」

  • 95LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:34:43

    >>93

    …………ココは避けるが安牌か

    【そう言って安全圏まで下がる】

  • 96ナレーション23/08/20(日) 19:36:29

    >>94

    プルプル震えながら首を振っている

    >>95

    イチカを追い詰めるために大蜘蛛は鎌を振るいながらさらに突き進んでいく

  • 97LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:37:50

    >>96

    …………一か八か、だな

    【そう言ってそのまま突撃してフニブシで斬り掛かる】

  • 98トレウス23/08/20(日) 19:38:46

    >>96

    「そうかそうか…ならペットになれ…な?

    悪いなぁ…あんな怖いことを言って…大丈夫…

    もうひどいことはしないさ…信じてくれ…なぁ?」

    近づいていって一体一体撫でていく

    >>97

    「イチカ! チビ共は手懐けたぞ!」

  • 99ナレーション23/08/20(日) 19:42:21

    >>97

    大蜘蛛は走りながらイチカの身体を斜め一線に切り付ける

    しかし同時に大蜘蛛はフニブシで切り裂かれ血を吹き出しながら倒れ込んでしまった

  • 100LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:43:14

    >>98

    ならば大蜘蛛退治と洒落込むか!!!

    >>99

    …………トドメだ!

    【そう言ってフニブシで大蜘蛛の首を一閃する】

  • 101ナレーション23/08/20(日) 19:48:56

    >>100

    大蜘蛛の首はイチカの手に切り落とされて完全に動かなくなった

    それに伴い周りの蜘蛛たちも動かなくなる


    マルクト『あー!もう終わってる……』


    しかしマルクトが現れたタイミングで大砲の音が轟きミサイルとレーザー光線がイチカ、トレウスに襲いかかり子蜘蛛達を焼き払っていく

    そしてマルクトも攻撃に巻き込まれて吹き飛んでいく


    『あははっ!たーのーしーい!』


    イチカとトレウスの前にセーラー服を着た少女が舞い降りた

  • 102トレウス23/08/20(日) 19:51:06

    >>101

    「ッ! うぉらぁっ!!」

    触手を大量に束ねて盾を形成し、土蜘蛛達を重点的に守り、イチカ、マルクトは多少被弾する程度に守る


    「てめぇ…! 何者だぁっ!!」

  • 103LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:51:14

    >>101

    …………アレは一体

    フニブシを手に入れて主張すればゲームクリアでは無いのか?!

    【そう言ってフニブシを構える】

  • 104ナレーション23/08/20(日) 19:53:53

    >>101

    >>102

    >>103

    「フニブシを見つけてくれてありがとう…というわけでそれはいただくよ?」


    そんな声が聞こえてくると突如建物の影から大量の黄金の触手が現れ飛んでくる


    触手は無数に枝分かれするとトレウスとイチカそしてセーラー服の少女を捕獲しようと牙を向くのだった

  • 105ナレーション23/08/20(日) 19:54:50

    >>103

    >>102

    >>104

    『私?私は『享楽』のアルターエゴ!ピュリファイアー!』

    『ゲームってなんのこと?あはは!それより私と遊ぼうよ!』


    少女が指さすとイチカ、トレウス、タウラスにミサイルやレーザーが飛んでいき爆撃が襲いかかる

  • 106ナレーション23/08/20(日) 19:55:07
  • 107LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 19:57:06

    >>105

    >>106

    貴様アレだな?!

    邪神ちゃんのアルターエゴかぁ?!

    >>104

    ってウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    触手ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【そう言ってタウラスの黄金の触手を見た瞬間に全速力で逃げ出した】

  • 108トレウス23/08/20(日) 19:57:45

    >>104

    >>105

    >>106

    「仕方ねぇ…こいつらはデアボリ星でアラゴグ達の餌に加工するか…」

    残っていた土蜘蛛達の死体を麻婆ワープさせる


    「さて…2体もいるのか…面倒だなぁ…

    だが…ここでどっちも倒せば一石二鳥…いや三鳥か!」

    ピュリファイアー、タウラスの攻撃を麻婆ワープで躱す

  • 109ナレーション23/08/20(日) 20:00:38

    >>105

    >>106

    >>108

    黄金の触手は更に枝分かれしていき少女とトレウスを捕まえようとする


    >>107

    フニブシを持っているイチカを黄金の触手が追いかけていくと突如触手を電気が走っていく


    そして電気が触手の先端に到達すると…人型の恐竜のような怪人が現れイチカの拳を叩き込もうとするのだった

  • 110ナレーション23/08/20(日) 20:01:14

    >>107

    >>108

    >>109

    『イェーイ!大せいっかーい!その刀持ってればいっぱい戦争出来るのかなー?かなー?ならそれ頂戴!』

    (高速で飛行してイチカのフニブシを奪い取ろうとする)


    13号『この争奪戦を制したものを真のフニブシ所有者として、それを持ってゲームクリアとします』

    『ちなみにピュリファイアーに奪われるとアウトですのでご注意を』

  • 111LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 20:02:57

    >>109

    来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな

    来るなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!!!!!!!!

    【そう言ってフニブシを振り回す…………凄まじい風圧で黄金の触手を吹き飛ばす】

    >>110

    ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    何でェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ?!

    【そう言って逃げる】

  • 112トレウス23/08/20(日) 20:03:26

    >>109

    「触手ならぁ! 『俺の専売特許よぉ!!』」

    背中から大量の触手を生やし、タウラス目掛けてシュールストレミングの汁をぶちまける


    >>110

    「逃がすかぁ!! カプサイシンパウダー、発射!」

    触手の先から大量のカプサイシンパウダーを噴出する

  • 113ナレーション23/08/20(日) 20:08:38

    >>111

    >>112

    『ひゃっはー!くらえー!』

    楽しそうな声で笑いながら次々にトレウスとイチカにレーザー光線を乱射していく

    飛んできたパウダーはレーザーで焼き払った

    その過程でビルが切り裂かれてイチカに向かって倒れ込む

  • 114ナレーション23/08/20(日) 20:09:05

    >>110

    「悪いけど…フニブシはボク達の物だからね!!」


    可愛らしい声が聞こえてくると突如地面が割れゾンビのアントラーが現れる

    その頭にはキャンサーが立っておりピュリファイアーに磁力光線を放った


    >>112

    「ええい汚い!!」


    タウラスは黄金の壁を作って汁を防ぐ


    >>111

    逃げるイチカの前に黒いタンクローリーが現れイチカを足止めする

  • 115トレウス23/08/20(日) 20:11:54

    >>113

    「チェェエイ!!」

    近くの瓦礫を使ってレーザーを防ぎ

    「くぅらぁえぇい!!」

    車を掴むと投げ飛ばす

    >>114

    「あら? お気に召さない? なら…これぇっ!!」

    今度は麻婆豆腐を上に射出、そのまま麻婆豆腐の雨を降らせる

  • 116LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 20:12:03

    >>113

    >>114

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    何でェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!

    ェェェェェェ双葉!!!!パス!!!!!

    【そう言ってイチカはフニブシを剛速球で投げる…………】

    双葉『了解っと!!!』

    【その投げられたフニブシを双葉が掴む】

    タンクローリーが何ぼのモンジャァァァァァァ!!!

    【そう言って頭突きでタンクローリーを破壊する】

  • 117ナレーション23/08/20(日) 20:13:30

    >>114

    ピュリファイアー『わわわ!引き寄せられる〜!でもそれを逆に利用して〜』

    『で?次は君が私と遊んでくれるの?』

    磁力によってキャンサーに引き寄せられていく

    そしてそれを利用してミサイルや爆弾などをキャンサーに向けて投擲する

    それらも磁力によってキャンサーの方へと引き寄せられていく

    >>115

    トレウスの目の前に漆黒の戦士が立ちはだかる

    そして不意を打つ形でその顔面に拳を叩きつけようとする

  • 118ナレーション23/08/20(日) 20:20:12

    >>115

    「いい加減に…しろ!!『ゴオン・ボンバ』!!」


    タウラスはトレウスに接近すると顔面に黄金の拳を叩き込み更に爆発を浴びせるのだった


    >>117

    「キャァァァ!!・・・なんてね」


    キャンサーが嘲笑うと突如キャンサーの目の前の空間が割れミサイルなどが吸い込まれていく

    そしてピュリナファイアーの真上の空間が割れるとすべてのミサイルなどが落ちてくるのだった


    >>116

    「それを渡して貰おう」


    その言葉と共に双葉の目の前にカプリコーンが現れ立ち塞がる

    そしてイチカが頭突きしたタンクローリーが変形するとパルセノスに変わりイチカに必殺技を食らわせるのだった

  • 119トレウス23/08/20(日) 20:22:09

    >>118

    「ぐぅっ…!!『助けてやるよぉ!』 サンキュー…レストレンジ!!」

    吹き飛んだトレウスを触手が包みクッションの役割を果たす


    >>117

    「あっぶねぇ…!! ……てめぇ…何者だ…?」

    なんとかぎりっぎりで躱す

  • 120LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 20:24:33

    >>118

    双葉『ゲェ………………………………三根!』

    三根『嗚呼、頼まれ…………』

    五木『貰うね!』

    【双葉が後ろに投げて三根が受け取ろうとするが…………五木が奪いビルを飛び交う】

    >>118

    ヌァァァァァァア?!

    股関節がァァァァァァ?!

    【そう言ってまだ自由に動かせる頭でパルセノスに頭突きをする】

    …………パルセノスに感謝を

    俺は触手は苦手だ!!!!

  • 121ナレーション23/08/20(日) 20:26:50

    >>118

    ピュリファイアー『わあ、すごい!それどうやったの!?でもこれじゃ意味ないよ!次はどうする!!』

    ピュリファイアーの元に落ちてきたミサイルなどは急激に方向転換すると再びキャンサーの元へと飛んでいく

    >>119

    ???『……『憎悪』のアルターエゴ。アーク』

    アーク『かつて我を討ち果たした貴様らが憎い。我の滅びを受け入れなかったこの星が憎い。生きとし生けるもの全てが憎い』

    『よって全てを滅ぼす』


    そう宣言するとトレウスに向かって拳法の動きで殴る蹴るの様に勢いよく攻め立てる

    それは激獣拳ビーストアーツの動きであった

  • 122ナレーション23/08/20(日) 20:28:31
  • 123ハイドラ(幽)23/08/20(日) 20:29:10

    はあっ...はあっ...ゲホッ、ゴホッ...
    体力は幽霊だから回復しないからな...
    今まで無理をしていたツケが回って来たか
    だが...もう少しだけ歩ければそれで良い
    (戦火に包まれつつある街をフラつきながら
    一歩一歩で倒れそうになりながら歩く)

  • 124ナレーション23/08/20(日) 20:30:31

    >>119

    「トレウスの相手は奴に任せるか…私はフニブシを!!」


    タウラスは触手をロープのようにして移動しながらフニブシを追いかけていく


    >>120

    「ちぃ…パルセノス!!急いでフニブシを追いかけろ!!」


    カプリコーンはそう言って時を飛ばしながらまるで獣のように移動して五木を追いかけていく

    パルセノスもまたカプリコーンの言葉を聞いて軍用ヘリへと変形して五木を追いかけ始める


    >>121

    「それじゃこれだ!!」


    キャンサーが叫ぶと空間が割れゾンビのバラバが現れる

    そして割れた空間の中にミサイルが吸い込まれると電撃が放たれピュリナファイアーを襲うのだった

  • 125トレウス23/08/20(日) 20:33:03

    >>121

    「な…舐めんじゃねぇぞテメェ!!"獣人邪身変!!"」

    全身を変化、クマの如き怪物になると荒々しい戦いかたで応戦する


    「アークねぇ…! いいぜ! 俺がぶっ壊してやる!!

    まずは…喰らいやがれぇ!! "怒臨気雄峰突"!!」

    怒臨気を両爪に集中させてアークに放つ

  • 126ナレーション23/08/20(日) 20:36:51

    >>124

    ピュリファイアー『うわー!おっきいなー!』

    軽快に飛び回りバラバの雷撃を避けていく

    そしてバラバの目の中にレーザー光線を複数叩き込んでいく

    >>125

    攻撃が直撃して土埃を上げながら後退する

    だがすぐさま距離を詰めて打打弾、正拳突きを連続して999発放つ

  • 127LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 20:37:37

    >>124

    五木『ウワァァァァァァァァァ?!何でこんな事ニィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ?!』

    【そう言って五木は走り…………】

    >>123

    五木『助けてヒーロー!!!!!!』

    【そう言ってハイドラの後ろに隠れる】

    アッチョ!!!待ちやがれ!!!!

    【そう言ってイチカはパルセノスを追い掛け…………】

    双葉『ゲッ?!行くよ三根!!』

    三根『わかってる!!!』

    【ソレに続く感じで走り出す】

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School


  • 128ハイドラ(幽)23/08/20(日) 20:40:55

    >>127

    ったく...やるしか、ないか...!


    『ウルトラーイブ!

    ウルトラマンネクサス!』


    (動き回るカプリコーンを叩き落とす)

  • 129ナレーション23/08/20(日) 20:43:06

    >>127

    「大人しくフニブシを渡せ!!」


    タウラスが黄金の触手を放ってフニブシを奪おうとしカプリコーンが手刀で五木を仕留めようとする

    そして軍用ヘリのままのパルセノスがミサイルやガトリング砲などで攻撃していく


    >>126

    「んもう!!すばしっこいなぁ!!だったら…」


    キャンサーが呟くとゾンビのキーラが地面の中から現れピュリナファイアーに向かって『クラッシュ閃光』を放った

  • 130トレウス23/08/20(日) 20:44:06

    >>126

    「くぅぅっ…!! そんなの…効かねぇってぇ!」

    両腕をクロスさせてガード、そのまま突っ込んでフライングクロスチョップを食らわせる

  • 131ナレーション23/08/20(日) 20:47:16

    >>129

    ピュリファイアー『うわ!なにそれ〜!』

    咄嗟に避けようと加速してキャンサーの元へと直接突っ込んでいってしまう

    >>130

    チョップが直撃して後ろにのけぞる

    しかしすぐさま一点集中の連撃である貫貫打をトレウスの腹に放つ

    >>128

    マルクト『あれ?ハイドラさん!?死んだんじゃ……!?』

  • 132LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 20:48:52

    >>128

    >>129

    五木『有り難う助かった!!!!出来ればその巨体でフニブシを破壊してくれないかなぁ!』

    【そう言ってお願いをしている五木を…】

    三根『ソォラ!!海水浴を楽しめ!!!』

    【そう言って三根はタウラスに海水を掛ける】

    双葉『ゴメンネ失礼!!!』

    【そう言ってカプリコーンの手刀を双葉が受け流す】

    オラオラオラァ!危ねえよ!

    【そう言ってイチカはガトリング砲の銃弾を弾き落とす】

    >>130

    >>131

    ?『辞めなさい!!!』

    【そう言って二人を蹴り飛ばす…………ソコにはスコーピオンが居た】

  • 133トレウス23/08/20(日) 20:50:07

    >>131

    「ぐぅっ…! や…ヤルじゃないのぉ…!

    興奮してきたってもん……ヨォッ!!!」

    熊の様に爪を振り下ろそうとするが…


    >>132

    「ぐふぅっ…!! あ…あなたは…! 師範!!」

  • 134ハイドラ(幽)23/08/20(日) 20:51:01

    >>131

    お盆だ...正直言って用事があるんだ俺は...

    (声から疲れが見え隠れしている)

    だが流石に渡すわけにはいかない、

    なんとかフニブシの破壊もしくは回収を...

  • 135ナレーション23/08/20(日) 20:57:56

    >>132

    >>133

    アークはスコーピオに一瞬目を向けるとトレウスの方へとすぐに向き直る

    アーク『まずは貴様からだ』

    『オールエクスティンクション』

    そしてベルトを操作して、悪意のオーラでトレウスを拘束し明らかにヤバげなドス黒い悪意のオーラを纏った蹴りをトレウスに放つ


    >>134

    マルクト『休んだ方がいいと思いますよ、ハイドラさん。少なくともそんなに疲労していたら足手纏いになりますよ?フニブシ回収は他の人に任せてあなたの用事を先に済ませましょうよ?私もフニブシに関しては手伝いますから……』

  • 136ナレーション23/08/20(日) 20:59:22

    >>132

    「ええい邪魔をするな!!レッド・ホット・チリ・ペッパー!!」


    タウラスが叫ぶと電気の怪人が黄金の触手の中を移動して来ると五木の目の前に現れて拳のラッシュを叩き込む


    海水を浴びせられたパルセノスだったが直ぐに立ち直ると戦車に変形してイチカ達に砲弾を放ち始める


    手刀を受け流されたカプリコーンだったが直ぐに回し蹴りを放って反撃した


    >>134

    ハイドラがそう言うとゾンビのアントラーとバラバが現れハイドラを襲い始めた


    >>131

    「それじゃあ…バイバイ!!」


    キャンサーがピュリナファイアーに別れを告げるとゾンビのガンQが現れその巨大な目玉でピュリナファイアーを吸い込んでしまうのだった

  • 137トレウス23/08/20(日) 21:00:23

    >>135

    「ならばぁ!! 全力で叩き潰すのみだぁ!!

    ヌゥオォォリィヤァァァア!!!!!」

    右足に怒臨気を貯めて対抗して蹴りを放つ

  • 138ハイドラ(幽)23/08/20(日) 21:00:43

    >>136

    二体同時か...手厳しいな...

    (それでもなんとか応戦すら)

  • 139LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 21:01:25

    >>133

    スコーピオ『…………トレウス、少し下がりなさい』

    スコーピオン『コレは私がヤラねばならぬ事なのです』

    >>135

    スコーピオ『…………ハァ!』

    スコーピオン『…………アナタ、『レーシュ』ですね?』

    スコーピオ『…………いえ、『レーシュの身体』を使ってますね』

    スコーピオ『その身体は私の弟子のモノです』

    スコーピオ『…………今すぐ返せ!』

    【そう言ってトレウスに放たれた蹴りにカウンターとして蹴りを放つ】

  • 140LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 21:04:39

    >>136

    五木『ウワワワワワワワワ?!…………ナンテね?』

    【そう言って五木は絶縁体のグローブでラッシュを放つ】

    双葉『相変わらずだなぁ…………もしかして心読めてる?』

    【そう言って余裕そうに双葉は回し蹴りを腕で防ぐ】

    …………ならば、コレだ!

    【そう言ってイチカは電柱を引っこ抜きパルセノスに向けて投げる】

    三根『…………申し訳無いが足止めさせて貰おうか!』

    【そう言って銃で発砲する】

  • 141ナレーション23/08/20(日) 21:05:32

    >>136

    ピュリファイアー『あっぶない!』

    咄嗟に身体を切り離して首だけになる

    ピュリファイアー『あはは!笑っちゃうね!』

    >>137

    >>139

    アーク『この依代は我の娘だ。道具をどう使おうが他人に指図される言われはない』

    そう言うとさらにエネルギーを込めて蹴りで2人を押し切ろうとする

    >>136

    >>138

    マルクト『流石に私も手伝いますよ!貴方はこれ以上無理しないでください!』

    ダークリングからホロボロスとライバッサーを召喚して迎撃する

  • 142トレウス23/08/20(日) 21:08:05

    >>141

    「テメェ…! ふざけんじゃねぇぞぉ!!

    ウオォォォォォォォォォ!!!!!」

    >>139

    「師範…すみませんが俺も子供を持つ身…

    だからこそ!こんなやつを…俺は許せない!!

    だから…手伝わせてください!!」

    右足にマクに匹敵するほどの怒臨気を溜め込むと蹴りの威力を高める

  • 143ナレーション23/08/20(日) 21:14:34

    >>141

    「もーう!!しつこいなぁ!!」


    キャンサーはゾンビのゲネガーグを呼び出しガンQと共にライバッサーとホロボロスと戦わせる


    >>140

    「ならば…選手交代だ!!」


    カプリコーンはそう言うと双葉ではなく三根を狙った

    爪を尖らせるとまるで腕をスライムのように変化させて攻撃していく


    レッド・ホット・チリ・ペッパーはイチカの元に向かって光速での拳のラッシュを始める


    そして双葉にタウラスが黄金の槍を生み出して斬りかかった


    パルセノスはジャンプすると五木の背後に飛びかかり必殺技を仕掛けるのだった

  • 144ハイドラ(幽)23/08/20(日) 21:17:03

    >>143

    『クロスレイ・シュトローム』!

    (技を掛けるパルセノスに光線を放つ)

  • 145LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 21:18:13

    >>142

    スコーピオ『…………良いでしょう』

    スコーピオ『取り戻しますよレーシュさんを』

    スコーピオ『…………恐らくベルトが原因でしょうソコを狙います』

    >>141

    スコーピオ『……………………アナタは私達には勝てない』

    スコーピオ『今、そう確信しました!』

    【そう言って力を込めて蹴りを押し返す】

    >>143

    五木『イタタ?!イチカ!!!パス!!!』

    OK!五木!!!

    【そう言って五木はフニブシを投げてイチカが受け取り…………】

    オラァ!

    五木『プップッー!フニブシ持って無いよぉだ!』

    【レッド・ホット・チリ・ペッパーを一刀両断する】

    …………コレでいきてるんだろうなぁ

    三根『…………想定内だ』

    【そう言って三根は爪を割りながら動き…………】

    双葉『槍?!ならコッチも!!』

    【そう言って標識を引っこ抜き槍として振るう】

  • 146ナレーション23/08/20(日) 21:19:51

    >>142

    >>145

    アーク『……ここまでか。使えない身体だったな。これ以上役に立たない道具は必要ない』

    アーク『夢幻境の……あいつなら多少マシな道具になるか』

    アークの蹴りは押し切られて吹き飛ばされてしまう

    そして地面に倒れるとレーシュの身体から離れた黒いオーラが吸い込まれる様にして消えていった

    後には倒れ込んだボロボロのレーシュだけが残されていた


    >>143

    マルクト『ゾンビがしつこさを語るなよ!!ゾンビこそ1番しつこいじゃん!』

    ホロボロスは高速移動による斬撃をガンQの目に叩き込み、ライバッサーは雷撃をゲネガーグに降り注がせていく


    ピュリファイアー(生首)『実際ゾンビ無敵感あるよね〜もう死んでるし!あはは!』

    キャンサーの近くで生首になりながら状況をみて笑っている

  • 147トレウス23/08/20(日) 21:27:17

    >>146

    「! レーシュ! おい! レーシュ!!」

    レーシュに駆け寄って抱き起こす


    「なんとか生きてる! 早く病院に…!!」

  • 148ナレーション23/08/20(日) 21:44:09

    >>144

    ハイドラが放った『クロスレイ・シュトローム』は目の前に立ち塞がったゾンビのアントラーが自らの体を受けて防ぐ

    その隙にゾンビのバラバがロープを発射してハイドラの首に巻き付ける


    >>146

    ガンQとゲネガーグはそれぞれの相手を変える

    ゲネガーグがホロボロスの腕に噛みつくと振り回し始めガンQがライバッサーの雷撃を吸収して跳ね返していく


    「・・・妙な真似はしないでよ?」


    キャンサーは呆れながらもピュリナファイアーの首を拾って抱き抱える


    >>145

    パルセノスは更に力を込めて五木に負担をかけていく


    「タウラス…ここは頼むぞ?」


    カプリコーンはそう言うと一種で姿を消す

    そして三根の前にレッド・ホット・チリ・ペッパーが現れラッシュをおみまいする


    「フハハハ!!お嬢さん?あまり無茶をしてはいけませんよ?」


    タウラスはそう言うと槍をまるで鞭のようにしならせて攻撃する


    「ここは私が相手だ」


    カプリコーンはイチカの背後に現れるとキングクリムゾンの拳を放つのだった

  • 149LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 21:49:48

    >>146

    >>147

    スコーピオ『…………夢幻境、あいつ』

    スコーピオ『…………コレは私では対処出来ませんね』

    【そう言ってレーシュの応急処置を開始する】

    >>148

    五木『ギャァァァ?!私はイチカみたいにマゾじゃなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!』

    【そう言って悶える】

    三根『アレ?!アダダダダダダダダ?!』

    【そう言って三根はラッシュを受ける】

    双葉『仕方ないでしょ!!武器ないんだから!アンタの黄金に触れたら一発アウトだもん!!!』

    【そう言って槍を道路標識で受け流す】

    …………仕方ない

    コレはパルセノスにとって置きたかった奥義だが

    …………『字練銀閣』

    【その瞬間、イチカに『痩せ細った男』が重なる…………するとカプリコーンの腕が落ちていた】

  • 150ナレーション23/08/20(日) 21:51:46

    >>147

    レーシュ『うう……ああああああ!!!』

    『ごめんなさい……私なんかが貴方の力を継いでしまって……貴方の故郷を壊してしまって……ごめんなさい…』

    地面に倒れているレーシュはガリガリと自分の首に血が滲むほど爪を立てて自傷している

    肉体的なダメージもかなり多いが、まるでトラウマを抉られたように精神的なダメージが酷い


    フランチェスカ『実はね、アークに取り憑かれると肉体的にも呪いでダメージを受け続けるし、取り憑かれている間は相手のトラウマを想起させて心を壊しに行くんだ〜』

    『で、おまけにさっきのダメージでしょ?やっばーい!』

    ふらっと現れたフランチェスカがそう告げる


    >>148

    ピュリファイアー『別にしないから安心して〜』


    マルクト『追加だ!メカムサシン!』

    メカムサシンが後ろからガンQに刀を払う

    そしてついでに目を突き刺そうとする

    ゲネガーグにガンQから逃げたライバッサーが雷撃を放ち、ホロボロスも振り回されながらも爪を突き立てようとする

  • 151ハイドラ(幽)23/08/20(日) 21:54:32

    >>148

    ぐぅ...二体一はやはりキツい...な

    (体力が元々少なかったので苦しんでいる)

    >>150

    せめて...あの子だけでも...!

    (ボロボロになりながらも精神世界へと

    自分の意思の欠片を送り込む)

  • 152トレウス23/08/20(日) 21:54:56

    >>150

    「お…おい! レーシュ! しっかりしろ!!」

    頬をペチペチと叩いている


    「………"神着火!"」

    フランチェスカに火球を撃つ

  • 153ナレーション23/08/20(日) 21:58:45

    >>149

    パルセノスは五木の言葉に耳を傾けること無くどんどん体を折っていく


    「そりゃあ!!」


    レッド・ホット・チリ・ペッパーは三根の胸元に向けて蹴りのラッシュを食らわせて吹き飛ばせる


    「ではこれならどうです?」


    タウラスが持っている黄金の槍が動くと黄金の蛇に変化して双葉の首に噛みついた

    そして徐々に黄金へと染めていく


    「残念だが…私に刀は効かない…」


    カプリコーンはそう言うと切られた腕が溶けて足に吸い込まれると次の瞬間腕が再生した

    そのままイチカに向けて流れるように格闘技を放ち始める


    >>150

    「また増えた!!いい加減にしてよ!!」


    キャンサーが叫ぶとゾンビのタイラントが現れるとメカムサシンに背後から襲いかかる

  • 154ナレーション23/08/20(日) 22:03:00

    >>152

    フランチェスカ『あっぶな!撤退てったーい!』

    即座にフランチェスカはこの場を立ち去った

    レーシュはペタペタ触られても目覚めない

    >>153

    マルクト『また増えた!良い加減にしろー!』

    ヤケクソになって適当にデストロイアを召喚する

    そしてキャンサーの怪獣達に向けて破壊光線を乱発し始めた

    >>151

    精神世界は既にボロボロで辺りには呪いの文字が浮かび上がっていた

  • 155LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 22:03:37

    >>150

    スコーピオ『…………黙りなさい『害毒拳』』

    【そう言ってフランチェスカに毒を打ち込む】

    スコーピオ『レーシュさん、しっかりして下さい!師匠の声が聞こえますか?』

    >>153

    五木『痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い?!』

    五木『何で痛めるのさ!!!イチカの癖は知れたじゃん?!』

    【そう言ってパルセノスから抜け出そうとする】

    双葉『ギャァァァァァァァァァァァァ?!黄金像に成るゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ……………………ナンテね?』

    【そう言ってボタンを押すと…………タウラスの頭上から海水を降り注ぐ】

    三根『痛いなぁ!もう!』

    【そう言って立ち上がる】

    …………ならば、『彼我木輪廻』

    【…………すると今度は『少女の様な少年の様な曖昧な人物』と重なる】

    …………ウケケケケ!

    【そう言ってスラスラと受け流し続ける…………心が読めない】

  • 156トレウス23/08/20(日) 22:05:29

    >>154

    「ダメ…か……クソっ…」

    >>155

    「師範、レーシュは…助かりますか…? 彼女は…俺とは流派は違いますが同じ獣拳の使い手…

    そして…大切な仲間です…死ぬのは……辛い…」

  • 157ハイドラ(幽)23/08/20(日) 22:06:03

    >>154

    (現実世界のハイドラはそのまま倒れ、

    完全に気絶し変身が解除された)


    どこだ...レーシュちゃん!

    (フラつきながら辺りを捜索する)

  • 158LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 22:08:31

    >>156

    スコーピオ『………壊れた精神を治すのはそれ相応の力が必要です』

    スコーピオ『…………ソレよりも憎悪のアルターエゴは次はケテルを狙うやも知れませんね…………先程、夢幻境のあいつと自身が言っていたのですから』

    スコーピオ『…………そして私はソレに手出し出来ません』

    スコーピオ『…………敵ですから』

    【そう言ってレーシュを見守る】

  • 159ナレーション23/08/20(日) 22:08:59

    >>155

    >>156

    レーシュ『うう…師匠…?』

    一瞬意識が戻るがすぐに意識を失う

    >>157

    レーシュ『ハイドラさん…何でこんなところにいるんですか…?』

    呪いの文字に身体中を侵食されて苦痛に呻いているレーシュを発見する

    >>157

    マルクト『死人とはいえ一応守っておきますね』

    マルクトがカバーに入る

  • 160トレウス23/08/20(日) 22:11:24

    >>158

    「………そう…ですか…わかり……ました…

    仕方ないですよ…師範」

    >>159

    「頑張れ…お前は強い…!」

  • 161ハイドラ(幽)23/08/20(日) 22:11:44

    >>159

    君は一人助けられずに何が元適能者か!

    (躊躇なく呪いに手を突っ込んで引っ張る)

    君はまだ生きてる!なら、生きろ!

  • 162ナレーション23/08/20(日) 22:12:04

    >>154

    「・・・良いの持ってるじゃん…それちょうだい?」


    キャンサーはそう言うとジャンプしてデストロイアの頭上に乗る

    そして自らの手首を切ると血を流し始めデストロイアにかける

    キャンサーの血を浴びたデストロイアはゾンビになっていくのだった


    >>155

    「コーホー」

    パルセノスは抜け出そうとする五木を見ると更に力を込めていき技から抜け出せないようにする


    「なっ!?海水!?」


    タウラスは咄嗟に降ってきた海水を躱す

    その為黄金の蛇が双葉の首から離れていった


    「遅いんだよダボがぁ!!」


    レッド・ホット・チリ・ペッパーは再び一瞬で三根に接近すると回し蹴りを食らわせて真横へと吹き飛ばした


    「心を読めないようにしたか…だがそれだけでは私には勝てんぞ…?」


    カプリコーンはそう言うと足元からアメーバのように液体が広がっていく

    液体はカプリコーンを中心にして広がるとイチカが踏んだ瞬間鋭い針が伸びていき動きを阻害し始めたのだった

  • 163ナレーション23/08/20(日) 22:17:10

    >>162

    マルクト『くっ…!私と貴方の相性悪すぎじゃん!』

    『私が召喚しても全部ゾンビ化されるんだから!』

    『ゾンビにされるくらいなら!』

    ペダニウムゼットンを召喚してデストロイアを吹き飛ばす

    ついでにキャンサーも吹き飛ばそうとする

    >>161

    レーシュ『ハイドラさん…これは危険です…!触っては…』

    レーシュの目は焦点があっておらず正気を失う二歩手前と言ったところだ

    呪いに手を突っ込んだハイドラの脳裏にアルバトリオンにされた行為が鮮明に蘇る

    さらに自分の子供や嫁達に責められる様な幻覚、幻聴が襲いかかる

  • 164LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 22:19:29

    >>162

    …………何でも有り過ぎじゃないか?本当に生物か?お前

    【そう言って脚を斬り捨て距離を取る…………取った瞬間に脚が生える】

    …………俺も言えた事じゃないけどさ?

    五木『イダダダダダダダダ?!』

    【最早苦しんでるだけである】

    三根『…………クックックッ掛かったな!』

    【そう言ってボタンを押すとレッド・ホット・チリ・ペッパーが『絶縁体の生地』に包まれる】

    三根『…………わざわざ、攻撃を受けるだけで済ませると思ったか?』

    双葉『喰らえタウラス!!!水鉄砲!!!』

    【そう言って電動式の水鉄砲『海水入り』を躊躇いなくタウラス当てる】

    >>160

    スコーピオ『…………もし、アナタ達が成長したなら『究極秘伝リンギ』を教えます』

    スコーピオ『…………その時まで、修行有るのみです』

    【そう言って立ち去る】

  • 165トレウス23/08/20(日) 22:20:50

    >>164

    「はい…! ありがとうございます…!!」

    深々と礼をする

  • 166ハイドラ(幽)23/08/20(日) 22:22:33

    >>163

    ─わけがないだろうが

    言うわけがないだろうが!俺の家族が!

    あとはっきり言って死にたいが死なない...

    何故ならもう死んだ幽霊だからな!

    そして妄想のアルバトリオンじゃ堪えない!

    実物以外は怖くねえんだよ!オラァ!!!

    (レーシュを抱きしめるように力を掛け、

    悪意の縛りから引き抜こうとする)

  • 167ナレーション23/08/20(日) 22:26:37

    >>166

    レーシュ『本当に……貴方は家族が大好きなんですね…』

    (そしてレーシュの精神が破壊し尽くされる前に無事に引き抜かれて2人は現実世界へと戻る)

    >>164

    >>165

    レーシュ『師匠…トレウスさん…呼びかけてくださり…ありがとうございました……』

    スコーピオが離れる前にギリギリ薄らと目覚めたレーシュはその一言を2人に告げた

    レーシュ『ハイドラさんも……お疲れのところありがとうございます……』

    それだけ言い切ると再び意識を失ってしまう

    しかし今度は自傷していない安全な眠りであった

  • 168トレウス23/08/20(日) 22:28:09

    >>167

    「……生きててよかったよ…同じく獣拳を極める者同士だし…それに…仲間が死ぬのは…辛いからな…」

    若干涙目になっている

  • 169ナレーション23/08/20(日) 22:28:28

    >>163

    「あははははは!!それもちょうだいよぉ!!」


    キャンサーはデストロイアの頭上から叫ぶと完全にゾンビになったデストロイアを操って突撃する

    ゾンビになったデストロイアはペダニウムゼットンに向けて破壊光線を放つのだった


    >>164

    「コーホー」


    パルセノスはいつの間にか腕を増やしており五木を苦しめながら漫画を読みドリンクを飲んでいた


    「遅ぇんだよぉ!!ボケェ!!」


    レッド・ホット・チリ・ペッパーは絶縁体の生地に包まれる寸前で脱出すると尻尾を頭上から三根に叩きつける


    「何故私が『海水』を嫌っていることを知っているんですかねぇ!?」


    タウラスは黄金の壁を出現させて海水を防いでいくと黄金の壁から無数の矢を放って攻撃する


    「これら全てはこの『ルシファー』の力の応用だ…恨むのならこれを売った貴様の仲間を恨むんだな」


    カプリコーンがそう言うと瞬間移動でイチカの目の前に現れると手刀をイチカの口の中にねじ込むのだった

  • 170ハイドラ(幽)23/08/20(日) 22:29:47

    >>167

    馬鹿野郎...いや女だったな

    お前も家族だよ、当たり前だ、ろ...?

    (レーシュを励ますように抱きしめた)

    あっやべ...もう限界だ...すまない...!

    (分身に残った力を譲渡し、光を与えると

    そのままハイドラの意識の欠片は消滅した)

  • 171LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 22:34:44

    >>169

    三根『…………やっぱり速いな』

    三根『……………………だが、『少し』見えてきた』

    【そう言って三根尻尾を蹴り飛ばす】

    双葉『私はコレでも『ORTtypeEARTH』の『分裂体』!!!』

    双葉『…………だから知ってる並行世界のアナタが同じだったから』

    双葉『彼もアナタと同じ様に『星』を失ったから!』

    双葉『そうして黄金の力を手に入れたから!!!』

    双葉『…………賭けたのよ』

    【そう言って矢を避けて水鉄砲を連射する】

    五木『アガガガガガガガガ?!…………自爆するしかねぇ!!!』

    【そう言ってパルセノスを巻き込んで自爆する】

    …………ゴォ?!

    【そうして手刀をねじ込まれたので…………】

    ムグゥ!!

    【全力で噛み千切って飲み込んだ】

  • 172ナレーション23/08/20(日) 22:35:49

    >>169

    マルクト『ふっ油断したな!ゼットンに光線技は厳禁だ!てか私のデストロイア返せ!この借りパクやろー!あっ貴方は女の子か』

    マルクトは勘違いしているが、ペダニウムゼットンがゼットンシャッターを貼る

    そして光線を反射させてデストロイアへとお返しする

    >>168

    >>170

    レーシュ『助けてくれてありがとうございます…』

  • 173トレウス23/08/20(日) 22:42:04

    >>172

    「ふぅ…俺はかなり疲れた……麻婆豆腐食べるか?

    ………メチャクチャ辛いが…美味みはあるぞ?」

    器を取り出して泰山麻婆豆腐を注いで渡す

  • 174ナレーション23/08/20(日) 22:45:58

    >>172

    「ありゃりゃ!油断しちゃった…だけど問題無し!!」


    キャンサーはそう言うと突如ペダニウムゼットンの足下が砂地獄のように陥没する

    そしてどんどんペダニウムゼットンを吸い込んでいきゾンビアントラーが首を大顎で挟んでいく

    そしてゾンビバラバが鎌で正面から斬りかかってくるのだった


    >>171

    「だったらもっとスピードをあげるだけだぜ!!」


    レッド・ホット・チリ・ペッパーがそう言うと黄金の触手がチューブのように繋がっていく

    黄金の触手は周囲の建物に繋がっておりどんどん電力を供給しているようだった

    そして電力を供給されたレッド・ホット・チリ・ペッパーは先程のスピードなど比べ物にならないスピードで拳を叩き込んだ


    「私はその世界の私とは違う!!何故なら私はバアル様に星を蘇らせて貰ったからだ!!」


    タウラスが叫ぶと地面が割れ巨大な黄金の腕が出現し双葉を握り締めて拘束した


    「・・・コーホー」


    五木の自爆に巻き込まれたパルセノスは少々煤で汚れたが直ぐに爪を展開して五木を探し回る


    「飲み込んで良かったのか?今の私は全身ナノマシンだ…そして貴様の中に入ったナノマシンは貴様の体内の血液や細胞…内臓などを補食し始めるのだぞ?」


    カプリコーンがイチカにそう告げるとイチカの体の内部に激痛が走り血が口から溢れ始めるのだった

  • 175ナレーション23/08/20(日) 22:51:25

    >>174

    マルクト『なにっ!?く…!しまった!』

    ペダニウムゼットンは正面のバラバにペダニウムメテオを叩き込む

    しかしゾンビアントラーによってその首を切られて消滅してしまった

    マルクト『アントラーにはアントラーだ!』

    ゴーグアントラーを召喚してゾンビアントラーを引きちぎろうとする

    >>173

    レーシュ『あっいただきます』

    普通に食べた

  • 176LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 22:54:56

    >>174

    三根『…………アレを壊せば良いのか四幹!』

    四幹『了解!』

    【その言葉と共に金の触手が破壊される】

    双葉『そうかもね『彼』は『星』を失い『悪魔』と成った』

    双葉『対してアナタは『悪魔』の手を取り『星』を得た』

    双葉『相反しているわ!』

    双葉『…………けどね?ソレが不注意を呼んだわね』

    【すると地面から海水が吹き出てタウラスに直撃する】

    双葉『実はココら辺の水道は浄水施設に繋がってるの!だからココは海水が出る』

    双葉『さっきのトラップ辺りで気が付かれそうだなぁって不安だったけど!上手く行ったかな?』

    五木『…………どうする?私はイチカみたいに強く無いしなぁ』

    【そう言ってパルセノスから距離を取りスナイパーライフルで狙撃する】

    …………ん?

    知らんのか?

    俺は生きたスペースビーストをそのまま捕食した事が有る!

    【そう言ってるイチカはカプリコーンを殴り飛ばした…………口からは血が流れている】

    大体内側から何だ?

    即死攻撃が何時もの戦場では意味無し!

    【そう言ってフニブシを構える】

  • 177トレウス23/08/20(日) 22:58:59

    >>175

    「おぉ…よく食うな…俺も最初は地獄みたいに辛かったのによぉ…

    ……この前のトランプタワーの件で色々とあってな…なんやかんやでその麻婆豆腐の中に入ることになったんだよ…可愛そうだろ?」

    愚痴りながら麻婆豆腐を食べている

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:04:09

    このレスは削除されています

  • 179ナレーション23/08/20(日) 23:07:18

    >>175

    「甘い甘い!!」


    キャンサーが嬉しそうに言うとゾンビタイラントが現れ腕に付いた鉄球をゴーグアントラーの頭部に叩きつけていく


    >>176

    「もうそれを破壊しても遅いんだよぉ!!電力は既にMAXだぜぇ!!」


    レッド・ホット・チリ・ペッパーは全身に電気を漲らせ三根に向かって突撃する…が


    「しまっ…!?ぐぉぉぉぉぉ!?」


    地面から吹き出した海水をタウラス浴びてしまい黄金が解除されてしまう


    「ぎゃぁぁぁぁぁ!?海水は不味い!?不味いんだよぉぉぉぉぉぉ!?」



    タウラスが海水に濡れた為にレッド・ホット・チリ・ペッパーにも影響が出始め電気が放出され始めてしまうのだった


    「これが効かないか…だがフニブシを出したな…?パルセノス!!ゼットン!!」


    カプリコーンが叫ぶとそれを合図にしてパルセノスがイチカに飛びかかり拳の爪を振るってフニブシを握っているイチカを腕を切り落としそのまま空中で腕をフニブシから引き剥がす


    「ゼット~ン」


    そして飛んでいったフニブシをいつの間にかいたゼットンが受けとるのだった

  • 180ナレーション23/08/20(日) 23:11:27

    >>177

    レーシュ『話を聞いているだけで訳分からなくなりますね……それに辛いのは好きなんです。私』

    パクパク食べていく

    レーシュ「ありがとうございました。ご馳走様でした。これで大方回復できました』

    トレウスに礼を伝える

    >>179

    マルクト『ああ!ゴーグアントラーが!こうなったら全員集合だ!ゾンビでタイラントならさぁ……スターズ…とか言うよね!』

    その掛け声と共に、ホロボロス、グエバッサー、メカムサシンがゴーグアントラーの元へと駆けつけてゾンビタイラントを袋叩きにする

    そして新たに召喚されたセグメゲルが毒と炎を撒き散らす

  • 181LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 23:12:34

    >>179

    違うよ?!

    効いてるよ?!

    効いてるけど我慢してるってアッ!取られた!!!

    痛えけど!強え!!

    【キラキラと目を輝かせながら腕を生やしてパルセノスに襲い掛かる】

    五木『えっ?!ちょっと取られてるじゃん!!!』

    【そう言ってスナイパーライフルでフニブシを吹き飛ばす】

    三根『じゃあ更にくれてやろう!四幹!』

    四幹『あいよ!』

    【そう言って四幹は地面を破壊しレッド・ホット・チリ・ペッパーに海水を浴びせる】

    双葉『…………コレでチェック・メイト』

    双葉『アンタの敗因はこの街の構造を知らなかった事よ』

    【そう言って拳銃に持ち替え発砲する】

  • 182トレウス23/08/20(日) 23:12:43

    >>180

    「おう、じゃあな〜『あいつなかなかに強いな…繁殖に選んだら…』お前マジで殺されるぞ?」

    ヌッと現れた触手に釘を刺す

  • 183ナレーション23/08/20(日) 23:19:25

    >>180

    「だったらこっちもゾンビ軍団で対抗だー!!」


    キャンサーがそう言うとゾンビアントラー、ゾンビバラバ ゾンビゲネガーグ、ゾンビガンQ、ゾンビデストロイアがゾンビタイラントのフォローに回り怪獣軍団と肉弾戦を始めるのだった


    >>181

    「ぎゃぁぁぁぁぁ!?」


    海水を更に浴びせられたレッド・ホット・チリ・ペッパーは遂に霧散してしまう


    「ぐぅ!?」


    タウラスは銃弾を受け更にレッド・ホット・チリ・ペッパーを倒されたことにより満身創痍になってしまった


    「コーホー」


    パルセノスはイチカが向かってくると取り敢えず足を引っ掛けて転けさせるのだった


    飛んでいくフニブシだったが直ぐに誰かが掴む


    『ゼットン…』


    そこにいたのはゼットンの姿を模した漆黒のアーマーを身に纏った存在だった

    不気味な機械音声のゼットンの鳴き声が聞こえてくる

    いつの間にかゼットンは消えていた

  • 184LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 23:27:47

    >>183

    五木『アァァ?!取られた事実上ゾディアックが全部持ってるじゃん!!!!』

    アダァ?!

    【すると『ダァン』と音と共にパルセノスの右肩をナニカが貫通する…………その時のイチカの指の形は指鉄砲であった】

    『左右田右衛門左衛門』…………

    【そうすると『『不忍』と描かれたお面を着けた男』とイチカが重なる】

    三根『…………ヨシ、イチカ丿援護行くぞ』

    四幹『…………そうだけど、僕はキャンサー…………ジゼル義兄貴の所に行くよ!』

    三根『了解!』

    【そう言って二人は二手に分かれる】

    双葉『…………Good night and sweet dreams.』

    【そう言って発砲する】

  • 185ナレーション23/08/20(日) 23:28:25

    >>183

    マルクト『怪獣大決戦だー!数を調整するためにこっち一体追加しますね』

    グルジオライデンが追加召喚されて、

    ホロボロス、グエバッサー、メカムサシン、ゴーグアントラー、セグメゲル、グルジオライデンの6体の怪獣軍団で噛みつき、引っ掻き、切り裂き、炎やエネルギー弾を吐くなどをして6体6の怪獣大決戦を始めるのであった

  • 186トレウス23/08/20(日) 23:34:56

    「俺は…ちょっと疲れたし…ゆっくりするか…」
    触手からシュールストレミングを生み出して食べる

    「うん、しょっぺぇ…でも美味い…」

  • 187ナレーション23/08/20(日) 23:40:03

    >>185

    「おりゃー!!舐めんなー!!」


    遠距離攻撃はゾンビガンQとゾンビタイラントが吸収して防ぎ遠距離攻撃が得意なゾンビデストロイアが破壊光線を怪獣軍団に放っていき肉弾戦が得意なゾンビバラバ、ゾンビゲネガーグ、ゾンビアントラーが突撃していくのだった


    >>184

    撃たれて動けないタウラスをカプリコーンが担いでこの場から凄まじい速さで離れていく


    『ゼットン…』


    ゼットンアーマーは離れていくカプリコーンにフニブシを預けるとイチカ達に向けて大量の火球を放って攻撃していく


    「・・・・・・」


    パルセノスは銃弾を食らって付けられた傷跡を見つめるが直ぐにイチカに向き直る

    そして次の瞬間両腕を巨大なダブルガトリングガンに変化させてイチカに無数の銃弾をおみまいするのだった

  • 188ナレーション23/08/20(日) 23:45:08

    >>187

    マルクト『そっちこそ舐めんなー!』

    メカムサシンとホロボロスが高速移動でガンQな目を潰しに行く

    そして地面に潜ったゴーグアントラーがデストロイアの足を引っ張り妨害する

    さらにセグメゲルが毒と炎を吐いていき、グルジオライデンがレーザー光線を射出、グエバッサーが空から雷を落としていく、そしてこれらを格闘戦メイン怪獣に発射する


    ピュリファイアー『んー私はいつまで生首……』

  • 189LIFE隊長イチカ23/08/20(日) 23:45:49

    >>187

    …………不通

    先程の攻撃でガトリング砲の弾丸を全て落したのを見なかったのか

    【そう言って軽々と避けて指鉄砲の空気弾で左肩を撃つ】

    だが、今の戦場では不語が正解か

    【そう言って2丁の指鉄砲を構える】

    双葉『トァァァァ!!』

    【そう言って蹴りだけで火球を破壊する】

    双葉『忘れるな!』

    四幹『おおぉい!ジゼル義理兄貴さーん!』

    【そう言って戦いの雰囲気にぶち壊す様に手を振って四幹が来る】

  • 190ナレーション23/08/21(月) 00:17:28

    >>188

    「あーもう面倒臭い!!みんなゾンビになっちゃえ!!」


    キャンサーが叫ぶと自らの首を切って大量の血を雨のように振らし始める

    そして怪獣軍団をゾンビへと変え始めるのだった


    >>189

    ダブルガトリングガンが通じないとわかると両腕を元に戻しイチカに向かって突撃する

    そしてその場でジャンプすると高速回転しながら向かっていった


    『ゼットン…』


    ゼットンアーマーは一瞬で双葉と三根の目の前にテレポートしてくると太陽と見間違うような巨大な火球を落とすのだった

  • 191ナレーション23/08/21(月) 00:22:41
  • 192LIFE隊長イチカ23/08/21(月) 00:31:02

    >>190

    そう来たか

    …………ならば『校倉必』

    【そうするとイチカと『鎧男』が重なる】

    …………へぇ、俺に任せるのかい

    【そう言ってイチカはドッシリと受け止める体制を取る】

    >>190

    四幹『危ない危ないジゼル義理兄貴最近どうよ?』

    【そう言って傘をさしてキャンサーに近寄り話し掛ける】

    >>190

    双葉『仕方ないね断水だ』

    三根『そうだな断水!』

    【そう言って二人で地面を破壊して水道管を破裂させて火球を消火する】

  • 193ナレーション23/08/21(月) 00:40:36

    >>192

    「コーホー」


    パルセノスは突撃を途中でやめると腕を巨大な蛇口に変化させイチカに高熱の熱湯を浴びせたのだった


    「最悪だね!!ニャルラトホテプが夢幻境にいつ攻めるかわからないから最高幹部達はみんなゾディアックの本拠地に集まってなくちゃ駄目なんだよ!!だから遊びにもいけない!!・・・ところで君だれ?」


    キャンサーは首から血を噴き出させながら口をこぼす


    『ゼットン…』


    一瞬でゼットンアーマーが双葉と三根に瞬間移動で接近すると顔面を鷲掴みにして地面に強烈に叩きつけた

  • 194LIFE隊長イチカ23/08/21(月) 00:51:12

    >>193

    四幹『どうもぉ?双葉の弟の四幹で〜す』

    四幹『…………コッチは最近アナタに死亡ドッキリするとかしないとか『もしかして捨てられる』って一人ゴチャゴチャと考えている双葉姉が笑えてるよ』

    四幹『アッ、双葉姉と三根兄が地面に叩き付けられたまぁ良いか』

    【そう言ってケラケラと笑いながら双葉の写真を渡す】

    双葉『ヌァァァァァァア?!』

    三根『鼻が折れる?!』

    【そう言って地面に叩きつけられる】

    ……………………熱い

    だがソレだけたな?

    毎回毎回ボロボロに闘ってんだ

    コレ位は何時も通りだろ?

    【そう言って右手でパルセノスを殴り飛ばす】

  • 195ナレーション23/08/21(月) 01:01:11

    >>194

    「ふーん…ボクが双葉を捨てるわけ無いのに…むしろボクが双葉に捨てられないかもしれないって思ってるのになぁ…」


    キャンサーは首から血を噴水のように出しながら小さく呟く


    『ゼットン…』


    ゼットンアーマーはどんどん力を込め双葉と三根を地面に埋めていく


    「コーホー」


    イチカがパルセノスに殴りかかるがパルセノスはまるで霞のように消え去る

    すると次の現れたパルセノスはいつの間にかイチカの背後におりイチカの後頭部に膝を押し当てる

    そしてそのまま地面に強烈に叩きつけてイチカの顔面を凹ませるのだった

  • 196LIFE隊長イチカ23/08/21(月) 01:08:20

    >>195

    四幹『なら一層来なよぉ?』

    四幹『ココ最近トチ狂ったのか『もういっそ浮気の匂わせでもして呼ぶか?』って考え始めてるからねぇ?』

    三根『強いな流石ゼットン』

    双葉『褒めてる場合ですか?!私達は今犬神家みたいに成ってますからね!!!』

    【そう言って絶賛埋まってる】

    …………後頭部を狙う事で脚を浮かせ

    ダメージを与える

    …………中々に良いな

    ……………………アァ、パルセノス

    お前のそういう所

    俺は好きだぜ?

    【そう言ってパルセノスを振り払いながら立ち上がる…………凹んでいた顔が膨らみ戻る】

    さぁ、もっと戦おうぜ

    【そう言って構える】

    (流石にそろそろ眠ります)

  • 197ナレーション23/08/21(月) 01:17:44

    >>196

    「君からうまく言っといてよ…ボクは夢幻境の問題が解決しない限り動けないから…」


    『ゼットン…』


    ゼットンアーマーは双葉と三根を完全に埋めると2つの石を持ってきて埋めた場所に置く

    そこには『双葉の墓』と『三根の墓』と書かれていた


    「コーホー」


    パルセノスはイチカから距離を取ると周りを見る

    そして再び腕に巨大な蛇口を生み出すと地面に放って大量の水蒸気による目隠しを行う


    そして水蒸気が晴れるとパルセノスとゼットンアーマー、そしてキャンサーとゾンビ怪獣軍団が影も形も無く消えていたのだった

    (わかりました)

  • 198LIFE隊長イチカ23/08/21(月) 07:07:49

    >>197

    …………逃げられたか

    四幹『みたいだねぇ』

    双葉『あのぉぉ?助けて?』

    三根『生き埋めは勘弁だぞ?!』

    …………取り敢えず引っ張るか

    【そう言って埋められた二人を引っこ抜く】

  • 199ナレーション23/08/21(月) 07:14:41

    13号『ゲームクリアおめでとうございます。フニブシの所有者はゼットンとなりました。これにより爆破は中止、ゲームはただ今を持って終了いたします。お疲れ様でしたー』
    『偽フニブシはお土産にでもどうぞ』

    13号のアナウンスと共に浮かんでいたタイマーの時間がストップ
    フニブシ探しゲームは終了となった

    ピュリファイアー『あはは!最後生首で全然戦えなかったー!つれー!次こそもっと戦いてぇなー!』

    ピュリファイアーは生首状態でコロコロ転がりながらその場から立ち去っていった

  • 200トレウス23/08/21(月) 07:18:32

    >>199

    「ゼットンはすげえなぁ…」

    シュールストレミングをクラッカーに乗せ、刻みタマネギ、ジャガイモ、サワークリームを付けて食べている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています