【願望・CP】盛るなら他のところってことは理解しているが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:39:50

    次回でこの2人の関係盛ってくれんかなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:40:50

    わかる
    まあ無理だとはわかってるけどアニメで見たいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:41:48

    ポエムがリルトットだったら可能性もあったがキャンディスだからね
    一護VSキャンディスが盛られそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:50:54

    グレミィの化け物さがもっとしっかり描かれてたらワンチャンあったと思うけど、今回グレミィがあんな扱いだからもうないのかな、と絶望してる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:02:49

    >>4

    ?普通に化け物だったけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:00:02

    グレミィ、思ったよりもずっとずっと少年だった
    男の子って感じの少年

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:01:05

    >>1

    この二人背景色同じなんだ!

    完聖体が見られてたら同じ色の柱と翼と光輪だったんだな 見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:29:23

    >>7

    今公式サイトの星十字騎士団の欄には28人の滅却師がいるけど基本的に色は被ってないんだよね

    被ってるのはマスキュリン&ジェイムズとグレミィ&リルトットだけなのが何かエモいよね


    え?死神だけどローズも同じ色 ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:39:13

    不意打ちグレリルは脳が焼けちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:44:12

    >>7

    うーんこれ同じ判定でいいのかな…

    リルは若干オレンジっぽくてグレミィは黄緑っぽい気がする

    まあ黄色と一括りにすることはできるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:46:54

    リルトットにドーナツの改装してほしい
    どこに入れるべきかは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:53:56

    >>11

    579話のバンビーズ登場までをアバンでやって、OP後にドーナツの回想やってからのバンビーズ視点での11番隊蹂躙シーンとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:58:58

    リットルトがグレミィのことなんか言ってくれたら嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:04:11

    >>10

    グレミィの方はちょっと白みがかってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:52:25

    でも逆に言えばグレリルを今やると小説のアニメ化はもっと絶望的になるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:06:17

    >>15

    だが待ってほしい

    ただでさえ長い小説をアニメ化するんだったら千年血戦篇にねじ込めるところはねじ込んでカットシーンをなるべく減らすというのも……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:09:22

    リルが転がってる脳を一瞥して「…ったく、散々暴れた挙句1人で勝手に満足して死にやがって」とか言ってくれないかな
    アニメ勢は「あーやっぱりグレミィは危険すぎて同じ星十字騎士団からも疎まれてたんだな」って思うし既読勢は察せられる

  • 18名無しのあにまん23/08/20(日) 18:55:26

    中身をしっかりと見てるよねリル
    人間性見てバンビより信用して友人関係築いてたんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:50:23

    >>18

    バンビちゃんは平時からクソ女だけどグレミィはテンションぶち上がらない限り大人しいからね

    それだけに何やらかしたのか非常に気になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:42:08

    そういえばバンビーズってずっとどこにいたんだろうか
    アスキンはこんなところじゃまだ巻き込まれるって逃げたけどもしかしてずっとどこかで戦い見てた?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:20:16

    >>18

    グレミィの場合は言葉も口調も外見も中身が視覚変換されてるだけの直出しされてるようなものなので、力というフィルターなしに見たら案外ダダわかりにわかりやすい愛すべきクズ野郎だったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:44:52

    >>18

    バンビちゃんのいいとこ顔だけだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:16:39

    >>20

    小説版でグレミィと剣八が楽しそうに戦ってたこと知ってたから少なくとも見えるところにはいたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:29:18

    想像するのは自由だってグレミィ本人も言ってたからな...

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:50:08

    >>16

    冷静に考えようぜ

    小説版をカット少なく映像化するために原作をカットしてでも小説版の方の描写を先に捩じ込むのは本末転倒でしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:14:51

    この先で万感の思いを込めて原作通りの台詞言ってくれればそれで足りる、満足だ
    声がつき、かつ、声だけだからこそ深まるものがある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:42:30

    >>26

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています