弾きシステムとかいうクッソ面白いシステム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:04:25

    一対一のボス戦においてこんな楽しいゲームはないってぐらいハマったゲームだけどこの
    マルチ不可、武器切り替え不可、などいろんな面から見て隻狼だけのシステムになるんだろうなってのが強いシステム
    防御と攻撃の一体化がこんな面白いとはね...続編くだち...

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:05:30

    2回目弦ちゃん戦で「これ攻めなきゃ勝てないんだ!」と気づいてガン攻めして勝ったときの爽快感はヤバかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:06:10

    その物理カット100%の楔丸を不死人に寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:07:11

    ガン攻めしたら相手の反撃の筋をかなり限定できるって気づいてからかなり楽しく楽になった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:08:19

    PS3の頃だし続編も絶望的だがMGRをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:08:38

    楔丸とかいう決して折れないナマクラ刀

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:09:20

    ダクソ3やったら弾きが無くて序盤で詰んでる候

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:09:32

    あとボスの戦闘パターンの作り方がやたら上手いと思う
    この攻撃からこの攻撃につながるみたいなの慣れてくるとわかるようになるし攻撃パターン覚えたらもうリズムゲーみたいになってくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:10:06

    >>5

    PS3 最近アーマードコアのために買ったからそっちもやってみますわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:11:41

    死にゲーの最高難度クラスなんだから当たり前だけどジャスガ厳しいっす
    ちょっと別ゲーやっただけでタイミングズレまくりよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:11:58

    >>7

    ゲーム性まるで違うからね...ダクソ3は回避フレームかなり優しいから回避頑張ってもいいと思う

    防御の代わりにタイミングよく回避とか...

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:12:55

    ステップしたつもりでジャンプして串刺しにされます

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:15:58

    >>9

    SEKIRO+DMCって感じだし満足出来ると思う

    隠密忍殺とかもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:21:20

    ソウルシリーズやブラボの流れから来て
    「主人公固有キャラかー。武器とかこれ一本じゃなー」って思ってたら
    「ウッッッッヒョオオオオオリズムアクション戦国チャンバラたあああのしいいいいいいいい!!!」ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています