レス柱 西村博之

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:00:03

    ひろゆき「ならないですね。鬼になる人って馬鹿だと思うんですよ。確かに永遠の命は魅力的だと思いますよ。でも太陽浴びれないし人も食べなきゃいけないですよね。ちょっとおいら的には人を食べてまで生き長らえたくはないですね。そして何より鬼舞辻無惨の奴隷同然の存在になるのとか絶対に嫌ですね。鬼舞辻無惨って馬鹿だと思うんですよ。猗窩座さん先程人間より鬼の方が優れてるみたいな事をおっしゃいましたけど、我々も百年以上上弦の鬼を倒せてないので確かに戦闘能力に対してはそれは同意なんですけど、それ程の戦力を誇りながら鬼殺隊を壊滅できてないのはおかしいですよね。やはり鬼のトップが無能ではないかとおいらは思うんですね。逆に聞きたいんですけど猗窩座さんはどう思うんですか?ちょっとごまかさずに鬼舞辻無惨が無能かそうでないかを考えて教えて欲しいでーす。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:20:54

    ひろゆき、鬼になってもらうことできるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:06:15

    鬼血術 写像

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:34:09

    F爺に斬り刻まれてフランスの片隅でガタガタ震えてる鬼の王定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:35:25

    レス柱名乗れるほどレスバ強くないやろそいつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:39:49

    鬼殺隊に入るやつは頭が悪いと言いだす

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:40:59

    サイコロステーキ先輩ポジでしょ
    論点ズラして戦い挑んで負けてるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:46:33

    難しい専門分野にいっちょかみしてた頃はひろゆきにも正しいところはあるんちゃうかとか思われてたのに巨人ソフトバンク戦の一試合の点差が33-4であるかのように語ったせいでああ、こいつ他の事でもこのレベルで語っとったんやなとj民の目を覚ました男

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:48:00

    こんな爺さんの鬼なら僕でも殺れる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:56:59

    >>8

    判断が遅い

    わりと昔からボロでまくっとくるぞ


    童磨と仲良くしてればいいんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:00:33

    ひろゆきは広く浅い知識で2chで適当なこと言って煙に巻いてる時は良かったんだけどね
    なんか勝ち目のないところで引き際もわきまえずやたら噛み付くようになって馬脚を現した

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:01:19

    千年くらい経って日本国内に実在するものを見つけられないってもう無能の証じゃないですか
    なんで昼間に探させるって発想を持てないんですかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:04:27

    >>10

    こんなん押し付けられる童磨がかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:07:15

    教養系一位だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:07:19

    >>12

    無惨は昼間にも探してるし見つかったのが21世紀の調査でようやく新種として発見されるぐらい希少な訳だが

    そこら辺を考慮しない辺りが実にひろゆき

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:09:35

    >>14

    影響力一位なだけで教養一位じゃない定期

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:13:31

    裁判所「逃げた!ひろゆきが逃げた!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:13:35

    >>10

    ボロは出してたけど他所の専門分野だから逆張り的に擁護してたのもいたけど自分らが得意な分野だと思ってるもので案の定ツッコミどころ満載の事を言ったから本当にあかんのやなこいつってなったというか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:16:16

    >>1

    鬼にならないなら殺す

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:17:53

    猗窩座「それはお前の感想だろう?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:05:16

    鼻柱定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています