鬼滅エアプにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:19:28

    この人を半天狗と間違える

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:21:46

    水や火が本当に出ていると勘違いする
    月?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:23:09

    スレ画の人はレギュラーキャラでずっと出番がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:24:40

    お館様を鬼の首領だと勘違いする
    無限列車のテレビ放送で初めて鬼滅見た母親は実際そう思ったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:39:38

    鬼滅の刃の戦いをリアル寄りだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:40:54

    伊之助を猪の頭をした鬼だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:41:37

    月彦=女無惨=俊國
    が理解できない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:41:40

    無惨様を除く鬼にみんな悲しい過去があると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:43:10

    炭治郎は主人公だから凄い強くなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:43:11

    現在もジャンプで連載中だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:46:21

    >>9

    アカザと戦ってる時に冨岡に柱クラスになってるって言われてるんだから最初に比べたら桁違いに強くなってるでしょ。透き通る世界と赫刀を普通に使えるのって今の鬼殺隊じゃ最後の炭治郎だけなんだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:48:00

    >>6

    これ途中まで勘違いしてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:48:41

    うちの父親は善逸と煉獄さんを鬼だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:49:32

    >>6

    最終回で呪い解けて良かったねって感想思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:55:02

    炭治郎をすみじろうって読む
    実際俺はそう読んでた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:57:27

    鬼滅キャラのエッチなイラストを見たら、とりあえず「こちらも抜かねば…無作法というもの…」と書き込むことにしている。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:01:44

    煉獄さんが戦えてたから無限列車に岩が来てたらアカザを倒せる可能性があるっていうのもよく見たな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:11:57

    善良な医者に裏があると思っている
    最初ファンの間でネタとして言われてたのが、変に広まってガチで勘違いする人が出始めた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:20:19

    死んでしまうぞ杏寿郎のとこだけ見て猗窩座の事を元鬼殺隊で煉獄さんの親友だと思ってた
    あと適当な穴埋めで〜のとこで善逸も鬼だと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:20:47

    >>4

    だって顔が紫色に爛れてて血管浮き出てるし

    鬼の首領はなくとも禰豆子みたいに鬼になっちゃった人なのかと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:23:32

    氷柱コラに騙される

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:24:29

    普通の武器でも首を斬ったら死ぬと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:25:00

    日の呼吸がチートだと勘違いする

    実際強いけど本当にやばいのは元となった使い手

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:25:34

    バトルは取り敢えずうどん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:28:31

    >>23

    あと日の呼吸は呼吸の祖というもの日の呼吸から枝分かれというより日の呼吸の使い手がその人にあった呼吸を教えたという方が正解

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:02:34

    >>11

    今の鬼殺隊、ってのにどこまで含むかわからんが、伊黒は最終的に透き通る世界も握力赫刀も使いこなしてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:25:22

    >>23

    事実、縁壱なら何の呼吸を使っても最強だっただろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:31:46

    >>26

    蛇が透き通る世界を使えるようになったのは一瞬だけだから完璧に使える訳じゃないよ。まあそれを言えば炭治郎もどれだけ体力が無くなっても赫刀が使える訳じゃないから完璧に赫刀が使えるとは言えないかもしれないけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:33:38

    アニメの〇〇編を聞いて、鬼滅の刃シリーズ的な連作ものだと思っている

    うちの家族

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:40:56

    ぎゆしのが公式だと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:45:30

    >>13

    なんで??金髪だから?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています