【閲覧注意】この二人に脳を焼かれてしまったPart6【CPネタ有】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:35:50

    原典が最大手な二人について語るスレPart6
    CPネタやカウラヴァネタ、とにかく二人が関係してれば何でもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:40:12

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:43:55

    たて乙
    Xで知ったけどアシュは3年近くピックアップ来てないのか…宝具重ねたいからカウラヴァピックアップとか来ないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:48:11
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:49:55

    >>4

    ありがとうございます

    スレ立て初心者だったので

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:53:42

    たておつ!
    以前は細インド兄弟と比較してアシュヴァのことムキムキ肉インドだと思っていたけど、ヨダナビマニキ実装してからは鋭利な機能美インドと認識を改めました
    わし様は頬骨除いて全身やわらかそうだから、アシュヴァのピンと張り詰めた肌がヨダナのヤワ肉にフワ…と沈み込むというか押し勝ってる、そういう差を堪能したい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:06:58

    前スレにあったキスの格言のやつの詩で

    手の上なら尊敬のキス
    額の上なら友情のキス
    頬の上なら満足感のキス
    唇の上なら愛情のキス
    閉じた目の上なら憧憬のキス
    掌の上なら懇願のキス
    腕と首なら欲望のキス
    さてそのほかは、みな狂気の沙汰

    てのがあるけど、カリ化しかけたわし様の角にキスする狂気の沙汰アシュが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:14:50

    次スレ立てた方がいいかな……でも立てたことないしな……で眺めてたら前スレ200いって落ちてたので実際立てた>>5はえら〜〜い!!!!!!(わし様のイントネーション)


    カリ化旦那の角に口付けるアシュヴァ、愛と狂気に満ちてて浪漫すぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:36:06

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:37:18

    スレ立てありがとうです

    アシュヴァッターマンの額(の石)にキスする狂気の沙汰のヨ旦那も好きです

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:46:26

    別スレ(ヨオルタスレ)で出てた話からの派生です注意



    湖の畔に倒れているヨダナを発見後、宵泣きの杭で肉体を繋ぎ止めて、愚者の鎖で魂を繋ぎ止めてから夜襲に向かッターマン
    もちろん旦那を彷徨える亡者にする気なんて無いしもう苦しんでほしくない気持ちもあるけど、それでもこのままで待っていてほしい
    絶対に生きて戻るという意思表示ッターマン

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:52:17

    夏イベではアシュくんだけどうしてるのか分からずお預け食らっちゃったから妄想だけが膨らんでいく
    カルナさんに「夜は俺が他の百王子の世話を見よう。いわゆる『あとはお若い2人でどうぞ』と言うやつだ」って言われて「急に年上アピールしてくんなやァ!!!(照れすぎて謎ギレ)」ってなるアシュくん(ちゃんとしっぽり楽しんだ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:52:42

    >>11

    帰還後に優しい嘘をつきながらどんな思いで杭を引き抜いて鎖を解くのかと思うと…


    >>10

    宝珠への接触は灼けても平気でも生前鯖化後で変化しても、どのバージョンでもいい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:00:13

    ヴァルマン君とクリパおじさん「「暫く二人にしておいてやろう」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:06:23

    原典でも割と二人の世界だもんな旦那の最期を看取るシーン まあここからアシュヴァッターマン最大の見せ場()だからね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:19:44

    旦那が実装して、そうそうインドダンディってこうだよなーー!腕ふといなー!お髭おしゃれだなーーー!って大はしゃぎしながら旦那の情報集めてたらアシュヨダに落ちた
    カルデアで再会できてよかったなぁ二人とも……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:44:03

    アシュくん3年もピックアップ無かったのか…
    うちのカルデアにいたアシュくん確かユガ時にポロっと来てくれた子だったなと思い出した
    スト限定星4はまじで機会のがすとピックアップされないから、今回の円卓みたいにインドピックアップいつかして欲しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:39:06

    ピックアップしてくれねぇかなぁ
    宝具上げたいしカルナ呼びたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:21:44

    紙月でヨダナ好きになって原典やLB4からアシュヨダアシュ好きになってアシュヴァッターマンとドゥリーヨダナをカルデアで再会させたいとなってからアシュヴァッターマンを呼ぼうとしても難しい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:49:45

    アシュヨダ揃いも揃ってストガチャなのお揃いで仲良しだけどつらたん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:54:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:58:28

    カウラヴァピックアップとか来て3人同時に来たガチャ画面見たら泣いちゃうかもしれん
    ジャイカウラヴァ〜!って重課金しちゃう 私の財布を蹂躙して焼き尽くしてヤムラージュするな(嘘、して欲しい)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:31:31

    わし様リセマラして特別召喚カルナでマスターデビューした
    アシュヴァッターマンまでおるのか〜!を早く聞きたい
    会わせてあげたい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:43:02

    >>23

    最古参がカウラヴァ陣営カルデアじゃん!すごい!リセマラお疲れ様です。


    次のインド鯖が実装されたタイミングとかでカウラ/パンダPU欲しい!まだまだ濃いキャラいっぱいいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:48:07

    既出かもしれないけど米津さんの「翡翠の狼」が放浪時代のアシュ→ヨダなのでオススメ
    「我が身に怒りを向けて」の歌詞がまさにアシュ
    歌詞が重いのにリズムが軽快なのがまた切ない
    カルデアで再会して笑い合ってくれ~!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:06:28

    カルナさんの「百王子の面倒」発言からハワトリアに旦那がいるのは確定として
    どこか拠点…宿泊施設借りきったりしてるなら森林守護騎士連合の活動場所近くかな?カルナさん起床→出勤→午後以降フリー
    これ百王子午前中寝てるんじゃないか……?
    だいぶ真面目寄りのアシュくんが異変の最中全然でてこないの旦那の朝寝に付き合わされてるんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:21:26
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:27:08

    原典アシュ→ヨダはすごくすごいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:45:23

    シンプルに愛の告白じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:03:32

    原典って200色あんねん(某画像略)
    てのは冗談として、マハバの原典と呼ばれるものは本当に数多いので中にはめちゃくちゃ強火なものもあるワケですね
    にしても凄いなアシュくん 強火どころか業火だよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:35:34

    Twitterのプロポーズもプロポーズじゃないけどプロポーズだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:56:16

    なんで原典のアシュヴァッターマンはそんなにわし様に強火なん?
    カルナみたいに国貰ったとかじゃないんだよな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:06:35

    徳の高い魂が苦行を経て輪廻転生からの解脱に至るという教典としての構造のためかな?
    アシュヴァッターマンが自発的に肉体的にも精神的にも苦しみまくるための動機づけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:26:19

    >>33

    やっぱり旦那がオムファタールなんじゃないですかヤダーッ

    型月だと苦行を乗り越えて悟る…訳じゃなくまた同じことが起きれば同じ罪を犯すと言ってるのが業深

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:58:20

    これまでの方針とか他の都合とか事情とかすっ飛ばした行動するときの動機
    ビーマがドラウパディーを好きなようなものか
    好きだから好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:29:55

    再会の喜び→絶賛→生前のフォローまで全部一気にやりきったマイルームボイスに感謝
    型月版旦那側もだいぶアシュくんのこと好きで嬉しくなっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:51:36

    ある程度意識的にオムファタってても怖いけど、「わし様何もしとらんのに壊れた……怖……」みたいな感じでも怖い
    傾国のオム・ファタールっていうか傾けすぎてもはや垂直だよ 怖いよわしさま

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:38:38

    ファムファタールやオムファタールは単に破滅に追いやる存在ってだけじゃなくて奔放さで相手を振り回す無自覚さも定義として入れる派なので
    わし様には無自覚にやっててほしい、ここでこうしたらわし様の事好きになるだろうな位の計算はしてるだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:58:54

    >>38

    合わせ技として、ある程度好感度稼ぎは意識してたけど自分の想像以上に効果あり過ぎたやつか。

    10pt稼ぐつもりが+50pt、100ptのボーナス加算されてるようなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:58:46

    わし様結構計算で味方作ってるっぽいからねカルナさんもいい買い物?拾い物?したって認識だし
    でも計算外の人間味や素の愛嬌で好かれちゃう所はめちゃくちゃオムファタールだと思う
    バラモンのアシュ少年がパーンダヴァと仲良かったのにわし様を選んだ事実を永遠にしゃぶりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:58:41

    >>39

    なんかノッブのカリスマみたいなことになってるな、アレも合わん人にはあわんし変な効き方したらミッチーみたいな拗らせも出てるってやつだったし

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:01:50

    >>40

    カルナさんからヨダナ宛のマイルーム台詞「打算に裏付けられた、偽りのない行為」ってこういう事か……

    よく考えたら欺瞞や計算だけでアシュ君が靡くはずもないし、本当に大好きだったんだね…涙出てきた

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:11:47

    何回擦るねんって言われそうだけどマジで原典の「こちら側に息子がおるんだからドローナ師もわし様の味方だ!」(意訳)が突然の仲良しアピール過ぎてどっか読み飛ばした???ってなる
    型月ー!行間を見せてくれ頼むー!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:03

    原典か訳本によってはターマン誕生の次の描写ではもうヨダナの歓心を買うのに懸命だったってマ?
    行間‥‥ 行間見せて‥‥ お願い‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:30:37

    ………アシュヴァッターマンに限らず
     好きになったきっかけがはっきりしているのカルナくらいじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:33:39

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:37:48

    >>45

    そこ差っ引いても世界一長い叙事詩なんだなマハーバーラタ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:29:59

    屍山血河の中ワルツ踊るほの暗いアシュヨダ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:17:40

    最初は足元を血で濡らしながら楽しそうに踊っていたのに、気付くとヨダナは顔と左腿が潰れて、アシュはもう動かないそれをホールドしたまま一人で延々と孤独に踊っている

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:31:08

    ネクロの花嫁かな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:38:42

    生前の記録を夢に見て夜中にわし様の部屋に突撃して一緒に寝て欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:58:37

    人生のうち放浪していた時期のが長いのはわかってるんだが、賑やかで華やかなわし様と一緒に過ごした日々の記憶を何一つ忘れず抱えて過ごしててほしい
    「旦那はバーサーカー霊基だとこういうふうになるんだな」って生前わし様との些細な違いを見付けては記憶に刻んで座まで持って帰ってほしい
    自分の召喚記録とは別に召喚先でみかけた旦那のアルバムを厳重保管してあるアシュの座

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:03:22

    アシュくん、旦那にたいして砕けた態度なのか、対パール様っぽい敬った感じなのかだけでも知りたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:27:30

    カルナへのボイスであのお調子者って言ってるから割と軽いノリだと思う
    本人の前かどうかで扱い変えるようなタイプではないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:00:19

    (ちょっと閲覧注意?)

    旦那を大事に大事にしたいアシュ vs もっとガツガツ求められたいヨ
    可愛い可愛い友の気持ちを尊重しようと「(殴り合いで発散するために)ビマのとこでも行くか〜〜」って言ってしまったもんだから一瞬で部屋の温度が20℃上昇してアシュの顔が真っ黒になる回 (存在しない回)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:42:30

    ほしゅ ところでこのスレ、新しくレスを書き込んでもカテゴリ更新順一覧に出てこない…? 気のせい?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:42:52

    悪い旦那なのでたっぷり噛んでやってほしい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:09:50

    弟活するヨダナを眺めつつ「俺にも兄貴がいりゃァな」って呟いた声が拗ねた響きになるアシュくん
    「己の力でどうとも出来ない事柄を悔やむなど徒労だ」とカルナ語炸裂のカルナさん
    「いや、まて、これでは一言足りない。
    畏友よ、夏の聖女を見ろ。姉とは魂で成るものだ、同時に弟もそうだ。
    オレだって、手のかかる姉のような存在がここにーーーなんだったか」

    旦那に直接頼めば弟にしてくれそうな気はするけどここはCPスレなので「構わんぞ~!だが弟でよいのか?」と訊ね返す旦那を置いて妄想終了

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:24:32

    >>56

    更新順の上のほうでてこないから、sage進行になってるっぽい?

    更新一覧にないのはちょっと寂しいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:55:17

    保守

  • 61age23/08/25(金) 20:58:40

    上げチャレンジ

    はやくスレ画みたく笑いあう2人がみたーい
    箸が転んでもおかしいってくらいにワハハって笑ってて幸せになって

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:24:03

    遅せぇーーーじゃねぇぇか旦那ァァァァァァ!!!!!!(500億db)(全力ハグ)
    ってめちゃくちゃ激しい再会になるアシュヨダ…はよ見たいな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:32:44

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:13:43

    シナリオで「怒りに呑み込まれ、怒りのみで形作られた獣と成った」「怒りが俺で、俺が怒りだ」とまで言ったアシュヴァだけど、その怒りの源流の半分であるヨダナがカルデアで元気に笑ってて、果たしてアシュヴァはそのままの在り方で在れるのか 
    もしアシュヴァのマイルーム台詞でその辺のアレがああで旦那を敢えて避けている的な事を言われたらワイマスターは爆ぜますのでね 台詞実装たのしみ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:11:33

    マイルームでアシュ→ヨダの台詞に泣き顔差分実装で大盛り上がり、みたいな未来が欲しい(強欲)

    泣くといえば、カルナさんと出会った頃には既に両片想いだった二人が死ぬまで両片想いのままだったとして(なんかお互い好き合ってることは認識してそう)、二人がカルデアで再会して無事交際にまで至れたらずっと見守ってたカルナさんが情緒バグらせて号泣しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:36:19

    アシュヨダを応援するカルナさん概念大好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:09:19

    カルナさん真顔で「ふむ、これは『リア充爆発しろ』…と言うべきか。まさか、我が王と戦友が恋仲とはな」とか言いそう(ジナコからカップルにはそう言えと教わった)(めちゃくちゃ祝福してる)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:45:34

    二人を爆発させずに
    戦場のど真ん中で愛を誓い合いキスする二人の周囲のエネミーを次々と目で殺していくカルナさん?
    (参:ハリウッドのラストシーン)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:54:22

    アシュヴァッターマンからヨダナ宛のマイルームボイスも気になるけど、ビーマ宛のボイスも気になる
    ビーマへの憎しみの深さ=ヨダナへの愛の深さと思ってるから、他のなにを憎んではいなくともビーマにだけは滅茶苦茶に憎悪を向けててほしい……

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:30:00

    元々の立場的にも性格的にもビーマとアシュって相性悪くなさそうなのに目だけで相容れることはないと相手に悟らせるってのがすごい
    それだけヨダナとお父さんの存在がアシュにとってデカすぎるってことだもんね
    ボイスでも幕間でもいいのでアシュのヨダナへの愛のデカさどんどん見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:31:58

    わし様がゲェッビーマ!あっかんべーっだ!とか子供みたいに悪態吐いてる後ろで"本気"の睨みをきかせてるアシュという共通幻覚

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:05:23

    ビーマの作っためちゃウマご飯を「キーーーッッ‼️‼️💢💢 悔しい〜〜〜〜‼️‼️‼️💢💢💢💢美味い〜〜〜〜‼️‼️‼️💢💢💢💢」って文句言いながらはむはむ食べてるわし様をよそに「あァ──、俺ァいい」って口をつけようともしないアシュという幻覚も見ていきたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:58:18

    >>72

    好き

    なんならこの後お皿返しに来たアシュ(ナチュラルにわし様の分を運んでいる)とビーマさんで「…毒なんざ入れてねえぞ」「ったりめえだろ。テメェがそんな事してみろ。俺はマスターとの誓い(正しき戦いをする約束)を破る覚悟をしなきゃならねェ」ぐらいのギスギス会話をして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:42:06

    自分が愛されてるという自覚はあるけどわし様の目線を一瞬でも奪われたくなくてビーマがいる食堂とかには自分が行くアシュヴァッターマンください

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:53:43

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:37:15

    わし様、アシュ君と並んで歩いてお喋りしててもビーマを見ると即座に突っかかって行っちゃうから、
    アシュ君は置いていかれるし旦那がこっちを見てくれなくなるしでビマニキへの憎しみが深まっていく……ってやつもほしいです

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:10:27

    勝手に当て馬にされるビーマを解放しろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:34

    わし様を語る上でビーマが出てくるのは仕方ないけどあくまでわし様とアシュのスレだからな
    ビーマも含めて話したいなら別スレ行こうぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:47:50

    話変えるか!
    本によってはアシュくんがヨダナより年上と思われる描写もあるらしいけど実際年上だったらどうしよう
    おにロリになってしまう(???)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:52:25

    >>79

    おにロリなアシュヨダ、いいな……

    女の子と間違われるほどの美少年(幻覚)ヨダナに振り回される強くて賢いアシュお兄さん

    肩車スタイルがデフォであってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:52:42

    アシュ、わし様来る前は割とジュナオと探してるイメージがあったんだよね。でもわし様ジュナオ居ると近寄ってくれないじゃん。
    片方を構いすぎると片方がしょんぼりするから怒りながら順番に構うアシュが見たい。いずれ慣れて3人で過ごすこともあったら美味しい。

    あとわし様カルナばかりを構ってるの見てアシュが拗ねてると、ジュナオ→カルナ→わし様で伝わりわし様が全力で構いにきてくれる。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:13:41

    なんやかんやでマハバ鯖にはこれからもわちゃわちゃして欲しいんだよな〜〜
    パーンダヴァ対カウラヴァで運動会とかしようよ
    借り物競争で「愛してる人」って出てきてめちゃくちゃデカい声で「ドゥリィィィヨダナのだァァんなァァァ!!!」って叫んでかっさらって1位になるアシュが見たい わし様はニコニコしながら俊敏A+に目を回している

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:44:51

    >>82

    運動会いいな!アシュヴァ器用そうだから、パールさんに習って弁当作れ!わし様がそれをニッコニッコで食べてくれるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:08:39

    旦那を脇に抱えるor肩に担ぐの状態で爆走するアシュいいな…揺らさないように気遣ってくれてるけど周囲の景色が爆速で流れていくので目を回す旦那…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:36:19

    当然だけどアシュヴァッターマンが弁当作る側なの草
    ヨダナは作ってくれた弁当食べて、応援隊長で一番目立つとこに立ち、クラス代表で自分はあんまり競技出てない癖に表彰台で受賞する枠だからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:00:30

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:36:44

    両片想いしてる世界だとやっぱり二人ともカルナさんに相談したりするんかな
    わし様は好きだと思ったらすぐに告白しそう感もあるけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:37:44

    逆にアシュは自覚してもずっと内に秘めてそうな感じがある

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:58:21

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:35:23

    アシュくんが恋心を自覚したタイミングがいつかを妄想するだけでもめっちゃ楽しい
    放浪の最中に「ああ、あの人へ猛るこの気持ちは、恋であったのか」と気付いてしまうアシュくんとか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:26:54

    旦那が太腿砕かれて地に伏してるときに自覚するのが地獄みがあって好き
    でもデアに召喚されて「アシュヴァッターマンまでおるのか!」の笑顔を見て自覚するのも好き
    最終的に幸せになってくれればそれでいいかなって気持ち

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:25:15

    カルデアであきらかにはたで見ていてわかるくらいスキスキオーラ出しているのにこの期に及んでまだなお無自覚ターマン

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:32:36

    >>92

    カルナさんにすらバレててどんどん外堀を埋められていって最終的にみんなの前で告白することになっちゃってダンスENDになるアシュヨダを想像した

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:09:06

    好き好きオーラ出してるアシュヴァッターマンとそれを普通に受け入れてるわし様
    周りからあれ何?って聞かれて生前からだが?って平然と答えるカルナ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:34:29

    生前自覚済み、告白済み、フラれ済みのアシュくんと
    三千年過ぎても変わらない恋心に絆され降参する旦那の図も見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:59:03

    わし様は妻は一人だけって宣言してたらしいのでそれを聞いて失恋しててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:13:00

    「わし様は後継ぎを作らんといけない」みたいな発言聞いて俺と旦那じゃ子供はできねぇしなとなるアシュと
    一緒に見た催し物で華奢な踊り子に「綺麗なもんだな」って言ってる(ダンスを褒めてる)アシュを見てああいう細っこいのが好みなのかってなる旦那みたいな感じでお互い勝手にフラれた気分になってるパターンも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:34:08

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:59:48

    どこまでもついて行きたかったのに死出の供を拒絶されて一人置いていかれるのいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:02:29

    死に別れたことや3千年の放浪について考えるたびに「デアで幸せになれ!!!!」って思うしラヴァvsダヴァみたいなクソトンチキイベントでわいわいしてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:52:14

    それまでハグもするし肩組んだりおぶったり寄りかかったりしょっちゅうひっついていたのに
    告白から晴れてお付き合いすることになったとたん意識しすぎて触れなくなるアシュ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:07:42

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:18:52

    >>101

    ぬぁぁ〜〜〜にをためらっとるんだアシュヴァッターマン!!!ほれ触れ触れ!!!わし様はいくら触っても減らーーん!!!とりあえずハグだハグ!!!!!

    …………あったけぇ……

    (カルデア内食堂にてイチャつく2人の一幕)

    (見ていたマスターは胃もたれしてしばらく甘い物が食べれなかった)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:21:21

    保守
    くっつきたてホヤホヤのふたりも熟年夫婦みたいなふたりもとてもかわいい
    たくさん妄想聞かせてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:58:01

    昼間カルナさんがUDKにいる間ハワトリア観光してたりすると良いな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:59:36

    歌舞伎マハーバーラタ戦記が再演するのですね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:54:58
  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:01:40

    RRRのサントラ聞きながらスレをぼんやり読み返していたら

    >>80の「肩車」という語でおにロリと程遠いイメージを結んでしまった

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:36:02

    >>107

    まだ分からんが前回の続編かもしれないとかなんとか

    にしても(前回の知らないから間違ってるかもだけど)なんでサナはいるんだ…一気飲みされなかったのか…?

    サナもアシュくんもカルナさんも「ドゥリーヨダナ(の兄貴/旦那)が居ない世界…?」って宇宙背負っちゃった…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:50:42

    イマジナリードゥフシャーサナがヨダナが居ない事に解釈違いと叫んで暴れてる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:50:33

    >>107 >>110


    イマジナリードゥフシャラーも「おねぇちゃん……」て泣いてる(´・ω・`)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:20:49

    カルナさんとサナくんを応援しにふたりで歌舞伎座に行くヨダナとアシュくんを妄想することでハッピーになろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:21:39

    弟妹と友と戦士のメンタルがやられたぞヨダナ何とかしてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:24:43

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:20:30

    >>109

    いや前回でカウラヴァ全滅してるから続編ではない……

    ヨダナいないでカルナ主人公てどうなるんだろ?

    ヨダナ絡まないとカルナにパーンダヴァと戦う理由ないんだが

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:40:29

    カルナ主人公ならわし様とアシュは見に来るね
    声援も送るね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:21:42

    カルナ宛にデカい花のアレ贈るわし様はいる(確信)
    自分のイ〇スタに「我が友の勇姿を見に来たぞ✨️✨️✨️」ってアシュくんとのツーショット投稿するわし様も…(突然の現パロアシュヨダ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:35:35

    トレンド入りしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:04:43

    鶴妖朶王女と亜守馬珠(捏造)のアシュヨダ♀ 見たすぎ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:16:10

    アシュヴァッターマンはSNS慣れてないかやらなさそう
    やってても「旦那と行った」って直球してくるか匂わせだと思ってないやつが匂わせになってるやつ
    そしてカメラフォルダに旦那の寝顔とか入ってるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:12:48

    写真間違えて上げちゃって炎上する可能性あるのかな
    内容の殆どが祝福の言葉

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:21:24

    アシュヴァッターマンはSNS自体やらなさそう
    仕事関連でやるとしても番宣位しかやらなくてカルナさんとかわし様のアカウントの方が情報多い奴

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:33:18

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:01:22

    >>122

    カウラヴァ事務所(102人のタレント所属)(弟99人+妹1人+カルナアシュ)を経営するわし様社長の投稿にちょくちょく「これプライベートですよね?っていうかデートですよね???」とツッコミたくなる姿のアシュくんがいる世界

    見えました(千里眼EX)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:52:12

    わし様社長余裕でプライベートビーチ(島)持ちだからキレイな砂浜と海となんか映えるドリンクとチラッとアシュヴァッターマンの足元だけ写った写真投稿して久しぶりの休暇である〜とかやりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:17:59

    SNSで匂わせとかやってることキラキラ女子でかわいい
    キュートなおじさん社長としてファンの女子達がキャッキャしてて本当はかっこいいって言われたいけど女子にチヤホヤされるのは好きなのでニッコリなわし様とちょっとだけ嫉妬しちゃってモヤモヤするけど旦那楽しそうだしな……と何も言えないアシュ
    旦那はアシュくんラブだから大丈夫だよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:47:41

    カウラヴァの愛って凄いよね
    ヨダナはろくでなしだって分かってるのに周囲の制止(両親含め)を聞かずにおっ始めた戦争(100%負ける)について行く兵士
    落ち込むヨダナに元気出して欲しいから国を滅ぼしてくるカルナ
    3000年呪われても再び夜襲をやるって言うアシュヴァッターマン
    愛が重い!!もう怖いレベルだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:59:50

    財と愛だけで12億人殺した男だ、面構えが違う

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:29:03

    財は誰の奴隷でもない発言があるので多分型月でも味方の3分の1か半分くらいは脳焼かれてないんじゃないかと思うけど焼かれた側の人達が強すぎてな…
    見てくれよこのわし様のことめちゃくちゃ長文で語るカルナさんとめちゃくちゃ旦那の話してくるし悪い奴じゃ無かったとか言うアシュくん!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:45:27

    >>129

    支部にある財をもって脳を焼いたやつもあったから、財でついたやつも脳が焼けてないとは限らない。

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:08:00

    3000年焦がれ続けてきっと思い出を美化し過ぎでいるだろうから、実際に鯖の旦那と再会しても大丈夫だろう逆にがっかりするかもくらいの気持ちで召喚されたばかりの旦那に会いに行き
    美化なんてとんでもない!こんなにこの人のことを忘れていただなんてーっ!!
    と思い出より遥かに上回る喋って動く旦那に改めて脳灼かれ直すアシュ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:19:02

    会いに行きたいけど……って尻込みしてたらマイルームボイスやられるパターンもいい
    どのみちアシュヴァッターマンの脳は焼ける

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:46:12

    はっきりと『勝った!この戦い勝ったぞ!』って勝利宣言2回言うからね
    夜襲も煩く言わないって言ってるし
    焼くなって言われてもむちゃだわ
    会話が本当に楽しみ欲を言えばボイスくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:13:09

    そのセリフを早く聞いてみたい
    アシュヴァッターマンPUしてくれよーーー

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:25

    なんとなく「カルナ、アシュヴァッターマン」って順番が多い気がする。
    ずっと気にしてなかったんだけど付き合い始めてしばらくして
    旦那に「アシュヴァッターマン! カルナ!」って呼ばれて一瞬で気づいて顔真っ赤にしてしゃがみ込むアシュ。
    一瞬気付かないんだけどアシュ見て気付いてニッコリするカルナ。
    てのを受信しました。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:22

    やだ〜可愛い〜ニヤニヤしながら見ちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:14:26

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:49:10

    アシュもカルナも宝具重ねたいから、カウラヴァピックアップ来て欲しいな!
    カルナ2臨とアシュ1臨でカウラヴァ3人並べて周回すると、宝具やエクストラアタックが合体攻撃みたいで楽しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:00:22

    カルデアでのアシュ→ヨダナのスタンスはまだ描かれてないけど、バトルモーションに登場してくれるくらい協力的で仲良しなのは確定してるの助かる
    満面の笑みで「ここだ、アシュヴァッターマン!」って呼びかけるヨダナと、張り切って敵に殴りかかるアシュが可愛い
    カルデアでの第二の人生楽しんで欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:06:35

    >>139

    嘘偽りなく言葉の通り「飛んで来る」の微笑ましいよね

    元から宝具に含まれてるとかじゃなくて自主参加で戦闘に来てくれるのホント…わし様大好きか?

    え?愛してる?そう…(満面の笑み)

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:46:14

    ヨダナを初めて編成してクエスト連れて行き初めて宝具展開させたらアシュも一緒に出て来て「マジか…」ってリアルに声出た

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:01:51

    カウラヴァ一緒に出撃して合体攻撃するのも良いし、編成に組み込んでないのに突然飛び出してきて「えっ、ついて来ちゃったの!?」ってなるのも良い
    旦那は俺が守るアシュと保護者カルナさん
    永遠の友たち登場宝具ってレア演出というには頻度高いから微笑ましくなっちゃう
    エクストラアタックは登場確定だし

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:03:28

    編成してないしなんならカルナさんに至っては弊カルデアには居ないのにヨダナが呼べば来るし
    仲良すぎて悶えるわ
    わし様大好きかよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:37:18

    エクストラアタックの時ターゲットを3番目の敵にしておかないと後ろの敵でヨダナが隠れちゃうの
    あ~ごめん! てなる。
    未熟なマスターですまぬ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:57:31

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:31:11

    エクストラアタックの時カルナさんでもアシュくんでも敵じゃなくて我が友の方を見てるわし様すごい好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:20:51

    五兄弟以外との戦争の時もそんなノリだったんだろうか…と思ったけどその頃はまだアシュは悩んでた頃か…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:32:54

    カルデアでビマニキのこと睨んでるらしいねアシュ
    今んとこ弊カルデアは五王子居ないから平和だわ…(わし様がやらさかない限り)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:36:12

    ビーマはアシュヴァッターマンに「ここでも決して相容れない」と言っているので
    カルデアだからって仲良くは出来なさそうで良い

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:12:25

    ビマニキも受け入れてる感があるよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:57:22

    一騎打ちの後のことを考えるとね、受け入れざるを得ないよね。
    うちアシュヴァッターマンいないんだけどorz

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:27:47

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:38:53

    ヨダナ宝具からエクストラアタックまで繋げた時に登場する友が同じだと、賽子のゾロ目が揃ったような気持ちになる
    台詞なくてもアシュは張り切ってる弟分、カルナは見守る年長者っぽくて好きだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:00:07

    ヨダナとビーマが同時実装でよかった
    ヨダナが実装待機組でビーマだけカルデアに召喚されたら、好きな人にはまだ会えないしこの先会えるかも分からないのに、好きな人の仇と共闘していかないといけなくなったアシュが曇りそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:38:49

    ほんとだよねー同時実装ありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:58:37

    幸せそうなアシュヴァッターマンいっぱい見たい
    今までのカルデアも勿論楽しかったろうけど旦那が来たことによってさらに幸福度爆上がりしたところ見せて…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:01:25

    2人の会話をくれ〜
    アシュがヨダナに「我が王」って言ってくれ〜
    ワイ鱒はそれを見て悶えたぁ〜い!!
    更に欲を言うとボイスをくれ!!ボイスをくれ!!!
    もうそろそろ良いだろ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:14:28

    >>153

    外見年齢で勘違いしてたけどカルナってヨダナより年上なんだね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:20

    カルナの所々で垣間見る年上目線の台詞が最高に好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:49

    型月は原典よりは年の差縮んでいる(そのせいでクンティーの非が増してしまっているが)けれど
    カルナがユディシュティラより年上なことと
    ユディシュティラがドゥリーヨダナより年上なことは
    設定上揺るがないからな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:32:13

    年上も年下も無差別で脳焼きしちゃえるんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:11:58

    アシュは年下でも同い年でも年上でもどれも違ってみんないい

    アシュとヨダとビマが数日違い同い年は……なんかドラマあるよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:17:39

    現パロで
    原典通り年下なアシュヴァッターマンも
    同級生クラスメイトで一緒に着替えるのにドキドキしているのも
    年上なのに後輩に対して『旦那』呼びするアシュヴァッターマンも全部いい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:57:24

    美しい赤髪の青年が超尊大な紫髪のガキンチョに傅いて「旦那」と恭しく呼びかけるお耽美歳の差現パロ
    すきです

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:37:35

    >>163

    既出話題ですが、原典年下じゃないと思います


    原典と呼ばれる物はいくつもありますが

    年齢に言及がないが描写として五王子ヨダナと年の近い同輩っぽいのが多く

    年齢に言及はないが描写として五王子より年上先輩っぽいものもあり


    ほんの少し年下らしく描写されているのは有名な小説です


    ドローナが先生となったときヨダナと五王子はまだ子供でありアシュも既に武器を習う子供なので、「青年〜大人のヨダナと子供のアシュ」は原典では今のところ見受けられません


    SNSで広まった初対面乳飲み子説は、原典の「牛乳を飲んだことがなかった」エピソードを乳飲み子だと勘違いした+すぐクルに就職した。と誤解していたことが始まりのようです


    さておき

    型月は原典とは違うし、型月でも年齢は言及されていないし、カルナとヨダナみたいにストーリーの根幹に関わる設定でもないから

    うんと年下でも全然アリだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:42:25

    アシュがヨダナに対してプロポーズか?と問いたくなる台詞があると聞きスペキャしてる
    『貴方の愛の為に敵を56しましょう』『最愛の人となる為戦場で戦います』『幸せになろう』
    マジかよアシュめっちゃ甘い言葉言うじゃん
    原典読んだ方がいいのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:16:57

    >>166

    マハーバーラタおもしろいよ〜!ボリュームあるからゆっくり読んで欲しい

    知ってるセリフ的にXでヒンディー語?の原典解説してくれてる方のこと知ってると思うけど、あの方が解説してる話は英語版や日本語版だとカットや改変されてるのも多いっぽいのでそこは忘れないでね…!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:50:55

    >>167

    普通に過ごしてたらまず知ることはできなかったであろう原文を…訳して上げてくださってる……ってコト!?

    助かりすぎちゃうな… 多分その方の原典ドドド強火のアシュ→ヨダ感情ポストで脳丸焦げになったから……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:03:31

    >>168

    原典ってめっちゃ色んなのがあるけど、その中でもヒンディー語(多分)の数あるうちの一つを訳してらっしゃるのかな?ってニワカな私の予測だから違ったらごめん

    最初にマハーバーラタ入門を読んでから他の日本語版を読むといいかも

    アシュヨダのサビである夜襲前の話はどの本読んでも大体書いてあるだろうけど山際版マハバが特に強火なアシュヴァッターマンを見れるかな…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:28:31

    この先何かマハバ組の絡むイベントがあってそこでボイス無し勢からのボイスが一気に実装されるんじゃないかっていう妄想をしてるんだけど、その場合再会直後じゃなくもう既に再会してイベントを乗り越えた後のメッセージになるから、「今度は絶対最後まで守り抜く」的な覚悟完了ボイスになるのかな…
    奥手彼氏が覚醒スパダリみたいになる…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:37:38

    なんとなくだけどアシュヴァッターマンはわし様が静かに寝てたらそっと近づいて呼吸とか心音とか確認してそうだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:22:51

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:58:39

    >>171

    夜中にこっそりわし様の部屋に来て呼吸してる、心音ある、ちゃんと生きてる…って確認してからまたこっそり部屋を出るアシュ?それに気付いてるわし様もセットで見たいが、アシュが寝てる王の寝室に忍び込むか…?とも思うので己の解釈と戦ってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:07:01

    >>173

    カウラヴァで呑み会して雑魚寝してる時なら大丈夫!

    シュミレーターとかで寝てるヨダナ見つけてそっと確認するのも良き

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:09:43

    アシュヴァッターマンて「スヨーダナ」呼びするんだ
    FGOでもしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:38:51

    新クエのシルエットにアシュくん居るな…燃えてるからかな…となりながら御三方を連れて行きました

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:26:54

    oh......

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:52:59

    は、早くそこまで行きたいい~~~(´;ω;`)

    うちだとカルナ、ドゥリーヨダナ、サンタカルナかな。

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:25:08

    まだまだ先だけど行くとしたらカルナサンタ、ドゥリーヨダナ、アシュヴァッターマンか……

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:25:15

    >>171

    毎朝起こしに来るアシュヴァッターマン力を込めて触るのも怖くて摩るみたいにしかできなくて泣きそうな顔してるからそんな顔をさせたくなくてそのうちヨダナの寝起きがよくなりそう。

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:55:19

    >>180

    アシュとんでもねぇトラウマになってるね

    そりゃあそうだよね

    また会えるなんて奇跡だもんね

    夢じゃないかって思っちゃうよね

    いっその事ハグした状態で一緒に寝たらいいのに

    カルナさんも呼んでさ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:42:47

    カウラヴァにふわもこのジェラピケ進呈してパジャマパーティ開いて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:01:40

    アシュとヨダは原典で物語のドラマが全て済んでるから、カルデアで再会後はお互いの気持ちを確かめ合ったら速攻で成立しそう
    3秒で完走する藤ねえルートみたいに

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:25:36

    百王子の弟達もアシュなら満場一致で認めてくれるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:41:17

    ドゥフシャーサナくん(幻覚)もアシュくんかカルナさんなら喜びそう
    カウラヴァみんなでわちゃわちゃしながらラブコメして欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:53:16

    ドゥフシャーサナをはじめとする99王子にはアシュの恋に落ちる音(BGM:メルト )も聴こえてるし、本人が隠してるつもりの恋心もダダ漏れなんだろうな。
    カップル成立したらわし様が宝具使った時「おめでとー!!」「初恋実ってよかったなー!!」「幸せになれよー!!」って祝福しながら敵に突っ込んでいく弟達。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:44:39

    「アシュヴァッターマンはわし様につくからドローナもこっちにつく」で納得するドリタラーシュトラと王子(わし様)の死は息子の死で自分の鎧あげるドローナ
    周りから色々見て駄々洩れだったんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:55:11

    色々あるマハバ訳でも明確にアシュとわし様の出会いとか脳焼きエピソードが見当たらず、初めて言及されてる所が「わし様の歓心を引くために~」なのが逆に妄想捗る

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:07:08

    カルデアのアシュくん本当にめちゃくちゃ旦那のこと好きなんだな…って感じる
    カルナさんへのマイルームボイスとか凄い良いんだよな〜
    「ところで…ドゥリーヨダナの旦那はどうした?(居ないのにわざわざカルナさんに聞く)」
    「あのお調子者、どこで何やってんだろうな(懐かしむような愛おしむような声)」
    クソデカ声の後にこれだから堪らんのよ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:08:13

    アシュは一体全体どんな方法でヨダナに焼かれたンだろうなぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:20:59

    新クエにアシュくんのシャドウ居たの今後の出番のフラグとかだったりしないかな……さすがにないかな……
    是非アシュくんの深堀りもっとしてほしいしヨダナとも会話して幸せになってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:35:59

    近い内にカウラヴァの絡みが見れたらいいなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:39:55

    早く見たい気持ちもあるがハロウィンよりはクリスマスか正月がいいな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:56:10

    サンタカルナさん配布クリスマスイベは実質インド幕間だったし、紙月はポインターの場所的にはエジプトなのにスーパーインド大戦だったな
    イベントのメインじゃなくていいから会話が見たい
    幕間追加でアシュとヨダ再会シーン見せてくれたら一番嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:28:40

    ハロウィンに登場だととんでもねー目に合いそうだからメインでなくていいけど
    夏イベみたいにセリフだけでいいからカウラヴァが仲良くしてるのがわかるシーンがあるといいな。
    夏がカルナだったから今度はアシュヴァッターマンでお願いします。

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:34:44

    そろそろ星4配布キャンペーン来て欲しいな!
    スト限キャラもありだからアシュやヨダナもラインナップに入る
    ただし前回の配布ではコインは配られなかったから注意

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:30:09

    ヨダナからアシュくんへのウキウキボイスをたくさんの人に聞いてほしいので星4配布かピックアップほしいよねわかる
    アラフィフの幕間でヨダナの話するアシュくんも見たいんだけどアラフィフいないんだよな……

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:15:55

    >>196だけど調べたら配布でもサーバントコイン貰えるらしい

    誤情報すまない!

    コイン実装前の星4配布の分は遡って配布されなかったという話を勘違いしてた

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:48:00

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:28:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています