【閲覧注意】成人したブルーロックスの飲み会スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:05:40

    皆を潰してまわる酒豪千切は共通の幻覚として他になにがある?

    ネタスレです
    キャラsage・腐コメ・夢コメNG。楽しく語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:05:56

    走り出す斬鉄

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:07:40

    脱衣魔、ザル、ワク、下戸、泣き下戸、嘔吐魔、キスマその他議論するスレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:12:08

    潔は弱いけど飲める量はちゃんとわかってて楽しく飲めるタイプ
    蜂楽はそこそこ強いけどパカパカ飲むから早々に酔っ払って周りを巻き込みながら普段よりさらにはっちゃけ翌日は楽しかった記憶だけ残ってるタイプ
    凛ちゃんは弱いし酒が美味しいとも思ってないのに強いの飲んで翌日二日酔いな上記憶もなくなるタイプ
    異論は認める

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:17:14

    レオは自分の限界把握してちゃんと調整できるけど千切とか國神いたらタガが外れるタイプだと思う
    酔ったら情緒不安定でめんどくさい自覚あるからなるべく凪の前では酔わないようにしてそう
    笑ってんなと思ったら急に泣き出すタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:17:42

    凛ちゃん飲み会来る????
    オシャと潔と蜂楽が頑張った感じ????

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:18:28

    >>6

    成人して丸く……ならないな

    無理やり連れてこられたことにしとこう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:20:51

    あつ〜いって言いながらマッパになろうとする蜂楽

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:22:15

    凪はめちゃくちゃ酒強そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:25:43

    氷織はほんのり赤くなるだけで一見全然酔って無さそうなのに、喋ってる内容がどんどんおかしくなるタイプとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:28:21

    千切は焼酎を瓶で飲んでる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:28:23

    >>5

    御曹司は笑ってんなと思ったらいきなり泣き出した挙句とんでもない社会の闇見せて来そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:28:29

    馬狼が甘いカクテルとか飲んでたらいいなと思うけどビールあおってほしいし焼酎とかも似合いそうだし全部飲め

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:30:37

    凛ちゃんさん飲み会参加しなさそう
    ただし理由は、限度越えると子供がえりして泣き上戸になる(記憶は残る)タイプだから
    成人後に親御さんと初めて飲んで発覚して、それ以来お酒断ってる可能性

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:35:35

    烏が帰りの運転のためにノンアル飲んでる可能性はあると思います

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:55:10

    鰐間兄弟が兄弟で全然強さ違ったらそれはそれで
    兄はワクで弟は嘔吐魔系下戸だったりすると、どうしようもない時は兄が弟のフリして飲んだりしそう
    そして「滅多に飲まないし、飲むと口数少なくなる」って言われる鰐間弟
    鹿児島で下戸はしんどいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:01:37

    我牙丸さんオシャ烏あたりの介護にまわってそう感

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:53:36

    凛ちゃんさんは顔赤くしながら真顔で酔ってシラフじゃ絶対しないことしでかしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:54:42

    >>13

    馬狼ワンカップとかも似合いそうだし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:21:51

    酒に強そうなのだと東北出身勢や九州出身勢、高知出身…は居たっけ?ブルロメンバー
    遺伝子や環境、文化的に↑の地域は酒豪率が高いらしい
    逆に愛知、三重、岐阜とか中部地方と中部寄りの近畿地方は弱い人が多いとか
    意外にも乙夜やイガグリとかはお酒苦手なのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:36:31

    凪はカルーアミルクとかパッと見可愛いもの頼んでると思いきや、自分でブレンドしたクソ度数高いの表情も変えず飲んでる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:38:24

    蜂楽は即効寝てそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:44:51

    >>22

    全裸で?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:46:35

    >>23

    飲み屋貸し切りでも出禁になるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:49:02

    俺の酒が呑めないってかー?と後ろから無理矢理肩組んで酒瓶渡してくる千切を想像したわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:51:13

    氷織も酒強そうやな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:52:03

    トイレに行ったきり帰ってこない雪宮

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:54:28

    >>12

    玲王「俺…俺…っ、し、した事ないのに…っ、知らない、女が、責任取れって迫ってきて…うえっ…ぐずっ…おれ、か、金しか取り柄ない、からっ…」

    國神「(これ俺が聞いていいヤツか…?)うんうん、大変だったな。お前はそんなことしないもんな、よしよし」

    千切「wwwwwwwww」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:54:52

    雪宮は絶対下戸という謎の信頼がある
    烏は凡

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:00:13

    レッドブルのウォッカ割りを周りに勧めて大顰蹙をかう乙夜

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:01:18

    酔っ払って自分のメガネを踏む雪宮

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:03:10

    ワイングラスを優雅にくるくる回しながら自分に酔うオシャ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:26:18

    潔はお酒弱いと思ってるけど
    ザルどころかワクだったら僕の中でなにかか爆発する

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:28:52

    絶対にこうってわけじゃないけどネタになったらっていう酒が強い人が多いランキング

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:29:40

    凛ちゃんがほえ凛に戻って「兄ちゃんは世界一やさしい!」「兄ちゃんだいすき!!」って言ってるところを蜂楽あたりに動画取られてお兄様の元に送られるとか......

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:38:21

    雪宮泣き上戸であれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:42

    べろべろに酔っ払え雪宮…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:56:24

    狂ったようにビールを飲み干すドイツ勢
    ノアはフランス人なのでワインのが好きかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:54

    ノアはスラム出身なの考えるとどうなんだろうな
    アブサンもしれっと飲めるけど、酒を飲むって行為自体あんまり好きじゃないとかの可能性もある
    あのストイックさだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:10:08

    明日の練習のこと考えて皆適切な量に抑えてる可能性も普通にある

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:15:38

    >>34

    和歌山低いな…

    ひょっとして我牙丸さんお酒激弱かもしれない世界線…いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています