凄いな 闘争を求める人間たちは

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:05:47

    本物のイレギュラーまで現れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:08:45

    確か昔の大会で優勝しすぎて出禁になったドミナントいなかったすか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:08:59

    あわわ お前は花火師

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:09:55

    当たるように作ってないムラクモで優勝して殿堂という名の出禁になった奴もいたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:11:35

    事実は小説より奇なりだよね スミちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:12:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:13:01

    ファイヤーワークス
    生放送の企画潰すのやめてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:13:03

    来たぞ四脚ミサイラーにボッコボコにされた結果Wガトタン(グレネード付き)とかいう殺意の塊で固めてきたまぬけトリオが

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:13:55

    >>7

    すいませんちょっとやりすぎました

    けれど僕はまだ全力の半分も出してないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:13:57

    花火師? どうせ仕込みでしょう生放送抽選で出て来た猛者なんて……

    しかし……例えそうだったとしてもあの戦闘を演出するのは並大抵のことでは無いのです

    フロム…ひでぇ|あにまん掲示板会場で抽選した一般人に初見で鬼畜ミッションやらせるし…アセンブルは一分だし…えっなにっなんだあっう あ あ あ あ あ あ あ あ (歓声)https://www.youtube.com/live/C…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:13:59

    >>7

    すいませんちょっとやりすぎました

    でも僕はまだ1分位しかアセンを吟味してません

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:33

    お見事ですナンバー36 ファイアワークスボー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:46

    >>8

    Vの領地戦でアホほど見た編成なんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:17:12

    >>11

    操作楽なW鳥で雑魚散らしに有効な弾幕系選択

    メイン武器を決めたら足回りをしっかり固める

    VD勢どころか古のレイヴンの行動でたまげたのは俺なんだよねの

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:22:18

    >>13

    タンク=神 上手い奴が使うと軽量機なんかのメタアセンでも割とガチめに苦戦するんや

    ちなみに護衛に衝撃強めの武器を担いでる中二がいたらさらにしんどくなるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:22:19
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:25:53

    お…おい あれを見ろ"死神ビック・モーター"が待機してやがる

    決着がついたらすぐに輸送用トレーラーをヒトマシで傷つけるために

    x.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:27:31

    >>17

    なっなんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:28:25

    ちなみに自分は新兵の頃VDでブレード一本で敵4体を切り伏せる島風エンブレムの傭兵を戦場で見たことがあるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:30:05

    >>17

    おそらく命令に背いた末端店舗を始末するべくビックモーター本社から派遣されてきたのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:30:19

    僕はAC未経験で破滅まっしぐらなストーリーが苦手なんです
    それでもストーリークリアまでこぎつけられますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:30:41

    3+6=9
    花火師の正体はナインボールなんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:31:22

    10年という期間は様々なイレギュラーを生み出すのに十分な時間だったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:32:09

    >>21

    はい!操作に慣れれば誰でもクリアできますよ!(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:32:14

    >>21

    はい!エルデンリングの傾向と今作のチェックポイントの仕様からして従来作と比べたらかなり温情だと考えられますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:33:46

    >>17

    ビック・モーターエンブレムでAC6のネット対戦をしようと思ってたらもうやってるんだよね、凄くない?

    10年間ずっとVDで戦い続けた野蛮人にEXVSのゲーセン・モンキーもやってくるらしいんだよね、ちょっと昔遊んでたくらいじゃ悪魔王子に挑んだ愛ちゃんみたいにボコボコにされそうで怖いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:34:20

    >>21

    難易度的には攻略情報を集めれば問題ないと考えられる

    ストーリーとの相性については個人の趣味なのでPVや過去作の解説動画を見てみると良いと思うっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:35:49

    >>17

    しかもビックモーターに合わせてヘリじゃなくてトレーラーで来ている…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:36:32

    >>17

    今作はエンブレム共有できるからマジで全機染めれそうで楽しそうなのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:36:59

    >>8

    コイツ等機体カラーまで統一感あって好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:37:35

    >>28

    もしかすると負かした相手のACを回収したあとさらに破損させて修理代をかさ増しして料金を要求するつもりなのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:40:00

    >>31

    ♢この自分で壊しといて厚かましく修理代を要求する企業は…?!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:42:25

    このAC6購入者達は四つのユーザー層が勢力争いをしているんだ


    ひとつは俺たち"レイブン”

    “ゲーセンのモンキー・スーツ乗り”

    “アウター”

    あとは死人のように生きてるタイタン乗りども

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:43:06

    花火師の話聞いて楽しそうだからac始めようと思うんだァ
    本作から入っていいか教えてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:45:23

    >>34

    過去作とストーリー繋がってないから全然マイ・ペンライ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:46:03

    >>33

    アウターって誰なのん? デモンエクスマキナとかっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:46:40

    >>36

    アウターはデモンエクスマキナっスね

    タイタン乗りが死んでる理由はですねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:48:14

    >>37

    dos食らいまくってるからマルチがまともにできないんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:48:20

    俺は"初見でデスルンバを撃破した"梅田の逆脚だ
    そして俺は"指を負傷した状態でデスルンバを倒した"広島の隻狼だ
    "発売一ヶ月前なのに海外から来た"博多のワタリガラス
    騙して悪いが…限定シャツは"fireworks"渋谷の花火師が貰っていくよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:48:29

    龍星くん…気をつけろ…ナインボールは3体いる…
    私の形意拳では1体を破壊するのがやっとだった…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:49:01

    >>40

    しっかり強き者…

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:49:24

    ワシはムック本を買ったんやで
    過去作の設定イラストも見れてハッピーハッピーやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:50:28

    ナインボール3機に囲まれて一機はなんとか落とした>>40はかなりの上澄みなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:56:07

    >>37

    EAがサーバーを荼毘に付したままにしてるからなんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:57:10

    >>34

    はい!過去作とは設定も操作も違って

    ぶっちゃけ「アーマード・コア」という兵器が存在すること以外の共通点が無いので楽しめますよ(ニコニコ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:58:16

    私はキャプテン・フロムッスル
    このミッションに挑戦できる君は抽選に選ばれし者
    生放送で活躍できるチャンスを与えられた運強き者
    単刀直入に言おう これから詳細不明の防衛ミッションに挑戦してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:58:29

    >>33

    あ...あの自分…この中でレイヴンだけ満たしてないんすよ

    今作でレイヴンになっていいスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:02:46

    >>46

    このミッション…すげぇ

    どう考えても騙して悪いが系だし

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:03:34

    >>39

    イレギュラー・フォー揃い踏みか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:14:07

    >>35

    >>45

    あざーす(ガシッ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:36:06

    >>21

    気をつけろ初見君

    4とfaの最難関ハードモードは私のPS 3部作プレイ歴が通用しなかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:44:09

    >>24

    >>25

    >>27

    >>51

    あざーっす(ガシィ)

    フロムゲーはACE1~3を全クリくらいしか経験がないのん…

    ファイアワークスのような強き者までは至らずとも

    初代のレイヴンズ・ネストを撃破して生き抜くお墨付きをいただきたいっすね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:48:05

    >>52

    >>フロムゲーはACE1~3を全クリくらいしか経験がないのん…


    いやちょっと待てよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:53:34

    >>53

    ACEはフロムゲーだろうがえーっ


    試遊見ててもACEシリーズよりのステージ構成になってるっぽいから結構ACEのノリは通用すると思ってる、それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:35:51

    アウターの経験がどれだけ生かせそうか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:26:25

    ついに今週に迫った…いよいよ歴戦や新規レイヴン達の目が本気になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:31:29

    ACシリーズやったことないけど、花火師イベントの話が面白すぎて買いたくなってるのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:31:27

    >>57

    興味あるなら興味あるうちに買え・・・鬼龍のように

    昨今のフロムなら面白さは保証されてるようなもんやし

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:33:40

    うーやらせろ兄貴

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:36:15

    アーマードコアってだけである程度の面白さは保証されてるようなもんなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:37:16

    >>33

    待て、面白いヤツが現れたボーダーだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:39:38
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:24:04

    >>60

    結構シリーズ続いてるのに致命的な炎上とか不具合が無いのは凄いことなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:30:12

    みんな四脚を使え…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:34:18

    でも軽量逆関節でピョンピョンするのが一番なんだよね パパ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:34:50

    >>64

    わかりました…重二を使います…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:46:27

    >>66

    重二なんてそこまではやくなくてジャンプも低くて安定ほどほどで装甲もほどほどの脚部ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:18:58

    >>10

    全国各地でイレギュラーが現れてるせいで仕込みじゃなく野良だという説得力があるんだよね 凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:31:25

    >>31

    不思議やな…AC世界の治安ならごく普通の企業に見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:34:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:34:51

    黒い鳥の大量発生だなぁっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:39:39

    >>61

    ゲームは間違いなく面白かったのに課金ゲーとボダに悲しき過去…

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:49:45

    >>60

    ナイン・・・ブレイカー・・・

    まぁ対戦のバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:04:49

    お…おい あれを見ろ "歴戦のレイブン達"が待機してやがる AC6が発売したらすぐに"燃え残った全てに"火を点けるために

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 04:09:02

    海外の3VS3対戦動画で負けこんだチームが示し合わせたようにガチタン化してプライド捨てたの笑ってしまったのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:33:28

    うーーーっAC6をはやくやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:39:34

    僕はフロムゲーはSEKIROを一周クリアしかしてません
    そんな僕でもAC6をクリアできますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:41:27

    でもねオレこんだけ期待値上がってると逆に不安なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:43:03

    >>77

    はい!できますよ(ニコニコ

    皆様勘違いしがちですがACはカスタマイズでクリアのしやすさ大きく変わるので実際の難易度はそこまで高くありませんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:45:44
  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:46:34

    LRジナイーダまでクリアしたレイブンで
    4faハード前クリアしたリンクスで
    ついこの間やっと人類に希望を見出したアウターです。
    こんな粗製の私でも燃え残った全てに火を付けられますか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:47:47

    好きな(ように弄った)機体と好きな(パーツで組んだ)機体とでは難易度が全く変わってくるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:50:50

    攻略にはアセンブルが重要って触れ込みだから特定脚部とかだとムリゲーになるとかは勘弁して欲しいんだよね
    まさかそんなことはないよね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:56:16

    >>83

    見る限り火力が中途半端なタンクの平面機動ではボスの猛攻を避けれそうになくて爆発四散する未来が見えるんだぁ

    ボスがでるミッションでは逆関節か四脚で三次元機動するといいかもしれないね

    でも心配しないで ガチタンなら火力と装甲で大体なんとかなりますから

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:06:58

    ミスター鬼龍 機体の装飾の仕方を教えてくれませんか

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:10:00

    >>85

    ドリス 落ち着け、まだ発売してないからわからない

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:36:07

    >>85

    嘘か誠かペイントメニューでは、機体の配色を行うことができ、カラーや質感をパーツごとまたは一括で変更することができるらしいヤンケ

    大体VDみたいなもんヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:51:43

    >>85

    カラーリング、エンブレム、デカールが機体を飾る…あら意味"最強"だ

    まずカラーリングは文字通り機体の色っスね

    最も目立つメインカラー、差し色になるサブカラー、意外と個性が出る関節部など色々あるが…この"カメラの発光色"も機体の個性が出ると自負している

    部位ごとの塗り分けも出来るから右腕と武器だけ別カラーにしてアクセントにするのも美味いでッ

    ちなみに6では機体を錆びさせたり逆にテカテカにしたりする表面処理も出来るらしいよ

    エンブレムは機体の肩に貼るマークで自分を象徴するものでもあるんだァ 拘ってもらおうかァ

    プリセットを使う、他の傭兵の気に入ったやつを使う、自作する…とにかくなんでもありだ

    デカールはエンブレムとは異なり自由にマークを貼れるとにかく沼るコンテンツなんだ ハンドラーウォルター…

    戦闘機のコーションステッカーのように警告マークや文を貼ったり敵ACの撃墜マークを貼ったり痛車ならぬ痛ACを作ったり自由に発想しろ…鬼龍のように

    ただしオンラインでコンプラを弁えない機体を持ってくるものには…通報のペナルティね!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:32:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:35:33

    参ったなぁ 勝手に至る所で「はい!アーマードコアは初心者でも楽しく遊べる最高の神ゲーですよ!(ニコニコ」って布教しまくってる下級レイヴンなんだけど
    こんな超絶一撃必殺空手十段最高指導者花火師を公式で見せられちゃったら信じて貰えなくなっちゃうよ

    まぁ花火師さんのおかげでマジで売れて人口爆発鬼龍絶命しそうでマイベンライ!
    やっぱり闘ってみたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています