ブルーアーカイタフ 551発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/08/20(日) 14:06:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:06:29

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:07:02

    これが所謂3getのペロロ⎛ಲළ൭⎞

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:08:01

    でもね俺コイツらには先生×プレ先生書いて欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:09:45

    怒らせたなら謝ります すみません
    でも普通に考えてプレ先×シロコですよね?

    あっ 今コイツリバしようとした マジ頃す

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:10:51

    (先生のコメント)ウ…ウソやろ こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:11:35

    先生×ベアおばモノなんて描いたら黒服やマエストロの襲撃に遭うと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:42

    コハル…“勝利の呪文”を頼む…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:16:47

    >>6

    日本語版だも

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:19:10

    はーっ鬼龍よ!えっちなのは駄目!死刑ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:20:07

    私の解釈のリバをごり推す人は・・・スビテンのペナルティね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:26:25

    >>11

    モミジ的に可能性あるのが怖いっスね

    そんなところも好きだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:34:51

    >>12

    冗談交じりとはいえ既に過激派な言動があるんだよね、恐ろしくない?


    リバを逆に読むとバリ

    リバは危険を伴うため安易に公開するのは危険です 

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:38:53

    モミジ「春大地雷です」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:40:01

    モミジとボボパンする時は必ず逆転は無しということになっている
    むふっ事前にどっちが上になるか決めようね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:41:45

    >>15

    先生が上でないと危険を超えた危険

    もしモミジが上になったらキヴォトス人の強さを活かして満足するまで搾り取られる可能性があるんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:46:24

    やっとミモリが引けた それがボクです
    ピンクアーカイブヤンケ
    えっちっちSPヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:47:24

    >>17

    ふんっ、私がいる限りえっちなのは死刑に決まってるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:48:13

    >>17

    エイミとかも入れろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:49:13

    >>19

    水着だけで組ませてもらったんだァ

    まあエイミも水着みたいな格好なんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:56:20

    >>20

    見事やな…(ニコッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:57:49

    でもね俺知識解放戦線ってヤバいと思うんだよね
    あの世界基準じゃナマモノの百合同人描いてるし怖いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:00:52

    赤冬が元ネタ的にもかなり過激な学校なのが見えてくるのはいいんスけど、それだけ温泉開発部のお前赤冬じゃないの?ってインパクトが凄いと思うんだよね
    恐らくゲヘナへ編入をした工作員だと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:11:22

    ねーっなんなのこのバグ
    リセットしたんだよね ふざけんなよボケが

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:49:19

    >>24

    おそらくpcがキモい鳥を描画することに耐えられなかったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:59:44
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:50:19

    水曜日からの総力戦があると思ったのに告知がなくて困惑している
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:51:09

    なんか肉まん食べたくなるパート数伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:38:44

    ルミ…ブタマンを頼む

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:43:04

    >>27

    あれクズおまえ知らねえのか

    次の総力戦は8/30からってアプリの総力戦メニューにのってるんだぜ

    アズサやコハルの神名文字の交換数が減って代わりがセナなんて...こ、こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:15:03

    >>30

    しかし…アズサやコハルはもう完凸してる先生が多いのです

    それに総力戦の頻度ももともと月2だから大して減ってないしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:57

    >>30

    えっ今週は無いんですか

    大ケツの追加で毎週総力業火大ケツの何かが来ると思って嬉しかったのに…こんなの納得できない!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:50:20

    >>31

    お言葉ですがユーザー数の推移的に完凸できてない先生のほうが多いと思われますよ

    しかも月2から月1ってことは報酬が半減ってことやん

    得られるコインの量はめちゃくちゃ減ってると思われるが......


    >>32

    アプリの総力戦メニューを見ろ...鬼龍のように

    ...

    そして納得できなくてもユーザーにはお便りを送るしかできることはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:59:24

    交換キャラがシュンチェリノユズならダイケツへの文句も減ったんじゃねえかと思ってんだ
    いつまで立ってもH落ち店落ちしないのはルールで禁止っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:04:50

    10連チケが移動してほとんど報酬内容に差がなくなったし、総力戦コインに統一してほしいよねパパ
    割とユーザーの意見聞いてくれる運営だとは思ってるし、お便り送り続けるしかないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:07:18

    ヤケクソ新規の自分がアズサコハルどちらも固有1だし完凸してる先生は全体の5%もいないと考えられる
    シュンチェリノは求めすぎだとしても現状のラインナップがショボすぎるのは何とかしてほしいのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:12:55

    ボスを3属性攻略というキャラや育成チェックの激しい大決戦がツラいを超えたツラい
    10連分が貰えるとはいえ総力戦コインをもっと貰える美味しいイベントにすればいいんじゃねえかと思ってるんだ

    もちろんユズ,ミモリ,セナなども交換できるようにして欲しいんだな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:13:28

    ラインナップがショボいってことは安心してBDノートにリソースを回せるってことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:15:21

    はあ? それはおかしいだろ>>34ップ

    1週間かけてやっとシュンチェリノをリセマラで手に入れた俺に対して誠意の無い采配を下すのは人として許されないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:16:10

    まあ気にしないで
    初期の総力戦もマキとアカネとチナツだけで似たようなもんでしたから
    ここからラインナップが増えてどうなるかなのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:17:01

    しかし...アズサやコハルの神名文字が欲しいからコインをどうにかしてほしいのです
    大決戦はダメですアズサやコハルの神名文字と交換できませんから

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:18:37

    そろそろ戦術対抗戦コインにも追加が欲しい
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:20:11

    マキとアカネは今でも使われてるヤンケしばくヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:20:22

    そもそも運営はそんなに早く完凸してほしくないと考えていると思うが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:21:19

    >>43

    それを言ったら同程度にもユズミモリは使えるヤンケしばくヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:22:01

    結局遅く始めた己の悪因悪果を呪えって話なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:22:20

    >>42

    マシロとウタハを凸るだけでも血反吐吐いたからやめてほしいのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:24:27

    >>46

    途中から総力戦レアコインの貰える量が半減したのが問題なんだから別にユーザー側の問題じゃなくないッスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:25:43

    >>48

    つまりもっと早く始めてれば凸れてたってことやん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:26:08

    >>45

    マキとアカネはビナーで絶対使われる性能だがユズやミモリはトマトの多凸で使われるかもしれないね程度の性能

    これは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:27:29

    オラーッシュンなんて甘いこと言ってないでアコ突っ込めや運営ーッぐらいのテンションまで突き抜けた方がいいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:31:09

    >>49

    誰の問題かって話してるのにもっと早く始めたらとか論点ずらしてきて話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:32:08

    大決コインについては学園交流会チケットみたいに総力コインにリサイクルできれば文句も出ないんじゃねえかなと思ってるんだ
    大決レアコインも将来的にはセナ以外も増えそうだし意見は送っておけ...鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:33:36

    >>52

    あかんやん急に喧嘩腰に突っかかったら ヨンハも悲しむで

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:33:55

    実際のところ早く始めた先生方はもう完凸できてるからどうでもいい、むしろ交換先増えるならええやろってのは変わらないし
    新任の先生が交換できてないからキレるのはまあそれはそうってだけなんだよね
    匿名掲示板で全面的な同意を得ようとしてるのが間違ってると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:36:29

    だからコインを統合するか交換できるようにすることで熟練先生も新任先生も欲しい交換先を選べるようにしてほしい。それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:38:19

    はいはいもうええやろ
    どうせまとまらないんだから賛成派も反対派も議論するならXで提言した方がいいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:38:27

    無ュンや無ェリノに夢のない事言いたくねえんだけど
    未だに育成も満足に緩和されないようなゲームがあそこまで使える生徒の交換落ちなんて通す訳がねえんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:39:19

    あまり強い言葉を使うなよ
    悲しくなるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:41:30

    >>57

    ◇このハゲ坊は…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:44:39

    よし じゃあ企画を変更してコミケ特別映像を見返そう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:46:04

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:46:18

    早く始めてた先生が徳をするのは当然を超えた当然
    流行りに便乗してきた先生に配慮する必要なんてあるか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:50:43

    ……で、未だに貫通ぺジラが倒せずEXで妥協してるのが俺…!ヒソカに怯える弱小先生よ 

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:52:57

    寄越せ
    貫通範囲寄越せ
    ノノミーに愛用品でも良いよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:56:53

    いずれ大決戦グレゴリオもくるだろうし貫通と神秘の範囲スペシャルも充実させてほしいんだよね
    水着サキSSの出番も増えるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:04:23

    クーククク そうだ俺は爆発神秘をEX1凸しながらも貫通ペロロをHCで妥協したのだ
    暑い夏の日の夜にな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:05:11
  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:22

    >>63

    しかし...“新規が蔑ろにされたソシャゲ”はすぐに別のソシャゲに移住しそうになるんです

    ガチャの高額課金層は比較的少なくてマンスリーの定常収入がメインになると思われるこのゲームで新規を見捨てるのはゲームの寿命を縮めると思われるが...

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:34

    ぶっちゃけ日曜でこれなら貫通妥協してもチナトロいけるんじゃねえかって思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:40

    なんか最近起動するとデータを取得できませんでしたってなるんスけどおま環っスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:07:43

    EX生き延びれても火力が足りないのでHCで妥協した それが僕です
    (フレンド借りた編成試してないけど)どうする?(報酬誤差やし)まあええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:13:04

    ちょっと全体的に強い言葉を使い過ぎっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:14:13

    私はこれでも爆発EXを未クリアでね既に挙げられてる水ホシノと水ハナコでゴリ押す編成を試してみたよ
    その結果普通に時間切れになるということが分かった
    ふうん、爆発特攻があっても1凸するにはちょっと難しいということか

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:16:46

    >>71

    恐らくおま環だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:18:05

    >>59

    何の語録か戸惑ったじゃねえかよえーーーっ

    ふうんBLuEArCHiveということか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:18:09

    >>74

    水ハナコ編成には致命的な弱点がある

    水ハナコをガッツリ育成しないと1凸は難しい事や

    トリニティ素材は競合が多いしなあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:19:46

    >>74

    軽装甲は水着ヒナがオススメッスね

    水着おじさんも水着ヒナもいなかったらごめんなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:19:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:21:43

    >>74

    まてよ 爆発特効は爆発属性の生徒でないとのらないんだぜ

    出てた水ハナコ編成の水おじはヒマリと重ねがけ可能な攻撃バフ要因だと思われる


    水おじがいるならおとなしく水ヒナか正ハルナあたりを借りろ...鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:22:42

    この土日で5千位くらい落とされたのは俺なんだよね
    まっ休みも終わるしチナトロは取れそうだから何でもいいんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:23:07

    >>81

    見事やな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:24:45

    >>81

    ヒソカは君のすぐ後ろにいるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:44:08

    そろそろ狩るか♡
    と書くとハナコになるんだよねムフフ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:47:09

    >>83

    どのみち9千人もヒソカが潜んでたら流石にむーりぃーなんだなァ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:48:46

    真面目に8000位くらいだと落ちそうな気がするのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:11:37

    >>83

    そろそろ狩ろうと思う

    それが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:34:07

    しゃあ いんさね・初撃破
    面倒を超えた面倒で1凸でクリアできる先生は尊敬を隠せないですね...本気(マジ)でね
    ペロジは面倒でワシみたいに手をつけてない先生も多いんじゃねぇかなと思ってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:43:42

    >>88

    もうそのまま手を付けないで置いてくれって思ったね

    いや、手を付けないとチケットもらえなくて可哀想だからEXくらいで妥協してくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:44:49

    今回は三種類ともいんさね2凸で流してるけど普通にまだ3500位とかなんだよね
    おそらく貫通のハードルがそれなりに高いのが原因だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:45:20

    総力戦はなんだかんだ報酬というよりはどうせ毎日やるならスコアも詰められるだけ詰めようっていう先生が多いから大決戦はマジでボーダーゆるゆるッスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:58:27

    >>91

    前回のプチトマトでも最終日に数千単位でチナトロ脱落者が出たらしいよ

    現段階でボーダーを測るのは早計かもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:59:56

    40万とか50万とか言ってるアクティブ数に対して数千とか少数もいいとこじゃないスかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:03:21

    面倒くさがって最終日までやらないってのは結構いるだろうけどわざわざ最後だけ頑張ってランキング順位いじったろうと考えてるのは希少種レベルじゃないスか、普通そんなに暇じゃないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:07:19

    >>93

    しかし…チナトロの枠は15000人分しかないのです

    ぶっちゃけヒソカが本気出さないでいてくれるかだけの話なんだよね トンパはどうにかなるのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:11:25

    本気を出す上位層がどれだけいるか次第なんだ悔しか
    多凸すれば全属性ins通せる人間は15000人以上いてもおかしくないんだよね
    ムフッ みんなで一緒にゴルトロで我慢しようね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:11:35

    スコア頑張るタイプの人はロストの可能性も会心厳選にかかる時間も必要だしでわざわざ最終日にやらないよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:13:42

    どのみちどうなるかなんて最終日までわからないんで確実にチナトロ欲しいなら自分に出せる本気出しとくしかないっスね忌無意
    取らなくてもいいなら雑でいいのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:19:43

    累計スコアとかもあるわけだしわざわざ最終日狙いでそれまでスコア控えるヒソカは旨味少ないんじゃねえかと思ってるんだ
    まっ最終日に逆転する快感に脳を焼かれてるのかもしれないんだけどねっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:22:20

    ワシも面倒でまだ特殊装甲しか手付けてないんだ 明日明後日で軽装重装終わらせてやりますよクククク

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:23:41

    >>99

    ベストスコアだしたら後は掃討で累計スコアを最高効率で取れるやんケシバクヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:23:56

    初心者だから何言ってるのかわからない俺も悔しいぜ!
    ニ年くらいプレイし続けたらトマトとやらをクリアできるもんなんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:24:14

    はーっなんか会話が理解できんなあ
    HCまでしか回れない新米先生だからね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:29:06

    HC全部でたまにEXくらいがなんだかんだボリューム層だからマイペンライ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:29:47

    >>103

    分からないってことはこれから分かるようになるってことやん

    まあHCやEXくらいが一番緩く楽しめてると思ってるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:31:14

    新米先生のうちはペロロジラをぶちのめしてコインを毟ることだけ考えろ…野蛮人のように…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:38:56

    2年後にはTormentを越える難易度が出来て今いんさねをクリアできてる先生ならTormentくらい余裕ですよみたいになっててもおかしくない気がするのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:41:20

    イズナを引く石が枯渇してたから溜まってるモモトークを消化したんスけど、ながら作業でやってると50件くらい消化するだけでまる1日かかったんだよね
    もしかしてブルアカのゲーム内の石を回収するのってめちゃくちゃめんどくさいんじゃないスか
    おまけにこんだけ時間かけて回したガチャはクソを超えたクソだったし、無微課金の人はよくこれでモチベーション維持できるなって思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:44:07

    だから天井前提で回すんだろっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:46:06

    モモトークから石を調達する発想がそもそもあんまないのん
    読みたいの読むだけなんだよね
    天井に届かなそうなら最初から諦めるか実弾込めるしな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:46:46

    石回収のためにモモトーク消化は良くあるけどちゃんとトークも楽しみながら見てるからたいして苦痛とも思っていない

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:47:49

    いざという時はモモトークから石回収すればいいという安心感もある

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:51:01

    >>110

    いやワシも普段まったく同じスタンスでやってるから、普段PUを我慢したり石割を控えたりして無課金で石をかき集めてる人はすごいなって思ったんスよ


    そんなに時間をかけて集めた石でゴミみたいなガチャ結果叩きつけられたら俺ならゲームを続けるモチベ消し飛んじゃうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:53:27

    >>102

    ボスによるんスけど課金もそこそこするガチ勢なら1年くらいでクリアできるし無課金でも2年あればいけると考えられる

    プレイヤーレベルや装備レベルが上がることを考えればもっと早くクリアできるかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:55:23

    そろそろインサネ童貞を卒業したい
    それが僕です

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:13:17

    >>115

    ビナー君なら童貞にも優しいからマキアカネあたりを育ててればすぐ卒業させてくれますよ

    まっチナトロ童貞には厳しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:23:16

    ASMR割引期間を忘れていて滑り込みで買った
    それが僕です

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:35:10

    >>117

    見事やな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:36:43

    >>117

    見事やな…と言いたいところだが上2つが業が深すぎねぇか…(畏怖

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:37:09

    >>113

    ウム...アニバの時も通常ガチャで絶望して引退した新規はそこそこの数いたんだなァ


    ブルアカのガチャの基本スタンスはPU引くなら天井を覚悟することとどうしても引きたい恒常以外は星3が2倍になる期間にすり抜けを願うのが一番効率がいいのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:51:31

    >>119

    ◇この透き通ってない業の深き音声作品は…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:30:12

    これでも私はものぐさでね 今更大決戦をこなしたよ
    その結果3つともEXでもゴルトロ圏内に入れそうということがわかった
    ふぅん思った通りペロロジラは面倒臭いと言うことか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:02:43

    そもそも宇沢かかんしゃあっが居ないと話にならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:06:52

    情報出た当初も重装ペロジはどうするんスかとか言われてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:38:26

    >>123

    まてよ弱体解除(マリー、チナツ、ルミ)やデコイ(ヒフミ、ウタハ)でもどうにかできるぜ

    まっタイムは諦めることになるからバランスはとれてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:50:25

    >>122

    ウム...今回はそろそろペロジinsやろうかなぁ...しゃあけど色々面倒くさいわって層が結構多いと思うんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:03:01

    生徒に隠していた薄い本の中身読まれて本棚に整頓させられてるんスけど…いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:04:55

    >>127

    オカン…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:07:54

    あーあ先生の隠していた柴大将×雀女将がばれてもうたな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:10:29

    アカンやん、先生
    机の下に大量のヒフアズ本を隠しとったら
    王道カプ好きがバレるで

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:13:19

    (本棚に整理するのは)やめろ やめてくれシロコ ぼうっ

    モデルの都合とはいえ床に直置きは保存状態が悪いから引き出しを二重にするべきだと考えるが…

    待てよ そもそも私物をシャーレに持ち込む先生が悪いんだぜ

    ひょっとして新手の羞恥プレイなんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:14:57

    先生よ、薄い本などの生徒に見られたらマズイものは電子書籍で買え…ユウカのように

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:17:17

    >>132

    しゃあけどレアな本とかは実物で確保して置きたいんです、ワシの気持ちわかって下さい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:20:04

    >>132

    しかし…現地限定で電子書籍にならない本もあるのです

    同人誌=一期一会

    コミケでしか出会えない本が確かにあるんや

    しゃあけど…夏コミは過酷を超えた過酷だから通販や電子書籍があると助かるわっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:27:43

    >>133

    そんな大事なものをシャーレに持ち込むなよこの蛆虫野郎ーーッ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:33:35

    >>135

    おそらく激務すぎて家で読む時間が無かったと思われるが....

    描いた生徒にも感想を伝えないといけないと思ってシャーレに積んでいたと思うと先生の悲哀を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:46:21

    >>132

    アロナちゃんふたなりエッチ本が…アロナちゃんとプラナちゃんに読まれたあっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:02:13

    嘘か真か知らないが先生の性癖次第ではキヴォトスが滅ぶと言うゲマトリアもいる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:28:22

    うーっ黒×先をくれおかしくなりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:54:07

    シャーレでは電子データにして保管しているとコユキやチヒロにすぐ暴かれるから物理媒体の方が逆に安全なはずなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:59:56

    >>140

    怒らないでくださいね

    物理媒体もコユキに見付かってたじゃないですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:01:56

    >>139

    ダメだろモミジ、タフカテなんて覗いちゃ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:08:57

    >>140

    チヒロが私欲で暴くわけねぇだろ(ゴッゴッ


    むしろ先生がおおっぴらに置きすぎてやんわりとセキュリティを指摘してくると思われる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:10:21

    >>143

    部屋を掃除するオカン…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:21:41

    キャスティングで懐かしめの声優を引っ張ってくるのが嬉しい
    それが僕です

    オラーッcv伊藤かな恵のキャラを出さんかいヨンハーッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:29:20

    >>141

    勝手に先生の薄い本を白日のもとに晒したコユキには…"本に描いてあるのと同じことをするペナルティ"ね!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:43:16

    >>145

    ぐるる か…かないみかのロリキャラか渡辺明乃の中性的キャラがいい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:03:17

    御PVだぁっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:05:17

    >>148

    しれっと新キャラが顔出ししてるんスけど…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:06:27

    アジテーター、バカ、アナーキスト、犯罪者1号、犯罪者2号、ナマモノ作家、鬼畜がヒゲを支える
    普通に最悪だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:06:49

    おーっ 新顔がおるやん

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:06:55

    あうっ また赤冬生徒が増えるのかあっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:10:27

    急げっ乗り遅れるな
    人材を掴むんだ
    “赤冬・ラッシュ”だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:14:07

    メルがアタッカーなことに驚いているのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:14:35

    レッドウィンターはマンモス校設定の割に生徒少なかったしまあ増やすのも当然と思う反面…実装待ち生徒が多すぎて大渋滞しているのに更に増やして大丈夫かという心配に駆られる!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:15:04

    一時期百鬼夜行がやたら増えてたっスけど去年末辺りからシグレ・ミノリ・モミジ・メルと実装されてる赤冬も大概なラッシュっスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:17:09

    >>154

    武器はダブルソードと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:21:42

    岸田……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:22:14

    一時期に比べてもう実装待ちはだいぶ減ってないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:23:55

    先週ブルアカをインストールしてちょいちょい進めてるんだけどストーリーが頭に入ってこないんだよね
    誰か解説してくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:24:31

    因みに最後に新キャラが実装されたのは6月頭らしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:25:33

    おい>>150、お前今マリナをバカって言ったか?

    はーっ、赤冬粛清流"1週間プリン抜きトイレ掃除の刑"

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:25:42

    >>160

    基本見たままで進めていいっスよ、神秘とか黒服とかはほぼフレーバーなのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:25:47

    >>159

    百鬼夜行ストーリーが追加されればまた一気に増えると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:26:25

    >>160

    何となくでいいっスよ、全部見てる先生でも設定とかふわふわしたままでよく分かってないしなっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:30:17

    >>148

    メルが思ったより変な声してないのとモミジが脳内イメージ通りの声で驚いたのが俺なんだよね プレイヤー理解度高くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:31:07

    >>159

    ゲヘナの万魔殿、帰宅部、カスミ

    トリニティのセイア、イチカ

    ミレニアムのリオ

    百鬼夜行のクズノハ、ニヤ、ウミカ、ナグサ

    山海経のキサキ、レイジョ

    クロノスの報道部

    そしてFOX小隊と連邦生徒会と七囚人とラブとクロコとカヤ

    こんなとこっスかね?実装待ち生徒は

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:33:01

    まだ万魔殿と帰宅部がほぼ残ってるゲヘナはともかくミレニアムトリニティはほとんど実装されたっスからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:33:43

    >>167

    そしてゲヘナを超えたゲヘナ生の俺だ

    ポジションはどっちでもいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:37:06

    >>160

    とりあえず3章は見てほしいですね

    先生は1章とかで?マークだったところをいきなり銃を突きつけられるような衝撃だったらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:39:13

    >>167

    カヤも連邦生徒会だろうがよえーーーっ

    ふうん超人はそれにふさわしいトクベツアツカイということですか

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:39:40

    よし!お嫁さんとやらせてやる!いけーッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:40:25

    トモエとマリナはそろそろ衣装違い来そうだと思ってんだ
    露出高めの衣装着せたらファンアートが激増しても不思議はないくらいのポテンシャルはあると思うのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:44:49

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:45:55

    連邦生徒会や立ち絵なしキャラを除いたら約24人っスね
    さらに今回+2人で26人ほど

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:49:20

    ロリコン向けゲームという言葉はブルアカの為にある

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:49:25

    >>175

    毎週1人実装しても半年以上かかるなんてこ…こんなの待てない

    おらーっ魅力的なキャラをぽんぽん出すなら実装もぽんぽんやらんかいyostarーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:51:23

    >>172

    やめろっ やめてくれミモリっ

    これ以上押してきたら先生としての我慢が出来なくなるっ ぼうっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:51:34

    >>177

    全部実装したらそれはそれでサ終なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:52:38

    サ(イフが)終(わる)…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:55:47

    >>179

    まぁ心配しないで

    リオ

    リオ(バニー)

    リオ(水着)

    リオ(私服)

    リオ(幼女)

    リオ(正月)

    リオ(ウェディング)

    リオ(マタニティ)

    であと5年は戦えますから

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:58:31

    >>181

    いや最後のはちょっと待てよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:59:00

    ウム…衣装違いで無限にガチャやれるんだからとりあえず全員実装してほしいんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:59:44

    >>181

    家元…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:00:09

    >>182

    お前はマタニティブルーで膝を抱えて蹲るリオを見たくないのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:01:24

    これ出版部ってことはあのクソみたいな新聞発行してるとこでいいんスかね
    体制側なのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:02:40

    粗造乱造されるよりマシだから今のままでいいですよ

    財布も素材も限られてるんだ 適度に追加してもらおうかぁ

  • 188◆Mcq9PHSnm223/08/21(月) 13:33:13
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:36:35

    >>188

    あざーっス(ガシッ

    感謝のウメコ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:37:35

    そろそろ埋めるのんゴロンヤメロォ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:39:25

    埋める

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:39:58

    えっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:40:11

    >>186

    たしか正確な事実を報道しようとチェリノの身長を盛らなかったから粛清されてた気がするんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:43:55

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:44:57

    埋狼ウメコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:44:58

    埋めますねぇ〜❤

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:46:11

    埋め先輩って…まさか…

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:46:40

    ⎛ಲළ൭⎞⎛ಲළ൭⎞⎛ಲළ൭⎞

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:46:53

    これが超人の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:47:15

    200なら天井回避

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています