マネモブの思う理想のゴリラ展開を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:58:50

    子供助けるところからスタート、悪魔王子と合流がゴールだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:02:26

    ゴリラが何らかの原因でブチギレ、子供を庇いながら戦う鬼龍 ゴリラに優勢に戦う鬼龍 しかし子供の盾になって鬼龍絶体絶命 悪魔王子到着

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:03:44

    >>2

    困ったなぁ

    理想のゴリラ展開なんてねーよとか言われると思ってたのにいきなり見てみたいのが出ちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:05:44

    とりあえずこの腹立つ顔してる蛆虫ゴリラをスカッと殺してくれたら文句ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:11:46

    とりあえずゴリラが檻から抜け出したって設定にするだけで大分印象が緩和されるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています