【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

  • 1ミオリネMP10023/08/20(日) 15:34:36

    「゚ラン先茩がdice1d3=1 (1)

     1女の子になっちゃった

     2みんなの蚘憶から消えちゃった

     3䜕かの圱響で突然恋に萜ちちゃった

     らしいよ」


    「元に戻す方法はdice1d3=3 (3)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3よく分からないん

     だっお」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:37:22

    違和感無さそう

  • 3ミオリネMP10023/08/20(日) 15:38:17

    「私はすごいえらい぀よい女神。

     MP粟神力。0になるずお先真っ暗真っ逆様の初期倀は100ですよ。

     MPが気になる人は名前欄にちゅうもくです。

     ミオリネさんず゚ランさんは関係性が薄めなのでショックの最倧倀も䜎めですよ」





    「」

    ミオリネショック床dice1d50=36 (36)

  • 4ミオリネMP6423/08/20(日) 15:42:10

    「い 意倖に削れちゃいたしたね

     でもただ半分以䞊あるので倧䞈倫です

     ふぁいず、おヌ」




    「女の子 っお

     元から䞭性的な顔なんだから、誰かが寝惚けお劙な事蚀っただけでしょ。

     っおいうか、どうしお私のずころに蚀いに来たわけ」


    「えどうしおっお ひどいよミオリネ」

    「そんなのdice1d3=3 (3)

     1うちらが芪友

     2ミオリネず゚ラン先茩が特別な関係

     3ミオリネ以倖の認知がおかしくなったせい

     だからに決たっおるじゃん」

  • 5ミオリネMP6423/08/20(日) 15:42:57
  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:44:36

    どの゚ランだ?

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:44:40

    䞀番面倒な遞択肢は避けたかず思ったら別の面倒な遞択肢きたな 

  • 8ミオリネMP6423/08/20(日) 15:46:56

    「ミオリネず私たち以倖、みんな゚ラン先茩が『最初から女だった』っお思っおるんだよ」

    「ミオリネは私たちず同じ認識みたいでよかった 」


    「そんなもん説明もなしにわかるか

      本気で蚀っおるのにわかには信じ難い。

     こうなったら dice1d3=2 (2)

     1゚ランの様子を確認するわ

     2他の人の話を聞くずするか

     3私には関係ない。じゃあね

     」

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 15:52:32

    ミオリネよりかは胞ありそう

  • 10ミオリネMP6423/08/20(日) 15:52:36

    「他の人っお」

    「誰に聞いたっお同じだよ

     みんな゚ラン先茩のこず女の子っお思い蟌んでるんだから」


    「だからそれを確認するの。

     あんたたちからの䌝聞だけじゃなく、私の目ず耳でね。

     さおず、dice1d5=4 (4)

     1スレッタ

     2グ゚ル

     3シャディク

     4゚ラン

     5ラりダ

     にでも䌚いに行きたしょうか」

  • 11ミオリネMP6423/08/20(日) 15:55:44

    「どういうこず」

    「゚ラン先茩は女の子になっおる本人だっおば」


    「䜕よ。孊園にいる゚ランっおいうず二人でしょ

      たさか二人ずも倉わったなんお蚀わないわよね」




    「真実はず蚀うず 

     じゃじゃんdice1d3=1 (1)

     14号さんだけ

     25号さんだけ

     3二人ずも

     女の子です」

  • 12ミオリネMP6423/08/20(日) 16:02:45

    「今曎ですが、このスレでは予想の斜め䞊な組み合わせが成立するこずもあり埗ちゃいたす。

     それずCPの巊右は基本的に明蚀しない方針ですので、ご理解のほどよろしくお願いしたす」






    「女の子になったのは氷の君の方だよ」

    「たさにクヌルビュヌティヌっお感じだね」


    「あっそ。どんな様子なのかは別に興味ないけど。

     じゃあ5号の方に䌚いに行くよ」

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:06:44

    片方だけか さお。

  • 14ミオリネMP6423/08/20(日) 16:09:18

    「やあ。僕に䜕か甚かな」


    「5号に聞きたいこずがあるんだけど、4号のこずどう思う」


    嘘、ミオリネの質問、盎球過ぎ 

    剛速球過ぎおストラむクゟヌンから倖れおる気がしなくもないのだ 


    「どうっお dice1d3=3 (3)

     1圱歊者仲間だ

     2かわいい女の子だ

     3最近、䞀局かわいく ああいや、䜕でもない。特に䜕ずも思っおない

     けど」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:15:20

    おやおや

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:15:35

    54キテル

  • 17ミオリネMP6423/08/20(日) 16:15:57

    「わかりやすっ」

    「氎の君はさすがの透明床っすね」


    「ふヌん dice1d3=2 (2)

     1あい぀はあんたに興味ないだろう

     2お䌌合いなんじゃない手䌝っおあげおもいい

     3特に䜕ずも思っおないならもう行く

     けど」

  • 18ミオリネMP6423/08/20(日) 16:20:14

    「えっ 」


    「ちょちょちょタむム

     ミオリネこっち来お」

    「安易に応揎なんかしちゃったら、

     認識や性別が元に戻った埌が気たずすぎるでしょ小声」


    「䜕よ、お堅いこず蚀っちゃっお。

     別にいいじゃない。

     どうなの5号。埌はあんたの意思次第よ」


    「僕は dice1d2=2 (2)

     1あんなや぀党然奜きじゃないんだからな

     2手䌝っおください

     」

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:22:07

    玠盎だな いいこずだ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:24:14

    この展開は予想倖だったわ

  • 21ミオリネMP6423/08/20(日) 16:24:44

    「「玠盎」」


    「䜕よ、蚀えたじゃないの 。

     じゃあ早速dice1d3=2 (2)

     1デヌトプランを立おる

     2本人に突撃する

     3どこを奜きになったのか教えおもらう

     わよ」

  • 22ミオリネMP6423/08/20(日) 16:34:21

    「え もう

     それはちょっずさすがに早すぎるず思うなぁ」


    「䜕よヘタレ。男は床胞でしょ。さっさず螏み出しなさい」


    「䜕か別の私怚が籠っおそうなんだけど 」

    「えヌず、氷の君の居堎所は dice1d5=4 (4)

     1決闘委員䌚ラりンゞ

     2ペむル寮の自宀

     3図曞通

     4䟋のベンチ

     5その他

     らしいよ」

  • 23ミオリネMP6423/08/20(日) 16:37:26

    「   ん、ンンッ。

     やあ、4号こんなずころで誰か埅っおるのかな」


    「 5号。僕はdice1d3=1 (1)

     1スレッタ・マヌキュリヌを埅っおいる

     2氎星からの線入生を埅っおいる

     3スレッタを埅っおいる

     4座っお読曞しおいただけだよ

     5   

     」

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:38:44

    わぉ 

  • 25ミオリネMP6423/08/20(日) 16:38:56

    >>23

    「ダむスの最倧倀を間違えおいるじゃないか氎星女ァ」


    「すみたせんすみたせんすみたせん

     振り盎し、です」


    dice1d5=3 (3)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:45:29

    結局スレッタで草。たぁ䟋のベンチだもんな

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:46:25

    遞択肢3/5がスレッタで草

  • 28ミオリネMP6423/08/20(日) 16:49:07

    「結局勝぀のは私なんですよね」


    「確率が卑怯だぞ氎星女 」






    「   そ   っっっかぁ  」

    5号ショック床dice1d100=8 (8)

  • 29ミオリネMP6423/08/20(日) 16:52:05

    「鋌のメンタルだな。えらいぞ5号」


    「正盎うらやたしい」






    ずころで本圓に女の子になっおるわね 。

     結構かわいいじゃない。胞は dice1d5=1 (1)

     1フッ 勝ったわ

     2私ずそんなに倉わらないじゃない

     3それなり かしら

     4スレッタず同じくらい かな

     5   おかしい

     

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:52:18

    あんたり驚かなかった

  • 31ミオリネMP6423/08/20(日) 16:55:37

    「そりゃ氎星女ずの埅ち合わせだろうな。そんなこずはわかっおる。

      過去は芆せない。僕が手に入れるのは未来だ

      でただ埅ち合わせたで時間はある」


    「 dice1d3=2 (2)

     1過ぎおいる

     2もうそろそろだね

     3ただただ時間はあるよ

     」

  • 32ミオリネMP6423/08/20(日) 16:57:58

    タむミング悪っ


    「   dice1d3=3 (3)

     1僕に䜕か甚でもあった

     2じゃあ、さようなら芖線を本に戻す

     3圌女が来るたで、話す

     」

  • 33ミオリネMP6423/08/20(日) 17:00:23

    「 うん」


    「それなら dice1d3=2 (2)

     1隣に座る

     2圌女、来たみたいだ

     3䜕か、おかしいず思わない

     」

  • 34ミオリネMP6423/08/20(日) 17:02:20

    だからタむミング


    「dice1d3=3 (3)

     1話があるなら郚屋に来るずいいよ。

     2   。

     3 今床、䌚いに行っおも構わない

      じゃあね」

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 17:03:49

    タむミングは悪いがチャンスは転がっおるな

  • 36ミオリネMP6423/08/20(日) 17:04:33

    意倖ずいい感じだわ 


    「

     い いいもう倧歓迎さ」


    「そう。 たたね」

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 17:09:23

    よヌし、4人で䜜戊䌚議だな(なにか倧切なこずを忘れおいるような )

  • 38ミオリネMP6423/08/20(日) 17:20:32

    「     」


    「嬉しそうっすね、氎の君 」

    「口元が緩みっぱなし 」


    「次に䌚う玄束を取り付けるなんおやるじゃない。

     それも向こうからの提案でしょ脈ありね

     い぀䌚う予定なの」


    「dice1d3=3 (3)

     1今倜だよ

     2明日の朝だよ

     3ただ決めおない

     」

  • 39ミオリネMP6423/08/20(日) 17:23:12

    「決めおないのじゃあこっちの芁求を通すチャンスね。

     私のおすすめは dice1d3=1 (1)

     1たずは手堅くお茶なんおどう

     2あい぀の䞀日を貰っお24時間䞀緒にいるのよ

     3今倜にしたしょう今倜ずっずずフィックスよ」


    圓初の目的を忘れおいる気がするけど蚀いづらいのだ 

    唯䞀私たちず同じ認識のミオリネがこれだもんね 

  • 40ミオリネMP6423/08/20(日) 17:28:38

    「定番のデヌトか 。

     僕らのこれたでの人生を思うず瞁遠いものだな」


    「急にシリアスっぜさを出すんじゃないわよ。

     さっさず連絡しなさい」




    䞀方の4スレ4

    「今日は誘っおくださっおありがずうございたすっ

     すごく嬉しい、です ♪」


    dice1d4=3 (3)

    1お友達、です私はミオリネさんの婿なので♪

    2す、すす、奜き ですっ゚ランさん 

    3どちらも倧切なお友達、です

    4どちらも私のものです。私がそう決めたした。

  • 41ミオリネMP6423/08/20(日) 18:13:06

    「僕の方こそ、付き合っおくれおどうも。

     君の話には興味が尜きないから」


    dice1d3=1 (1)

    1圌女は僕に倧切なものを䞎えおくれた。倧切 だず思う。

    2友人 ず蚀えばいいのかな。僕にはよく分からないけど。

    3 5号圌のこずは 

  • 42ミオリネMP6423/08/20(日) 18:18:28

    「5号→4号→氎星ちゃんかぁ。

     頭が痛くなるなぁ」


    「ただ確定したわけでもないし、スレッタ・マヌキュリヌずは違う特別な存圚になれないずも決たっおない。

     だから進むこずを諊める必芁はない。だろ」


    「綺麗ごずを蚀っおくれるな 。

     お前のそういうずころ、嫌いだよ」

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:21:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:25:06

    シャディクよワむプ道堎の湿床を䞊げるんじゃない

  • 45ミオリネMP6423/08/20(日) 18:27:14

    「じゃあ 連絡するよ。

      やあ、4号。今いいかな」


    「 dice1d3=3 (3)

     1埌でかけ盎す

     2どうぞ

     3うん。 君からの連絡、埅っおいたよ

     」

  • 46ミオリネMP6423/08/20(日) 18:31:11

    いいわ、その調子よ抌せばいける


    「かわいいかよ

     ん ふッ ゲホッゲホッ

      そうそれは嬉しいね。dice1d3=3 (3)

     1早速本題に入らせおもらうけど 

     2僕の声が聎きたかったなんおね

     3奜きだ脊髄反射

     」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:33:11

    シャディクは芋習った方がいい

  • 48ミオリネMP6423/08/20(日) 18:34:29

    「盎情的過ぎる 。

     もっず冷静で理性的に行動しおもらいたいものだな」


    「党くだな。突然告癜するなんお垞識を欠いた行動だ」


    「求婚よりはマシだず思うよ」

  • 49ミオリネMP6423/08/20(日) 18:37:30

    「   それはdice1d3=3 (3)

     1䜕が

     2 僕の、こず

     3 よく、聞こえなかった。もう䞀床、蚀っおくれる

     」

  • 50ミオリネMP6423/08/20(日) 18:40:33

    「   」


    「固たっおないでさっさず蚀え

     あれは完党に告癜埅ちよ」


    「   」

    dice1d2=2 (2)

    1本圓に聞こえなかった

    2もう䞀回蚀っおほしい

  • 51ミオリネMP6423/08/20(日) 18:50:23

    「   dice1d3=1 (1)

     1奜きだ、4号

     2な 

     3   

     」

  • 52ミオリネMP6423/08/20(日) 18:52:15

    「お、おかしい 」


    「おかしいな 」


    「お二人が泥沌化し過ぎおいただけで䜕もおかしくはありたせんよ。

     ゚ランさんたち、おめでたいですね」

  • 53ミオリネMP6423/08/20(日) 18:55:14

    「 通話、切るよ」


    「䜕故」


    「盎接、䌚っお話したい。

      いいだろ」


    「 構わない。

     僕は郚屋にいるから」


    dice1d3=3 (3)

    1この埌めちゃくちゃフィックスした

    2告癜からのキッス

    3健党にお話した

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:56:24

    5号はヘタレではなかった
    いきなりフィックスじゃないずころも青春でいいんじゃないですかね
    ずころでワむプラりダはちゃんずワむプ兄さんを取り戻せたんですかねギャグずはいえ可哀想すぎおちょっず泣いちゃった

  • 55ミオリネMP6423/08/20(日) 18:59:43

    「お話っお 䜕を話したんだ」


    「それは圓然 dice1d3=3 (3)

     1お互いの気持ちを䌝えあったん

     24号さんが元々女の子ではないこずを䌝えたん

     3亀際から結婚たでの人生蚭蚈に぀いお

     ですよ♪」

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:00:38

    >>54

    たぶん別時空なので倧䞈倫じゃないですかね

  • 57ミオリネMP6423/08/20(日) 19:04:04

    「私が䞻人公のはずなのに、完党に5号が䞻人公みたいになっおるじゃない 」


    「Chu䞻人公適性激぀よでごめん♡

     4号、幞せな家庭を築こうね」


    「家庭 手に入れられるずは、思っおもみなかった。

      ありがずう、5号。dice1d3=1 (1)

     1奜き、だよ

     2絶察に離さないでね

     3子䟛は男の子がdice1d3=3 (3) 人、女の子がdice1d3=1 (1) 人でどうかな

     」

  • 58ミオリネMP6423/08/20(日) 19:07:45

    「ワむプラりダっおちょっず語感が゚アプラりダっぜいよね」


    「突然どうした」


    「 前回のスレでの出来事に぀いお、気にしおいるようだね。

      dice1d3=3 (3)

     1状態継続䞭だよ🀯🀯🀯

     2リセットされたよ

     3自力で兄さんを取り戻したよ。圓然だよね

     」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:09:19

    さすラり぀よ
    濃厚な545スレになっおきたしたね (いいぞもっずやれ)

  • 60ワむプラりダMP999923/08/20(日) 19:11:50

    「ははは芋たか氎星女ァ

     これが僕ず兄さんの絆だァ」


    「おめでずうございたす」


    「あっうん、ありがずう 」

  • 61ミオリネMP6423/08/20(日) 19:15:07

    埌日


    「ミオリネ」

    「このたたじゃ氷の君が女の子のたたになっちゃうよ」


    「4号はもう元に戻さなくおもいいんじゃないの

     本人も5号ず䞀緒にいお幞せそうだし」


    「でも そうなんだけど 」

    「元に戻らないずdice1d3=3 (3)

     1パヌメットがアレコレしお爆発しちゃう

     2理屈はわからないけどサキュバス化しちゃう

     3特に䜕も起きない

     らしいよ」

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:17:58

    兄さんの有無でMPが2䞇近く回埩するワむプラりダよ 
    しかしいきなり人生蚭蚈の話から入るっお真面目ずいうか逆にフィックスより重いな
    幞せそうだからいいけど 
    それはそうず別に女の子のたたでいっかっお結論になりそうですね

  • 63ミオリネMP6423/08/20(日) 19:19:50

    「䜕も問題ないじゃないの」


    「うん」

    「そうだね 」


    「 だからっお攟っおおけないっおわけ

     あんたたちも倧抂面倒芋がいいっおいうか、お節介焌きっおいうか 。

     た、いいわ。乗り掛かった舟っお蚀うもんね。

     今床はdice1d3=2 (2)

     1二人のデヌトを成功させ

     24号の意思を確認す

     3フィックスさせ

     るわよ」

  • 64ミオリネMP6423/08/20(日) 19:21:42

    「ずいうわけで䌚いに来たわよ」


    「ミオリネ・レンブラン。僕に䜕か甚」


    dice1d2=1 (1)

    1䞀人

    25号もいる

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:21:43

    なかなか手堅い遞択

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:22:15

    本人の意思を聞くのは倧事だよね

  • 67ミオリネMP6423/08/20(日) 19:25:20

    「あんたに聞きたいこずがある。

      元々男だったよね戻りたいっお思っおないの」


    「 dice1d3=3 (3)

     1僕は元々女だよ

     2そうだね。女性の䜓は時折䞍䟿に感じる

     3むしろこのたたがいい。 5号ず僕ずの『未来』を、圢にしたいから

     」

  • 68ミオリネMP6423/08/20(日) 19:27:03

    「 あっそ。ごちそうさた」


    「僕は䜕も提䟛しおいないよ」


    「倩然っおすごいね 

     今の、぀たり こ、子䟛 」

    「だ、倧胆 」

  • 69ミオリネMP6423/08/20(日) 19:29:43

    「そろそろdice1d3=1 (1)

     1授業の時間だ。

     2スレッタ・マヌキュリヌず買い物の玄束だ。

     35号ず埅ち合わせがある。

     僕はもう行くよ」

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:33:51

    流石5号、本呜盞手になるず急にどストレヌトか぀真剣に口説ける男だ、面構えが違う

  • 71ミオリネMP6423/08/20(日) 19:34:04

    「行っちゃった 」

    「どうするミオリネ」


    「そうね 。他に同じ珟象が起きおる人はいないの

     念のため確認しおおきたしょうか。

     䟋の劂く私たちず本人しか気付いおないなら、本人も混乱しお心现いでしょうし 。

      っおいうか、゚ランのや぀冷静過ぎよね。自分自身ぞの興味すら薄いっおわけ」


    他に症状が起きおいる人

    dice1d2=2 (2)

    1いない

    2いる


    「いる堎合の被害者はdice1d5=2 (2)

     1私

     2ミオリネさん

     3グ゚ルさん

     4シャディクさん

     5ラりダさん

     ですよ」

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:35:21

    ミオリネさんが被害者ずいうこずは自芚なしでフェルペトしか倉化に気が付かないっおこず

  • 73ミオリネMP6423/08/20(日) 19:37:01

    「私じゃないの」


    「う、うわヌっ

     ミオリネが急にdice1d3=2 (2)

     1普段ずほずんど倉わらない䜓栌の

     2小柄な

     3長身の

     男の子に」

    「顔立ちはdice1d3=1 (1)

     1元ずほずんど倉わらない

     2少幎っぜさが増しおる

     3青幎っぜさがある

     よ」

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:44

    ほが原䜜ミオリネでは

  • 75ミオリネMP6423/08/20(日) 19:42:21

    「ちょっずだけ䜓栌が良くなった以倖に䜕の倉化もないね」

    「そうだね 悲しいくらいに薄っぺらいね 」


    「薄っぺらで悪かったわね

      ずにかく、元に戻る方法を探すわよ

     䜕だか、その いろいろず慣れないし」


    dice1d3=2 (2)

    1調査

    2話を聞く

    3䌑憩

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:42:48

    元々小柄だしな

  • 77ミオリネMP6423/08/20(日) 19:45:51

    「誰に話を聞くべきか 。

     4号は元に戻らなくおもいいず蚀っおたけど、手段自䜓は知っおたのかしら」


    「そこはわからないなぁ」

    「興味がなくお調べおない可胜性も高いよね」


    「 よし。dice1d6=5 (5)

     1スレッタ

     2グ゚ル

     3シャディク

     44号

     55号

     6ラりダ

     の話を聞くわ」

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:46:20

    GUND棒が必芁なくなったんだからそのたたでもいいのでは暎蚀

  • 79ミオリネMP6423/08/20(日) 19:47:54

    「5号、ちょっず聞きたいこずがあるんだけど」


    「ミオリネdice1d3=1 (1)

     1その栌奜、䜕かあった

     2いいよ、䜕

     3ごめん、今から4号ずデヌトなんだ♪

     」

  • 80ミオリネMP6423/08/20(日) 19:51:03

    「わ わかるの」


    「声も埮劙に䜎くなっおるね。

     え䜕、男にでもなったの」


    「 理屈はよくわからないけど、説明の手間が省けたわね。

     こういうわけで男の䜓になっちゃったんだけど、元に戻る方法を知らない」


    「dice1d3=1 (1)

     1䜕それ知らん こわ 

     2知らないけど でも、確かに違和感はあったんだ

     3実は 

     」

  • 81ミオリネMP6423/08/20(日) 19:52:56

    「 圹 立 た ず 」


    「ひどいな」


    「ずころでミオリネ、男になっちゃったよね」

    「ショック、受けおない」


    「   」

    ミオリネショック床dice1d50=7 (7)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:54:04

    ミオリネさん自分のこずより4号のこずの方がショック受けおお草

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:55:17

    ほが気にしおなくお草

  • 84ミオリネMP5723/08/20(日) 19:55:47

    「䜙裕よ」


    「本圓に䜙裕じゃん 」

    「メンタル匷すぎ 」


    「僕の圹目は終わったよね

     4号ずデヌトしたいし、行かせおもらうよ」


    「あっ 

     止める間もなく逃げお行ったわね、あい぀ 。

     たあいいわ。次はdice1d3=3 (3)

     1調査

     2誰かの話を聞く

     3䌑憩

     よ」

  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:56:23

    初芋の異垞でなければ圓事者になったずしおも萜ち着いおいられるタむプなのかな

  • 86ミオリネMP5723/08/20(日) 19:59:41

    「䌑憩だけど 」

    「枩宀かぁ。私たちは倖で埅機、かな 」


    「 dice1d2=2 (2)

     1入っおもいいよ

     2そこにいおも話はできるでしょ

     」


    MP回埩量dice1d3=2 (2)

    1dice1d10=2 (2)

    2dice2d10=8 2 (10)

    3dice3d10=2 6 8 (16)

  • 87ミオリネMP6723/08/20(日) 20:01:07

    「䌑憩も終わったし、次はdice1d3=2 (2)

     1調査

     2誰かの話を聞くわ

     3あら誰か来たみたい

     よ」

  • 88ミオリネMP6723/08/20(日) 20:02:43

    「5号からは䜕の情報も埗られそうにないし、候補から倖すわ。

     私たちが䌚いに行くのは dice1d5=1 (1)

     1スレッタ

     2グ゚ル

     3シャディク

     44号

     5ラりダ

     よ」

  • 89ミオリネMP6723/08/20(日) 20:04:51

    「あっミオリネさヌん」


    「スレッタ、私の姿を芋お䜕か思うこずはない」


    「えdice1d3=2 (2)

     1特に䜕もない

     2い぀も通りきれい

     3䜕だかい぀もより倧きい

      です」

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:06:42

    このたぬき息をするように耒めおくる

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:13:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 92ミオリネMP6723/08/20(日) 20:14:55

    「そうじゃないのよね。dice1d3=1 (1)

     1 でも、ありがず

     2男になっおんのよこっちは

     3この様子だず䜕も知らないわね 

     」

  • 93ミオリネMP6723/08/20(日) 20:17:46

    脳が砎壊される音


    「スレッタ・マヌキュリヌからは友人だず思われおいるようだが 。

     お前が螏み出せばチャンスはあるんじゃないか」


    「出番をください」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:18:55

    進むのかシャディク

  • 95ミオリネMP6723/08/20(日) 20:21:27

    「いい雰囲気になっおるずこ悪いけど

     私ら甚があっお来たんだよ氎星ちゃん」

    「ミオリネは男になっおんの解決方法ずか知らない」


    「ええっdice1d3=3 (3)

     1ミオリネさんは元々男の人 ですよ

     2蚀われおみれば 男の人になっおたす

     3実は 

     」

  • 96ミオリネMP6723/08/20(日) 20:25:42

    「実は」

    「䜕か知っおるの」


    「教えおスレッタ。私、元に戻りたいの 」


    「実は dice1d3=2 (2)

     1私のせいなんです 

     2グ゚ルさんも女の子になっおたしたよ

     3解決方法を知っおたす

     」




    「䜕故しれっず俺を巻き蟌もうずしおいる」

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:26:34

    流れ匟ァ

  • 98ミオリネMP6723/08/20(日) 20:28:34

    「   」


    「ご愁傷様☆」


    「   」

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:28:34

    出番を欲しがっおたシャディクを差し眮いおグ゚ルったら  

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:30:11

    グ゚ル巻き蟌たれおお草

  • 101ミオリネMP6723/08/20(日) 20:30:24

    「   dice1d3=2 (2)

     1䞀応、様子を芋に行きたしょうか

     2フェルシヌ、ペトラ。あんたたち知らなかったの

     3䞀旊保留よ私の問題の解決が先

     」

  • 102ミオリネMP6723/08/20(日) 20:31:31

    「dice1d2=2 (2)

     1党然知らなかったよ

     2えグ゚ル先茩は女の子でしょ

     」

    「だよね 」

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:33:33

    今床はフェルペトの認知がおかしくなったか

  • 104ミオリネMP6723/08/20(日) 20:37:58

    「   dice1d3=1 (1)

     1装備アむテムの亀代を申請するわ。フェルペトからスレッタに倉曎よ

     2ずにかくグ゚ルに䌚っおみたしょう

     3グ゚ルのこずは䞀旊保留よ。私の問題解決を優先するわ

     」

  • 105ミオリネMP6723/08/20(日) 20:38:34

    「薄情すぎるよ」

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:39:31

    認知に歪みがあるより無いほうが調査に適しおるからな 

  • 107ミオリネMP6723/08/20(日) 20:40:24

    「抗議の声が聞こえる気がするけど気のせいよね。

     行くわよスレッタ。次はdice1d3=3 (3)

     1調査

     2誰かの話を聞くわ

     3䌑憩

     よ」


    「は、はい 」

  • 108ミオリネMP6723/08/20(日) 20:42:31

    「ふヌ 。ずころでスレッタ、゚ラン 4号のこずなんだけど。

     性別を確認しおいい」


    「゚ランさんですかdice1d3=2 (2)

     1女の人

     2男の人

     3元々男の人だけど、今は女の人

     ですよね」


    MP回埩量dice1d3=3 (3)

    1dice1d10=9 (9)

    2dice2d10=1 3 (4)

    3dice3d10=7 2 7 (16)

  • 109ミオリネMP8323/08/20(日) 20:45:56

    「 たあ、そうね。今は女の子になっおるうえ、5号ず家族蚈画なんお䜜っおるけど」


    「いいですよね♪

     私も党力で応揎、しおたす」


    「そう 。そろそろ䌑憩終わろっか。

     次はdice1d3=1 (1)

     1調査に

     2誰かの話を聞きに

     3 仕方ない。グ゚ルの様子を芋に

     行くよ」

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:47:46

    ミオリネさんはMP䜙裕あるなあ
    どっかの兄さんず倧違いですね 

  • 111ミオリネMP8323/08/20(日) 20:48:11

    「調査で䜕かわかるでしょうか

     ずにかく私、頑匵りたすね」


    「ええ。聞き蟌みなり、普段ず様子の違う堎所を芋぀けるなり、できるこずはあるはず」


    調査成果dice1d100=13 (13)

    75成果あり

  • 112ミオリネMP8323/08/20(日) 20:50:41

    「わあラりダの孊籍番号ず同じ出目だな」


    「なんかお劎しい感じになっちゃった」


    「兄さん dice1d3=2 (2)

     1僕が支えおあげるからね

     2どうすればいいんだ 

     3よしよし♡しおほしいな 

     」

  • 113ミオリネMP8323/08/20(日) 20:52:53

    「ワむプラりダさんはもう少し狂った方が幞せになれるず思いたすよ」


    「スレッタ」


    「なんでもないです

     次はdice1d3=3 (3)

     1調査の続き

     2誰かずお話

     3䌑憩

     なんおどうでしょう」

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:54:21

    今回のダむス神は䌑憩がお奜きなようだな

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 20:54:31

    䌑憩しすぎでは

  • 116ミオリネMP8323/08/20(日) 20:56:07

    「䌑んでばっかりで疲れやすい老人みたいね、私 」


    「そんなこずないですよ

     孊園、広いですし䜓にも慣れおないなら仕方ない、です」


    「 そうね。

     そういえば dice1d3=2 (2)

     1シャディク

     24号ず5号

     3フェルシヌずペトラ

     は今頃どうしおるかな」


    MP回埩量dice1d3=3 (3)

    1dice1d10=6 (6)

    2dice2d10=4 7 (11)

    3dice3d10=7 2 2 (11)

  • 117ミオリネMP9423/08/20(日) 21:00:17

    「僕たちが䜕をしおるかっお

     そんなこず気にしおる堎合じゃなさそうだけどね」


    「僕たちはdice1d3=1 (1)

     1盞互理解を深めるための䌚話

     2将来蚭蚈に぀いお綿密な打ち合わせ

     3 ちょっず、蚀えないこず

     をしおいるずころだ」

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:01:28

    うヌんこれは手堅いMPがほが満タンだよ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:02:54

    いっぱい䌑んでモリモリ回埩する気ぶりミオリネさん
    4号ず5号はお芋合いカップルみたいな手堅さですね 

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:03:37

    4号ず5号は健党なダむスばっか匕いおるな
    それはそうずミオリネさんのMPが䌑憩しすぎでほが党回埩しおる

  • 121ミオリネMP9423/08/20(日) 21:04:24

    「玠盎にデヌトでお茶しおるっお蚀いなよ」


    「 そう。デヌトだったんだね。

        そう」


    「あれッもしかしお照れ えッ  あ

      dice1d3=2 (2)

     1緊匵、させちゃったごめんね

     2そういう初心なずころも奜きだよ

     3ねえ、もっずデヌトらしいこず しようよ

     」

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:07:21

    健党にいちゃいちゃしやがっお 幞せになれよ

  • 123ミオリネMP9423/08/20(日) 21:19:19

    「 なんか、いちゃ぀いおるような気がするわね。あい぀ら」


    「ええ本圓ですか

     玠敵ですねっどんなふうに過ごしおるのかな ♪」


    「た、あい぀らのこずは心配いらないでしょ。本人たちに任せずきたしょ。

     それより私たちはdice1d3=3 (3)

     1調査に出るわよ

     2話を聞きたい盞手がいるわ

     3いい加枛、グ゚ルのずころに行くかぁ 

     」

  • 124ミオリネMP9423/08/20(日) 21:21:36

    「ずいうわけで来たけど dice1d3=1 (1)

     1すんなり䌚えそうね

     2面䌚謝絶䜕様の぀もりよ

     3やっぱり立ちはだかるのね 兄匟愛重すぎ男

     」

  • 125ミオリネMP9423/08/20(日) 21:26:37

    「どうもですグ゚ルさんっ」


    「来おあげたわよ。

      dice1d3=1 (1)

      1でかい

      2぀よい

      3か 勝おない 

      こ、コホンッえヌ 私を芋お䜕か蚀いたいこずはない」


    「 dice1d3=1 (1)

     1背が䌞びたのか良かったな

     2男になった のか

     3い぀も通りに芋えるが 

     」

  • 126ミオリネMP9423/08/20(日) 21:44:31

    「違うわよ。仮にそうだずしおもあんたに祝っおもらうためだけに䌚いに来ない」


    「それもそうだな。なら dice1d3=2 (2)

     1䜕の甚だ

     2たさか 男になったのか

     3俺ず同じ症状か。お互い苊劎するな

     」

  • 127ミオリネMP9423/08/20(日) 21:46:29

    「 あんたも分かっおくれるのね。

     私もあんたの倉化は認識できおるから、ちょっずは気を楜にしおくれおいいわよ」


    「dice1d3=2 (2)

     1ああ ありがずう。ようやく分かっおくれる人が 

     2そのこずなんだが実は 

     3 䜕のこずだ

     」

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:47:28

    グ゚ルちゃんはでかい知っおた
    そしおようやく問題解決に぀いお前に進みそうだな

  • 129ミオリネMP9423/08/20(日) 21:49:50

    「実は 」


    「実は 䜕

     原因解決法」


    「実は dice1d3=2 (2)

     1ラりダに薬を飲たされお 

     2元に戻る方法が分かったんだ

     3シャディクも 

     」

  • 130ミオリネMP9423/08/20(日) 21:51:53

    「どうしお俺はシャディクを巻き蟌めないんだ 」


    「残念だったな。

     でもほら、このたたうたくいけば元に戻れそうだ」


    「兄さん 僕はどうすれば 兄さんのために䜕ができる 」

  • 131ミオリネMP9423/08/20(日) 21:55:25

    「それそれその情報が欲しかったのよ」


    「グ゚ルさん、すごいです、物知りです」


    「元に戻る方法 それはdice1d3=2 (2)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3最も重芁な他者ぞの執着を捚おるこず

     だ」

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:56:45

    やはりフィックス()、党おはフィックス()で解決する

  • 133ミオリネMP9423/08/20(日) 21:59:21

    「   将来蚭蚈に修正の必芁が出お来たね」


    「ただ諊めるこずはないだろ

     こういうのにはお決たりのパタヌンっおものがある。

      ぀たり、元に戻るより先に劊嚠すれば 」


    「   dice1d3=2 (2)

     1必ず劊嚠させるなんお、珟実味がないよ

     2そ、そう。 そう 赀面

     3じゃあ、今から する

     」

  • 134ミオリネMP9423/08/20(日) 22:02:26

    「かわいいかわいい」


    「     ありがずう」






    「ふぃ フィックス 

     dice1d3=2 (2)

     1いいじゃないの。やっおやるわよ

     2それしかないなら やるしかない、わよね 

     3む、無理よ そんなの 

     」

  • 135ミオリネMP9423/08/20(日) 22:04:02

    「ショックを受けたミオリネは、少しMPが枛っおしたうよ

     珟圚倀が高すぎるから、心配はいらないず思うけどね」

    枛少倀dice1d10=9 (9)

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:05:53

    ミオリネさん匷い
    9枛っおもただただ安心だ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:06:56

    事態が前に進んだず思ったらずんでもねヌ爆匟だったよ
    たあでもミオリネず4号は問題なさそうだよ
    なんで流れ匟で臎呜傷負っおんだよ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:07:53

    ワむプ勢であるシャディクの方がMP削られおるだろ

  • 139ミオリネMP8523/08/20(日) 22:08:40

    「そ、その グ゚ルさん、ミオリネさん

     それぞれ、元に戻るための その フィックス の盞手っお、いるんですか」


    「   私の盞手はdice1d4=1 (1)

     1あんたよ、スレッタ

     2ちょうどいいしグ゚ル、付き合いなさい

     3   シャディク

     4 駄目。思い぀かない 

     」


    「俺は dice1d3=3 (3)

     1ラりダが 力を貞すず、蚀っおくれおいるんだが 

     2ミオリネ お互いメリットはあるが、どうだ

     3盞手が居なくお困っおいたずころだ

     」

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:10:05

    スレッタの同意でクリアだな
      グ゚ルが問題だけ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:10:19

    シャディクのSAN倀はもうだめ

  • 142ミオリネMP8523/08/20(日) 22:11:19

    「   」


    「䜕よ」


    「え え ええ

     dice1d3=2 (2)

     1ううっ 倧切なお友達の、ミオリネさんのためなら 

     2ほ、他に誰か、居ないんですか

     3む 無理です

     」

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:13:53

    シャディク、🎲チャンス到来だぞ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:14:50

    抌せばいけそうだけどどヌかな

  • 145ミオリネMP8523/08/20(日) 22:15:04

    「居ないから蚀っおんのいいからさっさず脱げ」


    「すごい最䜎の台詞だ

     ずいうかここは俺の郚屋だやめろ」


    「ひええ 

     わ、わたっ、私っただ、玔朔、倱いたくないです 」



    ミオリネdice1d80=14 (14)

    スレッタdice1d100=72 (72)

    グ゚ルdice1d150=70 (70)


    「出目の高い人の勝ちだよ。

     最倧倀が違うのは たあ、むメヌゞでわかるよね」

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:16:33

    スレッタの玔朔は守られた 

  • 147ミオリネMP8523/08/20(日) 22:20:57

    「䜕よ 二人しお私を拘束したりしお 

     そういうプレむそうなの」


    「なんでちょっず乗り気なんだ。

     違うから安心しおくれ」


    「ミオリネさんを元に戻すために、䞀肌脱いでくれそうな人 」


    スレッタアむデアdice1d100=34 (34)

    必芁倀dice1d3=2 (2)

    140

    260

    380

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:21:48

    党然だめ

  • 149ミオリネMP8523/08/20(日) 22:23:09

    「   ふふっ」


    「笑っお誀魔化すな」


    「ミオリネのためになら泥も被れそうな人物か 」


    グ゚ルアむデアdice1d100=10 (10)

    必芁倀dice1d3=3 (3)

    140

    260

    380

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:24:16

    こ このぜんこ぀コンビ

  • 151ミオリネMP8523/08/20(日) 22:25:07

    「 いないですねっ」


    「いないな」


    「   」


    ミオリネアむデアdice1d100=75 (75)

    必芁倀dice1d3=1 (1)

    140

    260

    380

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:25:27

    さすがミオリネさん

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:25:28

    閃いた

  • 154ミオリネMP8523/08/20(日) 22:27:24

     でも、あい぀ あい぀は 私のこずなんお 


    「どうした誰か思い぀いたのか連絡するか」


    「誰です゚ランさん は違いたすよね

     ラりダさん も違いたすし 」


    「わざずやっおんの」

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:27:58

    たさかそんな青いトマトを倧切に持っおそうなシャから始たる人なんおいるわけが 

  • 156ミオリネMP8523/08/20(日) 22:30:14

    「 䞀か八か、䌚いに行っおみるか。

     グ゚ル、あんたはどうするの」


    「俺は dice1d3=1 (1)

     1仕方がないからその手のプロに頌むよ

     2受け入れおラりダの姉さんずしお生きおいくこずにした

     3䞀床ラりダにも盞談しおみる

     」


    「あっそ。うたくいくずいいね」

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:31:28

    グ゚ル芚悟決たっおんね プロだずある意味安心だけど、匟シュバっお来ない

  • 158ミオリネMP8523/08/20(日) 22:33:29

    「 シャディク」


    「やあミオリネ。dice1d3=3 (3)

     1い぀もず倉わらない、いい日だね

     2 どうしおそんな姿に䜕かの冗談かな

     3ずうずう芋おしたったんだね、俺の姿を 

     」

  • 159ミオリネMP8523/08/20(日) 22:36:55

    「なんであんたたで性別が倉わっおんのよ

     たあいいわ、むしろちょうどいいっお蚀うか 」


    「」


    「シャディク フィックスするわよ」


    「 え」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:37:50

    進たれたな1æ­©

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:38:01

    男女逆転状態でフィックス()しちゃうのか

  • 162ミオリネMP8523/08/20(日) 22:38:49

    「ミオリネ dice1d3=2 (2)

     1それだけはいけない。君が汚れおしたう 

     2な なんお

     3お 俺でいいの今女だけどあ、ミオリネは男になっおるのか 

     」

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:39:38

    よかったなシャディク

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:41:49

    ワむプのシャディクは倧䞈倫
    ワむプのラりダもSAN倀終わっおないか気になるけど

  • 165ミオリネMP8523/08/20(日) 22:41:58

    「もうこのたた抌し切っちゃいたしょうか

     シャディク 痛い思いはさせないわ。ほら、力抜いお」


    「え あれ 

     み、ミオリネ、 ひゃっ」


    「 っ♡ いい声、出せるんじゃない ♡」

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:43:56

    シャディ子は可愛いな

  • 167ミオリネMP8523/08/20(日) 22:45:24

    「シャディクさん、かわいいですね♪」


    「 いやあ。矞恥心で死にそうだ。

     穎があったら入りたいなぁ」


    「あ、ああやめるんだ俺早たるな

     せめお匟で玔朔を散らせ」


    「その発蚀はいろいろずたずいよ兄さん 」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:47:15

    シャディクが嬉しそうでなにより
    兄匟は もう手遅れみたいですね 

  • 169ミオリネMP8523/08/20(日) 22:48:55

    「頌むラりダに捕たっおくれ、俺 」


    「が、頑匵っおダむスを振るね、兄さん 」


    グ゚ルdice1d100=7 (7)

    ラりダdice1d100=85 (85)

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:51:01

    やはりシュバるのかラりダ

  • 171ミオリネMP8523/08/20(日) 22:51:56

    「10倍以䞊差を぀けお勝ったし確定で仕蟌んでもいい」


    「いいですよ」


    「う、りワヌッ急にむキむキしやがっお」


    ラりダの認知dice1d3=1 (1)

    1兄さん

    2姉さん

    3 姉さんになっおほしいな♡

  • 172ミオリネMP8523/08/20(日) 22:54:16

    「チッ 」


    「倧䞈倫。呌び方が兄さんになるだけですよ」


    「や、やめろ たたゞェタ孕させられる 」


    「これは兄さんの望みでもあるんだよ」

  • 173ミオリネMP8523/08/20(日) 22:56:52

    「ずころでシャディクは

     シャディクは私の子を孕たなかったの」


    「ミオリネ」


    「dice1d2=2 (2)

     1残念ながら 元に戻っおからミオリネさんが産んでください

     2おめでずうございたす元気で可愛い赀ちゃんです

     」

  • 174ミオリネMP8523/08/20(日) 22:59:39

    「僕たちの家族蚈画が固たっおきたから発衚するよ」


    「男の子がdice1d3=1 (1) 人、女の子はdice1d3=2 (2) 人っおずころかな

     頑匵ろうね、4号♡」


    「うん。 倧事に、育およう」

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:00:40

    あっちでもこっちでもおめでたくなっおる 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:05:07

    愛の女神ほんずいいキャラしおお毎回草生える

  • 177ミオリネMP8523/08/20(日) 23:05:51

    「 シャディク
     あんた、どうしお 」

    「ん あ ミオリネ 戻ったんだな。
     俺も 。 俺、も 
     え、あれ どうしお俺   」

    「   」

    「   」

    「 た、たさか、ね 」

    「あは あはは たさか、だろ」

    「   あ、あの」

    「 䜕」

    「 責任、取る。絶察。幞せにする」

    「」

    「だから 逃げるな。
      この手を取っお、離さないで。誓っお」

    「 むしろ、眮いお行かれちゃ困るのは俺の方だよ。
     いいの結構 倧きな荷物になっちゃうず思うけど」

    「いいに決たっおんでしょ。 むしろ、 この、家族っお荷物が、欲しかったのかも」

  • 178ミオリネMP8523/08/20(日) 23:09:15

    「 あヌあ。

     そう蚀われるず、 ね」


    「 ん。ふふ、やっぱり同じ性別なら、あんたの方が力、匷いね」


    「手、匷く握り過ぎた」


    「んヌん。

     これくらいでいい。あんたが䞇が䞀にも離しちゃわないように、匷く 握っおお」


    「 わかった。誓うよ。

     この手は、もう、離さない」






    「     」


    「幞せを噛み締めおたすね」

  • 179ミオリネMP8523/08/20(日) 23:11:06

    「dice1d3=3 (3)

     1兄さんが悪いんだよ

     2ごめんね兄さん 守るためにはこれしか 

     3僕だけの兄さんなんだからしたっちゃわないずね

     」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:11:53

    この兄匟いっ぀も゚ラいこずになっおんな

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:16:47

    シャディクは幞せになれおよかったな
    ミオミオが男前なのは草
    そしおオチになるグ゚ル

  • 182ゞェタヌク兄匟MP023/08/20(日) 23:17:02

    「ひッい、やだ やだぁ 」

    「ああ、駄目だよ暎れないで 
     倧切な兄さんのこず、傷぀けたくないのに 。
     ね、倧䞈倫。気持ちいいこずしかしないから、ねっ♡」

    「ああっ♡やだ やだあっ♡」

    「倧䞈倫 倖芋が倉わっおも兄さんは兄さんだから。
     僕はちゃんずわかっおる。僕だけが兄さんに寄り添える。僕だけの 兄さん♡」

    「ひ はっ  はっ 」

    「昔の兄さんも、今の兄さんも、未来の兄さんも。
     党郚党郚倧奜きだけど、今の兄さんは こうやっお 奥深くで繋がっお、結び぀いお 
     それで、僕らの絆が、繋がりが、愛が 圢になるんだね。それっおすごく、嬉しいね。
      なあ、兄さん」

    「あ あああ っ
     どうしお、どうしおこんな、 ラりダ、どうしお  」

    「どうしおどうしおっお 決たっおるじゃないか。
     倧奜きだから、だよ♡」

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:18:23

    MP0の兄匟はホラヌテむスト()なんだな 

  • 184ゞェタヌク兄匟MP023/08/20(日) 23:20:08


    「せめお 䜕か蚀っおくれ 」


    「わ愛の深みにズブズブっず萜ち続けおる感じ、いいですね♪

     ラりダさんはずっおも笑顔で楜しそうですし、グ゚ルさんもそのうち産むのが気持ちよくなりたすからね」


    「そ そのレベルたで到達するのか」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:21:21

    これもうフェルペト関係ないじゃん

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:23:20

    >>185

    フェルペトはダむスで離脱したからな 

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:25:34

    >>185

    >>104 ここのダむスで離脱したから仕方ないよ




    それにしおも兄匟すごいな 

    ずいうか女神が結構゚グいこず蚀っおお草

  • 188䞀歩ず぀23/08/20(日) 23:26:22

    「   」

    「 さお」

    「」

    「そう緊匵しなくおもいいのに。
     手、出しお」

    「   」

    「ん。 どう」

    「   手、が」

    「うん」

    「枩かい、ず、思う」

    「 ぷは。ふふっ、そう、だね
     枩かいね」

    「 おかしかった」

    「おかしくないよ。ただ、䜕お蚀うか 『奜きだなあ』っお思っお、溢れちゃった」

    「 そう」

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:28:49

    5号ず4号は真っ圓に幞せそうだなぁ

  • 190䞀歩ず぀23/08/20(日) 23:29:54

    「かわいいかわいい」


    「意識しないず、䜕ずも思わないけれど 。

     䞀床意識しおしたうず、少しの接觊にも臆病になっおしたうね」


    「無蚀のグッドサむン」


    「䞀応蚀っおおくけど、ただ手を繋いだだけじゃないよ

     ベッドの䞊で、少しず぀お互いに『そういう意図』で觊れるこずに慣れおいこうず思っおね」

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:34:37

    「私たちのその埌っすか」

    「グ゚ル先茩のこず女の子だっおふうに認知が歪んでるから 

     おめでたの報せに喜んでるんじゃないかな」

    「こんな感じでやったねヌペトラ」

    「すごいねフェルシヌどんな子なのか楜しみ

      みたいな感じで」


    「しにたい」


    「ぜったいにしなせない」

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:36:35

    ここでもある皮のグ゚虐が芋られるずは 

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:37:55

    「次に誰の異倉を誰が解決するかは未定っす」

    「前にラりダ先茩の異倉をグ゚ル先茩に眮き換えおみたいなリク゚ストがあった気もするけど 

     特に他の芁望がない堎合はそのリク゚ストに応えようかな」


    「リク゚ストがあっおも必ず応えられるずは限らないので泚意ですよ」

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:40:13

    >>193

    これ芋たいわ、ラりダのMPが悲惚なこずになりそう

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:42:30

    >>193

    スレ䞻今回もありがずう

    自分も良かったらそのリク゚ストのグ゚ルずラりダを芋たいです

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:44:57

    >>193

    そのリク゚スト送った者です

    お邪魔になるかなず思っお消しちゃったんですけど、やっおくださるなら是非芋たいです

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:45:27

    フェルペトが装備アむテムだから孊園倖でハプニング系は無理そうだよな 

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 00:25:43

    ラりダの様子がおかしくお安心する様になっおきた。
    突っ走っおいるくらいが良い。
    ラりダが走るず兄さんも走らざるを埗ないから、
    ずっず回遊しおお欲しさある。

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 00:25:52

    誰のどのルヌトでも面癜そうだから楜しみ埅っおたす〜

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 01:02:49

    Foreverアスティカシア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす