仲良く逃げて仲良く沈んでて草

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:00:46

    やれることはやったな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:01:27

    見せ場はあったぜおっさん
    しっかり休めよおっさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:01:48

    実際こうするしか勝ち目ないしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:18

    何事もなく終わっててくれよおっさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:19

    この国分おじさんコンビ、しっかり魅せてくれたな
    おつかれさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:19

    とりあえず前行ってレース荒らさないと勝つのは厳しいメンバーだったからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:20

    期待されることは全てやる男(タマ無し)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:53

    開幕死ぬ気で追ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:57

    一緒に逃げてるとき面白かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:03:31

    い つ も の

    これしか方法がないとも言える

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:03:35

    無事に帰ってきてくれただけでも嬉しいぜおっさん!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:03:35

    逃げ馬絶対潰すおじさん
    ほんま荒らすないつも

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:04:10

    やることやったらあばよとっつぁんするおっさんコンビ好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:04:20

    実況が前半1000mのタイム言わないからペースどうだったのか誰も語れないのおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:04:38

    これがおじさんたちの戦いである
    もうタマタマもないし年だし自分が勝つというより周りを潰すことが大事なのである

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:05:22

    レースに出るだけで名物になるのにそれが2頭もいたら盛り上がらねえわけねえよなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:05:22

    アフゴは地味に粘ってたけどユニコーンライオンの下がり方はちょっと大丈夫か?と思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:05:24

    🦄🦁もアフンゴも逃げないと始まらないタイプだからね。仕方ないね。
    それはそれとしてちゃんと身体を労れよおっさん共

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:05:32

    >>14

    (何秒で通過なんだよ…)って早いか遅いかもわかんないのうける

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:05:44

    >>14

    実況が「1000m………?」て明らかに変な間があったからミスで表示されなかった感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:06:08

    >>14

    まぁ稍重で60.4は早いよ、去年は良馬場で59.5やし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:06:23

    ついて行ったウインマリリンさんは沈んだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:06:37

    いつものおっさん達がいつものすぎてほんと
    心臓大丈夫かおっさんしっかり休めよ

    国分ツインズもお疲れ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:06:47

    逃げの国分ブラザーズ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:07:17

    レース荒らすだけ荒らして自分も沈むの、俺はあんまり好きじゃない競馬のやり方だけど、一周回って潔すぎる
    ただ8歳馬にやらせて良いレースじゃない
    前走アレだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:07:25

    ユニコーンライオンはタマ抜かれてねぇよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:07:39

    実況「さあ1000m…ッ!!…」
    ワイ「…ッ!」
    友人「…ッ!」

    実況「…ッ!!」
    ワイ「…ッ?」
    友人「…ッ?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:09:14

    正直やりたいことが明確なのですき

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:10:32

    ハッキリ言って実況は酷かったな…道中頻繁に黙るし馬名間違えるし1000mのタイム言わないしでマトモに聞けたモンじゃなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:10:58

    ユニコさんは種牡馬目的もあって買ってこられたのにタマ取るしかねえかってところで3勝クラスと鳴尾記念勝って宝塚2着した男だからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:12:02

    逃げの国分×2

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:53:22

    並んで下がっていくのは悪いけど笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:56:01

    >>30

    去勢するぞって言ったら好走したエピソード面白すぎてだめだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:00:12

    >>25

    プログノーシス「そうかい?俺は好きだぜ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:03:02

    2頭のぬいぐるみ票少しでも増えたら良いな〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:03:10

    「「今日の僕達の仕事はこれですよね!!!」」って感じだった。
    🦄🦁さんは去年もアシストにまわされたしまた自分の逃げを見たいな。アフゴも長距離ならワンチャンありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:10:37

    逃げるだけ逃げて沈むおっさん2頭は草だったしその2頭のおっさんについて行ったマリリンも何やってんだ感があった

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:49:13

    「オッシャ見せ場は作った! みんな本投票もよろしくね!! さいなら~」
    みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています