寝るときにしがちな妄想

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:41:18

    嫁や彼女とイチャイチャする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:22

    好きな漫画のキャラと戦う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:43:14

    首領パッチエキスがぶ飲み

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:43

    とある施設を10分敵の4000名(銃は二人に一つ)の武装勢力から130名位部隊を指揮して防衛する。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:45:05

    推しキャラと推しキャラのイチャイチャ結婚生活を妄想する

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:45:36

    明日は生きていられるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:45:38

    異世界転生する

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:46:53

    魔物と人類の全面戦争を指揮する俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:47:34

    >>6

    分かる。最近左胸が突然痛むわ、作業中に頭痛するわで何か患っているのかと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:59:42

    特に書く予定もない脳内小説のカッコいいシーンのあれこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:02:32

    眠ったら今認識している世界を夢として認識する別の時分が居るんじゃないかと時々考える
    あっちで眠ったら今の世界に意識が戻るみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:06:23

    一人エロ会議場。
    起きてて他人の目があるときは絶対できない性癖全開エロ妄想をしてどういうエロシチュが興奮するのか考える。
    意外とこういうのがエロ無しの創作のややエッチな展開に応用できる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:12:13

    推しキャラの精神が崩壊しそうなシチュを考える。ちなみに言うとリゼロのスバル

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:13:16

    廊下をさっき見たホラーがパワーアップして歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:14:07

    押し入れや襖のちょっとした隙間にナニカがいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:16:12

    脳内でウマ娘怪文書を書いて妄想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています