現代社会を生き抜くには甜花ちゃんメンタルが大切

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:17:05

    いつも心に大崎甜花。
    休みを求めてえんやこら。
    ミスしてしまって「あぅ…」「ひぃん!」
    それでも毎日えんやこら。
    なーちゃんおらずも「頑張りましゅ!」
    千雪のパイに埋もれたい。

    ──サラリーマン(23歳・男性)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:18:26

    杏とテンカちゃんのメンタルを持ち合わせれば大丈夫

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:19:31

    雛菜の精神取り入れろ
    心にリトル雛菜を飼えば無敵だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:22:05

    「甜花は悪くない……悪いのはこの社会だよ……」


    責 任 甜 花

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:23:12

    >>3

    俺は透でも小糸ちゃんでもないから心の中で飼ってるリトル雛菜めっちゃ興味無さそう……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:28:28

    風野灯織のメンタル
    三峰結華のオタク
    大崎甘奈の依存性
    園田智代子の食欲
    和泉愛依の学力
    福丸小糸のコミュ力
    七草にちかの才能

    これを掛け合わせることで生まれた究極生物が俺だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:29:45

    >>5

    心の中のリトル雛菜は雛菜の思考法を持ったお前自身だからお前が上司にイチャモンつけれたとき、心の中で(でもあなたは僕じゃないから〜♡僕のことを本当にはわからないですよね〜♡)て思うだけでいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:29:48

    >>6

    甜花ちゃんは!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:30:33

    >>6

    三峰のオタクと智代子の食欲は別にいいだろ!

    いやこれはこの2人だからいいのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:31:01

    >>6

    別ににちかは才能無い訳じゃないから努力すればアイドルなれるよ

    がんばれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:33:23

    >>6

    にちかは283で一番才能ないだけでアイドル全体で見たら平均よりかなり上だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:52:32

    いつも心に真乃めぐる。
    緊張しても大丈夫。
    貴方も傍に居てくれる。
    開運フォームで大丈夫。
    みんなの声に包まれて。

    ──アイドル(15歳・女性)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:54:38

    ライブ前だろうと、3週連続だろうと
    何の躊躇いもなく休みを要求する姿勢は見習いたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:55:42

    あう…上司さん…、お仕事辞めたいんだけど…3ヶ月後ってダメかな…?
    有給もまとめて消化…しましゅ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:20:10

    >>6

    別作品ですまんがこのコピペ思い出した


    【アンノーン その有り得ない強さについて】


    その有り得ない強さについて

    数々の嫌がらせ技を保有し、持久型のメッカと言われるヨノワールよりも豊富なHPを持ち、

    ゲーム中に1匹しか存在せず、三日月の化身と呼ばれるクレセリアよりも強力な攻撃を誇り、

    初代よりエース格に君臨し続けるフーディンよりも頑丈な防御を持ち、

    恐怖の先制催眠術でその名を轟かせるクロバットよりも高い特攻を持ち、

    初代では最強の鉄壁を誇ったパルシェンよりも強固な特防を持ち、

    砂嵐パーティの中核として重宝されるカバルドンよりも高い素早さを持つ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:52:02

    甜花のメンタルがすごいとか言ったらダメ人間になってたのがまるで妹が甘やかしたせいみたいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています