ちびまる子ちゃんとかいう漫画さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:14:30

    小学校のちょっとカオスな感じ絶妙にリアルだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:15:56

    南の島旅行回大好き
    今読んだら昔のノスタルジー感じちゃうんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:23:20

    「朝起きたら両親が喧嘩してるから、子供はわざとふざけて事態の重さを測るリトマス試験紙になる」みたいな件、実感ありすぎて泣きそうになる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:26:22

    なんか、大学生くらいの作者の話も漫画であった気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:27:51

    序盤の小学生あるあるみたいな路線好き

    中盤以降もまぁそこそこ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:31:51

    町が洪水になってるのに妙にウキウキな話好き。
    町内会のクリスマス会の雑なプレゼント交換の話、狂おしい程好き。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:45:04

    >>1

    そら作者の実体験を誇張&脚色して描いてるからリアルなのも当然。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています