無惨の改心

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:22:52

    不愉快って声もあるけど個人的には好き

    産屋敷の言ってることを自分なりに解釈した結果今までにない斬新な「改心」を見れて面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:29:16

    こういう方向で"改心"してくるのはマジで今まで見たこともなくて新鮮だった
    それはそれとして

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:32:09

    改心っつーけど根っこの部分は何も変わってないからな…

    鬼滅、改心する鬼は元々良心を持ってたけど鬼にされたことで心が捻じ曲がってしまった人ばかりで、
    鬼になる前も人間性最悪だった鬼は改心することなく死んでいくからそこは徹底してるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:32:54

    >>1

    この場合不愉快はむしろ褒め言葉なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:34:12

    自分を悪者だと思ってないんだろうなって発想

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:35:32

    >>5

    むしろ鬼殺隊の被害者だが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:45:49

    なんと言うか日常なくはないよなこういう人っていうのが、わかり易く短い思考変化と絵でお出しされたから余計にあるある感で>>2

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:47:18

    >>1

    自分も好き

    改心してもクソ野郎な所が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています