どうしてファッションを貶した‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:28:39

    花澤は聖なるファッションリーダーとなる‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:08

    永谷園……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:22

    あわわお前は永谷園の広告宣伝大使

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:35

    これ実際はオシャレなんスか?
    メスマネモブがいたら教えて欲しいっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:43

    ファッションリーダーにはなれないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:45

    実家の玄関マット…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:50

    スティック野菜だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:57

    どう見ても永谷園ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:30:51

    >>4

    しかし…少なくともファッション誌には載っていた服なんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:31:04

    動くな ゆっくりとこっちを向け永谷園の工作員

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:31:19

    少なくともファッション誌には載っていた服だぞ!(ポプ子怒り文字)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:31:42

    ◇この民族衣装は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:32:23

    菱餅と考えられる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:32:30

    どうして柄物に柄物を組み合わせるの?
    初心者が組み合わせるには難しいのになぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:32:33

    怒らないで下さいね
    その理屈が通るならサムライ8を愚弄するやつに「サムライ8はドラゴンボールと同じ雑誌に載ってた漫画だぞ!」って反論するのも通っちゃうじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:33:13

    どうして声優がすべる夢でうなされてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:33:53

    >>4

    そんな訳ないっス これがオシャレなわけないっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:34:53

    >>14

    玄人だからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:35:33

    服のセンスが悪かったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:36:16

    ユニクロのマネキンの方がまだマシな格好してると思うんだよね、酷くない?
    これで素体がブスだったらもっと悲惨なことになっていたと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:36:18

    ファッション誌に載る≠オシャレ
    あんまし関係ないんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:38:01

    結婚したらマシになると思ってたのは…おれなんだ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:06

    >>22

    な、なんだあっ

    上半身と下半身が別人としか思えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:35

    >>22

    寝ぼけてたと考えられる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:50

    >>22

    ◇大阪のおばちゃん…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:40:34

    >>22

    足元だけ見たらがんばれゴエモンなんだよね

    ひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:40:46

    話が違うであります
    私は色々可愛いキャラを演じさせてもらっているのにバラエティ声優扱いされているであります

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:41:01

    個性的を超えた個性的なスタイルを全面に押し出しすぎなんだよね
    ダサいの一言では無いんだけど着こなせてるかと言えばうーん…というかなんというか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:41:31

    >>12

    横3人がまともなだけに異質感が際立ってるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:41:40

    >>28

    配色が…うん

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:42:00

    >>28

    こらっ 私服でもない写真を貼るのはやめなさいっ

    その服を選んだ人に失礼でしょうっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:42:31

    >>28

    ボケーッ

    赤ロングブーツなんぞサンタコスの時くらいしか履けんやんけっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:42:35

    >>27

    最近はかわいいよりも変なキャラ割り当てられることも多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:42:41

    70超えたらおそらく野沢雅子みたいなファッションになっていると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:43:50

    すごい数のクソダサファッション写真が集まってきている

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:47:28

    ま、まともな服装の時の写真はないのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:47:57

    けんしょー先生と週刊誌に載っちゃった日に混乱状態で着替えたらでっかいハート柄の服着ちゃって慌てて着替え直した話が可哀想だけどかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:48:19

    個性的なスタイルはモデル体型で雰囲気のある人ならオシャレに見えるんです
    顔が可愛いだけでは着こなせないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:49:20

    >>38

    永谷園は無理です

    満場一致なのが目に見えていますから

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:49:53

    >>36

    まともな時はあるよねまともな時は

    しゃあけど60%ぐらいイロモノなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:51:23

    もしかして俺の好きな声優の私服もあんまりオシャレじゃないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:51:40

    >>40

    ウム…電波状況は良好みたいで何よりなんだなぁ

    どうしてシンプルな服装を選ばないのか理解に苦しむんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:52:50

    >>40

    単純に柄物が合わねーんじゃねぇかって思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:53:07

    ウム…顔がいいから許されているファッションセンスなのだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:53:45

    >>43

    おばさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:55:46

    >>43

    柄物着てる方が残酷になれるんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:55:48

    >>40

    柄がマイナーチェンジ永谷園っって感じスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:55:54

    色が鮮やかで見てて楽しいからなんでもいいですよ
    自分がファッションに詳しい訳では無いっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:57:08

    >>48

    ウミウシとかヤドクガエルみたいで面白いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:57:49

    もしかして大沢事務所の育成方針なんじゃないスか
    ↓に映ってるのは2人とも大沢事務所なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:58:30

    >>50

    風評被害を超えた風評被害

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:59:31

    ガチでファッションセンスないから変な格好とも思えないのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:02:00

    >>51

    しかし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:03:30

    なんつーんスかね、素材が良すぎるからこそ具材になる服が浮いて見えるというか…
    「自分の金で買った好きな洋服がdisられている!」って魂の叫びが出せるので単に服のセンスが無かっただけと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:03:31

    >>50

    地味だったりオシャレではないだけで少なくとも変な格好では無いっす

    忌憚のない意見てやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:04:45

    柄物が好きなんすかね
    お茶漬けコスプレは流石に買う時に気づきそうなもんだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:05:47

    >>56

    少なくともファンション誌には載っていた服だからだよパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:06:34

    もしかしてファッション誌に載っていたのは晒し上げだったんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:08:38

    >>23

    いいや靴も別人ということになっている

    トップス、ボトムス、シューズのクソダサアイテム3つでクソダサファッションを支える…ある意味最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:14:25

    これでも色彩の心得があってね永谷園について考えてみたよその結果色の多さもそうだけどトーンが滅茶苦茶ということが分かった
    ズボンは3色使ってても暗いトーンだから落ち着いて見えるけど上は白、黒、ピンク(薄紫)、茶(暗いオレンジ)、緑(ビビット)なんだよね
    おそらく元の雑誌では別の服と組み合わせられていたと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:16:02

    永谷園にしろ大阪のおばちゃんにしろ思った事を一言一句言われてて笑っちゃうんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:17:14

    最近はこう言う洒落た格好もできるようにはなってるんだよね
    まっ他の場面で柄物を選ぶ癖は治ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:18:48

    >>62

    世間一般とのバランスを取れ…鬼龍のように

    なにっそれではファッション芸人としての地位が揺らぐっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:25:25

    >>60

    このレスを見て気づいたがボトムスは迷彩色の花柄だということがわかった

    やはり一般人にはおよそ理解しかねるセンスなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:30:24

    >>28

    この鉄腕アトムは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています