もう一度見てみたかったな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:35:44

    この3人の集まり

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:37:12

    来年には戻ってくるでしょ多分

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:45:58

    何だかんだ3人共忙しいし予定を合わせるのが難しくなったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:47:08

    ホロライブは本当に滅茶苦茶忙しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:48:40

    連絡は取り合っているみたいな話は聞けて安心したのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:19:01

    舞元は「無期限休止」だし体調も戻るとは限らんと言う位だからなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:20:49

    スバルは元気なんだけど
    ある日突然スイッチ切れそうな感じがしなくもないからたまにゆっくり休んで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:33:31

    せっかくみんな3Dになれたのにな...3Dコラボしようって約束もちゃんと実現したとは言えない形だしな...またいつか見たいな...

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:09:18

    また見たかった...

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:10:30

    この3人で是非「大空警察にじさんじ編」見てみたかった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:50:06

    3人とも死ぬほど忙しいだろうからね
    スバルも最近コラボしてるの箱内だけだし(多分連絡の手軽さとスケジュール調整が楽なんだろう)、ういママに至ってはたまきくん以外とはコラボしてない上に自分のチャンネルじゃコラボ全然してない辺り本業が大変そう
    舞元はご覧の通りだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:55:03

    アーカイブって消されたんだっけか
    惜しい話だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:03:11

    自分🦄じゃないけど男性と絡むこと自体が今はダメな風潮あるから危ないかなと思う
    大空家知らない人が舞元の名前出しただけで発狂してたし

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:05:19

    >>13

    なんか過去を調べて反転アンチ化しそうで怖いな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:06:05

    >>7

    スバルはトップクラスに忙しい組だからな……

    休まないといつ突然病気やらなるか分からんよな


    舞元も企画だとMCに回ったりと引っ張りだこな上、今回の心身の疲弊による無期限休止

    ういママは本業のイラストレーターがあるしで全員忙しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:08:55

    いうても最近はホロメンも人によっては男性Vと絡んでるとこちょいちょい見かけるしいつかは…って期待してしまうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:09:57

    絶賛売出し中の新人Vtuberが?泣かず飛ばずだった他箱のおっさんVにコラボを打診し?それに会社がノリノリでGOサインを出して?一緒に激辛焼きそばを食って悶絶した?
    …当時だからこそ出来た芸当だよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:11:08

    >>17

    ほぼデビューしたのが同時期だったんだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:12:14

    >>16

    あそこらへんもすごい慎重に人選してるんだろうなと思う

    元々アイドル売りした弊害でもあるんだけどあそこまで過激化するとは想定してなかったっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:13:32

    >>17

    緩かった昔だからこそなとこあるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:21:20

    相手にしてるのは人間で集団やからねえ
    大丈夫だろうと思っててもどんな反応が返ってくるのかはその時になるまではわからんし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:28:10

    >>16

    こういう言い方は良くないんだけど、男とかで初期に騒がれたけど耐性が付いたのか男嫌いが離れてったのかFPSとかのコラボや大会で組みに行っても何とも言われなくなったトワ様ってある意味良かったのかもしれんね

    全員がそれやれってわけじゃないんだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:30:57

    >>17

    改めて見ると男性Vに絡む以前の問題でヤベー事してるの笑うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:32:51

    本格的なコラボ企画じゃなくても、舞元休止前の最終配信に何かのゲストで来て欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:55:08

    配信の雰囲気的やXでの反応的に絡みはないと思うわ
    ういままが絡むかどうかって感じだと思う
    そもそも舞元も普段通りにやって休止だろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:56:15

    >>3

    正直この中の二人が時間合わせるってだけでも大変だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:04:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:09:18

    >>24

    今の舞元に新しいタスク積ませるのは酷すぎるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:09:42

    介護するならまず箱内が優先だろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:12:39

    >>17

    この時のホロは弱小じゃなかったっけ?

    宣伝兼ねて色んな所とコラボしにいってた時期のはず


    にじは有名だったけどまだ知名度低いSEEDsの舞元に何故か声をかけてって流れだった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:18:02

    舞元はガチのドクターストップなので、せいぜいコメントを直接送るくらいになるんじゃなかろうか…
    スバルもういママも滅茶苦茶忙しいし

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:18:03

    >>31

    同時期にデビューして確かスバルはマネージャー、舞元は野球観戦とか好きって言うスポーツシナジーから誘ったみたいな感じだった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:20:51

    大空家という名称だが舞元は近所に住む血縁関係のないおじさんという設定

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:20:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:24:10

    ここが復活できたらワンチャン27とJKも復活あるかもだからなんとかなって欲しいわね

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:25:30

    当時のホロには体張ったバカ企画やれるほどスバルと仲よくていろいろやれる友達がまだ出来てなかったから、体張ってバカ企画やってくれそうなおじさんに声かけたんだっけ?
    …いや誘った経緯深く掘っても意味不明だなコレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:51:17

    正直スバルに舞元関連の鳩するリスナーがまだ生きてたことに驚いたしスバルがそれを拾ったのにも驚いた

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:53:40

    >>36

    27とJKもまつりの下ネタ上等な発言でウケてたとこもあったし

    今のようにBANなどを控えるよう落ち着いた言動だとコレジャナイとか言われそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:02:23

    27とJKこそかなり難しいと思う
    男女コラボの弊害と言うより、やしきずは配信頻度とか案件とかで忙しそうだしまつりはまつりで詳しくは言わないけど裏でのお仕事がクソ忙しそうだし

    男女コラボ云々で言ったら2人ともばんばん異性と絡んでるし前にやったやしきずの凸待ちで普通にまつりが凸ってた辺り絡む分には問題ないんだとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:05:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:07:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:37:22

    やっぱりコラボするために予定を合わせるのは同じ箱内の方がやりやすいんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:41:11

    >>31

    当時にじさんじは有名だったけどSEEDsは一期二期生とコラボとかNGで大分冷遇されてた、統合辺りでようやく解禁だったし自分たちで24時とかやって盛り上がてた感じ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:59:31

    スバルの行動力バグレベルなのが良く分かるユニット(?)だったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:01:50

    もしかして大空スバルって変な娘なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:41:09

    >>46

    👺

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:40:20

    スバル、予想以上に遊戯王ハマってるし列車を轢き殺すか轢き殺されていい声上げる世界もあったんかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:47:17
  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:33:56

    思った以上に遊戯王詳しくなってて草
    ティアラメンツ、クシャトリラに対する憎悪がすごかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:04:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:11:58

    >>51

    どゆこと?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:05:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:06:51

    >>53

    箱外の男性とコラボしてるメンバーが限られてるってことでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:08:04

    >>54

    箱内含めちゃうけど男性コラボも最近は少なくないしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:20:49

    >>55

    ホロスタとコラボしてるのメンバーって箱外ともやってるメンバーじゃないか?

    大半はホロスタともコラボしてないような

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:08:32

    >>56

    ころさんとししろんが箱外としてたやん。前と比べて箱外との絡みが明らかに増えてるし。ちょっとずつ変わっていくんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:13:08

    >>57

    まあだから変わる前の現状とか少し前のホロだからコラボしなくなったんだろうなってことよ

    これからは分からんがスレ画はこれからの可能性自体が低くなっちゃったし

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:50:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:33:05

    ぺこら中心のグラブルコラボとか、他箱とのコラボは一時期より盛んにはなってるのよね
    ただ大空家再結集は可能性0とは言わんが非常に遠のいた状況

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:13:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:22:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:47:03

    ゆっくり、いつまでも待つぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています