Dr.STONEの男キャラで1番モテそうなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:30:47

    誰が浮かんだ?
    色々考えたら1番優良案件だと思うのは羽京だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:31:23

    龍水だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:32:41

    石化前の世界か今の段階かでまた違う気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:34:37

    千空はいいやつではあるけどついていける女がいなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:35:45

    >>1

    昔彼女がいたことあるのが最新巻で判明したしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:38:19

    羽京が彼女いたことあるのもゲンがいたりいなかったりしたのも何となく理解出来る

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:45:34

    モズ
    なんだかんだヤンキーはモテる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:50:42

    「1番モテる」の定義によっては龍水なんじゃないか
    あいつ年齢に関係なく美女扱いしてくれるからファン層広そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:58:51

    キャーキャー言われる類のモテか付き合いたいと思うタイプのモテかで違ってくるな
    龍水は前者のモテだと強いが後者のモテはほぼ無いと思う
    後ろに付いていくならともかく隣で付いていくとなると敷居が高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています