【BL注意】アクア「目を覚ましてくれて本当に良かった、大輝」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:54:57

    ここだけ姫川さんがアクアを庇って刺されて記憶喪失になった世界線


    アクアがカミキヒカルに刺されそうになるが、何だかんだ異母弟のことが気にかけていた姫川さんが庇って刺される。病院に搬送され治療を受ける。アクアはつきっきりで眠る姫川さんを見守る。そして目を覚ました姫川さんはアクアの顔を見て

    姫川「ここ、どこだ?お前は誰だ?」

    記憶喪失になっていた。記憶喪失といっても人間に関する記憶だけで、その他の生活に必要な知識や演技などは体が覚えていたり「何となく分かる」という日常生活に支障はない状態。

    アクアの精神はもはや限界を迎えていた。過去のトラウマや発作、復讐に向いていない性格で心労が溜まっていた。
    前世を含む自分の人生が走馬灯のように蘇り、もう誰もいなくなって欲しくない、自分を置いて行かないで欲しいという感情がごじゃまぜになり

    アクア「………目が覚めたのか、良かった。俺のこと、思い出せないか?………いや、思い出せないなら無理しなくて良い………俺はあんたと付き合っているんだよ………同性同士だからな、周りには内緒にしているんだ。目を覚ましてくれて本当に良かった、大輝」
    と姫川さんに嘘をつきキスをしてしまうアクア

    姫川さんは付き合っていたのか?ってなるけど、何となくアクアに惹かれる気がするとその言葉を受け入れる
    アクアはとんでもない嘘をついている自覚があるけど不安から姫川さんの側にいたいし、一緒にいるのは居心地いいし、身寄りのない姫川さんの世話がしたいので嘘をつき続ける。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:57:29

    >>1

    アクかなとかアクあかとかアクメムとかのスレッドは見たことがあるけど、男子はないなと思って作ってみた。

    多分BLになるかと思ったから、タイトルにBL注意って書いたけどこれでいい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:02:05

    たぶん大丈夫じゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:03:20

    女好き兄弟BLカプ新しい…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:05:01

    >>3

    ありがとう。

    これでいいのか?と思ってたから、良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:09:19

    姫川さん、最初は戸惑うと思うけど、甲斐甲斐しく入院中世話をしてくれるアクアを男だけど可愛いって思うかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:13:39

    >>4

    互いに

    「俺、女の子が好きだと思ってたんだけどな」

    って思いながら一緒にいる感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:24:37

    >>7

    BLには魔法の言葉

    「男が好きなんじゃない、お前が好きなんだ」があるから(震え声) 


    2人して女性看護士さんには凄く親切にはしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:29:44

    姫川×アクアとかカミキパパ発狂しそうなカプだな。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:29:55

    >>8

    2人ともたらし込みそうだな

    あと周りの医療関係者がBLに目覚めそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:55:11

    >>9

    アクア「お前に人の恋愛をとやかく言われる筋合いはない」

    って言いそう

    というか発狂するなら、それはそれで復讐になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:00:47

    NTRやんけ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:46:58

    >>12

    アクアが姫川さんをルビーとミヤコさんが仕事でいない星野家に招待して、最初はお茶を飲んだり、世間話をしたり、映画とかを見たりしてるけど姫川さんが

    姫川「なあ、アクア……いいだろ?」

    ってアクアにキスして押し倒して盛り上がっているに所に仕事が早く終わったルビーが帰ってきてて(盛り上がっていた為気づかなかった)

    ルビー「お兄ちゃん、ちょっと借りたい本が…」

    ってノックもなしに部屋に入って現場を見ちゃった時の顔かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:49:06

    >>12

    祝福しろよ

    これでアクア生きてくれるかもしれないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:08:55

    >>13

    アクアは「ル、ルビー、これは、その、」って妹にいちゃついているとこ見られて慌てそうだけど、姫川さんは「ルビーちゃん、久しぶり、お邪魔してるよ」って言って飄々としてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:15:48

    MEMちょならインスタ用に!って写メパシャパシャしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:17:05

    ルビー(双子の妹)vs姫川さん(異母兄)のアクアを取り合う戦いも始まりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:26:21

    姫川さんがアクアにあ~んして料理を食べさせたら、ルビーが「お兄ちゃんに餌付けしないでください!」って怒る

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:13:43

    姫川ニキぐいぐい来るな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:19:15

    アクアにハマったらグイグイ行きそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:58:52

    アクアは姫川さんのこと好きなん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:02:36

    >>21

    あかねはアイの復讐の為に利用するつもりで付き合っていたけど、この姫川さんの場合「自分が不安だから」、「居心地がいいから」、「姫川さんの世話がしたいから」という完全に自分の為に嘘ついているからあかねとは種類の違う後ろめたさとか罪悪感とかありそう。

    アクアはもちろん姫川さんが好きだと思うけど、恋愛と家族愛と友愛がミックスされた愛情になっていきそう。自分の言った言葉の責任を取って付き合うけど姫川さんに別れを告げられたら別れる心積もりでいるけどその場面を想像して心がざわめいていそう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:31:05

    >>22

    恋愛や家族愛友愛のミックスありそう

    別れる心づもりを悟られて

    姫川さんに「いずれ別れると思ってない??こっちはそのつもりないけど」

    と責められて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:41:58

    自分年下攻め好きなんですがアク姫の可能性はありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:47:40

    カミキヒカルを拘置所で発狂させるために姫川愛梨風演技しながらアクアと仲のいい関係を全国放送で匂わせる姫川ニキ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:10:49

    >>24

    歳下攻めわかるいいよね

    このスレはどっちも有かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:15:31

    >>26

    どっちでもいいと思うよ

    姫アクでもアク姫でも好きな方で

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:06:55

    姫川「俺たち(最後まで)やってた?」
    アクア「やっ…てた。俺がタチ」
    姫川「マジか」
    結局やってなかったことがバレてどっちが攻めをするかでモメそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:26:43

    性癖「兄貴は受け」を患っているワイ
    アクアの中身のせいでどっちを下にすべきかで超悩む

    肉体的には姫川のが年上だけど精神年齢はアクアの方が上だから〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:59:05

    どっちも兄でどっちも受けの百合カップルかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:06:42

    >>24

    姫川さんがかわいい女の子達に目移りしちゃうたびに

    アクア「俺のこと見てよ、大輝」

    って姫川さんの顔を両手で包んで自分の方を向かせるアクアとアクアの妖しく輝く青い瞳に吸い寄せられて支配されるような感覚に陥る姫川さん


    な感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:19:36

    この2人身長差はどんなもんなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:28:05

    >>32

    どうなんだろ?

    姫川さんの方が少し高いといいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:22:00

    理想としては姫ニキ180アクア176くらい
    公式ではアクア172だけど高1時点の身長らしいので少し大きくなってるといいなーと

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:59:19

    >>28

    どっちもいいね

    姫川さんが記憶喪失だけど何となく体が覚えていたテクニックでアクアを悦ばせてもいいし、アクアの方が前世の経験を含めた包容力を見せつけて欠けている姫川さんを満たしてもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:47:13

    リバでも良いな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:45:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:47:39

    女の子達にモテてるアクアを見て「羨ましい」じゃなくて嫉妬の感情が生まれてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:44:09

    >>25

    世の腐女子が実況スレ立てるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:41:59

    >>39

    世の腐女子たちがキャーキャー言ってる姿が目に浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:10:17

    キャーキャー言いたい!

    姫川さんちで同棲はじめないかなー
    表向き?は兄弟同居で
    ミヤコさんも兄弟ということを話せば許してくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:22:25

    >>23

    姫川さんは最初はアクアの容姿が綺麗だし、親近感わくから「付き合ってる」の言葉を受け入れるけど、徐々にアクアの冷たそうだけど優しい性格を好きになっていそう。記憶喪失になったらあれこれ面倒を見てそうだし。

    自分の中の欠けているものや孤独を埋めてくれるアクアにハマっていきそう。自分から離れていきそうだと察したらグイグイいくかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:42:37

    >>42

    うわあ好きだわこういうの

    アクアのこと知るうちに、賢いのに案外あほなところもあってかわいいなあって思って絆されていくのね

    アクアも孤独だし二人で不器用に孤独を埋め合う流れ良き

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:32:40

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:06:34

    >>43

    アクアは「どうしよう、まさか姫川さんがここまで俺にハマるとは思わなかった」って内心焦っていそう。罪悪感も持ちそう。でもアクアも孤独だし、復讐で疲れ果ててると思うからズブズブにハマりそう。アクアが持っている危ういさに姫川さんが気づいて甘やかすようになったらグラッていきそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:52:09

    姫川さんは自分たちが異母兄弟ってことも忘れててそれをアクアは伝えてないんだよね
    姫川さんの記憶が戻ったら、恋人と偽ったことと更に兄弟と関係を持たせてしまったことがバレてきっと憎まれるだろうってずっと思ってる
    だからいつ姫川さんの記憶が戻るんだろう、今日かも明日かもって内心怯えてる
    姫川さんがすごく優しくて甘やかしてくれればくれるほど手放したくなくて不安になってゆくアクア

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:37:39

    >>46

    姫アクだったら、怯えて不安定なアクアを姫川さんが抱き寄せる。

    アク姫だったら、不安定だけど表情に出さずアクアから姫川さんに抱きつく。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:01:56

    周りの人たちはどう見えてるかな、この2人
    一応周りには内緒にしてると思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:35:16

    >>48

    役者としての先輩後輩からはじまった親友かな

    普段はメルトとかララライの年の近い役者も交えて遊んだりしてたり

    金田一さんと行ってたかわいい女の子のいるお店に行くこともありそうだから周りには疑われにくそう

    姫川さんのマネージャーにはバレそうな気がする

    確か女の人だったから察知しそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:36:32

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:35:22

    >>49

    確かに普通は「あの2人仲良くなったな」になるね。

    男性より女性の方が恋愛絡みは察するよね

    姫川さんのマネージャーが出てたシーンなんてあったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:39:42

    >>51

    マネージャーとは書いてなかったわ

    原作に1コマそれっぽい人がいるだけで、姫川さんのマネなら女だろうなと思ってただけだった

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:46

    メルトは絶対に気が付かないだろうなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:04:05

    >>52

    なるほど、そういうことか

    確かに姫川さんのマネージャーが女だろうなと思う気持ち分かる

    適当な場所で寝てる姫川さんを叩き起こしたり、金田一さんと女の子達がいる店に通う姿をジト目で見たりするマネージャーはいそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:12:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:11:16

    女性陣は気づきそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:50:36

    >>56

    どう思うんだろうね

    あかねちゃんあたりは理解を示すんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:09:34

    >>57

    批判はしないと思うけどあかねは姫川さんが恋敵になるなら複雑な顔をすると思う

    あるいは姫川さんは人間の記憶以外覚えているからいつも通りの仕事と演技をすると思うけど、アクアの接しかたが何か違う姫川さんに違和感を覚えるかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:16:55

    >>58

    そうだよね元カノでまだアクアのこと好きなんだろうし複雑だよな

    あかねちゃんは鋭いからすぐバレそう


    姫川さんがアクアの異母兄って知ってるのはあかねだけだから、異母兄弟だってことを話さないでってアクアが頼むのではと妄想

    姫川さんを混乱させたくないって言ってますますあかねに確信されそう

    切羽詰まった様子で頼む姿に、こんなアクアくんはじめて見たと驚かれる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:26:34

    >>59

    あかねは「え?どうなってるの?」ってなるけど、「アクアくんは本気なんだね」って複雑な心境になりそう


    記憶喪失の姫川さんは「あの黒川あかねって子、アクアの話だと俺が所属しているララライの後輩らしいけど…アクアとどういう関係なんだ?」ってアクアを見る目が何か含んでるって察して他の人にさり気なく聞いたりネットで調べて元カノって知るかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:02

    >>60

    その元カノと連絡とって会ってたの知って姫川さんアクアを何で元カノと会ったのか問い詰めて

    でも会ってた理由をアクアは話せなくて拗れたり

    アクアは案外嫉妬されたの喜んだりするかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:24:41

    >>61

    そしてあかねがアクアのことまだ好きって察する姫川さん

    アクアは気づかなさそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:12:17

    他の人はどうだろうか
    ルビーは気がつくかな?
    どこかでアクアと姫川さんがいるところを見かけておにいちゃんが何か違うと気がつくかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:22:16

    >>63

    ルビーは勘が良さそうだから、何かしら察知しちゃいそう。

    アクア(ゴロー)が姫川さんに甘えてるような安心しているような穏やかな笑顔を浮かべているのを見て、ルビーは私はこんな笑顔見たことないって心の中ざわめいていそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:31:05

    ルビー「おにいちゃん姫川さんと最近よく会ってるんだね」
    アクア「俺を庇って怪我をしたんだから当たり前だろ。大輝…姫川さんには看病する家族もいないし」
    ルビー「ねえ、何で姫川さんはおにいちゃんを庇ったの?おにいちゃんと姫川さんて、どういう関係?」
    とかなんとか問い詰めたりするかな
    異母兄弟とルビーにばらしたらルビー姫川さんに凸して話しそうだし誤魔化すかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:23:06

    >>65

    アクアは当たり障りなくはぐらかすと思うけど、ルビーはただの役者仲間が身を挺してまで庇うわけないから何かあるって思うだろうね。

    アクアは恋煩いみたいに物思いに耽りそうだし、姫川さんがアクアを見る目に「熱」があるのを見てさらに心中ざわめきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:49:33

    >>66

    ルビーは姫川さんに疑惑を持ちそうだね

    庇ったのはおにいちゃんが好きだから?それで恩を売っておにいちゃんを縛り付けようとしてる?とか


    ミヤコママはアクアに男友達ができたのね、と微笑ましく思ってそう

    あの女好きにまさか男の恋人がいるとはすぐに想像できないだろうしね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:51:40

    姫川さんもルビーがアクア(というよりはゴロー?)を特別な目で見ちゃってる事を察知しちゃいそう。これ見よがしにアクアとイチャついて見せつけそうだな。
    姫川さんとルビーは密かにバチバチしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:08:44

    >>67

    ミヤコさんはアクアにあまり人と交流してなさそうだから心配しそう。で姫川さんと友達以上って知ったら反対はしないだろうけどびっくりしそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:17:20

    >>68

    姫川(黒川はともかく双子の妹までかよ。コイツどうなってるんだ…?)

    とアクアの女誑かしの才能に驚きそう

    そして次はかなちゃんだな


    >>69

    ミヤコさんの理解を得られるのは大きいね

    ルビーが否定的(男同士という意味ではなくアクアの相手が自分以外はイヤという意味)なことを言ったらミヤコさんが嗜めてくれそうだし(ミヤコさんは性別で差別ダメ!のつもり)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:35:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:27:38

    >>70

    かなはとにかくびっくりしてそう。あと失恋でまた泣いてしまいそう。

    否定するつもりも非難するつもりもないけど、これからアクアと姫川さんとどう接したらいいか悩んで、空回りして2人にギクシャクした態度を取っちゃいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:24:42

    >>72

    演技はうまいのに上手な態度取れないのありそう

    (無理無理ドン引き背徳感エグいって…)

    と思ってるかもなあ

    でも意外に優しいし常識人だから口には出さないよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:23:05

    >>73

    姫川さんとアクアがイチャイチャしているのを想像しちゃって

    かな「………って何考えてんのよ私は!」

    って頭を抱えそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:50:18

    >>74

    実は隠れオタで、それまでもこっそり自分とアクアの夢小説書いてた過去があり、更に商業BLくらいは読んでて

    「BL好きだけどまさかアクアと姫川さんで想像してしまうなんて!!!」

    と混乱しつつ萌えてたりしてたら面白い

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:45:40

    かなとあかねの仲が良くなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:12:25

    >>76

    情報交換はじめて二人でアクアに詰め寄りそうだな

    かなちゃんが問い詰めてあかねちゃんが宥めて、でも私もはっきりさせたい、そうなら応援するから

    とか言うだろうか

    アクアが認めたら応援せざるを得なくなっちゃうしなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています