偉大なる火影、その8代目として

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:29:50

    木の葉の皆さまから認められている

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:32:00

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:33:18

    2代目の下位互換っスね
    優れてる点が嫁と息子しか思い浮かばんのです……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:34:34

    カカシじゃダメだったんですか?
    3代目の踏襲っぽくてエモかったと思うんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:37:10

    不思議やな
    先代の補佐役→今代の火影って流れは卑劣様がやってるのに頼りなさが半端ない
    戦力的にも心許ないのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:38:18

    綱手よりも実力と功績が下だからや
    恐らく風とのコネ就職だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:38:46

    まぁ安心してコイツのおかげで歴代最弱火影が満場一致でけってぇしましたから
    綱手や猿が愚弄されなくなってハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:39:37

    でも俺シカマルって好きなんだよね。チョウジにもナルトにも最初から偏見を持たずに接してたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:40:05

          ・・
    戦死した親父さんも草葉の陰で泣いて喜んでいると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:40:31

    まあハッキリ言ってトップが戦う方がおかしいからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:40:58

    ガキッの頃の夢全部叶わなかった男やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:41:26

    >>4

    うーんもういい歳だしガイと温泉に行きながら余暇を過ごしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:43

    あわわっなんでカカシを再登板させないんだよぉ
    死んでまでオレが道を示してやったじゃないかよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:18:24

    他里の影と比べてシカマルってどの程度なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:20:36

    正直八代目はサクラになって欲しかった反面サラダとの親子問題からシカマルしかないとも感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:20:49

    >>13

    うーん、だら先は大筒木関連の極秘情報知らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:22:21

    >>14

    …土影以外には負けてますね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:24:37

    カワキデイモン抜きで現木の葉最強ってカブトあたりだったりするんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:27:32

    >>18

    うちは軍団を抱えてるカブトか八門を使えるガイかリーじゃないスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:29:55

    こいつの息子のが将来は強いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:35:44

    シカマルには致命的な弱点がある…
    髪型的に火影帽を被れんことや

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:39:49

    >>21

    代わりにクソダサ羽織り着てるしええやろ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:07:49

    >>19

    まぁ戦争犯罪人や忍術の使えない落ちこぼれに火影は務まらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:20:07

    ボルト2部には致命的な弱点がある
    それはサラダの育成に失敗したことや
    まっ委員長がかわいいんでバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:21:56

    >>21

    この言語は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:22:22

    シカマルが8代目ってことは木ノ葉丸が9代目でサラダが10代目って事やん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:22:37

    カブトはめちゃくちゃ強いんだけど表立って使うとか無理スからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:23:14

    というかボルトでカブトは何してるんだよあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:24:09

    >>28

    普通に隠居して孤児院と写輪眼の子たち育ててるくらいじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:24:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:05:40

    >>30

    無理です、奴は木の葉崩しを起こした張本人であり

    木の葉の忍で人体実験を繰り返した大罪人を超えた大罪人ですから

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:12:38

    >>7

    じゃあワースト2位議論開始だゴーッ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:04:52

    大蛇丸はアニメだと出番多いらしいスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:44

    >>33

    ゲマキのカードにサインする回とかあるっスよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:43:01

    ミツキとか漫画だけだと影薄いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:41:34

    天才設定が生きてるなら便利な科学忍具で暴れまくるくらいはすべきだし
    功績は小さくないが独断でコード呼んで木の葉を荼毘に付すところだった戦犯要素デカくて素直に喜べないそれがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:43:45

    >>36

    通信があるからあれで周知しとけよって感じなんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています