【CP注意】あかかなが素直になって仲良くキャッキャするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:45:46

    スレの話題が途中から脱線したのでこの続き

    ヒロインレースのライバルキャラの厄介ファンという新ヒロイン像|あにまん掲示板斬新すぎるだろbbs.animanch.com

    重曹アンチ、あかねアンチの人は書き込みをご遠慮ください

    あかかなCP注意

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:48:18

    スレ立て乙
    やっぱり平和にキャッキャしてる方が視力に良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:51:42

    立て乙
    スレ画のあかねかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:56:47

    ちなみあかねの厄介ファンさについても語ってOKです

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:56:52

    あかかなが手を組んで
    アクアを止める戦略を立てれば
    アクアは止められるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:57:40

    クソデカ感情をこじらせるあかねちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:58:16

    >>5

    あかかなが手を組んでアクアを夜這いして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:07:28

    >>5

    あかかなが仲良くキャッキャしてる世界って、アクアの復讐完了後か諦めた後な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:10:30

    >>5

    普通にありそうなのよね

    あかね一人で失敗したんだし、今度は筋道立てたら協力を仰ぎそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:11:18

    推しの子後日談みたいな感じで、2人とも人気女優になったあとに、オフの日に2人だけで遊んで欲しい
    途中からアクアの家突撃とかもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:12:51

    あかかなって、ちょっと違うけどレイアスカに近いところがある気がする
    青のあかねと赤のかな
    青のレイと赤のアスカ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:13:10

    東ブレで初日はかなちゃんが引いちゃったシーンも二日目からは本気と本気のぶつかりになってもう一回スレ画の状態になってるあかねちゃんはいると思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:15:26

    >>12

    あれって何回も公演してるわけだし、後半はどうなってたんだろうな

    あと公演帰りにあかかなでカラオケとか行っていつのまにか仲良しになって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:15:39

    お互いの舞台や出演映画見に行って、演劇論ぶつけあったり認めあったりしててほしい

    ついつい毒舌と厄介ファンのツンデレが出てアクアに突っ込まれて赤面するのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:18:11

    映画編でちょっとレスバしようとしたけどあかねに素っ気ない態度取られてちょっと寂しく感じるかなちゃんはいますか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:18:35

    >>14

    ちょくちょく毒舌vs反転アンチになるけど、アクアに突っ込まれるうちに仲良くなってくのがみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:19:36

    >>15

    「ごめんって・・・言いすぎたわよあかね、許して」

    「ふんっ。もうかなちゃんとは一緒に遊ばないから」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:20:24

    >>5

    止めるための相談をかなちゃんにした後

    それはそれとしてアクアへの愚痴大会してる2人は無茶苦茶見たい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:22:47

    あかかな仲良し世界線って、アクアとの関係はどうなってるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:24:25

    >>19

    両方と明確には付き合ってなくて、でも両方アクアのことは好き、でもそれはそれとしてあかかな仲良しなのが希望

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:12

    あかかなとアクアの3人でデートとかあるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:53

    >>18

    アクアの愚痴を話し合ってる時が一番仲良しとか良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:40:11

    >>21

    デートで最初はアクア取り合って煽り合いしてたのに

    気づいたら2人で盛り上がって、アクアに

    「俺いらなくない?」ってツッコまれてほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:08:52

    >>23

    そのツッコミに二人で言い返してアクアVSあかかなになるんだけど、

    そのうち、またあかかなでアクアの取り合いになって無限ループしてたり

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:43:59

    仲良くしてるあかかな大好きだけどかなちゃんがあかねちゃん対してツン成分残しているのも好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:50:23

    あかねが犯罪臭する行為でかなを堕とすような奴が好き正直興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:19:25

    >>26

    わかる

    ちょっと常識から外れたやり方でやるのがとても好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:19:50

    かなちゃんの事を役者としてもアクアの事でもライバル視してるけど、
    その輝きを受けて我慢出来ずに早口で語っちゃうあかねちゃん
    VS
    あかねちゃんの事を役者としてもアクアの事でもライバル視してるけど、
    真正面から来た褒め言葉の早口に喜びを隠しきれずにガチ照れしてしまって黙っちゃうかなちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:23:55

    かな「あかね!またお尻触ったら怒るから!嫌いになるから!」
    あかね「知ってるよ。かなちゃん私のこと好きじゃないって言ってたもんね。でも大丈夫だよ、私はかなちゃんのことずっと好きだから。ずっと見てるから安心してね」
    かな「〜〜〜〜〜!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:44:33

    >>25

    あかね「かなちゃん!あ~ん♪」

    かな「そんなのしないわよ!」

    あかね「あ~ん♪」

    かな「皆見てて恥ずかしいし…」

    あかね「あ~ん♪」

    かな「…あれだけ悪く言ってたのに今さら仲良くしてるとか虫がいいし…」

    あかね「あ~ん♪」

    かな「あかねの評判も下がるから私に付き合うのはもうやめたほうがいい…」

    あかね「あ~ん♪」

    かな「すっごい頑な!びっくりだわ!どんだけ『あ~ん♪』したいのよ!」

    あかね「優しいね、かなちゃん。私のこと心配してくれてるんだ。」

    かな「別にそんなんじゃ…」

    あかね「その答えが『これ』だよ?」

    かな「…」

    パクッ

    あかね「どう?」

    かな「…甘くて優しい味。…ありがとう、あかね。」

    あかね「どういたしまして♪」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:49:37

    >>20

    そういうラブコメ時空に突入して完結でもそれはそれで平和でアクアも救われてていいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:55:21

    >>30

    いい・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:55:45

    >>27

    スレ紹介してよ

    リンク貼って!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:00:34

    >>27

    犯罪臭する行為とかちょっと常識から外れたやり方・・・(ゴクリ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:01:10

    >>33

    いや、そういうシチュだから、そういう妄想の話、、、誰か立ててくれないかなぁ(チラッチラッ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:11:40
  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:13:29
  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:16:20

    あかねこそかなちゃんにGPSつけてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:30:44

    百合恋人まで行くと安全の為ってゴリ押して、
    重曹ちゃんのスマホに見守りアプリ入れてるイメージはある。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:32:48
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:48:53

    >>26

    わかりみが深い

    >>40

    横からだが俺の一番大好きなスレだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:26:55

    でも普通にイチャイチャしてるあかかなも大好き!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:47:38

    あかねの家でご飯食べてるかなちゃんというのもいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:54:08

    >>43

    もしかして:親子丼

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:20:39

    >>44

    つい数時間前にpixivで更新された黒川食堂か

    キャッキャはしてないが本音で話して仲良くなる、スレタイに沿った素晴らしいものだった

    あかかなの絡みでこのボリュームの作品が来たのはすこぶる嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:29:59

    >>39

    アイの事や自身のやらかしから、セキュリティにうるさくなってるのはあるだろうね

    そして過保護に引きつつもあーはいはいと言って受け入れる重曹ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:06:53

    >>46

    あかねちゃん→かなちゃんのファンだが反転アンチ側面もありツンデレ


    かなちゃん→役者としてライバル視してるため基本ツンだがあかねのことを認めており、自分のファンであることに照れてもいる


    この両方ツンデレみたいな関係がいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:34:40

    なんやかんやあって一緒の部屋で寝ることになったときにあかねちゃんがかなちゃんをそっと抱きしめるのもいい
    一人で芸能界で戦ってきたかなちゃんの背中がいつもより幼く見えてしまってつい腰に手を回すみたいな
    かなちゃんは口では反抗するけどあかねちゃんのハグに安心感を覚えて無抵抗どころか無意識にあかねちゃんの手をがっちり固定して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:05:15

    >>48

    眠りに入ったら二人共安心しきった顔で寝てるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:07:30

    実際かなちゃんの、根源的欲求は「私を見て!」で
    あかねちゃんは自分を見ろって言う演技するかなちゃんに ベタ惚れなので
    何処か切っ掛け有れば無茶苦茶仲良くなりそう。

    最高系だと、かなが輝く→あかね光合成→絶賛エナジーをかなちゃんが受けて再発光
    の永久機関になる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:22:22

    スレ立ての時期が近いから同じ人が立ててるんじゃないかと疑ってしまう。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:59:31

    >>50

    かなちゃん見て昂ったあかねが奮起して、

    それ見て満たされつつも負けないとより輝くかなちゃんがいて、

    またあかねが昂ってというのは東ブレ舞台でも見えたな


    そこにアクアをひとつまみ入れると触媒効果でより加速する

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:10:51

    >>49

    寝る時はかなちゃんはあかねちゃんに背を向けていたけど、目を覚まして振り返るとあかねちゃんの寝顔が視界に入って(あかねまだ寝てる...もう少しだけなら良いよね?)と自問自答して今度は向き合って再び眠りに落ちるとなお良い

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:06:08

    >>53

    その後起きたあかねちゃんが

    すぐ眼の前にあるかなちゃんの顔みて

    わたふたしてほしい。


    その慌て振りで起きたかなちゃんから

    「今日そっちから抱きついてきた癖に何で今慌てんのよ……」

    って呆れられてほしい。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:23:32

    >>50

    あかね光合成草

    太陽のかなちゃんとそれに光合成するあかねちゃんか

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:28:35

    >>51

    何これ誤爆?

    まだアンチさんに監視されてる?

    コワ〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:12:39

    >>29

    なんで当たり前のようにお尻触ってるんですかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:16:29

    >>57

    そこにかなちゃんのおしりがあったから

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:41

    >>58

    そんな山みたいに…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:02:41

    本編でもアクアの為に二人が手を組むのは見たいところ
    ライバル関係もいいけどダッグで同じことをする姿もいいものだと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:30

    >>59

    でも君もそこにかなちゃんのお尻あったら触るでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:50:32

    >>61

    あかね「私のかな尻だよっ!!!触らないでっ!!!」

    かな「いや私の!変な名前つけないで!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:42

    かなちゃんのお尻が私を触ってって輝いてるのが悪い

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:52:10

    >>62

    こう言われそうだからな…


    そりゃもちろん触r

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:54:11

    仕返しにあかねの胸を揉んだら幼児退行する有馬かな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:50:41

    >>63

    ホタルかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています