ザ・ワールドとかいう完璧なスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:39:39

    ・ビジュアル
    ・能力
    ・強さ
    ・ネーミング

    すべてがラスボスとしてパーフェクトだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:40:51

    やっぱ射程距離10Mはズルだって!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:42:29

    時間停止の音好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:44:12

    >>2

    「近距離パワータイプ」


    言うほど近距離か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:45:56

    完璧過ぎてスタプラも時間停止させるしかなかったって感じだよな
    その後の承りは苦戦や負けることもあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:46:23

    >>2

    火力落ちるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:13:20

    スタンドその物も凶悪極まりないけど本体が不死身の吸血鬼なのが隙なさすぎる
    昼間の屋外では何もできないとはいえ、まともにやり合えばスタープラチナでも基本不意打ちに徹するしかないというのがヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:14:32

    名前がシンプルで良いよな
    文字通り世界を支配する能力

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:21:12

    このポーズかっこいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:30:17

    ジョジョで一番かっこいい絵だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:31:07

    やっぱりマッシブでいいよなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:31:38

    >>7

    実際ポルナレフが奇襲かけた時はちょっと脳ミソグリグリされたら死んでたしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:32:28

    >>7

    奇襲予測して備えてたとはいえ時止めカウンターはズルすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:33:29

    3部格ゲーの歯車と一緒にアップで出てくるやつカッコよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:35:03

    世界の歯車に自分の「世界」をねじ込ませるとかいう表現力に脱帽だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:36:17

    時止めなしで判断しても近距離最高クラスのパワーと中距離射程ってだけで最強判定もらえて当然のレベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:37:49

    能力なしで殴り合いなんてスタンドで滅多としないけど世界クラスと
    殴り合えるの今の所スタープラチナとクレイジーダイヤモンドぐらいか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:45:19

    「世界(ザ・ワールド)」とかいうラスボスにしか許されない名前

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:02:46

    時間停止のイメージを確立させたやべーヤツ

    DIO以降時間停止使えるキャラは全員強キャラになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています