マジか

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:07:21

    マジか

    ありがとう

    絶対面白くなる面子じゃねえか


  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:08:19

    気持ち悪くなるやつしかいねぇ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:08:46

    一瞬ナオがVtuberになるのかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:56

    令和のドリクラーズ!?
    しかも人選もかなりいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:22:05

    特マと○っぱい星人の初邂逅がどういう化学反応起こすか楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:27:50

    ドリクラーズの再来、クソ楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:37:40

    皆がにじ鯖で夏祭りを満喫している横でドリクラーズするレオス&コウ&ましろ正直好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:44:19

    レオスとコウはポケモンバトルとかで面識あるイメージあるけどレオスとましろって何か繋がりあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:46:25

    誰を攻略することになるか楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:53:30

    ???「待ってくれ!...安産型」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:55:35

    コウはノノノ好きそうっていう完全な偏見がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:56:23

    ついでに同じ面子でレオスにブルアカやらせる配信しない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:56:51

    >>11

    いつ見ても安定して気持ち悪いなこの発言

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:07:22

    赤い女を投入したくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:08:27

    レオスがクッソ気持ち悪くなるのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:20:02

    コウは肉体よりも肉体に付随するバッグボーン(主に未熟さ)に興奮するタイプだから、場合によってはレオスやましろが興奮してないタイミングでねちょねちょし始めてドン引きされる可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:22:23

    三者三様にキモい(罵倒ではない)のでどういう化学反応が起きるのか楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:29:15

    >>16

    コウもましろも共に気持ち悪くなるから安心しろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:33:14

    御曹司とましろくんどう考えても好みが対極だし攻略対象決めれるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:36:31

    >>16

    安心しろ絶対全員キモくなるから

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:48:06

    キモさでましろに負けて悔しがるコウ好き

    ましろのブルアカ配信を見て悔しがる卯月コウ


  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:06:45

    >>20

    コウによるプレゼン大会がはじまりそう

    それはそれでめっちゃ見てえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:28

    ねねさん
    おっぱい
    特マ
    好きなのを選ぶんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:51:42

    キモイの方向性がみんな違うのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:10:26

    ???「息継ぎをしてほしい」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:24:59

    ???「俺の子を生んでくれナオ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:25:46

    ???「76 58 82」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:26:01

    お前推しの話する時に呼吸整えねえの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:26:34

    ナオ攻略する時だけ舞元が緊急参戦しねえかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:45:22

    >>26

    これは袖なしの癖発言かな?

    思えば平成ドリクラーズみんな同じくらいキモくてバランス取れてたなあ(?)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:39:53

    >>11

    これ誰の発言?w

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:43:08

    >>32

    オタクくんやね

    28とか29もオタクくんの発言だった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:59:47

    >>33

    やしきずってそういうこと言うんだwちょっと意外だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:09:32

    元祖ドリクラーズはチャイちゃんが一番まともに見えるくらいみんなはっちゃけてたよ、チャイちゃんもボソッと爆弾発言してたけどそれがまた面白かったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:11:42

    周りがはっちゃけすぎてコウがまとも枠になって感想配信で俺はもっとやれたんだ…!って軍団と一緒に悔しがってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:11:45

    ドリクラーズのバランスはアズマと臨時夢追によるところが大きいので1の3人だととっちらかったまま終わるのではという懸念が

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:31:40
  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:44:04

    ゼクシィジョルノ大好き
    ナオの告白イベントの時大盛り上がりだったのマジで笑った
    リアタイで観たかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:46:25

    受付さん、すこ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:02:15

    好きな女の趣味は被らなさそうだしそういう意味では平和かもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:04:41

    >>34

    あの当時は配信中に酒入れるケースあったからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:07:14

    ドリクラは遊べるのXBOX系列とPS3(一応あとPSP/PSVita)っていう今だと微妙に配信しにくい面子揃いだからな
    配信向きのゲームではあるんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:23:10

    >>43

    一応PS4でもPSplusのクラシックアーカイブスで遊べるんだけどねストリーミングプレイのみだから配信には向かないのが難点

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:20:43

    >>9

    レオスはましろの凸待ちに来てたな

    ドリクラやりたいって話もしてたぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:22:41

    ロリコンと巨乳好きは分かるがレオスの趣味って何だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 03:51:42

    この3人がどれくらいはしゃぐのか見物だな...

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:45:55
  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:18:38

    >>33

    安産型は舞元じゃなかったっけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:28:11

    >>46

    ラブプラスだと寧々さん

    プロセカだと穂波が推しだったはず

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:18:56

    これを越える発言は出ないだろうなぁ


  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:30:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:32:42
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:46:35

    テーマパークに来たみたいだぜぇ~
    テンション上がるなぁ~

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:43:05

    >>53

    おぉ、"癖"だな...

    ドリクラってロボ娘とか出るっけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:43:10

    おっさん3人と女性でパンツ覗いて盛り上がってたな...

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:44:52

    主人公のヤバさに突っ込むのも醍醐味よな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:51:39

    >>55

    アイリって子がいたはず

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:51:27

    三人の性癖語りがすごく気持ち悪くて面白い

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:44:41

    本当に気持ち悪いな(褒め言葉)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:41:23

    レオスのマッドサイエンティスト要素ない
    ただのデカいクソガキなトコ大好き
    下ネタ言いまくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:10:43

    ましろとコウの気持ちが1番一致したのドバイなの笑ったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:47:52

    3人の性癖がバラバラ過ぎて会うキャラ毎に3人の温度差に違いが出るの面白いのにドバイで3人が急に仲良く萎えてるの面白すぎた

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:09:07

    >>62

    ドバイで萎えるのほんと草だしレオスも最終的に萎えてたのダメだったおもしろすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:07:42

    レイカ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:27:14

    レイカにケジメつけに行くの面白すぎたわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:31:16

    実際のお店でも客が一大決心してケジメつけるんだって勝手に1人で盛り上がってるけど相手は普通に接客してるだけみたいな状況あるんだろうな…っていう嫌な質感

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:31:49

    ドリクラーズが主人公のキショい言動にツッコミ入れながら進めてたのに対してこの三人は主人公並にヤバくてツッコミ不在で進行してるのじわじわくるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:52:48

    悪のプロボウラーに連れ去られたレイカを助けに行く下りがエロゲー過ぎて笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:50:39

    そりゃまあ見てる人もいるだろうけどとんでもねえ風評被害だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:53:37

    レオス遥華ラストチャンスでひりつく駆け引きしてるのなんか面白いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:27:02

    謎にクッソ熱い展開になってて笑う

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:34:02

    >>72

    「これもうにじ甲決勝だろ」みたいなコメントあって笑った

    ドリクラは栄冠だった…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:02:26

    惜しい嬢に最後にプレゼント渡したり、思い入れ深いエピソードを作ろうとするロマンチストな部分に妙にリアリティを感じてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:17:47

    >>71

    ラストチャンスでドバイの話をされる&亜麻音からのメール&進展ナシからの私服アフターは奇跡と言わざるを得ない……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:23:56

    エロガキに置いてのドバイは口にしてはいけない禁忌の言葉だったりする?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:13:58

    遥華大逆転ホームランからの調子に乗った罰として亜麻音の呪いがくる流れがおもしろすぎる
    ドリクラ終わってもErgKでなんか遊んで欲しいわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:01:29

    野郎どもがワイワイ言いながらやるドリクラはなんでこんなに面白いのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:31:17

    サムネからのこの展開は卑怯だと思うの

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:33:22

    昨日の感動はなんだったんだ…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:46:39

    Twitterの有識者曰くフラグ立てに必要なプレゼントあげてないかららしいけど、これを初見でやるのは厳しいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:57:34

    レオスの地雷がNTRと近親なのに的確にその2つをぶち抜くような展開あるの笑うしかないだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:52:28

    いろんな意味で伝説の配信

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:55:06

    諸々の流れが積み重なって進行度が足りなかった結果合コン見送りエンドになるのマジで配信の神に愛されてると思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:59:55

    遥華のアフターがなければ間に合わなかっていたかもしれないと考えると本当にエンタメの神に愛されてる配信だった

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:00:05

    あと2週か3週あれば攻略できてたこと考えると、遥華の粘りがこの展開を生んだって事か
    感慨深いな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:03:02

    リベンジしてくれよマジで

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:05:27

    ドリクラ―ズとは別方向に面白かったな
    複数人でやる恋愛ゲーに外れないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:07:45

    最後の流れが完璧すぎる
    EDから戻ってきたレオスの声が今まで聴いたことないくらい弱々しくて爆笑した

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:10:54

    謹慎明けにプレゼント渡した時点でそのままグッドエンド確定だったからあと3週くらい早くプレゼント渡せてれば脳が壊される事はなかったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:15:18

    あと二週間あれば攻略狙えてたし、あと一週間あればせめて合コンの結果が聞けた

    終わり間際に謹慎が切れて、キーアイテムも買えて、延長もしたからこそ合コンの話だけ聞かされてエンディングという怒涛の追い上げを全て消し去る奇跡のNTRバッドエンド

    三人ともまさしく邪神に憑かれてるとしか言えん終わり方だったし、またこの三人が見たくなったわw

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:19:03

    >>82

    NTR近親NGはけっこうまともな倫理観もってんなこのマッドサイエンティスト

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:36:07

    >>89

    今年の栄冠でもまれなレベルの盛り上がりの遥華追い上げで3回目が終わり、去年の栄冠でも見たことないようなNTRガン萎え状態でエンディングだからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:38:54

    終わった後のポストが大会の下位チームのそれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:23:33

    最終回のレオスの遥華周りのムーブはドラクエのデボラに惹かれてたとこを思い出したな……
    今朝の雑談で遥華に対して「餌がないとね」って言ってたとことか小魚がよ……って思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています