ここだけちび生徒が生息している世界の掲示板8

  • 1エラースナオオカミ23/08/20(日) 19:27:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:27:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:28:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:28:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:29:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:30:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:32:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:32:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:33:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:34:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:34:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:34:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:35:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:35:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:36:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:37:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:38:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:39:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:39:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:39:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:40:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:41:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:41:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:42:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:42:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:42:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:42:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:42:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:43:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:43:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:43:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:44:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:44:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:44:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:45:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:45:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:45:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:46:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:47:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:47:37

    このレスは削除されています

  • 43蒐集家23/08/20(日) 19:48:40

    >>42

    んー。まぁそんな感じ。だけど自分達では訓練らしいから遊んでるとか言ったらダメだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:48:50

    >>41

    次スレ立てる時に移ればいいのでは

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:48:50

    以下ちび生徒たちの可愛い所について語るスレ
    コテハンは無くした方がよさげ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:49:34

    そうするべ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:49:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:50:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:51:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:57:05

    とりあえず自分の分は削除完了。それじゃあ見て見て、うちの子可愛い。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:58:31

    >>50

    それ意外とレアな子じゃなかったっけ

    案外他の有名な子と比べても個性的なのが居たりするよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:58:52

    モブ族って見た目がクリソツだよね。
    なんでだ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:59:08

    (キヴォトス人化とかはそのままでいい?)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:59:30

    わいも削除完了〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:59:35

    >>53

    (ええんちゃう?自由だ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:59:50

    >>53

    (それはいいんじゃない?)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:01:19

    >>51

    >>52

    そそ、モブちゃん蒐集してるけど全員違うし個性もちゃーんとあるんだぜい?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:01:31

    うちの子たちがよって集ってゴズ君人形をいじめるんだけど
    あれ結構高いのに

  • 59>>48だったもの23/08/20(日) 20:02:30

    是非が分からないのでとりあえず消しました。
    引き続きこの子を育てます。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:02:58

    >>58

    あれは元々ストレス解消用の消耗品だぜ?確かに他の人形より高いが消耗品なのは変わりないからな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:03:44

    >>58

    画像貼れてなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:03:50

    削除乙
    キヴォトス人化はわりと分かりやすいステータスだから残して欲しいかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:04:04

    >>59

    お、いいねー。確かアビドス系の子だっけ?可愛がってもろてー。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:05:01

    消耗品なのはそうだけど、高くて頑丈!って宣伝されてるものすら容易に破壊される時が多いからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:05:49

    >>59

    ん、お目が高い。大切に育てるべき。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:05:55

    ついでにこの子も見ておくれー。…関係ないけどなーんか足りない気がするんだよなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:06:08

    (1スレ目くらいのノリならいいんじゃないかな)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:07:23

    >>66

    個体差の問題じゃなくて、巨乳ユズは変異体だっつってんでしょう!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:07:43

    >>58

    まぁしゃーなし。教訓にしていけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:08:21

    なんかうちのホシノちゃん、色々買ったのに他のゴズ人形とかシロクロ人形はスルーしてビナー人形ばっか殴ってるんだけど何か理由があるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:08:55

    >>68

    あいや、なんか常にもう一人…?ペアでいた気がしたのよ。まぁ気のせいだな、気にせんでくれ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:11:09

    >>71

    そっちはまあ、しゃーないよ

    毎日続くお祭りは疲れちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:15:15

    ホシノ種って砂場でよく見つかるから砂が好きなのかと思ったけど、別にそんなことないのな
    家に砂遊びが出来る場所を用意したけど全然遊ばない

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:19:16

    ホシノは植林できるなら植林したいタイプよ
    湖のお祭りとか水族館の方が好きかな
    海の生物図鑑とかじっくり読んであげてもいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:22:32

    ヒナ種の頭をいっぱいなでなでしたいけど指を頭に近づけると目を細めてくるからどうしてもためらってしまう…。どうすればいいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:40:11

    流石にそれは撫でてあげなよ……目を細めて待ってんじゃん……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:43:04

    >>76

    だ、だって目つきが鋭くなってて、体こわばってたし…どう考えたって拒絶にしか思えないんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:45:24

    この子が一番飼いやすくて助かるよ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:45:44

    >>77

    いやなら×マークやってねーとか言いながらでええんやで

    あと、事故りそうで怖くてできなくてごめんねとかそういう風に口に出して言うのがヒナ種相手には必要よ

    何も言わずに途中でやめるのがヘイローにストレスとして出ちゃうからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:48:18

    >>74

    とりあえず砂場は1回撤去して、代わりに金魚を飼ってみることにしたわ。ホシノの分も合わせて金が飛んでく……

    でもホシノは金魚に目を輝かせてるからそれは良かった

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:55:00

    >>78

    ん、よく分かってる。褒めて撫でるべき。

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:03:40

    >>79

    そうだったのか……手をどけたときに涙目になってたのはそういう…

    次はいっぱい撫でるわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:09:26

    なんかウチのカズサが最近無茶苦茶テンション高い子に絡まれてるらしい。果たし状まであるんだけどどうすればいいかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:14:06

    >>83

    『恐怖というものは』『思いもよらぬ過去からやってくる』


    認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは。昔馴染みのちび生徒が忘れられたくなかったって奴だろう

    飼う生徒が増えるかもしれんが、受けさせてあげて

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:24:58

    >>84

    りょーかい

    とりあえずカズサの前にナツ連れて会ってくるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:08:55

    巨乳個体って一部の子はやけに居るっぽいな
    一時はどっちの大きさが基本種か断定されないような子も居たけど、結局どうやって判別されたんだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:15:20

    >>86

    そらもうあれよ、うん。あれよ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:15:44

    へいスレ民。水色の髪のなんか全体的に黒い子が鞄の中に入ってたんだけどどうしたらいい?

    ちなみに知り合いに写真送ったら野良らしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:18:14

    >>88

    んーどの個体か分からぬ、とりま写真貼ってくれ。

    で、個人的に飼ってほしいな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:18:45

    >>88

    写真ぷりーず

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:23:55

    >>89

    >>90

    こんなの!!

    ……飼うにしてもここ僻地だしなぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:26:23

    アリウスっていう珍しいやつのヒヨリだったかな?
    1スレとかで育ててる人いたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:28:39

    >>91

    その子かぁ…

    その子はアリウス族のヒヨリって言って、わりとどこでも育てやすい子ではあるよ。ただ、接し方を間違うと調子に乗って金食い虫になりかねないけど

    たしか1スレ目で食費に苦労してるヒヨリの飼い主が居たはずだし……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:30:46

    へぇー……食費結構かかるのか……あと雑誌もいいみたいだけどそうなの?
    食事なら大量に余ってるしまぁいけるかな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:32:58

    >>94

    慢心よぐない。(戒め)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:34:48

    >>94

    それで最初から多めに食事与えると常にその量要求するから注意な

    甘やかすと本当に堕ちるとこまで堕ちるタイプだから

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:35:59

    >>96

    げっ、そんな感じなのか……

    じゃあまあ少しずつ増やして最終的には俺と同じ量ぐらいまでにしておくか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:42:02

    あと、その子が野良ならひょっとしたらベアトリーチェ草っていう赤と白のヤバい植物生えてるかもだから注意な
    その草はアリウス族に特に効く毒電波みたいなの発してるから、放置するとろくでもないことになる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:43:17

    >>98

    そういえばなんかそれっぽいの見たな……後で燃やしに行くか。倉にあったギリシャ火薬使って

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:48:25

    >>99

    おいその火薬ってか兵器どうしたマジで

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:11:38

    >>100

    いやなんか……倉に……大量に詰め込まれてた……

    張り紙には「気に入らないやつはこれで燃やせ」って書かれてた……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:19:07

    うーん、ヴァイオレンス
    キヴォトス人化したちび生徒って転化したその日はやっぱり体調崩しやすいんだな
    ちび生徒の頃の感覚との差異を昇華するために一度睡眠を必要とする、と

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:21:32

    >>102

    初耳学。有識者アニキネキの解説求む

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:36:13

    ちび生徒状態シロコが言う「銀行を襲う。」ってのは何を意味するん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:39:53

    >>104

    発作みたいなものだから

    シロエのことをかまっていると言わなくなるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:43:58

    >>105

    …念のため聞いておくけど、構ってあげられない時間が延びたらどうなる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:44:47

    >>106

    ...生きよ、汝は美しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:50:04

    某クリーム切れてたからamaz○nでまとめ買いしておいた
    ミカにあげるのはこれに限るね
    時々「身体に塗って?」ってくっついてくるけどカワイイので許してしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:51:53

    >>107

    待て待て、まだ構ってあげられないわけじゃあない。ただどうなるのがを聞いてみただけなんだ。だから今から彼女のところに行…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:52:11

    >>108

    おいおいおい、死んだわあいつ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:52:57

    >>109

    あっ(察し)。敬礼

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:02:11

    ちび生徒に襲われるとどうなる?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:03:11

    >>109

    ん、今から襲う

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:06:13

    >>113

    待ってくれ話をしよう。30分くらい構ってあげられなかったのは謝るから…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:07:55

    >>114

    これは……お赤飯炊いた方がいいかな

    君のはじめては今捧げられる

    >>114おめでとう……

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:09:05

    >>114

    祝福してやろう、盛大にな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:09:58

    >>112

    ものによる。最悪死ぬ。襲われる気配してるなら要警戒

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:10:40

    >>115

    >>116

    いやいやいや!相手はちび生徒だぞ!?そういった行為ができるわけがないだろ…???

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:11:36

    ちび生徒も生徒も性的に襲われるのが一番怖い
    無理矢理は良くない……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:11:41

    >>117

    こっわちび生徒絶対飼わんし拾わんし家に入れないようにするわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:14:47

    安心しろ。もうキヴォトス人になってサイズの問題も解決だ

    >>103

    キヴォトス人になる前のちび生徒はメガテンで言うマグネタイトの足りないスライム化してる悪魔のようなもので

    飼い主(なぜか先生と呼ばれる)との関係性が濃密になると存在するためのエネルギーが満ちて本来の姿であるキヴォトス人になるんだけど

    普通にやってるとサイズ等の感覚のズレを補正するために休養期間が必要になるんだけど、あまりに構わないとエマージェンシーモードでキヴォトス人になってお搾りしてくる


    現在がそれなんですねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:15:45

    >>120

    いやまぁよほど酷いことした場合だったりだから…

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:16:09

    愛ですよ、愛

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:17:15

    >>121

    はえーさんがつ


    >>123

    アビス潜っとけや度し難人外ろくでなし

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:17:47

    強制的に、成長したのか…!?
    俺を襲えるレベルまで…!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:18:22

    ちなみにちびシロコ種は嫉妬心がわりかし有るから気をつけてね
    俺は友人からシロコを貰った身だから……ちゃんと世話しているけど
    シロコは監視するとき有るんだよね……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:21:19

    >>126

    ...お前現在進行形で監視されてない…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:22:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:22:50

    >>127

    されているよ。これもひとつの愛情表現だよ

    家帰ってきたら全力で構わないと行けないからね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:25:42

    うへ~、シロコ種に好かれたり飼ってる人は大変だなぁ
    その点内のホシノは可愛いし手もかからないし気が利くしいい子だぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:26:05

    >>129

    (´・ω・`)oh...

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:26:13

    くっ…このままシロコ種に襲われるくらいなら…!
    俺はいっそのこと自sうわ力強っ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:28:16

    >>130

    赤ちゃんフェチかロリコンの気配がしたが気のせいだった。

    ってかそれ手のかからないっておま…。いや、何も言うまい…。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:30:58

    複数飼いしてる人もいるが、どこまで一緒にいてやれるか不安になるのよね
    ポツンと漏らすと慰めてはくれるんだがどこまで応えてやれるのかってのが、一瞬来る

    そう考える暇もなくお搾りモードに入られる瞬間もあるんですがね!
    ですからハスミさんは羽根で包もうとしないでくれるかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:32:26

    >>134

    赤飯いりゅ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:33:20

    >>135

    何回か食べてるんでいいです

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:34:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:34:44

    >>136

    (´・ω・`)そっかぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:35:59

    >>132

    ん、先生。次に自分の命を粗末にしようとしたら、今ほど優しい対応は取らない。

    それに今から新しい命を育むんだから、長生きしないと。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:37:05

    >>133

    夜にうんと愛してあげたり、一緒に歩く時とかに手を握ってあげれば満足して所かまわず無理矢理襲ったりしない、手のかからない良い子だよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:39:45

    ハナコ飼ってる人って意外といるって知った俺がはじめまして知ったよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:40:07

    >>138

    食事ぐらいは何とか作っていないとね

    洗濯とお掃除は……うん、任せてます。下着とかその辺がね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:41:00

    >>140

    >所かまわず無理矢理襲ったりしない

    逆説的にまーた赤飯案件?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:43:43

    >>141

    飼ってる人が多い=飼いやすいじゃないから気を付けろよー

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:44:51

    ただでさえ熱帯夜で寝苦しいのに、すぐ側で引っ付いて離れないミカの寝息が耳にかかるせいで全く寝付けん…

    なんか「マジョ…」って魘されてるみたいだし迂闊に離れられないのも苦しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:45:45

    >>143

    赤飯はだいぶ前にもう食べたよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:46:53

    >>144

    そうだね……好奇心で飼うとちび生徒の保健所に引き取られることも多いからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:48:34

    >>145

    メンタル危ない個体か…。ちゃんとケアしてやれよ。


    >>146

    お前らリスク管理ガバガバすぎん?いや真面目にさ。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:49:45

    ちょっと散歩してたら突然この子に罵られた。ヘンタイだの何だの言ってきて、背を向けて去ろうとしても続けてくるし、腹が立ってつまみ上げたところで何も言わずにそっぽを向いてる。家に連れ込んでしまおうか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:50:35

    >>148

    ちゃんと考えた上だからその辺は大丈夫よ

    いくらなんでも流石にその辺はしっかりしないとね……

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:53:31

    >>149

    美脚系統の生徒か…欲しいな…

    じゃなく、その子の初対面時の対応だとそれは良好なあれとだけ伝えておくぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:53:32

    >>148

    ちび生徒を飼うというか、一緒に生きると決めた時点でどのみち約束された過程の一つよ

    いずれはキヴォトス人になって、結びつくってのは

    複数居るのはまあ、業?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:54:43

    >>150

    >>152

    …いしゅいんおかしいってきづけ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:57:34

    でもホシノとかみたいにキヴォトス人化してもちっちゃい子はさ、流石にご近所からの目がちょっと厳しいとこあるよね……
    俺も今居る場所はちび生徒飼いの人が多いからそうでもないけど、前の場所は微妙に居心地悪かったわ……

    けど外でキヴォトス人化したアコに首輪とリード着けて歩いてる奴にその手の視線向けられた時は流石に納得いかなかった

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:02:03

    >>154

    知ってるか?ロリコンはあらゆる性癖の中の内最も評価が低いのだよ…。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:05:24

    ん、先生。夜の営みは大事。

    構ってくれたご褒美とかは上げるべきだと思う。

  • 15714523/08/21(月) 03:39:43

    >>148

    元々ミカ自体が危うい一面を抱えた種だし、同棲して5年目なんだ。そこは理解してるで。

    それを差し引いてもかわいいんだ。耳元で「わーお♡」って囁かれてみな?脳が蕩けて意識がトぶぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:39:33

    >>156

    なでなでしかしてあげられないよ、ごめんね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:53:22

    引き取ってから1日も経ってないのにキヴォトス人になってる......どうしよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:54:57

    >>159

    (´・ω・`)…えっ、事後?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:57:15

    >>160

    いやまだ…。でも何も言ってこないけど多分誘ってる...断りてえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:02:23

    >>161

    あきらめるじゃんね、ヒトはキヴォトス人に勝てないじゃんね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:42:12

    いやでもさ、あんなにヘンタイヘンタイ罵ってくるのにあっちからは襲ってくるなんてことある?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:52:38

    >>163

    カー!このニブチンが!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:02:07

    >>163

    おっ?過去ホシノから嫌われてると思ったら襲われて性癖が赤子フェチからロリコンに俺の話する?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:11:09

    スゥー……ごめんイオリ。お前の誘いに乗ることはでn力強っ!?
    ああちょっと!ここで襲っちゃダメだ!待って!止まれ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:21:59

    >>166

    今日はお赤飯かな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:24:01

    ……脚を舐めてドン引きさせて何とかことなきを得たぞ…今日はもう口をきいてもらえないだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:26:26

    あっ……(足でぐりぐり踏まれてから喰われるなってヴィジョン)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:27:50

    もうダメみたいですね……(イオリも肉食系のキヴォトス人だしな)

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:29:05

    あえて嫌がるだろうことをしただけだから…。俺は脚フェチじゃないから足で踏まれても萎えるだけだし大丈夫だな!(慢心)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:31:16

    性癖の開示、本気だね!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:53:09

    いや俺の性癖はしr…いや言ったらまずいかこれ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:27:25

    んあー………最近気になってる子がいるんだよねぇ………
    でも、その子の情報が出てこなくってぇ………
    調べたんだけどさぁ…………どうやら見間違いかなんかだったらしい………
    でも、確かにその子はいたんだよねぇ…………
    お菓子もあげたけど………んぇぇ……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:38:08

    シロコがデートの誘いが増えた気がする…
    お金が無くなりそう……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:09:40

    >>173

    お前が尻フェチなのは実は密告済みなんだ、すまんな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:19:53

    全体的にスレが性方向で酷い…。うちのモモイもこう言ってますよほんとほんと

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:43:55

    キヴォトス人になった時点でみんな最終的にそうなるのは決まってるんだ……
    それだけ愛し愛されてるってことだから恥じることではないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:45:18

    >>178

    そうだー!そうだー!

    恥じることではないってシロコもそう言ってるよ…!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:46:36


      お    う
      〇    せ
      〇   み
      れ   ん
      る   な

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:47:42

    >>177

    そのモモイキヴォトス人じゃね?

    お前もそのうち襲われるから頑張れよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:53:38

    >>180

    馬鹿野郎! なんでそんなこと書いた! 言え! なんでだ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:54:20

    >>176

    ああ、どうりで膝に乗られているわけか…(諦め)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:54:48

    >>182>>180

    ほらおこられた

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:55:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:56:48

    >>181

    私がそんな失態を犯すわけHAHAHA

    いや本当にゲーム開発部メンバーのキヴォトス人化した生徒でのをグループを幾つも創り上げた私がヘマする訳ないじゃないか(慢心is慢心)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:57:13

    >>186

    あぁ……いつか襲われるな……南無

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:57:53

    赤飯の用意しときますねー

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:59:15

    >>83です。カズサの件解決してレイサがうちに来ました。無茶苦茶活発な子で他の子たちとも遊んでるようなので大丈夫だと思います。…スイーツ代が高くなっていく…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:02:45

    >>187

    >>188

    やめやめれ?まぁ言霊なんてないんですがねガハハ。


    >>189

    大丈夫か?確かレイサってかなり繊細なタイプだから無理てるかもだからちゃんとメンタルケアを欠かすなよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:14:59

    普通にキヴォトス人に性的に襲われる人が羨ましいのは俺だけか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:17:19

    >>191

    ヘタうつと経済的にも社会的にも肉体的にも死ぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:19:15

    次スレどうする?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:20:08

    補助金は出るが、財テクできるキヴォトス人のパートナーがいた方がいいな
    (次スレはその他カテゴリの方がいいんじゃない?)

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:23:24

    補助金有っても大抵のキヴォトス人はやらかすけどねぇ…
    銀行強盗とか……銀行強盗とか……
    (そろそろ移住しないとまた揉め事起きそうだしな…)

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:26:05

    スレ立ては一任するわ。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:33:54
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:36:54

    200ならうちのシグレが最強

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:37:34

    200ならアニマンスナオオカミは絶滅

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:37:39

    200なら俺のシロコが最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています