柴崎トレーナー……あっ、いや。すまない……

• 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:05:59

もう君が私のトレーナーでは無いという事は分かっているんだが、どうしてもこの呼び方が染み付いてしまっていてな…。もう引退して2年は経つんだが、こればかりはどうしても直らん…。

え?それで、何の用かって?あぁ、そうだった。そろそろチームのミーティングの時間だから、早く行くぞ。チームのトレーナーとサブトレーナーが遅刻しては、メンバー達に示しがつかん。

……それにしても、私が君のチームのサブトレーナーになるとは、あの頃は思いもしなかったな。引退レースの直後、君に誘われた時は本当に驚いたよ。

何?その割には、すぐに承諾してくれた?……まぁ、な。

……正直言うと、怖かったんだ。引退して、君と離別する事になるのが……。

君は、必死に勉強して中央のライセンスを取り、私を中央へと連れて行ってくれた。……にも関わらず、私は君の期待に応えられなかった……。

カサマツに出戻った後もロクに勝てず……、最終的に高知へと流れ……。それでも、君は最期まで私の隣に居てくれた。……君は優秀なトレーナーだ。私の事など早急に見捨ててしまえば、中央で出世できただろうに……

……そんな君と別れる事になるのが、どうしようもなく、心細かった。これからも、私のそばに居て欲しかったんだ……。

だからこそ、あの提案は願ったり叶ったりだったんだよ。……本当に、嬉しかった。これからも、君と一緒に居られるんだ、って。

………だから、その……。これからも、よろしく頼むよ。───宏壱。

………あー、いや。すまない。……やっぱり、もう暫くは、柴崎トレーナーと呼ばせてくれないか……?

• 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:14:12

引退して2年経ってもフジマサマーチはそんなこと言わない
    そんな男に聞かせたら勘違いされても文句は言えないようなことは、同じサブトレーナーであるあたしに言うはずだ

• 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:22:19

>>2

どういう経緯で柴崎トレーナーんとこのサブトレに…!?

• 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:25:27

同じチームのサブトレーナーかもしれないし
    別チームのサブトレーナーかもしれないし
    自称フジマサマーチ(引退済み)のサブトレーナーかもしれない

• 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:34:47

>>2

なんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています