判断が遅いとは言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:57:27

    一話の時点で炭治郎かなり機転きいてない?
    「禰豆子だけまだ温もりがある」と状況分析してるし、混乱状態でも柱にフェイント仕掛ける頭脳は働くし、埋葬もするし。

    俺なんて家族皆殺しの現場見たらしばらく固まってるわ…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:58:36

    この時点ではまだ鬼滅初期の理不尽なノリが跋扈してる最中だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:02:02

    縁壱は妻子殺されされて10日はそのまま呆然としてたと書いてあったけど、対比なんだろか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:14:44

    努力型に見られがちだけど頭脳派でもある。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:16:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:05:55

    そんくらい必死だったんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:08:40

    👺「(今ここでビンタしたらどうなるやろなぁ……)」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:10:52

    機転効くっていっても冨岡さんがある程度話聞いてくれたから隙ができたんであって問答無用で切り捨てる人だったらそこで終わってたよねという

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:20:10

    >>2

    本家のまとめだと「鬼との戦いなんて理不尽そのものだからあえて理不尽な対応を取った」みたいな声もあったね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:50:12

    >>9

    あれ冨岡さん流の激励だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:52:49

    時代背景や年齢を見ても結構冷静に動けてると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:55:35

    >>11

    義勇さんが見込んだだけのことはあるか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:58:21

    考えることが多い主人公はジャンプでは珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています