天然モノと養殖の違い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:00:56

    ミカサ、アルミンとレストランで話す所もそうだけどこの二人のある種の差みたいなのが現れるシーン大好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:03:28

    あんだけ「エレン殺す」ってキャンキャン吠えてたのに本人を前にするとプルプル震えだす小型犬ガビちゃんかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:08:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:11:43

    子供の頃人攫い相手にノータイムで襲いかかって殺した奴だからな 面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:14:33

    エレンはナチュラルボーンでヤバイやつだけどガビは洗脳されて差別意識植え付けられてるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:15:28

    覚悟キメて一皮剥けたガビも好きだけど
    エセ選民思想に囚われて、いざマジモンのやべー奴を前にしたら
    プルプル震えてた頃のか弱いガビちゃんはもっと好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:16:03

    恐らくガビだったら鎧継承してもどこかで参りそうな気がするんだよなそれこそライナーみたいに
    まぁあの洗脳のままだとやりたい放題しそうな感じもするけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:17:06

    環境がそうさせた奴と元からそうだった奴

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:18:44

    親父が思想教育したんだ!そうに違いない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:20:34

    >>9

    親父を思想教育した?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:21:23

    >>9

    エレンを止めてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:21:30
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:22:40

    >>12

    エレンにドン引きはするけど嫌いにはならないお兄ちゃんいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:26:19

    ジークと読者の表情がリンクした瞬間

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:06:36

    父さ…グリシャ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:07:40

    養殖ってつまり教育による被害者ってことだしな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:12:16

    頭進撃って言われてるけど普通に可哀想だよねエレン

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:25:47

    >>17

    それは本当にそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:23:04

    生まれた時からこうなんだ・・・

    開戦!!辺りは名台詞多いけどこれが一番しんどいよ。海到達前なら前向きな鼓舞するシーンだったんだろうけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:26:19

    パンツガビガビしながら震えてそう…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:49:22

    >>9

    まあ、お前は自由だとは言ったけどさあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています