Limbus company(プロムン総合) part228

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:08:33

    W社ホンル&良秀 実装予定

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:14:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:16:50

    初心者向けQ&A

    🔰初心者向けQ &A親切なウェルチアース

    初心者向けQ&A

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください

    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います

    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します

    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます


    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?

    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます

    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります


    Q.鏡ダンジョンが難しい

    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイント。初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ

    また鏡ダンジョン2では進んだ階層に応じて星明かりが貰え…
    telegra.ph

    スレ建て手順親切なウェルチアース

    【新入管理人がスレ立てを行う前に精読すべき懇切丁寧な案内冊子】


    ・スレ画はちゃんと一回画像を開いてから保存することをお勧めいたします。

     直接ダウンロードしてしまった場合の画質は誰にも保証できませんよ!


    ・前スレと次スレにそれぞれに誘導の為にリンクを貼ります。

     ただ、1つだけご注意ください。この際リンクはその他ゲーム・ソシャゲかTopに戻ってからコピーしてください。

     レス番などの余計な文字によってリンクが綺麗に貼られませんから。


    ・そして……肝に銘じてください。新しいスレは原則前スレの情報をコピーし、 10レスまでは埋めるように。

     途中で落ちてしまっては、いかなる支援も行うことができません。

     その後は前スレは200まで埋め立ててください。


    ・[投稿する]を押す前に、カテゴリーを間違えていないか立てる前に今一度確認をお願いします。

    (間違えることなどないと思われますが、万が一の場合はお問い合わせから変更依頼を出すことも可能です
    telegra.ph

    次スレは>>190、スレの流れが早い時は>>180に立てて貰いましょうかダンテェ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:17:55

    次のピックアップ

    W社3級整理要員 良秀&W社2級整理要員 ホンル

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:46:36

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:48:42

    何でも立て乙して差し上げます

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:59:09

    あなや

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:05:55

    ところで本に変えられたW社のメンバーはどうなったんですかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:06:22

    >>8

    勿論退社処理

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:14:30

    一般通過マリルだ
    手元にマリルの絵はあるが身バレまっしぐらなので控えさせてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:11:54

    父親に溺愛されてる良秀を見たいけどやらかしのせいでまず親が生きてるかが懸念

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:15:51

    刀抜いたら父親自我パターンですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:25:48

    >>12

    封印されしクソオヤジ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:15:14

    人を武器化する特異点とか探せば余裕でありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:21:42

    ある意味グレゴールも似たようなもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:24:54

    グレゴールの腕には執念というかアリを指でプチプチするような残虐性を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:12:01

    ipadmini5でプレイしてるんだけど
    アプリ起動してから経験値採光二回目に行こうとすると戦闘画面に入る前にアプリがスッと強制終了するようになったな…
    最適化で改善されるじゃろうか
    それとも買い換えるか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:23:55

    ちゃんとプロムンに報告していたら最適化の芽もあるが何にもしてなかったら零れ落ちる可能性もあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:55:30

    いつもと違う編成で鏡ダンジョン行くの楽しい
    呼吸パに呼吸ギフト盛れた時の快感

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:14:06

    ロボトミでも図書館でもリンバスでもなんとなくポンポンつけてるけど、たぶんEGOギフトもEGOと同じくらい貴重っていうかぶっ壊れてるんだろうな…
    所持するだけでステータス上がってしかもものによってはデメリットもなしとかなんだこの不可思議物体

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:29:05

    何故か外したくなくなるっていう社会性的なデメリットもありまして……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:36:10

    ウェルチアースのひげ!
    今日の表情!
    肉の灯籠の口紅!
    我ら!アバター大事故三羽烏!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:49:54

    よく考えたら綿花の効果もえげつないのでは?
    混乱出来ずにめっちゃ出血するのってかなりヤバそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:51:56

    綿花は出血のデメリットを克服できる有能EGOなんだ
    混乱したやつボコッた方が楽なだけで

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:52:57

    実際そこそこまとまった出血威力・回数を付与してくれるし他に出血威力盛るなり釘刺すなりすれば出血の確定ダメージだけで相手の死が確定する事もあるよ綿花

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:11:02

    出血のいいところはマッチを進行する段階でダメージを与えられるから仮にマッチ負けしても数値を盛れてればダメージを受ける前に倒せること
    問題はそのレベルになるまでの出血値を短時間で盛るには相当にギフトが偏らないといけないことだけどね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:15:31

    ロボ「おいっすー」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:47:31

    出血特化にするなら
    黒雲良秀、黒雲ロージャ、黒雲ホンル、Rムルソー、ドンキ(サンチョ同期4)辺りか

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:54:07

    Nパで釘盛りもりするのもあり?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:56:36

    出血が多いとぽんぽん派ボスホンルが楽しいけど出血パやりたいなら黒雲会ホンルの方が出血盛れる悩みどころ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:22:55

    黒雲ホンルは確かに出血盛れるんだけどやりすぎると黒雲ルの真価であるスキル2が連続で出なくなるんだよなぁ基礎スペックはぽんぽん派の方が圧倒的だし悩み所

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:34:20

    ロージャのバラのスパナ人格強かったけどインフレで微妙になったから
    新人格かEGO追加してあげてほしいな
    今んところ囚人で唯一EGOが新規追加されてないキャラだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:35:51

    バラスパナロージャは使ってて楽しいから...振動爆発まともに使えるだけで楽しいしスキル2の火力でキャッキャできるから...もっと尖った方面で強い人格くれるなら嬉しいけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:11:44

    使いやすい憂鬱属性ってだけでも一定の強みではある気がする
    なんか憂鬱弱点の幻想体って多い気がするし
    有用なEGOにも憂鬱使いまくるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:00:28

    傲慢憂鬱嫉妬ってだけで採用の価値あるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:04:56
    x.com

    お更新情報来たわよー

    色々軽くなったりするみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:09:26
    x.com

    イシュメも来るから紅炎刹狙いなら今かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:16:51

    奥歯事務所ウーティス&イサン!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:17:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:19:32

    図書館時代の奥歯っぽいな
    条件次第でデメリット自付与になりそうな気がするぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:22:30

    いきなり来たな
    割と人格が少ないキャラに来てくれるのは嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:23:15

    武器からするとこっちの人格もレインなんかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:24:30

    ウーティスさんオルガ人格っぽいけど性格が真逆すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:32:35

    <イベントかんたん説明>

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:35:51

    奥歯ウーティスさん…その…元の人と比べて…どこがとは言わんけどそんなに大きくないっすね…いや元がでかすぎるだけだけど…うん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:36:24

    いきなり図書館時代の二人をお出しするな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:37:23

    ログインイベント長い…長くない?鉄道と5章いつになるか分からんなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:37:27

    とりあえずちゃんと出席ハイ!してれば二人を貰えるってことでいいんですか案内人?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:38:44

    ログボイベントで人格配布の場合は“特定の日数で配布”なのか“一定以上の期間中ログインで配布”なのか気になるところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:39:13

    図書館時代の人格が出てきたってことは鏡で抽出できる人格は別に時間的な制約は無さそう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:39:39

    >>49

    と思ったら累計って書いてあったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:40:27

    ログイン繰り返しただけで星3人格貰えるって太っ腹っすねまあプロムンの大盤振る舞いは今に始まったことじゃないけども

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:41:29

    つまり将来没落ネモと最盛期ネモで2人ほどイケメンビームが出せるようになると

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:42:32

    つまり期待していいんですか、まだ眼鏡だった頃のフィリップ君人格を

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:44:19

    ログインで貰えるメガネだったドンキホーテ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:44:23

    >>37

    交換しちゃったよお!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:46:27

    イシュメールは000人格全部強いから揃ってない人は引くのをオススメする
    まあ俺はもう全部持ってるんだけどなクックック

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:46:27

    >>50

    Gおじ&ウーさんとか煙戦争最中だから時系列はある程度前後できそうかなって

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:52:10

    もしかして9月いっぱいはこれだけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:53:14

    TGCもあるし、またなんかいきなり始まるかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:57:59

    奥歯ウーティスがオルガ人格なら酔っ払いになってる可能性も?
    自分は絡み酒派だと予想

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:16:37

    酔っ払うウーティス想像するとおもしろすぎる
    甘え上戸だと自分が嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:19:24

    >>62

    そうか元がオルガさんってことを考えるとウーティスが飲んべえになってる可能性があるってことか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:22:02

    >>45

    そう考えるとロージャの方が奥歯似合いそうだな?ただロージャが飲む酒はワインとかが真っ先に思い浮かぶから元とはそんなに合わんか

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:22:38

    オルガウーティスが星3なのは、やはりそこまで胸がデカくなるのがあまりにも低い可能性なのか、それとも呑兵衛になる可能性があまりに低いのか一体どれなんだ……!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:24:10

    団長は気質が大らかでいい加減だからウーティスとは真逆過ぎる辺りが000の理由かな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:24:13

    良秀スキルのコイン数334で全部ダメージ増加付きかあ
    火力ヤバそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:28:08

    予想通りではあるが清々しいまでの超攻撃特化型だな良秀……間違いなく防御はペラペラだぞこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:30:22

    Wホンルと組ませることで赤眼資源両方稼げるのいいね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:31:57

    充電力場は仮にバリアを使わなくても充電に還元されるのが結構おもしろそう
    逆に言えば1ターン限りのバリアなので使い方には注意する必要がある感じかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:32:08

    充電力場は面白そうだけど狙って発動は難しそうかな?だいたい最終コイン前に倒しちゃいそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:38:04

    >>71

    と思ったけどホンルの方はかなり得やすそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:52:39

    先生!日本語難しくて次・魔・空・切の以上未満あたりと足りな充電回数あたりがよくわかんないです!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:54:21

    >>45

    ボートセンターイシュちゃんも囚人時よりもπがオルガネキ準拠で盛られてる気がするし

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:08:03

    ボックスの効率って鏡ダンジョン2かハードどっちがいい?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:08:20

    コインが多いやつは強い、グレゴールで学んだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:09:59

    イサンがウーティスのこと姐さんって呼ぶのかと思うとめちゃくちゃ面白い

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:10:45

    コイン数はインフレを感じていく
    初期のスキル1が1コインのやつらとかどうなるんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:11:46

    ハードは最初の一回以外は鏡2と報酬変わらんので……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:43:32

    W社良秀スキル3で体力最大値減らすとか書いてるから水袋ですら救済不可能にしてやがる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:50:19

    死ぬ前に殺せばいいからセーフセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:55:42

    体力がどれだけ減るかとかそもそものコイン威力とかあるけど見た感じW良秀強そうね
    充電消費はスキル3だけっぽいし獲得しやすそうだし火力高そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:24:26

    一応ぽンルやシドンキとかのクソデカ単コイン持ちは鏡ハードで活躍するから…
    特にマッチ強くないスキル1が単コイン組?うn…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:25:00

    最大値の一定比って書き方だと体力減らすのか体力最大値減らすのか分からんな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:35:05

    >>73

    充電数値一定数値以上一定数値未満

    もしくは充電数値一定数値以上


    具体例として5と10を入れる。

    充電数値5以上10未満

    もしくは充電数値10以上


    こうすると5から9で自傷で高火力

    10以上で高火力がでるという感じになる

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:36:42

    >>85

    つまりは充電いっぱいあればリスク無しで使いたい放題ってことだな!

    Wドンキほどの火力はなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:37:47

    次・魔・空・切 の魔ってなんだ
    間の間違いか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:39:42

    >>87

    パッシブで次元魔刀ってあるらしい

    専用装備か?良秀がどこでも尖ってて生まれから異端なんだって認識させられるね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:42:34

    次元魔刀空間切断の略だと思われる。たぶん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:44:29

    結局ドンラン人格誰になるんだよ!!
    枚数的にはファウストだが正直あんま似合わない気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:46:29

    これまでのパターン的にはたぶんファウスト

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:51:13

    >>79

    一応星明かりの数は若干ハードの方が多かったような…まあせいぜい20程度の差だからほぼ誤差だな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:53:42

    やっとイベント来るのかと思ったら半月後だった…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:55:06

    奥歯ボートセンターが来てW社が来て奥歯事務所が来て恐らくシーズン2枠の人格が来る
    その次に来る人格はもうお分かりですね?

    そう
    視線事務所です

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:56:49

    ムルソー、背中から長いアームを生やすことはできる?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:14

    マッチの火が同期4で威力バフ9+自分に火傷30付けるようになってソロ性能壊れたけど
    さすがに対策してきたか

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:42

    良秀はまた面白そうな性能だな
    スキル1.2がマッチに強かったら充電保持したまま1.2使い続けてフィニッシュだけ3とか色々出来そう
    EGOで充電が無いから貯まるまで大変だろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:10:50

    この流れで鏡鉄道でトマリー出てきたらどうしよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:23:55

    >>98

    ヴェルギリウスが出てきそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:01

    良秀の全体的なキャラ性能傾向がなんとなく掴めて来たというか、低耐久殺意高めのアタッカーって事以外にも敵討伐時効果が多くて
    敵を芸術品に仕立て上げた後に自分や味方に還元する設計なのかなってりょみパとか赤眼とか今回のW社見て思った

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:06

    鏡ダンジョン2(ノーマル)の最速パーティーってなに?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:40:11

    ホンルはそれぞれの人格によって傾向が違うのが興味深いな
    囚人やぽんルや黒雲はアタッカー、リウやW社は支援、K社はタンク、そしてどれもかなり強い
    いろんなことを器用にできるって感じだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:45:41

    >>101

    うちではLファウ、ツヴァイグレ、りょみパ良秀、センクドン、Rクリフ、リウメール、セブンウーティで回ってる

    同期化4はまやかし、センク、ドン水袋、紅炎殺、黒い枝

    とにかく対応力とEGOの範囲攻撃を重視してる

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:56:37

    ツヴァおじ入れるなら提灯も解析4にしとくといいぞ
    広域化してOCだと5枠になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:01:41

    我空との戦い方完璧に忘れてたわ
    めっちゃ時間かかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:25:15

    >>99

    さすがに特色レベルは来るとしても5号線辺りじゃねぇかなぁ…それでもまだ早いかもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:00:18

    経験値採光4が…経験値採光4が欲しい!
    俺は後何人のN社の異端審問官を肉塊に変えれば良いんだ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:03:15

    敵が手強いイメージで敬遠して1回も鉄道やったことないんだけど覚えといた方が良い事ある?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:13:17

    アイテム貰うだけならターン数を気にする必要は無い クリアさえすれば報酬は貰える 最後の方のステージがクリア出来ないとしても途中のステージの分は貰える
    特に次の鉄道では同期Ⅳで守備スキルにも資源が付く 敵次第だけど最初のステージでひたすら守備スキル使って資源稼ぐのもアリ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:15:18

    極論全員防御寄りで固めてもいいんだよね鉄道
    最速クリアしても称号くらいだし
    まぁその称号を求めるような奴が目立つんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:17:30

    鏡鉄道で何が来るかはわからんが今の仕様ならK社ホンルみたいなタンク入れてEGOと噛み合う罪悪生成できるPT組めばクリアできないってことは早々無さそうだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:19:04

    時間もあるから情報出揃ってからアイテムのためだけに一周も十分あり
    1号線は初期囚人縛りでのクリアも報告されてるし、多分持ち物検査にならないようにバランスは取るはず

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:22:00

    サンクス
    クリアするだけなら○○ターン切りとかは特に意識しなくてもいい感じか

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:24:04

    ターン切りは特色フィクサーの遊びだから一般人はクリアだけで十分

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:25:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:27:08

    100ターン切とか最速クリアはやりたい奴がやるくらいのノリだからな
    今回もりょみパ良秀みたいな期間制限以降に実装される人格とかあるんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:28:22

    120ターン以内ってだけならそんなに難しくないからやってみるといいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:27:18

    >>117

    嘘つけ!すげぇしんどかったぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:35:42

    最近気付いたんだけど翼の戦闘要員って3級辺りから特異点のデメリットも受けるようになってない?(W自傷、K脆弱R無差別)
    フィクサーとかと違って一般人を特異点で強化して運用してるからか、その無理な強化の反動が起こり始めるのが3級なのかな…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:40:14

    あえて鉄道の助言をするなら
    物理タイプに弱点無しとか結構出てくるから罪悪属性が重要になってくるかな?
    罪悪弱点は混乱して耐性が脆弱になった相手に対してさらにダメージを増やす手段でもあるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:06:21

    その内EGO覚醒フィリップ人格来ることあるかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:48:35

    そういえば鏡鉄道も本編シナリオの内というか3〜4章の間に経験した扱いなんだよな
    5章前なら海上にいるはずなんだけど細かいことは考えたらダメか

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:42:04

    >>122

    今までいろんな巣を回ってるけど鏡ダンジョンを調査することができてるから、おそらく海上でも問題なく行ける

    つまり船の上でも問題なく鏡周回できるということだから欠片を稼げるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:43:24

    鉄道の幻想体達は抑制無し扱いなのかな抑制無しならあのクローマーより上のwawのクソ仏像倒せた事になるが

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:02:29

    ターン切りは意識し始めると辛いから、一旦は考えなくていい

    というか耐性情報出揃うまでは現実的じゃないから、報酬受け取りは脳死突撃で問題ない

    その後のターン切りは相手の耐性とこちらの資源、そしてリタマラと睨めっこするゲーム

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:13:32

    奥歯事務所って3人しかいないのに人格は4人なのか…
    図書館に来なかっただけで4人目のメンバーがいて、その人格が来るのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:21:16

    でもカエルくんとか最初カッタ!!!!!14ターンもかかったわ!!!!こんなのどないせぇちゅうねん!!!
    って感じだったけど、攻略出てきて試したら8ターンで倒せたし
    サカナくんも2ターンで倒せたときは楽しすぎて毎日ちょくちょく進めてたら120ターン切ってたわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:29:05

    >>126

    多分、図書館に来る以前の人格がきてる


    人格はマジでなんでもあり

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:29:53

    >>126

    ウーティスが明らかオルガ姉さんだから、イサンは多分レインの人格

    ボートセンターの人格踏まえるとウーティスは戦闘のエキスパートの人格で、イサンは朋と切磋琢磨してフィクサーとして頑張っていた人格なのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:09:29

    規制解除記念マリル

    待たせたな。
    お前ら笑うなっ!
    シュレンヌは
誰も知らねぇとこで、
    毎日ransenpaiで
過酷な(規制済み)してんだよっ!
    お前らは毎日
ransenpaiで
(規制済み)して、
(規制済み)出してんのか?
    出してねぇやつは笑うなっ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:10:49

    奥歯事務所は3人いてなんで2人が2回実装されてるんですか?
    ってお下げメガネの人が言ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:15:22

    >>131

    それはね、ミカちゃん

    君がとてもマトモだからだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:22:56

    だが待って欲しい
    奥歯ボートセンターミカと奥歯事務所ミカのガチャが来る可能性がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:26:40

    沈潜パが強いと聞いたので育成して使ってみた
    ギフト運もよかったとはいえダメージやばいわ
    何より使ってて楽しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:43:39

    イシュメールの欠片トナカイに突っ込んだから奥歯イシュメール持ってないんだけど
    やっぱ沈潜パに奥歯イシュメールって必要なんだろうか
    今んところ沈潜付与で強いの氷の脚と狐雨ヒースクリフっぽいけど
    ウサギヒスで枠埋まってるからいまいちどれが良いか分かんないんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:54:12

    >>135

    s1とs3で沈潜回数付与できるから沈潜殺到しやすくなって奥歯イシュメール使ってて便利だなーって印象

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:17:15

    鉄道は極めると1ターンの差縮めるのに100倍くらい労力がいる
    47 60 73 86 99 112
    120以内はほんと楽

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:52:15

    >>137

    だから一般人は鉄道クリアで力尽きるんだって

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:54:44

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:54:54

    鉄道だと破裂軸のパーティも無くはないんかな?

    お札が破裂付与しまくりだし仕込みも手間は少ないし握られるものが使えないけど選択肢としていれとくべきかな?Talisman + Spark Discharge Showcase [Limbus Company]


  • 141二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:59:13

    パターンはいくつか考えといて、開幕直後に突っ込む管理人からの報告待ってからでもいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:00:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:15:21

    鏡で呼吸関連のギフト使ってて思ったけどウーティスさんが一番呼吸使いやすいね?
    狐雨の回数+6or7でまず呼吸切れを起こさないし
    撃った後はマッチするだけという緩い条件で呼吸+2を獲得出来る

    あとTETHなのにスキル威力がおかしい、26-33はHEに足突っ込んでるレベルでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:14:06

    呼吸は元の効果が強くないのが辛いから剣契イサンレベルのやけくそパッシブ持ちの人格が欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:25:44

    呼吸は回数を消耗しやすい、発動しても効力は元の威力依存、安定するまでが遠いと弱点が多いんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:48:44

    弱点は確かに多いけどもcriticalの文字が出ると無性に嬉しいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:53:05

    リウの火傷も盛れれば盛れるだけ嬉しいもんな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:09:16

    呼吸のクリティカルって倍率どうだっけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:21:28

    1.2倍のはず
    呼吸盛った数だけ倍率増えるとかくらいは許されてもいいと思うんだがな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:48:13

    ただでさえ自覚の塊の弊社剣契サンが同期Ⅳでポコポコクリティカル超ダメージ出せるようになって嬉しいから呼吸はもっとクリ威力上がってくれ
    シンクちゃんの骨断も呼吸倍率で超ダメージ出したいから

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:56:33

    せめて1.5倍は欲しいなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:40

    剣契イサンはエグいコイン威力叩き出すしパッシブがEGOにものるっぽいからから超脳死でハードやるのにわりと便利なんだよな
    呼吸自体強化するか味方の呼吸の数でバフ配る人格とか欲しいなあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:04:38

    ロボトミーやってるけど46日以降に現れる4人の便利屋ってなんなんだ?名前変わってるけどフィクサーなんだよなあいつら

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:54:31

    火傷持ち人格メインな時に限ってお前

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:58:04

    一番火傷盛るおじさんがいないからまだセーフ
    いるとすごいぞ なんか

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:33

    >>154

    なぁに火傷反射ダメージで死ぬ前にぶち殺せばいいのさ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:08:33

    >>154

    どうせEGOブッパしかしないしへーきへーき

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:32:24

    クリティカルはクリティカル発生時効果が実はメインだったりしない…かな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:08:15

    早く屈折鉄道出してくれよぉ
    精神力満タンEGO撃ちまくり沈潜でドンペグ虐めるのが待ちきれねぇよ...!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:12:25

    鉄道も5章も年内に来ればラッキーの気持ちでいよう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:54:28

    屈折鉄道のムカデくんで短縮勢がキレる未来が見える

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:41:27

    AC スタフィー サイパンで忙しくなるから鉄道は暫く延期でええで

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:49:56

    イサン狐雨(保護3)
    +ファウスト水袋パッシブ(保護2)
    +狐雨EGOヒースクリフパッシブ(保護最大5)
    =保護10、つまり無敵!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:40:32

    我無に至れりの単騎動画見てると思うんだけど
    保護10ってダメージをほぼカットするんならなんでパッシブ積んだら普通にダメージ入るんだろう
    囚人ロジャネキとぽんルとかの追加ダメサポートパッシブは保護貫通なんかね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:03:45

    >>164

    多分保護の効果が「保護×10%被ダメージ減少」って処理で「〇〇%与ダメージ量増加」「被ダメージ増加」系の効果と相殺しあう関係だと思われる

    G社グレゴールのS1マッチ勝利効果のダメージ量増加効果でダメージ発生したのを確認

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:46:22

    バフで仏像無理矢理殴り殺すの気持ちええんじゃあ~

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:25:52

    シ協会好きだからもっと欲しいけどリンバスの仕様だと扱いが難しいのが悩みどころ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:43:21

    今日が水曜なのに「なんで更新来てないんだ…あ、明日か」となった管理人は自分だけのはず

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:57:48

    ファウストは天才なので明日の朝イチにエンケファリンの変換を予定しています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:51:03

    ファウストは優秀なので寝ぼけても問題ないよう今の時間にモジュール変換をしておきます
    たとえ寝過ごしても軽症ですみます

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:46:01

    あのロボトミーで48日目から最初までやり直したら45日や47日目の試練やり直すことになるのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:16:24

    設計チームのコア抑制は毎週やる必要がある

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:58:12

    ファウストは天才なので鏡ハードを週に一回クリアしたらあとは
    鏡2ノーマル
    回す方が楽なことを知っています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:16:08

    鏡技術って囚人が単独の時も使えるんかね
    ダンテが傍にいないとダメなのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:54:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:18:06

    PDAとか硝子窓でやってるんだっけ?
    開発者がいるしテストでやったことはありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:14:10

    ふんっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:36:51

    外にいるからアプデ出来ないけどスマホでプレイしやすくなった感じある?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:38:04

    W良秀は低耐久高火力って感じかな
    次・魔・空・切もドンの空切と同じくらい出てる充電消費量も甘いから耐久だけが問題やね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:56:01

    >>179

    そのためのバリアであり、高速盾のムルソーか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:40:08

    ✝次元魔剣✝

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:57:50

    次・魔・空・切って何の略なんだろう
    空間切断はわかるけど次・魔ってなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:00:38

    なんかアプデですごい動きがヌルヌルになった?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:03:18

    >>182

    次元魔刀の略やぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:04:18

    良秀が清掃エンジョイしすぎて管理職にされて逆にイラついてるのめっちゃ面白い

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:04:40

    パッシブスキルでは次元魔刀なのに人格ストーリーでは何故か次元魔剣になっている謎

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:05:31

    >>178

    鏡ハード通しでやってみたけどかなり良い感じかも

    今までは途中のEGO使用か戦闘入る時に必ず一回は落ちてたのに問題無くプレイできた

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:13:54

    良秀スキル3の条件満たしたときの合計コイン数すげえな82か

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:20:08

    W社は整理要因ですとか言っといて契約したらじゃあほら戦ってねとか言うのか
    L社も似たようなもんか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:21:31
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:54:36

    建・乙
    見切れて写ってるW社イサンが既に楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:23:10

    みんなで仲良くワープ列車清掃

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:24:25

    くそっこいつら顔が良い…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:39:00

    性格はともかく案内人も運転手も囚人も管理人も美男美女だからなLCB
    顔採用してんじゃないか?と言われてもまあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:44:51

    乙・埋・空・切

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:48:03

    おおい、そこの!スレを埋めなされ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:56:11

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:59:47

    umetairansenpai

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:01:34

    呆れたよ。ス・埋なんてしてろとは

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:02:45

    スレ埋めって結構大変なんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています