あの方はさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:02:01

    構成員たち(特に幹部)に国産車買ってあげなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:03:11

    ジンとか買える金は間違いなくあるだろうから趣味だろ絶対

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:06:07

    >>2

    ガソリン代もバカにならんやろうしな…

    経費で落ちるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:08:30

    >>3

    ガソリン代の領収書を組織に渡してるジン嫌すぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:08:37

    ピスコ(大手自動車メーカー会長)がその辺は上手くやってたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:09:36

    組織の規模的に自前の修理工場とか給油施設持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:13:55

    買ってやっても乗らない奴らかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:21:23

    あの方「知らなんだ、みんながあんなに目立つ車に乗ってるなんて」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:54:21

    逆に考えるんだ
    ああいう派手な車に日頃から乗ることで、いざという時に車を変えたら追手が追跡できなくなるんだと

    え、日頃から乗る必要は無い?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:07:35

    >>9

    オフの日に買い出し行く時とかは普通の車だったりするのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:52

    でも買ってもらえるなら高級車がいいじゃん?
    車検とかその後メンテナンスにともかく

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:27:09

    高級車乗り回したいんだろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:38:19

    >>11

    >>12

    高級な国産車もあるじゃろ

    きっとポルシェとかロールスロイスよりは目立たない

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:28:14

    構成員全員酒よりも車への拘りのが強そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:51:04

    ジンはポルシェと組織ならワンチャンポルシェ取りそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:08:57

    バーボン「セーフ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:39:42

    >>9

    別スレで有ったけど、真面目な話、普段から特徴的な車使う事で車を囮にする方法もありましてな

    ジンのポルシェが離れた所走ってたから安心してたら背後からジンが出てくるホラーなお話

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:50:46

    >>17

    まあ、ジンとウォッカって服装含めて囮と陽動と広報兼ねてそうなイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:50:31

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:05:10

    まあ組織内で育った故に、世間での常識知らないのかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:54

    >>4

    キャメル追っかけてる時のカーチェイスの時のガソリン代出なかったらそれはそれでブラック企業だし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:55:55

    バイクはバイクでハーレー

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:26:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:45:08

    全身黒ずくめ、絶対目を引く外車等乗り回したりヘリやオスプレイや潜水艦使ってあんな悪目立ちしてんのに、なんでまだ暗躍出来る立場にいるんだこいつら

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:47:14

    軍需産業とかと繋がりもあるんだろうけどそういうのと橋渡しができる奴がピスコくらいしか思いつかん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています