ここだけ魔法学校の掲示板188

  • 1黒子23/08/20(日) 22:11:10
  • 2修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 22:11:29

    (立て乙)

  • 3グレーテ23/08/20(日) 22:11:52

    縦乙

  • 4アストレア&エオス23/08/20(日) 22:11:59

    ※立て乙です

  • 5剣の魔神23/08/20(日) 22:12:11

    (立て乙です)

  • 6目隠しゴーグル23/08/20(日) 22:12:16

    (立て乙です)

  • 7魔法の木刀使い(剣の魔神)23/08/20(日) 22:12:20

    (たておつです)

  • 8魔竜ゾールレ23/08/20(日) 22:12:44

    (たて乙です)

  • 9【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 22:13:48

    (たて乙)

  • 10魔法科の生徒?23/08/20(日) 22:14:31

    (たておつ)

  • 11アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:19:46

    立て乙だ…
    【二つ首になっている】

  • 12剣の魔神23/08/20(日) 22:20:31

    【光の壁に閉じ込められ、クロの斬撃を避けながらアジ・ダハーカに斬りかかる】

  • 13アナスタシア23/08/20(日) 22:21:05

    (たて乙ですぞ)
    前スレ194
    ああもう、いい所で何遮ってるのよ!
    折角の評論が聞けないじゃないの! ただじゃないの、ただじゃ!
    【腕部を交換しながら文句を吐く。これが最後の1発になるらしい】

  • 14ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 22:21:18

    (たておつです)

  • 15グレーテ23/08/20(日) 22:21:24

    【残りのアタマに餌をぶら下げる】

    >>11

  • 16修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 22:21:38

    これで被害は少なくなるはず………
    【光の壁を維持している】
    【ユウカはレストが倒れないよう支えている】

  • 17クロ23/08/20(日) 22:21:46

    剣の腕はセキおじいちゃん以下と見た‼︎

    コレなら対応できる‼︎


    ただハヤトを考えると信じられないパワーアップだな…‼︎

    >>12

    それは囮だ‼︎

    【躱した方向に斬撃を放ち、斬撃の後ろから蹴りを入れる】

  • 18赤毛の少女23/08/20(日) 22:21:57

    (たて乙です)


    >>12

    進化は出来ませんでしたが新技は会得しました

    咲き誇れ、「華焔」


    【紅く燃え上がる焔の華が魔神を包む】

  • 19魔法科の生徒?23/08/20(日) 22:22:12

    はぁ…どうしよ
    もうダーさんだけの戦いじゃなくなったし手を出した方が良いのかな…

  • 20アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:22:49

    >>12

    『ジェノサイド』ッッ!!!

    【至近距離でジェノサイドを放っt】

    >>15

    あっ

    【釣り上げられそうになっている】

    【ジェノサイドが不発に終わった】

  • 21????23/08/20(日) 22:24:15

    >>20

    …捕獲は後回しで我々の神の宿敵をまず討つ

    【小さな豆粒のようななにかを弾いた】

  • 22【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 22:24:19

    >>13

    無茶言うなボケェ!

    こっちはんな余裕ねーんだよッ!

    >>20

    今度は鱗じゃぁあああ!

    【身体に向けて魔弾を撃ち込む】

  • 23修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 22:25:13

    >>21

    …………いやな予感がする………

    【一瞬捉えた何者かの姿が脳裏にちらつく】

  • 24グレーテ23/08/20(日) 22:25:34

    >>20

    掛かった!!!

    一気に引き揚げる!

    【力強くリールハンドルを回していく】

  • 25アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:25:54

    >>21

    ッッ!!!

    【避けようとする】

    >>22

    やっべぇ…

    【翼でガードする】

  • 26????23/08/20(日) 22:26:43

    【豆粒が起爆した】
    【対象:『声』がある生命】

  • 27ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 22:26:44

    >>25

    魚には…電気ショックっすね!

    【アンサズのルーン文字を描き、オーディンの神の雷を発生させる】

  • 28修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 22:27:47

    >>26

    【何かの爆発地点周囲に光の壁を展開して被害を拡散させないよう抑える】

  • 29剣の魔神23/08/20(日) 22:27:48

    >>17

    フンッ!

    【斬撃ごと縦に斬った】

    >>18

    なんだぁ!?

    【燃える】

    >>20

    隙ありィ!

    【燃えたまま斬りかかった】

  • 30クロ23/08/20(日) 22:29:45

    >>29

    パワーも十分‼︎隙が無いわけじゃないけどかなり少ないな…‼︎

    【斬撃に合わせて体を回転させて受け流し、勢いのまま斬りかかる】

  • 31アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:29:58

    >>26

    誰だよッ!マジでぇ!!!!

    >>27

    ッッ!!!!

    【鱗から電気を放出する】

    >>29

    ……隙あり!!!!『アンファング』!!!!!

    【原初の攻撃魔法を放った】

  • 32アナスタシア23/08/20(日) 22:31:41

    >>31

    さぁて、最後に撃つんだからより贅沢に!

    つまる所はフルチャージ、ここまでに馬鹿見たくカートリッジを繋げておいたワケよ!

    アッハハ、しっかり批評の準備しておいてよね──

    【今までとは違う構えをとり、より強力な射撃のため準備をとり始め……】

    【時空が一瞬ネジ曲がる程の、ビームの濁流が放たれた】

  • 33赤毛の少女23/08/20(日) 22:32:29

    >>29

    【華焔の魔法を継続する】

    ……効いているのかいないのか分かりませんね


    アル・ニヤト

    【存在の核を探り毒で侵食しようとする】

  • 34グレーテ23/08/20(日) 22:32:46

    >>19

    もうちょっと様子見してていいんじゃないでしょうか

    一応こちらでも収拾つけられなくなった時の手札は準備済みです

    ですからそれまでは

  • 35ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 22:33:45

    >>31

    そんな雷でぇ!

    【ルーンでベオークを描く】

    【オーディンの雷をより成長させて正面からぶつける】

  • 36魔法の木刀使い23/08/20(日) 22:34:25

    【一方魔神の中で】

    ………(………なんとか、こいつから脱出しねぇとな………)【抵抗を試みていた」

  • 37剣の魔神23/08/20(日) 22:36:32

    >>30

    甘い!『空間殺法』ォ!

    【光の壁内に全く同時に大量の斬撃が発生した】

    >>31

    古いだけの魔法でェ!

    【力任せに刀を振って魔法を打ち破った】

    >>33

    ぐうっ…なんだ!?

    【効いている】

    >>36

    【毒の影響で脱出する為の隙が開いた】

  • 38魔法の木刀使い23/08/20(日) 22:37:26

    >>37

    ………(あれか!)【隙間から手を出そうとしている】

  • 39グレーテ23/08/20(日) 22:37:40

    (隷属魔法を媒介して)

    >>36

    ご主人様、得物は持っておられますか?

    あの魔神に気付かれないよう脱出を誘導しますので

  • 40アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:38:40

    >>32

    >>35

    ッッ!!!


    …ってしくじった!!!『ブレンネン』の副作用がっ!

    【体が崩れ始めた】

  • 41クロ23/08/20(日) 22:39:06

    >>37

    ちょっ⁉︎

    【斬撃を全て捌き切るが大きく後退してしまう】


    どうも攻め手に欠ける…ってかこの木刀…全然本気出そうとしないから振るうだけでもかなり力要るんだよな…‼︎


    大好きなご主人様のピンチなんだからそれくらい融通効かせろよな⁉︎

  • 42魔法の木刀使い23/08/20(日) 22:40:05

    >>39

    (グレーテか……)


    (得物は……さっきの相棒と、後は"立割"……だがあれは今回は意味がないかもしれんし、脱出は難しいな……)


    (相棒………あれを使えばなんとかなるか?)

  • 43赤毛の少女23/08/20(日) 22:40:37

    >>37

    どうやら効いているようですね

    【魔法に集中している】

  • 44クロ23/08/20(日) 22:41:26

    >>37

    >>38

    >>39

    アレを斬れれば良いんだけどなぁ…?

    ちょっとくらい力貸してくれても…


    …反応なしかぁ‼︎


    なんかこう…皆の友情パワーでどうにかならないのか?それとも私が使ってるのが文句あるのか?

  • 45剣の魔神23/08/20(日) 22:41:41

    >>38

    ぐうおっ!?

    【胸の中心にヒビが入る】

    >>41

    ぜぇ…ぜぇ…

    【ヒビが入った痛みで大きな隙を晒す】

    >>43

    やめろぉ!

  • 46ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 22:42:29

    >>40

    これでハヤトさんの方に行けるっす!

    【アジ・ダカーハの体内の瞬間移動し、ルベドの力、赤い太陽を発動する】

    【太陽そのものと化したラインがアジ・ダカーハの伝説のように内側から燃やし尽くす】

  • 47アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:44:25

    >>46

    …なあ…このままあの魔神に突っ込んで良いか?

    この状態で体当りすれば結構ダメージ入ると思うんだが…

    【燃え盛った状態で話している】

  • 48魔法の木刀使い23/08/20(日) 22:44:28

    ………(あいつはむしろ"相棒の力"を恐れている………斬るのではなく……突き刺す)



    >>45

    (グレーテ!突き刺すだ!!申し訳ないんだが、できるだけみんなの力を借りて魔神の胸に突き刺すよう言ってくれないか!!?)

  • 49クロ23/08/20(日) 22:44:54

    >>45

    今なら……っておい木刀‼︎

    勝手に動くな…って…‼︎


    あぁもう……‼︎



    なぁ皆!!!!!

    私にありったけの魔力貸してくれ!!!!!

    言う事聞かないなら…押し通る!!!!!

    【木刀を自身に突き刺す】

  • 50修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 22:45:59

    >>49

    【いい加減終わらせようと考えて魔力形態に変身し、現場の様子を確認してたところ、クロの発言を聞き、すぐさまクロへ魔力を受け渡す】

  • 51赤毛の少女23/08/20(日) 22:47:07

    >>49

    そういう事なら…

    【杖をクロに向け、魔力を受け渡す】

  • 52ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 22:47:23

    >>47

    おっけー!火力も増すっす!

    【ベオークのルーンで崩壊寸前まで太陽を成長させる】

  • 53アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:48:50

    >>52

    グガアァァ!!!!

    【根性で走り出す】

    >>49

    ッ!!

    【再生用の魔力を渡す】

  • 54グレーテ23/08/20(日) 22:49:32

    (念話:皆さん!!魔神の胸に得物を突き刺して下さい!隙は私が作ります)


    >>45

    【雲から飛び降りる】

    やっほー、グレーテちゃんだよ!

    去ね【頭に向かって大量の魚、廃船を突っ込ませる】

  • 55クロ23/08/20(日) 22:49:35

    >>53

    ぐ…げほっ…‼︎

    隙…作ってくれよな…‼︎

  • 56魔法の木刀使い23/08/20(日) 22:50:17

    >>49

    (あいつ何してんだよ!!?)


    (………俺じゃないからか?………わりぃ相棒、ちょっと言う事聞いてくれ………魔神の胸に刺すよう、みんなに!!)【木刀に語り掛けようとする】

  • 57剣の魔神23/08/20(日) 22:51:11

    >>53

    うおおおおおおおっ!

    【全身全霊で燃えたまま斬りかかる、大きな隙が発生した】

  • 58修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 22:51:50

    >>57

    【光の壁で剣の魔神を拘束しようとする】

  • 59アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:52:16

    >>45>>57

    グガアアアアッッ!!!!!

    【自身と周辺の全魔力を詰め込んだ業火を叩き込む】

    【そのままアジ・ダハーカは、灰となり崩れた】

    【灰は、空中で漂い煙幕のようになる】

  • 60魔法の木刀使い23/08/20(日) 22:52:42

    >>59

    (ガーさん!!?)

  • 61【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 22:52:44

    >>57

    【胸に向かって魔砲を放つ】

  • 62赤毛の少女23/08/20(日) 22:53:02

    >>57

    【毒による侵食を続ける。魔力を受け渡し続けているの威力は下がっている】

  • 63ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 22:53:47

    >>57

    >>59

    【アジ・ダカーハが灰になった所で限界ギリギリの太陽を更に成長させて大爆発を起こす】

  • 64剣の魔神23/08/20(日) 22:55:22

    >>59

    見えん…!

    >>61

    マズイ!

    【腕で胸を庇う】

    >>62

    【今毒を気にしている場合では無い】

    >>63

    うおっ!?

    【吹き飛ばされるが着地した】

    >>58

    【着地直接に拘束される】

  • 65アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:55:27

    【十分の一割ほどの灰が集まって一本首のアジ・ダハーカが形成された】
    ふぅ〜〜……

  • 66修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 22:56:36

    >>65

    【ついでにアジ・ダハーカも光の壁を周囲に展開し拘束しようとする】

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:56:49

    このレスは削除されています

  • 68魔法科の生徒?23/08/20(日) 22:56:55

    >>65

    ダーさん!

    【銀の鍵を使って近くまで移動する】

  • 69【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 22:57:07

    >>64

    ちっ、面倒だな

    >>65

    満足した?

  • 70魔竜ゾールレ23/08/20(日) 22:57:41

    >>65

    オ父サン!無事デヨカッタ……!

    【アジ・ダハーカの元に瞬間移動して抱きついた】

  • 71アジ・ダハーカ23/08/20(日) 22:59:11

    >>66

    おい流石に今あれに巻き込まれたら死ぬ

    >>70

    グエッ!

    >>68

    食べ物くんない?

    >>69

    満足よ満足

    後で禁忌の財宝あげちゃう

  • 72ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:00:20

    >>65

    じゃあ次にいくっすよ!


    >>64

    【エオローのルーンで結界を生成し、更に身動きを止める】

  • 73クロ23/08/20(日) 23:00:23

    だめ…だ…‼︎
    魔力が…足りない…‼︎
    こいつを動かすだけの…魔力を…もっと…‼︎

  • 74魔法の木刀使い23/08/20(日) 23:00:34

    >>71

    ………(ああ、良かった……)


    (……さて、迷惑ばっかかけちゃいられねぇな!!)【再度抵抗を試みる。みんなが木刀を突き刺してくれることを信じて】

  • 75魔法科の生徒?23/08/20(日) 23:00:42

    >>71

    あ、えっと…これ、食べて?

    【白い弁当箱を差し出す】

  • 76修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 23:01:32

    >>73

    【ユウカを連れて瞬間移動しクロの肩に手を置く】

    【レストが保有する魔力を大量に渡す】

  • 77【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:01:45

    >>71

    もうやめろよマジで

    >>73

    ああもう!ホラ持ってけバカッ!

    【ありったけの魔力を渡す】

  • 78アジ・ダハーカ23/08/20(日) 23:01:45

    >>64

    拘束強化だ

    『アレスト』

    【鎖の蛇達が地面に固定しようとする】

    >>75

    【一瞬で食べる】

    魔力炉心…全開!!!

    >>73

    【魔力炉心で増やした魔力を渡す】

  • 79魔竜ゾールレ23/08/20(日) 23:02:18

    >>71

    オ父サンカッコヨカッタヨ!

    アノネ、ワタシ決メタ!イツカオ父サンミタイナ素敵ナ邪竜ニナル!

  • 80赤毛の少女23/08/20(日) 23:02:42

    >>73

    フルパワーです

    【限界まで魔力を渡す】

  • 81グレーテ23/08/20(日) 23:02:55

    >>73

    (縁は一応つけておきました。ご主人様には悪いですがここから流しますか……)

    【ありったけの魔力を送る】

    受け取って下さい奥様!

  • 82アジ・ダハーカ23/08/20(日) 23:03:09

    >>79

    俺を目指すなよ(願望)

  • 83ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:03:24

    >>73

    これでいいっすか!?

    【エーテルを魔力に錬成し直してクロに注ぎ込む】

  • 84剣の魔神23/08/20(日) 23:04:00

    >>73

    もう遅いんだよォ!

    【一足先に復帰し斬りかかる】

  • 85魔法科の生徒?23/08/20(日) 23:05:10

    >>78

    食べてくれたんだ…良かった…♡

    【そっと顔を触る。何だかさっきと少し髪の長さが違う…気がする】

  • 86魔法の木刀使い23/08/20(日) 23:05:16

    >>84

    ………(そうはいくかい!!!)【魔神の中で力いっぱい抵抗を試みる】

  • 87【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:05:16

    >>84

    〈撃ち抜け〉!

    【言弾を放ち無理やり剣の軌道を曲げようとする】

  • 88修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 23:05:28

    >>84

    【クロに渡せる限りの魔力を渡した後、防御形態に変身してクロの前に出て庇う】

  • 89魔竜ゾールレ23/08/20(日) 23:05:31

    >>82

    何千年……イヤ、何万年カケテデモイツカ追イツクカラネ!オ父サン!

  • 90アジ・ダハーカ23/08/20(日) 23:06:28

    >>85

    ……めっちゃ変わるじゃねぇか…

    >>89

    …そうかぁ……

  • 91ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:06:39

    >>84

    【エーテルの壁を生成して行く手を阻む】

  • 92夏の支配者23/08/20(日) 23:07:57

    >>84

    ストーップ!

    【魔力が足りないフレイの代わりに渦潮を発生させ動きを封じる】

  • 93クロ23/08/20(日) 23:08:22

    これだけ集まれば…‼︎


    >>84

    ……ごふっ‼︎

    【体を貫かれて宙ぶらりんになるが、刀を素手で掴んで木刀を振りかぶる】


    隙…アリだ!!!!!

    【木刀を投げ飛ばしてヒビに突き刺し、刃に身体を身体を食い込ませて木刀を押し込む】

  • 94グレーテ23/08/20(日) 23:08:24

    >>89

    変なこと企まないでくださいゾールレ、二度と聖竜って呼んであげませんよ?

  • 95アジ・ダハーカ23/08/20(日) 23:08:57

    さてと俺は……
    【先程ドサクサに紛れて攻撃してきた????を探しに行った】

  • 96クロ23/08/20(日) 23:09:35

    >>88

    ありがたいけど…その防御力じゃむしろ足手纏い…だっ‼︎

    【飛ぶ蹴撃で突き飛ばす】

  • 97剣の魔神23/08/20(日) 23:09:54

    >>86

    ぐっ…

    【動きが鈍る】

    >>87

    !?

    >>88に攻撃が当たる前に刀が避ける】

    >>91

    >>92

    【そして動きを封じられて】

    >>93

    【心臓を貫かれ霧散するようにハヤトを残し消滅した】

  • 98魔竜ゾールレ23/08/20(日) 23:11:18

    >>94

    グレーテ……ゴ、ゴメンナサイ……

    (…………アレ?ソモソモナンデ聖竜ッテ呼ンデホシインダッタッケ……?)

  • 99修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 23:11:59

    >>96

    【しかし微動だにしていない】

  • 100魔法の木刀使い23/08/20(日) 23:12:18

    >>93

    ……(来たか!!)【木刀が突き刺さる感触がした】


    ………………(こりゃ、みんなの魔力……か………………あったけぇな………思えばこうやって助けてくれるのも、今までの縁故かぁ………繋がり……みんなの繋がり……あったけぇな、ありがてぇな、なあ、相棒!!!)

    >>97

    ……!!!【姿が変わった鎧と共に、魔神の中から姿を現した】

  • 101ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:12:26

    >>97

    落ち着いた…っすか?

    【イスのルーンで動きを止めて、慎重にエリクサー

    をもって近づく】


    >>93

    【その前にエリクサーを渡す】

  • 102グレーテ23/08/20(日) 23:12:57

    さて奥さま、ごめんなさいね
    【回復の霧で包みつつ、傷口に再生薬を浴びせる】

  • 103クロ23/08/20(日) 23:13:31

    そういえば…刀が刺さったのって…


    …やっべこれ心臓ど真ん中ぶち抜かれ…げほっ‼︎


    >>101

    >>102

    すごい助かる…

  • 104赤毛の少女23/08/20(日) 23:13:33

    >>93

    ……再生魔法の準備をしないとですね


    【杖で身体を支えつつ様子を見ている】

  • 105修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 23:14:19

    >>103

    ……………お前さん実はバカだろ………【仮面を取り外して変身解除する】

  • 106【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:14:21

    >>97

    >>100

    つっかれたマジで

    実質二連戦やめろよホント

    >>103

    カームーイー!回復魔法ー!

  • 107魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:15:29

    >>103

    ……クロ!《傷よ、癒されたまえ》【回復魔法をありったけ流しこんだ】

  • 108ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:15:53

    >>103

    ちょっと!無茶しすぎっすよ!

    【イスのルーンで休息を与える】

  • 109クロ23/08/20(日) 23:16:13

    ってかハヤトは⁉︎


    >>107

    良かった…無事だったんだな…‼︎




    …まぁ私が生きてるから知ってたようなもんだけど

  • 110赤毛の少女23/08/20(日) 23:16:28

    >>103

    【再生魔法を放つ】

  • 111魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:18:51

    >>109

    【クロを治療をしている】

    ……みんなのおかげだよ【姿の変わった鎧は、変化前をベースにより重厚になり、肩の追加アーマーから陣羽織が展開されていた】


    すまないみんな……先日に続いて多大なご迷惑をおかけしました……

    でも、みんなの魔力とか、思いとか、色んなのに助けられた……本当にありがとう


    【左腰に納まっていた木刀が、少しずつひび割れ模様になり始めた】

  • 112【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:22:08

    >>109

    ちょっと引くわぁ……

    >>111

    頼れって言ったし絶対止めるとも言ったからな

    有言実行、完了だ!

    【サムズアップ、そのまま倒れる】

    カムイ〜、俺にも回復魔法……

    「きゅーい」

  • 113赤毛の少女23/08/20(日) 23:24:33

    >>111

    ご無事で何よりです

    身体に異常はありませんか?

    【思いきり毒魔法を使ったので心配している】

  • 114魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:25:47

    >>112

    先輩!!?

    >>113

    ……おう、なんともない



    【木刀が段々とひび割れ模様になっている】

  • 115横恋慕?23/08/20(日) 23:26:25

    は~い、みんなお疲れ様
    早速俺の物になってね♡
    『ちょっとエールロ?ここでそれは明らかに悪手ですよ?!』
    【魅了魔法全開で現場に出現した】

  • 116赤毛の少女23/08/20(日) 23:27:47

    >>114

    そうですか…なら良かった



    >>115

    (レジスト(65))

    dice1d100=70 (70)


    【魔力切れなので抵抗(魔法)は出来ない】

  • 117魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:28:24

    >>115

    ……このタイミングで出てくんな【ひび割れ模様の木刀を構えた】

  • 118ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:28:33

    >>111

    元に戻ってよかったっす…

    それにしてもなんか鎧がかっこよくなったすね!


    >>115

    今は手加減難しいっすよ

    【エーテルで頭上に黄金の塊を錬成して落とす】

  • 119男子生徒(修繕魔法)の幼馴染23/08/20(日) 23:28:35

    >>115

    え?…………あ…………【魅了魔法への耐性がない】

  • 120魔竜ゾールレ23/08/20(日) 23:28:37

    >>115

    エ……!?ダ……レ……?♡

    【あっさりと魅了魔法にかかってしまった】

  • 121【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:29:04

    >>115

    カムイ〜〈魔砲〉

    「きゅーい!」

  • 122ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:29:23

    >>118

    (dice1d100=63 (63) 98以上で魅了)

  • 123横恋慕?23/08/20(日) 23:30:00

    >>118

    おっと♡危ないなぁ………

    君も俺の物になるんだからそんなことしないでよ………『ちょっとストップですよエールロ!』


    さあ、俺に愛を………

    【魅了魔法を強める】

  • 124クロ23/08/20(日) 23:30:28

    >>115

    ………

    【魅了魔法にかかってしまう】

  • 125修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 23:30:55

    >>123

    【姿を見た瞬間、加速魔法と身体強化魔法を併用してドロップキックをかました】

  • 126魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:31:00

    >>118

    ……?【鎧が変化したことに気づいてない】



    【木刀のひび割れ模様がはじけようとしている】

  • 127魔竜ゾールレ23/08/20(日) 23:31:10

    >>123

    ウ……アアァ……

    【フラフラと近づいていく】

  • 128赤毛の少女23/08/20(日) 23:31:20

    >>123

    愛……?

    【近寄る】


    【魅了魔法に掛かっているが恋心が理解できない】

  • 129夏の支配者23/08/20(日) 23:32:25

    >>123

    分かった!正しい愛の伝え方を教えてあげよう!

    【槍の切っ先を向ける。笑顔だが妹に被害がいったので額に青筋が浮かんでいる】

  • 130横恋慕?23/08/20(日) 23:32:28

    >>125

    ごほぉ………!【ドロップキックが直撃する】

    >>121

    【魔法が直撃して更に吹っ飛ばされる】

    ごふぅっ!!!

    『だから言ったのに…………』

    【体の主導権を切り替えた】

  • 131修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 23:33:43

    【仮面を装着して防御形態へ変身】
    【横恋慕?と自分たちの間に光の壁を展開して横恋慕?を近づけさせないようにする】

  • 132魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:33:52

    >>124

    !!

    >>123

    ………………【ハヤトは激怒した。自らの大事な縁を繋ぐ一人……それも自分の婚約者に手を出されて黙る通りはない】

    >>130

    【瞬間、ひび割れ模様の木刀の外装が光となってはじけ飛び、ハヤトの体内に吸い込まれた】

  • 133【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:34:22

    >>123

    純粋にくたばれば良いと思う

    魔法使っといて愛だのとか、笑うからやめろ

    カムイ!状態回復魔法!

    「きゅーい!」

    【魅了効果を相殺する魔法を展開】

    >>130

    ザマぁそのまま去勢されろ

  • 134魔竜ゾールレ23/08/20(日) 23:35:01

    >>130

    ♡♪

    【体格差も気にせずに抱きしめようとしている】

  • 135横恋慕?23/08/20(日) 23:36:08

    …………全く…………だからやめておけといったのですよエールロ

    【口調が変化する】


    >>131

    全く………強化してるなんて想定外ですよ

    レスト・リカーバ

    【レストをにらみつける】

    >>134

    【魔法具でちょっと転移して避けた】

  • 136ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:36:16

    >>123

    そういうのは困るっすよ!

    (dice1d100=87 (87) 88以上で…)

  • 137修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 23:37:39

    >>135

    その声、その喋り方…………

    お前なのか?

    リザーヴとかいう魔法使い

    【横恋慕?に近寄ろうとしたユウカを背後から抱きしめて行動を止める】

  • 138クロ23/08/20(日) 23:39:00

    >>135

    ………

    【フラフラと近づいていく】

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:27

    このレスは削除されています

  • 140夏の支配者23/08/20(日) 23:39:33

    >>135

    壁があるならちょうどいいや!

    アル・ファーグ!溺れろ

    【瞬く間に肺に水が満ちる】

  • 141魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:39:33

    【木刀の光を取り込み、顔を隠す兜の奥の瞳が青白く輝いた】

    >>135

    ……その声……

    >>137

    リサーヴ…あいつかぁ………性懲りもなく……!!


    【構える木刀の姿も大きく変わる。青い水晶のような色合いを基に、刀身と切っ先に真剣のような銀色のラインが入った】

  • 142魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:40:40

    >>138

    【片手で木刀を構え、左手でクロの肩を掴んだ】

  • 143横恋慕?23/08/20(日) 23:41:38

    >>137

    …………【脳破壊されたのか地面に膝をつくがすぐに立ち上がった】

    おのれ…………やはりあなたは邪魔ですよ…………


    >>138

    >>139

    うーん、今日は特に何かするつもりはなかったのですが………

    この二人は確保してしまいましょうかね?

    >>140

    ごぼぼぼ………

    【溺れかける】

    【しかし懐中時計を取り出し内部にあったものを食らって破裂・再構築を行うことで復活する】

    ちょっと………その手の攻撃は反則ではありませんかな?

  • 144クロ23/08/20(日) 23:42:43

    >>142

    【ハヤトの手を力づくで振り払って近づいていく】

  • 145ウロボルス・ルベド23/08/20(日) 23:43:42

    >>143

    人に好かれたいのに何故嫌われるようなことをするんすか!

    【ケンのルーンで燃やす】

  • 146魔竜ゾールレ23/08/20(日) 23:43:43

    (>>139の内容 【撫でてほしそうに見つめながら頭を近づける】)

    >>143

    【頭を押しつけて撫でることを要求している】

  • 147修繕魔法が得意な男子生徒23/08/20(日) 23:43:49

    >>144

    【光の壁をクロの周囲に展開して行動を阻害しようとする】

  • 148魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:44:39

    >>144

    ……やっぱあっちからか

    >>143

    そうはいかねぇよ……俺が生きてる限り、なぁ!!!【ドスの効いた声でそう言うと、木刀を一旦納めて前方で大きく手をたたく】


    【その瞬間、ハヤトの背中に巨大な青白い光輪が二つ出現した。それらは二重の円の形となって、目の前のクソ野郎にとんでもない威圧感を放つ】

  • 149夏の支配者23/08/20(日) 23:45:12

    >>143

    え、ゴメンあたし0か100しかないから…


    ……あれ、何であたしが謝ってんだろ

    【魚をかたどった水の塊が尾で頬をビンタする】



    >>144

    アルレシャ

    【水の紐が縛り上げて動きを止める】

    アンタ後で後悔するよ。自分が本当は誰が好きなのか思い出しなよ

  • 150クロ23/08/20(日) 23:46:08

    >>147

    >>149

    【光の壁を拳で砕き、水の紐を引きちぎって横恋慕?の側に辿り着いた】

  • 151【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:46:21

    >>143

    あー、そろそろ動けそう

    >>144

    【魅了魔法の解除を試みる】

  • 152夏の支配者23/08/20(日) 23:47:45

    >>150

    はー……ヤダヤダ。これだから浮気ものは

    やっぱり純愛こそ正義よ


    【先に術者を排除する事にした】

  • 153魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:48:12

    >>150

    …………クロ!!【巨大な二重の光輪を展開したまま、ゆっくりと近づく。その輝きは近くの者を、圧倒的な威圧感と共に照らした】

  • 154横恋慕?23/08/20(日) 23:48:13

    >>145

    ああ、もう嫌われてもいいと思ったのですよ

    いずれ魅了魔法で私の事を好きになってもらえばいいと思ったのでね?


    >>146

    【ひとまず頭をなでることにした】

    うーむこの大きさだと今の私では連れて行ってもどうにもなりませんね……

    今回はあきらめますか………

    >>149

    ウブフ

    【びんたではたかれる】

    ふふふふふふ、私が本当に好きな方はユウカちゃんなのです

    なのでそのアドバイスは的外れですね

    それに今日はあいさつに来ただけなのですよ

    それをエールロが暴走してしまいましてね………

    いやはやタヅナを握るっていうのは大変ですね………【声に疲れがにじみ出ている】

    >>150

    【確保しようとするが拘束されているため動きが制限されている】

  • 155魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:49:24

    >>154

    【青い水晶に銀色のラインの木刀を再度抜刀し、力を込める。刀身が青白く輝いた途端、突撃する】

  • 156【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:50:10

    >>154

    頭おかしいんだな、知ってた

    〈撃ち抜け〉!

    【言弾を放つ】

  • 157夏の支配者23/08/20(日) 23:50:38

    >>154

    じゃあさ、いっそ分離しちゃえば?

    エールロ?って人足でまといなんでしょ?


    【槍をくるくる回している】

  • 158ウロボルス・ルベド23/08/20(日) 23:52:17

    >>154

    でも魅了が解けたらもっと嫌われちゃうっすよ!

    【エーテルの翼で加速して殴りかかる】

  • 159横恋慕?23/08/20(日) 23:52:39

    >>155

    【転移して拘束から逃れ避けた】

    【クロからも距離は空いたが特にどうともしていない】


    >>156

    【直撃する】

    【しかし少しずつ再生していく】



    おっと、皆様と今は戦う気はありませんよ

    本当にあいさつに来ただけなのです

    >>157

    いえ、私と彼は今や一心同体、そして同じ目的を共有する同士なのです

    分離しようだなんてそんなことできませんよ



    さて自己紹介と行きましょう

    我が名はエルザーヴ

    いずれこの世界を征服し支配する者です

    以後お見知りおきを

  • 160魔竜ゾールレ23/08/20(日) 23:52:55

    >>154

    【魅了魔法の効果もあるのか、目を細めて夢心地で撫でられている】

    【とても幸せそうだ】

  • 161魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:53:52

    >>159

    【クロの前に立った】

    ……こんな色恋どうこうでピーピーわめくようなのが世界征服?笑わせるじゃねぇか

  • 162クロ23/08/20(日) 23:54:08

    ……
    【距離が空いた分近づいていく】

  • 163夏の支配者23/08/20(日) 23:54:11

    >>159

    征服ねぇ……そう上手くいかないと思うけど

  • 164横恋慕?23/08/20(日) 23:55:40

    >>158

    ごふっ【殴られて吹っ飛ばされた】


    い、今の私を殴っても内部のエールロが喜ぶだけなのでやめた方がいいですよ……

    >>161

    >>163

    目指すと決めた以上は目指すのみです


    それでは用も済みましたのでこれで

    いずれまたお会いしましょう



    ああ、それとユウカちゃん♡

    いずれ私たちが結ばれる日を願っていますよ♡

    【そう言い残してどこかへ転移した】

  • 165魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:55:46

    >>162

    【クロを引き留め、目の前に木刀をかざした。刀身が青白く輝いている】

  • 166【XVII機関所属】魔砲使い23/08/20(日) 23:55:54

    >>159

    何でお前みたいな奴らってすぐ世界征服とか言い出すの?絶対何も考えてないだろ

  • 167夏の支配者23/08/20(日) 23:57:08

    >>164

    ……行っちゃった。

    いや魅了魔法解除していきなさいよ

    …しょーがない、「ヴィーナス」


    【愛の女神の力で魅了魔法を解除する】

  • 168魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/20(日) 23:57:15

    >>164

    ………………あいつ……


    みんな聞いたな?世界征服言ったな?


    これってテロします言ってるようなもんだよな?チェストしていいよな?首取って…いや首取る価値すらねぇわ、命置いてけ

  • 169ウロボロス・ルベド23/08/20(日) 23:57:36

    >>164

    くっ…なんて強力な変態っすか…

  • 170魔法の木刀使い(鎧装着体)23/08/21(月) 00:13:43

    ………………

  • 171修繕魔法が得意な男子生徒23/08/21(月) 00:14:08

    >>164

    そんな日は来ないし二度と来るな

    【ユウカを強く抱きしめている】

  • 172夏の支配者23/08/21(月) 00:15:03

    >>168

    みたいねー、事情はよく分からないけどぶん殴って良いと思う!

    【笑顔でサムズアップしている】

  • 173魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:17:08

    >>172

    ……【光輪を格納し、鎧を解除した】


    ……旦那として情けねぇ……あいつを斬るのは当然として、まず魅了魔法をレジストできるようにしねぇと……いつ奪いに来るかわからん……


    せっかくの覚醒だが、まずは慣らす必要もあるな……何ができるようになったか確かめねぇと

  • 174クロ23/08/21(月) 00:19:45

    >>173

    【魅了魔法は依然として解けていないが、横恋慕?が付近から居なくなった事で自然とハヤトに近づいて頭を擦り付け始めた】

  • 175夏の支配者23/08/21(月) 00:20:45

    >>173

    魅了魔法のレジストね……

    あたしで良ければ教えましょうか?一応愛とか恋とかを司ってるし

  • 176魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:22:06

    >>174

    …………【されるがままになりつつ、頭を優しく撫でた】


    ………………そうだよな、守るべきものがあるんだ。大事にしたい人達がいるんだよ。俺はもう、婚約者を二人抱えてる身なんだ……情けないまんまでいられないな、そうだろ相棒……

    >>175

    ……本当に、いいのか?

  • 177クロ23/08/21(月) 00:24:13

    >>176

    【そのままハヤトにしがみついたかに見えたが、がっしりと服を掴むと力づくで破っていく】

  • 178夏の支配者23/08/21(月) 00:24:15

    >>176

    え?いいけど

    魅了魔法をああいう使い方してる輩にはヴィーナス様もおこでしょーし

    とはいえ今日はもう遅いから、基礎だけ教えとくわー

    どれだけ理解できるかはアナタ次第!詳しくはまた後日教えるわ


    【ハヤトの額に手をかざす】

  • 179魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:25:02

    >>178

    …………?

    >>177

    ……あれ?

  • 180魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:27:10

    …………………【理解度:dice1d100=72 (72)

  • 181夏の支配者23/08/21(月) 00:27:12

    >>179

    【こいつ……直接脳内に!と言った感じに情報の渦が襲いかかる】

    (理解度ダイスd100お願いします)

  • 182クロ23/08/21(月) 00:28:26

    >>179

    【最初は上半身の服を破いて頭を擦りつけるだけだったが、少しするとズボンにも手を掛け始めた】

  • 183魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:29:28
  • 184夏の支配者23/08/21(月) 00:29:34

    >>180

    だいたいは理解できたみたいね!

    まぁ要は呪いの解除と同じねー。解呪の呪文もあるけど、より速攻で解きたいなら愛する人との絆が重要ってこと

    レジスト用の魔道具でも作ればより安心よー

  • 185魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:30:46

    >>184

    >>181

    …………なるほど、これが基礎……これを基に練習を積んd

    >>182

    待て待て待て待て待て【急いで手を掴んでお姫様抱っこした】

  • 186夏の支配者23/08/21(月) 00:33:37

    >>185

    そうそう

    ……お邪魔みたいだからあたし帰るね?それじゃ!

  • 187クロ23/08/21(月) 00:34:58

    >>185

    【手を掴まれた事で顔を真っ赤にして縮こまった】

  • 188魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:35:55

    >>186

    あっちょ…………ありがとうございました【見送った】

    >>187

    ………時間経過で治るかな…………

    帰るぞ、クロ【そのまま自室に向かった】

  • 189ウロボロス・ルベド23/08/21(月) 00:36:56

    >>187

    >>188

    あわわ…

    【二人のやり取りを見て勘違いした】

  • 190魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:38:30

    >>189

    …………………待て違うぞ、違う

    時間経過で治ると思ってるぞ、流石に

  • 191ウロボロス・ルベド23/08/21(月) 00:42:56

    >>190

    が…頑張って?くださいっす…

  • 192魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:43:55

    >>191

    …………どの道俺が様子見なきゃいかん案件だからな


    そんじゃおやすみ……【クロを抱っこしたまま自室に帰っていった】

  • 193【XVII機関所属】魔砲使い23/08/21(月) 00:44:14

    >>190

    【2人のやり取りの場面の写真に撮る】

    じゃああとはお若い二人でよろしくやってくれ

    バイバーイ!

    【カムイに乗ってそそくさと部屋に帰っていく】

  • 194魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:44:43

    >>193

    あんにゃろう……

  • 195クロ23/08/21(月) 00:46:00

    >>194

    【服をギュッと掴んでハヤトのことを潤んだ瞳で見つめている】

  • 196ウロボロス・ルベド23/08/21(月) 00:47:19

    【そそくさと部活に向かった】

  • 197魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:47:49

    >>195

    ……いつも通り一緒に寝るぞ

    危なっかしくて外に出せん【自室に戻った後で布団を用意する】

  • 198クロ23/08/21(月) 00:48:37

    >>197

    【ハヤトにしがみついたまま寝始めた】

  • 199魔法の木刀使い23/08/21(月) 00:49:39

    >>198

    ………………おやすみ、また明日【ゆっくりと頭を撫でつつ、すぐそばで自身も眠りについた】

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:49:57

    200で医務室閉鎖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています