FGO始めたばかりの初心者マスターだけど2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:17:19

    雑談&アドバイス貰いながらダラダラ進めてくで~


    前スレ

    FGO始めたばかりの初心者マスターだけど|あにまん掲示板なにか質問ある?bbs.animanch.com

    スレ画はワイの嫁

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:17:54

    立乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:18:31

    1のファンです

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:19:31

    ミコケル可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:19:50

    立て乙
    1が修羅だと分かったからには限定鯖でも遠慮なく勧められるって事だよなぁ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:20:12

    1はフレンドとか特に必要ない系の1だったりする?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:20:37

    このご時世に特定の嫁がいるオタクとはまた珍しい

    それより1よ
    ミコケルはお前のなんなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:21:45

    褐色巨乳がいけるならたまには黒髪もどうだい?兄弟

  • 9123/08/20(日) 22:22:08

    >>4

    本当に可愛いわ。まさかワイにメスガキ好きな性癖があったとは……


    >>5

    勧めてくれるのは嬉しいけど、引けんでも許してな?まだ沖田オルタがワイを待っとるんや!

  • 10123/08/20(日) 22:24:38

    >>6

    今んとこフレは足りとるなぁ。厳しくなったら募集するわ


    >>7

    近所の生意気なお子様(性欲の対象)やな


    >>8

    褐色おっぱい!!…………い、いやしかし黒髪……せやけどおっぱい……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:26:01

    近所の生意気なお子様(性欲の対象)

    👮‍♂️……ふむ、続けて?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:26:48

    ミコケルちゃんは水着バージョンのキャラなんだけど、元の子もメスガキ風味で可愛いのでおすすめ
    ストーリー進めたらストーリー召喚ガチャに入るキャラなんだけど出てくるのだいぶ先なんだ
    ただピックアップがくればそこまで進んでなくても引けるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:29:12

    ちょっとやばい修羅を掘り起こしちまったのでは?

  • 14123/08/20(日) 22:32:20

    >>12

    ストーリーガチャって天井ないんやっけ?それならPU待ちやな


    >>13

    言うほど修羅やないわ!欲望に素直なだけの純真無垢なナイスガイやで!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:36:41

    純www真www無www垢www
    白髪褐色ハーレム作ろうとしてて純真無垢は無理でしょ(辛辣

    ちなみにイベントやってるならノクナレアいると思うがまだ仮加入だろうだからちゃんとクリアしてね♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:46:55

    ミコケルの元であるバーヴァン・シーは巨乳長耳人外肌メスガキとかいう性癖のデパートだぞ 敬え

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:52:42

    >>14

    一応だが、PUガチャでも天井の確定召喚あるのは星5のPUサーヴァントだけだからね。

    PUサーヴァントでも星4に確定はないんや…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:55:13

    >>17

    このイッチ、前スレで「出るまで回せば出るから確定召喚」とか言い出した修羅なので……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:01:28

    スレ主がミコケルちゃんに落ちてて死ぬほど笑ってる
    わかるわかるぞ、FGOは性癖守備範囲外から殴りかかって来る性癖博覧会だから、ちょっと趣味じゃないかもなって思ってもボイスとシナリオで落ちるんだ
    だいたいみんなそれでガチャを回すんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:07:28

    fgoで性癖の扉を抉じ開けられたマスターは多いからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:10

    >>18

    あー…なるほど…力技の確定召喚を言ってるなら、もう何も言わないわ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:31:02

    やったー次スレ出来てたー!ありがと褐色おっぱい白髪好きの子沢山修羅マスター!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:42:22

    >>22

    キャラが……濃い……!

    ってか反応ないって事はイベ走ってんのかな?頑張れー、まだ期間はあるけど油断するとあっという間に終わるから気をつけてなー。

    交換所の優先順位は礼装>素材>ピース>その他って感じ。ヤラアーンドゥの再臨素材を取るの優先してもいいぞ!

    最初の頃はとにかく鯖と礼装が足りないから選択肢を増やすのが大事なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:53:52

    出るまで引いたなら水着礼装何枚かありそうだから序盤はもしあればポンド札増えるダズリングムーンかサマーブレイク(金髪水着の星5礼装&金髪ロング男の星5礼装)持たせてちゅんちゅん亭周回。ポンド札200集めてショップの赤い髪の男が描かれてる礼装と交換するのが早いかね。赤い髪の礼装は持たせるとエナドリカレーステーキのドロップが確定1増える

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:27:00

    次スレ立ってて草
    是非1にはストーリー実況とかしてもらいたい

  • 26123/08/21(月) 08:36:02

    おはようやで~

    今日は仕事やからあまり進められんけど許してなー


    >>24

    赤い髪ってこいつでええんか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:42:28

    そうそれ。差し入れかなり必要になるからシナリオ進めるならその礼装付けっぱにした方が良い。あとカレーが足りなくなりやすいからレース場に行けるようになったら周回するといいぞ

  • 28123/08/21(月) 10:09:07

    「」(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:22:59

    ループ2回目だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:59:12

    白目剝いてて草
    赤髪の兄ちゃんの礼装は周回中ドロップすることがあるけど最初は重ねず持たせて使った方が効率ええよ

  • 31123/08/21(月) 18:31:05

    ただいまやで~

    今カレー集めしとるんやけど、ワイの息子は天才かも知れへん……!

    白髪でコスト低くて褐色でパワーもあって雄っぱい大きくてバーサーカーで中身ショタで宝具で味方の耐久もカバー出来るとかめっちゃ凄い子やん!
    攻撃集中されるとすぐに落ちる以外に欠点無いやん!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:40:05

    おかえりやでー息子くんは耐久パーティーでも縛りパーティーでも起用率の高いつよつよバーサーカーだぞー
    強化クエスト終えると更に敵へのデバフが+されるからたくさん連れて絆上げてあげてねお父さん

  • 33123/08/21(月) 18:45:14

    >>32

    ほえー、そんな優秀なんか。流石ワイの息子やで!

    でも強化クエストってどこや?ターミナルの強化クエストの欄見てもおらんのやけど……イベントかなんか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:47:49

    >>33たしかオケアノスクリアが条件でしたっけ?条件を満たせば表示されるはずです

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:51:29

    >>33

    霊基再臨4回目でスキル強化クエ、特定特異点クリアと絆レベル3で宝具強化の幕間(個別サブシナリオ)がアステリオスの場合の条件だった、はず

    他のキャラも条件は微妙に違ったりするけど似た感じで開放される事があるから育てておいて損はないよ。強化待ちのキャラも多くいるけどね

  • 36123/08/21(月) 18:56:52

    >>34

    >>35

    あり↓が↑とう↓

    ほんならイベのシナリオ終わらせたらメインもガンガン進めるわ!

    嫁と息子でデバフしながら殴るのめっちゃ楽しいねん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:02:03

    新規マスターって高レアの鯖ばかり使う人多いから、低レアもちゃんと戦力として使ってくれてるの嬉しい。
    ……高レア使うのが悪い訳じゃないんだけど低レアにもちゃんと強いキャラがいるんだって知って欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:13:26

    ご家族で攻略楽しそうでなにより

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:20:03

    楽しんでるなぁこいつ 😊ホッコリ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:22:07

    オケアノス読んだ感想が今からたのしみだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:24:04

    >>40

    たしかに(笑)

    息子くん大活躍だもんな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:36:50

    下手すりゃまた家族が増えるし育てておいて良かったーってなるところも確実にある最適解のピタゴラスイッチ

  • 43123/08/21(月) 22:47:46

    ワイは───頑張った

    家に戻り、手早く夕飯を終えた

    FGOをやるためや

    息子が活躍すると聞いた

    ただそれだけで充分やった

    掲示板も見ず、動画も漁らず

    ひたすらストーリーを進めた

    信条に反してスキップもした

    そして遂に目的を果たしたんや

    息子が仲間になり共に戦う

    あぁ──もう充分や

    ワイはもう、充分に幸せや

    このまま一緒におれれば

    ワイはそれだけで満足や───

  • 44123/08/21(月) 22:48:20

    な″ん″で″だ″よ″ぉ″ぉ″ぉ″お″お″お″お″お″お″っ″!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:51:41

    fgoは出会いと別れの物語だからね!仕方ないね!🤣

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:43

    活躍はしただろう?(ニッコリ
    ってか、もうそこなのか。キャラ愛だけで本当に頑張ったんだなwww

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:05:29

    良い出番なことは本当だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:07:36

    相変わらずいい声で鳴くなぁ(愉悦

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:18:03

    現地の息子さんで傷ついた分おうちの息子さんのことさらに愛してあげてね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:24:46

    息子さんと仲良しの女神様も宜しければ育ててあげてね

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:40:46

    いとおかし

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:44:24

    >>51

    趣……あるかなぁ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:35:52

    エウリュアレはちゃんと覚えているから、カルデアで幸せにしてやっておくれ

  • 54123/08/22(火) 08:01:39

    おはようやで( ・`д・´)

    今日はめっちゃ忙しいから殆どプレイ出来へんねん。保守しといてなー


    >>50

    >>53

    エウリュアレなぁ。ワイの息子と仲良うしてくれんのはええんやけど……色目使ったら承知せんで?(威圧

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:39:47

    朝から女神に喧嘩売るなw
    えうえうは男セイバーが敵だと無双出来るから是が非でも育てろ☆

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:43:48

    子供の交友に口を出す悪い大人そのもので草

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:12:15

    幕間とかイベント見てる感じだと、エウリュアレはアステリオスにだけ女神ムーブと色目使ってない感じあるぞ
    いや女神ムーブはするんだけど、「もう!しょうがないわね!」って世話焼きツンデレお姉さん幼馴染みたいな雰囲気が強くなる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:13:54

    >>57

    ママァ…👶

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:32:14

    エウエウはアステリオにとって初めて名前を呼んでくれた恩人で、エウエウの方も女神として自分を利用しない相手は姉妹除いて初めてだからね
    仲良しよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:42:46

    なんだこのキャラが異様に濃い新人

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:38:24

    なにって……………白髪褐色巨乳好きエセ関西弁修羅マスターだが?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:41:50

    息子に彼女はまだはやい!って威圧するパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:53:22

    >>62

    自分は第二夫人と愛人まで作っといてそれは草

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:08:46

    エウリュアレとアステリオスは互いに少女と少年として初めてできたお友達で色恋に発展する感じないから安心してパパ
    女神といえど長い時間を姉妹だけで過ごしてきた女の子と生まれてから化物扱いされずっと迷宮で生きるしかなかった男の子関係性は園児みたいなものだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:39:52

    ただいまやで~


    >>57

    >>59

    ほー、お世話してくれとる近所のお姉さんなんか。そりゃ勘違いしてすまんかったわ。これからも息子の事よろしゅう頼むで女神様ちゃん!


    この子、恒常ガチャで出る?こんなんえっちすぎるやん大好きやで♥️

  • 66123/08/22(火) 18:41:06

    >>65

    また名前付け替えてないやん!アホなんかお前ェッ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:45:44

    >>65

    お疲れ様パパ

    残念ながら限定です!!!!実装された時だから8ヶ月前かな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:47:03

    1人で喧嘩すんなwww
    そのえっっっな娘は妖精騎士ブリトマート!彼の円卓の騎士にも関わりを持つ貞淑の乙女だ!たしか限定でしか出なかったと思うぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:49:15

    相変わらず欲望に忠実で何より
    それとスレチだけど言わせて?お前他のスレでもそのキャラなのかよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:51:53

    もう褐色じゃなくてもよくなってるの草

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:58:14

    好みのキャラが増えるのはええ事やなぁ

  • 72123/08/22(火) 19:00:15

    >>70

    白髪褐色巨乳は正義や。せやけど正義しか認めないなんて間違っとる。スポーツでもそうやろ?金メダル以外認めないなら銀も銅も存在しないはずや。

    自分の中での一番は決まっとる。それでも二番や三番も好きな事に変わりはないねん。つまりやな……



    えっちな子はみんな好きやで♥️

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:01:29

    >>72

    名言だ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:01:35

    ひどい理論武装をみた

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:02:46

    >>72

    ちょっと納得するのやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:03:39

    ほんとキャラ濃いな1

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:04:04

    ギリギリ森田に言わせても違和感なさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:04:27

    >>えっちな子はみんな好きやで❤️

    めちゃくちゃわかる・・・

    気づいたら水着キャラとかえっっっな子とか男女問わずガチャガチャしちまうよな・・・

    握手したい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:06:37

    >>72

    すげーいい事言っててうんうんってなりかける至言だけど最後で台無しなんだわ

    で も 分 か る

  • 80123/08/22(火) 19:08:06

    >>78

    🤝

    ワイにとってソシャゲのモチベーションの8割が性欲やからな!


    ところで今日でオケアノス攻略したいんやけど一つネタバレしてくれへん?

    次の特異点でゼノビアかラクシュミーが酷い目に合うとか……ない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:08:13

    >>65

    他の人もいうように限定の子だけど去年実装されてまだ一度も復刻来てないから

    いつピックアップ来てもおかしくないかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:09:08

    >>80

    ない

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:09:24

    >>80

    無いから安心していろんな特異点でいろんなえっちな子を見つけてくれ!!!!

    あなたのFGOライフに多くの幸あらんことを

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:12:34

    >>80

    あ、そういや所長とアルテラとアステリオスで三連敗してんかwww

    推しが退場するとストーリー進めんの怖くなるのは分かるわw

    無いから心配すんな👍️

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:16:08

    正妻→ゼノビア
    愛人→ラクシュミー
    第二夫人→沖田オルタ
    妹→アルテラ
    息子→アステリオス(息子の友人エウリュアレ)
    娘→大黒天(宝具左からダイちゃん、コーちゃん、クーちゃん、テンちゃん、山田)
    パパ→ウィリアム・テル
    近所の生意気なお子様→バーヴァン・シー(性欲の対象)


    まーじで驚くほどセーフだから安心してほしい。道中で家族が増えたらそこはわからん

  • 86123/08/22(火) 19:18:13

    >>82

    >>83

    >>84

    あり↓が↑とう↑↑

    お陰で気負いなく進められるわ!ほな行ってきまーす 🏍️≡

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:20:10

    >>85

    何度見ても山田とバーヴァン・シーがおかしいんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:21:24

    >>85

    こうしてみるとラクシュミーとテルおじが両方2部4章のキャラなんだな

    自分、1の反応に期待していいっすか

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:26:23

    アステリオスと大黒天はテルおじの孫…ってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:36:05

    生前の関係や因縁すら一切ない奇跡みたいなご家庭で笑ってしまう

  • 91123/08/22(火) 22:48:26

    よっしゃ!オケアノス制覇ァ!!
    ヘラクレス戦は楽やったけど最後の魔神柱戦ヤバかったわ。なんでメディアも参戦すんねん!ただでさえあのナマコめっちゃ硬いのにこっちが削った端から回復すんなやぁ!!😭

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:30

    魔神柱のことナマコって呼ぶやつ初めて見た気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:52:38

    >>91

    3章のボスってそんなに堅いっけ?

    どんな編成で挑んだ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:53:25

    オケアノスの魔神柱は地味に詰まる人が多かった難所だからな

  • 95123/08/22(火) 22:55:19

    >>92

    海に出てくる黒光りするヌメヌメは全部ナマコや(断言


    >>93

    いつも通りラクシュミー、ゼノビア、アステリオスやで!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:56:59

    >>95

    …………あのなイッチ


    ( ;´・ω・`)っ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:57:47

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:23

    とんだ縛りプレイだったってこと?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:59:40

    そりゃ削れねーわwww

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:03:01

    このご家庭で今御在宅な鯖三騎士多くて草

  • 101123/08/22(火) 23:03:33

    >>96

    ふぁっ!?あの❓️クラスってちゃんと相性あったんか!?

    ま、まぁ、結局ワイの愛の力には敵わんかったって事やな(最後まで残ったマシュとオジマンで勝ったなんて言わんでええわな)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:05:27

    言ってる言ってる(笑)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:53

    オジマンってフレ鯖か?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:11:34

    >>103

    そうやでー。褐色キャラは強いに決まっとる。古事記にも書いてある

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:15:38

    また古事記が改竄されてる......

    次はロンドンだけどイベ終わってないならそっち優先した方がいいぞ
    配布と素材は取れる時に取っとけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:58

    >>104

    実際オジマンはめちゃつよファラオだ

    恒常でも出る人だからもし引いたらガンガン使ってあげて

  • 107123/08/22(火) 23:43:33

    >>105

    そうなん?ほな一先ずイベントに集中するわ。カレー味のステーキにエナドリぶっかけて作家陣の口に捩じ込む作業の始まりやでー!


    >>106

    ほー!恒常で出るんなら楽しみや!排出キャラ多いから難しいかも知れんけどいつか来るやろ(楽観的


    てな訳でそろそろID規制されるやろうしAP消化して寝るわ!

    みんな、また明日な~

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:59

    スレ主お疲れ~


    >>101

    クラス相性の確認は戦闘メンバー編成するときの「クラス情報」という所を触れば表示されるから

    活用するとええで

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:14:12

    >>108

    いやでも魔神柱と各ビーストの相性はでないしなぁ……今回は不可抗力では?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:46:19

    >>107

    おつおつーカレー味のステーキまではスパイスきいてるね!で済むからせめてドリンクとして添えたげて

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:46:53

    >>107

    またロンドンの感想楽しみに待っているよ

  • 112123/08/23(水) 08:19:46

    おはようやで~。
    みんなのアイドル、ワイや☆

    ちょっと愚痴を吐き出させてもらうけど見逃してな?🙏




    わかっとったけど所持キャラ少ない内は攻略掲示板は見たらあかんな…
    ワイは愛する家族を活躍させる方法を聞いとるんや!○○を使った方が良いとか○○の劣化にしかならないとか素材の無駄とかどうでもええねん!それを承知で活かす方法探しとんねん!!
    人権キャラ達は髪脱色して日焼けしてから出直して?えっちだね♥️
    まぁ、ガチ勢の巣窟に飛び込んだワイが悪いんやしアドバイスしてもろて文句言うのもお門違いなんやけど大きいおっぱい好きやねん…好きやねん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:23:07

    誰がアイドルだ調子に乗んな(挨拶

    愚痴は見逃すけど他に見逃せないとこがあるねぇ!?朝から欲望全開で垂れ流すなwww

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:25:18

    相談ならここのスレでやってもいいかもね、大体先の方まで進めてるマスターがほとんどだし

  • 115123/08/23(水) 08:33:52

    >>114

    おりごとうな~。ほな早速。

    別にまだ行き詰まってる訳やないからガチ育成とかはいいんやけど低レアの中でラクシュミーの強化成功率UPスキルを活かせる鯖っておらんかな?

    なんや勿体無い気がしてなぁ…

  • 116123/08/23(水) 08:34:54

    ……オリゴ糖?へ、君ら砂糖かなんかやったん????

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:41:55

    >>115

    >>116

    (間違えたのは)お前じゃいっ!

    皇帝特権持ってるやつに使うと複数能力上げられてお得なんだべ~

    剣ならカエサルの宝具発動時の強化成功率を上げられたりもする

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:43:30

    >>115

    強化成功率アップを活かすならアンデルセン先生かなぁ

    アンデルセン先生の宝具は確率で色々なバフかける宝具なので

  • 119123/08/23(水) 08:57:00

    >>117

    ほえー、あの皇帝力士そういう宝具なんか。試してみるわ


    >>118

    ショタ子安!ショタ子安やないか!どうしてここにショタ子安が?まさか自力で脱出を……!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:13:44

    >>112

    こいつ、ちょいちょいち○んち○ん亭が見え隠れするな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:18:50

    >>112

    正直、そういう「○○の方がいい」って言う人たちって、家族をスペックだけ見てちゃんと使ったことないようなタイプだろうからガチで気にしない方がいいよ

    たとえインフラと言われるような便利鯖だろうと、聖杯入れてパーフェクトにした推しには絶対勝てないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:00:01

    >>112

    手持ち的にもアンデルセン、ラクシュミー、ミコケルのパーティーがシナジーあってかなり強いぞ

    ラクシュミーで強化成功率アップからのアンデルセン宝具でバフ盛れるし、アンデルセンやラクシュミーのスキルでの毎ターン系のバフをミコケルで延長できる

    ただアンデルセンは宝具レベルで強化成功率が変わって、レベル1だと60%だからラクシュミーのスキル打っても確定にならないから注意

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:00:21

    ○○の方がいいっていうアドバイスはその人がここのボス勝てねー攻略できねーって時に手持ち鯖確認して、そのボスなら○○の方がいいこいつのスキルや宝具活用すればいいよってくらいでいいと思うんだよね
    好きなキャラ使って攻略してうちの鯖つよーい素敵ーって満足してる人に対して言うもんじゃない

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:03:36

    あと言い忘れてたけどアンデルセンはクリティカルのサポートとしてかなり強いからアステリオスとも相性悪くないのがポイント高いぞ

  • 125123/08/23(水) 14:06:20

    >>122

    >>124

    ふぁー、脳死で殴るワイと違ってみんな色々と考えとるんやなー。

    勉強になるわ。これでノーベル賞はワイのもんやな!ガハハ!


    >>121

    >>123

    ンマー!素直に初心者掲示板とか行けばそういうアドバイスも貰えたんやろうけど……ほら、ワイの家族って天才ばっかやん?せやからガチ勢の群れに突っ込んでも大丈夫やと思ったねん。

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:08:18

    色んな意味でナメんなwww

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:11:03

    初期は脳筋でぶん殴っていけば何とかなるけど後半からは本当に回復なども兼ねての編成じゃないと道中の敵も辛くなったりするんだよなー
    まあ他の鯖もぼちぼち活用していくのも良いと思うよ回復役ならやっぱりデルセンが一番よマシュで守り固めてデルセン宝具で回復してバサカで殴っていくとかね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:11:05

    一周回ってこのイッチ好きだわw
    ガチ勢は本当に妥協しないし相手にもそのレベルを求めてくるから初心者の内は近付いちゃいけませんw

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:14:31

    脳筋もいいがクラス相性はちゃんと確かめようぜ!これは基本中の基本

  • 130123/08/23(水) 14:14:46

    >>127

    りょーかいや!ちゃんとサポーターも育てていくでー!ワイの本気、見せてやるんだから!😠

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:15:58

    素直で頑張るイッチは好きよ応援するわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:18:08

    初期の初期だとフレの強いルーラージャンヌ借りて単騎でぶん殴っていけばバサカよりも活躍してたな
    ルーラーだから硬い!クリ殴りできる!宝具で回復も出来る!(ただしスタンするけどルーラーだからその間殴られてもあんま痛くない)

  • 133123/08/23(水) 14:18:35

    >>128

    ワイも自分が好大きやで♥️


    >>129

    もろちん相性確認はするで!等倍の雑魚エネミーやと嫁達でゴリ押す事も多いけど誤差や誤差!

    ❓️クラスは確認出来んのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:22:20

    ?クラスはストーリーのネタバレに繋がるから事前に隠してるので確認はできんね
    よくわかんない時はとりあえずバサカ連れて行くのも手

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:22:24

    (『好大き』で意識を逸らして『もろちん』を隠す高等技術……)

  • 136123/08/23(水) 14:31:29

    お、ロボ子やん。元気しとる?

  • 137123/08/23(水) 14:33:44

    あっ、なんや膝違いか…
    紛らわしい膝すんなや惚れるで?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:34:06

    バゲ子の膝はナッパ!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:34:54

    まあ…確かに…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:35:06

    くっそwww
    自由すぎんだろお前www

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:37:05

    オレわかった。 こいつ絶対ハジケリストだわwww

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:40:47

    >>141

    そもそも元スレの1レス目からおかしいんだよなぁ

  • 143123/08/23(水) 15:27:23

    わぁ……。あにまんでも散々スレ立っとったしサバフェス初日の様子からも予想はしとったけど……さてはこいつおもしれー男やな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:29:40

    >>133

    ?クラスはバトルに入ってからコマンドカードに表示される相性で確認するしかないね


    >>137

    見比べたら割と似てるのがダメだったw

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:32:33

    >>143

    おう、おもしれー男だろ?


    お前も同類だからな???

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:32:55

    バゲ子もメイド服着てたな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:33:27

    >>146

    つながっちまったな……

  • 148123/08/23(水) 15:36:19

    >>146

    ホンマか工藤!

    そのメイドどこで見れるん?メインストーリー?今回のイベント内?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:40:40

    >>148

    今のイベントで出てくるよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:30:49

    ……曲げる脚が逆だな(冷静)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:10:55

    前スレ初っ端からおもしれーマスターって思ってたぞ大好き♡いいぞそのままアクセルべた踏みで突っ走れー!!
    そのメイドさん男マスターだと旦那様、女だとお嬢様って呼び分けしてくれるの細けえ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:37:06

    1ってミコケル引いたときにバゲ子も引けたのかな?
    育ててみるとメイドになるよ

  • 153123/08/23(水) 18:08:23

    >>152

    メリュ子×3、ミコっちゃん×1

    バゲ子───0!


    な“ん“て“た“よ“ぉ“ぉ“ぉ“お“お“お“お“お“っっ!!!!


    まま、性癖とズレてるからええわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:11:51

    そうだ!こいつ天井3回したんだからメリュあるんじゃん!使えよ!かなり優秀だからなそいつ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:13:18

    来たら意外と気に入ることもあるぞ
    ソースは去年の俺

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:13:59

    ルーラーメリュ宝具3かよこれからもずっと使えるぞ

  • 157123/08/23(水) 18:16:38

    >>154

    >>156

    そ、そんな!?こんな幼女を戦いに巻き込めるわけないやんか!お前ら鬼なんか!?…………べ、べつに日焼けしてないから使わん訳やないで?嘘やないで?本当やで?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:17:28

    いま、一番大笑いしてるかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:18:16

    まあ自分もバゲ子狙いでいったら見事にバケ子外したから気持ち分かるわ……メリュが二人来たらか周回に使わせてもらってるが

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:18:37

    >>157

    いやメリュ子(アルビオン)はn億年を生きる年長者()だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:19:44

    中身ショタなアステリオス君使ってるでしょ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:20:00

    >>160

    そうなん!?ほなチャキチャキ働けやロリもどき。何休んどんねん

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:20:49

    ルーラーの良いところは再臨素材が大体モニュピなのが良い

  • 164123/08/23(水) 18:20:57

    >>161

    ワイの息子やで?そらワイに似て勇敢に決まっとるやん?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:21:26

    俺と真逆な引きしてて笑え…笑えねぇ!メリュ3バゲ1トリ0トリ子狙いだったんだよ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:21:44

    これは……ナーサリーやジャックが来たらどうなるんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:22:05

    >>162

    地球創世記から生きてるメスガキの気がある竜種だぞ

    敬え

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:22:23

    >>165

    スレ主が言ってた。出るまで回せば確定召喚だって。

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:23:23

    ルーラーはアヴェンジャーなど不利クラスはあるけど大体のクラスに対して有利取れるからカッチカチやぞ

  • 170123/08/23(水) 18:23:58

    >>166

    ナーサリーは知らんけどジャックは無いわ。あれ中身男なんやろ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:24:08

    >>168

    トネリコオベロンバサキャス引いたから許してや許されよ許されよ1年ガチャ禁したんや許されよ

  • 172123/08/23(水) 18:24:46

    >>171

    許すん!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:25:20

    >>170

    ジャックちゃんはなぁ、産まれてくることができなかった水子の集合体みたいな存在なんじゃよ…産まれてすらいねぇのよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:26:28

    >>170

    ジャックは別クラスで召喚されるたびに形や中身がコロコロ変わる奴なんで少なくともアサシンのジャックは間違いなくロリの人格だぞ

    バーサーカーやらで召喚されたら男かもしれないってだけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:26:36

    >>170

    ジャックちゃんは男女どっちでもないよ

    ざっくり言うと産まれる前に死んだ赤ちゃんたちの集合体だよ

    マスターのことを男女問わず「おかあさん」と呼ぶ母性本能刺激性能抜群の子だよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:27:00

    >>170

    誰から聞いたか分からないけど違うぞ。ジャックは産まれなかった子供(水子)の怨念の集合体みたいなもんだ。

    いや、そういう意味では男の子も入ってるだろうけど。基本的に女の子です

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:27:43

    >>170

    中身エケチャンやぞ

    ちなCVは丹下桜や

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:29:40

    >>157

    このレス見てバサランテさんと気が合いそうなスレ主だなぁとか脳死で考えたわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:32

    殺ジャックちゃんは説明が難しいけど少なくとも完璧に中身は赤ちゃん未満の子供なんだ心臓ちょーだいするけど

  • 180123/08/23(水) 18:31:28

    >>173

    >>174

    >>175

    >>176

    そうなん!?「性別無いが史実で男だから中身も男寄り」って聞いたのに!?

    許さへん……笑かしてやる…



    笑かしてやるぞ>>160

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:32:19

    >>180

    160に唐突な飛び火!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:32:56

    >>178

    絶対に建前だぞ。白髪褐色ならスタメンから外さないぞイッチなら

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:32:58

    Fakeの方のジャックもどっちかよー分からん設定なんだっけか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:33:11

    >>180

    やはりこの方エセ関西弁使いハジケリストでは?

    マスター達は訝しんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:33:52

    心臓くれたら笑ってくれるよ

  • 18616023/08/23(水) 18:34:03

    >>180

    なんでオレェ!?!?めちゃくちゃ笑ったけども!!w

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:34:16

    そろそろ次スレ欲しい……欲しくない?

  • 188123/08/23(水) 18:35:59

    >>182

    憶測で適当な事言うなや。当たっとるやんか


    次スレ、いる?基本ワイが勝手に駄弁るだけやで?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:37:16

    >>188

    面白いから欲しいんだが???

    あと4章はナーサリーとジャック出てくるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:37:35

    >>188

    わりとあなたおもしれー男なんで見てて飽きない

    よっている

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:37:52

    需要しかないんだよなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:38:17

    正直ずっと見ていたい

  • 193123/08/23(水) 18:42:18
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:44:23

    んじゃ、こっちは埋めるか

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:44:35

    >>193

    立ておつおつ

    マイナスなことをあまり言わないスレ主の姿勢が好き

    あと見てておもしろすぎるので

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:45:11

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:45:30

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:46:37

    やったー!うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:47:31

    レア度関係なく好きな鯖は好きぃぃ!!ってスタンス貫いてくれるスレ主好感度高ぇのよ

  • 200123/08/23(水) 18:47:33

    200はワイの物やで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています