市川雛菜がまだ15歳のロリ枠という事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:28:41

    信じられないかもしれないが福丸小糸(16歳)より歳下なんだ
    小糸ちゃんと違って雛菜とは結婚ができないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:29:33

    しあわせ〜なら結婚にこだわらなくてもよくな〜い?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:30:18

    シャニマスロリ四天王
    果穂
    あさひ
    灯織
    雛菜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:31:13

    >>3

    ロリに見えない子が2人いますね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:31:33

    灯織と雛菜って同い年なのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:32:10

    雛菜と果穂の間に小糸を立たせたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:35:18

    別に小糸ちゃんとも結婚できないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:37:28

    灯織と雛奈を並ばせるとより捗る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:39:20

    雛゙菜゙ざん゙ど比゙べる゙ど私゙っ゙でぞごま゙で゙大゙人゙っ゙ぽい゙わ゙げじ゙ゃ゙な゙い゙でずよ゙ね゙

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:40:16

    >>9

    身長はともかく骨格とか体つきが幼い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:42:24

    >>10

    雛菜と同じ歳になる頃には身体つきは咲耶になってると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:51:31

    >>9

    濁点つけすぎてなんかストリウスみたいになってるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:59:14

    市川雛菜(15)165cm56kg87/60/86
    風間灯織(15)154cm43kg75/55/78
    小宮果穂(12)163cm45kg80/57/83
    芹沢あさひ(14)153cm47kg78/58/77

    福丸小糸(16)148cm42kg71/54/73

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:59:55

    小宮さんってスタマスでアレな仕事が舞い込んでも仕方のない身体をしてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:00:20

    雛菜と結婚が許されないのは世界のバグ
    おかしい。こんなことは許されない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:01:01

    15歳はロリじゃねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:03:19

    >>16

    ロリだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:03:48

    >>16

    ガチな奴が来たな…

    ガチなアレな人からしたら小糸ちゃんはどうなの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:04:32

    >>14

    スマタでアレな仕事に見えた

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:05:14

    ぶっちゃけ18未満はロリ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:15:24

    この4人にブライダルの仕事は来るのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:16:20

    >>18

    ロリじゃない

    シャニマスにロリはいない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:20:27

    >>22

    えぇ…

    なんか怖くなってきたけど貴重な意見をありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:21:26

    >>21

    雛菜灯織はなんだかんだでセーフだと思う

    果穂あさひは流石にアウト

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:22:18

    >>8

    雛奈〜☆

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:22:40

    ロリはいる
    確かにみんな精神的にはロリと言えないかもしれないがロリの成分は最年長の美琴さんですら持っている
    シャニマスはみんな大人でみんなロリだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:23:24

    シャニマスで明確にロリと言えないのはづきさんと社長くらいだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:24:02

    >>25

    やは〜⭐︎

    甘奈と雛菜が合わさって〜⭐︎

    雛奈ってとこかな⭐︎

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:24:13

    浅倉透はロリ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:28:42

    >>28

    なーちゃんと雛菜が融合したら雛菜のメンタルの強さが劣化しそう

    遂に曇る雛菜が誕生してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:30:36

    あれ女も男と同じく18歳になるんじゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:32:29

    雛菜と融合して最強になるのは冬優子だッ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:00:57

    霧子と融合する事で雛菜は領域展開を会得するよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:01:23

    あは〜〜〜♡天上天下唯我独尊〜〜〜!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:01:48

    >>32

    野性と理性の融合みたいなのやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:02:56

    フュージョンすな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:05:32

    年齢重視で考えてるロリコンから見ても15歳はロリじゃねえんだわ
    果穂ちゃんはロリです

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:16:50

    15才だともう大体の娘が成長しきって肉体的には成人女性と差がないぐらいの年だからねぇ
    むしろJKをロリ扱いする風潮の方が異常なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:18:02

    ガタイすごいイメージあるが170ないのか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:19:40

    小宮ちゃんは身体エロイ無知ロリって話ばっかりでなんかそれ以外の情報がない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:47:54

    >>39

    170超えてるアイドルはほとんどいないぞ

    15歳でここまでの肩幅とメリハリのある身体の雛菜は十分すごい〜〜〜〜!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:34:59

    シャニだと170cm以上は175cmの咲耶と170cmの美琴だけだね
    三番目に高い夏葉は168cmで次が165cmの恋鐘と雛菜だし
    190人いるデレでも170cm以上は7人に留まっててミリに至っては0人

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:37:18

    >>42

    こがたん結構大きいな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:39:18

    >>43

    あの胸で身長低いとかなりアンバランスというか下手したら奇形になっちゃうし

    こがたんもしっかりとした肩幅しているのが良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:43:26

    アイマスって全般的に背低いよね。
    かっこいい系はもっと背あってもいいじゃんって思う時ある

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:45:08

    >>44

    デレにこがたんよりもBが上で小糸ちゃんと身長ほぼ同じのが居るんですが…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:04:35

    >>45

    同意

    咲耶は最低でも175cmは欲しかったな

    自分より大きい女の子は苦手な人が多そうだから低くなるのは仕方がないんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:06:08

    >>46

    デレは…こうなんというか何でもありというかあらゆる需要に応えます!みたいなところが売りだから…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:06:12

    雛菜はグラビアみたいな仕事多そうな偏見がある

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:11:59

    まずロリとペドは違う。
    果穂シコ勢はペドの匂いがするので焼却処分。
    ロリは第二次性徴期の大人になりかけの不安定な時期の少女に向けるファンタジーなので身体的にも精神的にも出来上がっている雛菜は年齢によらずロリではないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:48:41

    アイマスも歴史長いから初期はテキトーなの多いんだなって思ってたらわりと最近のでもプロフィール適当だなって

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:54:24

    雛菜は顔だけ見ると結構まるっこくてロリ味を感じる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:56:54

    中学生まではロリってイメージ
    なんとなくだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:58:25

    モデリングの関係もあるからなあ
    スタマスできらりが編成によって大変なことになるのもあるし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:15:33

    りあむの身長149㎝は正直ミスだろって半分くらい思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:18:45

    市川雛菜、15歳高校1年生です〜〜〜♡

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:13:10

    >>55

    りあむ低身長の割には等身が高くてモデル体型だからね

    デレに限らずアイマスシリーズは低身長だと等身が極端に低くなって顔デカになるから余計にプロフィールとのギャップが目立つ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:29:29

    雛菜が成人するまで5年かかるという事実には物語性がある

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:34:12

    シャニマスがいつか1〜2年後とかやってくれたら雛菜がどうなるのか気になって1日8時間しか眠れない
    まだ幼さとあどけなさが残る顔つきだけどすっかり大人っぽくなるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:48:35

    円香先輩年下の子が好きって噂なのに雛菜には冷たい〜〜〜
    雛菜、小糸ちゃんより歳下なのに〜〜〜!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:12:17

    雛菜にも小宮さんみたいに優しくして〜〜〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています